日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
美容と健康を別に考えてはいませんか?実は深い関わりがあります。
ヘルシーライフはお客様が健康で美しくいられるようお手伝いさせていただいております。
多くの方がリピートしてくださっていて、女性はもちろん、男性の方も健康や美、体づくりなどにお役立ていただけるラインナップとなっています。
お客様の声やニーズに合わせて品揃えし、新しい分野にもどんどんチャレンジしてお届けしています。
巷で有名なあの成分から、驚きの大容量サプリなど、端から端までじっくり堪能してくださいo(^^)o
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2451134 ラクテン(ヘルシ−ライフ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
※離島・一部地域では日時指定をお受けできない場合もございます。
※発送後のキャンセルはお受けできません。
【時間帯お届け表】
※12時〜14時→廃止となりました。 ※20時〜21時→19時〜21時に変更されました。
午前中 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 19時〜21時
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 2280円 1200円 1100円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 2450円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ●大きめのサイズの商品と同梱は出来ませんので、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合でも送料は個々にかかります。予めご了承下さい。
●沖縄県と離島は船便での発送となり、お届けまで一週間程度かかります。予めご了承下さい。
●沖縄県と離島への発送をご希望の場合、送料無料の商品でも注文合計金額が9,800円以上にならない場合は送料を加算させていただくことになりますので、予めご了承下さい。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】ネコポス(メール便)とは、宅配便同様のお届け日数で配達できるポスト投函配送です。
通常一部地域を除き、全国翌日配達が可能です。
【ご注意ください】
●ネコポスはポスト投函便ですので日時指定はできません。
●商品名に【ネコポス可】と書かれている商品のみのお取り扱いとなります。
●発送後のキャンセルはお受けできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】
送付先情報は英語で記入下さい
Please fill in the destination information in English.
*楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
The visitor of the order, please choose this by Rakuten international shippings.
STEP 01 ご注文後、楽天からの自動配信メールが送信されます。
※注文時に、配送方法の選択で、「国際配送サービス」をお選びください。
※入力は全て英語でお願いします。
※注文フォームの備考欄に英語表記でお名前と正確なご住所をご入力ください。
※国際配送の場合、基本的に配送日時の指定はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
STEP 01 Shopping
After the order is placed, an information email will be sent automatically.
※Please look for and click "Rakuten International Shipping Services" accompany order.
※Please enter all of your information in English.
※Fill in your name and correct address on remarks column.
※Unfortunately, we cannot make a delivery on appointed date in which case international shipping.
STEP 02 ご注文のご確認
1〜3日以内に、当店よりご注文内容の確認メールを送信します。その際にメールで正しい送料をご案内します。
商品は基本的に、EMS(国際スピード郵便)で発送いたします。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
※送料無料対象は国内配送に限りますのでご了承ください。
※ご注文確認の時点では仮の送料をご案内しております。
STEP 02 Order confirmation
Within 3 business days after receiving your order,At that time I will show you the correct shipping cost by e-mail.
we will separately email you an order confirmation with a total cost, including the shipping charge.
We deliver the items ordered from you by EMS.
※Free shipping fee subject matter is limited to domestic delivery Please note.
International shipping service do not apply. Please be careful!
※Please note that the shipping charge is estimated value.
【重要:お荷物の出荷について】
送料、他条件をご了承いただけた方は、必ず当店に発送依頼のメールを送信してください。
メールを確認次第出荷させていただきます。
※こちらのご注文確認以降一週間以上ご連絡のない場合は、ご注文を強制的にキャンセルさせていただきます。予めご了承くださいませ。
【Important matter:About shipment of luggage】
Those who have accepted the above EMS shipping fee, please be sure to send a shipping request email to our shop.
I will ship as soon as I confirm the mail.
*If you do not contact us for more than one week since confirming your order we will cancel your order forcibly. Please acknowledge it beforehand
送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。
The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
Details click here (Since the end of June 2008)
【ご注意】
2016年6月1日(水曜日)ご注文分から、EMSの配送料が変更されます。ご了承下さい。
From June 1st (Wednesday) 2016, the shipping fee for EMS will be changed. Please be aware of this when you purchase.
STEP 03 商品の発送、配送完了のご案内
当店にて、お客様のクレジットカードの照合を行い、発送作業を行います。
商品の発送が完了した後、お荷物の追跡番号をお客様にメールでご連絡いたします。
STEP 03 Completes your order
We will advise a tracking number of international shipping for your information upon shipment.
STEP 04 商品のお受け取り
ご指定頂きました海外住所へ商品をお届けいたします。関税等のお支払いが必要な商品があった場合は、お届け時にお受取人様より配送業者へ直接お支払いください。
STEP 04 Delivery
You are responsible for any customs, duties,taxes and clearance charged by your country.
Customs duty and other taxes may be levied when a shipment reaches your country.
If applicable, please pay those costs directly to the delivery agent. Policies on these taxes vary in each country. You may want to check with your local customs department for an estimate of these charges as they are payable, by you, upon receipt of the order.
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
キャンセルについては、出荷前でしたらお受けいたします。
出荷後のキャンセルはお受けできません。
出荷後にキャンセルされたい場合はまず事前に必ずご連絡ください。ご注文を確認させていただいた後、返品手続きを取らせていただきます。荷物をお受け取りいただき、返送料をご負担いただいた上でご返送いただくという手順になります。
※無断で受取拒否をされた場合は返品を拒否させていただきます。予めご了承くださいませ。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
出荷前の場合は、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
出荷後の場合は、送料を差し引いた商品価格のみを返品確認後にご返金させていただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品の状態により対応方法が変わることがございます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品により交換対応期間が変わります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0667618181
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
543-0015
住所
大阪市天王寺区真田山町2番2号東興ビル7F
電話番号
0667618181
FAX番号
0667618688
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・返品や交換は未開封・未使用で、商品到着後8日以内に限らせていただきます。初期不良の場合も8日過ぎますと対応できませんので、商品到着後すぐにご確認をお願いいたします。
・返品や交換をご希望の方は、注文番号・氏名・商品名・数量・返品理由等をメールにてお知らせください。折り返し詳細をご連絡させていただきます。
・返送時にはラベルや袋など、できる限りお届けした状態でお願いいたします。
・修理、交換、また返金手続きは、返品到着後7日以内とさせていただきます。
・お客様都合による返品の場合は送料をご負担いただきます。
・ご連絡のない返品はお受けできません。予めご了承ください。
【返品不可】
・開封後の返品はお受けできません。
・未開封・未使用でも、商品ページ等に「返品不可」と記載のある物や、お客様のお取り扱いによる破損や汚損が生じたと当店が判断した場合についての返品はお受けできません。
また、状態は良くてもお受け取り日から8日以上経っている場合も同じく返品不可とさせていただきます。
【返品・交換】
・返品や交換は未開封・未使用で、商品到着後、8日以内に限らせていただきます。初期不良の場合も8日を過ぎますと対応できませんので、商品到着後すぐに商品のご確認をお願いいたします。
・返品や交換をご希望の方は、ご注文番号・お名前・商品名・数量・返品理由等をメールでお知らせください。折り返し詳細をご連絡させていただきます。
・ご返送時にはラベルや袋など、できる限りお届けした状態でお願いいたします。
・返品到着後7日以内に、返金手続きをとらせていただきます。
・お客様都合による返品や交換の場合は送料をご負担いただくことになります。
【返品不可】
・開封後・使用後の返品につきましては対応できません。
・未使用未開封でも、ページに「返品不可」と記載のある商品や、お客様により破損や汚損が生じた商品はお受けできません。
・未開封でも、お受け取り日から8日以上経っている場合も、返品等の対応はできかねます。
・ご連絡のない返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
・当店による不備や特別なご事情がおありの場合はその限りではございませんので、恐れ入りますが当店までご連絡ください。
【ご注文いただく前に】
・衣類も同様に、開封や試着された商品は返品不可です。当店はご試着も使用されたものと見なしております。ご購入前にサイズ表記などをよくご確認した後にご注文ください。
・当店はどなたでも安心してご購入いただける商品をお取り扱いさせていただいておりますが、未成年者ご購入前には必ずご家族の同意を得るようにし、ご自身の責任の上ご購入ください。
【海外発送に関する諸注意】
●関税について
関税は、各地域・各国の関税職員の判断になります。現地税関で関税が発生した場合は、お客様が責任を持って全額ご負担ください。"関税等が発生した場合、発生した関税等は受取人さまのご負担となりますので、ご注意ください。"※国によってお支払い方法は異なる場合がございます。
●税関でのトラブルについて
現地通関の際にトラブルになることもあり得ます。もし配達に予期せぬ遅延が生じたり、没収になった場合は弊社では責任を負いかねます。
●お荷物が返送されてきた場合や、万一通関できずに荷物が戻ってきた場合は、その旨をご注文いただきましたメールアドレスにご連絡させていただき、一定期間保管させていただきます。
【長期不在・受取辞退・住所不明について】
・発送後のキャンセル、配送時の受取辞退は一切お断りさせて頂いております。
・お荷物の保管期間は発送日〜最長2週間となっており、一旦返送されたお荷物の再発送は致しません。
・当店では受取辞退・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には往復送料及び、梱包資材料をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザーとして通告させていただきます。
・万が一、返送された場合の手数料は以下となります。
●通常 1,500円(往復送料)+ 物流費用500円 合計2,000円(税込)
●北海道 2,900円(往復送料)+ 物流費用500円 合計3,400円(税込)
●沖縄県 4,700円(往復送料)+ 物流費用500円 合計5,200円(税込)
※長期不在・受取辞退をされますと、 今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。
ヘルシーライフ楽天市場店
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
●営業のご案内 ◆ご注文受付時間 : 年中無休の24時間体制 ◆電話での受付時間 : 午前10時〜12時、午後2時〜4時 ◆返信メール定休日 : 土・日・祝祭日 【お願い】土曜日・日曜日・祝日は誠に勝手ながら休業させていただきますので、お問い合わせ等のメールを頂きました場合は翌営業日のご返答となります。予めご了承ください。なお、ご注文は休まず受け付けております。 ご発送日に関しましては、メール にてご連絡いたします。 |
ヘルシーライフってどんなお店?
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2451134 ラクテン(ヘルシ−ライフ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
※離島・一部地域では日時指定をお受けできない場合もございます。
※発送後のキャンセルはお受けできません。
【時間帯お届け表】
午前中 | 14時〜16時 | |
16時〜18時 | 18時〜20時 | 19時〜21時 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ●大きめのサイズの商品と同梱は出来ませんので、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合でも送料は個々にかかります。予めご了承下さい。 ●沖縄県と離島は船便での発送となり、お届けまで一週間程度かかります。予めご了承下さい。 ●沖縄県と離島への発送をご希望の場合、送料無料の商品でも注文合計金額が9,800円以上にならない場合は送料を加算させていただくことになりますので、予めご了承下さい。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
ネコポス(メール便)とは、宅配便同様のお届け日数で配達できるポスト投函配送です。
通常一部地域を除き、全国翌日配達が可能です。
【ご注意ください】
●ネコポスはポスト投函便ですので日時指定はできません。
●商品名に【ネコポス可】と書かれている商品のみのお取り扱いとなります。
●発送後のキャンセルはお受けできません。
送料料金表
全国一律料金:350円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
送付先情報は英語で記入下さい
Please fill in the destination information in English.
*楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
The visitor of the order, please choose this by Rakuten international shippings.
STEP 01 ご注文後、楽天からの自動配信メールが送信されます。
※注文時に、配送方法の選択で、「国際配送サービス」をお選びください。
※入力は全て英語でお願いします。
※注文フォームの備考欄に英語表記でお名前と正確なご住所をご入力ください。
※国際配送の場合、基本的に配送日時の指定はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
STEP 01 Shopping
After the order is placed, an information email will be sent automatically.
※Please look for and click "Rakuten International Shipping Services" accompany order.
※Please enter all of your information in English.
※Fill in your name and correct address on remarks column.
※Unfortunately, we cannot make a delivery on appointed date in which case international shipping.
STEP 02 ご注文のご確認
1〜3日以内に、当店よりご注文内容の確認メールを送信します。その際にメールで正しい送料をご案内します。
商品は基本的に、EMS(国際スピード郵便)で発送いたします。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
※送料無料対象は国内配送に限りますのでご了承ください。
※ご注文確認の時点では仮の送料をご案内しております。
STEP 02 Order confirmation
Within 3 business days after receiving your order,At that time I will show you the correct shipping cost by e-mail.
we will separately email you an order confirmation with a total cost, including the shipping charge.
We deliver the items ordered from you by EMS.
※Free shipping fee subject matter is limited to domestic delivery Please note.
International shipping service do not apply. Please be careful!
※Please note that the shipping charge is estimated value.
【重要:お荷物の出荷について】
送料、他条件をご了承いただけた方は、必ず当店に発送依頼のメールを送信してください。
メールを確認次第出荷させていただきます。
※こちらのご注文確認以降一週間以上ご連絡のない場合は、ご注文を強制的にキャンセルさせていただきます。予めご了承くださいませ。
【Important matter:About shipment of luggage】
Those who have accepted the above EMS shipping fee, please be sure to send a shipping request email to our shop.
I will ship as soon as I confirm the mail.
*If you do not contact us for more than one week since confirming your order we will cancel your order forcibly. Please acknowledge it beforehand
送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。
The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
Details click here (Since the end of June 2008)
【ご注意】
2016年6月1日(水曜日)ご注文分から、EMSの配送料が変更されます。ご了承下さい。
From June 1st (Wednesday) 2016, the shipping fee for EMS will be changed. Please be aware of this when you purchase.
STEP 03 商品の発送、配送完了のご案内
当店にて、お客様のクレジットカードの照合を行い、発送作業を行います。
商品の発送が完了した後、お荷物の追跡番号をお客様にメールでご連絡いたします。
STEP 03 Completes your order
We will advise a tracking number of international
shipping for your information upon shipment.
STEP 04 商品のお受け取り
ご指定頂きました海外住所へ商品をお届けいたします。関税等のお支払いが必要な商品があった場合は、お届け時にお受取人様より配送業者へ直接お支払いください。
STEP 04 Delivery
You are responsible for any customs, duties,taxes and clearance charged by your country.
Customs duty and other taxes may be levied when a shipment reaches your country.
If applicable, please pay those costs directly to the delivery agent. Policies on these taxes vary in each country. You may want to check with your local customs department
for an estimate of these charges as they are payable, by you, upon receipt of the order.
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
キャンセルについては、出荷前でしたらお受けいたします。
出荷後のキャンセルはお受けできません。
出荷後にキャンセルされたい場合はまず事前に必ずご連絡ください。ご注文を確認させていただいた後、返品手続きを取らせていただきます。荷物をお受け取りいただき、返送料をご負担いただいた上でご返送いただくという手順になります。
※無断で受取拒否をされた場合は返品を拒否させていただきます。予めご了承くださいませ。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
出荷前の場合は、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
出荷後の場合は、送料を差し引いた商品価格のみを返品確認後にご返金させていただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品の状態により対応方法が変わることがございます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品により交換対応期間が変わります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
543-0015
住所
大阪市天王寺区真田山町2番2号東興ビル7F
電話番号
0667618181
FAX番号
0667618688
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・返品や交換は未開封・未使用で、商品到着後8日以内に限らせていただきます。初期不良の場合も8日過ぎますと対応できませんので、商品到着後すぐにご確認をお願いいたします。
・返品や交換をご希望の方は、注文番号・氏名・商品名・数量・返品理由等をメールにてお知らせください。折り返し詳細をご連絡させていただきます。
・返送時にはラベルや袋など、できる限りお届けした状態でお願いいたします。
・修理、交換、また返金手続きは、返品到着後7日以内とさせていただきます。
・お客様都合による返品の場合は送料をご負担いただきます。
・ご連絡のない返品はお受けできません。予めご了承ください。
【返品不可】
・開封後の返品はお受けできません。
・未開封・未使用でも、商品ページ等に「返品不可」と記載のある物や、お客様のお取り扱いによる破損や汚損が生じたと当店が判断した場合についての返品はお受けできません。
また、状態は良くてもお受け取り日から8日以上経っている場合も同じく返品不可とさせていただきます。
返品・交換・注文前のご注意
【返品・交換】
・返品や交換は未開封・未使用で、商品到着後、8日以内に限らせていただきます。初期不良の場合も8日を過ぎますと対応できませんので、商品到着後すぐに商品のご確認をお願いいたします。
・返品や交換をご希望の方は、ご注文番号・お名前・商品名・数量・返品理由等をメールでお知らせください。折り返し詳細をご連絡させていただきます。
・ご返送時にはラベルや袋など、できる限りお届けした状態でお願いいたします。
・返品到着後7日以内に、返金手続きをとらせていただきます。
・お客様都合による返品や交換の場合は送料をご負担いただくことになります。
【返品不可】
・開封後・使用後の返品につきましては対応できません。
・未使用未開封でも、ページに「返品不可」と記載のある商品や、お客様により破損や汚損が生じた商品はお受けできません。
・未開封でも、お受け取り日から8日以上経っている場合も、返品等の対応はできかねます。
・ご連絡のない返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
・当店による不備や特別なご事情がおありの場合はその限りではございませんので、恐れ入りますが当店までご連絡ください。
【ご注文いただく前に】
・衣類も同様に、開封や試着された商品は返品不可です。当店はご試着も使用されたものと見なしております。ご購入前にサイズ表記などをよくご確認した後にご注文ください。
・当店はどなたでも安心してご購入いただける商品をお取り扱いさせていただいておりますが、未成年者ご購入前には必ずご家族の同意を得るようにし、ご自身の責任の上ご購入ください。
【海外発送に関する諸注意】
●関税について
関税は、各地域・各国の関税職員の判断になります。現地税関で関税が発生した場合は、お客様が責任を持って全額ご負担ください。"関税等が発生した場合、発生した関税等は受取人さまのご負担となりますので、ご注意ください。"※国によってお支払い方法は異なる場合がございます。
●税関でのトラブルについて
現地通関の際にトラブルになることもあり得ます。もし配達に予期せぬ遅延が生じたり、没収になった場合は弊社では責任を負いかねます。
●お荷物が返送されてきた場合や、万一通関できずに荷物が戻ってきた場合は、その旨をご注文いただきましたメールアドレスにご連絡させていただき、一定期間保管させていただきます。
【長期不在・受取辞退・住所不明について】
・発送後のキャンセル、配送時の受取辞退は一切お断りさせて頂いております。
・お荷物の保管期間は発送日〜最長2週間となっており、一旦返送されたお荷物の再発送は致しません。
・当店では受取辞退・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には往復送料及び、梱包資材料をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザーとして通告させていただきます。
・万が一、返送された場合の手数料は以下となります。
●通常 1,500円(往復送料)+ 物流費用500円 合計2,000円(税込)
●北海道 2,900円(往復送料)+ 物流費用500円 合計3,400円(税込)
●沖縄県 4,700円(往復送料)+ 物流費用500円 合計5,200円(税込)
※長期不在・受取辞退をされますと、 今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。