ご注文商品のお支払いに関しては、当店ではなく全て楽天(株)での一括管理となっております。
・お支払方法の変更
・クレジットカード与信のご確認
・名義違いでの銀行振込の入金連絡
・各種払込み時のお支払番号の照会
・コンビニ後払い用紙の未着
等につきましては、大変恐縮ですがご連絡いただいても原則として当店では対応できませんので、お手数ですが楽天市場のお客様窓口までご自身で直接ご連絡・お問い合わせください。
楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333
受付時間:09:00〜18:00(年中無休)
※通話料は、お客様負担となります。
【チャット受付】
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2827622 ラクテン(SEIKAラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
1週間ギフトのお受け取りがない場合、ヤマト運輸の規定により自動的に当店に返送となります。 その場合のご返金、再送はいたしかねますので、何卒ご了承いただければ幸いです。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
■送料について
商品ページの表示価格に送料が含まれています。
別途費用は発生いたしません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5〜6日でお届けします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5〜6日でお届けします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
■配送日のご指定について
お届け日のご指定は、ご発注日より6日後〜16日後までが可能です。
配送希望時間帯は以下からご指定できます。
午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時
※配達日時をご指定されない方が、早くお届けできる場合がございます。
※繁忙期はお届け日の日・時間指定ができない場合がございますので何卒ご了承ください。
■お届け時不在の場合について
ご不在日より1〜2日後に当店まで返送させていただく場合がございます。その際は、ご連絡後に再度新しい商品にてご手配をさせていただきます。
■離島・海外への商品発送について
商品管理上、離島・海外発送注文はお受けできません。
■配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
【ヤマト運輸サービスセンター】
フリーダイヤル:0120-01-9625
携帯電話からはナビダイヤル:0570-200-000
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 品質保証上、離島への配送は対応いたしかねます。ご了承ください。
- クール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- 【備考】
■クール便について
フルーツの特性や季節を考慮して必要に応じてクール便で配送します。
別途費用は発生いたしません。
■送料について
商品ページの表示価格に送料が含まれています。
別途費用は発生いたしません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5〜6日でお届けします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5〜6日でお届けします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
■配送日のご指定について
お届け日のご指定は、ご発注日より6日後〜16日後までが可能です。
配送希望時間帯は以下からご指定できます。
午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時
※配達日時をご指定されない方が、早くお届けできる場合がございます。
※繁忙期はお届け日の日・時間指定ができない場合がございますので何卒ご了承ください。
■お届け時不在の場合について
ご不在日より1〜2日後に当店まで返送させていただく場合がございます。その際は、ご連絡後に再度新しい商品にてご手配をさせていただきます。
■離島・海外への商品発送について
商品管理上、離島・海外発送注文はお受けできません。
■配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
【ヤマト運輸サービスセンター】
フリーダイヤル:0120-01-9625
携帯電話からはナビダイヤル:0570-200-000
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 品質保証上、離島への配送は対応いたしかねます。ご了承ください。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
当店が商品発送作業に取り掛かる前の場合は、キャンセルをお受けいたします。
すでに出荷が完了している商品については、ご注文の変更はできませんので、ご了承ください。
また、年末年始の配送日指定、父の日・母の日・敬老の日などの配送日指定の場合は、事前に発送準備に取り掛かる場合がございますので、キャンセルをお受けできない場合がございます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質については、万全を期しておりますが、万一品質に支障があった場合、またご注文と異なる商品が届いた場合には、お手数ですがお届け日より3日以内にご連絡ください。弊社より直接お客様へ正常品を迅速に発送させて頂きます。
その際、弊社よりお客様にメールあるいはお電話にてご連絡することがありますので、あらかじめご了承ください。
※季節商品、交換商品が品切れ等の理由により代品手配が難しい商品につきましては、場合により返金対応となりますので予めご了承ください。
※生鮮品につき、お客様のご都合(イメージしていた味や大きさと異なる、誤購入、再配達によるお届け予定日延期など)による返品・交換等、お届けより3日以降経過した商品につきましては、お受けできかねますので、予めご了承ください。
※ご連絡なく商品をお送りいただいた場合は、受付致しかねる場合もございます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質については、万全を期しておりますが、万一品質に支障があった場合、またご注文と異なる商品が届いた場合には、お手数ですがお届け日より3日以内にご連絡ください。弊社より直接お客様へ正常品を迅速に発送させて頂きます。
その際、弊社よりお客様にメールあるいはお電話にてご連絡することがありますので、あらかじめご了承ください。
※季節商品、交換商品が品切れ等の理由により代品手配が難しい商品につきましては、場合により返金対応となりますので予めご了承ください。
※生鮮品につき、お客様のご都合(イメージしていた味や大きさと異なる、誤購入、再配達によるお届け予定日延期など)による返品・交換等、お届けより3日以降経過した商品につきましては、お受けできかねますので、予めご了承ください。
※ご連絡なく商品をお送りいただいた場合は、受付致しかねる場合もございます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120252602
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
1430001
住所
東京都大田区東海3-9-5 Seikaフルーツギフト店お客さま係
電話番号
0120252602
FAX番号
0354923514
お支払について
ご注文商品のお支払いに関しては、当店ではなく全て楽天(株)での一括管理となっております。
・お支払方法の変更
・クレジットカード与信のご確認
・名義違いでの銀行振込の入金連絡
・各種払込み時のお支払番号の照会
・コンビニ後払い用紙の未着
等につきましては、大変恐縮ですがご連絡いただいても原則として当店では対応できませんので、お手数ですが楽天市場のお客様窓口までご自身で直接ご連絡・お問い合わせください。
楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333
受付時間:09:00〜18:00(年中無休)
※通話料は、お客様負担となります。
【チャット受付】
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2827622 ラクテン(SEIKAラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
1週間ギフトのお受け取りがない場合、ヤマト運輸の規定により自動的に当店に返送となります。 その場合のご返金、再送はいたしかねますので、何卒ご了承いただければ幸いです。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
■送料について
商品ページの表示価格に送料が含まれています。
別途費用は発生いたしません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5〜6日でお届けします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5〜6日でお届けします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
■配送日のご指定について
お届け日のご指定は、ご発注日より6日後〜16日後までが可能です。
配送希望時間帯は以下からご指定できます。
午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時
※配達日時をご指定されない方が、早くお届けできる場合がございます。
※繁忙期はお届け日の日・時間指定ができない場合がございますので何卒ご了承ください。
■お届け時不在の場合について
ご不在日より1〜2日後に当店まで返送させていただく場合がございます。その際は、ご連絡後に再度新しい商品にてご手配をさせていただきます。
■離島・海外への商品発送について
商品管理上、離島・海外発送注文はお受けできません。
■配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
【ヤマト運輸サービスセンター】
フリーダイヤル:0120-01-9625
携帯電話からはナビダイヤル:0570-200-000
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 品質保証上、離島への配送は対応いたしかねます。ご了承ください。 |
クール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
【備考】
■クール便について
フルーツの特性や季節を考慮して必要に応じてクール便で配送します。
別途費用は発生いたしません。
■送料について
商品ページの表示価格に送料が含まれています。
別途費用は発生いたしません。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5〜6日でお届けします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5〜6日でお届けします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
■配送日のご指定について
お届け日のご指定は、ご発注日より6日後〜16日後までが可能です。
配送希望時間帯は以下からご指定できます。
午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時
※配達日時をご指定されない方が、早くお届けできる場合がございます。
※繁忙期はお届け日の日・時間指定ができない場合がございますので何卒ご了承ください。
■お届け時不在の場合について
ご不在日より1〜2日後に当店まで返送させていただく場合がございます。その際は、ご連絡後に再度新しい商品にてご手配をさせていただきます。
■離島・海外への商品発送について
商品管理上、離島・海外発送注文はお受けできません。
■配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
【ヤマト運輸サービスセンター】
フリーダイヤル:0120-01-9625
携帯電話からはナビダイヤル:0570-200-000
送料料金表
全国一律料金:0円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 品質保証上、離島への配送は対応いたしかねます。ご了承ください。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
当店が商品発送作業に取り掛かる前の場合は、キャンセルをお受けいたします。
すでに出荷が完了している商品については、ご注文の変更はできませんので、ご了承ください。
また、年末年始の配送日指定、父の日・母の日・敬老の日などの配送日指定の場合は、事前に発送準備に取り掛かる場合がございますので、キャンセルをお受けできない場合がございます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質については、万全を期しておりますが、万一品質に支障があった場合、またご注文と異なる商品が届いた場合には、お手数ですがお届け日より3日以内にご連絡ください。弊社より直接お客様へ正常品を迅速に発送させて頂きます。
その際、弊社よりお客様にメールあるいはお電話にてご連絡することがありますので、あらかじめご了承ください。
※季節商品、交換商品が品切れ等の理由により代品手配が難しい商品につきましては、場合により返金対応となりますので予めご了承ください。
※生鮮品につき、お客様のご都合(イメージしていた味や大きさと異なる、誤購入、再配達によるお届け予定日延期など)による返品・交換等、お届けより3日以降経過した商品につきましては、お受けできかねますので、予めご了承ください。
※ご連絡なく商品をお送りいただいた場合は、受付致しかねる場合もございます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質については、万全を期しておりますが、万一品質に支障があった場合、またご注文と異なる商品が届いた場合には、お手数ですがお届け日より3日以内にご連絡ください。弊社より直接お客様へ正常品を迅速に発送させて頂きます。
その際、弊社よりお客様にメールあるいはお電話にてご連絡することがありますので、あらかじめご了承ください。
※季節商品、交換商品が品切れ等の理由により代品手配が難しい商品につきましては、場合により返金対応となりますので予めご了承ください。
※生鮮品につき、お客様のご都合(イメージしていた味や大きさと異なる、誤購入、再配達によるお届け予定日延期など)による返品・交換等、お届けより3日以降経過した商品につきましては、お受けできかねますので、予めご了承ください。
※ご連絡なく商品をお送りいただいた場合は、受付致しかねる場合もございます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
1430001
住所
東京都大田区東海3-9-5 Seikaフルーツギフト店お客さま係
電話番号
0120252602
FAX番号
0354923514