お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2259322 ラクテン(エカ゛オヒ゛シ゛ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】 【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:750円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
基本的にご注文から30分以上過ぎた場合は、キャンセルが承れませんが、
発送準備に入っていない場合は対応できる場合もございますので、メールにてご連絡ください。
ただし、発送準備にすでに入っている場合は承れませんのでご了承ください。
また、全ての予約注文は、理由にかかわらずキャンセルが承れません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送前のご注文キャンセルの場合は、まだご請求前でございますので
キャンセル後、ご請求は発生いたしませんのでご安心ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下に該当するご注文商品以外は、ご返品対応可能です。

●『セール』『SALE』と商品名に入ったお値下げした商品は、ご返品対象外です。
●当店発行のクーポンをご利用のご注文は、ご返品対象外です。
●商品到着後【 10日間 】を過ぎたご注文は、ご返品対象外です。

●ご返送前に、メールにて当店へご返品希望のご連絡がなかった場合は、ご返品対象外です。

《ご返品をお受けできない商品》
・香水やタバコ等の匂いが付着している場合やご試着・ご使用・ご着用の跡が見受けられる商品
ご返品商品は、他のお客様へ販売できる状態でご返送いただけた場合のみ、ご返品を承らせて頂きます。
使用感がある場合は、ご返金が出来かねますのでご注意ください。


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金より、当店がお客様へお届けした際の送料(メール便:280円 宅配便:750円)を差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
ご返品ご希望の場合は、必ず事前にメールにてご連絡ください。
メールなしにご返送されました商品は、一切ご対応できかねますのでご注意ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換したい商品の在庫がある場合は、基本的に全ての商品が交換可能ですが
同じ商品の異なるサイズや色とのみ交換を承ります。
違う商品とは交換ができませんのでご了承ください。

《ご交換をお受けできない商品》
・香水やタバコ等の匂いが付着している場合やご試着・ご使用・ご着用の跡が見受けられる商品
他のお客様へ販売できる状態でご返送いただけた場合のみ、ご交換を承らせて頂きます。
使用感がある場合は、ご交換が出来かねますのでご注意ください。


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
初期不良の場合でも、イメージと違った・着用予定が過ぎてしまった等の理由がございましても、在庫がございます場合、ご返金は行っておりません。
責任もって良品と交換をさせていただきます。
『交換しても信用できない』『欲しくなくなった』など、どうしてもご返品を希望される場合は、お客様都合でのご返品と同じ返品方法となります。ご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
厳重に検品をしてから出荷をしておりますが、もし初期不良がございましたら大変申し訳ございません。
良品と交換をさせていただきます。

《不良交換対象条件》
●未使用の商品(着用前に必ずご確認ください)
●お手元に届いてから【 10日間 】以内にご連絡いただいた商品(受取後すぐにご確認ください)

※しばらく着る機会がなかった、または、外出するまで気が付かなかった等の理由で、
日数が経ってからご連絡いただいた場合も対応が出来かねてしまいますので、
必ず商品到着後すぐに不良個所がないかご確認いただけますようお願い申し上げます。

《初期不良対象外となる商品》
●初期不良以外の場合。(初期不良とは:ご着用に差し支えるような破れや汚れ、穴などです。)
●「訳あり商品」「B級品」として販売している商品
●お客様側で故意的に商品を汚損・破損されたと判断されるもの。お客様使用で発生した不良。
匂い、しわ、糸の処理、繊維の「混紡」、形やサイズの「誤差」、ぼたんやファスナーが固い、等は初期不良扱いにはなりませんのでご理解ください。
「素材・色合いが画像と違う」「サイズ感が目安の説明と違う」「折りじわが気になる」「着用予定が無くなった・過ぎた」等の理由は、初期不良とはなりません為ご理解ください。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
(※注)在庫がある商品の不良返品は行っておりません。良品との交換となります。
不良の場合でも、イメージと違う・着用予定が過ぎてしまった・欲しくなくなった等の理由でご返品を希望される場合は、お客様都合でのご返品と同じご返品方法となります。ご了承ください。
また、不良交換の場合、在庫がある場合は、同じサイズ・色との交換となります。不良交換のついでに、違うサイズや色との交換は、お客様都合での交換と同じ交換方法となります。ご了承ください。

同一商品の在庫がなく、不良交換が手配できない場合は本当に申し訳ございません。
ご返金させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
045-777-8527

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※返品/交換のご依頼は、お電話ではなく
上記青文字の『購入履歴一覧』をクリックし、
ご注文履歴よりご連絡くださいますようお願い致します。



返送先

郵便番号
224-0041

住所
神奈川県横浜市都筑区川和町950-1-502

電話番号
045-777-8527

FAX番号
-


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2259322 ラクテン(エカ゛オヒ゛シ゛ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:750円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

基本的にご注文から30分以上過ぎた場合は、キャンセルが承れませんが、
発送準備に入っていない場合は対応できる場合もございますので、メールにてご連絡ください。
ただし、発送準備にすでに入っている場合は承れませんのでご了承ください。
また、全ての予約注文は、理由にかかわらずキャンセルが承れません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送前のご注文キャンセルの場合は、まだご請求前でございますので
キャンセル後、ご請求は発生いたしませんのでご安心ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


以下に該当するご注文商品以外は、ご返品対応可能です。

●『セール』『SALE』と商品名に入ったお値下げした商品は、ご返品対象外です。
●当店発行のクーポンをご利用のご注文は、ご返品対象外です。
●商品到着後【 10日間 】を過ぎたご注文は、ご返品対象外です。

●ご返送前に、メールにて当店へご返品希望のご連絡がなかった場合は、ご返品対象外です。

《ご返品をお受けできない商品》
・香水やタバコ等の匂いが付着している場合やご試着・ご使用・ご着用の跡が見受けられる商品
ご返品商品は、他のお客様へ販売できる状態でご返送いただけた場合のみ、ご返品を承らせて頂きます。
使用感がある場合は、ご返金が出来かねますのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金より、当店がお客様へお届けした際の送料(メール便:280円 宅配便:750円)を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

ご返品ご希望の場合は、必ず事前にメールにてご連絡ください。
メールなしにご返送されました商品は、一切ご対応できかねますのでご注意ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


交換したい商品の在庫がある場合は、基本的に全ての商品が交換可能ですが
同じ商品の異なるサイズや色とのみ交換を承ります。
違う商品とは交換ができませんのでご了承ください。

《ご交換をお受けできない商品》
・香水やタバコ等の匂いが付着している場合やご試着・ご使用・ご着用の跡が見受けられる商品
他のお客様へ販売できる状態でご返送いただけた場合のみ、ご交換を承らせて頂きます。
使用感がある場合は、ご交換が出来かねますのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

初期不良の場合でも、イメージと違った・着用予定が過ぎてしまった等の理由がございましても、在庫がございます場合、ご返金は行っておりません。
責任もって良品と交換をさせていただきます。
『交換しても信用できない』『欲しくなくなった』など、どうしてもご返品を希望される場合は、お客様都合でのご返品と同じ返品方法となります。ご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

厳重に検品をしてから出荷をしておりますが、もし初期不良がございましたら大変申し訳ございません。
良品と交換をさせていただきます。

《不良交換対象条件》
●未使用の商品(着用前に必ずご確認ください)
●お手元に届いてから【 10日間 】以内にご連絡いただいた商品(受取後すぐにご確認ください)

※しばらく着る機会がなかった、または、外出するまで気が付かなかった等の理由で、
日数が経ってからご連絡いただいた場合も対応が出来かねてしまいますので、
必ず商品到着後すぐに不良個所がないかご確認いただけますようお願い申し上げます。

《初期不良対象外となる商品》
●初期不良以外の場合。(初期不良とは:ご着用に差し支えるような破れや汚れ、穴などです。)
●「訳あり商品」「B級品」として販売している商品
●お客様側で故意的に商品を汚損・破損されたと判断されるもの。お客様使用で発生した不良。
匂い、しわ、糸の処理、繊維の「混紡」、形やサイズの「誤差」、ぼたんやファスナーが固い、等は初期不良扱いにはなりませんのでご理解ください。
「素材・色合いが画像と違う」「サイズ感が目安の説明と違う」「折りじわが気になる」「着用予定が無くなった・過ぎた」等の理由は、初期不良とはなりません為ご理解ください。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

(※注)在庫がある商品の不良返品は行っておりません。良品との交換となります。
不良の場合でも、イメージと違う・着用予定が過ぎてしまった・欲しくなくなった等の理由でご返品を希望される場合は、お客様都合でのご返品と同じご返品方法となります。ご了承ください。
また、不良交換の場合、在庫がある場合は、同じサイズ・色との交換となります。不良交換のついでに、違うサイズや色との交換は、お客様都合での交換と同じ交換方法となります。ご了承ください。

同一商品の在庫がなく、不良交換が手配できない場合は本当に申し訳ございません。
ご返金させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

045-777-8527

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※返品/交換のご依頼は、お電話ではなく
上記青文字の『購入履歴一覧』をクリックし、
ご注文履歴よりご連絡くださいますようお願い致します。

返送先

郵便番号

224-0041

住所

神奈川県横浜市都筑区川和町950-1-502

電話番号

045-777-8527

FAX番号

-

楽天市場の便利な機能