会社概要
【免許・許可証 古物営業法に基づく表示】

会 社 名 称   SUN株式会社
古物商許可証の番号 第431050032324号
許可公安委員会   埼玉県公安委員会

SUN株式会社
〒3400001 埼玉県草加市柿木町1290−1
TEL:0489511502 FAX:0489511503
代表者:中山 富士
店舗運営責任者:中山 滝絵
店舗セキュリティ責任者:中山 滝絵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


受注受付時間 及び 営業時間
ネットでのご注文は24時間受け付けております!

店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
※土曜日・日曜日・祝日は、発送業務・メール、電話等によるお問い合わせへの対応をお休みさせて頂きます。

【営業日時】
平日 10:00〜17:00

【メール受付】
24時間可能 (24時間以内に返信します)
※土曜日・日曜日・祝日に頂いたメールでのお問い合わせについては、翌営業日のお問い合わせとして、24時間以内にご返信致します。

【休業日】
土・日・祝日・年末年始 他

【発送日】
商品発送は平日のみ、土・日・祝日は発送しておりません

領収書の発行について
※領収書をご希望のお客様へ

・電子領収書をご希望の場合は、お客様ご自身に発行していただくことになります。
発効手順
商品到着後、注文履歴より領収者(楽天)名義の電子領収書ファイルのダウンロードが可能です。
下記ご参考ください。
領収書発行について

【当店発行の手書きの領収書をご希望の場合は、注文時にお申し出ください。商品と同梱して発送致します。】
皆様のご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます

中古パソコンの販売条件について
◆商品購入後の付属ソフトウェアの不良や手持ちのソフトのインストール、インストール後の不具合等、商品に関する技術的
サポートやソフトに関する使用上なサポートは一切致しかねますので、予めご了承ください。


・当店のパソコンはBTO(カスタマイズされている)パソコンの為、メーカー純正の内容と異なります。
(一部ドライバーが当たっていない場合もありますが特に通常動作には問題ないことを確認しております)

・当店のパソコンは企業様にてリース使用された法人モデルがベースになっています。
そのため、内蔵スピーカーの音量が小さい、モニターの解像度が低い、モニターの色が青っぽい、SDカードスロットが認識しない、
イヤホンやマイク端子が使えない、等法人モデル特有の仕様になっている場合があります。

・当店販売のパソコン商品には中古品なので、説明書は付属しておりません。

・当店販売のパソコンは全て開封防止シールを貼付けて販売しております。

・当店はOSをクリーンインストール後、OSのみの初期設定になります。

・商品購入後のソフトのインストールやインストール後の不具合等、商品に関する技術的サポートは致しかねますので予めご了承ください。

・パソコンの電源アダプターは在庫状況により互換品となる場合がございます。
その場合起動時にメッセージが表示されることがありますが、通常使用には問題ございません。予めご了承くださいませ。

・ご自身での分解や改造又は、増設作業に関わる事全てにつきましては、いかなる場合であっても保証対象外かつ返金対象外となります。
※当店のパソコンは、全ての分解や改造を前提にしておりません。

・outlookやLiveメールなどのメーラーはインストールされておりません。

★中古品の商品は、写真では確認できない部分に汚れ、塗装剥げ、シール跡等がある場合がございます。

・商品外観状態について、商品評価欄よりご確認いただけます。

・大きな傷やひび割れ、文字消え、液晶むらなどある場合は、必ず写真を添付して、商品説明欄の外観状態のところに明記致します。

商品の保証、保証期間について、ページ末尾よりご確認ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2831077 ラクテン(ハ゜ソコンセンモンテンECJPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 49999円 468円
50000  〜 100000円 668円
100001  〜 300000円 1068円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
北海道・沖縄県・離島への配送について 一部の商品に関しまして、北海道・沖縄県・離島への配送をお受けできない場合がございます。 誠に恐れ入りますが、当店にてご注文確認後にご連絡させていただき、ご注文はキャンセルとさせていただきます。 配送不可商品につきましては、各商品ページの商品選択欄に記載させていただきますので、 必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】当店は全商品国内どこでも送料無料です!(一部の商品を除く)
海外への発送は承っておりません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合:
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒13時までにご入金の場合当日発送可能、13時過ぎた場合は翌営業日の入金確認となり、商品の発送は翌営業日になります。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード、代金引換)⇒12時までのご注文は当日発送、12時以降のご注文に関して翌営業日に発送いたします。
※金曜お昼12時以降・土曜・日曜・祝日のご注文に関しては、翌営業日の発送となります。
※商品注文時にオプション作業ご選択の場合は、作業内容により入金の時間に限らず、当日発送できない場合がございます。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
〔指定なし〕・〔AM〕・〔12-14時〕 〔14-16時〕・〔16-18時〕・〔18-20時〕・〔19-21時〕・〔20-21時〕
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。

●発送メールにて、伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせください。
●商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、また指定時間を過ぎても商品が届かないなどのお問い合わせにつきましては、お手数をおかけいたしますが伝票をご確認の上、最寄り配達店までご連絡いただきます様お願い申し上げます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1150円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 850円 950円 950円 1150円 1150円 1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】
配送サービスについて
安心できる追跡番号付きの日本郵便 レターパックプラスでお送りします。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
北海道・沖縄県・離島への配送について 一部の商品に関しまして、北海道・沖縄県・離島への配送をお受けできない場合がございます。 誠に恐れ入りますが、当店にてご注文確認後にご連絡させていただき、ご注文はキャンセルとさせていただきます。 配送不可商品につきましては、各商品ページの商品選択欄に記載させていただきますので、 必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。
宅配BOXについて
飛脚ラージサイズ宅配便は宅配BOXを指定できません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
配送サービスについて
安心できる追跡番号付きの日本郵便クリックポストでお送りします。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:198円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
配送サービスについて
直接ポスト投函の普通郵便又は定形外郵便でお送りします。追跡できませんので、予めご了承ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【備考】
配送サービスについて
直接ポスト投函の日本郵便スマートレターでお送りします。追跡できませんので、予めご了承ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:180円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税は10%の内税となっています。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※商品発送完了メール送信前であっても、出荷手続きが完了している場合キャンセルを承ることが出来ないことがございます。

※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

新品商品の場合は、未開封・未使用のもののみとなります。

中古パソコンの場合は、対応期間内に理由をお電話もしくはメールにてご連絡の上、対応できる商品に限ります。

当店出荷後の個数変更または一部商品のみの返品は対応いたしません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・代引き手数料、振込手数料、コンビニ払い手数料等の各種手数料は返金できません。
ご購入時のお支払い方法が銀行振り込み時は返金を行う際の振り込み手数料を商品
代金から差し引いた金額を返金致します。

・パソコン類でお客様が初期化やソフトウェアのインストールなどにより当店納品状態より
手を加えられ、大幅にメンテナンスが必要になった場合の再セットアップ費及びクリーニング代
8,800円が発生致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。


返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

ご返品される理由をメールまたはお電話にてご連絡の上、商品を当社宛に商品お受け取り日より14日以内に到着するようご送付してください。
事前連絡のないまま返送された商品は返品受け付けできませんので、予めご了承ください。
※着払いにてご返送いただいた場合は送料等のご精算が必要となります。
※受取辞退については対応いたしかねます。
※福袋/シークレット商品に関しては、商品内容の指定・変更は承っておりません。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
パソコン類商品のみ、お客様の手元に到着後2日以内に電話もしくはメールにて理由をご説明の上、対応できる商品に限ります。

※ご使用期間に関わらず、再セットアップ費及びクリーニング代8,800円を追加徴収致します。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品到着後7日以内に初期不良のあった商品

★商品到着後、万が一初期不良により動作不良が発生した際はメールにてご連絡ください。その際は出来る限り詳細な内容をお知らせください。

※初期不良とは、購入したばかりの商品に発生する不具合。いわゆる不良品のこと。製造工程でのミス、出荷や輸送時の破損、設計自体に問題により
発生したことです。
例えば、電源が入らない、破損している、商品を受け取って何もせず起動できません。又はハードウエアの不具合、当店として認められる不具合
(動作しない、機能しない等)などがあります。

※お客様個人ご使用上により生じた故障・分解改造による不具合や出荷時にインストールされているソフトやアプリケーション等の使用上に起きた問題は
初期不良に当てはまりませんので、返金対象外となります。
※当方以外の過失による損傷・クレームには応じられません。
※事前連絡のないまま返送された商品は返金受付は出来ませんので予めご了承ください。

・当店指定の方法にてご返送いただいた場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品の不具合における返金は全額返金となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、
ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

返品送料
店舗負担

備考

ご返品される理由をメールまたはお電話にてご連絡の上、商品を当社宛に商品お受け取り日より14日以内に到着するようご送付してください。
事前連絡のないまま返送された商品は返品受け付けできませんので、予めご了承ください。

初期不良に該当しない場合は「お客様都合返金」となり、商品の再セットアップ費とクリーニング代8,800円及び着払送料のお支払いを銀行振込にてご入金後の返金対応となります。
返金金額と請求費用の相殺はできませんので予めご了承ください。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品到着後7日以内に初期不良のあった商品

★商品到着後、万が一初期不良により動作不良が発生した際はメールにてご連絡ください。その際は出来る限り詳細な内容をお知らせください。

※初期不良とは、購入したばかりの商品に発生する不具合。いわゆる不良品のこと。製造工程でのミス、出荷や輸送時の破損、設計自体に問題により
発生したことです。
例えば、電源が入らない、破損している、商品を受け取って何もせず起動できません。又はハードウエアの不具合、当店として認められる不具合
(動作しない、機能しない等)などがあります。

※お客様個人ご使用上により生じた故障・分解改造による不具合や出荷時にインストールされているソフトやアプリケーション等の使用上に起きた問題は
初期不良に当てはまりませんので、交換対象外となります。
※当方以外の過失による損傷・クレームには応じられません。
※事前連絡のないまま返送された商品は交換受付は出来ませんので予めご了承ください。

・当店指定の方法にてご返送いただいた場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考

ご返品される理由をメールまたはお電話にてご連絡の上、商品を当社宛に商品お受け取り日より14日以内に到着するようご送付してください。
事前連絡のないまま返送された商品は返品受け付けできませんので、予めご了承ください。

原則同等商品交換対応となります、在庫切れの場合は返金にてご了承ください。
※福袋/シークレット商品に関しては、商品内容の指定・変更は承っておりません。
商品不具合時の如何なる場合も先出対応は致しかねます。

初期不良に該当しない場合は「お客様都合返金」となり、商品の再セットアップ費とクリーニング代8,800円及び着払送料のお支払いを銀行振込にてご入金後の返金対応となります。
返金金額と請求費用の相殺はできませんので予めご了承ください。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0489511502

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
業務用携帯電話 090-5799-8901


返送先

郵便番号
340-0001

住所
埼玉県草加市柿木町1290−1 SUN株式会社

電話番号
0489511502

FAX番号
0489511503

備考
業務用携帯電話 090-5799-8901


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品及びキャンセルのご連絡は購入履歴のお問い合わせフォームよりお願いいたします。
メールにてお問い合わせの場合は必ずタイトルに「返品希望」、「キャンセル希望」、本文内にお名前、注文番号、ご連絡先をお書き添えの上お送りください。


電話のみでのキャンセルはお受けいたしかねます。お電話のお客様は後ほど問い合わせフォームより内容を記載の上送信をお願いいたします。

注文内の一部商品のみの交換及び返品はできません。
また、商品同士の交換をご希望の場合は注文済みの商品は「お客様都合での返品」、ご希望の交換先の商品を「新規購入」とさせていただいております。

商品の不具合による返品をご希望の場合はご申告いただいた不具合が当店にて確認ができるものを対象とします。当店にて不具合が再現ができない不具合は「お客様都合での返品」となりますのでご注意ください。
※お客様都合と不具合の場合は送料の負担区分が異なり送料の清算が生じる場合がございます。その場合は送料をご精算後の返金または商品の返送となります。


以下の場合は返金できない場合がございます。

・連絡なしで無断で商品を返送された場合
・商品を破損・汚損された場合
・商品を構成している全ての返送が無い場合
・ご購入者様以外の第三者より申し出があった場合
・お客様が当店出荷時と異なる構成にハードウェア及びソフトウェアを変更されている場合
・商品到着日より8日目以降に購入内容と届いている商品の構成違い及び付属品類の欠品、個数不足のお申し出をされた場合

以下の場合はお客様都合での返品となります。

・思っていた商品と異なる
・バッテリーの持ちが悪い
・手持ちの機材との接続ができない
・保証対象外部分の不具合


【返金について】

・現金での返金は行っておりません。
・口座振り込みまたはクレジット請求取り消しとなります。
いずれの支払い方法の場合も返金は楽天市場からの返金となり当店からの返金ではございません。
また、期間限定ポイント、クーポンなどの返還には応じられません。

【返送について】

着払の場合

日本郵便「ゆうパック」をご利用ください。
※ゆうパック以外で返送された場合は送料をご請求させていただきます。


元払いの場合

配送業者の指定はございませんが必ず追跡可能な手段でお送りください。
普通郵便やメール便などでの返送はトラブル防止の観点から避けていただきますようお願いいたします。
万一紛失や破損などの輸送事故につきましては当店では保証できかねますので予めご了承ください。

梱包資材はお客様にてご手配をお願いいたします。
当店では梱包資材代金はお支払いできません。


当方に責のない損害の場合はクレームには応じられません。

いかなる場合でも商品不具合時の先出対応は致しかねます。

ご不明な点がございましたら弊社までお問い合わせください。


商品の保証について
保証期間について

★ 商品到着後30日間の無償保証期間を設けております。
 (本体のみの保証となります。バッテリー、ACアダプター、インストール済のソフトは保証対象外となります。)
 (お客様個人ご使用上により生じた故障・分解改造による不具合や出荷時にインストールされているソフトやアプリケーション等の使用上に起きた問題は保証対象外となります。)

当店のパソコンの保証は到着より30日間となっております。但し、返品・交換については、商品到着後7日以内のみご対応致します。
(お客様の都合による返品・交換は別当手数料がかかります。「キャンセル・返品(返金・交換)について」のところよりご確認ください。)

※商品到着後7日以内の初期不良の場合の送料は当社が負担します。初期不良ではない場合、お客様負担となります。
※到着後8日〜30日までは当社に商品を発送する際の手数料&送料と返送の送料はお客様負担となります。

・商品到着後保証期間以内でも、連絡後5日以内に商品返送ができない場合は、送料はお客様負担になります。
・修理になりましても、保証期間は初めの商品ご到着より30日となります。
・返品返金については、商品は弊社まで到着後、確認してから返金となります。

★お届けより6ヶ月間は無料点検を行います。

お客様にパソコンが届いてから6ヶ月以内は、無料で点検をさせて頂きます。不具合などがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
 (往復送料はお客様のご負担になります。)

★アフターサービスは安心の永久無料サポート
 当店でパソコンを購入後に無償保証期間を過ぎても、永久無料サポートや本体の修理をいつでも受け付けております。
 まず、詳細な内容をご記入の上、メールにてご連絡ください。内容をご確認の上、修理が必要な場合は、お見積り致します。

   【お問合せ&サポート】
お問合せフォームもしくは下記メールアドレスよりご連絡ください。
ecjapan@shop.rakuten.co.jp

保証適用外商品について

■保証対象外■

商品スペック説明欄に記載部分の機能のみを保証します。記載の無い部分は原則的に保証対象外です。

(1) ノートパソコン付属のバッテリーは消耗品のため保証対象外となります。
  (バッテリーの駆動時間の確認ができかねますので、ご了承の上購入頂けるようお願い致します。)

(2) お客様による本体の改造分解、部品交換及びお取扱いが不当な場合は保証期間内であっても、保証対象外取扱いとなります。

(3) PC基本動作に影響のない変色、テカリ、微細なすり傷やひっかき傷、液晶パネル(むら、シミ、ドット抜けなど)、ゴム、ゴム足の欠品、
ハードディスクの不良セクタ、冷却ファン等の音の大きさ等液晶表面の微細な擦り傷・かきキズ、ドット抜け・バックライトの光漏れ等で2cm未満の
もので目立たない物、ドット抜け・常時点灯で30cm以上離れて目視した際に10個未満 の物

(4) 弊社のセキュリティシールが剥されている場合
(5) 出荷時にインストールされているソフトやアプリケーション等
(6) 中古独特の経年劣化や通常利用での外装劣化に関しては保証対象外です。
(7) 通常利用に支障の無い程度の物理的欠品は保証対象外です。
(8) ソフトウェアの設定、使用方法は保証対象外です。
(9) インターネットの設定、接続方法は保証対象外です。
(10) お客様ご自分でインストールされたソフトウェアは保証対象外です。

※原則として保証範囲外のものに起因する不具合等は保証対象外になります。
※輸送事故と思われる場合は必ず運送会社にお問い合わせ下さい。
 到着時荷姿を確認し異常がある場合必ずドライバーに申しつけて下さい。
※その他商品タイトルに保証対象外と記載がある商品。

◆ 免責事項について

販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。

(1) 出荷時にインストールされてるソフトやアプリケーション等の使用方法やライセンス及び期限等に関しては全て免責とさせて頂きます。
(2) お客様の故意、過失、改造、またはお取り扱い方法やご使用方法が適切でなかったために起きた故障の場合
(3) 外部からの要因で故障が起こった場合(電源や停電や災害等)
(4) 当初ご購入者以外からの申し出の場合
(5) 付属ソフトウェア及び消耗品(バッテリ等)の不良
(6) 普通品として影響のない小さな傷、液晶パネル(シミ、ムラ、ドット抜けなど)、ゴム足の欠品、ネジの取り外し不可、ハードディスクの不良セクタ、
冷却ファン等の音の大きさ、パソコンやモニターやキーボード等の黄ばみやテカリ、パソコン、モニター、スピーカー、イヤホン、周辺機器等からのノイズ等など

(7) OSは各パソコンに当店でドライバー等をインストールしたオリジナルの物の為、純正機能やFNキー等を使った特殊機能キー の操作について、一部使用
出来ない場合がありますので予めご了承ください。デスクトップパソコンのPS/2コネクタは使用出来ません。

(8) 他店で修理等した場合の代金はお支払い出来ません
(9) ハードウェアの故障によるデータの欠損やデータの喪失など
(10) Windows10のメジャーアップデート及びWindows Updateの失敗や不具合による起動不良及び動作不良
(11) 商品タイトルや商品情報等に無いBluetooth、SDカードスロット、HDMI、WEBカメラ、指紋認証等の機能やインターフェースについては在庫や型番等に
より搭載されてしまう事がございますが、動作保証対象外となりますので何卒ご理解頂けますようお願い致します。

※輸送事故と思われる場合は運送会社にお問い合わせ下さい。
※到着時荷姿を確認し異状がある場合はドライバーに申しつけて下さい。
※上記に関する事に関しては当店では一切の責任は取りませんので予めご了承下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

SUN株式会社

〒3400001 埼玉県草加市柿木町1290−1
TEL:0489511502 FAX:0489511503
代表者:中山 富士
店舗運営責任者:中山 滝絵
店舗セキュリティ責任者:中山 滝絵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【免許・許可証 古物営業法に基づく表示】

会 社 名 称   SUN株式会社
古物商許可証の番号 第431050032324号
許可公安委員会   埼玉県公安委員会

受注受付時間 及び 営業時間

ネットでのご注文は24時間受け付けております!

店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
※土曜日・日曜日・祝日は、発送業務・メール、電話等によるお問い合わせへの対応をお休みさせて頂きます。

【営業日時】
平日 10:00〜17:00

【メール受付】
24時間可能 (24時間以内に返信します)
※土曜日・日曜日・祝日に頂いたメールでのお問い合わせについては、翌営業日のお問い合わせとして、24時間以内にご返信致します。

【休業日】
土・日・祝日・年末年始 他

【発送日】
商品発送は平日のみ、土・日・祝日は発送しておりません

領収書の発行について

※領収書をご希望のお客様へ

・電子領収書をご希望の場合は、お客様ご自身に発行していただくことになります。
発効手順
商品到着後、注文履歴より領収者(楽天)名義の電子領収書ファイルのダウンロードが可能です。
下記ご参考ください。
領収書発行について

【当店発行の手書きの領収書をご希望の場合は、注文時にお申し出ください。商品と同梱して発送致します。】
皆様のご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます

中古パソコンの販売条件について

◆商品購入後の付属ソフトウェアの不良や手持ちのソフトのインストール、インストール後の不具合等、商品に関する技術的
サポートやソフトに関する使用上なサポートは一切致しかねますので、予めご了承ください。


・当店のパソコンはBTO(カスタマイズされている)パソコンの為、メーカー純正の内容と異なります。
(一部ドライバーが当たっていない場合もありますが特に通常動作には問題ないことを確認しております)

・当店のパソコンは企業様にてリース使用された法人モデルがベースになっています。
そのため、内蔵スピーカーの音量が小さい、モニターの解像度が低い、モニターの色が青っぽい、SDカードスロットが認識しない、
イヤホンやマイク端子が使えない、等法人モデル特有の仕様になっている場合があります。

・当店販売のパソコン商品には中古品なので、説明書は付属しておりません。

・当店販売のパソコンは全て開封防止シールを貼付けて販売しております。

・当店はOSをクリーンインストール後、OSのみの初期設定になります。

・商品購入後のソフトのインストールやインストール後の不具合等、商品に関する技術的サポートは致しかねますので予めご了承ください。

・パソコンの電源アダプターは在庫状況により互換品となる場合がございます。
その場合起動時にメッセージが表示されることがありますが、通常使用には問題ございません。予めご了承くださいませ。

・ご自身での分解や改造又は、増設作業に関わる事全てにつきましては、いかなる場合であっても保証対象外かつ返金対象外となります。
※当店のパソコンは、全ての分解や改造を前提にしておりません。

・outlookやLiveメールなどのメーラーはインストールされておりません。

★中古品の商品は、写真では確認できない部分に汚れ、塗装剥げ、シール跡等がある場合がございます。

・商品外観状態について、商品評価欄よりご確認いただけます。

・大きな傷やひび割れ、文字消え、液晶むらなどある場合は、必ず写真を添付して、商品説明欄の外観状態のところに明記致します。

商品の保証、保証期間について、ページ末尾よりご確認ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2831077 ラクテン(ハ゜ソコンセンモンテンECJPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-49999円 468円
50000 -100000円 668円
100001 -300000円 1068円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は10%の内税となっています。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
北海道・沖縄県・離島への配送について 一部の商品に関しまして、北海道・沖縄県・離島への配送をお受けできない場合がございます。 誠に恐れ入りますが、当店にてご注文確認後にご連絡させていただき、ご注文はキャンセルとさせていただきます。 配送不可商品につきましては、各商品ページの商品選択欄に記載させていただきますので、 必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

当店は全商品国内どこでも送料無料です!(一部の商品を除く)
海外への発送は承っておりません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合:
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒13時までにご入金の場合当日発送可能、13時過ぎた場合は翌営業日の入金確認となり、商品の発送は翌営業日になります。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード、代金引換)⇒12時までのご注文は当日発送、12時以降のご注文に関して翌営業日に発送いたします。
※金曜お昼12時以降・土曜・日曜・祝日のご注文に関しては、翌営業日の発送となります。
※商品注文時にオプション作業ご選択の場合は、作業内容により入金の時間に限らず、当日発送できない場合がございます。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
〔指定なし〕・〔AM〕・〔12-14時〕 〔14-16時〕・〔16-18時〕・〔18-20時〕・〔19-21時〕・〔20-21時〕
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。

●発送メールにて、伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせください。
●商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、また指定時間を過ぎても商品が届かないなどのお問い合わせにつきましては、お手数をおかけいたしますが伝票をご確認の上、最寄り配達店までご連絡いただきます様お願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1150円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 850円 950円 950円 1150円 1150円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】


配送サービスについて
安心できる追跡番号付きの日本郵便 レターパックプラスでお送りします。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ラージサイズ宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
北海道・沖縄県・離島への配送について 一部の商品に関しまして、北海道・沖縄県・離島への配送をお受けできない場合がございます。 誠に恐れ入りますが、当店にてご注文確認後にご連絡させていただき、ご注文はキャンセルとさせていただきます。 配送不可商品につきましては、各商品ページの商品選択欄に記載させていただきますので、 必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。
宅配BOXについて
飛脚ラージサイズ宅配便は宅配BOXを指定できません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


配送サービスについて
安心できる追跡番号付きの日本郵便クリックポストでお送りします。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:198円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


配送サービスについて
直接ポスト投函の普通郵便又は定形外郵便でお送りします。追跡できませんので、予めご了承ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【備考】


配送サービスについて
直接ポスト投函の日本郵便スマートレターでお送りします。追跡できませんので、予めご了承ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:180円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※商品発送完了メール送信前であっても、出荷手続きが完了している場合キャンセルを承ることが出来ないことがございます。

※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


新品商品の場合は、未開封・未使用のもののみとなります。

中古パソコンの場合は、対応期間内に理由をお電話もしくはメールにてご連絡の上、対応できる商品に限ります。

当店出荷後の個数変更または一部商品のみの返品は対応いたしません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・代引き手数料、振込手数料、コンビニ払い手数料等の各種手数料は返金できません。
ご購入時のお支払い方法が銀行振り込み時は返金を行う際の振り込み手数料を商品
代金から差し引いた金額を返金致します。

・パソコン類でお客様が初期化やソフトウェアのインストールなどにより当店納品状態より
手を加えられ、大幅にメンテナンスが必要になった場合の再セットアップ費及びクリーニング代
8,800円が発生致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

ご返品される理由をメールまたはお電話にてご連絡の上、商品を当社宛に商品お受け取り日より14日以内に到着するようご送付してください。
事前連絡のないまま返送された商品は返品受け付けできませんので、予めご了承ください。
※着払いにてご返送いただいた場合は送料等のご精算が必要となります。
※受取辞退については対応いたしかねます。
※福袋/シークレット商品に関しては、商品内容の指定・変更は承っておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

パソコン類商品のみ、お客様の手元に到着後2日以内に電話もしくはメールにて理由をご説明の上、対応できる商品に限ります。

※ご使用期間に関わらず、再セットアップ費及びクリーニング代8,800円を追加徴収致します。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品到着後7日以内に初期不良のあった商品

★商品到着後、万が一初期不良により動作不良が発生した際はメールにてご連絡ください。その際は出来る限り詳細な内容をお知らせください。

※初期不良とは、購入したばかりの商品に発生する不具合。いわゆる不良品のこと。製造工程でのミス、出荷や輸送時の破損、設計自体に問題により
発生したことです。
例えば、電源が入らない、破損している、商品を受け取って何もせず起動できません。又はハードウエアの不具合、当店として認められる不具合
(動作しない、機能しない等)などがあります。

※お客様個人ご使用上により生じた故障・分解改造による不具合や出荷時にインストールされているソフトやアプリケーション等の使用上に起きた問題は
初期不良に当てはまりませんので、返金対象外となります。
※当方以外の過失による損傷・クレームには応じられません。
※事前連絡のないまま返送された商品は返金受付は出来ませんので予めご了承ください。

・当店指定の方法にてご返送いただいた場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品の不具合における返金は全額返金となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、
ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

返品送料

店舗負担

備考

ご返品される理由をメールまたはお電話にてご連絡の上、商品を当社宛に商品お受け取り日より14日以内に到着するようご送付してください。
事前連絡のないまま返送された商品は返品受け付けできませんので、予めご了承ください。

初期不良に該当しない場合は「お客様都合返金」となり、商品の再セットアップ費とクリーニング代8,800円及び着払送料のお支払いを銀行振込にてご入金後の返金対応となります。
返金金額と請求費用の相殺はできませんので予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品到着後7日以内に初期不良のあった商品

★商品到着後、万が一初期不良により動作不良が発生した際はメールにてご連絡ください。その際は出来る限り詳細な内容をお知らせください。

※初期不良とは、購入したばかりの商品に発生する不具合。いわゆる不良品のこと。製造工程でのミス、出荷や輸送時の破損、設計自体に問題により
発生したことです。
例えば、電源が入らない、破損している、商品を受け取って何もせず起動できません。又はハードウエアの不具合、当店として認められる不具合
(動作しない、機能しない等)などがあります。

※お客様個人ご使用上により生じた故障・分解改造による不具合や出荷時にインストールされているソフトやアプリケーション等の使用上に起きた問題は
初期不良に当てはまりませんので、交換対象外となります。
※当方以外の過失による損傷・クレームには応じられません。
※事前連絡のないまま返送された商品は交換受付は出来ませんので予めご了承ください。

・当店指定の方法にてご返送いただいた場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご返品される理由をメールまたはお電話にてご連絡の上、商品を当社宛に商品お受け取り日より14日以内に到着するようご送付してください。
事前連絡のないまま返送された商品は返品受け付けできませんので、予めご了承ください。

原則同等商品交換対応となります、在庫切れの場合は返金にてご了承ください。
※福袋/シークレット商品に関しては、商品内容の指定・変更は承っておりません。
商品不具合時の如何なる場合も先出対応は致しかねます。

初期不良に該当しない場合は「お客様都合返金」となり、商品の再セットアップ費とクリーニング代8,800円及び着払送料のお支払いを銀行振込にてご入金後の返金対応となります。
返金金額と請求費用の相殺はできませんので予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0489511502

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

業務用携帯電話 090-5799-8901

返送先

郵便番号

340-0001

住所

埼玉県草加市柿木町1290−1 SUN株式会社

電話番号

0489511502

FAX番号

0489511503

備考

業務用携帯電話 090-5799-8901

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品及びキャンセルのご連絡は購入履歴のお問い合わせフォームよりお願いいたします。
メールにてお問い合わせの場合は必ずタイトルに「返品希望」、「キャンセル希望」、本文内にお名前、注文番号、ご連絡先をお書き添えの上お送りください。


電話のみでのキャンセルはお受けいたしかねます。お電話のお客様は後ほど問い合わせフォームより内容を記載の上送信をお願いいたします。

注文内の一部商品のみの交換及び返品はできません。
また、商品同士の交換をご希望の場合は注文済みの商品は「お客様都合での返品」、ご希望の交換先の商品を「新規購入」とさせていただいております。

商品の不具合による返品をご希望の場合はご申告いただいた不具合が当店にて確認ができるものを対象とします。当店にて不具合が再現ができない不具合は「お客様都合での返品」となりますのでご注意ください。
※お客様都合と不具合の場合は送料の負担区分が異なり送料の清算が生じる場合がございます。その場合は送料をご精算後の返金または商品の返送となります。


以下の場合は返金できない場合がございます。

・連絡なしで無断で商品を返送された場合
・商品を破損・汚損された場合
・商品を構成している全ての返送が無い場合
・ご購入者様以外の第三者より申し出があった場合
・お客様が当店出荷時と異なる構成にハードウェア及びソフトウェアを変更されている場合
・商品到着日より8日目以降に購入内容と届いている商品の構成違い及び付属品類の欠品、個数不足のお申し出をされた場合

以下の場合はお客様都合での返品となります。

・思っていた商品と異なる
・バッテリーの持ちが悪い
・手持ちの機材との接続ができない
・保証対象外部分の不具合


【返金について】

・現金での返金は行っておりません。
・口座振り込みまたはクレジット請求取り消しとなります。
いずれの支払い方法の場合も返金は楽天市場からの返金となり当店からの返金ではございません。
また、期間限定ポイント、クーポンなどの返還には応じられません。

【返送について】

着払の場合

日本郵便「ゆうパック」をご利用ください。
※ゆうパック以外で返送された場合は送料をご請求させていただきます。


元払いの場合

配送業者の指定はございませんが必ず追跡可能な手段でお送りください。
普通郵便やメール便などでの返送はトラブル防止の観点から避けていただきますようお願いいたします。
万一紛失や破損などの輸送事故につきましては当店では保証できかねますので予めご了承ください。

梱包資材はお客様にてご手配をお願いいたします。
当店では梱包資材代金はお支払いできません。


当方に責のない損害の場合はクレームには応じられません。

いかなる場合でも商品不具合時の先出対応は致しかねます。

ご不明な点がございましたら弊社までお問い合わせください。

商品の保証について

保証期間について

★ 商品到着後30日間の無償保証期間を設けております。
 (本体のみの保証となります。バッテリー、ACアダプター、インストール済のソフトは保証対象外となります。)
 (お客様個人ご使用上により生じた故障・分解改造による不具合や出荷時にインストールされているソフトやアプリケーション等の使用上に起きた問題は保証対象外となります。)

当店のパソコンの保証は到着より30日間となっております。但し、返品・交換については、商品到着後7日以内のみご対応致します。
(お客様の都合による返品・交換は別当手数料がかかります。「キャンセル・返品(返金・交換)について」のところよりご確認ください。)

※商品到着後7日以内の初期不良の場合の送料は当社が負担します。初期不良ではない場合、お客様負担となります。
※到着後8日〜30日までは当社に商品を発送する際の手数料&送料と返送の送料はお客様負担となります。

・商品到着後保証期間以内でも、連絡後5日以内に商品返送ができない場合は、送料はお客様負担になります。
・修理になりましても、保証期間は初めの商品ご到着より30日となります。
・返品返金については、商品は弊社まで到着後、確認してから返金となります。

★お届けより6ヶ月間は無料点検を行います。

お客様にパソコンが届いてから6ヶ月以内は、無料で点検をさせて頂きます。不具合などがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
 (往復送料はお客様のご負担になります。)

★アフターサービスは安心の永久無料サポート
 当店でパソコンを購入後に無償保証期間を過ぎても、永久無料サポートや本体の修理をいつでも受け付けております。
 まず、詳細な内容をご記入の上、メールにてご連絡ください。内容をご確認の上、修理が必要な場合は、お見積り致します。

   【お問合せ&サポート】
お問合せフォームもしくは下記メールアドレスよりご連絡ください。
ecjapan@shop.rakuten.co.jp

保証適用外商品について

■保証対象外■

商品スペック説明欄に記載部分の機能のみを保証します。記載の無い部分は原則的に保証対象外です。

(1) ノートパソコン付属のバッテリーは消耗品のため保証対象外となります。
  (バッテリーの駆動時間の確認ができかねますので、ご了承の上購入頂けるようお願い致します。)

(2) お客様による本体の改造分解、部品交換及びお取扱いが不当な場合は保証期間内であっても、保証対象外取扱いとなります。

(3) PC基本動作に影響のない変色、テカリ、微細なすり傷やひっかき傷、液晶パネル(むら、シミ、ドット抜けなど)、ゴム、ゴム足の欠品、
ハードディスクの不良セクタ、冷却ファン等の音の大きさ等液晶表面の微細な擦り傷・かきキズ、ドット抜け・バックライトの光漏れ等で2cm未満の
もので目立たない物、ドット抜け・常時点灯で30cm以上離れて目視した際に10個未満 の物

(4) 弊社のセキュリティシールが剥されている場合
(5) 出荷時にインストールされているソフトやアプリケーション等
(6) 中古独特の経年劣化や通常利用での外装劣化に関しては保証対象外です。
(7) 通常利用に支障の無い程度の物理的欠品は保証対象外です。
(8) ソフトウェアの設定、使用方法は保証対象外です。
(9) インターネットの設定、接続方法は保証対象外です。
(10) お客様ご自分でインストールされたソフトウェアは保証対象外です。

※原則として保証範囲外のものに起因する不具合等は保証対象外になります。
※輸送事故と思われる場合は必ず運送会社にお問い合わせ下さい。
 到着時荷姿を確認し異常がある場合必ずドライバーに申しつけて下さい。
※その他商品タイトルに保証対象外と記載がある商品。

◆ 免責事項について

販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。

(1) 出荷時にインストールされてるソフトやアプリケーション等の使用方法やライセンス及び期限等に関しては全て免責とさせて頂きます。
(2) お客様の故意、過失、改造、またはお取り扱い方法やご使用方法が適切でなかったために起きた故障の場合
(3) 外部からの要因で故障が起こった場合(電源や停電や災害等)
(4) 当初ご購入者以外からの申し出の場合
(5) 付属ソフトウェア及び消耗品(バッテリ等)の不良
(6) 普通品として影響のない小さな傷、液晶パネル(シミ、ムラ、ドット抜けなど)、ゴム足の欠品、ネジの取り外し不可、ハードディスクの不良セクタ、
冷却ファン等の音の大きさ、パソコンやモニターやキーボード等の黄ばみやテカリ、パソコン、モニター、スピーカー、イヤホン、周辺機器等からのノイズ等など

(7) OSは各パソコンに当店でドライバー等をインストールしたオリジナルの物の為、純正機能やFNキー等を使った特殊機能キー の操作について、一部使用
出来ない場合がありますので予めご了承ください。デスクトップパソコンのPS/2コネクタは使用出来ません。

(8) 他店で修理等した場合の代金はお支払い出来ません
(9) ハードウェアの故障によるデータの欠損やデータの喪失など
(10) Windows10のメジャーアップデート及びWindows Updateの失敗や不具合による起動不良及び動作不良
(11) 商品タイトルや商品情報等に無いBluetooth、SDカードスロット、HDMI、WEBカメラ、指紋認証等の機能やインターフェースについては在庫や型番等に
より搭載されてしまう事がございますが、動作保証対象外となりますので何卒ご理解頂けますようお願い致します。

※輸送事故と思われる場合は運送会社にお問い合わせ下さい。
※到着時荷姿を確認し異状がある場合はドライバーに申しつけて下さい。
※上記に関する事に関しては当店では一切の責任は取りませんので予めご了承下さい。

楽天市場の便利な機能