会社概要

株式会社グローバルプレイス
〒503-0855 岐阜県大垣市問屋町1-2
TEL:042-444-7754 FAX:042-444-7754
代表者:矢作 昌吾
店舗運営責任者:中島大介(通信販売部)
店舗セキュリティ責任者:中島大介
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗営業時間は下記の時間帯となります。

  平日 9:00−18:00

※留守番電話の際は、お手数ですがご用件をお伝え下さい。
※納期以外の、商品の仕様や商品の取り扱いに関するお問合せは、メーカー確認等が必要になる為、お電話ではなくメールにてお問合せ下さい。(お電話での対応は出来かねます)
※土日祝祭日はお休みを頂いております。
※配送指定日について、ご注文日を含め4日間以内の場合、平日の営業時間外や土日祝祭日をまたぐご注文の場合、配送指定日にお届け出来ない場合がございますので、予めご了承下さい。
※「取り寄せ」注文については、配送指定日を承ることは出来かねますのでご了承下さい
※12月の配送について、クリスマスや年末需要に伴い、通常より発送完了までお時間を頂く場合があり、日時指定に対応出来ない場合がございます
※当日分の発送はAM10時まで、それ以降は翌営業日扱いとなります
※5月3-6日はGWにつきお休みを頂いており、7日より順次発送させて頂きます

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2367281 ラクテン(エフエクタ−マニア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

領収書について
領収書が必要な場合、PDF形式でメールにて送信致します。

宅配便
【備考】※配送業者は弊社の方で決定させて頂きますので、お客様からは承っておりません

【商品発送のタイミング】
クレジット決済、銀行振込、ゆうちょ振替、楽天バンク決済 ⇒ お支払い確認後、2営業日以内に発送致します。
代金引換 ⇒ ご注文確認後、2営業日以内に発送致します。
【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
「●返品を受け付ける条件」に記載の通り

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
「●返品を受け付ける条件」に記載の通り

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05016003673

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。


返送先

郵便番号
503-0855

住所
岐阜県大垣市問屋町1-2 株式会社グローバルプレイス

電話番号
05016003673

FAX番号
05016003673



返品について
■各製品の正しい使用方法・使用環境については、各製品のメーカーHPをご確認下さい(保証は正しい通常使用の範囲内に適用されます)

●返品を受け付ける条件
【並行輸入品】【メーカー直輸入品】は、全ての商品を対象に到着日を含め30日間の当店独自保証を致します
その間に不具合等見られる場合は、交換または返品対応致します
※交換または返品は動作の初期不良に限り対応致します
※在庫状況によっては、交換ではなく、返品(返金)となる場合がございます
※万が一付属品の欠品等ある場合、同様に到着日を含め30日以内にお申し出下さい
※返送の際は、本体以外の外箱/付属品などは受け取り時のままご返送下さい(欠損または外傷がある場合は対応出来かねます)
※返送の際は、返送先住所の案内が届いてから一週間以内にご返送手続きを頂けますよう宜しくお願いします(一週間を過ぎてもご返送頂けなかった場合は対応出来かねます)
※交換商品の発送にあたって、当店にて一連の動作確認の上、発送させて頂きます
※輸送時に生じたパッケージの痛み・凹み・破れ・汚れ等がある場合、また海外メーカーによる輸入品である為、製品には生産時に生じた塗装のムラや傷等、ラフな加工が施されている場合がございます
※同一商品であっても、デザインや加工に個体差がある場合がございます
※メーカーによっては予告なくパッケージ・仕様・デザイン・付属品等の変更がある場合があり、商品詳細ページの案内と異なる場合がございます
※記載のない商品は基本的に日本語マニュアルは付属致しません(商品の操作方法について、当店ではご案内致しかねますので、予めご了承下さい)
※画像のシリアル番号は実際の商品と異なる場合がございます
※撮影及び検品の為、開封されている場合がございます
※ご注文後、お客様都合によるキャンセル・返品は承っておりません
(購入者様より申し出がありやむを得ない場合対応させて頂きますが、商品受取前の場合往復の送料をご負担頂きます。商品受取後の場合は、返送された商品は既に中古品であり同一コンディションでの再販が出来ません。また発送時返送時の送料、返送品の検品費用、返送品を仕入れ元の海外メーカーに返送する送料が発生する為、商品代金の50%のみの返金となります)
※【1年保証】品について、保証が適用される場合、交換または返金対応となります
※【1年保証】品について、商品返送の際は保証書の代わりとなる明細書が必要となり、返送時に商品と共に同封して下さい。(紛失時の再発行は致しません)
※【1年保証】品について、返送の際は、返送先住所の案内が届いてから一週間以内にご返送下さい(一週間を過ぎてもご返送頂けなかった場合は保証の適用を致しかねます)
※保証の適用は通常使用による不具合のみに適用されます
(購入者様の過失や使用方法の誤りなどによる場合は適用致しません)
(使用に伴うパーツの経年劣化は保証の対象外となります)
※ご購入頂いた商品が、その他の機材等に及ぼす影響について、当店では一切の責任を負いかねます
※ご注文内容の明細書は必要に応じて、PDF(メール)にて発行させて頂きます

上記内容について予めご了承の上、お買い求め下さい

●保証期間を過ぎた商品・取り付け後の商品について
商品到着から90日以内に限り、有償での交換対応が可能です。(在庫状況によっては対応出来ない場合がございます)
※ご連絡を頂い時点での同一商品の販売価格の50%の代金にて対応致します(後払い決済は対応不可)
※返送する商品は、本体以外の外箱/付属品などは受け取り時のままご返送下さい(欠損または外傷がある場合は対応出来かねます)
※交換の際は往復の送料をご負担頂きます
※有償での交換対応は一度限りのみとなります
※返送先住所をお知らせさせて頂いてから、1週間以内にご返送頂けます様、宜しくお願い致します

●取り付けが必要な商品について
商品の動作確認をする場合、取り付け前にテスターにて行ってください。 または商品によっては下記方法にて行ってください。
電池をつけた状態でケーブル⇒アンプに繋ぎ、すべてのボリュームをフルにした状態でコンデンサーマイクに向けて声を出しますと正常であればアンプから声が出力されます。(ボーカルマイクと同じチェック方法)
マグネティックピックアップ側のチェックは、同じくケーブルに繋いだ状態で、音叉やドライバーなどの金属をトップ面につけたり離したりするとアンプから音が出力されます。(磁石系ピックアップのチェック方法)
※「PRO-REP-103」対象

L.R.Baggs製品について、取付前に基本的に下記方法にて動作確認が可能です。
一度全ての配線を接続し電池を搭載します。 そしてシールドを挿してコントローラーを操作し、音出し並びに各P.U.の反応を確認します。

ギターネック、ボディ等ギターパーツ(Fender、Mighty Mite etc...)について、
同一商品(同一型番)であっても個体差があり、各箇所の公表値はあくまで参考値となり、実際の商品と異なる場合がございます。

取り付けが必要な商品はプロによる取り付けを推奨させて頂きます。
取付後の返品交換は30日以内であっても出来かねる為、 必ず取付前に動作確認を行って下さい。

※取付は自己責任で行ってください
※取付作業後の商品返品交換は一切お受け出来ません
※取付作業に関わるギターへのダメージ等、当店では責任を負いかねます

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合の送料・手数料は当社が負担いたします。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。(代引き手数料は返金致しません)
クレジットカード決済の場合は、返品商品到着確認後7日以内に売上取消処理となります。
キャンセルに伴い返金が必要な場合は、銀行振込のみとなりますのでご了承下さい。

●「取り寄せ」商品ついて
ご注文メール送信後、お客様都合による「キャンセル及び注文内容の変更」は承っておりませんので、取寄せにかかる日数を十分ご考慮頂いた上でご購入下さい。
※取り寄せ商品については入荷し次第の発送となる為、日時指定をご希望頂いてもお受けすることが出来かねます。
※メーカーによっては予告なくパッケージ・仕様・デザイン・付属品等の変更がある場合がございますので予めご了承下さい
メーカーによる生産遅延、輸送の都合等により、4週間以上お時間を頂く場合がございます。
その場合については「取り寄せ」後の場合でもキャンセルを承らせて頂きます。
※キャンセルを希望させる場合、必ずご連絡頂けます様、宜しくお願い致します。特にご連絡がない場合、入荷次第発送させて頂きます。
またメーカーによる生産遅延や生産終了など、取り寄せが困難と判断された場合は、注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社グローバルプレイス

〒503-0855 岐阜県大垣市問屋町1-2
TEL:042-444-7754 FAX:042-444-7754
代表者:矢作 昌吾
店舗運営責任者:中島大介(通信販売部)
店舗セキュリティ責任者:中島大介
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗営業時間は下記の時間帯となります。

  平日 9:00−18:00

※留守番電話の際は、お手数ですがご用件をお伝え下さい。
※納期以外の、商品の仕様や商品の取り扱いに関するお問合せは、メーカー確認等が必要になる為、お電話ではなくメールにてお問合せ下さい。(お電話での対応は出来かねます)
※土日祝祭日はお休みを頂いております。
※配送指定日について、ご注文日を含め4日間以内の場合、平日の営業時間外や土日祝祭日をまたぐご注文の場合、配送指定日にお届け出来ない場合がございますので、予めご了承下さい。
※「取り寄せ」注文については、配送指定日を承ることは出来かねますのでご了承下さい
※12月の配送について、クリスマスや年末需要に伴い、通常より発送完了までお時間を頂く場合があり、日時指定に対応出来ない場合がございます
※当日分の発送はAM10時まで、それ以降は翌営業日扱いとなります
※5月3-6日はGWにつきお休みを頂いており、7日より順次発送させて頂きます

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2367281 ラクテン(エフエクタ−マニア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

領収書について

領収書が必要な場合、PDF形式でメールにて送信致します。

宅配便

【備考】

※配送業者は弊社の方で決定させて頂きますので、お客様からは承っておりません

【商品発送のタイミング】
クレジット決済、銀行振込、ゆうちょ振替、楽天バンク決済 ⇒ お支払い確認後、2営業日以内に発送致します。
代金引換 ⇒ ご注文確認後、2営業日以内に発送致します。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

「●返品を受け付ける条件」に記載の通り

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

「●返品を受け付ける条件」に記載の通り

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05016003673

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

返送先

郵便番号

503-0855

住所

岐阜県大垣市問屋町1-2 株式会社グローバルプレイス

電話番号

05016003673

FAX番号

05016003673

返品について

■各製品の正しい使用方法・使用環境については、各製品のメーカーHPをご確認下さい(保証は正しい通常使用の範囲内に適用されます)

●返品を受け付ける条件
【並行輸入品】【メーカー直輸入品】は、全ての商品を対象に到着日を含め30日間の当店独自保証を致します
その間に不具合等見られる場合は、交換または返品対応致します
※交換または返品は動作の初期不良に限り対応致します
※在庫状況によっては、交換ではなく、返品(返金)となる場合がございます
※万が一付属品の欠品等ある場合、同様に到着日を含め30日以内にお申し出下さい
※返送の際は、本体以外の外箱/付属品などは受け取り時のままご返送下さい(欠損または外傷がある場合は対応出来かねます)
※返送の際は、返送先住所の案内が届いてから一週間以内にご返送手続きを頂けますよう宜しくお願いします(一週間を過ぎてもご返送頂けなかった場合は対応出来かねます)
※交換商品の発送にあたって、当店にて一連の動作確認の上、発送させて頂きます
※輸送時に生じたパッケージの痛み・凹み・破れ・汚れ等がある場合、また海外メーカーによる輸入品である為、製品には生産時に生じた塗装のムラや傷等、ラフな加工が施されている場合がございます
※同一商品であっても、デザインや加工に個体差がある場合がございます
※メーカーによっては予告なくパッケージ・仕様・デザイン・付属品等の変更がある場合があり、商品詳細ページの案内と異なる場合がございます
※記載のない商品は基本的に日本語マニュアルは付属致しません(商品の操作方法について、当店ではご案内致しかねますので、予めご了承下さい)
※画像のシリアル番号は実際の商品と異なる場合がございます
※撮影及び検品の為、開封されている場合がございます
※ご注文後、お客様都合によるキャンセル・返品は承っておりません
(購入者様より申し出がありやむを得ない場合対応させて頂きますが、商品受取前の場合往復の送料をご負担頂きます。商品受取後の場合は、返送された商品は既に中古品であり同一コンディションでの再販が出来ません。また発送時返送時の送料、返送品の検品費用、返送品を仕入れ元の海外メーカーに返送する送料が発生する為、商品代金の50%のみの返金となります)
※【1年保証】品について、保証が適用される場合、交換または返金対応となります
※【1年保証】品について、商品返送の際は保証書の代わりとなる明細書が必要となり、返送時に商品と共に同封して下さい。(紛失時の再発行は致しません)
※【1年保証】品について、返送の際は、返送先住所の案内が届いてから一週間以内にご返送下さい(一週間を過ぎてもご返送頂けなかった場合は保証の適用を致しかねます)
※保証の適用は通常使用による不具合のみに適用されます
(購入者様の過失や使用方法の誤りなどによる場合は適用致しません)
(使用に伴うパーツの経年劣化は保証の対象外となります)
※ご購入頂いた商品が、その他の機材等に及ぼす影響について、当店では一切の責任を負いかねます
※ご注文内容の明細書は必要に応じて、PDF(メール)にて発行させて頂きます

上記内容について予めご了承の上、お買い求め下さい

●保証期間を過ぎた商品・取り付け後の商品について
商品到着から90日以内に限り、有償での交換対応が可能です。(在庫状況によっては対応出来ない場合がございます)
※ご連絡を頂い時点での同一商品の販売価格の50%の代金にて対応致します(後払い決済は対応不可)
※返送する商品は、本体以外の外箱/付属品などは受け取り時のままご返送下さい(欠損または外傷がある場合は対応出来かねます)
※交換の際は往復の送料をご負担頂きます
※有償での交換対応は一度限りのみとなります
※返送先住所をお知らせさせて頂いてから、1週間以内にご返送頂けます様、宜しくお願い致します

●取り付けが必要な商品について
商品の動作確認をする場合、取り付け前にテスターにて行ってください。 または商品によっては下記方法にて行ってください。
電池をつけた状態でケーブル⇒アンプに繋ぎ、すべてのボリュームをフルにした状態でコンデンサーマイクに向けて声を出しますと正常であればアンプから声が出力されます。(ボーカルマイクと同じチェック方法)
マグネティックピックアップ側のチェックは、同じくケーブルに繋いだ状態で、音叉やドライバーなどの金属をトップ面につけたり離したりするとアンプから音が出力されます。(磁石系ピックアップのチェック方法)
※「PRO-REP-103」対象

L.R.Baggs製品について、取付前に基本的に下記方法にて動作確認が可能です。
一度全ての配線を接続し電池を搭載します。 そしてシールドを挿してコントローラーを操作し、音出し並びに各P.U.の反応を確認します。

ギターネック、ボディ等ギターパーツ(Fender、Mighty Mite etc...)について、
同一商品(同一型番)であっても個体差があり、各箇所の公表値はあくまで参考値となり、実際の商品と異なる場合がございます。

取り付けが必要な商品はプロによる取り付けを推奨させて頂きます。
取付後の返品交換は30日以内であっても出来かねる為、 必ず取付前に動作確認を行って下さい。

※取付は自己責任で行ってください
※取付作業後の商品返品交換は一切お受け出来ません
※取付作業に関わるギターへのダメージ等、当店では責任を負いかねます

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合の送料・手数料は当社が負担いたします。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。(代引き手数料は返金致しません)
クレジットカード決済の場合は、返品商品到着確認後7日以内に売上取消処理となります。
キャンセルに伴い返金が必要な場合は、銀行振込のみとなりますのでご了承下さい。

●「取り寄せ」商品ついて
ご注文メール送信後、お客様都合による「キャンセル及び注文内容の変更」は承っておりませんので、取寄せにかかる日数を十分ご考慮頂いた上でご購入下さい。
※取り寄せ商品については入荷し次第の発送となる為、日時指定をご希望頂いてもお受けすることが出来かねます。
※メーカーによっては予告なくパッケージ・仕様・デザイン・付属品等の変更がある場合がございますので予めご了承下さい
メーカーによる生産遅延、輸送の都合等により、4週間以上お時間を頂く場合がございます。
その場合については「取り寄せ」後の場合でもキャンセルを承らせて頂きます。
※キャンセルを希望させる場合、必ずご連絡頂けます様、宜しくお願い致します。特にご連絡がない場合、入荷次第発送させて頂きます。
またメーカーによる生産遅延や生産終了など、取り寄せが困難と判断された場合は、注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

楽天市場の便利な機能