お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2196436 ラクテン(オニワノタクハイヒ゛ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【送料について】

・注文内容によって送料が異なります。各商品ページの商品情報をご確認ください。
・沖縄・離島など中継料金が発生する地域へのお届けは記載されている送料以外に、中継料金実費をご負担いただきます。 (ご注文確定後、店舗からのメールにて料金をご連絡させていただきます。)予めご了承ください。
※北海道へのお届けに関しましても、ご注文内容によって、送料をご負担いただく場合がございます。

【商品発送のタイミング】

自社在庫、メーカー在庫がある商品につきましては通常、ご注文(ご入金)確認後、2〜8営業日の出荷となります。
在庫がない場合や、お取り寄せ商品、またはご注文確定後から製作に入る商品はお届けまでに日数がかかります。
その場合は別途メールでご案内しております。
 
【お届け日指定について】

当店では自社で在庫を持ってる自社発送商品とメーカーから直接お客様にお届けする直送商品がございます。
納期が各商品ごとに異なる為、大変恐れ入りますが、配達希望日の指定はお受けできません。 ※ご要望にお応えできる場合もございますのでお問い合わせください。

【お届けお時間について】

  ◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。

午前中/14:00-16:00/16:00-18:00/18:00-20:00/19:00-21:00

※年末・年始、ゴールデンウイークなどの長期休暇中は、営業日より順次発送させて頂きます。
※納期区分の異なる商品を一緒にご注文の場合、自動的に1番遠い納期の商品に合わせ、揃い次第のお届けとさせていただきます。その際にはメールにてご連絡をさせて頂きますので予めご了承ください。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫がある商品のみでお届けさせていただきます。
※お住まいの地域により、ご希望に添えない場合もございます。
※日時間指定された場合でも、天候・交通事情により、指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。

【ご注意ください】

お客様のご都合による配送後の住所変更の場合、転送料金をご請求させていただきますのでご注意ください。
また、送り先住所が転居されていた場合も転送料金をご請求させていただきますので、転居されている場合は 送付先情報のご確認をお願い致します。
商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、往復分の送料+商品手配等の手数料として別途代金を請求させて頂きます。


【熨斗・ラッピングについて】

のし掛け、ラッピング等のギフト包装はお受けしておりません。悪しからず、ご了承ください。

【メーカー直送品についてのご注意事項】

・当店では自社で在庫を持ってる自社発送商品とメーカーから直接お客様にお届けする直送商品がございます。
・商品詳細画面に「メーカー直送」と記載のある商品は、メーカーから直送でお届けする商品となります。(お取り寄せ商品の場合もございます。)
・自社発送商品】と【メーカー直送商品】を同時にご注文いただいた場合は分割発送になります。
また、【メーカー直送商品】でメーカーやブランドが異なる場合も、分割発送でのお届けになりますので予めご了承ください。

■分割発送になる場合はメールにてご連絡をさせて頂きます。

■分割発送になった場合、同じカートでご注文をいただいていていれば1配送分の送料のみで追加の送料負担はございません。

下記のページにメーカー直送品についての詳細がありますので、ご覧ください

メーカー直送品について



宅配便
【備考】
【配送業者について】
注文内容、配送先ご住所によっては以下の運送会社より出し訳を致します。配送業者のご指定はできませんので予めご了承ください。

ヤマト運輸・佐川急便 ・西濃運輸

1配送先につき、合計3,980円以上ご注文いただいた場合、送料無料になります。
※北海道・沖縄・離島・一部地域への発送には、追加料金がかかる場合があります。 送料が確定次第、メールにてお知らせいたしますので、予めご了承ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1450円 950円 900円 820円 820円 820円 820円 820円 820円 900円 950円 950円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】1口当たり20kgを超えるもの、あるいは160サイズ(縦・横・高さの合計が160cm)を超える商品は大型宅配便扱いとなります。

【配送業者について】
注文内容、配送先ご住所によっては以下の運送会社より出しわけを致します。配送業者のご指定はできませんので予めご了承ください。

ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸・トナミ運輸・トールエクスプレスジャパン

1配送先につき、合計3,980円以上ご注文いただいた場合、送料無料になります。
※北海道・沖縄・離島・一部地域への発送には、追加料金がかかる場合があります。 送料が確定次第、メールにてお知らせいたしますので、予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※北海道・沖縄・離島・一部地域への発送には、追加料金がかかる場合があります。 送料が確定次第、メールにてお知らせいたしますので、予めご了承ください。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】
・商品ページに『レターパックお届け商品』と記載のある商品のみ、レターパックライトでの発送となります。
・お荷物はお届け先のポストへのお届けになります。
(お届け先のポストに入らない場合で受取人様がご不在の場合は不在通知書が入ります。)
・配達希望日、配達希望時間はご指定できません。(郵便と同じ扱いになります。)
・万一荷物が紛失・盗難・破損した場合でも、荷物の内容品についての損害賠償はございません。
また、弊社でも一切の補償は致しかねますので予めご了承ください。

※ 『レターパックお届け商品』であっても、既定サイズを超える数量をご注文いただいた場合は、
自動的に宅配便でのお届けに変更させていただきます。この場合の宅配便送料は弊社で負担させていただきます。
※『レターパックお届け商品』以外の送料別商品を同時にご注文頂いた場合は、送料別商品の最高値の送料が適用されます。予めご了承ください。

◆宅配便でのお届けに変更をご希望の場合は別途宅配便送料(金額は地域によって異なります)をご負担ください。ご注文時に備考欄にご記入下さい。後ほど金額を修正したメールをお送りいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:370円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
・商品ページに『定形外郵便お届け商品』と記載のある商品のみ、定形外郵便での発送となります。
・お荷物はお届け先のポストへのお届けになります。
(お届け先のポストに入らない場合で受取人様がご不在の場合は不在通知書が入ります。)
・配達希望日、配達希望時間はご指定できません。(郵便と同じ扱いになります。)
・万一荷物が紛失・盗難・破損した場合でも、荷物の内容品についての損害賠償はございません。
また、弊社でも一切の補償は致しかねますので予めご了承ください。

※ 『定形外郵便お届け商品』であっても、既定サイズを超える数量をご注文いただいた場合は、
自動的に宅配便でのお届けに変更させていただきます。この場合の宅配便送料は弊社で負担させていただきます。
※『定形外郵便お届け商品』以外の送料別商品を同時にご注文頂いた場合は、送料別商品の最高値の送料が適用されます。予めご了承ください。

◆宅配便でのお届けに変更をご希望の場合は別途宅配便送料(金額は地域によって異なります)をご負担ください。ご注文時に備考欄にご記入下さい。後ほど金額を修正したメールをお送りいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:180円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文を頂いてからメーカーからのお取り寄せする商品も多数取り扱っている為、
配送手続き開始後、(”ご注文ありがとうございます”メール送信後)ご注文のキャンセル・変更は一切お受けできません。あらかじめご了承お願いいたします。





お客様都合による返金

備考
当店では、お買い上げになられた商品のお客様のご都合による返品・返金は、基本的にお断りさせて頂いております。




お客様都合による交換

備考
商品発送後の、【お客様のご都合による注文キャンセル、返品、交換】はお受けすることが出来ません。

お客様の注文間違い、イメージが違う等の理由では商品の返品および交換は承っておりません。十分にご検討の上、ご注文をお願い致します。
また、ご注文後の、ご注文のキャンセル・変更もお受けできません。 あらかじめご了承お願いいたします。

◆下記のような商品の返品・交換は、一切お受けできませんので予めご了承ください◆
・注文間違い
・イメージ違い・サイズ違いなどの理由
・お届けから7日以上経過した商品
・1度でもご使用になられた商品
・設置・取付できない等の理由
・お客様が破損・汚損された商品
・箱などの外装や説明書等の付属品を破損/汚損または紛失/破棄された商品
・お届け後に加工やメーカー以外での修理、改造などをされた場合
・アウトレット品・セール販売商品
・施工起因により破損した商品
・その他、商品ページに返品不可の記載がある商品

お客様が破損・汚損された商品、施工起因による商品の返品・交換・修理が発生した場合は故障商品を送っていただく往復分の送料、修理代金等をお客様にご請求頂く形となります。
設置ご使用前に取り扱い説明書内容をお読みになって施工して頂くようお願い致します。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、返品・交換を受け付けさせていただきます。
・代替え品がご用意可能な場合はご交換とさせて頂きます。
ただし、売り切れ等の事情により代替品のご用意ができない場合は ご注文のキャンセル並びに、銀行振込にてご指定の口座に返金させて頂きます。 (クレジットカード・後払いの場合はキャンセル処理を致します)


万が一商品の不良がございましたらお届けから【7日以内】に当店まで
・破損、欠損個所のお写真(できるだけ開封した直後のお写真)
・輸送中破損の可能性のある場合は外箱の破損個所がわかるお写真
・破損内容のご説明
・ご注文番号
を添えてお手数ですがメールにて下記アドレスまでご連絡をお願い致します。

【連絡先電話番号】
 052-212-7580
【連絡先メールアドレス】
 info@emiook.com

・当該商品の返送および再送に要する送料などは、当社負担にてご対応させて頂きます。商品によっては当該商品を現地で処分して頂く場合もございます。予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い頂いた「商品代金・送料・手数料」をご返金いたします。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、
万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、返品・交換を受け付けさせていただきます。

お手数ですが商品到着後【7日以内】に当店までご連絡ください。
すぐに交換対応をさせていただきます。
(この場合の送料・手数料は当店が負担致します。)

商品お受取りから【7日以上経ってから】の、破損品のご連絡は、交換・返金・補償対象外となり対応ができない場合がございます。
お届け後必ず【7日以内】に一度ご購入商品を開封し商品の状態のご確認をお願い致します。

万が一、破損があった際は必ず破損個所のお写真の送付をお願いいたします。 写真が確認できない場合、交換・返金・補償対象外となり対応ができない場合がございます。

※ご購入から施工、使用までお時間がある場合も一度開封し状態のご確認を必ずお願い致します。


万が一商品の不良がございましたらお届けから【7日以内】に当店まで
・破損、欠損個所のお写真(できるだけ開封した直後のお写真)
・輸送中破損の可能性のある場合は外箱の破損個所がわかるお写真
・破損内容のご説明
・ご注文番号
を添えてお手数ですがメールにて下記アドレスまでご連絡をお願い致します。

【連絡先電話番号】
 052-212-7580
【連絡先メールアドレス】
 info@emiook.com
  
代替え品がご用意可能な場合は基本的にご交換対応とさせて頂きます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
052-212-7580

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
460-0002

住所
愛知県名古屋市中区丸の内3丁目18-1ー

電話番号
052-212-7580

FAX番号
052-212-8217

備考
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■長期ご不在時の対応について

ご不在時のお荷物の保管期間は不在票投函日より約一週間です。
再配達のご連絡がないまま保管期間を過ぎますと、当店へ返送されてまいります。 この場合返送料と再配達送料をお客様にご負担いただきますので、予めご了承ください。

■受取拒否(受取辞退)をされた場合

返送料をお客様にご負担いただきます。また商品代金をお客様に一部ご請求する事があります。何卒ご理解の上、商品は必ずお受取りくださいますようお願いいたします。


返品について
■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、不良品の場合のみ、「返金・交換」対応をいたします。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
●商品到着時、破損があった場合 ●商品に不良があった場合 ●ご注文商品と異なる商品が届いた場合

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

■お客様都合による返品について

(受け付けない場合)
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。


■返金日数について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:052-212-7580
メールアドレス:emiook@shop.rakuten.co.jp
注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2196436 ラクテン(オニワノタクハイヒ゛ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【送料について】

・注文内容によって送料が異なります。各商品ページの商品情報をご確認ください。
・沖縄・離島など中継料金が発生する地域へのお届けは記載されている送料以外に、中継料金実費をご負担いただきます。 (ご注文確定後、店舗からのメールにて料金をご連絡させていただきます。)予めご了承ください。
※北海道へのお届けに関しましても、ご注文内容によって、送料をご負担いただく場合がございます。

【商品発送のタイミング】

自社在庫、メーカー在庫がある商品につきましては通常、ご注文(ご入金)確認後、2〜8営業日の出荷となります。
在庫がない場合や、お取り寄せ商品、またはご注文確定後から製作に入る商品はお届けまでに日数がかかります。
その場合は別途メールでご案内しております。
 
【お届け日指定について】

当店では自社で在庫を持ってる自社発送商品とメーカーから直接お客様にお届けする直送商品がございます。
納期が各商品ごとに異なる為、大変恐れ入りますが、配達希望日の指定はお受けできません。 ※ご要望にお応えできる場合もございますのでお問い合わせください。

【お届けお時間について】

  ◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。

午前中/14:00-16:00/16:00-18:00/18:00-20:00/19:00-21:00

※年末・年始、ゴールデンウイークなどの長期休暇中は、営業日より順次発送させて頂きます。
※納期区分の異なる商品を一緒にご注文の場合、自動的に1番遠い納期の商品に合わせ、揃い次第のお届けとさせていただきます。その際にはメールにてご連絡をさせて頂きますので予めご了承ください。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫がある商品のみでお届けさせていただきます。
※お住まいの地域により、ご希望に添えない場合もございます。
※日時間指定された場合でも、天候・交通事情により、指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。

【ご注意ください】

お客様のご都合による配送後の住所変更の場合、転送料金をご請求させていただきますのでご注意ください。
また、送り先住所が転居されていた場合も転送料金をご請求させていただきますので、転居されている場合は 送付先情報のご確認をお願い致します。
商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、往復分の送料+商品手配等の手数料として別途代金を請求させて頂きます。


【熨斗・ラッピングについて】

のし掛け、ラッピング等のギフト包装はお受けしておりません。悪しからず、ご了承ください。

【メーカー直送品についてのご注意事項】

・当店では自社で在庫を持ってる自社発送商品とメーカーから直接お客様にお届けする直送商品がございます。
・商品詳細画面に「メーカー直送」と記載のある商品は、メーカーから直送でお届けする商品となります。(お取り寄せ商品の場合もございます。)
・自社発送商品】と【メーカー直送商品】を同時にご注文いただいた場合は分割発送になります。
また、【メーカー直送商品】でメーカーやブランドが異なる場合も、分割発送でのお届けになりますので予めご了承ください。

■分割発送になる場合はメールにてご連絡をさせて頂きます。

■分割発送になった場合、同じカートでご注文をいただいていていれば1配送分の送料のみで追加の送料負担はございません。

下記のページにメーカー直送品についての詳細がありますので、ご覧ください

メーカー直送品について



宅配便

【備考】


【配送業者について】
注文内容、配送先ご住所によっては以下の運送会社より出し訳を致します。配送業者のご指定はできませんので予めご了承ください。

ヤマト運輸・佐川急便 ・西濃運輸

1配送先につき、合計3,980円以上ご注文いただいた場合、送料無料になります。
※北海道・沖縄・離島・一部地域への発送には、追加料金がかかる場合があります。 送料が確定次第、メールにてお知らせいたしますので、予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1450円 950円 900円 820円 820円 820円 820円 820円 820円 900円 950円 950円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

1口当たり20kgを超えるもの、あるいは160サイズ(縦・横・高さの合計が160cm)を超える商品は大型宅配便扱いとなります。

【配送業者について】
注文内容、配送先ご住所によっては以下の運送会社より出しわけを致します。配送業者のご指定はできませんので予めご了承ください。

ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸・トナミ運輸・トールエクスプレスジャパン

1配送先につき、合計3,980円以上ご注文いただいた場合、送料無料になります。
※北海道・沖縄・離島・一部地域への発送には、追加料金がかかる場合があります。 送料が確定次第、メールにてお知らせいたしますので、予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※北海道・沖縄・離島・一部地域への発送には、追加料金がかかる場合があります。 送料が確定次第、メールにてお知らせいたしますので、予めご了承ください。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】


・商品ページに『レターパックお届け商品』と記載のある商品のみ、レターパックライトでの発送となります。
・お荷物はお届け先のポストへのお届けになります。
(お届け先のポストに入らない場合で受取人様がご不在の場合は不在通知書が入ります。)
・配達希望日、配達希望時間はご指定できません。(郵便と同じ扱いになります。)
・万一荷物が紛失・盗難・破損した場合でも、荷物の内容品についての損害賠償はございません。
また、弊社でも一切の補償は致しかねますので予めご了承ください。

※ 『レターパックお届け商品』であっても、既定サイズを超える数量をご注文いただいた場合は、
自動的に宅配便でのお届けに変更させていただきます。この場合の宅配便送料は弊社で負担させていただきます。
※『レターパックお届け商品』以外の送料別商品を同時にご注文頂いた場合は、送料別商品の最高値の送料が適用されます。予めご了承ください。

◆宅配便でのお届けに変更をご希望の場合は別途宅配便送料(金額は地域によって異なります)をご負担ください。ご注文時に備考欄にご記入下さい。後ほど金額を修正したメールをお送りいたします。

送料料金表

全国一律料金:370円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


・商品ページに『定形外郵便お届け商品』と記載のある商品のみ、定形外郵便での発送となります。
・お荷物はお届け先のポストへのお届けになります。
(お届け先のポストに入らない場合で受取人様がご不在の場合は不在通知書が入ります。)
・配達希望日、配達希望時間はご指定できません。(郵便と同じ扱いになります。)
・万一荷物が紛失・盗難・破損した場合でも、荷物の内容品についての損害賠償はございません。
また、弊社でも一切の補償は致しかねますので予めご了承ください。

※ 『定形外郵便お届け商品』であっても、既定サイズを超える数量をご注文いただいた場合は、
自動的に宅配便でのお届けに変更させていただきます。この場合の宅配便送料は弊社で負担させていただきます。
※『定形外郵便お届け商品』以外の送料別商品を同時にご注文頂いた場合は、送料別商品の最高値の送料が適用されます。予めご了承ください。

◆宅配便でのお届けに変更をご希望の場合は別途宅配便送料(金額は地域によって異なります)をご負担ください。ご注文時に備考欄にご記入下さい。後ほど金額を修正したメールをお送りいたします。

送料料金表

全国一律料金:180円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文を頂いてからメーカーからのお取り寄せする商品も多数取り扱っている為、
配送手続き開始後、(”ご注文ありがとうございます”メール送信後)ご注文のキャンセル・変更は一切お受けできません。あらかじめご了承お願いいたします。

お客様都合による返金

備考

当店では、お買い上げになられた商品のお客様のご都合による返品・返金は、基本的にお断りさせて頂いております。

お客様都合による交換

備考

商品発送後の、【お客様のご都合による注文キャンセル、返品、交換】はお受けすることが出来ません。

お客様の注文間違い、イメージが違う等の理由では商品の返品および交換は承っておりません。十分にご検討の上、ご注文をお願い致します。
また、ご注文後の、ご注文のキャンセル・変更もお受けできません。 あらかじめご了承お願いいたします。

◆下記のような商品の返品・交換は、一切お受けできませんので予めご了承ください◆
・注文間違い
・イメージ違い・サイズ違いなどの理由
・お届けから7日以上経過した商品
・1度でもご使用になられた商品
・設置・取付できない等の理由
・お客様が破損・汚損された商品
・箱などの外装や説明書等の付属品を破損/汚損または紛失/破棄された商品
・お届け後に加工やメーカー以外での修理、改造などをされた場合
・アウトレット品・セール販売商品
・施工起因により破損した商品
・その他、商品ページに返品不可の記載がある商品

お客様が破損・汚損された商品、施工起因による商品の返品・交換・修理が発生した場合は故障商品を送っていただく往復分の送料、修理代金等をお客様にご請求頂く形となります。
設置ご使用前に取り扱い説明書内容をお読みになって施工して頂くようお願い致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、返品・交換を受け付けさせていただきます。
・代替え品がご用意可能な場合はご交換とさせて頂きます。
ただし、売り切れ等の事情により代替品のご用意ができない場合は ご注文のキャンセル並びに、銀行振込にてご指定の口座に返金させて頂きます。 (クレジットカード・後払いの場合はキャンセル処理を致します)


万が一商品の不良がございましたらお届けから【7日以内】に当店まで
・破損、欠損個所のお写真(できるだけ開封した直後のお写真)
・輸送中破損の可能性のある場合は外箱の破損個所がわかるお写真
・破損内容のご説明
・ご注文番号
を添えてお手数ですがメールにて下記アドレスまでご連絡をお願い致します。

【連絡先電話番号】
 052-212-7580
【連絡先メールアドレス】
 info@emiook.com

・当該商品の返送および再送に要する送料などは、当社負担にてご対応させて頂きます。商品によっては当該商品を現地で処分して頂く場合もございます。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い頂いた「商品代金・送料・手数料」をご返金いたします。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、
万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、返品・交換を受け付けさせていただきます。

お手数ですが商品到着後【7日以内】に当店までご連絡ください。
すぐに交換対応をさせていただきます。
(この場合の送料・手数料は当店が負担致します。)

商品お受取りから【7日以上経ってから】の、破損品のご連絡は、交換・返金・補償対象外となり対応ができない場合がございます。
お届け後必ず【7日以内】に一度ご購入商品を開封し商品の状態のご確認をお願い致します。

万が一、破損があった際は必ず破損個所のお写真の送付をお願いいたします。 写真が確認できない場合、交換・返金・補償対象外となり対応ができない場合がございます。

※ご購入から施工、使用までお時間がある場合も一度開封し状態のご確認を必ずお願い致します。


万が一商品の不良がございましたらお届けから【7日以内】に当店まで
・破損、欠損個所のお写真(できるだけ開封した直後のお写真)
・輸送中破損の可能性のある場合は外箱の破損個所がわかるお写真
・破損内容のご説明
・ご注文番号
を添えてお手数ですがメールにて下記アドレスまでご連絡をお願い致します。

【連絡先電話番号】
 052-212-7580
【連絡先メールアドレス】
 info@emiook.com
  
代替え品がご用意可能な場合は基本的にご交換対応とさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

052-212-7580

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

460-0002

住所

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目18-1ー

電話番号

052-212-7580

FAX番号

052-212-8217

備考

注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■長期ご不在時の対応について

ご不在時のお荷物の保管期間は不在票投函日より約一週間です。
再配達のご連絡がないまま保管期間を過ぎますと、当店へ返送されてまいります。 この場合返送料と再配達送料をお客様にご負担いただきますので、予めご了承ください。

■受取拒否(受取辞退)をされた場合

返送料をお客様にご負担いただきます。また商品代金をお客様に一部ご請求する事があります。何卒ご理解の上、商品は必ずお受取りくださいますようお願いいたします。

返品について

■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、不良品の場合のみ、「返金・交換」対応をいたします。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
●商品到着時、破損があった場合 ●商品に不良があった場合 ●ご注文商品と異なる商品が届いた場合

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

■お客様都合による返品について

(受け付けない場合)
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。


■返金日数について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:052-212-7580
メールアドレス:emiook@shop.rakuten.co.jp
注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。

楽天市場の便利な機能