ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

名入れ専門店【 えにし屋 】

命名書,命名紙,還暦,古希,喜寿,米寿
  • 更新日06/16(06/09〜06/15集計)
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/15
    購入者
    プレゼント
    写真撮影の時に使用したようです。 可愛い柄で気に入ってもらえました。
    家族へ|プレゼント|はじめて
    注文日:2026/05/12
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/15
    jinaca1030
    手書きにしました。とても綺麗にバランスよく書いていただきたいへん満足しています。ラミネートなしで100円ショップの額縁に入れています。色々なデザインがあり華やかでしたがシンプルなものを選びました。
    家族へ|はじめて
    注文日:2026/04/27
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/06/12
    購入者
    今回、4人目を出産したため注文させてもらいました。上の子たちの時にも注文させてもらい、3回ともとても素晴らしい命名書だったため今回も迷いなくこちらの命名書でお願いしました。 上の子3人の時も手書きでお願いし、とても綺麗な字で名前の雰囲気に合った字で書いてくださり、大満足でしたが、今回は字の大きさがバラバラだったり、漢字のバランスもあまりよくなくとても残念でした。 赤ちゃんと命名書を一緒に写真を撮るのをとても楽しみにしていましたが、その気持ちもなくなるぐらいでした。 手書きなので仕方ないかもしれませんが、今までお願いしたものが最高に良かったため、今回は本当に残念でした。
    注文日:2026/06/09