お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2326097 ラクテン(EHIMEMACHINEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
※ヤマト運輸もしくは佐川急便での配送となります。
※ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
※商品代金に関わらず、一律料金とさせて頂いております。
※上限30万円までご利用頂けます。
※一部ご利用不可商品、地域がございます。
※運送会社営業所止めはご利用頂けません。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
■通常商品は【ヤマト運輸】又は【佐川急便】

■通常1〜5営業日で出荷します(欠品時は連絡)
 (銀行振込の場合ご入金確認後の対応となります)

/////営業日13:00までのご注文/////
 →注文承諾メールを【当日14:00〜17:00】頃送信致します

/////営業日13:00以降、又は休業日のご注文/////
 →注文承諾メールを【翌営業日13:00〜16:00】頃送信致します



■ご注文内容に欠品商品が含まれる場合

・1週間程度→ご注文継続 【メールでご案内し入荷次第出荷】させて頂きます
・1週間以上→ご注文保留 【メールにてご注文継続かキャンセルの確認】を行います


■ご注文のキャンセルについて
・【注文承諾メール】送信後、ご注文のキャンセルは受付致しかねます

※ご注文内容をよくご確認の上、注文確定をお願いします


■□■注意事項■□■
※ご購入頂ける状態の全ての商品が、在庫有りの状態ではありません(取り寄せ商品を含む)
※大型商品・重量物・部品など送料設定、配送条件が異なる場合については、上記とは異なる場合があります
※交通事情、悪天候、その他事情により、到着時間帯、到着日が前後する場合があります
※出荷日、到着日時の保証は致しかねます
※バッテリー、液体、ガス缶等、危険物と判断された場合、航空便での運搬ができず、通常よりも納期がかかります
※出荷に関するご要望がある場合には、「ストアへのご要望」欄へ必ず記載して下さい
※ご要望へのご希望に沿えない場合等、確認は全て【メール又はお問合せ】にて行います
 (ご要望頂いた場合は、通常よりもメール送信や出荷が遅れる場合があります)
※メールを受信できない、確認できないことへのご対応は致しかねます
※メール送信予定時間は、状況によって前後する場合があります



///配送業者について///
※運送会社のご指定は頂けません

■通常商品は【ヤマト運輸】又は【佐川急便】

※メーカーに出荷ミス、運送事故等が発生した場合、早くお届けできると判断した場合
 →メーカー、商社から直送出荷又は、その他運送会社で出荷させて頂く場合があります


■大型商品・重量物・部品など送料設定、配送条件が異なる場合
 →メーカーごとや配送地域によって運送会社が異なります


///運送会社営業所止めご希望の場合///
■ご注文時に「ストアへのご要望」へ運送会社営業所止めご希望の件を記載して下さい
■通常商品は【ヤマト運輸】または【佐川急便】での出荷となりますので、どちらかの営業所止めとなります
■メーカー直送品はメーカー指定の運送会社営業所止めとなります

※運送会社のご指定は頂けません
(営業所までの距離が遠い場合についても、特別なご対応はできません)
※一部ご利用頂けない商品があります
※商品代引きの場合は受付不可


///日時指定について///
■【日時指定なし】でのご注文が、最短発送となります

■日時指定は受付できません
 →ご要望いただいた場合、注文を【保留】とし、メール確認させて頂く場合があります
 (通常よりも対応は遅れます)


///到着日変更をご希望の場合///
■出荷完了メールに記載の【送り状番号】にて運送会社へ直接お問合せ頂き、ご変更下さい

※当店にて到着日の変更手続きを行うことはできません


///商品の梱包状態について///
■簡易梱包出荷となります(再利用ダンボールを使用する場合があります)
■プレゼント包装は受付しておりません
■商品の箱へまとめさせて頂く場合があります
(工業製品としての取り扱いとなります)


///同梱発送(まとめて発送)について///
■「複数回」ご注文いただいたものを、同梱発送(まとめて発送)することはできません


■□■注意事項■□■
※ご注文確定後の商品の変更、追加は、受付できません(必ずご注文内容を確認の上、確定して下さい)
※業務状況に応じて、早めの出荷を行う場合があります

※送り状番号は、【出荷完了メール】にてご案内させて頂きます
 →出荷完了メールは、出荷日の【18:00〜21:00頃】送信致します
 (※状況により、上記の日時は前後する場合があります)
 (※メーカー直送品の場合等、出荷完了メールの送信が翌営業日となる場合があります)

※お届け先が会社又は、受取人様と表札等が異なる場合には、ご注文時に必ず記載して下さい
※お届け先不明、変更、受け取り期日超過などによる、返送、転送、再送にかかる費用はお客様のご負担となります
※運送トラックが入れない場所への配送をご希望頂いた場合には、配送可能な場所までの配送となります
※重量物等、お受け取りができない場合にかかる実費は、全てお客様のご負担となります
※メーカー直送品も日時指定はできません
(指定いただいた場合でも「希望無」として手配になる場合がございます)

※上記理由により配送業者持ち戻りになった場合、
 お客様にて担当営業所まで引き取りをお願いいたします

※再配達になった場合など、費用は全てお客様のご負担となります
※配送業者の発言、約束につきましては当店では一切責任を負えません

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1250円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1250円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 950円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 650円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考商品名に[メーカー直送業者便]・[メーカー直送便]記載されている商品は追加送料が発生する場合がございます。


消費税について
当店は全て消費税込みの金額をご提示させて頂いております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考
■ご注文のキャンセルについて
 →【注文承諾メール】送信後、ご注文のキャンセルは受付致しかねます

■重複注文について
→お客様の操作ミス等による重複注文については、当店は一切の責任を負いかねます

※ご注文内容をよくご確認の上、注文確定をお願いします




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■良品の場合、返品・交換は受付できません
※必ずご注文内容をご確認の上、確定して下さい

■但し、どうしても希望される場合、下記内容にご同意頂いたもののみ返品受付致します
(セール品、数量限定品、重量物、メーカー直送品、部品、10万円以上の高額商品はいかなる場合も不可)

→商品到着後【14日以内】にメール又はお問合せからご連絡頂いた場合で、
 ご対応手順案内後、商品の返送、返金口座連絡を【3日以内】に完了して頂ける場合
→商品が未使用で、未開封又は未開封相当(パッケージ再利用可能な場合 [※ビニール袋のカットは可] )
→必要費用にご納得、ご負担頂ける場合

(必要費用 [事務手数料・梱包費・商品チェック費・システム利用料などの合計] )
・商品代金:〜30,000円まで・・・必要費用:3,000円
・商品代金:〜100,000円まで・・・必要費用:10,000円

(例)25,000円の商品を返品する場合→25,000-3,000=22,000円を返金
   (返金時の振込手数料が差し引かれた金額が入金されます)


/////ご対応手順/////
1.メールまたはお問合せから【注文番号】【商品名・型式】【数量】を連絡
2.担当者からご対応手順を、2営業日以内に返信
3.手順に沿って【商品の出荷】【返金口座連絡】を速やかに行って下さい
4.商品到着後、2営業日以内に返金処理

※期日を過ぎた場合、いかなる場合も受付できません
※着払いで返送された場合は、受け取りできません
※使用後の商品等、受付できない商品や、手続き途中で連絡が滞ってしまった場合は、着払い返送または対応終了と致します


■ご注文のキャンセルについて
 →【注文承諾メール】送信後、ご注文のキャンセルは受付致しかねます

■重複注文について
→お客様の操作ミス等による重複注文については、当店は一切の責任を負いかねます

※ご注文内容をよくご確認の上、注文確定をお願いします


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
事務手数料・梱包費・商品チェック費・システム利用料などの必要費用を差し引いた金額となります。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
交換をご希望の場合、【お客様都合による返金】にてご対応後、
お客さまが商品を再注文いただく対応となります。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
/////初期不良/////
■商品確認後、新品交換(場合によって無償修理)にてご対応させて頂きます

※使用予定日に間に合わない場合を含め、返品でのご対応は致しておりません
※キズ・ヘコミ等の不具合による割引、一部返金のご対応は致しておりません


/////メーカー保証期間内対応/////
■商品確認後、無償修理(場合によって新品交換)にてご対応させて頂きます

※初期不良以外は、当店又はメーカーまでの送料のご負担が必要です
※使用予定日に間に合わない場合を含め、返品でのご対応は致しておりません
※消耗部品による不具合など、保証対象外の場合有償でのご対応となります


///運送事故による破損・不具合///
■お客様より運送会社へお問合せください

※到着後【2日以内】にご連絡ください
(運送事故による対応ができなくなった場合も、初期不良対応は致しかねます)
※当店へご連絡いただいた場合も、運送会社からお客様へ連絡→商品確認後のご対応となります




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
////初期不良/////
■商品到着後【5日以内】にメールにてご連絡頂いた場合のご対応となります


/////初期不良、故障、不具合へのご対応手順/////
※スムーズなご対応を行うため、メールでの画像送付をお願いしております

1. メールにて【ご注文番号】【状態の詳細】【不具合部の画像】をご連絡下さい
 (内部故障等画像不要の場合には、【ご注文番号】【状態の詳細】をご連絡下さい)
2. メーカー担当者へ画像の転送、対応方法確認を行います
3. ご対応手順、出荷先住所等をご連絡させて頂きます
4. 手順に沿って商品の出荷を行って頂きましたら、【運送会社】【送り状番号】をご連絡下さい
5.商品確認後、確定したご対応方法をご案内させて頂きます


/////ご使用時の故障・不具合/////
■メーカーの保証基準に基づいてご対応させて頂きます

【保証期間目安】
・ハンドツール、ツールケース類:初期不良のみ
・トルクレンチ類:1ヶ月
・エアーツール、電動工具:3〜6ヶ月
・油圧機器:3ヶ月〜1年 

※商品ごとに異なります
※初期不良以外は、当店又はメーカーまでの送料のご負担が必要です。

/////商品・部品の欠品/////
■商品到着後【3日以内】にメールにてご連絡頂いた場合のご対応となります

※商品到着後すぐにご確認ください
※未開封の場合を含め、上記期限を過ぎますとご対応いたしかねます
※梱包状態画像の送付をお願いしております
(出来る限り出荷時に近い状態で確認をお願いします)
※該当部品、商品のみをお送りさせて頂くご対応となる場合があります


/////商品・部品の欠品へのご対応手順/////
※スムーズなご対応を行うため、メールでの梱包状態画像送付をお願いしております

1. メールにて【ご注文番号】【欠品内容】【梱包状態の画像】をご連絡下さい
2. 欠品を確認しましたら、当店またはメーカーより、欠品商品、部品を出荷させて頂きます


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0899576364

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
◆当店ではサービスを簡略化することで、商品価格へと還元しておりますのでご協力をよろしくお願いします


■平日:10:00から17:00
■休業日:土曜日・日曜日・祝日

※土曜日は発送業務のみ行う場合があります(お問合せへのご対応は休みとなります)


返送先

郵便番号
790-0934

住所
愛媛県松山市居相1丁目12-34

電話番号
0899576364

FAX番号
0899576394

備考
商品によってや、不具合症状、メーカーによってなど、送り先はメーカーや商社をご案内させて頂く場合があります

メール又はお問合せから、お問合せ頂きましたら、返答させて頂く際に、
ご対応手順、送り先住所等をご案内させて頂きますので、
不具合によるものや、お客様のご都合によるものに関わらず、一度お問合せ頂きますよう、よろしくお願い致します

ehimemachine@shop.rakuten.co.jp

■平日:10:00から17:00※土曜日は発送業務のみ
■休業日:日曜日・祝日
■メール・お問い合わせフォーム対応時間:平日10:00〜16:00
■業者用電話受付:火〜金曜日(平日)13:00〜15:00

※インターネット専門店につき、電話対応オペレーターは常駐しておりません。
 お電話・FAXでのお問い合わせ、ご注文は受付いたしかねますのでご了承ください。

※ご質問・お問い合わせについては、メール又はお問い合わせフォームよりお願い致します
◆当店ではサービスを簡略化することで、商品価格へと還元しておりますのでご協力をよろしくお願いします


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■□■注意事項■□■
当店では産業用工業製品を、専門知識があり適切にお取り扱い頂けるプロの方へ販売させて頂いております。
一般のご家庭用製品(家電、雑貨等)とは、品質、パッケージ基準が異なりますので、特性をご理解、ご同意頂いた上でご注文をお願い致します。
(ご注文頂いた時点で、お買い物ガイドへご同意頂いたものとさせて頂きます)


/////商品について/////
・キズなどの外観品質にバラつきがあっても、使用に支障がないものは製造許容範囲となります
・不具合へのご対応は、メーカー基準に基づき行います
 (製造基準データは公開しておりません)
・仕様変更は告知無く行われ、掲載画像、説明文と実際の商品が異なる場合があります
・サイズ違いなどの同シリーズ商品でも、仕様変更前後の商品が混在する場合があります
 (仕様変更による返品、交換、新旧商品指定は受付できません)
・メーカーカタログ画像、共通画像を使用する場合があります
・商品タイトル、説明文に該当する商品が出品商品です
 (イメージ画像、カタログ画像、共用画像の商品をお送りするわけではありません)
・お客様組み立て品でも、記載が無い場合があります
・組み立て、調整に、付属していない工具が必要となる場合があります
・取扱説明書が付属しない場合があります
・ほとんどの商品には保証書は付属しません
 (販売記録にて対応いたします)
・使用、応用方法、車種別、商品別の適用、適合について、ご案内致しかねる場合があります
・都度更新される新型、新基準に、商品説明文が対応できていない場合があります

/////パッケージについて/////
・迅速な出荷を優先するため、パッケージ指定での発注は行っておりません
・箱単位でも入荷するため、パッケージに入ってない場合があります
 (商品の入荷状態は統一されていないため、同一注文でもパッケージ状態が異なる場合があります)
・メーカー、商社、当店等により、商品抜き取りチェックを行う場合があります
 (開封痕がある場合も、新品扱いとなります)
・パッケージの汚れ、破れ等は、商品に問題が無い場合、新品扱いとなります
・工具セット類は、ケースとハンドツール類が別々の梱包となっている場合があります
 (商品に掲載している画像は、使用状態の一例です)


/////ツールケース・キャビネット類/////
■1mほど離れて目視してキレイに見えれば、正常品です
■正面、上側の目立つキズ、ヘコミ、使用に問題がある場合、保証対応させて頂きます

【次のような場合は正常品です】
・細かなキズ、塗装ムラ、ゴミ噛み、干渉部の塗装剥がれ
・アルミ仕上げ部のキズ、メーカーによるタッチペン等補修痕
・底面、裏面、丁番部など可動部の、商品下部の目立たないヘコミ、歪み、キズ
・引出し等内部、トレイやマット類で隠れる箇所のキズ、ヘコミ、歪み、塗装剥がれ、サビ


/////ハンドツール類/////
■60cm程度離して目視してキレイに見えれば、正常品です
■大きなキズ、サビ、メッキ剥がれ等、使用に問題をきたす場合、保証対応させて頂きます

【次のような場合は正常品です】
・製造工程によるヘコミ、キズ等、使用に問題がないもの
・硬度テスト痕、電解メッキの電極痕
・バリ取り作業による、歪みに見える外観のバラつき
・磨き液痕など金属磨き剤で取れる汚れ
・インパクト対応ソケット、ビット類の、色ムラ、汚れ、キズ、表面塗装剥がれ
・ハンマー類など、使用すると必ずキズが付く商品のキズ
(ローコストでの製造が求められる商品は、仕上げが荒くなったり、バラつきが大きくなります)


/////専門色が強い商品、大型商品、足回り工具、海外製品/////
■外観品質基準は甘く、使用に問題が無いものは正常品です
■使用上問題になる恐れのあるキズ、サビ等がある場合、保証対応させて頂きます

【次のような場合は正常品です】
・車輪の転がし痕、塗装剥がれ、キズ、ヘコミ、サビ等、使用に支障をきたさないもの
・バリ取りなど加工痕、オイルの塗布、にじみ等
・パッケージの破れ、傷み、オイルにじみ、汚れ等
・若干の調整が必要なもの


<<◆よくあるお問い合せ◆>>
・ラチェットハンドルに装着できない
 →差込角の反対側のボタンを押しながら脱着してください

・ソケット、ギア、ドライバーが割れた、折れた
 →ほとんどの場合浅がかりなどによる偏荷重での破損です

・ツールチェスト引き出しのロックがかからない
 →簡易ロック等の機構や塗装によって、新品時は固い場合があります

・パンタグラフジャッキのケースにオイルが付着していた
 →出荷前にオイルを塗布しています


■全てのご対応は、商品に対してのみ行わせて頂いております

※二次的な対象物の破損、ケガ、作業遅れに対する保証等は致しておりません
※不具合が発生した場合、メーカーにて不具合状態を確認後のご対応となります
 →お急ぎの場合を含め、交換品や貸し出し品等をお送りさせて頂くことはできません
※当店またはメーカーまでご返送頂けないことへのご対応は致しかねます
 →現地での引取、修理作業等は受付できません
(商品のパッケージは、保証期間終了まで必ず保管して下さい)
※組立品を梱包状態に戻して頂く場合等、作業に対する保証は致しておりません
※未使用の場合を含め、全てのご対応は商品到着日が基準となります
 →保証期日を過ぎてのご対応は、有償でのみ受付致します
※メーカー、商社に直接お問い合せ頂いた場合の、担当者の発言には一切責任を負いません
(お問合せは必ず当店へ行ってください)
※対応品が廃盤、欠品、修理不可の場合
 →新型又は同等品への交換、場合によって商品代金返金のご対応となります
※該当部品のみをお送りさせて頂くご対応となる場合があります
※理由に関わらず、販売価格、ポイント、クーポン等の保証は致しかねます


※ハンドツール、ツールケース類は、ご使用された時点で保証対応不可となります
※組立品は、組み立てを開始された時点で、保証対応不可となります
 →状態確認、内容物確認を先に行って下さい
※ご使用方法が分からない、組み立てができないことへのご対応は致しかねます
※メーカーごとに製造基準が異なるため、同じ規格サイズでも使用できない場合があります
※エンブレムや、ステッカーの歪み、気泡は対応不可となる場合があります
※パッケージや保証書を紛失された場合、保証対応致しかねます
※保証書付属の場合も、店舗捺印等は行っておりません
 →販売記録を基に対応させて頂きます
※注意事項や、日常点検を怠った場合、保証対象外となります


/////メール、お問合せへのご対応について/////
※返信は下記内容にて行います

・営業日午前中のお問合せ
 →翌営業日中までに何らかの回答をさせて頂きます

・営業日午後又は休業日中のお問合せ
 →翌々営業日中までに何らかの回答をさせて頂きます

※メールをご確認頂けない場合、メールアドレスを変更して再度お問合せ下さい
※商品を作業内容に合わせて選定するなどのサービスは行っておりません
※商品を選定し、お見積りさせて頂くサービスは行っておりません


/////エヒメマシンの取り組み/////
メーカーが考える品質とお客様が考える品質には大きなギャップがあります。
私たちのようなショップはその両方のバランスを取ることが最大の仕事です。

ご納得いただいた商品を購入していただくために、メーカーへはお客様を代表する想いで、
できる限り商品チェックを行い、キズ等がある商品をメーカーに持ち込み、製造コストが大幅に上がらない状態での品質管理・改善提案を行います。

お客様へはメーカーの想いを代弁する形で、工業製品の特性をお伝えし、イメージが正しく伝わるページ作りを行います。

全ての商品をチェックすることは現実的に難しいため、不具合品「0」はお約束できませんが、
エヒメマシンなら安定した品質の商品が届くから納得できる。そう思って頂けるようなショップを目指してまいります。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2326097 ラクテン(EHIMEMACHINEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

※ヤマト運輸もしくは佐川急便での配送となります。
※ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
※商品代金に関わらず、一律料金とさせて頂いております。
※上限30万円までご利用頂けます。
※一部ご利用不可商品、地域がございます。
※運送会社営業所止めはご利用頂けません。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店は全て消費税込みの金額をご提示させて頂いております。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


■通常商品は【ヤマト運輸】又は【佐川急便】

■通常1〜5営業日で出荷します(欠品時は連絡)
 (銀行振込の場合ご入金確認後の対応となります)

/////営業日13:00までのご注文/////
 →注文承諾メールを【当日14:00〜17:00】頃送信致します

/////営業日13:00以降、又は休業日のご注文/////
 →注文承諾メールを【翌営業日13:00〜16:00】頃送信致します



■ご注文内容に欠品商品が含まれる場合

・1週間程度→ご注文継続 【メールでご案内し入荷次第出荷】させて頂きます
・1週間以上→ご注文保留 【メールにてご注文継続かキャンセルの確認】を行います


■ご注文のキャンセルについて
・【注文承諾メール】送信後、ご注文のキャンセルは受付致しかねます

※ご注文内容をよくご確認の上、注文確定をお願いします


■□■注意事項■□■
※ご購入頂ける状態の全ての商品が、在庫有りの状態ではありません(取り寄せ商品を含む)
※大型商品・重量物・部品など送料設定、配送条件が異なる場合については、上記とは異なる場合があります
※交通事情、悪天候、その他事情により、到着時間帯、到着日が前後する場合があります
※出荷日、到着日時の保証は致しかねます
※バッテリー、液体、ガス缶等、危険物と判断された場合、航空便での運搬ができず、通常よりも納期がかかります
※出荷に関するご要望がある場合には、「ストアへのご要望」欄へ必ず記載して下さい
※ご要望へのご希望に沿えない場合等、確認は全て【メール又はお問合せ】にて行います
 (ご要望頂いた場合は、通常よりもメール送信や出荷が遅れる場合があります)
※メールを受信できない、確認できないことへのご対応は致しかねます
※メール送信予定時間は、状況によって前後する場合があります



///配送業者について///
※運送会社のご指定は頂けません

■通常商品は【ヤマト運輸】又は【佐川急便】

※メーカーに出荷ミス、運送事故等が発生した場合、早くお届けできると判断した場合
 →メーカー、商社から直送出荷又は、その他運送会社で出荷させて頂く場合があります


■大型商品・重量物・部品など送料設定、配送条件が異なる場合
 →メーカーごとや配送地域によって運送会社が異なります


///運送会社営業所止めご希望の場合///
■ご注文時に「ストアへのご要望」へ運送会社営業所止めご希望の件を記載して下さい
■通常商品は【ヤマト運輸】または【佐川急便】での出荷となりますので、どちらかの営業所止めとなります
■メーカー直送品はメーカー指定の運送会社営業所止めとなります

※運送会社のご指定は頂けません
(営業所までの距離が遠い場合についても、特別なご対応はできません)
※一部ご利用頂けない商品があります
※商品代引きの場合は受付不可


///日時指定について///
■【日時指定なし】でのご注文が、最短発送となります

■日時指定は受付できません
 →ご要望いただいた場合、注文を【保留】とし、メール確認させて頂く場合があります
 (通常よりも対応は遅れます)


///到着日変更をご希望の場合///
■出荷完了メールに記載の【送り状番号】にて運送会社へ直接お問合せ頂き、ご変更下さい

※当店にて到着日の変更手続きを行うことはできません


///商品の梱包状態について///
■簡易梱包出荷となります(再利用ダンボールを使用する場合があります)
■プレゼント包装は受付しておりません
■商品の箱へまとめさせて頂く場合があります
(工業製品としての取り扱いとなります)


///同梱発送(まとめて発送)について///
■「複数回」ご注文いただいたものを、同梱発送(まとめて発送)することはできません


■□■注意事項■□■
※ご注文確定後の商品の変更、追加は、受付できません(必ずご注文内容を確認の上、確定して下さい)
※業務状況に応じて、早めの出荷を行う場合があります

※送り状番号は、【出荷完了メール】にてご案内させて頂きます
 →出荷完了メールは、出荷日の【18:00〜21:00頃】送信致します
 (※状況により、上記の日時は前後する場合があります)
 (※メーカー直送品の場合等、出荷完了メールの送信が翌営業日となる場合があります)

※お届け先が会社又は、受取人様と表札等が異なる場合には、ご注文時に必ず記載して下さい
※お届け先不明、変更、受け取り期日超過などによる、返送、転送、再送にかかる費用はお客様のご負担となります
※運送トラックが入れない場所への配送をご希望頂いた場合には、配送可能な場所までの配送となります
※重量物等、お受け取りができない場合にかかる実費は、全てお客様のご負担となります
※メーカー直送品も日時指定はできません
(指定いただいた場合でも「希望無」として手配になる場合がございます)

※上記理由により配送業者持ち戻りになった場合、
 お客様にて担当営業所まで引き取りをお願いいたします

※再配達になった場合など、費用は全てお客様のご負担となります
※配送業者の発言、約束につきましては当店では一切責任を負えません

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1250円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1250円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 950円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 650円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 商品名に[メーカー直送業者便]・[メーカー直送便]記載されている商品は追加送料が発生する場合がございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考

■ご注文のキャンセルについて
 →【注文承諾メール】送信後、ご注文のキャンセルは受付致しかねます

■重複注文について
→お客様の操作ミス等による重複注文については、当店は一切の責任を負いかねます

※ご注文内容をよくご確認の上、注文確定をお願いします

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■良品の場合、返品・交換は受付できません
※必ずご注文内容をご確認の上、確定して下さい

■但し、どうしても希望される場合、下記内容にご同意頂いたもののみ返品受付致します
(セール品、数量限定品、重量物、メーカー直送品、部品、10万円以上の高額商品はいかなる場合も不可)

→商品到着後【14日以内】にメール又はお問合せからご連絡頂いた場合で、
 ご対応手順案内後、商品の返送、返金口座連絡を【3日以内】に完了して頂ける場合
→商品が未使用で、未開封又は未開封相当(パッケージ再利用可能な場合 [※ビニール袋のカットは可] )
→必要費用にご納得、ご負担頂ける場合

(必要費用 [事務手数料・梱包費・商品チェック費・システム利用料などの合計] )
・商品代金:〜30,000円まで・・・必要費用:3,000円
・商品代金:〜100,000円まで・・・必要費用:10,000円

(例)25,000円の商品を返品する場合→25,000-3,000=22,000円を返金
   (返金時の振込手数料が差し引かれた金額が入金されます)


/////ご対応手順/////
1.メールまたはお問合せから【注文番号】【商品名・型式】【数量】を連絡
2.担当者からご対応手順を、2営業日以内に返信
3.手順に沿って【商品の出荷】【返金口座連絡】を速やかに行って下さい
4.商品到着後、2営業日以内に返金処理

※期日を過ぎた場合、いかなる場合も受付できません
※着払いで返送された場合は、受け取りできません
※使用後の商品等、受付できない商品や、手続き途中で連絡が滞ってしまった場合は、着払い返送または対応終了と致します


■ご注文のキャンセルについて
 →【注文承諾メール】送信後、ご注文のキャンセルは受付致しかねます

■重複注文について
→お客様の操作ミス等による重複注文については、当店は一切の責任を負いかねます

※ご注文内容をよくご確認の上、注文確定をお願いします

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

事務手数料・梱包費・商品チェック費・システム利用料などの必要費用を差し引いた金額となります。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

交換をご希望の場合、【お客様都合による返金】にてご対応後、
お客さまが商品を再注文いただく対応となります。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

/////初期不良/////
■商品確認後、新品交換(場合によって無償修理)にてご対応させて頂きます

※使用予定日に間に合わない場合を含め、返品でのご対応は致しておりません
※キズ・ヘコミ等の不具合による割引、一部返金のご対応は致しておりません


/////メーカー保証期間内対応/////
■商品確認後、無償修理(場合によって新品交換)にてご対応させて頂きます

※初期不良以外は、当店又はメーカーまでの送料のご負担が必要です
※使用予定日に間に合わない場合を含め、返品でのご対応は致しておりません
※消耗部品による不具合など、保証対象外の場合有償でのご対応となります


///運送事故による破損・不具合///
■お客様より運送会社へお問合せください

※到着後【2日以内】にご連絡ください
(運送事故による対応ができなくなった場合も、初期不良対応は致しかねます)
※当店へご連絡いただいた場合も、運送会社からお客様へ連絡→商品確認後のご対応となります

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

////初期不良/////
■商品到着後【5日以内】にメールにてご連絡頂いた場合のご対応となります


/////初期不良、故障、不具合へのご対応手順/////
※スムーズなご対応を行うため、メールでの画像送付をお願いしております

1. メールにて【ご注文番号】【状態の詳細】【不具合部の画像】をご連絡下さい
 (内部故障等画像不要の場合には、【ご注文番号】【状態の詳細】をご連絡下さい)
2. メーカー担当者へ画像の転送、対応方法確認を行います
3. ご対応手順、出荷先住所等をご連絡させて頂きます
4. 手順に沿って商品の出荷を行って頂きましたら、【運送会社】【送り状番号】をご連絡下さい
5.商品確認後、確定したご対応方法をご案内させて頂きます


/////ご使用時の故障・不具合/////
■メーカーの保証基準に基づいてご対応させて頂きます

【保証期間目安】
・ハンドツール、ツールケース類:初期不良のみ
・トルクレンチ類:1ヶ月
・エアーツール、電動工具:3〜6ヶ月
・油圧機器:3ヶ月〜1年 

※商品ごとに異なります
※初期不良以外は、当店又はメーカーまでの送料のご負担が必要です。

/////商品・部品の欠品/////
■商品到着後【3日以内】にメールにてご連絡頂いた場合のご対応となります

※商品到着後すぐにご確認ください
※未開封の場合を含め、上記期限を過ぎますとご対応いたしかねます
※梱包状態画像の送付をお願いしております
(出来る限り出荷時に近い状態で確認をお願いします)
※該当部品、商品のみをお送りさせて頂くご対応となる場合があります


/////商品・部品の欠品へのご対応手順/////
※スムーズなご対応を行うため、メールでの梱包状態画像送付をお願いしております

1. メールにて【ご注文番号】【欠品内容】【梱包状態の画像】をご連絡下さい
2. 欠品を確認しましたら、当店またはメーカーより、欠品商品、部品を出荷させて頂きます

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0899576364

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

◆当店ではサービスを簡略化することで、商品価格へと還元しておりますのでご協力をよろしくお願いします


■平日:10:00から17:00
■休業日:土曜日・日曜日・祝日

※土曜日は発送業務のみ行う場合があります(お問合せへのご対応は休みとなります)

返送先

郵便番号

790-0934

住所

愛媛県松山市居相1丁目12-34

電話番号

0899576364

FAX番号

0899576394

備考

商品によってや、不具合症状、メーカーによってなど、送り先はメーカーや商社をご案内させて頂く場合があります

メール又はお問合せから、お問合せ頂きましたら、返答させて頂く際に、
ご対応手順、送り先住所等をご案内させて頂きますので、
不具合によるものや、お客様のご都合によるものに関わらず、一度お問合せ頂きますよう、よろしくお願い致します

ehimemachine@shop.rakuten.co.jp

■平日:10:00から17:00※土曜日は発送業務のみ
■休業日:日曜日・祝日
■メール・お問い合わせフォーム対応時間:平日10:00〜16:00
■業者用電話受付:火〜金曜日(平日)13:00〜15:00

※インターネット専門店につき、電話対応オペレーターは常駐しておりません。
 お電話・FAXでのお問い合わせ、ご注文は受付いたしかねますのでご了承ください。

※ご質問・お問い合わせについては、メール又はお問い合わせフォームよりお願い致します
◆当店ではサービスを簡略化することで、商品価格へと還元しておりますのでご協力をよろしくお願いします

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■□■注意事項■□■
当店では産業用工業製品を、専門知識があり適切にお取り扱い頂けるプロの方へ販売させて頂いております。
一般のご家庭用製品(家電、雑貨等)とは、品質、パッケージ基準が異なりますので、特性をご理解、ご同意頂いた上でご注文をお願い致します。
(ご注文頂いた時点で、お買い物ガイドへご同意頂いたものとさせて頂きます)


/////商品について/////
・キズなどの外観品質にバラつきがあっても、使用に支障がないものは製造許容範囲となります
・不具合へのご対応は、メーカー基準に基づき行います
 (製造基準データは公開しておりません)
・仕様変更は告知無く行われ、掲載画像、説明文と実際の商品が異なる場合があります
・サイズ違いなどの同シリーズ商品でも、仕様変更前後の商品が混在する場合があります
 (仕様変更による返品、交換、新旧商品指定は受付できません)
・メーカーカタログ画像、共通画像を使用する場合があります
・商品タイトル、説明文に該当する商品が出品商品です
 (イメージ画像、カタログ画像、共用画像の商品をお送りするわけではありません)
・お客様組み立て品でも、記載が無い場合があります
・組み立て、調整に、付属していない工具が必要となる場合があります
・取扱説明書が付属しない場合があります
・ほとんどの商品には保証書は付属しません
 (販売記録にて対応いたします)
・使用、応用方法、車種別、商品別の適用、適合について、ご案内致しかねる場合があります
・都度更新される新型、新基準に、商品説明文が対応できていない場合があります

/////パッケージについて/////
・迅速な出荷を優先するため、パッケージ指定での発注は行っておりません
・箱単位でも入荷するため、パッケージに入ってない場合があります
 (商品の入荷状態は統一されていないため、同一注文でもパッケージ状態が異なる場合があります)
・メーカー、商社、当店等により、商品抜き取りチェックを行う場合があります
 (開封痕がある場合も、新品扱いとなります)
・パッケージの汚れ、破れ等は、商品に問題が無い場合、新品扱いとなります
・工具セット類は、ケースとハンドツール類が別々の梱包となっている場合があります
 (商品に掲載している画像は、使用状態の一例です)


/////ツールケース・キャビネット類/////
■1mほど離れて目視してキレイに見えれば、正常品です
■正面、上側の目立つキズ、ヘコミ、使用に問題がある場合、保証対応させて頂きます

【次のような場合は正常品です】
・細かなキズ、塗装ムラ、ゴミ噛み、干渉部の塗装剥がれ
・アルミ仕上げ部のキズ、メーカーによるタッチペン等補修痕
・底面、裏面、丁番部など可動部の、商品下部の目立たないヘコミ、歪み、キズ
・引出し等内部、トレイやマット類で隠れる箇所のキズ、ヘコミ、歪み、塗装剥がれ、サビ


/////ハンドツール類/////
■60cm程度離して目視してキレイに見えれば、正常品です
■大きなキズ、サビ、メッキ剥がれ等、使用に問題をきたす場合、保証対応させて頂きます

【次のような場合は正常品です】
・製造工程によるヘコミ、キズ等、使用に問題がないもの
・硬度テスト痕、電解メッキの電極痕
・バリ取り作業による、歪みに見える外観のバラつき
・磨き液痕など金属磨き剤で取れる汚れ
・インパクト対応ソケット、ビット類の、色ムラ、汚れ、キズ、表面塗装剥がれ
・ハンマー類など、使用すると必ずキズが付く商品のキズ
(ローコストでの製造が求められる商品は、仕上げが荒くなったり、バラつきが大きくなります)


/////専門色が強い商品、大型商品、足回り工具、海外製品/////
■外観品質基準は甘く、使用に問題が無いものは正常品です
■使用上問題になる恐れのあるキズ、サビ等がある場合、保証対応させて頂きます

【次のような場合は正常品です】
・車輪の転がし痕、塗装剥がれ、キズ、ヘコミ、サビ等、使用に支障をきたさないもの
・バリ取りなど加工痕、オイルの塗布、にじみ等
・パッケージの破れ、傷み、オイルにじみ、汚れ等
・若干の調整が必要なもの


<<◆よくあるお問い合せ◆>>
・ラチェットハンドルに装着できない
 →差込角の反対側のボタンを押しながら脱着してください

・ソケット、ギア、ドライバーが割れた、折れた
 →ほとんどの場合浅がかりなどによる偏荷重での破損です

・ツールチェスト引き出しのロックがかからない
 →簡易ロック等の機構や塗装によって、新品時は固い場合があります

・パンタグラフジャッキのケースにオイルが付着していた
 →出荷前にオイルを塗布しています


■全てのご対応は、商品に対してのみ行わせて頂いております

※二次的な対象物の破損、ケガ、作業遅れに対する保証等は致しておりません
※不具合が発生した場合、メーカーにて不具合状態を確認後のご対応となります
 →お急ぎの場合を含め、交換品や貸し出し品等をお送りさせて頂くことはできません
※当店またはメーカーまでご返送頂けないことへのご対応は致しかねます
 →現地での引取、修理作業等は受付できません
(商品のパッケージは、保証期間終了まで必ず保管して下さい)
※組立品を梱包状態に戻して頂く場合等、作業に対する保証は致しておりません
※未使用の場合を含め、全てのご対応は商品到着日が基準となります
 →保証期日を過ぎてのご対応は、有償でのみ受付致します
※メーカー、商社に直接お問い合せ頂いた場合の、担当者の発言には一切責任を負いません
(お問合せは必ず当店へ行ってください)
※対応品が廃盤、欠品、修理不可の場合
 →新型又は同等品への交換、場合によって商品代金返金のご対応となります
※該当部品のみをお送りさせて頂くご対応となる場合があります
※理由に関わらず、販売価格、ポイント、クーポン等の保証は致しかねます


※ハンドツール、ツールケース類は、ご使用された時点で保証対応不可となります
※組立品は、組み立てを開始された時点で、保証対応不可となります
 →状態確認、内容物確認を先に行って下さい
※ご使用方法が分からない、組み立てができないことへのご対応は致しかねます
※メーカーごとに製造基準が異なるため、同じ規格サイズでも使用できない場合があります
※エンブレムや、ステッカーの歪み、気泡は対応不可となる場合があります
※パッケージや保証書を紛失された場合、保証対応致しかねます
※保証書付属の場合も、店舗捺印等は行っておりません
 →販売記録を基に対応させて頂きます
※注意事項や、日常点検を怠った場合、保証対象外となります


/////メール、お問合せへのご対応について/////
※返信は下記内容にて行います

・営業日午前中のお問合せ
 →翌営業日中までに何らかの回答をさせて頂きます

・営業日午後又は休業日中のお問合せ
 →翌々営業日中までに何らかの回答をさせて頂きます

※メールをご確認頂けない場合、メールアドレスを変更して再度お問合せ下さい
※商品を作業内容に合わせて選定するなどのサービスは行っておりません
※商品を選定し、お見積りさせて頂くサービスは行っておりません


/////エヒメマシンの取り組み/////
メーカーが考える品質とお客様が考える品質には大きなギャップがあります。
私たちのようなショップはその両方のバランスを取ることが最大の仕事です。

ご納得いただいた商品を購入していただくために、メーカーへはお客様を代表する想いで、
できる限り商品チェックを行い、キズ等がある商品をメーカーに持ち込み、製造コストが大幅に上がらない状態での品質管理・改善提案を行います。

お客様へはメーカーの想いを代弁する形で、工業製品の特性をお伝えし、イメージが正しく伝わるページ作りを行います。

全ての商品をチェックすることは現実的に難しいため、不具合品「0」はお約束できませんが、
エヒメマシンなら安定した品質の商品が届くから納得できる。そう思って頂けるようなショップを目指してまいります。

楽天市場の便利な機能