EXTRA ISSUE (エクストライシュー)


【お問合せ】

EXTRA ISSUE (エクストライシュー)
所在地:愛知県名古屋市中区大須3-5-49
第2ハセビル 2F

TEL:052-251-6151
平日12:00〜19:30
土日祝11:00〜19:30
上記の時間帯で通話可能です。
お気軽にどうぞ。

定休日無し
※大晦日と元旦はお休みさせていただきます

MAIL: anita-p2@w8.dion.ne.jp

実店舗
EXTRA ISSUE(エクストライシュー)

名古屋市中区大須3-5-49 第2ハセビル 2F
TEL:052-251-6151
場所がよくわからない時はお気軽にお電話下さい。




営業時間※時短営業中
平日12:00〜19:00
土日祝11:00〜19:00
定休日 無し

※ただし、年末年始のみ、休業&営業時間変更あり

地下鉄名城線矢場町駅下車
(名古屋PARCO地下に駅があります。)
パルコから徒歩5分程度です。

【ご挨拶】
エクストライシューをご利用いただきありがとうございます。

遠方のお客様など普段ネット通販をご利用いただいているお客様も、名古屋を訪れる機会がありましたら ぜひぜひ実店舗に遊びに来てください。

服はもちろん、おいしい名古屋名物のお店から観光スポットまでご紹介させていただきます。










有限会社アニタプランニング
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3-5-49第二ハセビル2F
TEL:052-251-6151 FAX:052-251-3343
代表者:間渕 朋祥
店舗運営責任者:川崎和昭(代表取締役)
店舗セキュリティ責任者:川崎和昭
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
12:00 〜 20:00
12:00 〜 20:00
12:00 〜 20:00
12:00 〜 20:00
12:00 〜 20:00
12:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2323748 ラクテン(EXTRAISSUEエクストライシユ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸、佐川急便、郵便局等。配送地域により当店で指定いたします。
【備考】
代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
昼12:00までのご注文は当日発送
昼12:00以降のご注文は翌日発送


12/31 1/1以外は、天災などの特別な事情がない限り、毎日発送しています。

注)正当な理由無く、代金引換受取拒否・保管期限切れなどの事由により商品が返送された場合には、 往復配送料及び代金引換手数料を請求させていただきます。

配送方法:商品のサイズや形により、宅配便・追跡可能メール便(ネコポス)を利用

☆例)Tシャツ1枚=ネコポス Tシャツ2枚=宅配便での発送を基準

配送業者:ヤマト運輸
  (一部地域への配送は、佐川急便 ゆうパックを利用させていただく場合があります)

海外への発送はおこなっていません。
We are sorry.We can not accept the order from outside country.

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】佐川急便、ゆうパック
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ヤマト便
【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】追跡可能メール便 ■全品送料込 (追加送料なし)のため、 配送方法:商品のサイズや形により、宅配便・追跡可能メール便(ネコポス)を当方で選んで発送します。

☆例)Tシャツ1枚=ネコポス Tシャツ2枚=宅配便での発送を基準

※ネコポスはポスト投函でのお届けとなりますので、お届け日や時間帯の指定は出来ません。

■ネコポス便はポストへの投函となります。
配送事故等やポスト投函後に万が一盗難に合われた場合などの補償は一切致しかねますので、 ご自宅のポストが防犯対策されているかどうか、ご確認くださいませ。

配送日時の指定したい。防犯が不安な場合は、備考欄にご記入下さい。
小型の荷物でも宅配便でお送りします。

※配送完了になっており、万一お手元に届いていない場合、弊社では再発送の手配等を行うことは出来ません。
その場合お手数ですがお客様と配送業者でのお話し合いとなりますので、ご了承頂けます様よろしくお願い致します。

■発送後のお届け先の変更は出来かねます。
※ネコポス便は、発送後のお届け先のご変更・お客様情報の変更は出来かね、表札がない場合や住所不明や転居等でお届 けできなかった際は、宛先不明として当店へ返送される規定になっております。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルはお受けできません。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
出荷前の場合、お支払代金全額を返金いたします。
出荷後ですと送料800円は返金できませんのでご了承お願い致します。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
電話もしくはメールで返品、交換希望と必ずご連絡ください。 ※返品交換のご連絡は、商品到着後、7日以内にお願いします。 8日目以降にご連絡いただいた場合は、お受けできません。ご了承ください。 ※ご連絡なく返送された商品につきましては、返品交換をお受けできない場合もございますのでよろしくお願いします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
電話もしくはメールで返品、交換希望と必ずご連絡ください。 ※返品交換のご連絡は、商品到着後、7日以内にお願いします。 8日目以降にご連絡いただいた場合は、お受けできません。ご了承ください。 ※交換の際の送料はお客様ご負担になります。 ※ご連絡なく返送された商品につきましては、返品交換をお受けできない場合もございますのでよろしくお願いします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
電話もしくはメールにて必ずご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
電話もしくはメールにて必ずご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0522516151

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
4600011

住所
愛知県名古屋市中区大須3-5-49 第二ハセビル2階

電話番号
0522516151

FAX番号
0522513343


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返品交換のご連絡は、商品到着後、7日以内にお願いします。
8日目以降にご連絡いただいた場合は、お受けできません。
ご了承ください。

※ご連絡なく返送された商品につきましては、返品交換を
お受けできない場合もございますのでよろしくお願いします。


【注意点】
※返品、交換は、未使用のものに限らせていただきます。
試着は、もちろんOKですが、その際汚れや破損には、
充分お気をつけくださるようお願いします。
一度でも着て外出した、洗濯した商品は返品交換
できませんのでご注意ください。


※ご注文商品発送後の長期不在や受け取り拒否にて  当店に返送された場合、往復送料1200円を  請求させていただく事もございます。


返品について
【返品、交換の流れ】
1:まず電話もしくはメールで返品、交換希望と必ずご連絡ください。


※返品交換のご連絡は、商品到着後、7日以内にお願いします。
8日目以降にご連絡いただいた場合は、お受けできません。ご了承ください。


※ご連絡なく返送された商品につきましては、返品交換をお受けできない場合もございますのでよろしくお願いします。

返品、交換の連絡はこちらにお願いします。
TEL:052-251-6151 (12:00〜20:00)
MAIL:anita-p2@w8.dion.ne.jp


2:連絡後下記の住所に商品をご返送ください。

※お客様の都合による返品・交換は、返送費用(実費)をお客様の負担とさせて頂ます。
  商品不良、及び当社のミスによる返品、交換は当社で負担します。



返送先住所


〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-49
第2ハセビル 2F EXTRA ISSUE (エクストライシュー)宛

TEL:052-251-6151


3:商品到着、確認後に返金、交換商品の発送となります。 ※返金方法は口座振込となります。
返送されるお荷物に返金の振込先を書いたメモを同封してください。

交換商品の発送にかかる送料につきましてはお客様の負担とさせていただきます。



【注意点】※返品、交換は、未使用のものに限らせていただきます。
試着は、もちろんOKですが、その際汚れや破損には、充分お気をつけくださるようお願いします。
一度でも着て外出した、洗濯した商品は返品交換できませんのでご注意ください。






社会的責任[CSR]

EXTRA ISSUE (エクストライシュー)

有限会社アニタプランニング

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3-5-49第二ハセビル2F
TEL:052-251-6151 FAX:052-251-3343
代表者:間渕 朋祥
店舗運営責任者:川崎和昭(代表取締役)
店舗セキュリティ責任者:川崎和昭
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。



【お問合せ】

EXTRA ISSUE (エクストライシュー)
所在地:愛知県名古屋市中区大須3-5-49
第2ハセビル 2F

TEL:052-251-6151
平日12:00〜19:30
土日祝11:00〜19:30
上記の時間帯で通話可能です。
お気軽にどうぞ。

定休日無し
※大晦日と元旦はお休みさせていただきます

MAIL: anita-p2@w8.dion.ne.jp

実店舗
EXTRA ISSUE(エクストライシュー)

名古屋市中区大須3-5-49 第2ハセビル 2F
TEL:052-251-6151
場所がよくわからない時はお気軽にお電話下さい。




営業時間※時短営業中
平日12:00〜19:00
土日祝11:00〜19:00
定休日 無し

※ただし、年末年始のみ、休業&営業時間変更あり

地下鉄名城線矢場町駅下車
(名古屋PARCO地下に駅があります。)
パルコから徒歩5分程度です。

【ご挨拶】
エクストライシューをご利用いただきありがとうございます。

遠方のお客様など普段ネット通販をご利用いただいているお客様も、名古屋を訪れる機会がありましたら ぜひぜひ実店舗に遊びに来てください。

服はもちろん、おいしい名古屋名物のお店から観光スポットまでご紹介させていただきます。










営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
12:00 〜 20:00
12:00 〜 20:00
12:00 〜 20:00
12:00 〜 20:00
12:00 〜 20:00
12:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2323748 ラクテン(EXTRAISSUEエクストライシユ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸、佐川急便、郵便局等。配送地域により当店で指定いたします。

【備考】

代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

昼12:00までのご注文は当日発送
昼12:00以降のご注文は翌日発送


12/31 1/1以外は、天災などの特別な事情がない限り、毎日発送しています。

注)正当な理由無く、代金引換受取拒否・保管期限切れなどの事由により商品が返送された場合には、 往復配送料及び代金引換手数料を請求させていただきます。

配送方法:商品のサイズや形により、宅配便・追跡可能メール便(ネコポス)を利用

☆例)Tシャツ1枚=ネコポス Tシャツ2枚=宅配便での発送を基準

配送業者:ヤマト運輸
  (一部地域への配送は、佐川急便 ゆうパックを利用させていただく場合があります)

海外への発送はおこなっていません。
We are sorry.We can not accept the order from outside country.

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

佐川急便、ゆうパック

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ヤマト便

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

追跡可能メール便 ■全品送料込 (追加送料なし)のため、 配送方法:商品のサイズや形により、宅配便・追跡可能メール便(ネコポス)を当方で選んで発送します。

☆例)Tシャツ1枚=ネコポス Tシャツ2枚=宅配便での発送を基準

※ネコポスはポスト投函でのお届けとなりますので、お届け日や時間帯の指定は出来ません。

■ネコポス便はポストへの投函となります。
配送事故等やポスト投函後に万が一盗難に合われた場合などの補償は一切致しかねますので、 ご自宅のポストが防犯対策されているかどうか、ご確認くださいませ。

配送日時の指定したい。防犯が不安な場合は、備考欄にご記入下さい。
小型の荷物でも宅配便でお送りします。

※配送完了になっており、万一お手元に届いていない場合、弊社では再発送の手配等を行うことは出来ません。
その場合お手数ですがお客様と配送業者でのお話し合いとなりますので、ご了承頂けます様よろしくお願い致します。

■発送後のお届け先の変更は出来かねます。
※ネコポス便は、発送後のお届け先のご変更・お客様情報の変更は出来かね、表札がない場合や住所不明や転居等でお届 けできなかった際は、宛先不明として当店へ返送される規定になっております。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルはお受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

出荷前の場合、お支払代金全額を返金いたします。
出荷後ですと送料800円は返金できませんのでご了承お願い致します。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

電話もしくはメールで返品、交換希望と必ずご連絡ください。 ※返品交換のご連絡は、商品到着後、7日以内にお願いします。 8日目以降にご連絡いただいた場合は、お受けできません。ご了承ください。 ※ご連絡なく返送された商品につきましては、返品交換をお受けできない場合もございますのでよろしくお願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

電話もしくはメールで返品、交換希望と必ずご連絡ください。 ※返品交換のご連絡は、商品到着後、7日以内にお願いします。 8日目以降にご連絡いただいた場合は、お受けできません。ご了承ください。 ※交換の際の送料はお客様ご負担になります。 ※ご連絡なく返送された商品につきましては、返品交換をお受けできない場合もございますのでよろしくお願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

電話もしくはメールにて必ずご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

電話もしくはメールにて必ずご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0522516151

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

4600011

住所

愛知県名古屋市中区大須3-5-49 第二ハセビル2階

電話番号

0522516151

FAX番号

0522513343

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返品交換のご連絡は、商品到着後、7日以内にお願いします。
8日目以降にご連絡いただいた場合は、お受けできません。
ご了承ください。

※ご連絡なく返送された商品につきましては、返品交換を
お受けできない場合もございますのでよろしくお願いします。


【注意点】
※返品、交換は、未使用のものに限らせていただきます。
試着は、もちろんOKですが、その際汚れや破損には、
充分お気をつけくださるようお願いします。
一度でも着て外出した、洗濯した商品は返品交換
できませんのでご注意ください。


※ご注文商品発送後の長期不在や受け取り拒否にて  当店に返送された場合、往復送料1200円を  請求させていただく事もございます。

返品について

【返品、交換の流れ】
1:まず電話もしくはメールで返品、交換希望と必ずご連絡ください。


※返品交換のご連絡は、商品到着後、7日以内にお願いします。
8日目以降にご連絡いただいた場合は、お受けできません。ご了承ください。


※ご連絡なく返送された商品につきましては、返品交換をお受けできない場合もございますのでよろしくお願いします。

返品、交換の連絡はこちらにお願いします。
TEL:052-251-6151 (12:00〜20:00)
MAIL:anita-p2@w8.dion.ne.jp


2:連絡後下記の住所に商品をご返送ください。

※お客様の都合による返品・交換は、返送費用(実費)をお客様の負担とさせて頂ます。
  商品不良、及び当社のミスによる返品、交換は当社で負担します。



返送先住所

〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-49
第2ハセビル 2F EXTRA ISSUE (エクストライシュー)宛

TEL:052-251-6151


3:商品到着、確認後に返金、交換商品の発送となります。 ※返金方法は口座振込となります。
返送されるお荷物に返金の振込先を書いたメモを同封してください。

交換商品の発送にかかる送料につきましてはお客様の負担とさせていただきます。



【注意点】※返品、交換は、未使用のものに限らせていただきます。
試着は、もちろんOKですが、その際汚れや破損には、充分お気をつけくださるようお願いします。
一度でも着て外出した、洗濯した商品は返品交換できませんのでご注意ください。






楽天市場の便利な機能