■お支払について
※銀行振込・コンビニ決済は当店よりご注文の確認メールが届きましてから
楽天よりお支払いに関するご案内がメールにて届きます。
ご注文後すぐには発行されませんのでご連絡をお待ちください。

※期限は7日でキャンセルとさせていただきます。
楽天の案内には14日間と記載がございますが弊社で定める7日間でキャンセルとなりますのでお支払い期限にご注意ください。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2201251 ラクテン(ト゛レスワンヒ゜−スELLA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●当店規定により、代引きではなく前払いでお支払をお願いする場合がございます。 その場合は改めてメールにてご案内致しますのでご確認ください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 420円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■配送について

海外への配送は承っておりません。

楽天のシステム上同梱発送できませんため、まとめて発送ご希望の場合は改めてご注文ください。
その際はご注文前後どちらでも問題ございませんがキャンセルの旨ご一報ください。

※全ての配送方法におきまして発送後のキャンセルは承っておりません。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
■商品発送について
クレジット、Apple Pay、代金引換 ⇒ご注文確認および楽天承認後、3営業日以内に発送いたします。
各コンビニ決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

※お取り寄せ商品は発送までお日にちをいただきます。

■配送の時間指定について
配送希望時間帯をご指定できます。必ず備考欄へ記載ください。
午前中14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※午前中指定の場合はお届けに通常より1日多くかかる場合がございます。
※指定せず備考欄へ最短希望と記載いただいたものが一番早いお届けとなります。

発送後の住所変更は承れませんので充分ご確認ください。
発送後のキャンセルはいかなる場合もお受けできません。
日時指定につきましてはできる限り対応しておりますが配達時の天候や交通事情、取扱量増加によりご希望に添えない場合がございますがこれらのご理由では返品やキャンセルはお受付できません。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

▼メール便をご利用の際は、下記を最後までお読み頂き、ご了承の上ご利用頂きますようお願い致します。

■メール便について

  • ご利用方法について
    ご購入手続き時に、配送方法を「宅配便」から「メール便」に変更してください。
    お買い物かごへ入れた時点では、配送方法は変更されておりませんのでご注意ください。
    複数ご注文時はシステム上送料が加算されておりますが当店より調整いたしますのでご注文確認メールにてご確認ください。
  • 対象商品について
    「メール便対応商品」の記載がある商品に限りご利用が可能です。
    対象商品以外をご注文の場合はメール便の選択ができません。
    パンプス等靴類は規格外のためメール便での発送はできません。
    アクセサリー類は破損のおそれがあるものについては対応しておりません。
    なお、個数の記載がない場合は1通あたり1商品までの梱包とさせて頂きます。
  • お支払い方法について
    代金引換はご利用いただけません。
    クレジットカード、楽天バンク決済、銀行振込、Paypal、楽天Edy決済のみご利用になれます。
  • 配送について
    お届け先のポストなどへの配達となります。
    宛名とお届け先が一致していない場合は宛名不完全となりお届けできません。
    あす楽、配送日時の指定は出来ません。
    お荷物伝票番号での追跡が可能です。
    お届け日数はおよそ1日〜3日となっております。
    遠方や、離島などの一部地域の場合は、お届けに日数を要する場合がございます。
  • 商品発送のタイミング
    クレジットカード
    ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
    楽天バンク決済、銀行振込、Paypal、楽天Edy決済
    ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

※発送後の住所変更は承ることができませんのでご注意下さい。

※住所変更や不備により、お荷物がお届けできなかった場合は配送会社より事前に連絡無く当店へと返送されます。
返送品が到着次第「ご返品」として対応させていただきます。その場合ご返金金額より送料分を差し引かせて頂きますので予めご了承下さい。

■メール便ご利用にあたっての注意点

  • 代金引換不可
    ポスト投函となりますので、代金引換でのお支払い方法はご利用いただけません。
    代金引換以外のお支払い方法をご利用ください。
  • 日時指定不可
    あす楽、配達日時の指定はできません。
    ショッピングカートのシステム上、ご注文途中であす楽や配達日時指定が出来てしまいますが、
    郵便ポストへの配達となりますので、入力して頂いても承ることが出来ません。
  • あす楽、配送日時について
    あす楽対応商品であっても、メール便を選択頂いた場合のお届けについてはあす楽対応となりません。
  • 梱包のサイズについて
    3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内となっており、A4サイズの封筒もしくはビニールバッグにてお送りさせて頂きます。
    上記サイズがお届け先の郵便受けに収まるか必ずご確認ください。
    収まらない、または郵便受けが無い場合は宅配便をご利用ください。
    ※メール便対応サイズにて、商品を梱包するため、シワがつきやすくなっております。ご了承の上ご購入ください。
  • 配送事故補償なし
    発送後のお荷物の紛失、破損、盗難などの配送事故に関しまして一切の補償が出来ません。
    ご不安な場合は、宅配便をご利用ください。
  • メール便の規定サイズを超えた場合について
    ご注文内容がメール便の規定サイズ(A4サイズ 3cm以下)を超える場合は、
    当店の判断にて、メール便2〜3通、もしくは宅配便での発送に切り替えさせて頂きます。
    ※メール便1通につき200円です。宅配便の場合、所定の料金が適用されます。予めご了承くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
ショップ内の表示価格は税別価格です。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送日13時までにご連絡をいただいたご注文は、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
  • メールかお電話にて3営業日以内にご連絡いただいた後、お買い上げ明細書・返品交換記入用紙・商品を同封の上、お客様送料ご負担の上ご返送ください。
  • タグがついていること、未使用のものに限ります。
  • ※返送品が届きました際に商品のタグが無い場合はタグ代(500円)がお客様ご負担となります。
  • 配送方法は指定しておりません。ご都合のよい方法でご返送ください。
  • 返品事務手数料として商品一点ごとに525円頂戴しております。
  • 商品をお届けした際の送料はお返しできません。
  • 複数お買上げの場合に返品によるご購入合計金額変更により送料が発生する場合がございます。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご請求金額から商品発送時の送料(690円/1200円)、商品1点につき返品事務手数料525円、振込でのご返金の場合振込手数料を引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
◆返金方法
  • クレジット決済のお客様---ご請求金額の訂正
  • 代引きのお客様---当店よりご指定の金融機関へご返金(記入用紙下部記入欄記載ください)
  • 銀行振込、コンビニ決済のお客様---楽天よりお客様へご返金
  • 楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールをご案内いたします。
    メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をご登録ください。
    申請期限は30日間となりますためご注意ください。





    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    • メールかお電話にて3営業日以内にご連絡いただいた後、お買い上げ明細書・返品交換用紙・商品を同封の上、お客様送料ご負担の上ご返送ください。
    • タグがついていること、未使用のものに限ります。
    • ※返送品が届きました際に商品のタグが無い場合はタグ代(500円)がお客様ご負担となります。
    • 配送方法は指定しておりません。ご都合のよい方法でご返送ください。
    • 「色やサイズの変更」または「同額商品との交換」のみとさせていただきます。
    • 交換商品が在庫のない場合はご返金となります。ご了承ください。


    対応可能期間
    商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    お客様負担

    再送料
    店舗負担




    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    • メールかお電話にて3営業日以内にご連絡いただいた後、お買い上げ明細書・返品交換用紙・商品を同封の上、ヤマト着払いでご返送ください。
    • タグがついていること、未使用のものに限ります。
    • ※返送品が届きました際に商品のタグが無い場合はタグ代(500円)がお客様ご負担となります。
    • ヤマト着払い以外のご返送はお受け取りできません。
    • 複数お買上げの場合に返品によるご購入合計金額変更により送料が発生する場合がございます。


    対応可能期間
    商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    ご請求金額全額

    返品送料
    店舗負担

    備考
    ◆返金方法
  • クレジット決済のお客様---ご請求金額の訂正
  • 代引きのお客様---当店よりご指定の金融機関へご返金(記入用紙下部記入欄記載ください)
  • 銀行振込、コンビニ決済のお客様---楽天よりお客様へご返金
  • 楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールをご案内いたします。
    メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をご登録ください。
    申請期限は30日間となりますためご注意ください。





    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    • メールかお電話にて3営業日以内にご連絡いただいた後、お買い上げ明細書・返品交換用紙・商品を同封の上、ヤマト着払いでご返送ください。
    • タグがついていること、未使用のものに限ります。
    • ※返送品が届きました際に商品のタグが無い場合はタグ代(500円)がお客様ご負担となります。
    • ヤマト着払い以外のご返送はお受け取りできません。
    • 不良品交換はご注文商品と同一の商品・サイズ・カラーのみお受けいたします。


    対応可能期間
    商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    0886796900

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考
    受付時間:平日13:30〜18:00


    返送先

    郵便番号
    7714261

    住所
    徳島県徳島市 丈六町山根11−1

    電話番号
    0886796900

    FAX番号
    0886796903


    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    【返品・交換をお受け出来ないケース】

    • お届けより3営業日以内にご連絡いただけなかった商品
    • ご連絡なく返送された商品
    • 商品タグ・付属品を紛失された商品
    • 試着ではなく一度でもご使用された商品
    • 靴箱に直接テープや運送会社の配送伝票が貼られている商品
    • 洗濯・クリーニング・直しをされた商品
    • お客さまが汚損・破損された商品
    • 香水・タバコなどのにおいが付着している商品
    • ペットのにおい・毛が付着している商品
    • 縫製技術などによるゆがみ・多少の糸が出ている(ほつれ)、糸の始末(縫製時の切り残し)、染色剤の臭いがする等のご理由
    • 商品の生地や素材の性質によるシワ、運送時につくシワによるご理由
    • 「おまけ」としてお付けしているストラップやアクセサリに汚れ、傷があるもの
    • 返品交換が出来ない旨記載のセール商品・アウトレット・福袋
    • 水着・インナー等肌に直接触れる衛生上問題のある商品


    社会的責任[CSR]

    ■お支払について

    ※銀行振込・コンビニ決済は当店よりご注文の確認メールが届きましてから
    楽天よりお支払いに関するご案内がメールにて届きます。
    ご注文後すぐには発行されませんのでご連絡をお待ちください。

    ※期限は7日でキャンセルとさせていただきます。
    楽天の案内には14日間と記載がございますが弊社で定める7日間でキャンセルとなりますのでお支払い期限にご注意ください。

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2201251 ラクテン(ト゛レスワンヒ゜−スELLA
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換

    【業者】

    ヤマト運輸

    【備考】

    ●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    ●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
    ●当店規定により、代引きではなく前払いでお支払をお願いする場合がございます。 その場合は改めてメールにてご案内致しますのでご確認ください。

    代引手数料料金表

    全国一律料金:420円

    【まとめ買い計算規則】

    お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

    【代引手数料分消費税】

    この料金には消費税が含まれています

    【代引業者指定】

    宅配便(ヤマト運輸)

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    消費税について

    ショップ内の表示価格は税別価格です。

    ■配送について

    海外への配送は承っておりません。

    楽天のシステム上同梱発送できませんため、まとめて発送ご希望の場合は改めてご注文ください。
    その際はご注文前後どちらでも問題ございませんがキャンセルの旨ご一報ください。

    ※全ての配送方法におきまして発送後のキャンセルは承っておりません。

    宅配便

    【業者】

    ヤマト運輸

    【配送サービス名】

    宅急便

    【備考】


    ■商品発送について
    クレジット、Apple Pay、代金引換 ⇒ご注文確認および楽天承認後、3営業日以内に発送いたします。
    各コンビニ決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

    ※お取り寄せ商品は発送までお日にちをいただきます。

    ■配送の時間指定について
    配送希望時間帯をご指定できます。必ず備考欄へ記載ください。
    午前中14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
    ※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
    ※午前中指定の場合はお届けに通常より1日多くかかる場合がございます。
    ※指定せず備考欄へ最短希望と記載いただいたものが一番早いお届けとなります。

    発送後の住所変更は承れませんので充分ご確認ください。
    発送後のキャンセルはいかなる場合もお受けできません。
    日時指定につきましてはできる限り対応しておりますが配達時の天候や交通事情、取扱量増加によりご希望に添えない場合がございますがこれらのご理由では返品やキャンセルはお受付できません。

    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    送料 1200円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 1200円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    メール便

    【業者】

    ヤマト運輸

    【配送サービス名】

    ネコポス

    【備考】

    ▼メール便をご利用の際は、下記を最後までお読み頂き、ご了承の上ご利用頂きますようお願い致します。

    ■メール便について

    • ご利用方法について
      ご購入手続き時に、配送方法を「宅配便」から「メール便」に変更してください。
      お買い物かごへ入れた時点では、配送方法は変更されておりませんのでご注意ください。
      複数ご注文時はシステム上送料が加算されておりますが当店より調整いたしますのでご注文確認メールにてご確認ください。
    • 対象商品について
      「メール便対応商品」の記載がある商品に限りご利用が可能です。
      対象商品以外をご注文の場合はメール便の選択ができません。
      パンプス等靴類は規格外のためメール便での発送はできません。
      アクセサリー類は破損のおそれがあるものについては対応しておりません。
      なお、個数の記載がない場合は1通あたり1商品までの梱包とさせて頂きます。
    • お支払い方法について
      代金引換はご利用いただけません。
      クレジットカード、楽天バンク決済、銀行振込、Paypal、楽天Edy決済のみご利用になれます。
    • 配送について
      お届け先のポストなどへの配達となります。
      宛名とお届け先が一致していない場合は宛名不完全となりお届けできません。
      あす楽、配送日時の指定は出来ません。
      お荷物伝票番号での追跡が可能です。
      お届け日数はおよそ1日〜3日となっております。
      遠方や、離島などの一部地域の場合は、お届けに日数を要する場合がございます。
    • 商品発送のタイミング
      クレジットカード
      ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
      楽天バンク決済、銀行振込、Paypal、楽天Edy決済
      ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

    ※発送後の住所変更は承ることができませんのでご注意下さい。

    ※住所変更や不備により、お荷物がお届けできなかった場合は配送会社より事前に連絡無く当店へと返送されます。
    返送品が到着次第「ご返品」として対応させていただきます。その場合ご返金金額より送料分を差し引かせて頂きますので予めご了承下さい。

    ■メール便ご利用にあたっての注意点

    • 代金引換不可
      ポスト投函となりますので、代金引換でのお支払い方法はご利用いただけません。
      代金引換以外のお支払い方法をご利用ください。
    • 日時指定不可
      あす楽、配達日時の指定はできません。
      ショッピングカートのシステム上、ご注文途中であす楽や配達日時指定が出来てしまいますが、
      郵便ポストへの配達となりますので、入力して頂いても承ることが出来ません。
    • あす楽、配送日時について
      あす楽対応商品であっても、メール便を選択頂いた場合のお届けについてはあす楽対応となりません。
    • 梱包のサイズについて
      3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内となっており、A4サイズの封筒もしくはビニールバッグにてお送りさせて頂きます。
      上記サイズがお届け先の郵便受けに収まるか必ずご確認ください。
      収まらない、または郵便受けが無い場合は宅配便をご利用ください。
      ※メール便対応サイズにて、商品を梱包するため、シワがつきやすくなっております。ご了承の上ご購入ください。
    • 配送事故補償なし
      発送後のお荷物の紛失、破損、盗難などの配送事故に関しまして一切の補償が出来ません。
      ご不安な場合は、宅配便をご利用ください。
    • メール便の規定サイズを超えた場合について
      ご注文内容がメール便の規定サイズ(A4サイズ 3cm以下)を超える場合は、
      当店の判断にて、メール便2〜3通、もしくは宅配便での発送に切り替えさせて頂きます。
      ※メール便1通につき200円です。宅配便の場合、所定の料金が適用されます。予めご了承くださいませ。

    送料料金表

    全国一律料金:200円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件

    ・商品発送日13時までにご連絡をいただいたご注文は、キャンセルを承ります。

    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額

    お支払代金全額を返金いたします。
    ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
    ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    • メールかお電話にて3営業日以内にご連絡いただいた後、お買い上げ明細書・返品交換記入用紙・商品を同封の上、お客様送料ご負担の上ご返送ください。
    • タグがついていること、未使用のものに限ります。
    • ※返送品が届きました際に商品のタグが無い場合はタグ代(500円)がお客様ご負担となります。
    • 配送方法は指定しておりません。ご都合のよい方法でご返送ください。
    • 返品事務手数料として商品一点ごとに525円頂戴しております。
    • 商品をお届けした際の送料はお返しできません。
    • 複数お買上げの場合に返品によるご購入合計金額変更により送料が発生する場合がございます。

    対応可能期間

    商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    ご請求金額から商品発送時の送料(690円/1200円)、商品1点につき返品事務手数料525円、振込でのご返金の場合振込手数料を引いた金額

    返品送料

    お客様負担

    備考

    ◆返金方法

  • クレジット決済のお客様---ご請求金額の訂正
  • 代引きのお客様---当店よりご指定の金融機関へご返金(記入用紙下部記入欄記載ください)
  • 銀行振込、コンビニ決済のお客様---楽天よりお客様へご返金
  • 楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールをご案内いたします。
    メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をご登録ください。
    申請期限は30日間となりますためご注意ください。

    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    • メールかお電話にて3営業日以内にご連絡いただいた後、お買い上げ明細書・返品交換用紙・商品を同封の上、お客様送料ご負担の上ご返送ください。
    • タグがついていること、未使用のものに限ります。
    • ※返送品が届きました際に商品のタグが無い場合はタグ代(500円)がお客様ご負担となります。
    • 配送方法は指定しておりません。ご都合のよい方法でご返送ください。
    • 「色やサイズの変更」または「同額商品との交換」のみとさせていただきます。
    • 交換商品が在庫のない場合はご返金となります。ご了承ください。

    対応可能期間

    商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    お客様負担

    再送料

    店舗負担

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    • メールかお電話にて3営業日以内にご連絡いただいた後、お買い上げ明細書・返品交換用紙・商品を同封の上、ヤマト着払いでご返送ください。
    • タグがついていること、未使用のものに限ります。
    • ※返送品が届きました際に商品のタグが無い場合はタグ代(500円)がお客様ご負担となります。
    • ヤマト着払い以外のご返送はお受け取りできません。
    • 複数お買上げの場合に返品によるご購入合計金額変更により送料が発生する場合がございます。

    対応可能期間

    商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    ご請求金額全額

    返品送料

    店舗負担

    備考

    ◆返金方法

  • クレジット決済のお客様---ご請求金額の訂正
  • 代引きのお客様---当店よりご指定の金融機関へご返金(記入用紙下部記入欄記載ください)
  • 銀行振込、コンビニ決済のお客様---楽天よりお客様へご返金
  • 楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールをご案内いたします。
    メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をご登録ください。
    申請期限は30日間となりますためご注意ください。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    • メールかお電話にて3営業日以内にご連絡いただいた後、お買い上げ明細書・返品交換用紙・商品を同封の上、ヤマト着払いでご返送ください。
    • タグがついていること、未使用のものに限ります。
    • ※返送品が届きました際に商品のタグが無い場合はタグ代(500円)がお客様ご負担となります。
    • ヤマト着払い以外のご返送はお受け取りできません。
    • 不良品交換はご注文商品と同一の商品・サイズ・カラーのみお受けいたします。

    対応可能期間

    商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    0886796900

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考

    受付時間:平日13:30〜18:00

    返送先

    郵便番号

    7714261

    住所

    徳島県徳島市 丈六町山根11−1

    電話番号

    0886796900

    FAX番号

    0886796903

    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    【返品・交換をお受け出来ないケース】

    • お届けより3営業日以内にご連絡いただけなかった商品
    • ご連絡なく返送された商品
    • 商品タグ・付属品を紛失された商品
    • 試着ではなく一度でもご使用された商品
    • 靴箱に直接テープや運送会社の配送伝票が貼られている商品
    • 洗濯・クリーニング・直しをされた商品
    • お客さまが汚損・破損された商品
    • 香水・タバコなどのにおいが付着している商品
    • ペットのにおい・毛が付着している商品
    • 縫製技術などによるゆがみ・多少の糸が出ている(ほつれ)、糸の始末(縫製時の切り残し)、染色剤の臭いがする等のご理由
    • 商品の生地や素材の性質によるシワ、運送時につくシワによるご理由
    • 「おまけ」としてお付けしているストラップやアクセサリに汚れ、傷があるもの
    • 返品交換が出来ない旨記載のセール商品・アウトレット・福袋
    • 水着・インナー等肌に直接触れる衛生上問題のある商品

    楽天市場の便利な機能