会社概要

株式会社Noah
〒9813135 宮城県仙台市若林区 土樋100−7−101
TEL:0227258522 FAX:0227258522
代表者:秋山 実正
店舗運営責任者:秋山 実正
店舗セキュリティ責任者:秋山 実正
店舗連絡先:emiledress@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間受け付けております。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2583200 ラクテン(ハ゜−テイ−ト゛レスツウハンEMILE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
ゆうパケット、クリックポストでの発送となります。
11時までのご注文確認で当日発送致します。
お振り込みの方は11時までのご入金確認(代引きの場合ご注文確認)で当日発送いたします。
それ以降は1営業日以降の発送となっております。
商品画面に発送予定日が表示される場合、その表記が優先されます。
※ポストへの投函となります為、日時・時間のご指定はお受け出来かねます。
※予約商品は発送までお日にちを頂きます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様ご都合によるキャンセルは承っておりませんのであらかじめご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
上記対応条件に該当する場合に限りお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品未使用、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ一点限り原則対応いたします。
下記の場合、ご返品・ご返金はお受けできません。
· ご使用になられた商品
· 当店からの発送メールの翌日から6日以上、商品到着日を含む到着後4日以上経過した商品
· 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
· お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
· 商品(付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
· インナー商品
※商品タグ・ラベルを切り離したり紛失された商品につきましてはタグ代(525円)がお客様ご負担となります。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品事務手数料及び梱包代として2,000円(税別)、往復の送料、決済手数料(代引き手数料等)、振込手数料(一律550円)を相殺した残額の返金にて承ります。
お名前、商品名(または品番)、返品理由をご記載いただき、メールにてご連絡下さい。


返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品未使用、往復の送料をご負担了承の上、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ一回限り原則対応いたします。
下記の場合、交換はお受けできません。
· ご使用になられた商品
· 当店からの発送メールの翌日から6日以上で、商品到着日を含む到着後4日以上経過した商品
· 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
· お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
· 商品(付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
· インナー商品
※商品タグ・ラベルを切り離したり紛失された商品につきましてはタグ代(525円)がお客様ご負担となります。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※必ずご連絡後、商品到着から7日以内(この期間を過ぎると返品出来ませんのでご注意下さい。)に弊社にご返送下さい。
※交換のお手続きは、完了まで2〜4週間ほどお時間を頂きますので予めご了承下さいませ。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品未使用、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ご注文頂いた同商品(同色、同サイズ)とのご交換となります。
※商品不良の場合、返品でのご対応は承っておりません。すべてご交換でのご対応となります、予め御了承ください。
(ご交換商品が用意できない場合のみ返金にてご対応させて頂きます。)

下記の場合、返品・交換はお受けできません
· ご使用になられた商品
· 当店からの発送メールの翌日から6日以上で、商品到着日を含む到着後4日以上経過した商品
· 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
· お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
· 商品(付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
· インナー商品


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品未使用、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
下記の場合、交換はお受けできません。
· ご使用になられた商品
· 当店からの発送メールの翌日から6日以上で、商品到着日を含む到着後4日以上経過した商品
· 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
· お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
· 商品(付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
· インナー商品


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0227258522

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:平日 10:00〜16:00 ご返品、ご交換のご連絡については、 下記メールアドレスへご連絡をお願い致します。
emiledress@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
9813135

住所
〒984-0065 宮城県仙台市若林区土樋100-7-101 株式会社Noah 商品配送センター 返品交換受付

電話番号
0227258522

FAX番号
0227258522


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社Noah

〒9813135 宮城県仙台市若林区 土樋100−7−101
TEL:0227258522 FAX:0227258522
代表者:秋山 実正
店舗運営責任者:秋山 実正
店舗セキュリティ責任者:秋山 実正
店舗連絡先:emiledress@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間受け付けております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2583200 ラクテン(ハ゜−テイ−ト゛レスツウハンEMILE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


ゆうパケット、クリックポストでの発送となります。
11時までのご注文確認で当日発送致します。
お振り込みの方は11時までのご入金確認(代引きの場合ご注文確認)で当日発送いたします。
それ以降は1営業日以降の発送となっております。
商品画面に発送予定日が表示される場合、その表記が優先されます。
※ポストへの投函となります為、日時・時間のご指定はお受け出来かねます。
※予約商品は発送までお日にちを頂きます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様ご都合によるキャンセルは承っておりませんのであらかじめご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

上記対応条件に該当する場合に限りお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品未使用、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ一点限り原則対応いたします。
下記の場合、ご返品・ご返金はお受けできません。
· ご使用になられた商品
· 当店からの発送メールの翌日から6日以上、商品到着日を含む到着後4日以上経過した商品
· 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
· お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
· 商品(付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
· インナー商品
※商品タグ・ラベルを切り離したり紛失された商品につきましてはタグ代(525円)がお客様ご負担となります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品事務手数料及び梱包代として2,000円(税別)、往復の送料、決済手数料(代引き手数料等)、振込手数料(一律550円)を相殺した残額の返金にて承ります。
お名前、商品名(または品番)、返品理由をご記載いただき、メールにてご連絡下さい。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品未使用、往復の送料をご負担了承の上、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ一回限り原則対応いたします。
下記の場合、交換はお受けできません。
· ご使用になられた商品
· 当店からの発送メールの翌日から6日以上で、商品到着日を含む到着後4日以上経過した商品
· 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
· お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
· 商品(付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
· インナー商品
※商品タグ・ラベルを切り離したり紛失された商品につきましてはタグ代(525円)がお客様ご負担となります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※必ずご連絡後、商品到着から7日以内(この期間を過ぎると返品出来ませんのでご注意下さい。)に弊社にご返送下さい。
※交換のお手続きは、完了まで2〜4週間ほどお時間を頂きますので予めご了承下さいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品未使用、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ご注文頂いた同商品(同色、同サイズ)とのご交換となります。
※商品不良の場合、返品でのご対応は承っておりません。すべてご交換でのご対応となります、予め御了承ください。
(ご交換商品が用意できない場合のみ返金にてご対応させて頂きます。)

下記の場合、返品・交換はお受けできません
· ご使用になられた商品
· 当店からの発送メールの翌日から6日以上で、商品到着日を含む到着後4日以上経過した商品
· 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
· お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
· 商品(付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
· インナー商品

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品未使用、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
下記の場合、交換はお受けできません。
· ご使用になられた商品
· 当店からの発送メールの翌日から6日以上で、商品到着日を含む到着後4日以上経過した商品
· 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
· お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
· 商品(付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
· インナー商品

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0227258522

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:平日 10:00〜16:00 ご返品、ご交換のご連絡については、 下記メールアドレスへご連絡をお願い致します。
emiledress@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

9813135

住所

〒984-0065 宮城県仙台市若林区土樋100-7-101 株式会社Noah 商品配送センター 返品交換受付

電話番号

0227258522

FAX番号

0227258522

楽天市場の便利な機能