お支払について
※ご注意※
・ご入金確認後に商品発送手配となりますので、
 お支払いの状況によってはご指定日にお届けができず、
 お届け日を変更させていただくことがございますので予めご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2509108 ラクテン(イイハナト゛ツトコム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【商品発送のタイミング】
ご注文確認後、最短納期で発送いたしますが、
ご入金確認後の商品発送手配となりますため、お支払いの状況によっては、
ご指定日のお届けができない場合がございます。予めご了承ください。

【お届けについて】
お届け先は、日本国内に限ります。
海外へはお届けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

宅配便
【備考】・宅配便
ご自宅はもちろん、ギフトとしてご指定のお届け先にも配送致します。ただし、冬季は一部の商品についてお届けできない地域がございます。各商品ページにてご確認ください。

ご指定先へお届けの場合も、請求書はご注文いただいたご本人様の住所に送付させていただきます。商品と一緒に請求書が届くことはございませんのでご安心ください。

お届け先が同一であっても商品ごとの個別発送となりますので、まとめてご注文いただきましても同時にお届けできない場合がございます。

商品の特性上、離島および一部地域についてはお届けできない場合がございます。詳しくは下記までお問い合わせください。

0120-561187(通話料無料)
携帯電話からは0570-051187(通話料はお客様負担)
受付時間 月曜〜土曜 9時00分〜19時
       日曜・祝日 9時00分〜18時

【ご注意ください】
弊社が配送業務を委託しているヤマト運輸株式会社において「宅急便転居転送サービス」が2023年5月31日をもって終了いたしました。

商品を出荷後に住所不備等の理由により、お届け先を別の住所に変更(転送)される場合、転送するお荷物に必要となる送料を着払いにてお支払いいただく運用に変更となっております。

転送分の送料はヤマト運輸定価となります。詳細につきましてはヤマト運輸のホームページにてご確認ください。

<指定日配送について>
指定日配送におきましては、可能な限りお届け先様がご在宅可能な日程をお選びいただきますようお願い致します。
お花を品質の良い状態でお届けするためご協力いただけますと幸いです。

※現在、下記の地域へのお届けはお受けしておりません。詳細はお問い合わせください。

--お届けできない離島について-----------------------------------
●北海道
奥尻郡、利尻郡、礼文町

●東京都(離島)
御蔵島村、三宅島、小笠原村、新島村、神津島村一円、青ヶ島村

●愛媛県
【宇和島市】戸島、津島町竹ケ島、日振島、蛤、百之浦、九島
【今治市】関前

●福岡県
宗像市大島

●熊本県
【天草市】河浦町、久玉町、牛深町、魚貫町、御所浦町、深海町、天草町

●長崎県
壱岐市、五島市、西海市崎戸町(江島、平島)、対馬市、長崎市高島町、南松浦郡、平戸市大島村

●鹿児島県
【奄美市】
【熊毛郡】屋久島町、中種子町、南種子町
【薩摩川内市】下甑町、鹿島町、上甑町、里町
【鹿児島郡】
【出水郡】長島町獅子島
【西之表市】
【大島郡】伊仙町、宇検村、喜界町、瀬戸内町、大和村、知名町、天城町、徳之島町、与論町、龍郷町

●沖縄県
宮古島市、石垣市伊原間、石垣市、島尻郡(南大東村、北大東村)、八重山郡(竹富町、与那国町)



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


返品について
★注文内容の変更・キャンセルについて
注文内容を変更・キャンセルされる場合は下記までご連絡ください。すでに商品をお作りしてしまった場合や、配送済みの場合は、変更・キャンセルはできませんので予めご了承ください。

0120-561187(通話料無料)
携帯電話からは0570-051187(通話料はお客様負担)
受付時間 月曜〜土曜 9時〜19時
       日曜・祝日 9時〜18時

★返品について
商品の特性上、お客さまのご都合による返品、及び商品出荷後の変更・キャンセルはお断りしております。
品質不良等の場合は、ご連絡ください。
返品は商品到着後7日以内でお願いいたします。
※生花・食品については商品の特性上、不良品以外の返品はお受けできません。
次の場合は返品が受けられません。
・ご使用になられた商品。
・お客様のお手元で損傷が生じた場合。

★商品の保証について
イイハナ・ドットコムでは、商品からお届けまで万全を期しておりますが、万が一、商品が届かない、品質不良等のトラブルがございましたら、下記までご連絡ください。ご連絡いただき次第、再送品の手配または返品の処理をさせていただきます。

0120-561187(通話料無料)
携帯電話からは0570-051187(通話料はお客様負担)
受付時間 月曜〜土曜 9時〜19時
       日曜・祝日 9時〜18時
社会的責任[CSR]

お支払について

※ご注意※
・ご入金確認後に商品発送手配となりますので、
 お支払いの状況によってはご指定日にお届けができず、
 お届け日を変更させていただくことがございますので予めご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2509108 ラクテン(イイハナト゛ツトコム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


【商品発送のタイミング】
ご注文確認後、最短納期で発送いたしますが、
ご入金確認後の商品発送手配となりますため、お支払いの状況によっては、
ご指定日のお届けができない場合がございます。予めご了承ください。

【お届けについて】
お届け先は、日本国内に限ります。
海外へはお届けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

宅配便

【備考】

・宅配便
ご自宅はもちろん、ギフトとしてご指定のお届け先にも配送致します。ただし、冬季は一部の商品についてお届けできない地域がございます。各商品ページにてご確認ください。

ご指定先へお届けの場合も、請求書はご注文いただいたご本人様の住所に送付させていただきます。商品と一緒に請求書が届くことはございませんのでご安心ください。

お届け先が同一であっても商品ごとの個別発送となりますので、まとめてご注文いただきましても同時にお届けできない場合がございます。

商品の特性上、離島および一部地域についてはお届けできない場合がございます。詳しくは下記までお問い合わせください。

0120-561187(通話料無料)
携帯電話からは0570-051187(通話料はお客様負担)
受付時間 月曜〜土曜 9時00分〜19時
       日曜・祝日 9時00分〜18時

【ご注意ください】
弊社が配送業務を委託しているヤマト運輸株式会社において「宅急便転居転送サービス」が2023年5月31日をもって終了いたしました。

商品を出荷後に住所不備等の理由により、お届け先を別の住所に変更(転送)される場合、転送するお荷物に必要となる送料を着払いにてお支払いいただく運用に変更となっております。

転送分の送料はヤマト運輸定価となります。詳細につきましてはヤマト運輸のホームページにてご確認ください。

<指定日配送について>
指定日配送におきましては、可能な限りお届け先様がご在宅可能な日程をお選びいただきますようお願い致します。
お花を品質の良い状態でお届けするためご協力いただけますと幸いです。

※現在、下記の地域へのお届けはお受けしておりません。詳細はお問い合わせください。

--お届けできない離島について-----------------------------------
●北海道
奥尻郡、利尻郡、礼文町

●東京都(離島)
御蔵島村、三宅島、小笠原村、新島村、神津島村一円、青ヶ島村

●愛媛県
【宇和島市】戸島、津島町竹ケ島、日振島、蛤、百之浦、九島
【今治市】関前

●福岡県
宗像市大島

●熊本県
【天草市】河浦町、久玉町、牛深町、魚貫町、御所浦町、深海町、天草町

●長崎県
壱岐市、五島市、西海市崎戸町(江島、平島)、対馬市、長崎市高島町、南松浦郡、平戸市大島村

●鹿児島県
【奄美市】
【熊毛郡】屋久島町、中種子町、南種子町
【薩摩川内市】下甑町、鹿島町、上甑町、里町
【鹿児島郡】
【出水郡】長島町獅子島
【西之表市】
【大島郡】伊仙町、宇検村、喜界町、瀬戸内町、大和村、知名町、天城町、徳之島町、与論町、龍郷町

●沖縄県
宮古島市、石垣市伊原間、石垣市、島尻郡(南大東村、北大東村)、八重山郡(竹富町、与那国町)


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

返品について

★注文内容の変更・キャンセルについて
注文内容を変更・キャンセルされる場合は下記までご連絡ください。すでに商品をお作りしてしまった場合や、配送済みの場合は、変更・キャンセルはできませんので予めご了承ください。

0120-561187(通話料無料)
携帯電話からは0570-051187(通話料はお客様負担)
受付時間 月曜〜土曜 9時〜19時
       日曜・祝日 9時〜18時

★返品について
商品の特性上、お客さまのご都合による返品、及び商品出荷後の変更・キャンセルはお断りしております。
品質不良等の場合は、ご連絡ください。
返品は商品到着後7日以内でお願いいたします。
※生花・食品については商品の特性上、不良品以外の返品はお受けできません。
次の場合は返品が受けられません。
・ご使用になられた商品。
・お客様のお手元で損傷が生じた場合。

★商品の保証について
イイハナ・ドットコムでは、商品からお届けまで万全を期しておりますが、万が一、商品が届かない、品質不良等のトラブルがございましたら、下記までご連絡ください。ご連絡いただき次第、再送品の手配または返品の処理をさせていただきます。

0120-561187(通話料無料)
携帯電話からは0570-051187(通話料はお客様負担)
受付時間 月曜〜土曜 9時〜19時
       日曜・祝日 9時〜18時

楽天市場の便利な機能