会社概要
■ご来店下さいまして、誠にありがとうございます。

ネット通販は店員の顔が見えませんので、不安だったり不満に思ったりしがちですから、ご注文から商品のお届けまでにご不明などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

☆Q&Aのコーナーもございます。
https://item.rakuten.co.jp/e-zakkokumai/c/0000000330/

▼対応日時/平日9:00〜16:00(土・日・祝を除く)
***********************
【電話】フリーダイヤル:0120-622-187
***********************
【メール】e-zakkokumai@shop.rakuten.co.jp
***********************
【LINE】ID:@tvi1043r
***********************

せっかくのご縁を頂きましたので、皆さんに「この店で買って良かったなー!」と思って頂けるように、私たちも頑張ります!











●取り扱っております、米・雑穀・豆は主に近隣3県(青森・秋田・岩手)の農家さんが、秋に収穫したものです。(新米は10月中旬〜)
●青森県の美味しいもの、良いもの、がんばっている生産者さんの商品も取り扱っております。
●最新情報やお得情報はLINE@でもご紹介しております。





HACCP(Hazard Analysis and Critical Control Point)


2020年9月、当店、精米工場となる株式会社 米万商店にてHACCPを取得しました。

▪HACCPとは...食品の製造・出荷の工程で、どの段階で微生物や異物混入が起きやすいかという危害をあらかじめ予測・分析して、被害を未然に防ぐ方法のことです。
当店では、生産管理、品質管理の取り組みを強化し、製品の安全確保に努めております。


【厚生労働省HPより】
食品等事業者自らが食中毒菌汚染や異物混入等の危害要因(ハザード)を把握した上で、原材料の入荷から製品の出荷に至る全工程の中で、それらの危害要因を除去又は低減させるために特に重要な工程を管理し、製品の安全性を確保しようとする衛生管理の手法です この手法は 国連の国連食糧農業機関(FAO)と世界保健機関(WHO)の合同機関である食品規格 (コーデックス) 委員会から発表され,各国にその採用を推奨している国際的に認められたものです。




東北グレインネットサービス有限会社
〒039-2512 青森県上北郡七戸町字笊田34-1
TEL:0176-62-2187 FAX:0176-62-5122
代表者:米内山 正義
店舗運営責任者:藤榎 由紀
店舗セキュリティ責任者:高橋 愛璃咲

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【ご注文前にご確認下さい】

★ご注文の確定は商品代金の決済完了(入金完了)を持ちまして確定とさせていただきます。

★ご注文頂きましたは商品は、実店舗及び他モールでも販売しております。順次在庫確認を致しますが、実店舗及び他モールでも販売をしている為、完売の節は何卒ご容赦下さい。

★販売中止・生産中止などにより、商品入荷が困難になった場合は確認が出来次第、その旨をお知らせさせて頂いた上、ご注文をご解約させて頂く事もございますので、予めご了承下さいませ。

★ご注文後一時在庫切れ商品の場合は、再入荷後の発送になる事もございますので、ご了承下さい。

★ご注文頂いてから翌営業日中に発送予定日のご案内メールを必ずお送りしております!
「連絡がない」とご指摘を頂きますが、必ずお送りしておりますのでメール設定等で届いていない方は、問い合わせフォームまたはLINEよりご連絡下さいませ。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2149560 ラクテン(EZAKKOKUマイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【通常販売商品】
配達日時指定がない場合は、3営業日以内に発送いたしております。
配達日時指定がある場合は、指定日に合わせ発送いたしております。
------------------------
【予約販売商品】
商品入荷次第、順次発送いたしております。
(入荷目途が立ちましたら発送予定日を必ずメールでご案内しております)
------------------------
【一升米・ギフト商品】
特に指定がない場合は、3営業日以内に発送いたしております。
お誕生日が数週間先の場合は、お誕生月日に合わせ発送いたしております
------------------------


※送料別商品をご注文の場合、ご注文後に当店からお送りいたしますご注文受領メールに計算いたしました送料をお送りいたします。
商品の梱包サイズにより送料が変わります。

送料別商品 60サイズ:960円(ゆうパック)
80サイズ:1,140円(ゆうパック)
100サイズ:1,330円(ゆうパック)
160サイズ:1,580円(佐川急便)
送料別商品と送料込商品を同梱注文 ⇒商品の総サイズにかかる送料から、送料込商品分の送料をお引きいたします。詳しくはこちら

※また、中継料やヤマト運輸配送に伴う追加送料も、合わせてご注文後のメールにてお伝えいたします。

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】

日本郵便(ゆうパック)、佐川急便・ネコポス(ヤマト運輸)・メール便(日本郵便)

●配送は基本、24kg以下は日本郵便(ゆうパック)か佐川急便、24kg以上は佐川急便でお送りいたします。


□送料込み(送料無料)商品の扱いについて
24kg以下配送商品は、沖縄・離島へのお届けも、全国送料無料です。
ゆうパック、佐川急便いずれかでお届けします。
27kg以上の商品については、大型配送となるため、沖縄・離島につきましては、
別途追加送料1,300円(税込)かかります。

ヤマト運輸にて配送ご希望の場合・・・基本的には取り扱いませんが、ご希望の場合、
別途追加送料1,300円かかります。

●ご注文後、当店からの受注確認メールにて送料を含んだお支払総額をお知らせ致します。
●沖縄への配送は日本郵便のみとなります。(2019年10月1日より改訂)
●送料には消費税はかかりません。
●ご注文は24時間承っておりますが、休業日の商品発送は翌営業日より順次対応させていただきます。
●配達時間帯〜希望なし、午前中、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜21時の間、時間指定できます。
(一部時間指定のできない地域があります。時間指定不可地域はこちら

●商品発送日より一週間以上ご不在又はお荷物の受け取りが無かった場合、
ご注文の商品は一旦店へ返品となり、商品の往復送料を申し受けますのでご了承下さい。
再発送ご希望の場合は返送送料+お届け送料を予めご注文時に ご請求いたしました代金に
加算して申し受けますのでご了承下さい。
返送送料は当店規定送料と異なりますのでご注意下さいませ。






□25kg以上の商品について

■大変申し訳ございませんが、佐川急便の規定によりこちらに記載の地域は時間帯指定不可能地域となります。発送時に当店からは一応ご希望の時間指定を発送伝票に書き添えいたしますが、
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。 詳しくはお近くの佐川急便営業所にお問い合わせ下さい。

⇒時間指定不可地域はこちら


▽送料無料商品と送料別商品同梱の場合▽

※商品のサイズによっては、同梱ができかねる場合がございます。
※ご注文後、当店より商品を同梱した場合の送料をメールにてお送りいたします。
内容をご確認いただき、メールに記載のある商品発送予定日の朝8:00までに
ご連絡いただけましたらご注文内容の変更又は、キャンセルを申し受けます。
※沖縄及び離島につきましてはこの限りではありません。

コチラも合わせてごあ確認下さい。(よくある質問Q&A)

●ネコポス発送
商品説明に「ネコポス発送」と記載のあるもののみ、ネコポス(ヤマト運輸)にて発送します。
※お客様にてご選択することはできません


・ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。
・不在時でも受け取れるメリットがございます。
・代金引換での発送はできません。
・荷物追跡が可能です。
・発送日より2〜3日で到着します。(離島、災害時を除く)

<ネコポス配送時の事故について>
・ネコポスは基本的にポスト投函となり、配送事故による補償は3,000円までとなっております。
万一配送中の事故や不配等のトラブル等、配送会社のミスによる事故が発生した場合は、
事実状況を確認の上、キャンセル・返金処理をとらせていただきますのですぐにご連絡ください。
(投函済み商品の紛失や故障等は対象外です)

●メール便発送商品説明に「メール便発送」「メール便発送可」、と記載のあるもののみ、メール便(日本郵便)にて発送します。
※お客様にてメール便をお選びいただけるのは「ひば石鹸」「天然芳香剤 ひばの森」のみです。
※メール便の発送は、毎週火曜日と金曜日です。到着までお時間いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


・ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。
・不在時でも受け取れるメリットがございます。
・代金引換での発送はできません。
・荷物追跡が不可能です。補償もありません。
・発送日より2〜6日で到着します。(離島、災害時を除く)




【送料料金表】
  60サイズ 80サイズ 100サイズ 140サイズ 160サイズ
送料 960円 1180円 1490円 1990円 1990円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●沖縄へのお届けは、送料のほかに中継料がかかります。離島・一部地域・沖縄(石垣、宮古島等)へのお届けは別途お問合せ下さい。
●念の為、ご注文後にメールにて配達運賃とお支払総額をお知らせ致します。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【ネコポス/商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。
代金引換払いはご利用いただけません。
日時指定はできません。ポストにお届けし、ポストに入らない場合、持ち帰ります。
住所間違いによる、再送・返金はできません。ネコポス発送またはネコポス可と
表記のある商品でしかご利用いただけません。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】


□25kg以上の商品について

白米27kg,白米30kg,玄米30kg,豆類25kg以上の商品は
原則佐川急便にて発送いたします。

沖縄、離島へお届けの場合、別途追加送料1,300円(税込)かかります。
その場合、日本郵便(ゆうパック)にて2個口にて発送します。

沖縄離島へお届けの場合、ご注文後、訂正した金額をメールにてお知らせいたします。

商品発送のタイミング

特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】【追跡可能メール便について】

クリックポスト

商品タイトルに[メール便]と記載があるものは、こちらの配送方法となります。
※お客様にて、ご選択いただくことは出来ません。
配送業者 日本郵便株式会社
決済方法 【代金引換】お受けいたしかねます。
日時指定 【日時指定】お受けいたしかねます。
配達日数 商品発送後、2〜5日程度
補償 商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、補償いたしかねます。(補償が必要な場合、宅配便(有料)変更可能。)
お届け お届け先の郵便受箱へ配達します。(郵便受箱に入らない場合は、再配達を行う郵便局へ持戻ります)
お荷物追跡 追跡サービスで郵便物の配達状況を確認できます。
商品発送後、当社よりお客様へお送りするメールに、お荷物伝票番号を記入しておりますので、下記サイトよりご確認ください。
郵便局: 郵便追跡サービスにて検索
ご注意 アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入ください。
※お届け先の表札と宛名様のお名前が異なる場合は、配達できかねますので「●●様方」とお書き添え下さい。
※住所間違いにより、お届けできず弊社に返送された場合、返送と再配達送料はお客様のご負担 (クリックポスト一通185円) となります。
・サービスの特性上、キャンセル・返品・交換を一切お断りさせていただいております。
・弊社よりお客様へ商品発送案内のメール後、一週間たってもお荷物が届かない場合、大変お手数でございますが最寄りの郵便局へお客様より一度ご確認のご連絡をお願いいたします。送付先のご本人様から郵便局へ調査依頼後、弊社にても郵便局へ調査依頼が可能となっております。
・他商品とのクリックポストでの同梱発送いたしかねます。


レターパックプラス

商品タイトルに[レターパック]と記載があるものは、こちらの配送方法となります。
※お客様にて、ご選択いただくことは出来ません。
配送業者 日本郵便株式会社
決済方法 【代金引換】お受けいたしかねます。
日時指定 【日時指定】お受けいたしかねます。
配達日数 商品発送後、2〜5日程度
補償 商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、補償いたしかねます。(補償が必要な場合、宅配便(有料)に変更可能。)
お届け 対面でお届けし、受領印または署名をいただきます。
お荷物追跡 追跡サービスで郵便物の配達状況を確認できます。
商品発送後、当社よりお客様へお送りするメールに、お荷物伝票番号を記入しておりますので、下記サイトよりご確認ください。
郵便局: 郵便追跡サービスにて検索
ご注意 アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入ください。
※お届け先の表札と宛名様のお名前が異なる場合は、配達できかねますので「●●様方」とお書き添え下さい。
※住所間違いにより、お届けできず弊社に返送された場合、返送と再配達送料はお客様のご負担 (レターパックプラス一通510円) となります。
・サービスの特性上、キャンセル・返品・交換を一切お断りさせていただいております。
・弊社よりお客様へ商品発送案内のメール後、一週間たってもお荷物が届かない場合、大変お手数でございますが最寄りの郵便局へお客様より一度ご確認のご連絡をお願いいたします。送付先のご本人様から郵便局へ調査依頼後、弊社にても郵便局へ調査依頼が可能となっております。
・他商品とのレターパックプラスでの同梱発送いたしかねます。


ネコポス

商品タイトルに[ネコポス]と記載があるものは、こちらの配送方法となります。
※お客様にて、ご選択いただくことは出来ません。
配送業者 ヤマト運輸
決済方法 【代金引換】お受けいたしかねます。
日時指定 【日時指定】お受けいたしかねます。
配達日数 商品発送後、2〜5日程度
補償 荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。
お届け お届け先の郵便受箱へ配達します。(郵便受箱に入らない場合は、不在配達通知書を差し入れた上で、再配達を行う営業所へ持戻ります)
お荷物追跡 追跡サービスでネコポス便の配達状況を確認できます。
商品発送後、当社よりお客様へお送りするメールに、お荷物伝票番号を記入しておりますので、下記サイトよりご確認ください。
ヤマト運輸: クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムにて検索
ご注意 ・お届け先に表札がない場合でも、宛名に記載されたご住所のポストに投函いたします。
・サービスの特性上、キャンセル・返品・交換を一切お断りさせていただいております。
・弊社よりお客様へ商品発送案内のメール後、一週間たってもお荷物が届かない場合、大変お手数でございますが最寄りのヤマト運輸営業所へお客様より一度ご確認のご連絡をお願いいたします。送付先のご本人様からヤマト運輸営業所へ調査依頼後、弊社にてもヤマト運輸へ調査依頼が可能となっております。
・他商品とのネコポスでの同梱発送いたしかねます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】【メール便について】

ゆうメール

商品タイトルに[メール便]と記載があるものは、こちらの配送方法となります。
※お客様にて、ご選択いただくことは出来ません。
配送業者 日本郵便株式会社
決済方法 【代金引換】【後払い.com】お受けいたしかねます。
日時指定 【日時指定】お受けいたしかねます。
配達日数 商品発送後、2〜5日程度
補償 商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、補償いたしかねます。(補償が必要な場合、宅配便(有料)変更可能。)
お届け お届け先の郵便受箱へ配達します。(郵便受箱に入らない場合は、再配達を行う郵便局へ持戻ります)
お荷物追跡 追跡サービスなし
ご注意 アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入ください。
※お届け先の表札と宛名様のお名前が異なる場合は、配達できかねますので「●●様方」とお書き添え下さい。
※住所間違いにより、お届けできず弊社に返送された場合、返送と再配達送料はお客様のご負担 (ゆうメール:商品の重量により送料が異なります) となります。
・サービスの特性上、キャンセル・返品・交換を一切お断りさせていただいております。
・弊社よりお客様へ商品発送案内のメール後、一週間たってもお荷物が届かない場合、大変お手数でございますが最寄りの郵便局へお客様より一度ご確認のご連絡をお願いいたします。送付先のご本人様から郵便局へ調査依頼後、弊社にても郵便局へ調査依頼が可能となっております。
・他商品とのゆうメールでの同梱発送いたしかねます。

【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品に不備があった場合、商品到着後二週間以内のお申し出に限りご対応致します。(生鮮食品につき、夏場等の長期ご不在にての虫発生ではご対応致しかねます。)

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
状態により都度判断します。

返品送料
その他

備考
クレジットカードの場合は請求取り消し、その他のお支払いの場合は銀行振込でのご返金となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品に不備があった場合、商品到着後二週間以内のお申し出に限りご対応致します。(生鮮食品につき、夏場等の長期ご不在にての虫発生ではご対応致しかねます。)

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0176622187

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
・メール(e-zakkokumai@peace.ocn.ne.jp) ・問い合わせフォーム ・LINE(ID:@tvi1043r) からもご連絡頂けます。


返送先

郵便番号
039-2512

住所
青森県上北郡七戸町字笊田34-1

電話番号
0176622187

FAX番号
0176625122


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品発送後、長期ご不在等で商品発送から一週間以上商品のお受け取りをなされなかった場合、かつ当店までご連絡がない場合は、商品のキャンセルはお受けできませんので、予めご了承下さい。再送をご希望の場合、別途再送料金がかかります。 再送をご希望でなく、返金をご希望の場合、商品金額から往復送料とお振込手数料を引いた額を銀行振込にて返金させていただきます。(他の返金方法不可)

社会的責任[CSR]

会社概要

東北グレインネットサービス有限会社

〒039-2512 青森県上北郡七戸町字笊田34-1
TEL:0176-62-2187 FAX:0176-62-5122
代表者:米内山 正義
店舗運営責任者:藤榎 由紀
店舗セキュリティ責任者:高橋 愛璃咲

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

■ご来店下さいまして、誠にありがとうございます。

ネット通販は店員の顔が見えませんので、不安だったり不満に思ったりしがちですから、ご注文から商品のお届けまでにご不明などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

☆Q&Aのコーナーもございます。
https://item.rakuten.co.jp/e-zakkokumai/c/0000000330/

▼対応日時/平日9:00〜16:00(土・日・祝を除く)
***********************
【電話】フリーダイヤル:0120-622-187
***********************
【メール】e-zakkokumai@shop.rakuten.co.jp
***********************
【LINE】ID:@tvi1043r
***********************

せっかくのご縁を頂きましたので、皆さんに「この店で買って良かったなー!」と思って頂けるように、私たちも頑張ります!











●取り扱っております、米・雑穀・豆は主に近隣3県(青森・秋田・岩手)の農家さんが、秋に収穫したものです。(新米は10月中旬〜)
●青森県の美味しいもの、良いもの、がんばっている生産者さんの商品も取り扱っております。
●最新情報やお得情報はLINE@でもご紹介しております。





HACCP(Hazard Analysis and Critical Control Point)


2020年9月、当店、精米工場となる株式会社 米万商店にてHACCPを取得しました。

▪HACCPとは...食品の製造・出荷の工程で、どの段階で微生物や異物混入が起きやすいかという危害をあらかじめ予測・分析して、被害を未然に防ぐ方法のことです。
当店では、生産管理、品質管理の取り組みを強化し、製品の安全確保に努めております。


【厚生労働省HPより】
食品等事業者自らが食中毒菌汚染や異物混入等の危害要因(ハザード)を把握した上で、原材料の入荷から製品の出荷に至る全工程の中で、それらの危害要因を除去又は低減させるために特に重要な工程を管理し、製品の安全性を確保しようとする衛生管理の手法です この手法は 国連の国連食糧農業機関(FAO)と世界保健機関(WHO)の合同機関である食品規格 (コーデックス) 委員会から発表され,各国にその採用を推奨している国際的に認められたものです。




営業時間について

2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【ご注文前にご確認下さい】


★ご注文の確定は商品代金の決済完了(入金完了)を持ちまして確定とさせていただきます。

★ご注文頂きましたは商品は、実店舗及び他モールでも販売しております。順次在庫確認を致しますが、実店舗及び他モールでも販売をしている為、完売の節は何卒ご容赦下さい。

★販売中止・生産中止などにより、商品入荷が困難になった場合は確認が出来次第、その旨をお知らせさせて頂いた上、ご注文をご解約させて頂く事もございますので、予めご了承下さいませ。

★ご注文後一時在庫切れ商品の場合は、再入荷後の発送になる事もございますので、ご了承下さい。

★ご注文頂いてから翌営業日中に発送予定日のご案内メールを必ずお送りしております!
「連絡がない」とご指摘を頂きますが、必ずお送りしておりますのでメール設定等で届いていない方は、問い合わせフォームまたはLINEよりご連絡下さいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2149560 ラクテン(EZAKKOKUマイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【通常販売商品】
配達日時指定がない場合は、3営業日以内に発送いたしております。
配達日時指定がある場合は、指定日に合わせ発送いたしております。
------------------------
【予約販売商品】
商品入荷次第、順次発送いたしております。
(入荷目途が立ちましたら発送予定日を必ずメールでご案内しております)
------------------------
【一升米・ギフト商品】
特に指定がない場合は、3営業日以内に発送いたしております。
お誕生日が数週間先の場合は、お誕生月日に合わせ発送いたしております
------------------------


※送料別商品をご注文の場合、ご注文後に当店からお送りいたしますご注文受領メールに計算いたしました送料をお送りいたします。
商品の梱包サイズにより送料が変わります。

送料別商品 60サイズ:960円(ゆうパック)
80サイズ:1,140円(ゆうパック)
100サイズ:1,330円(ゆうパック)
160サイズ:1,580円(佐川急便)
送料別商品と送料込商品を同梱注文 ⇒商品の総サイズにかかる送料から、送料込商品分の送料をお引きいたします。詳しくはこちら

※また、中継料やヤマト運輸配送に伴う追加送料も、合わせてご注文後のメールにてお伝えいたします。

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

日本郵便(ゆうパック)、佐川急便・ネコポス(ヤマト運輸)・メール便(日本郵便)

●配送は基本、24kg以下は日本郵便(ゆうパック)か佐川急便、24kg以上は佐川急便でお送りいたします。


□送料込み(送料無料)商品の扱いについて
24kg以下配送商品は、沖縄・離島へのお届けも、全国送料無料です。
ゆうパック、佐川急便いずれかでお届けします。
27kg以上の商品については、大型配送となるため、沖縄・離島につきましては、
別途追加送料1,300円(税込)かかります。

ヤマト運輸にて配送ご希望の場合・・・基本的には取り扱いませんが、ご希望の場合、
別途追加送料1,300円かかります。

●ご注文後、当店からの受注確認メールにて送料を含んだお支払総額をお知らせ致します。
●沖縄への配送は日本郵便のみとなります。(2019年10月1日より改訂)
●送料には消費税はかかりません。
●ご注文は24時間承っておりますが、休業日の商品発送は翌営業日より順次対応させていただきます。
●配達時間帯〜希望なし、午前中、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜21時の間、時間指定できます。
(一部時間指定のできない地域があります。時間指定不可地域はこちら

●商品発送日より一週間以上ご不在又はお荷物の受け取りが無かった場合、
ご注文の商品は一旦店へ返品となり、商品の往復送料を申し受けますのでご了承下さい。
再発送ご希望の場合は返送送料+お届け送料を予めご注文時に ご請求いたしました代金に
加算して申し受けますのでご了承下さい。
返送送料は当店規定送料と異なりますのでご注意下さいませ。






□25kg以上の商品について

■大変申し訳ございませんが、佐川急便の規定によりこちらに記載の地域は時間帯指定不可能地域となります。発送時に当店からは一応ご希望の時間指定を発送伝票に書き添えいたしますが、
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。 詳しくはお近くの佐川急便営業所にお問い合わせ下さい。

⇒時間指定不可地域はこちら


▽送料無料商品と送料別商品同梱の場合▽

※商品のサイズによっては、同梱ができかねる場合がございます。
※ご注文後、当店より商品を同梱した場合の送料をメールにてお送りいたします。
内容をご確認いただき、メールに記載のある商品発送予定日の朝8:00までに
ご連絡いただけましたらご注文内容の変更又は、キャンセルを申し受けます。
※沖縄及び離島につきましてはこの限りではありません。

コチラも合わせてごあ確認下さい。(よくある質問Q&A)

●ネコポス発送
商品説明に「ネコポス発送」と記載のあるもののみ、ネコポス(ヤマト運輸)にて発送します。
※お客様にてご選択することはできません


・ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。
・不在時でも受け取れるメリットがございます。
・代金引換での発送はできません。
・荷物追跡が可能です。
・発送日より2〜3日で到着します。(離島、災害時を除く)

<ネコポス配送時の事故について>
・ネコポスは基本的にポスト投函となり、配送事故による補償は3,000円までとなっております。
万一配送中の事故や不配等のトラブル等、配送会社のミスによる事故が発生した場合は、
事実状況を確認の上、キャンセル・返金処理をとらせていただきますのですぐにご連絡ください。
(投函済み商品の紛失や故障等は対象外です)

●メール便発送商品説明に「メール便発送」「メール便発送可」、と記載のあるもののみ、メール便(日本郵便)にて発送します。
※お客様にてメール便をお選びいただけるのは「ひば石鹸」「天然芳香剤 ひばの森」のみです。
※メール便の発送は、毎週火曜日と金曜日です。到着までお時間いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


・ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。
・不在時でも受け取れるメリットがございます。
・代金引換での発送はできません。
・荷物追跡が不可能です。補償もありません。
・発送日より2〜6日で到着します。(離島、災害時を除く)



送料料金表

  60サイズ 80サイズ 100サイズ 140サイズ 160サイズ
送料 960円 1180円 1490円 1990円 1990円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●沖縄へのお届けは、送料のほかに中継料がかかります。離島・一部地域・沖縄(石垣、宮古島等)へのお届けは別途お問合せ下さい。
●念の為、ご注文後にメールにて配達運賃とお支払総額をお知らせ致します。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



【ネコポス/商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。
代金引換払いはご利用いただけません。
日時指定はできません。ポストにお届けし、ポストに入らない場合、持ち帰ります。
住所間違いによる、再送・返金はできません。ネコポス発送またはネコポス可と
表記のある商品でしかご利用いただけません。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


□25kg以上の商品について

白米27kg,白米30kg,玄米30kg,豆類25kg以上の商品は
原則佐川急便にて発送いたします。

沖縄、離島へお届けの場合、別途追加送料1,300円(税込)かかります。
その場合、日本郵便(ゆうパック)にて2個口にて発送します。

沖縄離島へお届けの場合、ご注文後、訂正した金額をメールにてお知らせいたします。

商品発送のタイミング

特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

【追跡可能メール便について】

クリックポスト

商品タイトルに[メール便]と記載があるものは、こちらの配送方法となります。
※お客様にて、ご選択いただくことは出来ません。
配送業者 日本郵便株式会社
決済方法 【代金引換】お受けいたしかねます。
日時指定 【日時指定】お受けいたしかねます。
配達日数 商品発送後、2〜5日程度
補償 商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、補償いたしかねます。(補償が必要な場合、宅配便(有料)変更可能。)
お届け お届け先の郵便受箱へ配達します。(郵便受箱に入らない場合は、再配達を行う郵便局へ持戻ります)
お荷物追跡 追跡サービスで郵便物の配達状況を確認できます。
商品発送後、当社よりお客様へお送りするメールに、お荷物伝票番号を記入しておりますので、下記サイトよりご確認ください。
郵便局: 郵便追跡サービスにて検索
ご注意 アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入ください。
※お届け先の表札と宛名様のお名前が異なる場合は、配達できかねますので「●●様方」とお書き添え下さい。
※住所間違いにより、お届けできず弊社に返送された場合、返送と再配達送料はお客様のご負担 (クリックポスト一通185円) となります。
・サービスの特性上、キャンセル・返品・交換を一切お断りさせていただいております。
・弊社よりお客様へ商品発送案内のメール後、一週間たってもお荷物が届かない場合、大変お手数でございますが最寄りの郵便局へお客様より一度ご確認のご連絡をお願いいたします。送付先のご本人様から郵便局へ調査依頼後、弊社にても郵便局へ調査依頼が可能となっております。
・他商品とのクリックポストでの同梱発送いたしかねます。


レターパックプラス

商品タイトルに[レターパック]と記載があるものは、こちらの配送方法となります。
※お客様にて、ご選択いただくことは出来ません。
配送業者 日本郵便株式会社
決済方法 【代金引換】お受けいたしかねます。
日時指定 【日時指定】お受けいたしかねます。
配達日数 商品発送後、2〜5日程度
補償 商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、補償いたしかねます。(補償が必要な場合、宅配便(有料)に変更可能。)
お届け 対面でお届けし、受領印または署名をいただきます。
お荷物追跡 追跡サービスで郵便物の配達状況を確認できます。
商品発送後、当社よりお客様へお送りするメールに、お荷物伝票番号を記入しておりますので、下記サイトよりご確認ください。
郵便局: 郵便追跡サービスにて検索
ご注意 アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入ください。
※お届け先の表札と宛名様のお名前が異なる場合は、配達できかねますので「●●様方」とお書き添え下さい。
※住所間違いにより、お届けできず弊社に返送された場合、返送と再配達送料はお客様のご負担 (レターパックプラス一通510円) となります。
・サービスの特性上、キャンセル・返品・交換を一切お断りさせていただいております。
・弊社よりお客様へ商品発送案内のメール後、一週間たってもお荷物が届かない場合、大変お手数でございますが最寄りの郵便局へお客様より一度ご確認のご連絡をお願いいたします。送付先のご本人様から郵便局へ調査依頼後、弊社にても郵便局へ調査依頼が可能となっております。
・他商品とのレターパックプラスでの同梱発送いたしかねます。


ネコポス

商品タイトルに[ネコポス]と記載があるものは、こちらの配送方法となります。
※お客様にて、ご選択いただくことは出来ません。
配送業者 ヤマト運輸
決済方法 【代金引換】お受けいたしかねます。
日時指定 【日時指定】お受けいたしかねます。
配達日数 商品発送後、2〜5日程度
補償 荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。
お届け お届け先の郵便受箱へ配達します。(郵便受箱に入らない場合は、不在配達通知書を差し入れた上で、再配達を行う営業所へ持戻ります)
お荷物追跡 追跡サービスでネコポス便の配達状況を確認できます。
商品発送後、当社よりお客様へお送りするメールに、お荷物伝票番号を記入しておりますので、下記サイトよりご確認ください。
ヤマト運輸: クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムにて検索
ご注意 ・お届け先に表札がない場合でも、宛名に記載されたご住所のポストに投函いたします。
・サービスの特性上、キャンセル・返品・交換を一切お断りさせていただいております。
・弊社よりお客様へ商品発送案内のメール後、一週間たってもお荷物が届かない場合、大変お手数でございますが最寄りのヤマト運輸営業所へお客様より一度ご確認のご連絡をお願いいたします。送付先のご本人様からヤマト運輸営業所へ調査依頼後、弊社にてもヤマト運輸へ調査依頼が可能となっております。
・他商品とのネコポスでの同梱発送いたしかねます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

【メール便について】

ゆうメール

商品タイトルに[メール便]と記載があるものは、こちらの配送方法となります。
※お客様にて、ご選択いただくことは出来ません。
配送業者 日本郵便株式会社
決済方法 【代金引換】【後払い.com】お受けいたしかねます。
日時指定 【日時指定】お受けいたしかねます。
配達日数 商品発送後、2〜5日程度
補償 商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、補償いたしかねます。(補償が必要な場合、宅配便(有料)変更可能。)
お届け お届け先の郵便受箱へ配達します。(郵便受箱に入らない場合は、再配達を行う郵便局へ持戻ります)
お荷物追跡 追跡サービスなし
ご注意 アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入ください。
※お届け先の表札と宛名様のお名前が異なる場合は、配達できかねますので「●●様方」とお書き添え下さい。
※住所間違いにより、お届けできず弊社に返送された場合、返送と再配達送料はお客様のご負担 (ゆうメール:商品の重量により送料が異なります) となります。
・サービスの特性上、キャンセル・返品・交換を一切お断りさせていただいております。
・弊社よりお客様へ商品発送案内のメール後、一週間たってもお荷物が届かない場合、大変お手数でございますが最寄りの郵便局へお客様より一度ご確認のご連絡をお願いいたします。送付先のご本人様から郵便局へ調査依頼後、弊社にても郵便局へ調査依頼が可能となっております。
・他商品とのゆうメールでの同梱発送いたしかねます。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品に不備があった場合、商品到着後二週間以内のお申し出に限りご対応致します。(生鮮食品につき、夏場等の長期ご不在にての虫発生ではご対応致しかねます。)

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

状態により都度判断します。

返品送料

その他

備考

クレジットカードの場合は請求取り消し、その他のお支払いの場合は銀行振込でのご返金となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品に不備があった場合、商品到着後二週間以内のお申し出に限りご対応致します。(生鮮食品につき、夏場等の長期ご不在にての虫発生ではご対応致しかねます。)

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0176622187

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

・メール(e-zakkokumai@peace.ocn.ne.jp) ・問い合わせフォーム ・LINE(ID:@tvi1043r) からもご連絡頂けます。

返送先

郵便番号

039-2512

住所

青森県上北郡七戸町字笊田34-1

電話番号

0176622187

FAX番号

0176625122

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品発送後、長期ご不在等で商品発送から一週間以上商品のお受け取りをなされなかった場合、かつ当店までご連絡がない場合は、商品のキャンセルはお受けできませんので、予めご了承下さい。再送をご希望の場合、別途再送料金がかかります。 再送をご希望でなく、返金をご希望の場合、商品金額から往復送料とお振込手数料を引いた額を銀行振込にて返金させていただきます。(他の返金方法不可)

楽天市場の便利な機能