一覧をみる

What's New

弊社からのメールにつきまして

当店では通常ご注文から翌営業日以内(日・祝除く)に、弊店お客様担当【eight-dogs_4@shop.rakuten.co.jp】より【ご注文の確認とお礼】メールを必ず送信致しております。 現在、特にauのezwebのアドレスをご利用いただいているお客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。 フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。 こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにて【eight-dogs_4@shop.rakuten.co.jp】までお問い合わせいただくか、お電話【0572-74-3888】(受付時間:10時〜17時)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

モバイルメールアドレスにてご登録のお客様へ

ドメイン指定受信許可設定をされている場合は必ず【@shop.rakuten.co.jp】を許可リストに追加登録下さいますようお願いいたします。

フリーメール(Gmail、yahoo等)にてご登録のお客様へ

ご注文確認メール・発送メールなどがお届け先のサーバーよりエラーで当方へ返ってきており正常にメールが一部お送りできていない状況でございます。また、メールが《迷惑メールフォルダ》に振り分けられている場合もございますので、恐れ入りますがご確認を今一度よろしくお願いいたします。

返品・キャンセルについて

原則としてお客様のご都合による返品はお受けしておりません。商品に初期不良や汚れなどがございました場合は、この限りではございません。

交換について

交換ご希望の商品の在庫がございましたらサイズ・カラー交換可能です。下記のような場合は交換をお受けできない場合がございますのでご了承ください。 ・ご着用後(タグのカット等)やお洗濯後の商品 ・お客様により汚損・破損した商品 ・ご使用後、またはその形跡がある商品 ・洗濯またはクリーニングされた商品 ・商品到着から7日以上経っている ・ご連絡なしでご返送頂いた場合 ・タグや箱などの付属品を紛失、破損した場合 ・タバコや香水の匂いがついている商品 ・ご購入意欲がないなど、当店が悪質なご注文とみなした場合 ・靴箱や商品にかぶせたビニールに直接送り状を貼り付けてのご返送の場合 商品到着後まず商品に不良がないかを先にご確認ください。 <お客様都合の交換の場合> ○イメージ違い ○サイズ違い ○モニターとの色違い ○お客様のご注文間違い (ご注文後、お届けするメールを必ずご確認下さい。こちらのメールと同じ商品でお届けしている場合は、お客様のご注文間違いでございます。) 往復の送料はお客様のご負担になります。お荷物保証のございますご返送方法(定形外郵便・メール便不可)にてご返送下さいませ。 <初期不良品の交換の場合> ○不良品 ○誤送品 (ご注文後、お届けするメールと違う商品をお届けしている場合となります。) 交換にかかります送料・手数料等は全てエイトドッグス負担でございます。 ※何か不明点やご相談がございましたら、一度弊社までご連絡下さいませ。

© 2015 eightdogs All Rights Reserved.