会社概要
エコール・クリオロは、2000年4月に菓子学校としてスタートしました。フランス人パティシエ「サントス・アントワーヌ」の洋菓子店です。
「時代に合ったおいしいもので幸せに」という経営理念でスイーツを製造販売しています。ネット通販では2005年から販売を開始しております。


■2003年4月より東京豊島区(最寄り駅:東京メトロ有楽町線/ 副都心線・千川駅)に千川本店としてパティスリーをオープンしました。
現在は菓子学校は閉校し、パティスリーでは、フランス人シェフ、サントス・アントワーヌが作る季節のオリジナルスイーツを販売していました。


■2009年3月には中目黒店(最寄り駅:東急東横線/副都心線/日比谷線・中目黒駅)を駅前にオープン。テイクアウトのみの小さいお店ですがワイン以外は、本店とほぼ同じ商品を取り揃えています。


■2011年3月にはエコール・クリオロ エキュート上野店(上野駅構内)をオープン。マカロンや、可愛いパンダのパッケージに入った焼き菓子、プリンやチーズケーキなどお持ち帰りしやすいスイーツ中心に取り揃えています。(2016年3月に閉店いたしました。長い間のご愛顧、誠にありがとうございました)。


■2012年10月には当店初となるカフェ専門店、「クリオロ・カフェ」Criollo CAFEを神戸(最寄り駅:JR神戸線・三ノ宮駅)にオープン。 「美味しいスイーツを食べられるカフェ」のコンセプトの元、サントスシェフこだわりのスイーツに加え、コーヒーハンター川島さんの豆を使用したコーヒーやこだわりのドリンクもお楽しみいただけます。パニーニやカレーランチもあり。


■そして「エコール・クリオロ」は「クリオロ」として2016年5月20日ににリニューアル。千川本店は板橋区(最寄り駅:東京メトロ有楽町線/ 副都心線・小竹向原駅)に移転し店名も「クリオロ」としてさらにパワーアップ。ラボ(工房)と本店がひとつになりました。

酒類販売管理者に関する標識
販売場の名称クリオロ
販売場の所在地東京都板橋区向原三丁目9番2号サントスビル
販売管理者岡田愛
酒類販売管理研修受講年月日H30.3.29
次回研修の受講期限H33.3.28
研修実施団体名全国小売酒販組合中央会

エコール・クリオロ株式会社
〒173-0036 東京都板橋区向原3−9−2
TEL:03-5917-5233 FAX:03-3958-7458
代表者:サントス・アントワーヌ・フィリップ
店舗運営責任者:田崎 敦(ネットチーム)
店舗セキュリティ責任者:田崎 敦
店舗連絡先:ecolecriollo@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間、お問い合わせについて
■ ネットショップ ■

【営業時間】 9時〜18時
【定休日】  日曜日

 Mail:webshop@ecolecriollo.com
 TEL:03-5917-5233

ご注文は、24時間・年中無休でインターネットからのご注文のみ受け付けております。
電話やメールでのご注文は遠慮させていただいております。


 ※朝9時以降のご注文は、翌営業日のご案内とさせていただいております。

 ※当店からの連絡は全てメールでご案内いたしますが、電話でご連絡させていただく場合もございます。

 ※発送当日のキャンセルはご遠慮願います。

 ※お客様ご自身が入力されたデータ(e-mailアドレス、電話番号、ご住所等)の誤りにより起こったトラブルについては、当店は一切の責任を負いかねます。


 ※営業時間外・定休日には、問い合わせにお答えすることができかねます。

 ※お送りいただきました全ての問い合わせメールに返信をさせて頂いておりますが、
   届かない場合はe-mailアドレスのエラー等が原因でお送りできていない可能性がございます。
   お手数ですが、メールでの連絡がない場合は電話での問い合わせをお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------------------

■ 実店舗(本店) ■

【営業時間】 10時〜19時30分
【定休日】  火曜日

 TEL:03-3958-7058


当サイトのご利用にあたって
エコール・クリオロ株式会社では、当店の商品をご購入されるお客様に対し、転売のために第三者に提供する行為、オークションまたはインターネットオークションにかけて転売し、または転売を試みる行為、パチンコ店等の景品としての利用を一切禁止しております。 皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2312533 ラクテン(クリオロ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】宅配便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。 代金引換はお届け先様にお支払いが発生する支払方法です。 商品配達時にヤマト運輸ドライバーに合計金額のお支払いをお願い致します。 ※ギフトとして贈り先へ直接発送する場合は代金引換以外のお支払方法への変更を当店へお申し出ください。 <領収書に関して> お支払い方法が代金引換の場合、商品配達時に運送会社が「代引き伝票」の領収書をお客様にお渡ししますので、そちらをご利用いただけますようお願い致します。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■納品書、領収書について
   当店では環境問題に配慮し、ペーパーレスに取り組んでおります関係上、
   お客様からご依頼のないかぎり、納品書や領収書は発行しておりません。

    ※納品書等が必要な場合は、ご注文時の備考欄にその旨をお書き添えお願いします。

    ※ご注文者様とご送付先様が異なる場合、ご注文者様宛に別途お送りいたします。

    ※原則として、商品と同じ発送日に発送(普通郵便にて)いたします。

    ※お支払い方法が代金引換の場合、商品配達時に運送会社が「代引き伝票」の領収書をお客様にお渡ししますので、そちらをご利用ください。



■梱包について
   当店では商品の種類、量によっては、梱包に、主にダンボール箱・紙袋を使用しております。


■海外からのご注文について
    海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。日本国外へは発送できません。


■配送伝票の記載について
    ご注文者様と送付先様の情報が異なる場合、配送伝票のご依頼主欄にはご注文者様の情報が記載されます。

    ※ギフトで配送される場合、誰からの贈り物か分かるようになっておりますのでご安心ください。

    ※代金引換の場合、ご依頼主欄には当店の情報が記載されます。


■配送後の商品損傷、破損等に関して
    ご注文商品出荷後の商品損傷に関しましては弊社では責任を負いかねます。

  
 ※商品到着時に商品・梱包箱に損傷、破損等があった場合、お手数ではございますが配送業社(ヤマト運輸)へご連絡をお願い致します。


宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【配送日時について】
 ●配送日のご指定がない場合は、最短で手配いたします。
   クレジットカード払いと代金引換の場合、ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
   銀行振込の場合は、ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
   (配送日を指定される場合は、振込日より4営業日先からご指定ください)

 ●下記より配送時間帯をご指定いただけます
【午前中】 【14時〜16時】 【16時〜18時】 【18時〜20時】 【19時〜21時】

  ※地域によりご希望に添えない場合がございます。
  ※指定がない場合は時間指定なしで手配いたします。

 ●発送日の設定がある商品は、配送日をご指定頂くことができませんのでご了承ください。
  ●ご注文内容によっては、発送までに3営業日以上いただく場合もございます。


●配送日は、ご注文日の3営業日先からのご指定をお願いします。
 ※北海道、九州、離島の地域への配送の場合は、4営業日先からのご指定をお願いします。


  ※配送日のご指定は1ヶ月半程度先までとさせていただきます。先の日程の指定はご遠慮願います。
  ※商品によっては、繁忙期に発送を休止させていただくものもございます。
   場合によって、配送日のご希望をお受けできないことがございます。

 ●東京都の伊豆諸島(大島町、八丈町を除く)・小笠原諸島には、クール便配送はできかねます。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
普通便 1020円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 820円 1020円 1020円 1840円
クール便 1240円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1040円 1240円 1240円 2060円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
<送料込み商品の配送について>
 ●沖縄宛の配送は、別途送料1,100円を頂戴いたします。ご了承ください。


   ※ご注文時の画面では別途送料が反映されません。
    当店でご注文内容を確認後、送料を変更してご案内いたします



<送料無料サービスについて>
●商品代金1万円以上のお買い上げにつき、1便分の送料を無料といたします。
    
   ※沖縄宛の配送は別途送料1,100円を頂戴いたします

   ※商品代金1万円に送料、代引手数料は含みません。

   ※ご注文時の画面では送料無料が反映されません。
    当店でご注文内容を確認後、送料を無料に変更してご案内いたします。



<2便分の送料が発生してしまう場合について>
 ●同梱包できない商品をお買い上げいただいた場合、送料が配送方法ごとに発生いたします。

    ※ご注文時の画面では、1便分の送料しか反映されません。
     当店で注文内容を確認後、正しい送料に訂正してご案内させていただきます。


 ●ご都合が悪い場合は、できるだけお早めにご連絡ください。

    ※発送間近の変更は対応できない場合がございます。

    ※最短手配の場合、メールでのご案内から発送までの期間が非常に短く、
    それに伴い、ご変更の対応可能な期間も非常に短くなる場合がございます。
    
 ●配送方法については、各商品ページの「配送方法欄」に記載しております。

  
※ご注文前に商品が同梱包できるものかどうか、必ず確認をお願いいたします。


<沖縄宛の配送について>
 ●「焼き菓子」、「チョコレート」の沖縄宛の配送は品質維持の為、
   冬場でもクール冷蔵便での配送とさせていただく場合がございます。
   ※その場合、クール便の送料を頂戴いたします。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
当店はすべて内税となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品がお手元に届きましたら、すぐに注文したものと同じものかご確認をお願いいたします。
商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品がお手元に届きましたら、すぐに注文したものと同じものかご確認をお願いいたします。
商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品に問題がございましたら、お手数ですが商品お受け取り後でるだけお早めに(3日以内に)、電話またはメールにてご連絡ください。

早急に対応させていただきます。
※定休日の関係で対応が遅れる場合がございます。

以下の場合、お取替えはお受けいたしかねます。
  1.商品をお召し上がり(ご使用)になられた場合
  2.商品を処分されている場合
  3.商品到着日から、4日以上過ぎてしまった場合


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文代金全額

返品送料
店舗負担

備考
配送中の破損などの事故がございました場合は、お手数ではございますが配送業社(ヤマト運輸)へご連絡をお願い致します。

破損した商品(包装や梱包も含む)は必ず手元にお残しください。
返送、もしくは写真をお送りいただくよう、お願いする場合がございます。
ご面倒をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品に問題がございましたら、お手数ですが商品お受け取り後でるだけお早めに(3日以内に)、電話またはメールにてご連絡ください。

早急に対応させていただきます。
※定休日の関係で対応が遅れる場合がございます。

以下の場合、お取替えはお受けいたしかねます。
  1.商品をお召し上がり(ご使用)になられた場合
  2.商品を処分されている場合
  3.商品到着日から、4日以上過ぎてしまった場合


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
配送中の破損などの事故がございました場合は、お手数ではございますが配送業社(ヤマト運輸)へご連絡をお願い致します。

破損した商品(包装や梱包も含む)は必ず手元にお残しください。
返送、もしくは写真をお送りいただくよう、お願いする場合がございます。
ご面倒をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

製造が終了している商品は、同一商品をご送付できない場合がございます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5917-5233

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
173-0036

住所
東京都板橋区向原3−9−2

電話番号
03-5917-5233

FAX番号
03-3958-7458



返品・交換について
● 商品がお手元に届きましたら、すぐに注文したものと同じものかご確認をお願いいたします。
● 
商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
● 商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品に問題がございましたら、
   お手数ですが商品お受け取り後
でるだけお早めに(3日以内に)、電話またはメールにてご連絡ください。
   早急に対応させていただきます。
   ※定休日の関係で対応が遅れる場合がございます。

● 配送中の破損などの事故がございました場合は、お手数ではございますが配送業社(ヤマト運輸)へご連絡をお願い致します。

● 破損した商品(包装や梱包も含む)は必ず手元にお残しください。
   返送、もしくは写真をお送りいただくよう、お願いする場合がございます。
   ご面倒をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
     
● 製造が終了している商品は、同一商品をご送付できない場合がございます。   

● 以下の場合、お取替えはお受けいたしかねます。

  1.商品をお召し上がり(ご使用)になられた場合
  2.商品を処分されている場合
  3.商品到着日から、4日以上過ぎてしまった場合


<返品・交換に関する連絡先>
   TEL:03-5917-5233
   Mail:webshop@ecolecriollo.com   

社会的責任[CSR]

会社概要

エコール・クリオロ株式会社

〒173-0036 東京都板橋区向原3−9−2
TEL:03-5917-5233 FAX:03-3958-7458
代表者:サントス・アントワーヌ・フィリップ
店舗運営責任者:田崎 敦(ネットチーム)
店舗セキュリティ責任者:田崎 敦
店舗連絡先:ecolecriollo@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

エコール・クリオロは、2000年4月に菓子学校としてスタートしました。フランス人パティシエ「サントス・アントワーヌ」の洋菓子店です。
「時代に合ったおいしいもので幸せに」という経営理念でスイーツを製造販売しています。ネット通販では2005年から販売を開始しております。


■2003年4月より東京豊島区(最寄り駅:東京メトロ有楽町線/ 副都心線・千川駅)に千川本店としてパティスリーをオープンしました。
現在は菓子学校は閉校し、パティスリーでは、フランス人シェフ、サントス・アントワーヌが作る季節のオリジナルスイーツを販売していました。


■2009年3月には中目黒店(最寄り駅:東急東横線/副都心線/日比谷線・中目黒駅)を駅前にオープン。テイクアウトのみの小さいお店ですがワイン以外は、本店とほぼ同じ商品を取り揃えています。


■2011年3月にはエコール・クリオロ エキュート上野店(上野駅構内)をオープン。マカロンや、可愛いパンダのパッケージに入った焼き菓子、プリンやチーズケーキなどお持ち帰りしやすいスイーツ中心に取り揃えています。(2016年3月に閉店いたしました。長い間のご愛顧、誠にありがとうございました)。


■2012年10月には当店初となるカフェ専門店、「クリオロ・カフェ」Criollo CAFEを神戸(最寄り駅:JR神戸線・三ノ宮駅)にオープン。 「美味しいスイーツを食べられるカフェ」のコンセプトの元、サントスシェフこだわりのスイーツに加え、コーヒーハンター川島さんの豆を使用したコーヒーやこだわりのドリンクもお楽しみいただけます。パニーニやカレーランチもあり。


■そして「エコール・クリオロ」は「クリオロ」として2016年5月20日ににリニューアル。千川本店は板橋区(最寄り駅:東京メトロ有楽町線/ 副都心線・小竹向原駅)に移転し店名も「クリオロ」としてさらにパワーアップ。ラボ(工房)と本店がひとつになりました。

酒類販売管理者に関する標識
販売場の名称クリオロ
販売場の所在地東京都板橋区向原三丁目9番2号サントスビル
販売管理者岡田愛
酒類販売管理研修受講年月日H30.3.29
次回研修の受講期限H33.3.28
研修実施団体名全国小売酒販組合中央会

営業時間について

2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間、お問い合わせについて

■ ネットショップ ■

【営業時間】 9時〜18時
【定休日】  日曜日

 Mail:webshop@ecolecriollo.com
 TEL:03-5917-5233

ご注文は、24時間・年中無休でインターネットからのご注文のみ受け付けております。
電話やメールでのご注文は遠慮させていただいております。


 ※朝9時以降のご注文は、翌営業日のご案内とさせていただいております。

 ※当店からの連絡は全てメールでご案内いたしますが、電話でご連絡させていただく場合もございます。

 ※発送当日のキャンセルはご遠慮願います。

 ※お客様ご自身が入力されたデータ(e-mailアドレス、電話番号、ご住所等)の誤りにより起こったトラブルについては、当店は一切の責任を負いかねます。


 ※営業時間外・定休日には、問い合わせにお答えすることができかねます。

 ※お送りいただきました全ての問い合わせメールに返信をさせて頂いておりますが、
   届かない場合はe-mailアドレスのエラー等が原因でお送りできていない可能性がございます。
   お手数ですが、メールでの連絡がない場合は電話での問い合わせをお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------------------

■ 実店舗(本店) ■

【営業時間】 10時〜19時30分
【定休日】  火曜日

 TEL:03-3958-7058

当サイトのご利用にあたって

エコール・クリオロ株式会社では、当店の商品をご購入されるお客様に対し、転売のために第三者に提供する行為、オークションまたはインターネットオークションにかけて転売し、または転売を試みる行為、パチンコ店等の景品としての利用を一切禁止しております。 皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2312533 ラクテン(クリオロ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

宅配便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。 代金引換はお届け先様にお支払いが発生する支払方法です。 商品配達時にヤマト運輸ドライバーに合計金額のお支払いをお願い致します。 ※ギフトとして贈り先へ直接発送する場合は代金引換以外のお支払方法への変更を当店へお申し出ください。 <領収書に関して> お支払い方法が代金引換の場合、商品配達時に運送会社が「代引き伝票」の領収書をお客様にお渡ししますので、そちらをご利用いただけますようお願い致します。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店はすべて内税となっております。

配送について

■納品書、領収書について
   当店では環境問題に配慮し、ペーパーレスに取り組んでおります関係上、
   お客様からご依頼のないかぎり、納品書や領収書は発行しておりません。

    ※納品書等が必要な場合は、ご注文時の備考欄にその旨をお書き添えお願いします。

    ※ご注文者様とご送付先様が異なる場合、ご注文者様宛に別途お送りいたします。

    ※原則として、商品と同じ発送日に発送(普通郵便にて)いたします。

    ※お支払い方法が代金引換の場合、商品配達時に運送会社が「代引き伝票」の領収書をお客様にお渡ししますので、そちらをご利用ください。



■梱包について
   当店では商品の種類、量によっては、梱包に、主にダンボール箱・紙袋を使用しております。


■海外からのご注文について
    海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。日本国外へは発送できません。


■配送伝票の記載について
    ご注文者様と送付先様の情報が異なる場合、配送伝票のご依頼主欄にはご注文者様の情報が記載されます。

    ※ギフトで配送される場合、誰からの贈り物か分かるようになっておりますのでご安心ください。

    ※代金引換の場合、ご依頼主欄には当店の情報が記載されます。


■配送後の商品損傷、破損等に関して
    ご注文商品出荷後の商品損傷に関しましては弊社では責任を負いかねます。

  
 ※商品到着時に商品・梱包箱に損傷、破損等があった場合、お手数ではございますが配送業社(ヤマト運輸)へご連絡をお願い致します。


宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


【配送日時について】
 ●配送日のご指定がない場合は、最短で手配いたします。
   クレジットカード払いと代金引換の場合、ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
   銀行振込の場合は、ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
   (配送日を指定される場合は、振込日より4営業日先からご指定ください)

 ●下記より配送時間帯をご指定いただけます
【午前中】 【14時〜16時】 【16時〜18時】 【18時〜20時】 【19時〜21時】

  ※地域によりご希望に添えない場合がございます。
  ※指定がない場合は時間指定なしで手配いたします。

 ●発送日の設定がある商品は、配送日をご指定頂くことができませんのでご了承ください。
  ●ご注文内容によっては、発送までに3営業日以上いただく場合もございます。


●配送日は、ご注文日の3営業日先からのご指定をお願いします。
 ※北海道、九州、離島の地域への配送の場合は、4営業日先からのご指定をお願いします。


  ※配送日のご指定は1ヶ月半程度先までとさせていただきます。先の日程の指定はご遠慮願います。
  ※商品によっては、繁忙期に発送を休止させていただくものもございます。
   場合によって、配送日のご希望をお受けできないことがございます。

 ●東京都の伊豆諸島(大島町、八丈町を除く)・小笠原諸島には、クール便配送はできかねます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1020円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 820円 1020円 1020円 1840円
1240円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1040円 1240円 1240円 2060円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
<送料込み商品の配送について>
 ●沖縄宛の配送は、別途送料1,100円を頂戴いたします。ご了承ください。


   ※ご注文時の画面では別途送料が反映されません。
    当店でご注文内容を確認後、送料を変更してご案内いたします



<送料無料サービスについて>
●商品代金1万円以上のお買い上げにつき、1便分の送料を無料といたします。
    
   ※沖縄宛の配送は別途送料1,100円を頂戴いたします

   ※商品代金1万円に送料、代引手数料は含みません。

   ※ご注文時の画面では送料無料が反映されません。
    当店でご注文内容を確認後、送料を無料に変更してご案内いたします。



<2便分の送料が発生してしまう場合について>
 ●同梱包できない商品をお買い上げいただいた場合、送料が配送方法ごとに発生いたします。

    ※ご注文時の画面では、1便分の送料しか反映されません。
     当店で注文内容を確認後、正しい送料に訂正してご案内させていただきます。


 ●ご都合が悪い場合は、できるだけお早めにご連絡ください。

    ※発送間近の変更は対応できない場合がございます。

    ※最短手配の場合、メールでのご案内から発送までの期間が非常に短く、
    それに伴い、ご変更の対応可能な期間も非常に短くなる場合がございます。
    
 ●配送方法については、各商品ページの「配送方法欄」に記載しております。

  
※ご注文前に商品が同梱包できるものかどうか、必ず確認をお願いいたします。


<沖縄宛の配送について>
 ●「焼き菓子」、「チョコレート」の沖縄宛の配送は品質維持の為、
   冬場でもクール冷蔵便での配送とさせていただく場合がございます。
   ※その場合、クール便の送料を頂戴いたします。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文したものと同じものかご確認をお願いいたします。
商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文したものと同じものかご確認をお願いいたします。
商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品に問題がございましたら、お手数ですが商品お受け取り後でるだけお早めに(3日以内に)、電話またはメールにてご連絡ください。

早急に対応させていただきます。
※定休日の関係で対応が遅れる場合がございます。

以下の場合、お取替えはお受けいたしかねます。
  1.商品をお召し上がり(ご使用)になられた場合
  2.商品を処分されている場合
  3.商品到着日から、4日以上過ぎてしまった場合

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文代金全額

返品送料

店舗負担

備考

配送中の破損などの事故がございました場合は、お手数ではございますが配送業社(ヤマト運輸)へご連絡をお願い致します。

破損した商品(包装や梱包も含む)は必ず手元にお残しください。
返送、もしくは写真をお送りいただくよう、お願いする場合がございます。
ご面倒をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品に問題がございましたら、お手数ですが商品お受け取り後でるだけお早めに(3日以内に)、電話またはメールにてご連絡ください。

早急に対応させていただきます。
※定休日の関係で対応が遅れる場合がございます。

以下の場合、お取替えはお受けいたしかねます。
  1.商品をお召し上がり(ご使用)になられた場合
  2.商品を処分されている場合
  3.商品到着日から、4日以上過ぎてしまった場合

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

配送中の破損などの事故がございました場合は、お手数ではございますが配送業社(ヤマト運輸)へご連絡をお願い致します。

破損した商品(包装や梱包も含む)は必ず手元にお残しください。
返送、もしくは写真をお送りいただくよう、お願いする場合がございます。
ご面倒をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

製造が終了している商品は、同一商品をご送付できない場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5917-5233

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

173-0036

住所

東京都板橋区向原3−9−2

電話番号

03-5917-5233

FAX番号

03-3958-7458

返品・交換について

● 商品がお手元に届きましたら、すぐに注文したものと同じものかご確認をお願いいたします。
● 
商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
● 商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品に問題がございましたら、
   お手数ですが商品お受け取り後
でるだけお早めに(3日以内に)、電話またはメールにてご連絡ください。
   早急に対応させていただきます。
   ※定休日の関係で対応が遅れる場合がございます。

● 配送中の破損などの事故がございました場合は、お手数ではございますが配送業社(ヤマト運輸)へご連絡をお願い致します。

● 破損した商品(包装や梱包も含む)は必ず手元にお残しください。
   返送、もしくは写真をお送りいただくよう、お願いする場合がございます。
   ご面倒をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
     
● 製造が終了している商品は、同一商品をご送付できない場合がございます。   

● 以下の場合、お取替えはお受けいたしかねます。

  1.商品をお召し上がり(ご使用)になられた場合
  2.商品を処分されている場合
  3.商品到着日から、4日以上過ぎてしまった場合


<返品・交換に関する連絡先>
   TEL:03-5917-5233
   Mail:webshop@ecolecriollo.com   

© Rakuten, Inc.