会社概要

株式会社誉
〒261-0005 千葉県千葉市美浜区稲毛海岸3-4-12
TEL:0120-756-563 FAX:043-246-0978
代表者:植草 豊
店舗運営責任者:植草 豊
店舗セキュリティ責任者:植草 豊
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご利用環境について
推奨ブラウザおよびOS
・Windows Internet Explorer 6.0
・Mac Internet Explorer 5
・Macromedia Flash Player 7

画面色表示についてのご注意 ・ お客様のモニター環境により、画面上ご覧になっている商品の色や素材感が
実際の商品が多少異なる場合がございますので、予めご了承ください。   

よくあるご質問



海外への発送は出来ますか?
大変申し訳ございません。
海外への商品の発送は行っておりませんのでご了承ください。

注文後のメールが届かないのですが?
通常はご注文後に、ご注文受付のお知らせをメールにてお送りいたします。
メールが届かない場合、ご入力頂いたメールアドレスが間違っているか、お客様のメール受信設定にて拒否の設定をされている可能性があります。
もしもメールが届かなかった場合には、お電話またはE-mailにてご連絡下さい。ご注文状況を確認させて頂きます。

キャンセル・変更は出来ますか?
発送の手続きが完了した際にメールにて発送のご連絡をさせていただいております。
ご注文後のキャンセル、変更につきましては、発送完了のメールが送られる前でしたらキャンセル、変更が可能です。
既に商品が発送済みの場合は、お客様負担で当ショップまでご返送願います。

支払い方法は?
クレジットカード、代金引換(宅急便コレクト)がご利用いただけます。詳しくは「お支払方法」をご覧ください。

領収書は発行できますか?
領収書の発行をご希望されるお客様は、ご注文フォームのメッセージ欄にご記入下さい。
その際に、領収書の宛名・但書きもご記入下さい。 商品発送日の日付で発行致します。
領収書の再発行はお受けしておりませんので予めご了承下さい。

送料はいくらですか?
日本全国一律660円(税込)となっております。
※一部商品は送料・代引手数料無料です。

注文後何日くらいで届きますか?
原則としてご注文から3〜4営業日以内に発送させて頂きます。
商品発送時には、商品の発送予定日を記載した「ご注文受付メール」をメールでお送りいたします。
お問い合わせNo.が゛記載されてありますので、ヤマト運輸ホームページの『荷物のお問い合わせ』ページより
発送状況が確認出来ます。

配送日時の指定はできますか?
配送日の指定についてはご注文日から1週間以降から受付をさせていただくことが可能です。
時間帯については下記の5種類からご指定出来ます。

●午前中
●14時〜16時
●16時〜18時
●18時〜20時
●19時〜21時
●平日の配送
●土日祝日の配送

商品を受け取れなかった場合はどうすればいいですか?
商品発送日より14日間以内ならお受け取り可能です。
14日間以内に商品をお受け取りになれない場合は、当ショップに返送されてしまいますので、
14日間を過ぎての再配送場合は、別途送料および代引き手数料が加算されますのでご注意下さい。

他のショップで購入した商品と同梱出来ますか?
他店舗様の商品との同梱はお受け出来ません。

返品・交換は出来ますか?
未開封・未使用の物で商品到着後、8日以内であればお受けいたします。
詳しくは「商品の返品・交換について」をご覧ください。

自宅以外の別の場所へ商品を送る事は可能ですか?
可能です。しかし、お支払い方法は【クレジットカードのみ】になりますのでご注意ください。
別送の場合、納品書はご注文頂いたお客様のご住所へ郵送いたします。

ギフト対応は可能ですか?
対応商品はギフトラッピングを承っております

商品について聞きたい事があるのですが?
商品についてのお問い合わせ、お買い物についての疑問等ございましたら、メールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。
商品の成分等の詳細なご質問については、製造メーカーに内容等の確認をいたしますので、2、3日お時間を頂きます。

【お問い合わせ】
フリーダイヤル:0120-756-563
 月〜金 9:00〜16:00 / 土 10:00〜16:00 (日・祝・年末年始・夏期休業除く) E-mail : e-homare@shop.rakuten.co.jp


お支払について

お支払方法について下記の3つの方法をご利用頂けます。

1.クレジットカード

以下のブランドが使用可能です。


2.代金引換

クレジットカードでのお支払いも可能です。(宅急便コレクト対応)



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2463272 ラクテン(HOMAREラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【送料料金表】  全国一律料金:660円(税込)
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分の送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考◆5,000円(税抜き)以上のお買い上げで送料が0円になります。
◆沖縄並びに離島へのお届けにつきましては、1配送先につき、商品合計 5,000円(税抜き)以上ご注文頂いた場合、送料が0円になります。
◆5,000円(税抜き)未満のご注文の場合、送料660円(税込)掛かります。


●配送における遅延は当社では責任を負いかねます。
●不在などで受け取りが出来なかった場合は、宅配業者が不在票をポストに投函いたしますので、ご確認のうえ、指定された連絡先へご連絡ください。
●再配達の手配は当社では致しかねます。

◇大切なお知らせ:配達時間帯の変更について

平素よりHOMARE楽天市場店をご愛用いただき誠にありがとうございます。

ヤマト運輸による宅配便配達時間帯の変更に伴い、HOMARE楽天市場店の
配達時間帯も以下のように変更になります。

◆変更内容

      現行        ⇒  2017.6.19お届け分より
指定無し 指定無し
午前中(12時まで) 午前中(12時まで)
12〜14時 廃止
14〜16時 14〜16時
16〜18時 16〜18時
18〜20時 18〜20時
20〜21時 19〜21時
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
●代引手数料 無料
●クレジットカード支払い可 (宅急便コレクト)
●クレジットカード支払い可 (e-コレクト)

●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、クレジット、代金引換、楽天バンク決済
⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。(一部商品は除く)

●配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができな
い事もございます。ご了承ください。
※ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせ致します。代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

※万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦弊社へ返却となります。
長期不在・受取拒否等により商品が当店に返却された場合、往復の送料及び手数料を請求させていただきます。


●注文者と配送先が異なる場合
「購入者住所と配送先が別の場合は、お買い上げ明細書を商品に入れませんのでご了承ください。
明細を必要とされる場合は購入時に「通信欄ないしは備考欄にご記入くださいますよう、お願いいたします。」

◇大切なお知らせ:配達時間帯の変更について

平素よりHOMARE楽天市場店をご愛用いただき誠にありがとうございます。

ヤマト運輸による宅配便配達時間帯の変更に伴い、HOMARE楽天市場店の
配達時間帯も以下のように変更になります。

◆変更内容

      現行        ⇒  2017.6.19お届け分より
指定無し 指定無し
午前中(12時まで) 午前中(12時まで)
12〜14時 廃止
14〜16時 14〜16時
16〜18時 16〜18時
18〜20時 18〜20時
20〜21時 19〜21時

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考◆5,000円(税抜き)以上のお買い上げで送料が0円になります。
◆沖縄並びに離島へのお届けにつきましては、1配送先につき、商品合計 5,000円(税抜き)以上ご注文頂いた場合、送料が0円になります。
◆5,000円(税抜き)未満のご注文の場合、送料660円(税込)掛かります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】寝具・スリープマジック・スリープオアシスの発送は佐川急便となります

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
 ※お住いの地域によっては、時間指定を承れない場合があります。
 ※道路状況により前後する場合があります。
 ※ご指定いただいた時間については諸事情によっては前後する場合があります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2019年10月1日(火)から新消費税率10%を適用させて頂きます。 また、2019年10月1日(火)以降の価格表示は消費税抜き本体価格での表示となります。

商品の返品・交換について



1)商品のご返品は、キャンペーン商品を除き商品到着後8日以内にご連絡ください。
  未開封に限ります。送料はお客様負担となります。

※事前にe-homare@shop.rakuten.co.jpまでメール、又は下記フリーダイヤルまでお電話にてご連絡ください。

2)返金は本体価格と消費税額の合計金額が返金の対象となりますが、ポイント使用分や送料、
その他手数料は返金の対象となりません。

3)返品商品が返品受付窓口に届いてから、返金のお手続きに入らせていただきます。

※返金の方法はご購入時にご利用になられた支払い方法により異なりますのでご注意ください。



【クレジットカードでご注文の場合】

ご利用のクレジットカード会社経由で返金となります。

締め日のタイミングにより、一度請求が発生し、その後、返金処理となりますので、あらかじめご了承ください。

返金は請求日の翌月もしくは翌々月にカード会社経由で行い、カード会社からの明細に

「マイナス」と記載(カード会社によって異なります)されます。


【代金引換/NP後払いの場合】

ご指定の口座へ返金いたします。返金には約1-2週間程度お時間がかかります。





商品到着後、商品タグを外さない状態で8日以内にご返送下さい。 同一商品と交換いたします。
e-homare@shop.rakuten.co.jpへ連絡ください。返送時期はE-Mailをいただけば延長も可能です。
送料は弊社が負担します。着払いでお送り下さい。


【お問い合わせ】
フリーダイヤル:0120-756-563 月〜金 9:00〜16:00 / 土 10:00〜16:00 (日・祝・年末年始・夏期休業除く)
E-mail : e-homare@shop.rakuten.co.jp(土日祝休み)


個人情報保護方針について
誉オンラインショップでは、お客様のプライバシーを尊重し、お客様の個人情報を大切に保護することを重要な責務と考えております。当ショップでは、個人情報保護に関する法令を遵守するとともに、個人情報の取り扱いに関して次のような姿勢で行動しています。

個人情報の利用目

お客様から個人情報をご提供頂く場合、その情報は、原則として、お客様に対し当ショップの商品・サービスおよび関連情報をご提供する目的、または、当ショップの商品・サービスを改善する目的にのみ利用いたします。それ以外の目的に利用する場合は、個人情報をご提供頂く際に予めその目的を明示しておりますのでご確認下さい。お客様の個人情報をこれら正当な目的以外に無断で利用する事はありません。

■ 第三者への提供
お客様からご提供頂いた個人情報は、以下のそれぞれの場合を除き、如何なる第三者にも開示または提供する事はありません。上記で挙げた利用目的に必要な限りにおいて、当ショップの業務委託先または業務提携先(販売代理店や運送会社等)に対し開示を行う場合、法令等により要求された場合、または、お客様にご承諾頂いた場合。

■ 登録情報の変更など

お客様が登録されたご自身の個人情報の変更、確認、訂正、削除などをご希望される場合は、適切な方法で対応出来るようにいたします。

■ 安全対策

お客様の個人情報を安全に管理・運営するよう鋭意努力しており、個人情報への外部からの不正なアクセス、個人情報の紛失・破壊・改ざん・漏えいなどへの危険防止に対する合理的かつ適切な安全対策を行っています。また個人情報を取り扱う部門ごとに情報管理責任者を置き、個人情報の適切な管理に努めるとともに、情報セキュリティに関する規程を設けて社員への周知徹底を実施しています。

■ 特定または不特定情報の収集

当ショップでは、アクセスされたお客様個人を特定できる情報(お名前、ご住所、お電話番号、電子メールアドレス等)を、お客様のご承諾なく収集する事はありません。その一方、当ショップでは、お客様個人を特定出来ない情報を収集する事があります。このタイプの情報の例としては、お客様が当ショップのどのページにご訪問されたのか、またどのドメイン名のウェブサイトから当ショップにアクセスされたのかの記録等があります。これらの情報は、当ウェブサイトの内容改善等に用いられる事があります。

■ クッキーの使用

当ショップのサービスをより便利にご利用いただくために、クッキー(ウェブサーバがお客様のコンピュータを識別する業界標準の技術)を使用しております。これによりお客様の個人情報を入手する事はありません。なお、お客様はブラウザの設定により、クッキーの受取り拒否等の設定が可能です。

■ 本ポリシーの改定

本ポリシーの内容は改定する事がありますので、定期的にご確認頂きますようお願いいたします。

■ 本ポリシーの適用範囲

本ポリシーの適用範囲は当ショップ内とします。当ショップからリンクの張られている他のウェブサイトのプライバシー保護についての責任は負いかねますので、それぞれのウェブサイトのプライバシー保護ポリシーをご確認ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社誉

〒261-0005 千葉県千葉市美浜区稲毛海岸3-4-12
TEL:0120-756-563 FAX:043-246-0978
代表者:植草 豊
店舗運営責任者:植草 豊
店舗セキュリティ責任者:植草 豊
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご利用環境について

推奨ブラウザおよびOS
・Windows Internet Explorer 6.0
・Mac Internet Explorer 5
・Macromedia Flash Player 7

画面色表示についてのご注意 ・ お客様のモニター環境により、画面上ご覧になっている商品の色や素材感が
実際の商品が多少異なる場合がございますので、予めご了承ください。   

よくあるご質問




海外への発送は出来ますか?
大変申し訳ございません。
海外への商品の発送は行っておりませんのでご了承ください。

注文後のメールが届かないのですが?
通常はご注文後に、ご注文受付のお知らせをメールにてお送りいたします。
メールが届かない場合、ご入力頂いたメールアドレスが間違っているか、お客様のメール受信設定にて拒否の設定をされている可能性があります。
もしもメールが届かなかった場合には、お電話またはE-mailにてご連絡下さい。ご注文状況を確認させて頂きます。

キャンセル・変更は出来ますか?
発送の手続きが完了した際にメールにて発送のご連絡をさせていただいております。
ご注文後のキャンセル、変更につきましては、発送完了のメールが送られる前でしたらキャンセル、変更が可能です。
既に商品が発送済みの場合は、お客様負担で当ショップまでご返送願います。

支払い方法は?
クレジットカード、代金引換(宅急便コレクト)がご利用いただけます。詳しくは「お支払方法」をご覧ください。

領収書は発行できますか?
領収書の発行をご希望されるお客様は、ご注文フォームのメッセージ欄にご記入下さい。
その際に、領収書の宛名・但書きもご記入下さい。 商品発送日の日付で発行致します。
領収書の再発行はお受けしておりませんので予めご了承下さい。

送料はいくらですか?
日本全国一律660円(税込)となっております。
※一部商品は送料・代引手数料無料です。

注文後何日くらいで届きますか?
原則としてご注文から3〜4営業日以内に発送させて頂きます。
商品発送時には、商品の発送予定日を記載した「ご注文受付メール」をメールでお送りいたします。
お問い合わせNo.が゛記載されてありますので、ヤマト運輸ホームページの『荷物のお問い合わせ』ページより
発送状況が確認出来ます。

配送日時の指定はできますか?
配送日の指定についてはご注文日から1週間以降から受付をさせていただくことが可能です。
時間帯については下記の5種類からご指定出来ます。

●午前中
●14時〜16時
●16時〜18時
●18時〜20時
●19時〜21時
●平日の配送
●土日祝日の配送

商品を受け取れなかった場合はどうすればいいですか?
商品発送日より14日間以内ならお受け取り可能です。
14日間以内に商品をお受け取りになれない場合は、当ショップに返送されてしまいますので、
14日間を過ぎての再配送場合は、別途送料および代引き手数料が加算されますのでご注意下さい。

他のショップで購入した商品と同梱出来ますか?
他店舗様の商品との同梱はお受け出来ません。

返品・交換は出来ますか?
未開封・未使用の物で商品到着後、8日以内であればお受けいたします。
詳しくは「商品の返品・交換について」をご覧ください。

自宅以外の別の場所へ商品を送る事は可能ですか?
可能です。しかし、お支払い方法は【クレジットカードのみ】になりますのでご注意ください。
別送の場合、納品書はご注文頂いたお客様のご住所へ郵送いたします。

ギフト対応は可能ですか?
対応商品はギフトラッピングを承っております

商品について聞きたい事があるのですが?
商品についてのお問い合わせ、お買い物についての疑問等ございましたら、メールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。
商品の成分等の詳細なご質問については、製造メーカーに内容等の確認をいたしますので、2、3日お時間を頂きます。

【お問い合わせ】
フリーダイヤル:0120-756-563
 月〜金 9:00〜16:00 / 土 10:00〜16:00 (日・祝・年末年始・夏期休業除く) E-mail : e-homare@shop.rakuten.co.jp

お支払について

お支払方法について下記の3つの方法をご利用頂けます。

1.クレジットカード

以下のブランドが使用可能です。


2.代金引換

クレジットカードでのお支払いも可能です。(宅急便コレクト対応)



クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2463272 ラクテン(HOMAREラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日(火)から新消費税率10%を適用させて頂きます。 また、2019年10月1日(火)以降の価格表示は消費税抜き本体価格での表示となります。

配送について


【送料料金表】  全国一律料金:660円(税込)
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分の送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考◆5,000円(税抜き)以上のお買い上げで送料が0円になります。
◆沖縄並びに離島へのお届けにつきましては、1配送先につき、商品合計 5,000円(税抜き)以上ご注文頂いた場合、送料が0円になります。
◆5,000円(税抜き)未満のご注文の場合、送料660円(税込)掛かります。


●配送における遅延は当社では責任を負いかねます。
●不在などで受け取りが出来なかった場合は、宅配業者が不在票をポストに投函いたしますので、ご確認のうえ、指定された連絡先へご連絡ください。
●再配達の手配は当社では致しかねます。

◇大切なお知らせ:配達時間帯の変更について

平素よりHOMARE楽天市場店をご愛用いただき誠にありがとうございます。

ヤマト運輸による宅配便配達時間帯の変更に伴い、HOMARE楽天市場店の
配達時間帯も以下のように変更になります。

◆変更内容

      現行        ⇒  2017.6.19お届け分より
指定無し 指定無し
午前中(12時まで) 午前中(12時まで)
12〜14時 廃止
14〜16時 14〜16時
16〜18時 16〜18時
18〜20時 18〜20時
20〜21時 19〜21時

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


●代引手数料 無料
●クレジットカード支払い可 (宅急便コレクト)
●クレジットカード支払い可 (e-コレクト)

●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、クレジット、代金引換、楽天バンク決済
⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。(一部商品は除く)

●配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができな
い事もございます。ご了承ください。
※ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせ致します。代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

※万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦弊社へ返却となります。
長期不在・受取拒否等により商品が当店に返却された場合、往復の送料及び手数料を請求させていただきます。


●注文者と配送先が異なる場合
「購入者住所と配送先が別の場合は、お買い上げ明細書を商品に入れませんのでご了承ください。
明細を必要とされる場合は購入時に「通信欄ないしは備考欄にご記入くださいますよう、お願いいたします。」

◇大切なお知らせ:配達時間帯の変更について

平素よりHOMARE楽天市場店をご愛用いただき誠にありがとうございます。

ヤマト運輸による宅配便配達時間帯の変更に伴い、HOMARE楽天市場店の
配達時間帯も以下のように変更になります。

◆変更内容

      現行        ⇒  2017.6.19お届け分より
指定無し 指定無し
午前中(12時まで) 午前中(12時まで)
12〜14時 廃止
14〜16時 14〜16時
16〜18時 16〜18時
18〜20時 18〜20時
20〜21時 19〜21時

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ◆5,000円(税抜き)以上のお買い上げで送料が0円になります。
◆沖縄並びに離島へのお届けにつきましては、1配送先につき、商品合計 5,000円(税抜き)以上ご注文頂いた場合、送料が0円になります。
◆5,000円(税抜き)未満のご注文の場合、送料660円(税込)掛かります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

寝具・スリープマジック・スリープオアシスの発送は佐川急便となります

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
 ※お住いの地域によっては、時間指定を承れない場合があります。
 ※道路状況により前後する場合があります。
 ※ご指定いただいた時間については諸事情によっては前後する場合があります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

商品の返品・交換について



1)商品のご返品は、キャンペーン商品を除き商品到着後8日以内にご連絡ください。
  未開封に限ります。送料はお客様負担となります。

※事前にe-homare@shop.rakuten.co.jpまでメール、又は下記フリーダイヤルまでお電話にてご連絡ください。

2)返金は本体価格と消費税額の合計金額が返金の対象となりますが、ポイント使用分や送料、
その他手数料は返金の対象となりません。

3)返品商品が返品受付窓口に届いてから、返金のお手続きに入らせていただきます。

※返金の方法はご購入時にご利用になられた支払い方法により異なりますのでご注意ください。



【クレジットカードでご注文の場合】

ご利用のクレジットカード会社経由で返金となります。

締め日のタイミングにより、一度請求が発生し、その後、返金処理となりますので、あらかじめご了承ください。

返金は請求日の翌月もしくは翌々月にカード会社経由で行い、カード会社からの明細に

「マイナス」と記載(カード会社によって異なります)されます。


【代金引換/NP後払いの場合】

ご指定の口座へ返金いたします。返金には約1-2週間程度お時間がかかります。





商品到着後、商品タグを外さない状態で8日以内にご返送下さい。 同一商品と交換いたします。
e-homare@shop.rakuten.co.jpへ連絡ください。返送時期はE-Mailをいただけば延長も可能です。
送料は弊社が負担します。着払いでお送り下さい。


【お問い合わせ】
フリーダイヤル:0120-756-563 月〜金 9:00〜16:00 / 土 10:00〜16:00 (日・祝・年末年始・夏期休業除く)
E-mail : e-homare@shop.rakuten.co.jp(土日祝休み)

個人情報保護方針について

誉オンラインショップでは、お客様のプライバシーを尊重し、お客様の個人情報を大切に保護することを重要な責務と考えております。当ショップでは、個人情報保護に関する法令を遵守するとともに、個人情報の取り扱いに関して次のような姿勢で行動しています。

個人情報の利用目

お客様から個人情報をご提供頂く場合、その情報は、原則として、お客様に対し当ショップの商品・サービスおよび関連情報をご提供する目的、または、当ショップの商品・サービスを改善する目的にのみ利用いたします。それ以外の目的に利用する場合は、個人情報をご提供頂く際に予めその目的を明示しておりますのでご確認下さい。お客様の個人情報をこれら正当な目的以外に無断で利用する事はありません。

■ 第三者への提供
お客様からご提供頂いた個人情報は、以下のそれぞれの場合を除き、如何なる第三者にも開示または提供する事はありません。上記で挙げた利用目的に必要な限りにおいて、当ショップの業務委託先または業務提携先(販売代理店や運送会社等)に対し開示を行う場合、法令等により要求された場合、または、お客様にご承諾頂いた場合。

■ 登録情報の変更など

お客様が登録されたご自身の個人情報の変更、確認、訂正、削除などをご希望される場合は、適切な方法で対応出来るようにいたします。

■ 安全対策

お客様の個人情報を安全に管理・運営するよう鋭意努力しており、個人情報への外部からの不正なアクセス、個人情報の紛失・破壊・改ざん・漏えいなどへの危険防止に対する合理的かつ適切な安全対策を行っています。また個人情報を取り扱う部門ごとに情報管理責任者を置き、個人情報の適切な管理に努めるとともに、情報セキュリティに関する規程を設けて社員への周知徹底を実施しています。

■ 特定または不特定情報の収集

当ショップでは、アクセスされたお客様個人を特定できる情報(お名前、ご住所、お電話番号、電子メールアドレス等)を、お客様のご承諾なく収集する事はありません。その一方、当ショップでは、お客様個人を特定出来ない情報を収集する事があります。このタイプの情報の例としては、お客様が当ショップのどのページにご訪問されたのか、またどのドメイン名のウェブサイトから当ショップにアクセスされたのかの記録等があります。これらの情報は、当ウェブサイトの内容改善等に用いられる事があります。

■ クッキーの使用

当ショップのサービスをより便利にご利用いただくために、クッキー(ウェブサーバがお客様のコンピュータを識別する業界標準の技術)を使用しております。これによりお客様の個人情報を入手する事はありません。なお、お客様はブラウザの設定により、クッキーの受取り拒否等の設定が可能です。

■ 本ポリシーの改定

本ポリシーの内容は改定する事がありますので、定期的にご確認頂きますようお願いいたします。

■ 本ポリシーの適用範囲

本ポリシーの適用範囲は当ショップ内とします。当ショップからリンクの張られている他のウェブサイトのプライバシー保護についての責任は負いかねますので、それぞれのウェブサイトのプライバシー保護ポリシーをご確認ください。

© Rakuten Group, Inc.