お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2215651 ラクテン(ECFURNITURE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
配送業者について
  • ヤマトホームコンビニエンス
  • ホームロジスティクス
  • 大川配送サービス
  • 佐川急便

配送について

配送日の指定は、12日後の日程からお選びいただけます。
大型商品(ソファ・ダイニング・キャビネット)以外の商品については、短納期での配送も可能です。
配送業者様のスケジュールにより、ご指定のお日にちでの配送ができない場合は、日程調整のご連絡をいたします。

  • 商品によって、配送業者が異なります。ご指定いただけませんので、ご了承のほどお願いいたします。
  • お届け先は、日本国内に限らせていただきます。
● 商品の開梱設置について

ソファなどの大型商品やガラスを使った商品については、商品の設置および梱包材を持ち帰らせていただきます。
※一部地域は商品の開梱設置及び梱包材の持ち帰りに対応していない地域がございます

● 玄関渡し商品について

組立て開梱・梱包材の処理は、お客様にてお願い申し上げます。
お客様にお手伝いをお願いすることがございます。


搬入経路について

開梱設置の商品をお求めの場合、設置場所までの階段、エレベータ、玄関、通路などの寸法のご確認をお願いいたします。
事前にご連絡いただければ、吊り上げにより、ベランダ等からの搬入も可能です。
搬入ができなかった場合、往復の配送料と商品代金の10%をお客様にご負担いただきます。搬入経路は、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

送料について

一部地域(北海道・東北・沖縄県など)を除いて、送料は無料となります。
詳しくはこちらをご覧ください。

宅配便
【備考】■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
クレジットカード ⇒ ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
コンビニ払い、銀行振込 ⇒ ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。

一部の大型ソファについては、コンテナを利用するため、発送から到着まで1週間以上かかります。

■配送希望時間帯について
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時 からお選びいただけます。
なお、配送会社の都合により、時間帯指定の配送が未対応の地域があります。
また、道路事情等により、時間内の配送ができない場合があります。予めご了承ください。

大型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 5500円 3300円 3300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合による返品は原則受け付けかねます。

商品を搬入できなかった場合、商品の往復送料や振込手数料はお客様のご負担となります
※サイズの計測には十分にご注意ください





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品を梱包していた箱やダンボール等が残っている

以下のいずれかに該当する。

  • 商品に破損やキズがある
  • 商品に汚れが発生している
  • 注文した商品と異なるものが送られてきた
  • 商品の破損個所、商品の全体図、梱包時のダンボール等の箱に破損個所があった場所等のお写真をお送りください。



    対応可能期間
    商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金の全額

    返品送料
    店舗負担

    備考

    商品が到着後、商品に不具合等があった場合、返品をお受けいたします。
    商品を梱包していた箱やダンボール等を破棄されている場合、返品が行えません。ご注意ください。

    返金につきましては、速やかに対応させていただきます。原則、7営業日以内にお客様の銀行口座にお振込みいたします。※年末年始、大型連休を除く





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品を梱包していた箱やダンボール等が残っている

以下のいずれかに該当する。

  • 商品に破損やキズがある
  • 商品に汚れが発生している
  • 注文した商品と異なるものが送られてきた

商品の破損個所、商品の全体図、梱包時のダンボール等の箱に破損個所があった場所等のお写真をお送りください。



対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考

商品が到着後、商品に不具合等があった場合、交換をお受けいたします。
商品を梱包していた箱やダンボール等を破棄されている場合、交換が行えませんので、ご注意ください。

不具合等があった場合の交換につきましては、早急に対応させていただきます。(在庫が無い場合を除く)





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
077-526-7718

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間:10:00-17:00 ※土日祝、年末年始除く


返送先

郵便番号
520-3047

住所
滋賀県栗東市 手原7丁目4-16

電話番号
077-526-7718

FAX番号
077-516-4777


キャンセル・返金・交換についての注意事項

  • 事前に当店にご連絡がない場合や当店から指定した配送業者でない場合、商品を返送していただきましてもお受けできません。
    必ず当店にご連絡の上、指示に従っていただくようお願いします。
  • 商品到着後はその場で開封していただき、商品の確認をお願いたします。
  • 商品到着後5日を超えてしまうと返品・交換を受け付けることができません。
  • 商品の不具合に関しての交換・返品の場合の送料は、当店が負担いたします。
  • お客様ご都合によりますキャンセルの楽天期間限定ポイントの返還は致しかねます。予めご了承の程お願い申し上げます。
  • 商品写真はご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。
  • 「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。


社会的責任[CSR]

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2215651 ラクテン(ECFURNITURE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送業者について
  • ヤマトホームコンビニエンス
  • ホームロジスティクス
  • 大川配送サービス
  • 佐川急便

配送について

配送日の指定は、12日後の日程からお選びいただけます。
大型商品(ソファ・ダイニング・キャビネット)以外の商品については、短納期での配送も可能です。
配送業者様のスケジュールにより、ご指定のお日にちでの配送ができない場合は、日程調整のご連絡をいたします。

  • 商品によって、配送業者が異なります。ご指定いただけませんので、ご了承のほどお願いいたします。
  • お届け先は、日本国内に限らせていただきます。
● 商品の開梱設置について

ソファなどの大型商品やガラスを使った商品については、商品の設置および梱包材を持ち帰らせていただきます。
※一部地域は商品の開梱設置及び梱包材の持ち帰りに対応していない地域がございます

● 玄関渡し商品について

組立て開梱・梱包材の処理は、お客様にてお願い申し上げます。
お客様にお手伝いをお願いすることがございます。


搬入経路について

開梱設置の商品をお求めの場合、設置場所までの階段、エレベータ、玄関、通路などの寸法のご確認をお願いいたします。
事前にご連絡いただければ、吊り上げにより、ベランダ等からの搬入も可能です。
搬入ができなかった場合、往復の配送料と商品代金の10%をお客様にご負担いただきます。搬入経路は、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

送料について

一部地域(北海道・東北・沖縄県など)を除いて、送料は無料となります。
詳しくはこちらをご覧ください。

宅配便

【備考】

■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
クレジットカード ⇒ ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
コンビニ払い、銀行振込 ⇒ ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。

一部の大型ソファについては、コンテナを利用するため、発送から到着まで1週間以上かかります。

■配送希望時間帯について
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時 からお選びいただけます。
なお、配送会社の都合により、時間帯指定の配送が未対応の地域があります。
また、道路事情等により、時間内の配送ができない場合があります。予めご了承ください。

大型宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 5500円 3300円 3300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合による返品は原則受け付けかねます。

商品を搬入できなかった場合、商品の往復送料や振込手数料はお客様のご負担となります
※サイズの計測には十分にご注意ください

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品を梱包していた箱やダンボール等が残っている

以下のいずれかに該当する。

  • 商品に破損やキズがある
  • 商品に汚れが発生している
  • 注文した商品と異なるものが送られてきた
  • 商品の破損個所、商品の全体図、梱包時のダンボール等の箱に破損個所があった場所等のお写真をお送りください。

    対応可能期間

    商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金の全額

    返品送料

    店舗負担

    備考

    商品が到着後、商品に不具合等があった場合、返品をお受けいたします。
    商品を梱包していた箱やダンボール等を破棄されている場合、返品が行えません。ご注意ください。

    返金につきましては、速やかに対応させていただきます。原則、7営業日以内にお客様の銀行口座にお振込みいたします。※年末年始、大型連休を除く

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    商品を梱包していた箱やダンボール等が残っている

    以下のいずれかに該当する。

    • 商品に破損やキズがある
    • 商品に汚れが発生している
    • 注文した商品と異なるものが送られてきた

    商品の破損個所、商品の全体図、梱包時のダンボール等の箱に破損個所があった場所等のお写真をお送りください。

    対応可能期間

    商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    商品が到着後、商品に不具合等があった場合、交換をお受けいたします。
    商品を梱包していた箱やダンボール等を破棄されている場合、交換が行えませんので、ご注意ください。

    不具合等があった場合の交換につきましては、早急に対応させていただきます。(在庫が無い場合を除く)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

077-526-7718

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間:10:00-17:00 ※土日祝、年末年始除く

返送先

郵便番号

520-3047

住所

滋賀県栗東市 手原7丁目4-16

電話番号

077-526-7718

FAX番号

077-516-4777

キャンセル・返金・交換についての注意事項

  • 事前に当店にご連絡がない場合や当店から指定した配送業者でない場合、商品を返送していただきましてもお受けできません。
    必ず当店にご連絡の上、指示に従っていただくようお願いします。
  • 商品到着後はその場で開封していただき、商品の確認をお願いたします。
  • 商品到着後5日を超えてしまうと返品・交換を受け付けることができません。
  • 商品の不具合に関しての交換・返品の場合の送料は、当店が負担いたします。
  • お客様ご都合によりますキャンセルの楽天期間限定ポイントの返還は致しかねます。予めご了承の程お願い申し上げます。
  • 商品写真はご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。
  • 「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。

楽天市場の便利な機能