株式会社イオシス(以下 弊社)では、収集させて頂きましたお客様の個人情報の "第三者への譲渡"や"営利目的の販売"、
その他全ての"お客様のプライバシーを不当に侵害する使用方法"は一切行わず、またお客様から頂きました
個人情報は 社内,社外問わず漏洩が起きぬよう、適切な管理方法のもと情報保護に努めることを誓約致します。
○お客様から頂きました個人情報の使用目的に関しては下記の通りとさせて頂きます
・ご注文頂いた商品をお送りする為、または全配送サービスを行う為のお手続きの為
・アンケート等ご協力頂いた場合、粗品等をお送りする為
・お見積書や領収書等、各種書類をお送りさせて頂く為
・出張引取時等、現地情報を確認させて頂く為
・クレジットカードの情報は決済にのみ使用
・当方よりお電話、メールにてご連絡させて頂く為
・販売や買取等のサービスご利用時に、今後の製品サポート時の業務効率化や
対応スピードレベルの向上を目的とした"お客様データベース"へ登録する為
○全サービス契約非締結時の個人情報の取扱
・すでに各種サービスのデータベースへ登録させて頂いていた場合は今後同サービスをご利用頂いた際の現状扱い
・データベース登録前の情報は未登録対応(ただしメール内容に関しては現状扱い)
・紙媒体等、データ情報以外でお受け付けしていた場合は断裁した後廃棄処理
○買取サービスや修理サービス、その他お客様の所有物を一時的にお預かりした際
・そのサービスを遂行する為に必要な事項以外の使用方法は一切行いません
○ローカルデータベースやメール内容の取扱
・ローカルに存在するデータベースに関しては、個々のセキュリティレベルにより一定の
役職以上の者のみアクセスが可能なものを除き、一般業務遂行上必要なデータベースは
該当業務担当従業員全てが利用可能なものとなっております。
しかし、"守秘義務遂行"を必須とした就業規則項目とその内容に沿った人事教育を
常時行っております。ご理解と信頼を頂きたく存じます
・メール内容に関しては、通信販売部や該当部署の"業務を遂行する担当者"のみ閲覧可能と致しております
上記の内容にとどまらず、個人情報の管理方法に関しては現在の方法を最上と傲ることなく常により良い方法を
追求し それの保護に対するセキュリティレベル向上を、弊社では個人情報保護方針における最上の責任と考えております
通信販売課
定休日:毎週日曜日
※臨時休業の場合あり
営業時間:月〜金10:00〜18:00 土・日11:00〜18:00
※臨時休業の場合あり
ご注文、メールのご質問の受付は365日24時間承っております。
弊社で取り扱っている製品の都合上、不正利用防止措置として 高額商品(2万円以上)をご注文いただいたお客様へは 電話でのご本人様確認を取らせていただいくことがございます。
・ご本人様確認が取れない場合、商品発送を保留とさせていただくため、ご希望の納期に添えない場合がございます。
・ご本人様確認が取れないまま、お取り置き期間の1週間を過ぎた場合はご注文をキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2232246 ラクテン(チユウコスマホトSIMフリ−ノケイタイシヨウネン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 29999円 500円 30000 〜 999999999円 1000円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
・配送は佐川急便株式会社でお送り致します
・配達のご希望日は承っておりません
・配達時間は下記からお選び頂けます
■午前中 ( 8:00〜12:00 )
■午後1 ( 12:00〜14:00 )
■午後2 ( 14:00〜16:00 )
■夕方 ( 16:00〜18:00 )
■夜間 ( 18:00〜21:00 )
※繁忙期や交通事情等により到着が遅れる場合が御座います。また、やむをえず運送会社が変わる場合がございます
佐川急便、郵便局、その他運送会社営業所への留め置きはお受け出来かねます。
発送時期はお支払方法により異なります
■銀行振込=ご入金の確認後3営業日以内に発送
■郵便振込=ご入金の確認後3営業日以内に発送
■代金引換=在庫確認後1〜3営業日以内に発送
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】日本全国送料無料!
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、
万が一、商品が初期不良だった場合や、誤送等の場合は原則対応させて頂きます。
商品をご返送頂く前に必ず不具合に関しての詳細、ご注文者様氏名、注文番号をメールまたはお電話にて弊社までお知らせください。
ご連絡なくお荷物をお送り頂いた場合はご対応致しかねますので予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
店舗負担
備考
※対応可能期間は商品により異なりますので、詳細は納品書記載の保証期間をご確認ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、
万が一、商品が初期不良だった場合や、誤送等の場合は原則対応させて頂きます。
商品をご返送頂く前に必ず不具合に関しての詳細、ご注文者様氏名、注文番号をメールまたはお電話にて弊社までお知らせください。
ご連絡なくお荷物をお送り頂いた場合はご対応致しかねますので予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※対応可能期間は商品により異なりますので、詳細は納品書記載の保証期間をご確認ください。
※取扱商品の性質上、同一商品のお手配が難しい場合がございます。
その際は購入代金の返金となる場合がございます。予めご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-953-350
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
556-0011
住所
大阪府大阪市浪速区難波中2-5-14-3F イオシス通信販売部
電話番号
0120-953-350
FAX番号
06-6631-6697
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●保証書について
お買い上げ時に発行致します納品書が弊社保証書となり、返品時に必要となります。
●保証期間について
保証書には商品毎に保証期間が記載されております。
保証期間内であれば、初期不良・動作不良に関し弊社にて交換・返金を承ります。
ただし、別項に示す保証除外項目に該当する場合は保証対象外となります。
特に保証書、購入時にセットになっていた付属品は処分されぬようご注意下さい。
●保証除外項目
(以下の項目に該当する場合は保証できかねます。)
・お客様のご都合による返品、交換(必要なくなった、イメージと違った等)
・保証期間が終了しているか、無保証商品(ジャンク品など)の場合
・保証書および、ご購入時に付属してきた付属品(箱、説明書、ケーブル類など)を紛失されていた場合
・お客様の故意、過失、不適切な使用による故障(落下による画面割れや破損、水没、ウイルス感染など)
・停電、落雷、その他災害による故障
・改造による故障(ソフトウェア改造も含む)
・周辺機器接続や相性等による故障(対応外の充電ケーブル利用等による破損、SIM変換などの利用によるSIMスロットの破損等)
・製品仕様による現象の全て(携帯電話のDual-SIMスタンバイなど)
・メーカーが正常動作と認めている現象(液晶ディスプレイのドット抜け、有機ELディスプレイの色ムラ、焼きつき等)
・バッテリーに関する一切の不具合(弊社では消耗品扱いとなるため。ただしスマートフォン・携帯電話・タブレットに限り、完全に充電できない場合は除く)
・キャリアSIMロック解除の可否に関して、または、SIMロック解除後の保証
・並行輸入携帯電話の技適マーク有無によって起きた不具合
・各通信事業社の電波状況による通信不具合
・各通信事業社との新規契約、機種変更の可否・トラブル
・各通信事業社との契約内容や、各種設定によって発生した問題・トラブル(通信料が思ったより高かった等)
・OSアップデートやバージョン更新、ソフトウェアやアプリケーションのインストールによるバグ、不具合
・ソフトウェア、アプリケーションの対応状況に関する全て(使いたいアプリが使えなかった等)
・不良検証などのためお預かり中に発生した直接的、間接的損害に対する保証
・商品不良によって生じた間接的な損害(データが取り出せない、保護フィルムを貼ってしまった、SIMロック解除料金を払ってしまった等)
・弊社で不具合の確認が取れなかった場合
●保証対応について
・初期不良が発生した際、必ず不良内容を確認した上でのご対応となります。
・ご対応は、ご購入いただいた店舗でのみ可能です。他の弊社店舗・事務所では対応をいたしかねます。
・ご対応にあたり、ご購入いただいた店頭へ商品お持込みいただく必要がございます。その際、ご来店時にかかる交通費等は保証いたしかねます。(通信販売の場合は通信販売部へ返送)
・いかなる場合でも訪問・出張・バイク便等による対応は致しかねます
・ご対応は迅速に行わせていただきますが、即日の対応は難しい場合がございます
・原因特定のため商品を長時間お預かりする場合もございます
・商品をお預かりさせていただく際、代替品は提供いたしかねます。また、お預かり期間も保証期間に含まれます
・不良が確認され次第、修理や商品交換、返金のご対応をいたします(具体的な対応内容はご購入店舗までお問い合わせ下さい)
・保証額はお買い上げ商品代金が上限となります。交換によりお買い上げ代金以上の対応が生じた場合は、差額を別途請求させていただきます。
・製品内にあるアプリや写真、電話帳などのデータ保証はいたしかねます
・修理終了などにより商品をお返しする際、弊社から連絡をさせていただいてもお受け取りいただけない場合、サポート受付日から最大1ヶ月間を限度にお預かりいたします。
・期間を超えた場合はお客様が所有権を放棄されたとみなし、弊社で処分出来るものとします。
●ネットワーク利用制限保証について
当店にて販売している携帯電話は基本的に前所有者の存在する商品になります。(一部商品を除く)
万が一、お買い求めいただいた商品がネットワーク利用制限(通信会社により通信機能を止められた状態) となった場合は納品書に記載の電話番号までお問い合わせ下さい。
保証書および付属品に欠品がない場合に限り、保証期間の有無に関わらず保証対応をさせていただきます。
(ネットワーク利用制限になっているか不明な場合は、各通信会社までお問い合わせ下さい)
●メーカー保証付き商品の対応について
メーカー保証付き商品の初期不良期間は、お買い上げ日から7営業日と定めさせて頂き、 その間は同型機との交換、同型機が無い場合は返品をお受け付け致します
※外箱や添付品などを含め、販売時の状態に限る
その期間を超えますとメーカー保証適用とさせて頂き、原則修理の扱いとなります
ただしこの内容は各メーカーの保証規定に準ずるものと致します
メーカー保証適用の際はお客様から直接メーカーにお問い合わせ下さい
■返品について詳しくはご利用ガイドをご確認下さい。
株式会社イオシス
・大阪府公安委員会発行 古物商許可証 第621121002176号
会社概要
プライバシーポリシー
株式会社イオシス(以下 弊社)では、収集させて頂きましたお客様の個人情報の "第三者への譲渡"や"営利目的の販売"、
その他全ての"お客様のプライバシーを不当に侵害する使用方法"は一切行わず、またお客様から頂きました
個人情報は 社内,社外問わず漏洩が起きぬよう、適切な管理方法のもと情報保護に努めることを誓約致します。
○お客様から頂きました個人情報の使用目的に関しては下記の通りとさせて頂きます
・ご注文頂いた商品をお送りする為、または全配送サービスを行う為のお手続きの為
・アンケート等ご協力頂いた場合、粗品等をお送りする為
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・出張引取時等、現地情報を確認させて頂く為
・クレジットカードの情報は決済にのみ使用
・当方よりお電話、メールにてご連絡させて頂く為
・販売や買取等のサービスご利用時に、今後の製品サポート時の業務効率化や
対応スピードレベルの向上を目的とした"お客様データベース"へ登録する為
○全サービス契約非締結時の個人情報の取扱
・すでに各種サービスのデータベースへ登録させて頂いていた場合は今後同サービスをご利用頂いた際の現状扱い
・データベース登録前の情報は未登録対応(ただしメール内容に関しては現状扱い)
・紙媒体等、データ情報以外でお受け付けしていた場合は断裁した後廃棄処理
○買取サービスや修理サービス、その他お客様の所有物を一時的にお預かりした際
・そのサービスを遂行する為に必要な事項以外の使用方法は一切行いません
○ローカルデータベースやメール内容の取扱
・ローカルに存在するデータベースに関しては、個々のセキュリティレベルにより一定の
役職以上の者のみアクセスが可能なものを除き、一般業務遂行上必要なデータベースは
該当業務担当従業員全てが利用可能なものとなっております。
しかし、"守秘義務遂行"を必須とした就業規則項目とその内容に沿った人事教育を
常時行っております。ご理解と信頼を頂きたく存じます
・メール内容に関しては、通信販売部や該当部署の"業務を遂行する担当者"のみ閲覧可能と致しております
上記の内容にとどまらず、個人情報の管理方法に関しては現在の方法を最上と傲ることなく常により良い方法を
追求し それの保護に対するセキュリティレベル向上を、弊社では個人情報保護方針における最上の責任と考えております
当店の営業日時
通信販売課
定休日:毎週日曜日
※臨時休業の場合あり
営業時間:月〜金10:00〜18:00 土・日11:00〜18:00
※臨時休業の場合あり
ご注文、メールのご質問の受付は365日24時間承っております。
■■■ 高額商品(2万円以上)ご注文のお客様へ ■■■
弊社で取り扱っている製品の都合上、不正利用防止措置として
高額商品(2万円以上)をご注文いただいたお客様へは
電話でのご本人様確認を取らせていただいくことがございます。
・ご本人様確認が取れない場合、商品発送を保留とさせていただくため、ご希望の納期に添えない場合がございます。
・ご本人様確認が取れないまま、お取り置き期間の1週間を過ぎた場合はご注文をキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2232246 ラクテン(チユウコスマホトSIMフリ−ノケイタイシヨウネン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-29999円 | 500円 |
30000 -999999999円 | 1000円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
・配送は佐川急便株式会社でお送り致します
・配達のご希望日は承っておりません
・配達時間は下記からお選び頂けます
■午前中 ( 8:00〜12:00 )
■午後1 ( 12:00〜14:00 )
■午後2 ( 14:00〜16:00 )
■夕方 ( 16:00〜18:00 )
■夜間 ( 18:00〜21:00 )
※繁忙期や交通事情等により到着が遅れる場合が御座います。また、やむをえず運送会社が変わる場合がございます
佐川急便、郵便局、その他運送会社営業所への留め置きはお受け出来かねます。
発送時期はお支払方法により異なります
■銀行振込=ご入金の確認後3営業日以内に発送
■郵便振込=ご入金の確認後3営業日以内に発送
■代金引換=在庫確認後1〜3営業日以内に発送
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
日本全国送料無料!
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、
万が一、商品が初期不良だった場合や、誤送等の場合は原則対応させて頂きます。
商品をご返送頂く前に必ず不具合に関しての詳細、ご注文者様氏名、注文番号をメールまたはお電話にて弊社までお知らせください。
ご連絡なくお荷物をお送り頂いた場合はご対応致しかねますので予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
店舗負担
備考
※対応可能期間は商品により異なりますので、詳細は納品書記載の保証期間をご確認ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、
万が一、商品が初期不良だった場合や、誤送等の場合は原則対応させて頂きます。
商品をご返送頂く前に必ず不具合に関しての詳細、ご注文者様氏名、注文番号をメールまたはお電話にて弊社までお知らせください。
ご連絡なくお荷物をお送り頂いた場合はご対応致しかねますので予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※対応可能期間は商品により異なりますので、詳細は納品書記載の保証期間をご確認ください。
※取扱商品の性質上、同一商品のお手配が難しい場合がございます。
その際は購入代金の返金となる場合がございます。予めご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
556-0011
住所
大阪府大阪市浪速区難波中2-5-14-3F イオシス通信販売部
電話番号
0120-953-350
FAX番号
06-6631-6697
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●保証書について
お買い上げ時に発行致します納品書が弊社保証書となり、返品時に必要となります。
●保証期間について
保証書には商品毎に保証期間が記載されております。
保証期間内であれば、初期不良・動作不良に関し弊社にて交換・返金を承ります。
ただし、別項に示す保証除外項目に該当する場合は保証対象外となります。
特に保証書、購入時にセットになっていた付属品は処分されぬようご注意下さい。
●保証除外項目
(以下の項目に該当する場合は保証できかねます。)
・お客様のご都合による返品、交換(必要なくなった、イメージと違った等)
・保証期間が終了しているか、無保証商品(ジャンク品など)の場合
・保証書および、ご購入時に付属してきた付属品(箱、説明書、ケーブル類など)を紛失されていた場合
・お客様の故意、過失、不適切な使用による故障(落下による画面割れや破損、水没、ウイルス感染など)
・停電、落雷、その他災害による故障
・改造による故障(ソフトウェア改造も含む)
・周辺機器接続や相性等による故障(対応外の充電ケーブル利用等による破損、SIM変換などの利用によるSIMスロットの破損等)
・製品仕様による現象の全て(携帯電話のDual-SIMスタンバイなど)
・メーカーが正常動作と認めている現象(液晶ディスプレイのドット抜け、有機ELディスプレイの色ムラ、焼きつき等)
・バッテリーに関する一切の不具合(弊社では消耗品扱いとなるため。ただしスマートフォン・携帯電話・タブレットに限り、完全に充電できない場合は除く)
・キャリアSIMロック解除の可否に関して、または、SIMロック解除後の保証
・並行輸入携帯電話の技適マーク有無によって起きた不具合
・各通信事業社の電波状況による通信不具合
・各通信事業社との新規契約、機種変更の可否・トラブル
・各通信事業社との契約内容や、各種設定によって発生した問題・トラブル(通信料が思ったより高かった等)
・OSアップデートやバージョン更新、ソフトウェアやアプリケーションのインストールによるバグ、不具合
・ソフトウェア、アプリケーションの対応状況に関する全て(使いたいアプリが使えなかった等)
・不良検証などのためお預かり中に発生した直接的、間接的損害に対する保証
・商品不良によって生じた間接的な損害(データが取り出せない、保護フィルムを貼ってしまった、SIMロック解除料金を払ってしまった等)
・弊社で不具合の確認が取れなかった場合
●保証対応について
・初期不良が発生した際、必ず不良内容を確認した上でのご対応となります。
・ご対応は、ご購入いただいた店舗でのみ可能です。他の弊社店舗・事務所では対応をいたしかねます。
・ご対応にあたり、ご購入いただいた店頭へ商品お持込みいただく必要がございます。その際、ご来店時にかかる交通費等は保証いたしかねます。(通信販売の場合は通信販売部へ返送)
・いかなる場合でも訪問・出張・バイク便等による対応は致しかねます
・ご対応は迅速に行わせていただきますが、即日の対応は難しい場合がございます
・原因特定のため商品を長時間お預かりする場合もございます
・商品をお預かりさせていただく際、代替品は提供いたしかねます。また、お預かり期間も保証期間に含まれます
・不良が確認され次第、修理や商品交換、返金のご対応をいたします(具体的な対応内容はご購入店舗までお問い合わせ下さい)
・保証額はお買い上げ商品代金が上限となります。交換によりお買い上げ代金以上の対応が生じた場合は、差額を別途請求させていただきます。
・製品内にあるアプリや写真、電話帳などのデータ保証はいたしかねます
・修理終了などにより商品をお返しする際、弊社から連絡をさせていただいてもお受け取りいただけない場合、サポート受付日から最大1ヶ月間を限度にお預かりいたします。
・期間を超えた場合はお客様が所有権を放棄されたとみなし、弊社で処分出来るものとします。
●ネットワーク利用制限保証について
当店にて販売している携帯電話は基本的に前所有者の存在する商品になります。(一部商品を除く)
万が一、お買い求めいただいた商品がネットワーク利用制限(通信会社により通信機能を止められた状態) となった場合は納品書に記載の電話番号までお問い合わせ下さい。
保証書および付属品に欠品がない場合に限り、保証期間の有無に関わらず保証対応をさせていただきます。
(ネットワーク利用制限になっているか不明な場合は、各通信会社までお問い合わせ下さい)
●メーカー保証付き商品の対応について
メーカー保証付き商品の初期不良期間は、お買い上げ日から7営業日と定めさせて頂き、
その間は同型機との交換、同型機が無い場合は返品をお受け付け致します
※外箱や添付品などを含め、販売時の状態に限る
その期間を超えますとメーカー保証適用とさせて頂き、原則修理の扱いとなります
ただしこの内容は各メーカーの保証規定に準ずるものと致します
メーカー保証適用の際はお客様から直接メーカーにお問い合わせ下さい
■返品について詳しくはご利用ガイドをご確認下さい。
免許等
株式会社イオシス
・大阪府公安委員会発行 古物商許可証 第621121002176号