お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2499633 ラクテン(EIGHTSTARDRESS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

*お取り寄せ商品の場合には、商品ページ記載のお届け予定の日数にて、ご配送となります。


【配送希望時間帯をご指定いただけます】
8:00-12:00 / 14:00-16:00 / 16:00-18:00 / 18:00-20:00 / 19:00-21:00
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【その他】
商品サイズによってはメール便発送(場合によってはポスト投函)になる可能性がございます。予めご理解をいただけましたら幸いでございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 880円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 830円 880円 880円 980円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考在庫状況によりましては、複数個でのご発送となる場合がございます。/在庫状況やご入金確認のシステム反映までのタイムラグなどの関係上、皆様、配送日時指定につきましては、ご希望に添えないことがございます。予めご了承くださいませ。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、
対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、
キャンセルの可否が異なります。

・キャンセルのご希望につきましては、
[ショップへの問い合わせ]よりご相談ください。
なお、手続きの進捗状況によりましては、 キャンセルを承ることができかねる場合もございます。

その場合には、皆様、下記の
[ お客様都合による返金 ]による対応となります。
予めご了承のほど、よろしくお願いいたします。


※お問い合わせの記録を残す関係上、
お手数をおかけいたしますが、
皆様に[ショップへの問い合わせ]より
ご連絡をお願いさせて頂いております。

※お電話でのやり取りは記録が残りませんため、
皆様、記録を残す関係上、
お電話によるキャンセル希望のご連絡は承っておりません。
予めご了承くださいませ。

※購入履歴一覧もしくは、ショップの会社概要ページより、
「ショップヘの問い合わせ」をいただくことが可能でございます。





お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・タグや付属品がお届けの際と同じ状態であり、
かつ、未使用の場合のみご返品を承ります。


※ご返品に関わる送料はお客様ご負担となります。

※ご購入後のカラーやサイズの交換は承っておりません。
皆様、交換をご希望の際には、ご購入商品を一度ご返品いただき、
改めてご希望のカラー、サイズをご注文下さいませ。

なお、以下に該当する場合は、[ご返品]をお受け致しかねますので、
予めご了承くださいませ。

(1)商品到着日を含みまして、[ 3日以内 ]に事前のご連絡がない場合
(*もし、店舗休業日中のご連絡の際には、
その期間を延長させていただきますので、どうぞ、ご安心くださいませ。)

(2)商品到着日を含みまして [ 8日以内 ]にご返送いただけなかった場合
(*もし、店舗休業日中のご連絡の際には、
その期間を延長させていただきますので、どうぞ、ご安心くださいませ。)

(3)ご返品理由を仰っていただけない場合
(4)タグを切り離されたり、付属品を処分されたりした場合
(5)一度でもご使用になられた商品
(6)マスクや水着、ヨガウエア全般、スポーツブラ、レギンス、下着など、直接肌に身につける商品または衛生用品
(7)商品ページ内に「返品不可」を明記してある商品及び、「セール商品」、
 「訳あり商品」、「アウトレット商品」、 「セミオーダー商品」
(8)お客様のもとで、汚れや破損、汗やニオイの付着した商品
(9)返品を前提とした複数商品のご購入の場合




対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金を返金いたします。

返品送料
お客様負担

備考

[返品・返金の流れにつきまして]


●STEP:1

[ショップへの問い合わせ]より
ご返品のご理由とともに、商品到着日を含みまして、
[ 3日以内 ]にご連絡をお願いいたします。


※お問い合わせの記録を残す関係上、
お手数をおかけいたしますが、
皆様、ご返品のお問い合わせは、
必ず[ショップへの問い合わせ]より
ご連絡をお願い申し上げます。


※お電話でのやり取りは記録が残りませんため、
皆様、記録を残す関係上、お電話(留守番電話を含む)による
ご返品希望のご連絡は承っておりません。
また、メールでのご連絡は仕様上、
十分なサポートが難しい(迷惑メールBOXに入る、受信エラーとなるなど)
ため、現在停止中となります。

そのため、皆様、必ず、楽天市場公式チャットとなります
「ショップへの問い合わせ」より
ご連絡をお願い申し上げます。

皆様には、ご不便をおかけいたしますが、 確実なるサポートのため、
予めご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。



※購入履歴一覧もしくは、ショップの会社概要ページより、
「ショップヘの問い合わせ」をいただくことが可能でございます。



●STEP:2

当店より、ご返品方法・返送先住所のご案内をさせていただきます。
商品到着日を含みまして [ 8日以内 ]に
ご返送のお手続きをお願いいたします。


※いかなるご理由でも、着払いはお受け致しかねます。
着払いの場合には、外部倉庫の仕様上、
商品はお客様にご返送される形となります。
予めご理解、ご了承をお願いいたします。


※ご返送いただきました後には、
お荷物の追跡番号(お問い合わせ番号)のご連絡をお願い致します。

追跡番号(お問い合わせ番号)ご連絡をいただけませんような場合には、
返品及びご返金の手続きを致しかねますので、
予めご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
 (スマートフォンのお写真(写メ)を添付頂く形でも構いませんので、
ご安心くださいませ。)


●STEP:3

商品を当店の指定の外部倉庫にて、お受け取りいたします。
ご返送いただきました商品を確認後、
通常、5-10営業日を目安にご返金の手続きを実施いたします。


当店より直接お振込みではなく、
皆様、楽天市場よりご返金となりますので、
ご安心くださいませ。



☆=☆=☆(店舗休業日中のご連絡につきまして)☆=☆=☆
店舗休業日中のご連絡の際には、
その期間はカウントされません。

皆様、その日数分の期日を延長させていただきますので、
どうぞ、ご安心くださいませ。
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆








お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
※ご購入後のカラーやサイズの交換は承っておりません。

皆様、交換をご希望の際には、ご購入商品を一度ご返品いただき
改めてご希望のカラー、サイズをご注文下さいませ。

※ご返品の内容につきましては、
お手数おかけいたしますが、
上記、[お客様都合による返金]をご覧くださいませ。


予め、ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品に不備があった場合は、
未使用品に限りまして、承ります。

・商品到着日を含みまして、[ 3日以内 ]に
 不具合内容につきましてご連絡のほど、よろしくお願いいたします。
(*もし、店舗休業日中のご連絡の際には、
その期間を延長させていただきますので、どうぞ、ご安心くださいませ。)

不具合内容につきましては、
お写真にてお送りいただけましたら幸いです。
スムーズに手続きをさせていただくことが可能でございます。


・また、事前のご連絡の上、商品到着日を含みまして、
 [ 8日以内 ]に、当店指定先まで、
 ご返送いただけました場合に限り、皆様、ご返品を承っております。
(*もし、店舗休業日中のご連絡の際には、
その期間を延長させていただきますので、どうぞ、ご安心くださいませ。)



*事前のご連絡がない場合、
 及びご返送期限を過ぎた場合のご返品は、承りかねます。

*タグを切り離した場合は、ご返品を承りかねますので、
 予めご了承くださいませ。

*お問い合わせの記録を残す関係上、
 お手数をおかけいたしますが、
 皆様、必ず[ショップへの問い合わせ]より
 ご連絡をお願い申し上げます。




対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金を返金いたします。

返品送料
店舗負担

備考
しっかりと検品を行い、商品の品質には万全を期しておりますが、
不良品(または誤送品を含む)の場合には、ご返金をさせていただきます。 ご安心くださいませ。


*商品不備の際のご返品につきましては、
皆様、ヤマト運輸にて、
お受け取りをさせて頂いております。
返品送料は当店にて負担いたします。

・運送会社様の指定:「ヤマト運輸」のみ可
・送り方:ヤマト運輸の着払い ・返送先:商品などにより異なりますため、皆様にお問い合わせ欄にてご案内をさせて頂いております。


なお、ご返送の際には、
必ず、お荷物の追跡番号(お問い合わせ番号)をご連絡くださいませ。

追跡番号(お問い合わせ番号)のご連絡をいただけませんような場合には、
皆様、返品及びご返金の手続きを致しかねますので、
予めご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 (スマートフォンのお写真(写メ)を
添付頂く形でも構いませんので、
ご安心くださいませ。)



 *事前のご連絡につきましては、お問い合わせの記録を残す関係上、
お手数をおかけいたしますが、
皆様、必ず[ショップへの問い合わせ]より
ご連絡をお願い申し上げます。

*購入履歴一覧もしくは、ショップの会社概要ページより、
「ショップヘの問い合わせ」をいただくことが可能でございます。
*記録を残す関係上、お電話によるご返品希望のご連絡は承っておりません。
 予めご了承くださいませ。

 *事前のご連絡の上、商品到着日を含みまして、8日以内にご返送をお願いいたします。事前のご連絡がない場合、及びご返送期限を過ぎた場合のご返品は、承りかねますので、予めご了承くださいませ。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品に不備があった場合は、
未使用品かつ、[ 同一商品、同一カラー、同一サイズ ]に限りまして承ります。

・商品到着日を含みまして、[ 3日以内 ]に
 不具合内容につきましてご連絡のほど、よろしくお願いいたします。
(*もし、店舗休業日中のご連絡の際には、
その期間を延長させていただきますので、どうぞ、ご安心くださいませ。)


不具合内容につきましては、
お写真にてお送りいただけましたら幸いです。
スムーズに手続きをさせていただくことが可能でございます。

・また、事前のご連絡の上、商品到着日を含みまして、
 [ 8日以内 ]に、当店指定先まで、
 ご返送いただけました場合に限り、皆様、ご交換を承っております。
(*もし、店舗休業日中のご連絡の際には、
その期間を延長させていただきますので、どうぞ、ご安心くださいませ。)



*事前のご連絡がない場合、
 及びご返送期限を過ぎた場合のご交換は、承りかねます。

*タグを切り離した場合は、ご交換を承りかねますので、
 予めご了承くださいませ。

*お問い合わせの記録を残す関係上、
 お手数をおかけいたしますが、
 皆様、必ず[ショップへの問い合わせ]より
 ご連絡をお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
しっかりと検品を行い、商品の品質には万全を期しておりますが、 不良品(または誤送品を含む)の場合は、回収、ご交換をさせていただきます。ご安心くださいませ。 もし、国内在庫が売り切れの場合は、ご返金にて対応をさせていただきます。

*商品不備の際のご返品につきましては、
皆様、ヤマト運輸にて、
お受け取りをさせて頂いております。
返品送料は当店にて負担いたします。

・運送会社様の指定:「ヤマト運輸」のみ可
・送り方:ヤマト運輸の着払い ・返送先:商品などにより異なりますため、皆様にお問い合わせ欄にてご案内をさせて頂いております。


なお、ご返送の際には、
必ず、お荷物の追跡番号(お問い合わせ番号)をご連絡くださいませ。

追跡番号(お問い合わせ番号)のご連絡をいただけませんような場合には、
皆様、返品及びご交換の手続きを致しかねますので、
予めご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 (スマートフォンのお写真(写メ)を
添付頂く形でも構いませんので、
ご安心くださいませ。)


 *事前のご連絡につきましては、お問い合わせの記録を残す関係上、
お手数をおかけいたしますが、
皆様、必ず[ショップへの問い合わせ]より
ご連絡をお願い申し上げます。

*購入履歴一覧もしくは、ショップの会社概要ページより、
「ショップヘの問い合わせ」をいただくことが可能でございます。
*記録を残す関係上、お電話によるご交換希望のご連絡は承っておりません。
 予めご了承くださいませ。

 *事前のご連絡の上、商品到着日を含みまして、8日以内にご返送をお願いいたします。
事前のご連絡がない場合、及びご返送期限を過ぎた場合のご交換は、承りかねますので、予めご了承くださいませ。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05053263387

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
このたびは、ご利用をくださり、 感謝申し上げます。


皆様にはご不便をおかけしいたしますが、
現在、お電話、及びメールでのお問い合わせ対応につきましては、
「停止中」とさせて頂いております。


事前のご連絡につきましては、
お手数をおかけいたしますが、
皆様、必ず[ショップへの問い合わせ]より
ご連絡をお願い申し上げます。

※購入履歴一覧もしくは、ショップの会社概要ページより、
「ショップヘの問い合わせ」をいただくことが可能でございます。

※皆様同様に、お電話、メールによるご返品・ご交換希望の
ご連絡は承っておりません。
 予めご了承くださいませ。




返送先

郵便番号
2310062

住所
神奈川県横浜市中区桜木町1丁目101番地1 クロスゲート 7階   *商品により、「埼玉県」や「大阪府」の外部倉庫になる場合がございます。 詳細は、返品・交換ご希望のメッセージを頂き次第、 皆様ごとにご案内をさせていただきます。

電話番号
05053263387

FAX番号
05053263387

備考
*皆様、商品や時期などによりまして、
ご返送先住所が異なります。

*「埼玉県」や「大阪府」の外部倉庫になる場合がございます。


ご返送先(当店もしくは外部倉庫)及びご返送方法の詳細につきましては、
お問い合わせをいただきましてから後に、
皆様、ご注文内容、商品種別などを確認させていただき、
皆様ごとに、個別にご案内をさせていただいております。

皆様には、ご不便をおかけいたしますが、
ご理解、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
予めご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

[ご連絡方法につきまして]
===================
楽天市場の[ショップへのお問い合わせ欄]以外の
ご連絡方法(フリーのメールアドレスや携帯電話のメールアドレス、お電話など)は、
サポート対象外とさせていただきます。

(理由)メールが届かない、エラーとなる、迷惑メールボックスに入ってしまう
などのため、また、お電話は記録に残らないためとなります。

予めご理解、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。


ご連絡は、購入履歴の[ショップへのお問い合わせ]より、
お願い申し上げます。

皆様、お問い合わせの窓口は同じ方法となってございます。
何卒、よろしくお願いいたします。


===================

いかなるご理由の場合も、必ず商品到着後3日以内のご連絡をお願いいたします。
商品到着後、[3日以内]に事前にご返品をご希望の旨、
ご連絡をお願いいたします。

(*もし、店舗休業日中のご連絡の際には、
その期間を延長させていただきますので、どうぞ、ご安心くださいませ。)


また、商品到着日を含みまして、
[8日以内]にご返送をお願いいたします。

(*もし、店舗休業日中のご連絡の際には、
その期間を延長させていただきますので、どうぞ、ご安心くださいませ。)

事前のご連絡がない場合、及び上記の期限を過ぎた場合の
返品は承りかねますので、予めご了承くださいませ。


事前のご連絡につきましては、お問い合わせの記録を残す関係上、
お手数をおかけいたしますが、
皆様、必ず[ショップへの問い合わせ]より
ご連絡をお願い申し上げます。


※購入履歴一覧もしくは、ショップの会社概要ページより、
「ショップヘの問い合わせ」をいただくことが可能でございます。


※記録を残す関係上、お電話によるご返品希望のご連絡は承っておりません。
 予めご了承くださいませ。




☆=☆=☆(店舗休業日中のご連絡につきまして)☆=☆=☆
店舗休業日中のご連絡の際には、
その期間はカウントされません。

皆様、その日数分の期日を延長させていただきますので、
どうぞ、ご安心くださいませ。
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆





(重要)海外製品の特徴と合格品の基準につきまして

海外製品の場合は、日本の感覚とは異なりますが、
以下の場合には、良品として流通をしておりますため、
当店でも、皆様、合格品とさせて頂いております。


[以下の場合は、不良品ではなく合格品となります]
・ご着用に支障のない程度の縫製の甘さ(ほつれなど)
・ファスナーが硬くても動くもの
・表地でも目立たない程度の微細な汚れ、スレ


また、密閉包装にて工場から出荷されますため、
匂いが残っていることがございます。

そのため、完璧な商品をお求めの方や、
神経質な方はご購入をお控えくださいませ。


予め、ご理解ご了承をいただき、 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。


当店では、皆様、検品センターにて検品を実施した商品のみ
皆様にお届けをさせていただいております。


しかしながら、実際に商品を
手にとってお買い物をすることが難しい通信販売となりますので、
ご返品のご希望は、どうしても一定のお客様におかれましてあるかと存じます。


そのため、当店では、皆様によりご安心いただき、
また、よりお喜びいただけますよう
しっかりと対応・サポートをさせていただきますので、
どうぞ、ご安心くださいませ。

何かご不明な点などございましたら、
[ショップへの問い合わせ]より
お気軽にお問合わせくださいませ。


このたびは、当店をご利用くださり 誠に有り難うございます。



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2499633 ラクテン(EIGHTSTARDRESS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

*お取り寄せ商品の場合には、商品ページ記載のお届け予定の日数にて、ご配送となります。


【配送希望時間帯をご指定いただけます】
8:00-12:00 / 14:00-16:00 / 16:00-18:00 / 18:00-20:00 / 19:00-21:00
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【その他】
商品サイズによってはメール便発送(場合によってはポスト投函)になる可能性がございます。予めご理解をいただけましたら幸いでございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 880円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 830円 880円 880円 980円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 在庫状況によりましては、複数個でのご発送となる場合がございます。/在庫状況やご入金確認のシステム反映までのタイムラグなどの関係上、皆様、配送日時指定につきましては、ご希望に添えないことがございます。予めご了承くださいませ。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考


・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、
対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、
キャンセルの可否が異なります。

・キャンセルのご希望につきましては、
[ショップへの問い合わせ]よりご相談ください。
なお、手続きの進捗状況によりましては、 キャンセルを承ることができかねる場合もございます。

その場合には、皆様、下記の
[ お客様都合による返金 ]による対応となります。
予めご了承のほど、よろしくお願いいたします。


※お問い合わせの記録を残す関係上、
お手数をおかけいたしますが、
皆様に[ショップへの問い合わせ]より
ご連絡をお願いさせて頂いております。

※お電話でのやり取りは記録が残りませんため、
皆様、記録を残す関係上、
お電話によるキャンセル希望のご連絡は承っておりません。
予めご了承くださいませ。

※購入履歴一覧もしくは、ショップの会社概要ページより、
「ショップヘの問い合わせ」をいただくことが可能でございます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・タグや付属品がお届けの際と同じ状態であり、
かつ、未使用の場合のみご返品を承ります。


※ご返品に関わる送料はお客様ご負担となります。

※ご購入後のカラーやサイズの交換は承っておりません。
皆様、交換をご希望の際には、ご購入商品を一度ご返品いただき、
改めてご希望のカラー、サイズをご注文下さいませ。

なお、以下に該当する場合は、[ご返品]をお受け致しかねますので、
予めご了承くださいませ。

(1)商品到着日を含みまして、[ 3日以内 ]に事前のご連絡がない場合
(*もし、店舗休業日中のご連絡の際には、
その期間を延長させていただきますので、どうぞ、ご安心くださいませ。)

(2)商品到着日を含みまして [ 8日以内 ]にご返送いただけなかった場合
(*もし、店舗休業日中のご連絡の際には、
その期間を延長させていただきますので、どうぞ、ご安心くださいませ。)

(3)ご返品理由を仰っていただけない場合
(4)タグを切り離されたり、付属品を処分されたりした場合
(5)一度でもご使用になられた商品
(6)マスクや水着、ヨガウエア全般、スポーツブラ、レギンス、下着など、直接肌に身につける商品または衛生用品
(7)商品ページ内に「返品不可」を明記してある商品及び、「セール商品」、
 「訳あり商品」、「アウトレット商品」、 「セミオーダー商品」
(8)お客様のもとで、汚れや破損、汗やニオイの付着した商品
(9)返品を前提とした複数商品のご購入の場合


対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金を返金いたします。

返品送料

お客様負担

備考


[返品・返金の流れにつきまして]


●STEP:1

[ショップへの問い合わせ]より
ご返品のご理由とともに、商品到着日を含みまして、
[ 3日以内 ]にご連絡をお願いいたします。


※お問い合わせの記録を残す関係上、
お手数をおかけいたしますが、
皆様、ご返品のお問い合わせは、
必ず[ショップへの問い合わせ]より
ご連絡をお願い申し上げます。


※お電話でのやり取りは記録が残りませんため、
皆様、記録を残す関係上、お電話(留守番電話を含む)による
ご返品希望のご連絡は承っておりません。
また、メールでのご連絡は仕様上、
十分なサポートが難しい(迷惑メールBOXに入る、受信エラーとなるなど)
ため、現在停止中となります。

そのため、皆様、必ず、楽天市場公式チャットとなります
「ショップへの問い合わせ」より
ご連絡をお願い申し上げます。

皆様には、ご不便をおかけいたしますが、 確実なるサポートのため、
予めご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。



※購入履歴一覧もしくは、ショップの会社概要ページより、
「ショップヘの問い合わせ」をいただくことが可能でございます。



●STEP:2

当店より、ご返品方法・返送先住所のご案内をさせていただきます。
商品到着日を含みまして [ 8日以内 ]に
ご返送のお手続きをお願いいたします。


※いかなるご理由でも、着払いはお受け致しかねます。
着払いの場合には、外部倉庫の仕様上、
商品はお客様にご返送される形となります。
予めご理解、ご了承をお願いいたします。


※ご返送いただきました後には、
お荷物の追跡番号(お問い合わせ番号)のご連絡をお願い致します。

追跡番号(お問い合わせ番号)ご連絡をいただけませんような場合には、
返品及びご返金の手続きを致しかねますので、
予めご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
 (スマートフォンのお写真(写メ)を添付頂く形でも構いませんので、
ご安心くださいませ。)


●STEP:3

商品を当店の指定の外部倉庫にて、お受け取りいたします。
ご返送いただきました商品を確認後、
通常、5-10営業日を目安にご返金の手続きを実施いたします。


当店より直接お振込みではなく、
皆様、楽天市場よりご返金となりますので、
ご安心くださいませ。



☆=☆=☆(店舗休業日中のご連絡につきまして)☆=☆=☆
店舗休業日中のご連絡の際には、
その期間はカウントされません。

皆様、その日数分の期日を延長させていただきますので、
どうぞ、ご安心くださいませ。
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

※ご購入後のカラーやサイズの交換は承っておりません。

皆様、交換をご希望の際には、ご購入商品を一度ご返品いただき
改めてご希望のカラー、サイズをご注文下さいませ。

※ご返品の内容につきましては、
お手数おかけいたしますが、
上記、[お客様都合による返金]をご覧くださいませ。


予め、ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品に不備があった場合は、
未使用品に限りまして、承ります。

・商品到着日を含みまして、[ 3日以内 ]に
 不具合内容につきましてご連絡のほど、よろしくお願いいたします。
(*もし、店舗休業日中のご連絡の際には、
その期間を延長させていただきますので、どうぞ、ご安心くださいませ。)

不具合内容につきましては、
お写真にてお送りいただけましたら幸いです。
スムーズに手続きをさせていただくことが可能でございます。


・また、事前のご連絡の上、商品到着日を含みまして、
 [ 8日以内 ]に、当店指定先まで、
 ご返送いただけました場合に限り、皆様、ご返品を承っております。
(*もし、店舗休業日中のご連絡の際には、
その期間を延長させていただきますので、どうぞ、ご安心くださいませ。)



*事前のご連絡がない場合、
 及びご返送期限を過ぎた場合のご返品は、承りかねます。

*タグを切り離した場合は、ご返品を承りかねますので、
 予めご了承くださいませ。

*お問い合わせの記録を残す関係上、
 お手数をおかけいたしますが、
 皆様、必ず[ショップへの問い合わせ]より
 ご連絡をお願い申し上げます。


対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金を返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

しっかりと検品を行い、商品の品質には万全を期しておりますが、
不良品(または誤送品を含む)の場合には、ご返金をさせていただきます。 ご安心くださいませ。


*商品不備の際のご返品につきましては、
皆様、ヤマト運輸にて、
お受け取りをさせて頂いております。
返品送料は当店にて負担いたします。

・運送会社様の指定:「ヤマト運輸」のみ可
・送り方:ヤマト運輸の着払い ・返送先:商品などにより異なりますため、皆様にお問い合わせ欄にてご案内をさせて頂いております。


なお、ご返送の際には、
必ず、お荷物の追跡番号(お問い合わせ番号)をご連絡くださいませ。

追跡番号(お問い合わせ番号)のご連絡をいただけませんような場合には、
皆様、返品及びご返金の手続きを致しかねますので、
予めご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 (スマートフォンのお写真(写メ)を
添付頂く形でも構いませんので、
ご安心くださいませ。)



 *事前のご連絡につきましては、お問い合わせの記録を残す関係上、
お手数をおかけいたしますが、
皆様、必ず[ショップへの問い合わせ]より
ご連絡をお願い申し上げます。

*購入履歴一覧もしくは、ショップの会社概要ページより、
「ショップヘの問い合わせ」をいただくことが可能でございます。
*記録を残す関係上、お電話によるご返品希望のご連絡は承っておりません。
 予めご了承くださいませ。

 *事前のご連絡の上、商品到着日を含みまして、8日以内にご返送をお願いいたします。事前のご連絡がない場合、及びご返送期限を過ぎた場合のご返品は、承りかねますので、予めご了承くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品に不備があった場合は、
未使用品かつ、[ 同一商品、同一カラー、同一サイズ ]に限りまして承ります。

・商品到着日を含みまして、[ 3日以内 ]に
 不具合内容につきましてご連絡のほど、よろしくお願いいたします。
(*もし、店舗休業日中のご連絡の際には、
その期間を延長させていただきますので、どうぞ、ご安心くださいませ。)


不具合内容につきましては、
お写真にてお送りいただけましたら幸いです。
スムーズに手続きをさせていただくことが可能でございます。

・また、事前のご連絡の上、商品到着日を含みまして、
 [ 8日以内 ]に、当店指定先まで、
 ご返送いただけました場合に限り、皆様、ご交換を承っております。
(*もし、店舗休業日中のご連絡の際には、
その期間を延長させていただきますので、どうぞ、ご安心くださいませ。)



*事前のご連絡がない場合、
 及びご返送期限を過ぎた場合のご交換は、承りかねます。

*タグを切り離した場合は、ご交換を承りかねますので、
 予めご了承くださいませ。

*お問い合わせの記録を残す関係上、
 お手数をおかけいたしますが、
 皆様、必ず[ショップへの問い合わせ]より
 ご連絡をお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

しっかりと検品を行い、商品の品質には万全を期しておりますが、 不良品(または誤送品を含む)の場合は、回収、ご交換をさせていただきます。ご安心くださいませ。 もし、国内在庫が売り切れの場合は、ご返金にて対応をさせていただきます。

*商品不備の際のご返品につきましては、
皆様、ヤマト運輸にて、
お受け取りをさせて頂いております。
返品送料は当店にて負担いたします。

・運送会社様の指定:「ヤマト運輸」のみ可
・送り方:ヤマト運輸の着払い ・返送先:商品などにより異なりますため、皆様にお問い合わせ欄にてご案内をさせて頂いております。


なお、ご返送の際には、
必ず、お荷物の追跡番号(お問い合わせ番号)をご連絡くださいませ。

追跡番号(お問い合わせ番号)のご連絡をいただけませんような場合には、
皆様、返品及びご交換の手続きを致しかねますので、
予めご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 (スマートフォンのお写真(写メ)を
添付頂く形でも構いませんので、
ご安心くださいませ。)


 *事前のご連絡につきましては、お問い合わせの記録を残す関係上、
お手数をおかけいたしますが、
皆様、必ず[ショップへの問い合わせ]より
ご連絡をお願い申し上げます。

*購入履歴一覧もしくは、ショップの会社概要ページより、
「ショップヘの問い合わせ」をいただくことが可能でございます。
*記録を残す関係上、お電話によるご交換希望のご連絡は承っておりません。
 予めご了承くださいませ。

 *事前のご連絡の上、商品到着日を含みまして、8日以内にご返送をお願いいたします。
事前のご連絡がない場合、及びご返送期限を過ぎた場合のご交換は、承りかねますので、予めご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05053263387

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

このたびは、ご利用をくださり、 感謝申し上げます。


皆様にはご不便をおかけしいたしますが、
現在、お電話、及びメールでのお問い合わせ対応につきましては、
「停止中」とさせて頂いております。


事前のご連絡につきましては、
お手数をおかけいたしますが、
皆様、必ず[ショップへの問い合わせ]より
ご連絡をお願い申し上げます。

※購入履歴一覧もしくは、ショップの会社概要ページより、
「ショップヘの問い合わせ」をいただくことが可能でございます。

※皆様同様に、お電話、メールによるご返品・ご交換希望の
ご連絡は承っておりません。
 予めご了承くださいませ。

返送先

郵便番号

2310062

住所

神奈川県横浜市中区桜木町1丁目101番地1 クロスゲート 7階   *商品により、「埼玉県」や「大阪府」の外部倉庫になる場合がございます。 詳細は、返品・交換ご希望のメッセージを頂き次第、 皆様ごとにご案内をさせていただきます。

電話番号

05053263387

FAX番号

05053263387

備考

*皆様、商品や時期などによりまして、
ご返送先住所が異なります。

*「埼玉県」や「大阪府」の外部倉庫になる場合がございます。


ご返送先(当店もしくは外部倉庫)及びご返送方法の詳細につきましては、
お問い合わせをいただきましてから後に、
皆様、ご注文内容、商品種別などを確認させていただき、
皆様ごとに、個別にご案内をさせていただいております。

皆様には、ご不便をおかけいたしますが、
ご理解、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
予めご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

[ご連絡方法につきまして]
===================
楽天市場の[ショップへのお問い合わせ欄]以外の
ご連絡方法(フリーのメールアドレスや携帯電話のメールアドレス、お電話など)は、
サポート対象外とさせていただきます。

(理由)メールが届かない、エラーとなる、迷惑メールボックスに入ってしまう
などのため、また、お電話は記録に残らないためとなります。

予めご理解、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。


ご連絡は、購入履歴の[ショップへのお問い合わせ]より、
お願い申し上げます。

皆様、お問い合わせの窓口は同じ方法となってございます。
何卒、よろしくお願いいたします。


===================

いかなるご理由の場合も、必ず商品到着後3日以内のご連絡をお願いいたします。
商品到着後、[3日以内]に事前にご返品をご希望の旨、
ご連絡をお願いいたします。

(*もし、店舗休業日中のご連絡の際には、
その期間を延長させていただきますので、どうぞ、ご安心くださいませ。)


また、商品到着日を含みまして、
[8日以内]にご返送をお願いいたします。

(*もし、店舗休業日中のご連絡の際には、
その期間を延長させていただきますので、どうぞ、ご安心くださいませ。)

事前のご連絡がない場合、及び上記の期限を過ぎた場合の
返品は承りかねますので、予めご了承くださいませ。


事前のご連絡につきましては、お問い合わせの記録を残す関係上、
お手数をおかけいたしますが、
皆様、必ず[ショップへの問い合わせ]より
ご連絡をお願い申し上げます。


※購入履歴一覧もしくは、ショップの会社概要ページより、
「ショップヘの問い合わせ」をいただくことが可能でございます。


※記録を残す関係上、お電話によるご返品希望のご連絡は承っておりません。
 予めご了承くださいませ。




☆=☆=☆(店舗休業日中のご連絡につきまして)☆=☆=☆
店舗休業日中のご連絡の際には、
その期間はカウントされません。

皆様、その日数分の期日を延長させていただきますので、
どうぞ、ご安心くださいませ。
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆





(重要)海外製品の特徴と合格品の基準につきまして

海外製品の場合は、日本の感覚とは異なりますが、
以下の場合には、良品として流通をしておりますため、
当店でも、皆様、合格品とさせて頂いております。


[以下の場合は、不良品ではなく合格品となります]
・ご着用に支障のない程度の縫製の甘さ(ほつれなど)
・ファスナーが硬くても動くもの
・表地でも目立たない程度の微細な汚れ、スレ


また、密閉包装にて工場から出荷されますため、
匂いが残っていることがございます。

そのため、完璧な商品をお求めの方や、
神経質な方はご購入をお控えくださいませ。


予め、ご理解ご了承をいただき、 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。


当店では、皆様、検品センターにて検品を実施した商品のみ
皆様にお届けをさせていただいております。


しかしながら、実際に商品を
手にとってお買い物をすることが難しい通信販売となりますので、
ご返品のご希望は、どうしても一定のお客様におかれましてあるかと存じます。


そのため、当店では、皆様によりご安心いただき、
また、よりお喜びいただけますよう
しっかりと対応・サポートをさせていただきますので、
どうぞ、ご安心くださいませ。

何かご不明な点などございましたら、
[ショップへの問い合わせ]より
お気軽にお問合わせくださいませ。


このたびは、当店をご利用くださり 誠に有り難うございます。

楽天市場の便利な機能