会社概要

株式会社遠藤ワークス
〒9591276 新潟県燕市 小池5250−2
TEL:0256647058 FAX:05034502843
代表者:遠藤 哲夫
店舗運営責任者:遠藤 哲夫
店舗セキュリティ責任者:遠藤 哲夫
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日(月曜日〜金曜日) 9:00〜12:00、13:00〜15:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

TEL:0256-64-7058
FAX:050-3450-2843

お支払について

◆弊社はインボイス発行事業者(適格請求書発行事業者)です。◆
登録番号【T8110001030977】


クレジットカード決済について
【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。



■ 領収書・請求書の発行について ■

ご注文履歴より、お客様ご自身で発行いただくことをお願いしております。(インボイス制度対応)
ご自身で発行する際、宛名を指定することも可能です。
領収書の発行方法については、以下ヘルプページ、
『領収書・請求書について』を参照してください。
    https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
※以上で発行できる領収書・請求書には、インボイス制度の登録番号の記載がございます。
※ショップによる商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定できたら発行可能となります。

■ コンビニ決済・銀行振込における領収書の発行について ■

※コンビニ決済・銀行振込における領収書の発行については、以下に記載する理由から、
二重発行防止のため領収書の発行が出来かねます。ご了承の程お願いいたします。
(以下の領収書は税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

【コンビニ決済の際の『領収書』発行について】
コンビニ決済時にレジにて手渡される 「レシート(領収書)」が領収書となります。


【銀行振込の際の『領収書』発行について】
振込の際に金融機関から発行される「振込明細書」が領収書となります。


領収書の二重発行防止の為、ご理解とご協力をお願い致します。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2318442 ラクテン(エント゛ウワ−クスENDOWORKS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、西濃運輸
※商品によって配送会社が異なります。
※当社指定の運送業者でお届けします為、基本的に業者をご指定いただくことはできません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換、後払い決済 ⇒朝13時までのご注文で当日発送いたします。
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、コンビニ払い(前払) ⇒ご入金確認後発送いたします。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
【弊社への返送時送料】をお客様にお支払いいただき、 ご返送いただいた商品が到着後、【商品出荷時送料】と、 【システム手数料と箱代 ・再梱包手数料分として、商品代金の2割】 を合わせた金額をご負担いただきます。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。※ご希望であれば、返金と別の方法として不具合部品の交換等の対応をいたします。

※商品にはそれぞれ保証期間が定められています。 初期不良などは商品到着から一定期間経過されますと保証が受けられなくなる場合もありますので、 商品到着後はお早めに開封いただき、不備がないか確認をお願いいたします

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※商品にはそれぞれ保証期間が定められています。 初期不良などは商品到着から一定期間経過されますと保証が受けられなくなる場合もありますので、 商品到着後はお早めに開封いただき、不備がないか確認をお願いいたします

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
その他

備考
お客様でご処分が可能であれば、ご処分のご協力をお願いする場合がございます。ご処分不可能の場合、弊社着払いの返送用配送伝票を添付いたします。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0256647058

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【営業時間】9:00〜12:00、13:00〜16:00


返送先

郵便番号
959-1276

住所
新潟県燕市小池5250-2

電話番号
0256647058

FAX番号
05034502843

備考
【営業時間】9:00〜12:00、13:00〜16:00


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返品は未開封・未使用の状態で到着後7日以内にメールまたは電話にてご連絡いただいたもののみお受けいたします。
※万一の事故による不良・汚れ・キズ・破損が生じていた場合、弊社にご連絡ください。 早急に新品を送付いたします。
※お客様のご都合による返品・交換は、送付時の送料・返品送料・手数料ともにお客様がご負担ください。


FAQ−よくあるご質問
Q送料はいくらですか?

A送料はサイズと地域によって分類されています。詳しくは「決済・送料について」をご参照ください。
※一部地域(沖縄および離島など)につきましては別途中継料金を頂戴する場合がございます。
また、到着日や時間帯の指定ができない場合がございますのであらかじめご了承ください。
※一部地域(沖縄および離島など)につきましては代引引換でのお支払いが出来ない場合がございます。
※ 当店ではほとんどの商品が大型サイズであり、配達などの都合で個別包装となっておりますため、まとめ買いによる送料の割引はございません。

商品発送後のお届け先・到着指定日・到着時間の変更について
商品発送時のメールに記載されている運送会社に直接連絡し、送り状番号をお知らせください。

商品受け取り不可時の送料ご負担について
発送後 1週間以内に商品を受け取れない場合、商品が弊社に返送されます。

運送会社の保管期限前に電話やメールで連絡いたしますが、電話がつながらない場合やメールの返信がない場合は、往復の送料を請求させていただきます。

Qいつ出荷しますか?

A予約で受け付けている商品以外は、ご注文日の翌営業日から2営業日以内に出荷いたします。
例:月曜日の注文受付は水曜日までに、金曜日の注文は火曜日までに出荷いたします。(祝日は除きます)
※ 「予約で受け付けている商品」には詳細ページで「【○○(←入荷予定期日の表記)入荷予定】入荷次第発送します。」と表記しております。

Q配送日時は指定できますか?

Aご注文日より3営業日以降であれば60日先までご指定いただけます。

※ ご注文時、備考欄でご指定ください。
※ 一部エリアや一部大型商品では時間指定ができない場合がございます。
※ 事情により指定時間内に配達できない場合がございます。
※ 配送業者のご指定はできません。

Q在庫切れの商品は再入荷を教えてもらえますか?

Aお問い合わせいただければ再入荷日をお調べいたします。また、ご希望の場合は再入荷後(もしくは予約受付開始)、メールにてご案内いたします。
「在庫限り」と記載されている商品は在庫がなくなり次第販売終了、「完売」と記載されている商品の入荷の予定はございません。

Q領収書の発行はできますか?

Aご注文履歴より、お客様ご自身で発行いただくことが可能です。
領収書の発行方法については、以下ヘルプページ、
『領収書について』を参照してください。
 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

弊社の発行する領収書がご入用の場合、
ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)、○○○○(但し書き※ご希望があれば)で領収書希望」
とご記入ください。
金額についてはクーポン、ポイントを利用した分をお引きした額を記載いたします。
※全額ポイントでお支払いいただいた際は、領収書を作成いたしかねます。ご了承ください。

コンビニ決済・代金引換・銀行振込における領収書の発行については、以下に記載する理由から、
二重発行防止のため領収書の発行が出来かねます。ご了承の程お願いいたします。

(以下の領収書は税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

【コンビニ決済の際の『領収書』発行について】
コンビニ決済時にレジにて手渡される 「レシート(領収書)」が領収書となります。

【代金引換の際の『領収書』発行について】
送り状伝票に付属の配送業者が発行する
代引金額領収書が領収書となります。

【銀行振込の際の『領収書』発行について】
振込の際に金融機関から発行される「振込明細書」が領収書となります。

※ 領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
※ 金銭の直接の受領事実を証明するものではないことから収入印紙はお貼りいたしません。
※ 領収書の再発行はできません。

Q注文確認メールが届きませんがどうしたらいいですか?

A当店からお送りするメールのタイミングは以下の通りです。
[1] 自動返信メール(ご注文直後に自動で送信されるメールです)
[2] ご注文受付メール(在庫などの確認後、当店営業時間内にお送りします)
[※]決済不可メール(決済処理に何らかの不備があった場合にお送りします)
[3] 商品出荷メール(商品発送の際にお送りいたします)

ほか、注文内容などに変更があった場合は、随時メールにてご連絡いたします。
万が一、メールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。

登録アドレスが間違っている(以前のものである、など)
迷惑メールとして処理されている
指定されたアドレスやドメイン(例@docomo.ne.jpなど)以外が拒否される設定
受信ボックスの容量が一杯
プロパイダーのサーバーが受信できない
上記の問題を改善する為に以下の方法を行ってください。

【PCの場合】ヤフーメール・ホットメールをご利用のお客様
「info@endoworks.jp」をお客様のアドレス帳にご登録ください。
※ 特にヤフーメールをご利用のお客様がメールが届かない事が多いです。

【携帯の場合】ドコモ・au・ソフトバンクをお使いのお客様
ドメイン受信設定で「@corp.odn.ne.jp」を許可する設定にしてください。
※ ドコモをお使いの方は必ず設定をお願いいたします。

※決済不可などのご連絡がつかない場合、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。

Qラッピングに対応していますか?

A弊社ではラッピングや熨斗(のし)の対応はできません。

通常、運送会社の送り状と納品書を外装に貼っての出荷となります、納品書が不要な場合や別送をご希望の場合はご注文時、備考欄でご指定ください。

Q完成品ですか?組み立ては簡単ですか?

A「完成品」と記載がある商品以外はすべてお客様組立品です。
組み立てが比較的難しい商品や二人がかりでの組み立てが必要な商品もございますので、不安な方はご注文前にお問い合わせください。

Q商品の組み立てサービスはありますか?

A弊社では組み立てサービスや組み立てた状態での発送は承っておりません。あらかじめご了承ください。


Q組立説明書を送ってもらえますか?

Aメール、またはファックスで送信いたします。紙の説明書の郵送も行っております。商品ページの問い合わせボタンからご連絡ください。
なお、図面の提供はできませんのでご了承ください。

Q遠藤ワークスの製品を置いている店舗はありますか?

Aネット販売のみで店頭販売はございません。

Q部品の追加購入はできますか?

A追加購入をご希望の場合は在庫を調べて回答いたしますので、商品番号・部品名・数量を問合せフォームよりお知らせください。

Qインボイス発行事業者ですか?

Aはい。弊社は「インボイス発行事業者」(適格請求書発行事業者)です。
登録番号:【 T8110001030977 】
ご注文履歴から発行いただける領収書には、登録番号の記載がございます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社遠藤ワークス

〒9591276 新潟県燕市 小池5250−2
TEL:0256647058 FAX:05034502843
代表者:遠藤 哲夫
店舗運営責任者:遠藤 哲夫
店舗セキュリティ責任者:遠藤 哲夫
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日(月曜日〜金曜日) 9:00〜12:00、13:00〜15:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

TEL:0256-64-7058
FAX:050-3450-2843

お支払について


◆弊社はインボイス発行事業者(適格請求書発行事業者)です。◆
登録番号【T8110001030977】


クレジットカード決済について
【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。



■ 領収書・請求書の発行について ■

ご注文履歴より、お客様ご自身で発行いただくことをお願いしております。(インボイス制度対応)
ご自身で発行する際、宛名を指定することも可能です。
領収書の発行方法については、以下ヘルプページ、
『領収書・請求書について』を参照してください。
    https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
※以上で発行できる領収書・請求書には、インボイス制度の登録番号の記載がございます。
※ショップによる商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定できたら発行可能となります。

■ コンビニ決済・銀行振込における領収書の発行について ■

※コンビニ決済・銀行振込における領収書の発行については、以下に記載する理由から、
二重発行防止のため領収書の発行が出来かねます。ご了承の程お願いいたします。
(以下の領収書は税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

【コンビニ決済の際の『領収書』発行について】
コンビニ決済時にレジにて手渡される 「レシート(領収書)」が領収書となります。


【銀行振込の際の『領収書』発行について】
振込の際に金融機関から発行される「振込明細書」が領収書となります。


領収書の二重発行防止の為、ご理解とご協力をお願い致します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2318442 ラクテン(エント゛ウワ−クスENDOWORKS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】

ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、西濃運輸
※商品によって配送会社が異なります。
※当社指定の運送業者でお届けします為、基本的に業者をご指定いただくことはできません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換、後払い決済 ⇒朝13時までのご注文で当日発送いたします。
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、コンビニ払い(前払) ⇒ご入金確認後発送いたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

【弊社への返送時送料】をお客様にお支払いいただき、 ご返送いただいた商品が到着後、【商品出荷時送料】と、 【システム手数料と箱代 ・再梱包手数料分として、商品代金の2割】 を合わせた金額をご負担いただきます。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。※ご希望であれば、返金と別の方法として不具合部品の交換等の対応をいたします。

※商品にはそれぞれ保証期間が定められています。 初期不良などは商品到着から一定期間経過されますと保証が受けられなくなる場合もありますので、 商品到着後はお早めに開封いただき、不備がないか確認をお願いいたします

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※商品にはそれぞれ保証期間が定められています。 初期不良などは商品到着から一定期間経過されますと保証が受けられなくなる場合もありますので、 商品到着後はお早めに開封いただき、不備がないか確認をお願いいたします

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

その他

備考

お客様でご処分が可能であれば、ご処分のご協力をお願いする場合がございます。ご処分不可能の場合、弊社着払いの返送用配送伝票を添付いたします。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0256647058

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【営業時間】9:00〜12:00、13:00〜16:00

返送先

郵便番号

959-1276

住所

新潟県燕市小池5250-2

電話番号

0256647058

FAX番号

05034502843

備考

【営業時間】9:00〜12:00、13:00〜16:00

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返品は未開封・未使用の状態で到着後7日以内にメールまたは電話にてご連絡いただいたもののみお受けいたします。
※万一の事故による不良・汚れ・キズ・破損が生じていた場合、弊社にご連絡ください。 早急に新品を送付いたします。
※お客様のご都合による返品・交換は、送付時の送料・返品送料・手数料ともにお客様がご負担ください。

FAQ−よくあるご質問

Q送料はいくらですか?

A送料はサイズと地域によって分類されています。詳しくは「決済・送料について」をご参照ください。
※一部地域(沖縄および離島など)につきましては別途中継料金を頂戴する場合がございます。
また、到着日や時間帯の指定ができない場合がございますのであらかじめご了承ください。
※一部地域(沖縄および離島など)につきましては代引引換でのお支払いが出来ない場合がございます。
※ 当店ではほとんどの商品が大型サイズであり、配達などの都合で個別包装となっておりますため、まとめ買いによる送料の割引はございません。

商品発送後のお届け先・到着指定日・到着時間の変更について
商品発送時のメールに記載されている運送会社に直接連絡し、送り状番号をお知らせください。

商品受け取り不可時の送料ご負担について
発送後 1週間以内に商品を受け取れない場合、商品が弊社に返送されます。

運送会社の保管期限前に電話やメールで連絡いたしますが、電話がつながらない場合やメールの返信がない場合は、往復の送料を請求させていただきます。

Qいつ出荷しますか?

A予約で受け付けている商品以外は、ご注文日の翌営業日から2営業日以内に出荷いたします。
例:月曜日の注文受付は水曜日までに、金曜日の注文は火曜日までに出荷いたします。(祝日は除きます)
※ 「予約で受け付けている商品」には詳細ページで「【○○(←入荷予定期日の表記)入荷予定】入荷次第発送します。」と表記しております。

Q配送日時は指定できますか?

Aご注文日より3営業日以降であれば60日先までご指定いただけます。

※ ご注文時、備考欄でご指定ください。
※ 一部エリアや一部大型商品では時間指定ができない場合がございます。
※ 事情により指定時間内に配達できない場合がございます。
※ 配送業者のご指定はできません。

Q在庫切れの商品は再入荷を教えてもらえますか?

Aお問い合わせいただければ再入荷日をお調べいたします。また、ご希望の場合は再入荷後(もしくは予約受付開始)、メールにてご案内いたします。
「在庫限り」と記載されている商品は在庫がなくなり次第販売終了、「完売」と記載されている商品の入荷の予定はございません。

Q領収書の発行はできますか?

Aご注文履歴より、お客様ご自身で発行いただくことが可能です。
領収書の発行方法については、以下ヘルプページ、
『領収書について』を参照してください。
 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

弊社の発行する領収書がご入用の場合、
ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)、○○○○(但し書き※ご希望があれば)で領収書希望」
とご記入ください。
金額についてはクーポン、ポイントを利用した分をお引きした額を記載いたします。
※全額ポイントでお支払いいただいた際は、領収書を作成いたしかねます。ご了承ください。

コンビニ決済・代金引換・銀行振込における領収書の発行については、以下に記載する理由から、
二重発行防止のため領収書の発行が出来かねます。ご了承の程お願いいたします。

(以下の領収書は税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

【コンビニ決済の際の『領収書』発行について】
コンビニ決済時にレジにて手渡される 「レシート(領収書)」が領収書となります。

【代金引換の際の『領収書』発行について】
送り状伝票に付属の配送業者が発行する
代引金額領収書が領収書となります。

【銀行振込の際の『領収書』発行について】
振込の際に金融機関から発行される「振込明細書」が領収書となります。

※ 領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
※ 金銭の直接の受領事実を証明するものではないことから収入印紙はお貼りいたしません。
※ 領収書の再発行はできません。

Q注文確認メールが届きませんがどうしたらいいですか?

A当店からお送りするメールのタイミングは以下の通りです。
[1] 自動返信メール(ご注文直後に自動で送信されるメールです)
[2] ご注文受付メール(在庫などの確認後、当店営業時間内にお送りします)
[※]決済不可メール(決済処理に何らかの不備があった場合にお送りします)
[3] 商品出荷メール(商品発送の際にお送りいたします)

ほか、注文内容などに変更があった場合は、随時メールにてご連絡いたします。
万が一、メールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。

登録アドレスが間違っている(以前のものである、など)
迷惑メールとして処理されている
指定されたアドレスやドメイン(例@docomo.ne.jpなど)以外が拒否される設定
受信ボックスの容量が一杯
プロパイダーのサーバーが受信できない
上記の問題を改善する為に以下の方法を行ってください。

【PCの場合】ヤフーメール・ホットメールをご利用のお客様
「info@endoworks.jp」をお客様のアドレス帳にご登録ください。
※ 特にヤフーメールをご利用のお客様がメールが届かない事が多いです。

【携帯の場合】ドコモ・au・ソフトバンクをお使いのお客様
ドメイン受信設定で「@corp.odn.ne.jp」を許可する設定にしてください。
※ ドコモをお使いの方は必ず設定をお願いいたします。

※決済不可などのご連絡がつかない場合、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。

Qラッピングに対応していますか?

A弊社ではラッピングや熨斗(のし)の対応はできません。

通常、運送会社の送り状と納品書を外装に貼っての出荷となります、納品書が不要な場合や別送をご希望の場合はご注文時、備考欄でご指定ください。

Q完成品ですか?組み立ては簡単ですか?

A「完成品」と記載がある商品以外はすべてお客様組立品です。
組み立てが比較的難しい商品や二人がかりでの組み立てが必要な商品もございますので、不安な方はご注文前にお問い合わせください。

Q商品の組み立てサービスはありますか?

A弊社では組み立てサービスや組み立てた状態での発送は承っておりません。あらかじめご了承ください。


Q組立説明書を送ってもらえますか?

Aメール、またはファックスで送信いたします。紙の説明書の郵送も行っております。商品ページの問い合わせボタンからご連絡ください。
なお、図面の提供はできませんのでご了承ください。

Q遠藤ワークスの製品を置いている店舗はありますか?

Aネット販売のみで店頭販売はございません。

Q部品の追加購入はできますか?

A追加購入をご希望の場合は在庫を調べて回答いたしますので、商品番号・部品名・数量を問合せフォームよりお知らせください。

Qインボイス発行事業者ですか?

Aはい。弊社は「インボイス発行事業者」(適格請求書発行事業者)です。
登録番号:【 T8110001030977 】
ご注文履歴から発行いただける領収書には、登録番号の記載がございます。

© Rakuten Group, Inc.