会社情報

株式会社千趣会イイハナ
〒141-0031 東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル9F
TEL:0570-051187 FAX:03-5436-6451
代表者:市ノ川 真
店舗運営責任者:高瀬 美和
店舗セキュリティ責任者:柴田 倫朗
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
未登録
09:00 〜 19:00
09:00 〜 19:00
09:00 〜 19:00
09:00 〜 19:00
09:00 〜 19:00
09:00 〜 19:00
未登録

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
お問い合わせ窓口
ご相談窓口テレフォンセンター
お問い合わせ電話番号:0120-56-1187
携帯電話からは:0570-051187

お問い合わせメールアドレス:r_info@e87.com

ストア営業日/時間
●月〜土 9時〜19時
●日・祝日 9時〜18時

お客様の個人情報取り扱いについて
1.個人情報の利用目的
当社は、お客様個人を識別する基本情報として、お客様のお名前・ご住所・お電話番号・生年月日・メールアドレスなどの個人情報及び当社とのお取引状況などの情報を以下の目的で利用いたします。

1.当社 及び 当社グループ会社の商品の発送、カタログやDMの送付、関連するアフターサービス、新商品・サービスなどの各種情報を提供させていただくため。
2.当社 及び 当社グループ会社の通信販売に関する事業活動、店舗や催事に関するご案内、アンケート調査、その他生活に関するお得な情報を提供させていただくため。
3.当社が適正と定めた企業のカタログやDM、試供品などの送付のため。
4.当社ポイントのポイント交換業務を提携企業と行うため。
5.当社 及び 当社グループ会社とのお取引に関する与信管理、回収管理、債権管理のため。
6.当社に委託された受注・出荷サービスなどを行うため。
7.お客様からのお問い合わせに対して回答を行うため。
8.上記1 〜 7以外の利用目的で使用する場合は個別に利用目的をお知らせします。

2.個人情報の取得
当社は法令に基づき、適正かつ公正な手段でお客様の個人情報を取得いたします。

1.お客様が当社の商品やカタログ、及びサービスをご利用された時。
2.お客様が当社からのアンケートにご協力いただいた時や当社キャンペーンなどに応募された時。
3.お客様からのお問い合わせに当社が対応する時、など。
4.当社は16歳未満のお客様からのお申込みをいただいた場合は、親権者の方などに確認させていただくことがあります。
5.上記1〜3以外の場合で個人情報を取得する場合は個別にお知らせします。

3.個人情報の提供
当社 及び 当社グループ会社がお客様から取得させていただいた個人情報は、下記のいずれかに該当する場合を除き、第三者に提供、開示などをすることはありません。

1.法令などに基づく場合。
2.お客様の事前の承認、同意を得た場合。
3.お客様 及び 第三者の生命、身体、財産など公共の利益またはお客様の利益のため必要であると判断した場合。
4.当社 及び 当社グループ会社が合併、分社化、事業譲渡により事業が継承され個人情報を引き継ぐ場合。

4.個人情報の共同利用
当社は、インターネット・電話・ハガキ・FAXなどでの各種申込み及びウェブサイト・メールなどで取得した個人情報を当社グループ会社と共同で利用させていただきます。

1.共同利用するお客様の個人情報の項目及び利用目的は「1.個人情報の利用目的」に準じます。
2.共同利用の範囲は当社グループ会社です。
3.共同利用の責任者は当社です。

5.個人情報の委託
当社 及び 当社グループ会社がお客様から取得させていただいた個人情報は、個人情報の保護に関する契約を締結している業務委託会社に委託することがあります。お客様に明示した利用目的の達成に必要な範囲で個人情報の取り扱いを委託する場合を除き委託をすることはありません。


6.個人情報の開示・訂正・利用停止等
1.お客様ご本人、またはご本人が認めた代理人のお申し出により、保有しているお客様の個人情報を開示いたします。
ただし、下記のいずれかに該当する場合は、開示できません。
a) お客様 及び 第三者の権利利益を害するおそれがある時。
b) 当社 及び 当社グループ会社の業務運営に著しい支障をきたすおそれのある時。
c) 他の法令に違反するおそれがある時、など。
2.お客様に開示した個人情報に誤りがあった場合は、速やかに訂正を行ないます。
3.お客様ご本人、またはご本人が認めた代理人より、個人情報の利用停止のお申し出があった場合は、当社 及び 当社グループ会社での利用を速やかに中止いたします。
4.お客様からの開示請求にあたり、手数料として別途実費を請求させていただく場合があります。
5.お客様からの開示請求にあたり、ご本人を証明する公的な身分証明書(運転免許証、保険証、パスポート、住民票など)の写しが必要です。
※個人情報に関するご相談・開示などの手続きについては個人情報お客様相談室までお問い合わせください。

7.開示対象個人情報に関する事項
1.事業者名称
株式会社千趣会イイハナ
2. 個人情報保護管理者
・代理人 お客様相談室長
・連絡先 <個人情報お客様相談室>
3. 全ての開示対象個人情報の利用目的
前項1の1〜5に記載の通り
4. 開示対象個人情報の取り扱いに関する苦情の申出先
<個人情報お客様相談室>
5. 開示手続き
前項6に記載の通り

*お客様の個人情報はお客様ご自身の意思で提供いただくようお願いいたします。
ただし、ご提供いただけない情報がある場合、商品の発送、DMの送付、ポイントの付与、謝礼の発送などのサービスがご利用いただけない場合があります。
*ご注文、お問い合わせの電話対応品質向上、正確な内容把握のため、お客様との通話を録音させていただく場合があります。



▼お客様の個人情報に関するお問い合わせは
0120-51-1879(通話料無料)
携帯電話からは 03-5436-6453(通話料お客様負担)
e87-senshukai@shop.rakuten.co.jp
受付時間 10時〜18時(月曜〜金曜のみ受付)
※土曜・日曜・祝日はお休みをいただいております。


個人情報に関する責任者
株式会社千趣会イイハナ 個人情報保護責任者

お支払について
※ご注意※
・ご入金確認後に商品発送手配となりますので、
 お支払いの状況によってはご指定日にお届けができず、
 お届け日を変更させていただくことがございますので予めご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2509108 ラクテン(イイハナト゛ツトコム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【商品発送のタイミング】
ご注文確認後、最短納期で発送いたしますが、
ご入金確認後の商品発送手配となりますため、お支払いの状況によっては、
ご指定日のお届けができない場合がございます。予めご了承ください。

【お届けについて】
お届け先は、日本国内に限ります。
海外へはお届けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

宅配便
【備考】・宅配便
ご自宅はもちろん、ギフトとしてご指定のお届け先にも配送致します。ただし、冬季は一部の商品についてお届けできない地域がございます。各商品ページにてご確認ください。

ご指定先へお届けの場合も、請求書はご注文いただいたご本人様の住所に送付させていただきます。商品と一緒に請求書が届くことはございませんのでご安心ください。

お届け先が同一であっても商品ごとの個別発送となりますので、まとめてご注文いただきましても同時にお届けできない場合がございます。

商品の特性上、離島および一部地域についてはお届けできない場合がございます。詳しくは下記までお問い合わせください。

0120-561187(通話料無料)
携帯電話からは0570-051187(通話料はお客様負担)
受付時間 月曜〜土曜 9時00分〜19時
       日曜・祝日 9時00分〜18時

【ご注意ください】
弊社が配送業務を委託しているヤマト運輸株式会社において「宅急便転居転送サービス」が2023年5月31日をもって終了いたしました。

商品を出荷後に住所不備等の理由により、お届け先を別の住所に変更(転送)される場合、転送するお荷物に必要となる送料を着払いにてお支払いいただく運用に変更となっております。

転送分の送料はヤマト運輸定価となります。詳細につきましてはヤマト運輸のホームページにてご確認ください。

※現在、下記の地域へのお届けはお受けしておりません。詳細はお問い合わせください。

--お届けできない離島について-----------------------------------
●北海道
奥尻郡、利尻郡、礼文町

●東京都(離島)
御蔵島村、三宅島、小笠原村、新島村、神津島村一円、青ヶ島村

●愛媛県
【宇和島市】戸島、津島町竹ケ島、日振島、蛤、百之浦、九島
【今治市】関前

●福岡県
宗像市大島

●熊本県
【天草市】河浦町、久玉町、牛深町、魚貫町、御所浦町、深海町、天草町

●長崎県
壱岐市、五島市、西海市崎戸町(江島、平島)、対馬市、長崎市高島町、南松浦郡、平戸市大島村

●鹿児島県
【奄美市】
【熊毛郡】屋久島町、中種子町、南種子町
【薩摩川内市】下甑町、鹿島町、上甑町、里町
【鹿児島郡】
【出水郡】長島町獅子島
【西之表市】
【大島郡】伊仙町、宇検村、喜界町、瀬戸内町、大和村、知名町、天城町、徳之島町、与論町、龍郷町

●沖縄県
宮古島市、石垣市伊原間、石垣市、島尻郡(南大東村、北大東村)、八重山郡(竹富町、与那国町)



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
★注文内容の変更・キャンセルについて
注文内容を変更・キャンセルされる場合は下記までご連絡ください。すでに商品をお作りしてしまった場合や、配送済みの場合は、変更・キャンセルはできませんので予めご了承ください。

0120-561187(通話料無料)
携帯電話からは0570-051187(通話料はお客様負担)
受付時間 月曜〜土曜 9時〜19時
       日曜・祝日 9時〜18時

★返品について
商品の特性上、お客さまのご都合による返品、及び商品出荷後の変更・キャンセルはお断りしております。
品質不良等の場合は、ご連絡ください。
返品は商品到着後7日以内でお願いいたします。
※生花・食品については商品の特性上、不良品以外の返品はお受けできません。
次の場合は返品が受けられません。
・ご使用になられた商品。
・お客様のお手元で損傷が生じた場合。

★商品の保証について
イイハナ・ドットコムでは、商品からお届けまで万全を期しておりますが、万が一、商品が届かない、品質不良等のトラブルがございましたら、下記までご連絡ください。ご連絡いただき次第、再送品の手配または返品の処理をさせていただきます。

0120-561187(通話料無料)
携帯電話からは0570-051187(通話料はお客様負担)
受付時間 月曜〜土曜 9時〜19時
       日曜・祝日 9時〜18時
社会的責任[CSR]

会社情報

株式会社千趣会イイハナ

〒141-0031 東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル9F
TEL:0570-051187 FAX:03-5436-6451
代表者:市ノ川 真
店舗運営責任者:高瀬 美和
店舗セキュリティ責任者:柴田 倫朗
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
未登録
09:00 〜 19:00
09:00 〜 19:00
09:00 〜 19:00
09:00 〜 19:00
09:00 〜 19:00
09:00 〜 19:00
未登録

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

お問い合わせ窓口
ご相談窓口テレフォンセンター
お問い合わせ電話番号:0120-56-1187
携帯電話からは:0570-051187

お問い合わせメールアドレス:r_info@e87.com

ストア営業日/時間
●月〜土 9時〜19時
●日・祝日 9時〜18時

お客様の個人情報取り扱いについて

1.個人情報の利用目的
当社は、お客様個人を識別する基本情報として、お客様のお名前・ご住所・お電話番号・生年月日・メールアドレスなどの個人情報及び当社とのお取引状況などの情報を以下の目的で利用いたします。

1.当社 及び 当社グループ会社の商品の発送、カタログやDMの送付、関連するアフターサービス、新商品・サービスなどの各種情報を提供させていただくため。
2.当社 及び 当社グループ会社の通信販売に関する事業活動、店舗や催事に関するご案内、アンケート調査、その他生活に関するお得な情報を提供させていただくため。
3.当社が適正と定めた企業のカタログやDM、試供品などの送付のため。
4.当社ポイントのポイント交換業務を提携企業と行うため。
5.当社 及び 当社グループ会社とのお取引に関する与信管理、回収管理、債権管理のため。
6.当社に委託された受注・出荷サービスなどを行うため。
7.お客様からのお問い合わせに対して回答を行うため。
8.上記1 〜 7以外の利用目的で使用する場合は個別に利用目的をお知らせします。

2.個人情報の取得
当社は法令に基づき、適正かつ公正な手段でお客様の個人情報を取得いたします。

1.お客様が当社の商品やカタログ、及びサービスをご利用された時。
2.お客様が当社からのアンケートにご協力いただいた時や当社キャンペーンなどに応募された時。
3.お客様からのお問い合わせに当社が対応する時、など。
4.当社は16歳未満のお客様からのお申込みをいただいた場合は、親権者の方などに確認させていただくことがあります。
5.上記1〜3以外の場合で個人情報を取得する場合は個別にお知らせします。

3.個人情報の提供
当社 及び 当社グループ会社がお客様から取得させていただいた個人情報は、下記のいずれかに該当する場合を除き、第三者に提供、開示などをすることはありません。

1.法令などに基づく場合。
2.お客様の事前の承認、同意を得た場合。
3.お客様 及び 第三者の生命、身体、財産など公共の利益またはお客様の利益のため必要であると判断した場合。
4.当社 及び 当社グループ会社が合併、分社化、事業譲渡により事業が継承され個人情報を引き継ぐ場合。

4.個人情報の共同利用
当社は、インターネット・電話・ハガキ・FAXなどでの各種申込み及びウェブサイト・メールなどで取得した個人情報を当社グループ会社と共同で利用させていただきます。

1.共同利用するお客様の個人情報の項目及び利用目的は「1.個人情報の利用目的」に準じます。
2.共同利用の範囲は当社グループ会社です。
3.共同利用の責任者は当社です。

5.個人情報の委託
当社 及び 当社グループ会社がお客様から取得させていただいた個人情報は、個人情報の保護に関する契約を締結している業務委託会社に委託することがあります。お客様に明示した利用目的の達成に必要な範囲で個人情報の取り扱いを委託する場合を除き委託をすることはありません。


6.個人情報の開示・訂正・利用停止等
1.お客様ご本人、またはご本人が認めた代理人のお申し出により、保有しているお客様の個人情報を開示いたします。
ただし、下記のいずれかに該当する場合は、開示できません。
a) お客様 及び 第三者の権利利益を害するおそれがある時。
b) 当社 及び 当社グループ会社の業務運営に著しい支障をきたすおそれのある時。
c) 他の法令に違反するおそれがある時、など。
2.お客様に開示した個人情報に誤りがあった場合は、速やかに訂正を行ないます。
3.お客様ご本人、またはご本人が認めた代理人より、個人情報の利用停止のお申し出があった場合は、当社 及び 当社グループ会社での利用を速やかに中止いたします。
4.お客様からの開示請求にあたり、手数料として別途実費を請求させていただく場合があります。
5.お客様からの開示請求にあたり、ご本人を証明する公的な身分証明書(運転免許証、保険証、パスポート、住民票など)の写しが必要です。
※個人情報に関するご相談・開示などの手続きについては個人情報お客様相談室までお問い合わせください。

7.開示対象個人情報に関する事項
1.事業者名称
株式会社千趣会イイハナ
2. 個人情報保護管理者
・代理人 お客様相談室長
・連絡先 <個人情報お客様相談室>
3. 全ての開示対象個人情報の利用目的
前項1の1〜5に記載の通り
4. 開示対象個人情報の取り扱いに関する苦情の申出先
<個人情報お客様相談室>
5. 開示手続き
前項6に記載の通り

*お客様の個人情報はお客様ご自身の意思で提供いただくようお願いいたします。
ただし、ご提供いただけない情報がある場合、商品の発送、DMの送付、ポイントの付与、謝礼の発送などのサービスがご利用いただけない場合があります。
*ご注文、お問い合わせの電話対応品質向上、正確な内容把握のため、お客様との通話を録音させていただく場合があります。



▼お客様の個人情報に関するお問い合わせは
0120-51-1879(通話料無料)
携帯電話からは 03-5436-6453(通話料お客様負担)
e87-senshukai@shop.rakuten.co.jp
受付時間 10時〜18時(月曜〜金曜のみ受付)
※土曜・日曜・祝日はお休みをいただいております。


個人情報に関する責任者
株式会社千趣会イイハナ 個人情報保護責任者

お支払について

※ご注意※
・ご入金確認後に商品発送手配となりますので、
 お支払いの状況によってはご指定日にお届けができず、
 お届け日を変更させていただくことがございますので予めご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2509108 ラクテン(イイハナト゛ツトコム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


【商品発送のタイミング】
ご注文確認後、最短納期で発送いたしますが、
ご入金確認後の商品発送手配となりますため、お支払いの状況によっては、
ご指定日のお届けができない場合がございます。予めご了承ください。

【お届けについて】
お届け先は、日本国内に限ります。
海外へはお届けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

宅配便

【備考】

・宅配便
ご自宅はもちろん、ギフトとしてご指定のお届け先にも配送致します。ただし、冬季は一部の商品についてお届けできない地域がございます。各商品ページにてご確認ください。

ご指定先へお届けの場合も、請求書はご注文いただいたご本人様の住所に送付させていただきます。商品と一緒に請求書が届くことはございませんのでご安心ください。

お届け先が同一であっても商品ごとの個別発送となりますので、まとめてご注文いただきましても同時にお届けできない場合がございます。

商品の特性上、離島および一部地域についてはお届けできない場合がございます。詳しくは下記までお問い合わせください。

0120-561187(通話料無料)
携帯電話からは0570-051187(通話料はお客様負担)
受付時間 月曜〜土曜 9時00分〜19時
       日曜・祝日 9時00分〜18時

【ご注意ください】
弊社が配送業務を委託しているヤマト運輸株式会社において「宅急便転居転送サービス」が2023年5月31日をもって終了いたしました。

商品を出荷後に住所不備等の理由により、お届け先を別の住所に変更(転送)される場合、転送するお荷物に必要となる送料を着払いにてお支払いいただく運用に変更となっております。

転送分の送料はヤマト運輸定価となります。詳細につきましてはヤマト運輸のホームページにてご確認ください。

※現在、下記の地域へのお届けはお受けしておりません。詳細はお問い合わせください。

--お届けできない離島について-----------------------------------
●北海道
奥尻郡、利尻郡、礼文町

●東京都(離島)
御蔵島村、三宅島、小笠原村、新島村、神津島村一円、青ヶ島村

●愛媛県
【宇和島市】戸島、津島町竹ケ島、日振島、蛤、百之浦、九島
【今治市】関前

●福岡県
宗像市大島

●熊本県
【天草市】河浦町、久玉町、牛深町、魚貫町、御所浦町、深海町、天草町

●長崎県
壱岐市、五島市、西海市崎戸町(江島、平島)、対馬市、長崎市高島町、南松浦郡、平戸市大島村

●鹿児島県
【奄美市】
【熊毛郡】屋久島町、中種子町、南種子町
【薩摩川内市】下甑町、鹿島町、上甑町、里町
【鹿児島郡】
【出水郡】長島町獅子島
【西之表市】
【大島郡】伊仙町、宇検村、喜界町、瀬戸内町、大和村、知名町、天城町、徳之島町、与論町、龍郷町

●沖縄県
宮古島市、石垣市伊原間、石垣市、島尻郡(南大東村、北大東村)、八重山郡(竹富町、与那国町)


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

★注文内容の変更・キャンセルについて
注文内容を変更・キャンセルされる場合は下記までご連絡ください。すでに商品をお作りしてしまった場合や、配送済みの場合は、変更・キャンセルはできませんので予めご了承ください。

0120-561187(通話料無料)
携帯電話からは0570-051187(通話料はお客様負担)
受付時間 月曜〜土曜 9時〜19時
       日曜・祝日 9時〜18時

★返品について
商品の特性上、お客さまのご都合による返品、及び商品出荷後の変更・キャンセルはお断りしております。
品質不良等の場合は、ご連絡ください。
返品は商品到着後7日以内でお願いいたします。
※生花・食品については商品の特性上、不良品以外の返品はお受けできません。
次の場合は返品が受けられません。
・ご使用になられた商品。
・お客様のお手元で損傷が生じた場合。

★商品の保証について
イイハナ・ドットコムでは、商品からお届けまで万全を期しておりますが、万が一、商品が届かない、品質不良等のトラブルがございましたら、下記までご連絡ください。ご連絡いただき次第、再送品の手配または返品の処理をさせていただきます。

0120-561187(通話料無料)
携帯電話からは0570-051187(通話料はお客様負担)
受付時間 月曜〜土曜 9時〜19時
       日曜・祝日 9時〜18時

楽天市場の便利な機能