お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2121940 ラクテン(メイホ゛クムクタ゛イニンク゛テ−フ゛ルDOIMOI
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】

■ショッピングクレジット(ローン)
信販会社オリエントコーポレーション(オリコ)のショッピングローン(分割払い)をご利用頂けます。

1〜12回払いの場合、金利手数料はDOIMOIが全て負担いたします。
36回までの月々のお支払いの他、ボーナス併用の分割払いや、ボーナス一括払いなどもご利用いただけます。

詳しい説明は→こちらのページをご覧下さい。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
お届け日の目安
各商品毎にお届けできる時期が異なります。
詳細は各商品ページに記載しておりますので、そちらをご確認下さい。
宅配便の送料
  • 「送料込」の表示がある商品は送料無料でお届けいたします。
  • ラタンなどの雑貨やウッドブラインドは、商品1点毎に送料がかかりますが
    同梱可能な場合は、送料を再計算して別途お知らせいたします。
  • 大型家具など送料が別途見積となる商品に関しましては、配送先により送料が異なりますので、
    ご注文後当店よりメールにてその旨お知らせいたします。
  • 送料についてご不明な点などありましたら、お気軽にお問合せください。

  • お問合せ先(フリーダイヤル):0120-916-153
ツーマンデリバリー【搬入・組み立て・梱包材処理】(有料)につきまして
  • ツーマンデリバリーサービスは商品ごとにサービス料金が異なります。詳しくは各商品ページをご確認下さい。
  • 配達地域によってはご利用いただけない場合もございます。予めご了承ください。
  • 合計金額が30万を超える場合は代引き決済をお受け出来ませんので、そのほかの決済方法をご利用ください。
  • 代金引換決済をご選択の場合、現金のみのお取り扱いとなり、カード決済はご利用になれません。

  • → ツーマンデリバリー(搬入・組み立て・梱包材処理)について、詳しくはこちらをご覧ください。
ツーマンデリバリー【2名での配送・商品搬入まで】(無料)につきまして
  • ツーマンデリバリーサービス対応商品のみ利用可能となります。詳しくは各商品ページをご確認下さい。
  • 配達地域によってはご利用いただけない場合もございます。予めご了承ください。
  • 合計金額が30万を超える場合は代引き決済をお受け出来ませんので、そのほかの決済方法をご利用ください。
  • 代金引換決済をご選択の場合、現金のみのお取り扱いとなり、カード決済はご利用になれません。
  • W2110以上のテーブルなど大型サイズの商品場合、組み立て・梱包材処理のオプション申し込み(有料)が必須となります。

  • → ツーマンデリバリー(2名での配送・商品搬入まで)について、詳しくはこちらをご覧ください。
★日本国内のみ配送可能。海外への商品(サンプルを含む)発送はいたしておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:972円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※ツーマンデリバリーで搬入組立をご希望の方は、各サイズ別に送料がかかります。
※同梱可能な商品の場合、送料を再計算して別途お知らせいたします。
※商品ページに「送料見積」の表記がある場合は別途お知らせいたします。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコDM便
【備考】

【商品発送のタイミング】

楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済(前払)、楽天Edy決済 ⇒ご入金確認後、土日祝を除く2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、土日祝を除く2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯はご指定出来ません】
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良・運送事故等による破損・汚損に関しては対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則交換対応いたします。商品によって交換までの期間を頂く場合がございます。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
以下に該当する場合は交換対応致しかねます。 ・梱包を開封したもの ・一度ご使用になったもの、ご着用になったもの ・色やイメージ、質感が想像と違ったなどの場合 ・商品の箱や梱包材、説明書等を汚損・破損・紛失された場合 ・お客様のもとで傷、破損が生じた商品 ・お客様が加工された商品、修理、クリーニング等された場合 ・原材料・接着剤・塗料等の製品固有の臭いなどが原因による場合 ・セット商品や、特別価格商品・アウトレット品・訳あり品など。 ・返品できない旨の表示がある商品 ※上記以外の場合にも、当店で返品を受け付けられない場合もございます。予めご了承ください



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
原則交換対応となり、返品・返金は対応いたしかねます。 但し、商品によって交換までの期間を頂く場合がございます。 交換納期等は電話もしくはメールにてお問合せ頂きご確認ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
受注生産品・オーダーメイド品・入荷予約品・メーカー直送品は原則対応致しかねます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
受注生産品・オーダーメイド品・入荷予約品・メーカー直送品は原則対応致しかねます。



返金・交換連絡先

電話番号
011-522-6933

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業日時 平日9:00〜18:00 弊社営業日カレンダーにてご確認ください。


返送先

郵便番号
071-1425

住所
北海道上川郡東川町 西町10丁目1-3 昭和木材(株) 加工工場

電話番号
0166-82-7477

FAX番号
011-522-6944

備考
上記は弊社オリジナル商品の製作工場となり、それ以外は商品ごとに返送先が異なります。 必ず事前にメールまたは電話で返送先をご確認ください。 また事前連絡のない返送品は受け取りができない場合がございます。


返金・交換についての注意事項

<3年保証・修理について> 3年保証対象商品は期間内の場合、無償で補修・修理を承ります。 送料は実費ご負担いただきます。 経年変化・使用環境による汚損・割れ・反り、またこれに不随意する変化等は対象外です。


安心保障について
ドイモイの販売するテーブルは自然の木目や耳の形状を最大限に生かしたテーブルです。
規格を設け、どれをとってもほぼ同様な作り方をするように
心がけ、また木取り、材の接ぎをしています。
ただやはり木のテーブルは物を見るまではご不安という方もいるのは
事実だと思います。
今まで4,500台以上をネットで販売してきましたが、物を見てから
全然イメージと違うとおっしゃって、返品をしたいとお申し出された
お客様は、ありがたいことに一人もいませんでした。

それだけ、丁寧にドイモイのHPを見てくださり、またご近所の家具店などで
多くの木のテーブルを見て、木の特性や知識を十分にご理解くださったお客様だけが、
最後にやっぱりドイモイのテーブルだとご判断くださった方ばかりだからと思います。
社会的に成功し、また幸せなご家庭を築き上げられるお客様は、深い洞察力
見識・知識・判断力をすでにお持ちだと実感しています。

さて、それでもやはりこのような自然材の大きなテーブルをネットでご注文なさる
お客様のご不安を思うと、察するに余りあるものがあります。

それで、お客さまが弊社にご信頼をお寄せくださるのだから、弊社も
お客様を信じなければと思いました。お客様の幸せな団欒に
木のテーブルを通じて、微力ながらもお役に立ちたいと切に願っていますので
安心保障をさせていただこうと思います。

ただ無垢の木材商品は木目・色・雰囲気などがお使いのブラウザーによって
HPと多少異なる場合があります。木目のイメージがお客様のお考えと違った。色が違った、
大きさが違ったなどの理由での、返品はお受けできません。
商品説明をよく読んでいただき、事前に木のサンプルをご請求ください。また
搬入経路やサイズなども十分に検証してください

<保証・修理について>
保証期間内の商品は無償で補修・修理を承ります。送料は実費ご負担いただきます。
経年変化・使用環境による汚損・割れ・反り、またこれに不随意する変化等は保証対象外です。


・初期不良による場合

  • 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、もしくはご注文と異なる商品の場合は、メール又は、お電話でご連絡ください。商品到着後、3日間以内にご連絡いただければ交換、又は修理をさせていただきます。
  • 商品がお手元に届きましたら、すぐに商品のご確認をお願いします。
  • 商品が届いた時点で必ず検品をしていただき、交換が必要な場合は梱包などを捨てずにお持ちください。またお送りした状態と同様にしてご返却ください。箱がない場合は、交換はお受けできません。
  • 初期不良に関しては、弊社が全面的に保障し、速やかに交換・修理もしくはご返金させていただきます。是非早急にご連絡ください。
  • 同一商品がない場合はご返金させていただきます。
  • 基本的に一旦ご使用になられた商品の交換はお受けできません。どうかご注意下さい。
  • 初期不良・運送事故による破損の場合は、交換にかかる送料・諸費用のご負担は一切ございませんのでご安心ください。
  • ただ、交換までの間、何度かメール・お電話での打ち合わせにお時間を頂き、交換まで約1〜1.5ヶ月かかる場合もございます。
  • 返品のための梱包などはお客様にご協力いただく場合がございます。何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。
  • 商品によって、返送場所が異なり、各工場へのご返送となります。事前に弊社までご確認下さい。
  • 基本的にお客様のご都合による返品・キャンセルはお受けできません。
  • オーダー製作でお作りしたものは、ご返品・キャンセルはお受け致しかねます。
  • また、セミオーダー製作となるマザーアース・ハートランド・レア・ドルチェも返品の対象外です。
  • 特別加工・オプション加工(カットなどでサイズを小さくした、耳を断ち落としたなど・・・)を施したものは、キャンセルをお受けできませんので充分ご注意下さい。
  • テーブル等、天然の形状を活かした商品につきましては、形状が気に入らないなどの理由での返品・交換は承ることができません。
  • 天板の形状などは事前にご確認いただき、ご納得のうえ、ご注文ください。
・キャンセル・変更に関して返品をお受けできない例

  • お客様の勘違い等による発注間違いの場合
  • 梱包を開封したもの
  • 色やイメージ、質感が想像と違ったなどの場合
  • 一度ご使用になったもの、ご着用になったもの
  • 商品の箱や梱包材、説明書等を汚損・破損・紛失された場合
  • お客様のもとで傷、破損が生じた商品
  • お客様が加工された商品、修理、クリーニング等された場合
  • 素材・接着剤・塗料等の製品固有の臭いなど
  • PSマット匠やその他オーダーメイド商品(お客様ご指定のサイズ等に加工された商品)
  • セット割引商品(返品できない旨の表示がある)や、特別価格商品など。
  • ※上記以外の場合にも、当店で返品を受け付けられない場合もございます。予めご了承ください
◆返品・交換連絡先 

 株式会社ドイモイコレクションズ.
 住 所:札幌市中央区南6条西8丁目8番23号-605号
 TEL:0120-916-153
 メール:doimoi_2@shop.rakuten.co.jp
 店 長:高島まで

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2121940 ラクテン(メイホ゛クムクタ゛イニンク゛テ−フ゛ルDOIMOI
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】


■ショッピングクレジット(ローン)
信販会社オリエントコーポレーション(オリコ)のショッピングローン(分割払い)をご利用頂けます。

1〜12回払いの場合、金利手数料はDOIMOIが全て負担いたします。
36回までの月々のお支払いの他、ボーナス併用の分割払いや、ボーナス一括払いなどもご利用いただけます。

詳しい説明は→こちらのページをご覧下さい。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

お届け日の目安
各商品毎にお届けできる時期が異なります。
詳細は各商品ページに記載しておりますので、そちらをご確認下さい。
宅配便の送料
  • 「送料込」の表示がある商品は送料無料でお届けいたします。
  • ラタンなどの雑貨やウッドブラインドは、商品1点毎に送料がかかりますが
    同梱可能な場合は、送料を再計算して別途お知らせいたします。
  • 大型家具など送料が別途見積となる商品に関しましては、配送先により送料が異なりますので、
    ご注文後当店よりメールにてその旨お知らせいたします。
  • 送料についてご不明な点などありましたら、お気軽にお問合せください。

  • お問合せ先(フリーダイヤル):0120-916-153
ツーマンデリバリー【搬入・組み立て・梱包材処理】(有料)につきまして
  • ツーマンデリバリーサービスは商品ごとにサービス料金が異なります。詳しくは各商品ページをご確認下さい。
  • 配達地域によってはご利用いただけない場合もございます。予めご了承ください。
  • 合計金額が30万を超える場合は代引き決済をお受け出来ませんので、そのほかの決済方法をご利用ください。
  • 代金引換決済をご選択の場合、現金のみのお取り扱いとなり、カード決済はご利用になれません。

  • → ツーマンデリバリー(搬入・組み立て・梱包材処理)について、詳しくはこちらをご覧ください。
ツーマンデリバリー【2名での配送・商品搬入まで】(無料)につきまして
  • ツーマンデリバリーサービス対応商品のみ利用可能となります。詳しくは各商品ページをご確認下さい。
  • 配達地域によってはご利用いただけない場合もございます。予めご了承ください。
  • 合計金額が30万を超える場合は代引き決済をお受け出来ませんので、そのほかの決済方法をご利用ください。
  • 代金引換決済をご選択の場合、現金のみのお取り扱いとなり、カード決済はご利用になれません。
  • W2110以上のテーブルなど大型サイズの商品場合、組み立て・梱包材処理のオプション申し込み(有料)が必須となります。

  • → ツーマンデリバリー(2名での配送・商品搬入まで)について、詳しくはこちらをご覧ください。
★日本国内のみ配送可能。海外への商品(サンプルを含む)発送はいたしておりません。

送料料金表

全国一律料金:972円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※ツーマンデリバリーで搬入組立をご希望の方は、各サイズ別に送料がかかります。
※同梱可能な商品の場合、送料を再計算して別途お知らせいたします。
※商品ページに「送料見積」の表記がある場合は別途お知らせいたします。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコDM便

【備考】



【商品発送のタイミング】

楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済(前払)、楽天Edy決済 ⇒ご入金確認後、土日祝を除く2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、土日祝を除く2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯はご指定出来ません】

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良・運送事故等による破損・汚損に関しては対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則交換対応いたします。商品によって交換までの期間を頂く場合がございます。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

以下に該当する場合は交換対応致しかねます。 ・梱包を開封したもの ・一度ご使用になったもの、ご着用になったもの ・色やイメージ、質感が想像と違ったなどの場合 ・商品の箱や梱包材、説明書等を汚損・破損・紛失された場合 ・お客様のもとで傷、破損が生じた商品 ・お客様が加工された商品、修理、クリーニング等された場合 ・原材料・接着剤・塗料等の製品固有の臭いなどが原因による場合 ・セット商品や、特別価格商品・アウトレット品・訳あり品など。 ・返品できない旨の表示がある商品 ※上記以外の場合にも、当店で返品を受け付けられない場合もございます。予めご了承ください

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

原則交換対応となり、返品・返金は対応いたしかねます。 但し、商品によって交換までの期間を頂く場合がございます。 交換納期等は電話もしくはメールにてお問合せ頂きご確認ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

受注生産品・オーダーメイド品・入荷予約品・メーカー直送品は原則対応致しかねます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

受注生産品・オーダーメイド品・入荷予約品・メーカー直送品は原則対応致しかねます。

返金・交換連絡先

電話番号

011-522-6933

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業日時 平日9:00〜18:00 弊社営業日カレンダーにてご確認ください。

返送先

郵便番号

071-1425

住所

北海道上川郡東川町 西町10丁目1-3 昭和木材(株) 加工工場

電話番号

0166-82-7477

FAX番号

011-522-6944

備考

上記は弊社オリジナル商品の製作工場となり、それ以外は商品ごとに返送先が異なります。 必ず事前にメールまたは電話で返送先をご確認ください。 また事前連絡のない返送品は受け取りができない場合がございます。

返金・交換についての注意事項

<3年保証・修理について> 3年保証対象商品は期間内の場合、無償で補修・修理を承ります。 送料は実費ご負担いただきます。 経年変化・使用環境による汚損・割れ・反り、またこれに不随意する変化等は対象外です。

安心保障について

ドイモイの販売するテーブルは自然の木目や耳の形状を最大限に生かしたテーブルです。
規格を設け、どれをとってもほぼ同様な作り方をするように
心がけ、また木取り、材の接ぎをしています。
ただやはり木のテーブルは物を見るまではご不安という方もいるのは
事実だと思います。
今まで4,500台以上をネットで販売してきましたが、物を見てから
全然イメージと違うとおっしゃって、返品をしたいとお申し出された
お客様は、ありがたいことに一人もいませんでした。

それだけ、丁寧にドイモイのHPを見てくださり、またご近所の家具店などで
多くの木のテーブルを見て、木の特性や知識を十分にご理解くださったお客様だけが、
最後にやっぱりドイモイのテーブルだとご判断くださった方ばかりだからと思います。
社会的に成功し、また幸せなご家庭を築き上げられるお客様は、深い洞察力
見識・知識・判断力をすでにお持ちだと実感しています。

さて、それでもやはりこのような自然材の大きなテーブルをネットでご注文なさる
お客様のご不安を思うと、察するに余りあるものがあります。

それで、お客さまが弊社にご信頼をお寄せくださるのだから、弊社も
お客様を信じなければと思いました。お客様の幸せな団欒に
木のテーブルを通じて、微力ながらもお役に立ちたいと切に願っていますので
安心保障をさせていただこうと思います。

ただ無垢の木材商品は木目・色・雰囲気などがお使いのブラウザーによって
HPと多少異なる場合があります。木目のイメージがお客様のお考えと違った。色が違った、
大きさが違ったなどの理由での、返品はお受けできません。
商品説明をよく読んでいただき、事前に木のサンプルをご請求ください。また
搬入経路やサイズなども十分に検証してください

<保証・修理について>
保証期間内の商品は無償で補修・修理を承ります。送料は実費ご負担いただきます。
経年変化・使用環境による汚損・割れ・反り、またこれに不随意する変化等は保証対象外です。


・初期不良による場合

  • 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、もしくはご注文と異なる商品の場合は、メール又は、お電話でご連絡ください。商品到着後、3日間以内にご連絡いただければ交換、又は修理をさせていただきます。
  • 商品がお手元に届きましたら、すぐに商品のご確認をお願いします。
  • 商品が届いた時点で必ず検品をしていただき、交換が必要な場合は梱包などを捨てずにお持ちください。またお送りした状態と同様にしてご返却ください。箱がない場合は、交換はお受けできません。
  • 初期不良に関しては、弊社が全面的に保障し、速やかに交換・修理もしくはご返金させていただきます。是非早急にご連絡ください。
  • 同一商品がない場合はご返金させていただきます。
  • 基本的に一旦ご使用になられた商品の交換はお受けできません。どうかご注意下さい。
  • 初期不良・運送事故による破損の場合は、交換にかかる送料・諸費用のご負担は一切ございませんのでご安心ください。
  • ただ、交換までの間、何度かメール・お電話での打ち合わせにお時間を頂き、交換まで約1〜1.5ヶ月かかる場合もございます。
  • 返品のための梱包などはお客様にご協力いただく場合がございます。何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。
  • 商品によって、返送場所が異なり、各工場へのご返送となります。事前に弊社までご確認下さい。
  • 基本的にお客様のご都合による返品・キャンセルはお受けできません。
  • オーダー製作でお作りしたものは、ご返品・キャンセルはお受け致しかねます。
  • また、セミオーダー製作となるマザーアース・ハートランド・レア・ドルチェも返品の対象外です。
  • 特別加工・オプション加工(カットなどでサイズを小さくした、耳を断ち落としたなど・・・)を施したものは、キャンセルをお受けできませんので充分ご注意下さい。
  • テーブル等、天然の形状を活かした商品につきましては、形状が気に入らないなどの理由での返品・交換は承ることができません。
  • 天板の形状などは事前にご確認いただき、ご納得のうえ、ご注文ください。
・キャンセル・変更に関して返品をお受けできない例

  • お客様の勘違い等による発注間違いの場合
  • 梱包を開封したもの
  • 色やイメージ、質感が想像と違ったなどの場合
  • 一度ご使用になったもの、ご着用になったもの
  • 商品の箱や梱包材、説明書等を汚損・破損・紛失された場合
  • お客様のもとで傷、破損が生じた商品
  • お客様が加工された商品、修理、クリーニング等された場合
  • 素材・接着剤・塗料等の製品固有の臭いなど
  • PSマット匠やその他オーダーメイド商品(お客様ご指定のサイズ等に加工された商品)
  • セット割引商品(返品できない旨の表示がある)や、特別価格商品など。
  • ※上記以外の場合にも、当店で返品を受け付けられない場合もございます。予めご了承ください
◆返品・交換連絡先 

 株式会社ドイモイコレクションズ.
 住 所:札幌市中央区南6条西8丁目8番23号-605号
 TEL:0120-916-153
 メール:doimoi_2@shop.rakuten.co.jp
 店 長:高島まで

楽天市場の便利な機能