日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 18:00 |
火 | 09:00 〜 18:00 |
水 | 09:00 〜 18:00 |
木 | 09:00 〜 18:00 |
金 | 09:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※キャンセル・返品については最下部の『返品について』をご覧ください。
※キャンセル・返品交換については最下部をご確認ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2342963 ラクテン(COCOCICAココシカ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸・他
- 【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●離煙パイプに限りましては、一部商品を発送業務の委託の関係で配送業者の指定が出来ません。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ヤマト便対象地域
本州・沖縄県
お届け時間指定について
上記の時間から選択できます。
- 8~12時
- 14~16時
- 16~18時
- 18~20時
- 19~21時
※一部地域・配送方法によってはご指定いただけません。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
佐川急便対象地域
北海道・四国・沖縄を除く九州
お届け時間指定について
上記の時間から選択できます。
- 8~12時
- 14~16時
- 16~18時
- 18~20時
- 19~21時
※一部地域・配送方法によってはご指定いただけません。
- 宅配便
- 【備考】
- ●送料について
- 全国一律550円(税込)※3,980円以上お買い上げで送料無料。
- ●配送方法と配送会社について
- 「宅急便はヤマト運輸・もしくは佐川急便」、「ゆうパケットは日本郵政」となります。
※商品・地域によって配送方法が変更になる恐れがございます。
※置き配などのサービスは行っておりません。
- ●ゆうパケットについて
- 商品はポスト投函となります。日時指定でのお届けはできませんのでご了承ください。
※ポストに入らない場合は不在票が投函されます。不在票に従って再配達をお願いします。
※表札名が宛名と異なる、配送先が不明、詳しい号室などの記載がないなどの理由によってお届けできない場合がございます。再配送するための送料はお客様ご負担となる場合がございますので、お届け先情報のご確認をお願いします。
- ●出荷日とお届けについて
- 平日12:00迄のご注文は当日出荷、12:00以降は翌日営業日の出荷となります。(土日祝日は休業)
通常はご注文受付後、地域によって2〜4営業日でお届けとなります。
※天候や道路状況などにより、日時指定をされても遅延する場合もございます。
- ●日時指定について
- ご注文日から7日後から2週間以内の設定が可能です。(例)4/1にご注文の場合は4/6から4/14までの間での指定が可能です。
※ゆうパケット、ならびにゆうメールでの配送には、日時指定を設定してもご希望の日時での配送はできません。
※長期不在などで商品の受け取りがされず、弊社に戻ってきた場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
- ●注文内容、お届け先の変更
- ・注文承諾前、並びにクレジットカードエラーの時は、お客様がご自身で注文内容を変更することができます。楽天市場へログイン後、ご注文履歴よりご注文内容をご確認の上、変更をしてください。
※クレジットカードの内容を変更した際は、弊社までご連絡をしてください。
・商品出荷後のお届け先、ならびに日時変更は、お客様より出荷通知メールに記載の配送会社までご連絡の上、変更依頼をお願いいたします。
- ●ご注文のキャンセルと返金について
- お客様のご注文履歴よりキャンセルが選択できる場合は、お客様ご自身でキャンセルをすることができます。弊社でご注文承諾後、出荷作業、配送中はお客様よりキャンセルができません。弊社までキャンセルのご連絡をお願いいたします。
※配送中のキャンセルの場合、配送会社から商品の返却確認が取れてからのキャンセル・返金処理を行わせていただきます。そのため、お客様より配送会社に「キャンセルをした旨をお伝えの上、商品は受取拒否」をしてください。(配送状況によっては入れ違いでお届けされてしまう場合がございます。)
※キャンセルのご連絡をいただいても商品を受け取ってしまった場合は、弊社まで商品を送り返していただく必要がございます(送料はお客様ご負担)。商品の到着確認後、キャンセル・返金処理を行わせていただきます。
- ●メール対応について
- お客様にメールでご対応が必要な場合、また弊社にメールをいただいた際の返信は弊社カスタマーサービスより送らせていただきます。必ず【@magical-online.com】からのメールを受信できることをご確認の上、必要に応じてドメイン指定受信の解除をお願いします。
※スムーズな対応を心がけておりますが、お客様のご確認にお時間がかかることがございます。ご連絡の際は、お客様のお名前、または注文番号などを一緒にお伝えください。
- ●年末年始のお届けについて
- 年末年始はお客様相談室、配送業務はお休みを頂きます。この期間のご注文の品は翌営業日よりご注文順に発送いたします。
ご注文状況によっては商品発送まで1〜2週間程度のお日にちをいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
- ●海外へのお届けについて
- マジカル楽天市場店では基本海外へのお届けは受け付けておりません。海外配送につきましては一度お問い合わせの上、ご相談くださいますようお願い申し上げます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 合計金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料となります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
ポスト投函のため、お届け日のご指定はできません。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
【お支払いについて】
代金引換はご利用いただけません。
【注意事項】 商品配送後の紛失や配送トラブルに関して、一切責任を取る事ができません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:330円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ゆうパケットはポスト投函されたと同時に受け取り済みとなります。
もし配達完了となっているのにも関わらず、商品が見当たらない場合は郵便局にご連絡いただき、配送に誤りが無かったかご確認ください。投函後の紛失・盗難に関しましては一切補償ができませんのでご了承ください。
楽天市場からの購入は倉庫からの自動配送となりますので他の配達会社への変更はできません。ゆうパケット商品をより確実にお届けされたい場合は弊社の公式サイトからご注文ください。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。
・12時以降にご注文の商品については、ご注文翌日15時までキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金手数料を除いた商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合による返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。 ※アウトレット商品は返品・交換対応外となります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※アウトレット商品は返品・交換対応外となります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ■離煙パイプの場合、期日外でもご対応させていただく場合がございます。お気づきの際はご連絡くださいませ。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ※アウトレット商品は返品・交換対応外となります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ■離煙パイプの場合、期日外でもご対応させていただく場合がございます。お気づきの際はご連絡くださいませ。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※アウトレット商品は返品・交換対応外となります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-500-422
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
169-0075
住所
東京都新宿区高田馬場3-3-1
電話番号
0120-500-422
FAX番号
03-3365-6374
【キャンセル・返金の場合】
・お客様のご注文履歴よりキャンセルが選択できる場合は、お客様ご自身でキャンセルをすることができます。
・弊社でご注文承諾後、出荷作業、配送中はお客様よりキャンセルができません。弊社までキャンセルのご連絡をお願いいたします。
※配送中のキャンセルの場合、配送会社から商品の返却確認が取れてからのキャンセル・返金処理を行わせていただきます。
そのため、お客様より配送会社に「キャンセルをした旨をお伝えの上、商品は受取拒否」をしてください。(配送状況によっては入れ違いでお届けされてしまう場合がございます。)
※キャンセルのご連絡をいただいても商品を受け取ってしまった場合は、弊社まで商品を送り返していただく必要がございます(送料はお客様ご負担)。
商品の当客確認後、キャンセル・返金処理を行わせていただきます。
【クレジットカードエラー(オーソリNG)の場合】
お客様のご入力いただいたカード情報で審査不備になった際は、オーソリーNGのご連絡をいたします。
この場合、お客様自身でご注文内容よりクレジットカード情報の変更、または他の決済方法に変更をしていただく必要がございます。
※カード情報を変更した際は、速やかな対応をするため弊社までご連絡ください。弊社には情報を変更されても通知はされないため、ご確認にお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後8日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
商品到着後9日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。
- ●弊社に原因のある際の返品
- 最初から商品が壊れている、動かないなど、当方に原因のある際はすべて当方費用負担で返金または交換いたします。
商品到着後、8日以内に弊社までご連絡のうえ、商品をご返送(着払い)くださいますようお願いいたします。
- ●お客様のご都合によ返品
- お客様の理由により返品になる場合は、返送料をご負担いただきますのでご了承ください。
- ●返品・交換の条件について
- 商品が未開封であることが条件となります。開封後の返品はご容赦ください。
- ●ご連絡先
- ●商品に関する疑問、お気づきの点がございましたら、下記までご連絡ください。
TEL:0120-500-422
受付時間 平日9:00〜18:00
メールはこちらから
会社概要
お支払について
※キャンセル・返品については最下部の『返品について』をご覧ください。
※キャンセル・返品交換については最下部をご確認ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2342963 ラクテン(COCOCICAココシカ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸・他
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●離煙パイプに限りましては、一部商品を発送業務の委託の関係で配送業者の指定が出来ません。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ヤマト便対象地域 本州・沖縄県お届け時間指定について
※一部地域・配送方法によってはご指定いただけません。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
佐川急便対象地域
北海道・四国・沖縄を除く九州お届け時間指定について
宅配便
【備考】
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 合計金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料となります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
ポスト投函のため、お届け日のご指定はできません。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
【お支払いについて】
代金引換はご利用いただけません。
【注意事項】
商品配送後の紛失や配送トラブルに関して、一切責任を取る事ができません。
送料料金表
全国一律料金:330円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ゆうパケットはポスト投函されたと同時に受け取り済みとなります。 もし配達完了となっているのにも関わらず、商品が見当たらない場合は郵便局にご連絡いただき、配送に誤りが無かったかご確認ください。投函後の紛失・盗難に関しましては一切補償ができませんのでご了承ください。 楽天市場からの購入は倉庫からの自動配送となりますので他の配達会社への変更はできません。ゆうパケット商品をより確実にお届けされたい場合は弊社の公式サイトからご注文ください。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。
・12時以降にご注文の商品については、ご注文翌日15時までキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金手数料を除いた商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合による返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。 ※アウトレット商品は返品・交換対応外となります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※アウトレット商品は返品・交換対応外となります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ■離煙パイプの場合、期日外でもご対応させていただく場合がございます。お気づきの際はご連絡くださいませ。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ※アウトレット商品は返品・交換対応外となります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ■離煙パイプの場合、期日外でもご対応させていただく場合がございます。お気づきの際はご連絡くださいませ。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※アウトレット商品は返品・交換対応外となります。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
169-0075
住所
東京都新宿区高田馬場3-3-1
電話番号
0120-500-422
FAX番号
03-3365-6374
キャンセル・注文内容の変更について
【キャンセル・返金の場合】
・お客様のご注文履歴よりキャンセルが選択できる場合は、お客様ご自身でキャンセルをすることができます。
・弊社でご注文承諾後、出荷作業、配送中はお客様よりキャンセルができません。弊社までキャンセルのご連絡をお願いいたします。
※配送中のキャンセルの場合、配送会社から商品の返却確認が取れてからのキャンセル・返金処理を行わせていただきます。
そのため、お客様より配送会社に「キャンセルをした旨をお伝えの上、商品は受取拒否」をしてください。(配送状況によっては入れ違いでお届けされてしまう場合がございます。)
※キャンセルのご連絡をいただいても商品を受け取ってしまった場合は、弊社まで商品を送り返していただく必要がございます(送料はお客様ご負担)。
商品の当客確認後、キャンセル・返金処理を行わせていただきます。
【クレジットカードエラー(オーソリNG)の場合】
お客様のご入力いただいたカード情報で審査不備になった際は、オーソリーNGのご連絡をいたします。
この場合、お客様自身でご注文内容よりクレジットカード情報の変更、または他の決済方法に変更をしていただく必要がございます。
※カード情報を変更した際は、速やかな対応をするため弊社までご連絡ください。弊社には情報を変更されても通知はされないため、ご確認にお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
返品について
交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後8日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。 商品到着後9日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。
|