会社概要

当店はEDWIN直営のジーンズ取扱専門店です。
直営店ならではの話題の新作入荷やお買い得企画など、
様々な展開をしておりますので、お気軽にご来店下さい。

※各店舗により取扱い商品が異なりますのでご了承下さい。

■取扱ブランド:EDWIN・SOMETHING・Lee・Wrangler・C-17・ALPHA

株式会社エドウイン直営店
〒141-0021 東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビルディング2F
TEL:0120-008-503 FAX:03-5747-9989
代表者:俵 修一
店舗運営責任者:渕田 研二(Eコマース営業課)
店舗セキュリティ責任者:山本 鮎子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせ対応時間:平日 10:00〜12:00、13:00〜16:00 (土・日・祝日及び、当社指定休業日は除く)


 監修

■監修:株式会社エドウイン

■住所:〒141-8255 東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビルディング2F

■電話:03-5747-9980(代表)


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2724815 ラクテン(エト゛ウインシヨツフ゜EDWIN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

 

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
●ご注文者名様は本名をご記入願います。
(本名ご記入でない場合、ご配送不可となる恐れがあり、ご配送日時の確約を致しかねます。)
●万一、ご注文時に品切れの場合は、お客様にご連絡致します。
●配送は日本国内に限らせていただきます。(日本国外への発送が予測される場合もご注文をお受けできません。)
We don't ship overseas. Even if you use any forwarding service, orders will be canceled.
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考送料
全国一律 550円(税込)
※本州においても、離島もしくはそれに相当する地域においては、別途料金が発生する場合がございます。その際はご連絡の上、ご対応させて頂きます。

★送料無料サービス

1回のお買い物で3,980円(税込)以上お買い物頂いたお客様は、送料無料とさせて頂いております。

配送時間指定
以下、ご都合のよろしい時間帯をご指定頂けます。(一部地域では時間帯指定サービスを行っておりませんので、ご了承下さい。)
・午前中
・14:00-16:00
・16:00-18:00
・18:00-20:00
・19:00-21:00

配送時期
商品は通常2〜7日でお届けいたします。
最短でお届けできるように心掛けておりますが、ご注文品によりましては、お取り寄せなどでお時間を頂戴する場合もございます。また、注文が集中した場合や裾上げの有無、お客様がお住まいの地域によってはお届けが遅くなる場合がございますので、予めご了承ください。
なお、配送日指定は承りかねます。時間帯サービスは、「ヤマト運輸」のサービスに準じます。
※ご配送には最低でも土日祝日を除く2日間を要します。
※誠に勝手ながら、土日曜日、祝日は受発注、発送業務をお休みさせて頂いております旨、ご了承下さい。
※当店ではお客様からご注文いただいてから当社各物流センターより商品を取寄せ、お客様に発送しております。


○同梱配送について
複数のご注文がある場合、ご注文をまとめてお送りすることはできません(同梱不可)。

○複数送付先の指定について
楽天市場の機能として、一つの商品に対して複数の送付先を指定することが可能ですが、弊社のシステムの都合上、一回のご注文で複数の送付先にお届けすることが出来ません。
※複数送付先を指定されたご注文は、お客様へメール連絡後、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
商品出荷前・出荷後に関わらず、ご注文後の注文変更・キャンセルはお受け致しかねますので、十分ご考慮の上ご注文下さい。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品をご希望の場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。返品方法をご返信します。

商品のご返品は一つの注文番号につき1回でお願いいたします。

ご連絡なく着払いでご返送された場合は、確認が取れないため、受け取り致しかねますので、予めご了承下さいませ。

ご返品の発送は、事故防止の為「ゆうパック」または「宅急便」でご送付ください。普通郵便・レターパックでのご返送はご遠慮ください。

【返品をお受けできない商品】
1. 商品到着後8日以上経過した商品
2. スソ直しをした商品
3. タグを取って着用された商品
4. 使用された商品(お直し、洗濯、クリーニングされた商品などを含む)
5. お客様の元で破損・汚損が生じた商品
6. タバコ等の匂いがついてしまった商品
7. タグ、パッケージ、付属品、保証書などを紛失・破損してしまった商品
(折れたり、曲がったりしている商品を含む)
8. 予約品、福袋
9. 値下げ商品(セール品、スペシャルプライス品、タイムセール品)
10. 直接肌に触れる商品(レギンス、タイツ、靴下、下着、水着、ベビー・キッズ用の肌着、マスクなど)
11. 1,100円(税込)未満の商品
12. 商品ページや納品書に「返品不可」の旨が記載された商品


※上記の商品をお送りいただいた場合、送料着払いにて返送させていただきますので、何卒ご了承ください。

【ご試着にあたって】
・ご試着は室内で、商品タグをつけたまま行ってください。
・かぶって着るタイプの商品はスカーフなどで顔と頭を覆ってご試着ください。
・肌着を着用いただくか上からあてるなどしてお試しください。
・香水の匂い、化粧の移りにご注意ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様都合での返品の場合、返品時の送料、及び返金手数料は全てお客様のご負担となります。
ご返金は全て楽天市場から行われます。楽天市場より配信されるメール内容をご確認ください。

・弊社までの返送料はお客様のご負担となります。送料「元払い」でご返送ください。

・返品時に着払いでご返送いただいた場合はその際の実費送料を差し引いてのご返金となります。

・発送時に送料無料でお届けしている注文は、返品後のお買上げ金額(お手元に残る商品)が送料無料条件を下回る額となった場合は、発送時の送料として550円(税込)を差し引いてのご返金となります。
送料無料条件金額:3,980円(税込)以上
(沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料)

※送料無料期間中の返品に関して
期間限定の送料無料キャンペーンは、商品をお買い上げいただいた場合のサービスとなります。
返品によりお手元に残る商品が送料無料条件を下回る金額となった場合は、発送時の送料として550円(税込)を差し引いてのご返金となります。

※送料無料対象商品の返品に関して
お届け時の配送料無料対象商品はお買い上げが前提となります。そのためご返品により、対象商品がお手元に一つも残らない、かつ、お買上金額が送料無料条件を下回る額となった場合は、発送時の送料として550円(税込)を差し引いてのご返金となります。

・ポイントご利用分はポイントとしてお戻しします。
(期間限定ポイントをご利用の場合、有効期限を過ぎてのご返品に対しては、ポイントは返還されませんので、予めご了承ください。)

・返品に伴い、クーポン利用条件を満たさない場合は割引適用外となり、割引分の料金を差し引いてのご返金となります。

■前払い決済の場合
楽天キャッシュまたは、お客様のご指定の銀行口座へお振込みとなります。
※振込手数料はお客様ご負担となります。

■後払い決済の場合
返品に伴い請求金額が変更となりますので、請求書再発行料250円(税込)が、注文時の後払い手数料とは別に、楽天市場より請求されます。
ご注文の全商品をご返品の場合も、「後払い手数料」「発送時の送料」「請求書再発行料」は請求させていただきます。


返品送料
お客様負担

備考
商品の画像はできるだけ実物に近いカラーを再現するよう注意しておりますが、お使いのモニターにより、画面上ご覧になっている色や素材感と、実際の商品が多少異なる場合がございます。ご了承ください。
なお、カラーや素材感などのイメージ違いによる返品はお客様ご都合となりますのでご了承ください。
また、商品の実寸法には若干の個体差があり、+−1cm程度の誤差は予めご了承ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
不良品・誤配送以外のお客様都合での交換は承っておりません。
サイズが合わない等の場合は、一度、返品していただき、再度希望サイズをご購入ください。
(返品不可の商品もございます。ご注意ください)



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品だった場合やご注文と異なる商品が届いた場合など弊社事由による場合は、同一商品の良品と交換させて頂きます。在庫完売の際は返金対応させて頂きます。

商品タグを外していない未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

ご連絡なく着払いでご返送された場合は、確認が取れないため、受け取り致しかねますので、予めご了承下さいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
該当商品代金全額
※ポイントでお支払いいただいた分は、ポイントとして返還されます。
※クーポン値引ご利用分は差し引いてのご返金となります。クーポンはお戻ししていないため、基本的には再度ご利用いただくことができません。予めご了承ください。

返品送料
店舗負担

備考
商品の画像はできるだけ実物に近いカラーを再現するよう注意しておりますが、お使いのモニターにより、画面上ご覧になっている色や素材感と、実際の商品が多少異なる場合がございます。ご了承ください。
なお、カラーや素材感などのイメージ違いによる返品はお客様ご都合となりますのでご了承ください。
また、商品の実寸法には若干の個体差があり、+−1cm程度の誤差は予めご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品だった場合やご注文と異なる商品が届いた場合など弊社事由による場合は、同一商品の良品と交換させて頂きます。在庫完売の際は返金対応させて頂きます。

商品タグを外していない未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

ご連絡なく着払いでご返送された場合は、確認が取れないため、受け取り致しかねますので、予めご了承下さいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品の画像はできるだけ実物に近いカラーを再現するよう注意しておりますが、お使いのモニターにより、画面上ご覧になっている色や素材感と、実際の商品が多少異なる場合がございます。ご了承ください。
なお、カラーや素材感などのイメージ違いによる返品はお客様ご都合となりますのでご了承ください。
また、商品の実寸法には若干の個体差があり、+−1cm程度の誤差は予めご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-008-503

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話は平日10:00-12:00 13:00-16:00までの受付になります。(土・日・祝日・弊社特定休業日を除きます。)


返送先

郵便番号
270-0239

住所
千葉県野田市泉2丁目1-1 アイミッションズパーク野田 西側4階 (株)エドウイン直営店 Eコマース 返品受付

電話番号
0120-008-503

FAX番号
03-5747-9989

備考
電話は平日10:00-12:00 13:00-16:00までの受付になります。(土・日・祝日・弊社特定休業日を除きます。)



プライバシーポリシーについて

EDWINSHOP(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について

当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。

  • お客様への商品の発送及び代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払い情報を利用する場合があります。
  • 注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
  • お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴やお客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
  • 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
  • お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
  • お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。
  • 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。

2.個人情報の管理について

当社は以下の体制で個人情報を管理します。

  • 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。
  • 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
  • システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
  • インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なwebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
  • サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について

ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、「1.個人情報の利用目的について」の6)及び7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天株式会社に提供される情報については、楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。

4.個人情報の開示について

  • 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
    • 法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
    • 法令に特別の規定がある場合
    • お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
    • 法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
  • お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
    • 注:本人確認の方法
    • 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送いただきます。内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

5.ご質問やご提案について

ご質問やご意見がありましたら、こちらよりお問い合わせ下さい。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社エドウイン直営店

〒141-0021 東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビルディング2F
TEL:0120-008-503 FAX:03-5747-9989
代表者:俵 修一
店舗運営責任者:渕田 研二(Eコマース営業課)
店舗セキュリティ責任者:山本 鮎子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


当店はEDWIN直営のジーンズ取扱専門店です。
直営店ならではの話題の新作入荷やお買い得企画など、
様々な展開をしておりますので、お気軽にご来店下さい。

※各店舗により取扱い商品が異なりますのでご了承下さい。

■取扱ブランド:EDWIN・SOMETHING・Lee・Wrangler・C-17・ALPHA

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせ対応時間:平日 10:00〜12:00、13:00〜16:00 (土・日・祝日及び、当社指定休業日は除く)

 監修


■監修:株式会社エドウイン

■住所:〒141-8255 東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビルディング2F

■電話:03-5747-9980(代表)

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2724815 ラクテン(エト゛ウインシヨツフ゜EDWIN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

 

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


●ご注文者名様は本名をご記入願います。
(本名ご記入でない場合、ご配送不可となる恐れがあり、ご配送日時の確約を致しかねます。)
●万一、ご注文時に品切れの場合は、お客様にご連絡致します。
●配送は日本国内に限らせていただきます。(日本国外への発送が予測される場合もご注文をお受けできません。)
We don't ship overseas. Even if you use any forwarding service, orders will be canceled.

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 送料
全国一律 550円(税込)
※本州においても、離島もしくはそれに相当する地域においては、別途料金が発生する場合がございます。その際はご連絡の上、ご対応させて頂きます。

★送料無料サービス

1回のお買い物で3,980円(税込)以上お買い物頂いたお客様は、送料無料とさせて頂いております。

配送時間指定
以下、ご都合のよろしい時間帯をご指定頂けます。(一部地域では時間帯指定サービスを行っておりませんので、ご了承下さい。)
・午前中
・14:00-16:00
・16:00-18:00
・18:00-20:00
・19:00-21:00

配送時期
商品は通常2〜7日でお届けいたします。
最短でお届けできるように心掛けておりますが、ご注文品によりましては、お取り寄せなどでお時間を頂戴する場合もございます。また、注文が集中した場合や裾上げの有無、お客様がお住まいの地域によってはお届けが遅くなる場合がございますので、予めご了承ください。
なお、配送日指定は承りかねます。時間帯サービスは、「ヤマト運輸」のサービスに準じます。
※ご配送には最低でも土日祝日を除く2日間を要します。
※誠に勝手ながら、土日曜日、祝日は受発注、発送業務をお休みさせて頂いております旨、ご了承下さい。
※当店ではお客様からご注文いただいてから当社各物流センターより商品を取寄せ、お客様に発送しております。


○同梱配送について
複数のご注文がある場合、ご注文をまとめてお送りすることはできません(同梱不可)。

○複数送付先の指定について
楽天市場の機能として、一つの商品に対して複数の送付先を指定することが可能ですが、弊社のシステムの都合上、一回のご注文で複数の送付先にお届けすることが出来ません。
※複数送付先を指定されたご注文は、お客様へメール連絡後、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

商品出荷前・出荷後に関わらず、ご注文後の注文変更・キャンセルはお受け致しかねますので、十分ご考慮の上ご注文下さい。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品をご希望の場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。返品方法をご返信します。

商品のご返品は一つの注文番号につき1回でお願いいたします。

ご連絡なく着払いでご返送された場合は、確認が取れないため、受け取り致しかねますので、予めご了承下さいませ。

ご返品の発送は、事故防止の為「ゆうパック」または「宅急便」でご送付ください。普通郵便・レターパックでのご返送はご遠慮ください。

【返品をお受けできない商品】
1. 商品到着後8日以上経過した商品
2. スソ直しをした商品
3. タグを取って着用された商品
4. 使用された商品(お直し、洗濯、クリーニングされた商品などを含む)
5. お客様の元で破損・汚損が生じた商品
6. タバコ等の匂いがついてしまった商品
7. タグ、パッケージ、付属品、保証書などを紛失・破損してしまった商品
(折れたり、曲がったりしている商品を含む)
8. 予約品、福袋
9. 値下げ商品(セール品、スペシャルプライス品、タイムセール品)
10. 直接肌に触れる商品(レギンス、タイツ、靴下、下着、水着、ベビー・キッズ用の肌着、マスクなど)
11. 1,100円(税込)未満の商品
12. 商品ページや納品書に「返品不可」の旨が記載された商品


※上記の商品をお送りいただいた場合、送料着払いにて返送させていただきますので、何卒ご了承ください。

【ご試着にあたって】
・ご試着は室内で、商品タグをつけたまま行ってください。
・かぶって着るタイプの商品はスカーフなどで顔と頭を覆ってご試着ください。
・肌着を着用いただくか上からあてるなどしてお試しください。
・香水の匂い、化粧の移りにご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様都合での返品の場合、返品時の送料、及び返金手数料は全てお客様のご負担となります。
ご返金は全て楽天市場から行われます。楽天市場より配信されるメール内容をご確認ください。

・弊社までの返送料はお客様のご負担となります。送料「元払い」でご返送ください。

・返品時に着払いでご返送いただいた場合はその際の実費送料を差し引いてのご返金となります。

・発送時に送料無料でお届けしている注文は、返品後のお買上げ金額(お手元に残る商品)が送料無料条件を下回る額となった場合は、発送時の送料として550円(税込)を差し引いてのご返金となります。
送料無料条件金額:3,980円(税込)以上
(沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料)

※送料無料期間中の返品に関して
期間限定の送料無料キャンペーンは、商品をお買い上げいただいた場合のサービスとなります。
返品によりお手元に残る商品が送料無料条件を下回る金額となった場合は、発送時の送料として550円(税込)を差し引いてのご返金となります。

※送料無料対象商品の返品に関して
お届け時の配送料無料対象商品はお買い上げが前提となります。そのためご返品により、対象商品がお手元に一つも残らない、かつ、お買上金額が送料無料条件を下回る額となった場合は、発送時の送料として550円(税込)を差し引いてのご返金となります。

・ポイントご利用分はポイントとしてお戻しします。
(期間限定ポイントをご利用の場合、有効期限を過ぎてのご返品に対しては、ポイントは返還されませんので、予めご了承ください。)

・返品に伴い、クーポン利用条件を満たさない場合は割引適用外となり、割引分の料金を差し引いてのご返金となります。

■前払い決済の場合
楽天キャッシュまたは、お客様のご指定の銀行口座へお振込みとなります。
※振込手数料はお客様ご負担となります。

■後払い決済の場合
返品に伴い請求金額が変更となりますので、請求書再発行料250円(税込)が、注文時の後払い手数料とは別に、楽天市場より請求されます。
ご注文の全商品をご返品の場合も、「後払い手数料」「発送時の送料」「請求書再発行料」は請求させていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

商品の画像はできるだけ実物に近いカラーを再現するよう注意しておりますが、お使いのモニターにより、画面上ご覧になっている色や素材感と、実際の商品が多少異なる場合がございます。ご了承ください。
なお、カラーや素材感などのイメージ違いによる返品はお客様ご都合となりますのでご了承ください。
また、商品の実寸法には若干の個体差があり、+−1cm程度の誤差は予めご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

不良品・誤配送以外のお客様都合での交換は承っておりません。
サイズが合わない等の場合は、一度、返品していただき、再度希望サイズをご購入ください。
(返品不可の商品もございます。ご注意ください)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品だった場合やご注文と異なる商品が届いた場合など弊社事由による場合は、同一商品の良品と交換させて頂きます。在庫完売の際は返金対応させて頂きます。

商品タグを外していない未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

ご連絡なく着払いでご返送された場合は、確認が取れないため、受け取り致しかねますので、予めご了承下さいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

該当商品代金全額
※ポイントでお支払いいただいた分は、ポイントとして返還されます。
※クーポン値引ご利用分は差し引いてのご返金となります。クーポンはお戻ししていないため、基本的には再度ご利用いただくことができません。予めご了承ください。

返品送料

店舗負担

備考

商品の画像はできるだけ実物に近いカラーを再現するよう注意しておりますが、お使いのモニターにより、画面上ご覧になっている色や素材感と、実際の商品が多少異なる場合がございます。ご了承ください。
なお、カラーや素材感などのイメージ違いによる返品はお客様ご都合となりますのでご了承ください。
また、商品の実寸法には若干の個体差があり、+−1cm程度の誤差は予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品だった場合やご注文と異なる商品が届いた場合など弊社事由による場合は、同一商品の良品と交換させて頂きます。在庫完売の際は返金対応させて頂きます。

商品タグを外していない未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

ご連絡なく着払いでご返送された場合は、確認が取れないため、受け取り致しかねますので、予めご了承下さいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品の画像はできるだけ実物に近いカラーを再現するよう注意しておりますが、お使いのモニターにより、画面上ご覧になっている色や素材感と、実際の商品が多少異なる場合がございます。ご了承ください。
なお、カラーや素材感などのイメージ違いによる返品はお客様ご都合となりますのでご了承ください。
また、商品の実寸法には若干の個体差があり、+−1cm程度の誤差は予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-008-503

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話は平日10:00-12:00 13:00-16:00までの受付になります。(土・日・祝日・弊社特定休業日を除きます。)

返送先

郵便番号

270-0239

住所

千葉県野田市泉2丁目1-1 アイミッションズパーク野田 西側4階 (株)エドウイン直営店 Eコマース 返品受付

電話番号

0120-008-503

FAX番号

03-5747-9989

備考

電話は平日10:00-12:00 13:00-16:00までの受付になります。(土・日・祝日・弊社特定休業日を除きます。)

プライバシーポリシーについて

EDWINSHOP(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について

当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。

  • お客様への商品の発送及び代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払い情報を利用する場合があります。
  • 注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
  • お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴やお客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
  • 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
  • お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
  • お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。
  • 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。

2.個人情報の管理について

当社は以下の体制で個人情報を管理します。

  • 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。
  • 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
  • システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
  • インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なwebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
  • サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について

ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、「1.個人情報の利用目的について」の6)及び7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天株式会社に提供される情報については、楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。

4.個人情報の開示について

  • 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
    • 法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
    • 法令に特別の規定がある場合
    • お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
    • 法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
  • お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
    • 注:本人確認の方法
    • 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送いただきます。内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

5.ご質問やご提案について

ご質問やご意見がありましたら、こちらよりお問い合わせ下さい。

楽天市場の便利な機能