今回、4人目を出産したため注文させてもらいました。上の子たちの時にも注文させてもらい、3回ともとても素晴らしい命名書だったため今回も迷いなくこちらの命名書でお願いしました。
上の子3人の時も手書きでお願いし、とても綺麗な字で名前の雰囲気に合った字で書いてくださり、大満足でしたが、今回は字の大きさがバラバラだったり、漢字のバランスもあまりよくなくとても残念でした。
赤ちゃんと命名書を一緒に写真を撮るのをとても楽しみにしていましたが、その気持ちもなくなるぐらいでした。
手書きなので仕方ないかもしれませんが、今までお願いしたものが最高に良かったため、今回は本当に残念でした。