Rakuten 出店案内

メール配信(R-Mail)

売れる店舗になるためには、お客様とのコミュニケーションが重要です。中でももっとも重要なコミュニケーションツールが「メール」。
メール活用機能を見ておきましょう。

例えばこんな使い方で、お客様とのコミュニケーションを促進できます

  • ・週に1回、商品にまつわるお役立ち情報を発信
  • ・以前、お買い上げ頂いたお客様に新商品をご案内
  • ・オークションで落札できなかったお客様にセールス情報をご案内
  • ・地元のお客様に実店舗での地域限定イベントを告知
  • ・いつものお得意様だけに闇市(やみいち)のご案内

※メールマガジンの配信数に応じて1通あたり1円の配信料がかかります(基本料金(月額)は無料)。 楽天提供の送信リストをご利用いただくことで、週1回無料でメール配信いただけます(無料となる条件は「店舗運営Navi内R-Mailキャンペーン」をご確認ください)。

配信種別の選択~原稿作成

送り先を選ぶ

集めたメールアドレスを様々な条件で抽出してメールを配信する事が出来ます。
条件を選んで、「この条件で検索する」をクリックすると配信先リストが抽出されます。

一斉送信

そして、選んだ送付先に、作成した内容を一斉に送信できます。
キーワードは、「パーミッションマーケティング」つまり、「興味あるお客様」に「興味ある情報」を提供していくのが成功の秘訣です!

実際に商品情報を登録して、店舗構築の流れを体験する

販売したい商品を登録していただく流れを、実際の画面で体験していただけます。
簡単操作で詳しい知識は不要!
RMSを使えば、画面の指示に従って作業を進めていくだけで商品情報の登録が可能です。

RMSを体験してみる >>

ご自分でページやバナーの作成ができるか、不安をお持ちの方へ

ウェブデザインの知識がない方・業務効率をUPさせたい方にオススメの、楽天のシステムや売れるページを知り尽くした制作会社様に相場よりもお得な価格で外注もご案内いたします。

店舗運営支援サービス(RMS Service Square)についてもっと詳しく >>

楽天市場に出店しよう

楽天市場は本気のネットショップをとことん応援します。

出店申込
資料請求