お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2780294 ラクテン(ENKINZエンキンス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】 【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ前払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【宅配BOXについて】
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

【重要】ヤマト運輸 転送サービス運賃の有料化について

2023年6月1日(木)より、ヤマト運輸の「お届け先住所変更(転送)時の運賃」が有料化となります。

商品発送後に、ご注文時のお届け先住所から異なる住所へ変更(転送)される場合、
変更前住所から変更後住所までの運賃(ヤマト運輸の定価送料)を、
お受取人様にて着払いでご負担いただくことになります。

ご注文の際は、お届け先のご住所にお間違いがないか、今一度ご確認いただきますようお願いいたします。

※商品発送後の、お届け先変更(転送)をご希望の際には、有料となる旨をご了承の上、
 ヤマト運輸までご依頼いただけますようお願い申し上げます。

※ネコポスの転送サービスの受付は2023年5月31日(水)をもって、終了となります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】 【メーカー直送となります】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ前払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【宅配BOXについて】
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】 【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ前払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【宅配BOXについて】
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】 【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ前払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【宅配BOXについて】
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

【重要】ヤマト運輸 転送サービス運賃の有料化について

2023年6月1日(木)より、ヤマト運輸の「お届け先住所変更(転送)時の運賃」が有料化となります。

商品発送後に、ご注文時のお届け先住所から異なる住所へ変更(転送)される場合、
変更前住所から変更後住所までの運賃(ヤマト運輸の定価送料)を、
お受取人様にて着払いでご負担いただくことになります。

ご注文の際は、お届け先のご住所にお間違いがないか、今一度ご確認いただきますようお願いいたします。

※商品発送後の、お届け先変更(転送)をご希望の際には、有料となる旨をご了承の上、
 ヤマト運輸までご依頼いただけますようお願い申し上げます。

※ネコポスの転送サービスの受付は2023年5月31日(水)をもって、終了となります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【商品発送のタイミング】
コンビニ前払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ネコポス(メール便)に関するご注意事項】
・日時指定のお受け付けができません。
・発送からお届けまでの日数は天候や地域により異なりますのでご注意ください。
・ポストへ投函されます。ポストへ入らない場合は配達店へ持ち帰り7日間お預かり致します。期間内にお受け取りください。
・商品投函後(追跡番号で投函完了)の紛失の補償はございません。
※当店におきましても責任を負いかねますことをご留意ください。

【代理注文時の発送元表記について】

ご注文者様のお名前は送り状に記載されません。
※【○○様御依頼分】の記載が必要な場合は備考欄へ記載の上ご注文下さい。

【重要】ヤマト運輸 転送サービス運賃の有料化について

2023年6月1日(木)より、ヤマト運輸の「お届け先住所変更(転送)時の運賃」が有料化となります。

商品発送後に、ご注文時のお届け先住所から異なる住所へ変更(転送)される場合、
変更前住所から変更後住所までの運賃(ヤマト運輸の定価送料)を、
お受取人様にて着払いでご負担いただくことになります。

ご注文の際は、お届け先のご住所にお間違いがないか、今一度ご確認いただきますようお願いいたします。

※商品発送後の、お届け先変更(転送)をご希望の際には、有料となる旨をご了承の上、
 ヤマト運輸までご依頼いただけますようお願い申し上げます。

※ネコポスの転送サービスの受付は2023年5月31日(水)をもって、終了となります。

【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考配送日時については指定できません。予めご了承ください。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】 【商品発送のタイミング】
コンビニ前払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【レターパックプラスに関するご注意事項】
・日時指定のお受け付けができません。
・対面でお届けし、受領印または署名をいただきます。
・ご不在の場合は、不在配達通知書を差し入れた上で、配達を行う郵便局へ持ち戻ります。

【宅配BOXについて】
レターパックプラスは宅配BOXを指定できません。

【送料料金表】  全国一律料金:520円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考配送日時については指定できません。予めご了承ください。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】 【ゆうパケット】または【定形外郵便】での発送となります。
※商品により異なります。

【商品発送のタイミング】
コンビニ前払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意事項】
・ゆうパケット、定形外郵便は発送後に送付先を変更することが出来ません。  ご注文の際には十分ご注意ください。
・日時指定のお受け付けができません。
・発送からお届けまでの日数は天候や地域により異なりますのでご注意ください。
・万一商品到着までに郵便事故があっても損害賠償の対象となりません。 ・商品の箱つぶれの保証はございません。
・ポストからの盗難等の保証はございません。

【ゆうパケット(メール便)に関するご注意事項】
・ゆうパケットはポストへ投函されます。ポストへ入らない場合は直接対面でのお渡しとなります。
・ポストに投函されていない場合はご不在票をご確認ください。
・商品投函後(追跡番号で投函完了)の紛失の補償はございません。
※当店におきましても責任を負いかねますことをご留意ください。
・ご不在の場合、商品は配達店へ持ち帰り7日間お預かり致します。期間内にお受け取りください。


【代理注文時の発送元表記について】

ご注文者様のお名前は送り状に記載されません。
※【○○様御依頼分】の記載が必要な場合は備考欄へ記載の上ご注文下さい。

<以下の場合はお届け出来ず当店へ即時返送となります。>
・お届け先ご住所の番地部屋番号抜け、入力誤り等の不備
・お届け先氏名と、郵便受け表札のお名前が合致しない。もしくは表札がない。
※ゆうパケットは、配送業者がお客様へ直接ご連絡を差し上げ、確認を取らせていただくサービスが存在しないため、お客様情報ご入力の際はご注意願います。

以上、ご了承くださいませ。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 140円 140円 140円 140円 140円 140円 140円 140円 140円 140円 140円 140円 140円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
当店の商品は税込表示です。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
原則としてご注文後の変更やキャンセルはお受けできませんが、発送の準備状況により対応可能な場合に限りお受けしております。
※当店ではご注文を確認後、速やかに発送準備を行いますため、出来る限りお早めにご連絡ください。
※もし度数間違えがあった場合ご注文確定前であれば変更可能ですので、自動配信の注文内容ご確認メール内容を確認後、早めにご連絡ください。
※ただし、受付は出荷予定日(発送日)の前営業日17時までとなります。
※当店営業日は、営業日カレンダーをご確認ください。

『連絡方法』
1.購入履歴の「ショップへの問い合わせ」から連絡
2.当店の会社概要に記載しております電話番号へ連絡
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

■当店都合でのご注文のキャンセル
受注後、メーカーの製造状況により商品入手が困難になった場合等は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
恐れ入りますが、その際はメールまたは電話にてご連絡させて頂きます。
また、ご注文内容などに不備がございました場合もご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※ご注文内容などに不備がございましたらメールにてご連絡いたしますので、ご確認の上ご返信くださいませ。
なお、当店にてご連絡の確認ができない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※コンタクトレンズは医療機器のため、処方箋に基づいたご注文を前提としております。
そのため、ご注文確定後または商品発送後の変更希望は一切受け付けておりません。
ご了承ください。

※変更やキャンセルの受け付けが完了していても、行き違いにてご注文確認メールが配信される場合がございます。
その場合は、後ほどメールにて受け付けの完了をご案内しております。

※お問い合わせの際必ず下記の情報をお伝えください。 内容が不足しておりますとご注文内容の特定することが難しく、キャンセルのご対応もいたしかねますので ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
1.お買い物時のお客様のお名前(ご注文者 ※フルネーム)
2.受注番号
3.ご購入された時期(ご注文日)
3.レンズの商品名および個数(未開封の商品のみ)




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店は、商品発送後のお客様都合の変更や返金については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店では、商品発送後のお客様都合の変更・交換については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。



商品等の不具合による返金

備考
・当店で購入された商品に限ります。

■コンタクトレンズの初期不良の場合
使い捨てコンタクトレンズの品質チェックは各メーカーで独自に行われておりますが、メーカー・商品問わず製造段階でまれに初期不良品が含まれる場合がございます。
その様な初期不良品が含まれていましたら、絶対ににご使用にならずに、不良品を保管お願いいたします。

・開封時にレンズが破損している場合(破れ、欠損、変形)
・開封時にレンズが乾燥している場合
・表示と異なる度数のレンズが入っていた場合
・レンズの着色部に不良がみられる(着色欠け、着色が薄い)
・レンズ自体が入っていない
・その他、初期不良と認められる

※このような商品が入っていた場合、絶対にご使用にならないで下さい。

『対応内容』
メーカーの意向により、製造メーカーでの交換対応となります。

■商品等の不具合による交換
をご確認くださいませ。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・当店で購入された商品に限ります。

【コンタクトレンズ、ケア用品の不良品について】
使い捨てコンタクトレンズの品質チェックは各メーカーで独自に行われておりますが、メーカー・商品問わず製造段階でまれに初期不良品が含まれる場合がございます。
その様な初期不良品が含まれていましたら、絶対ににご使用にならずに、不良品を保管お願いいたします。

・開封時にレンズが破損している場合(破れ、欠損、変形)
・開封時にレンズが乾燥している場合
・表示と異なる度数のレンズが入っていた場合
・レンズの着色部に不良がみられる(着色欠け、着色が薄い)
・レンズ自体が入っていない
・その他、初期不良と認められる

※このような商品が入っていた場合、絶対にご使用にならないで下さい。

『対応内容』
メーカーの意向により、製造メーカーでの交換対応となります。

※個人情報の関係上、製造メーカーにお客様ご自身にてご連絡をお願いさせていただく場合がございます。
(その場合、製造メーカーの連絡先をお電話、またはメールにてお伝えいたします)
※必ず「不良品レンズ」とレンズが入っていた「ブリスターケース」を 破棄せずに残しておいてください。(現物がない場合対応が出来かねます。)
※該当レンズをご使用いただいてる場合は直ちに使用を中止し、お手元にて保管いただきますようお願いいたします。
また、お近くの医療機関へ診察をお願い申し上げます。

※ ご連絡が無く、着払いで送付された場合は受け取りを拒否させて頂きますので、あらかじめご了承ください。

『返品送料』
店舗またはメーカー負担

対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
■当店の手配ミスによる返品・交換について
当店では商品を迅速にお届けするよう最善を尽くしておりますが、万が一ご注文時と違う商品が届くまたは商品の不足などがございましたら、大変お手数ではございますが必ず当店までご連絡ください。
以下の条件にあてはまる場合、商品を交換いたします。

『対応内容』
1.最短のお届けにて正しい商品を手配いたします。
※宅急便での配送の場合は、最短日以降の日時指定も承ります。
2.ご注文時と違う商品が届いた場合は、正しい商品をあたらためて発送いたします。
※誤って発送いたしました商品は、正しい商品をお届けした際に回収いたします。

『往復送料』
店舗負担
お問い合わせ先までお電話またはメールにてご連絡ください。
※お問い合わせの際必ず下記の情報をお伝えください
※メールでのお問合せは、下記項目をご記載ください。内容が不足している場合はご注文内容の特定することが難しく、ご対応ができかねることもございますのでご注意ください。
1.お買い物時のお客様のお名前(ご注文者 ※フルネーム)
2.受注番号
3.ご購入された時期(ご注文日)
4.レンズの商品名および個数
5.ご注文時と違う商品名、または商品の不足分
※ご注文時と違う商品が届きました場合は、未開封の状態で保管をお願い申し上げます。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0922921998

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日 10:00〜17:00(土日祝日休)

※製造メーカーへのお問合せ先は、ご購入いただいた商品外箱に記載さています。
 直接ご連絡頂く場合は、店舗名ではなく「(有)スノーベル」にて購入した旨お伝えくださいませ。

■各メーカーお問い合わせ先

ジョンソンエンドジョンソン
0120-132-308 受付時間/9:00〜17:30(日・祝を除く)

アルコン(ビジョンケアコール)
0120-389-103 受付時間/9:00〜20:30(日・祝を除く)

ボシュロム
0120-132-490 受付時間/9:00〜18:00(日・祝を除く)

メニコン
0120-103-109 受付時間/9:00〜18:00(日・祝を除く)

シード(お客様相談室)
0120-317-103 受付時間/9:00〜17:00(土日・祝日を除く)

クーパービジョン
0120-132-410 受付時間/9:00〜17:00(土日・祝日を除く)

ロート(ロートコンタクトレンズ相談室)
0120-197-610 受付時間/9:00〜18:00(土日・祝日を除く)

アイミー(アイミーコール)
0120-131-469 受付時間/9:00〜17:00(土日・祝日を除く)




返送先

郵便番号
4270111

住所
静岡県島田市阪本1601−11

電話番号
0547304377

FAX番号
092-510-7397

備考
事前連絡無しで商品を送付された場合は、 商品はお受け取りできかねますのでご了承下さいませ。


キャンセル・返金・交換についての注意事項


運送時の破損、箱潰れ、当店の梱包ミスについて

■配送途中の破損・事故の場合
・宅配便(ヤマト/佐川/日本郵便)
配達時商品の破損、水濡れ等がございましたら、「商品」「梱包材」を保管いただき、到着後7日以内に当店、または運送会社へご連絡くださいませ。

・ポスト便(ネコポス/ゆうパケット)
ポスト便でのお届けに関しましては、紛失、盗難または破損した場合、当店からの一切の補償はございません。

■弊社の商品間違いによる梱包ミスの場合
正しい商品と交換させて頂いております。
(送料・手数料ともに当社が負担致します)
大変お手数ですが、メール、またはお電話にてご連絡くださいませ。
※お届け後7日以上経過してご連絡が無い場合は、商品の返品をお受けできません。
予めご了承下さいませ。
(どのような理由であれ、7日過ぎた場合の返品/交換はできません)

以下の場合は7日以内のご連絡でも返品・交換をお受けできません。

・レンズの外箱を開けた商品(外装のビニールも不可・90枚パックの外箱も対象です)
・外箱が潰れている、汚れている商品(90枚パックの外箱も対象です)
・使用済み商品
・お客様の責任により破損(外箱含む)された商品(油性ペン等で外箱に印をつけた場合も含みます)

※コンタクトレンズは医療機器のため、お客様都合による良品返品は一切お受けできません。
必ず眼科医の検査及び装用テストを受け、処方データに基づく注文をお願い致します。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2780294 ラクテン(ENKINZエンキンス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の商品は税込表示です。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ前払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【宅配BOXについて】
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

【重要】ヤマト運輸 転送サービス運賃の有料化について

2023年6月1日(木)より、ヤマト運輸の「お届け先住所変更(転送)時の運賃」が有料化となります。

商品発送後に、ご注文時のお届け先住所から異なる住所へ変更(転送)される場合、
変更前住所から変更後住所までの運賃(ヤマト運輸の定価送料)を、
お受取人様にて着払いでご負担いただくことになります。

ご注文の際は、お届け先のご住所にお間違いがないか、今一度ご確認いただきますようお願いいたします。

※商品発送後の、お届け先変更(転送)をご希望の際には、有料となる旨をご了承の上、
 ヤマト運輸までご依頼いただけますようお願い申し上げます。

※ネコポスの転送サービスの受付は2023年5月31日(水)をもって、終了となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【メーカー直送となります】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ前払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【宅配BOXについて】
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ前払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【宅配BOXについて】
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ前払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【宅配BOXについて】
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

【重要】ヤマト運輸 転送サービス運賃の有料化について

2023年6月1日(木)より、ヤマト運輸の「お届け先住所変更(転送)時の運賃」が有料化となります。

商品発送後に、ご注文時のお届け先住所から異なる住所へ変更(転送)される場合、
変更前住所から変更後住所までの運賃(ヤマト運輸の定価送料)を、
お受取人様にて着払いでご負担いただくことになります。

ご注文の際は、お届け先のご住所にお間違いがないか、今一度ご確認いただきますようお願いいたします。

※商品発送後の、お届け先変更(転送)をご希望の際には、有料となる旨をご了承の上、
 ヤマト運輸までご依頼いただけますようお願い申し上げます。

※ネコポスの転送サービスの受付は2023年5月31日(水)をもって、終了となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【商品発送のタイミング】
コンビニ前払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ネコポス(メール便)に関するご注意事項】
・日時指定のお受け付けができません。
・発送からお届けまでの日数は天候や地域により異なりますのでご注意ください。
・ポストへ投函されます。ポストへ入らない場合は配達店へ持ち帰り7日間お預かり致します。期間内にお受け取りください。
・商品投函後(追跡番号で投函完了)の紛失の補償はございません。
※当店におきましても責任を負いかねますことをご留意ください。

【代理注文時の発送元表記について】

ご注文者様のお名前は送り状に記載されません。
※【○○様御依頼分】の記載が必要な場合は備考欄へ記載の上ご注文下さい。

【重要】ヤマト運輸 転送サービス運賃の有料化について

2023年6月1日(木)より、ヤマト運輸の「お届け先住所変更(転送)時の運賃」が有料化となります。

商品発送後に、ご注文時のお届け先住所から異なる住所へ変更(転送)される場合、
変更前住所から変更後住所までの運賃(ヤマト運輸の定価送料)を、
お受取人様にて着払いでご負担いただくことになります。

ご注文の際は、お届け先のご住所にお間違いがないか、今一度ご確認いただきますようお願いいたします。

※商品発送後の、お届け先変更(転送)をご希望の際には、有料となる旨をご了承の上、
 ヤマト運輸までご依頼いただけますようお願い申し上げます。

※ネコポスの転送サービスの受付は2023年5月31日(水)をもって、終了となります。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 配送日時については指定できません。予めご了承ください。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】

【商品発送のタイミング】
コンビニ前払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【レターパックプラスに関するご注意事項】
・日時指定のお受け付けができません。
・対面でお届けし、受領印または署名をいただきます。
・ご不在の場合は、不在配達通知書を差し入れた上で、配達を行う郵便局へ持ち戻ります。

【宅配BOXについて】
レターパックプラスは宅配BOXを指定できません。

送料料金表

全国一律料金:520円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 配送日時については指定できません。予めご了承ください。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

【ゆうパケット】または【定形外郵便】での発送となります。
※商品により異なります。

【商品発送のタイミング】
コンビニ前払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意事項】
・ゆうパケット、定形外郵便は発送後に送付先を変更することが出来ません。  ご注文の際には十分ご注意ください。
・日時指定のお受け付けができません。
・発送からお届けまでの日数は天候や地域により異なりますのでご注意ください。
・万一商品到着までに郵便事故があっても損害賠償の対象となりません。 ・商品の箱つぶれの保証はございません。
・ポストからの盗難等の保証はございません。

【ゆうパケット(メール便)に関するご注意事項】
・ゆうパケットはポストへ投函されます。ポストへ入らない場合は直接対面でのお渡しとなります。
・ポストに投函されていない場合はご不在票をご確認ください。
・商品投函後(追跡番号で投函完了)の紛失の補償はございません。
※当店におきましても責任を負いかねますことをご留意ください。
・ご不在の場合、商品は配達店へ持ち帰り7日間お預かり致します。期間内にお受け取りください。


【代理注文時の発送元表記について】

ご注文者様のお名前は送り状に記載されません。
※【○○様御依頼分】の記載が必要な場合は備考欄へ記載の上ご注文下さい。

<以下の場合はお届け出来ず当店へ即時返送となります。>
・お届け先ご住所の番地部屋番号抜け、入力誤り等の不備
・お届け先氏名と、郵便受け表札のお名前が合致しない。もしくは表札がない。
※ゆうパケットは、配送業者がお客様へ直接ご連絡を差し上げ、確認を取らせていただくサービスが存在しないため、お客様情報ご入力の際はご注意願います。

以上、ご了承くださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 140円 140円 140円 140円 140円 140円 140円 140円 140円 140円 140円 140円 140円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

原則としてご注文後の変更やキャンセルはお受けできませんが、発送の準備状況により対応可能な場合に限りお受けしております。
※当店ではご注文を確認後、速やかに発送準備を行いますため、出来る限りお早めにご連絡ください。
※もし度数間違えがあった場合ご注文確定前であれば変更可能ですので、自動配信の注文内容ご確認メール内容を確認後、早めにご連絡ください。
※ただし、受付は出荷予定日(発送日)の前営業日17時までとなります。
※当店営業日は、営業日カレンダーをご確認ください。

『連絡方法』
1.購入履歴の「ショップへの問い合わせ」から連絡
2.当店の会社概要に記載しております電話番号へ連絡
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

■当店都合でのご注文のキャンセル
受注後、メーカーの製造状況により商品入手が困難になった場合等は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
恐れ入りますが、その際はメールまたは電話にてご連絡させて頂きます。
また、ご注文内容などに不備がございました場合もご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※ご注文内容などに不備がございましたらメールにてご連絡いたしますので、ご確認の上ご返信くださいませ。
なお、当店にてご連絡の確認ができない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※コンタクトレンズは医療機器のため、処方箋に基づいたご注文を前提としております。
そのため、ご注文確定後または商品発送後の変更希望は一切受け付けておりません。
ご了承ください。

※変更やキャンセルの受け付けが完了していても、行き違いにてご注文確認メールが配信される場合がございます。
その場合は、後ほどメールにて受け付けの完了をご案内しております。

※お問い合わせの際必ず下記の情報をお伝えください。 内容が不足しておりますとご注文内容の特定することが難しく、キャンセルのご対応もいたしかねますので ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
1.お買い物時のお客様のお名前(ご注文者 ※フルネーム)
2.受注番号
3.ご購入された時期(ご注文日)
3.レンズの商品名および個数(未開封の商品のみ)

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店は、商品発送後のお客様都合の変更や返金については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店では、商品発送後のお客様都合の変更・交換については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

商品等の不具合による返金

備考

・当店で購入された商品に限ります。

■コンタクトレンズの初期不良の場合
使い捨てコンタクトレンズの品質チェックは各メーカーで独自に行われておりますが、メーカー・商品問わず製造段階でまれに初期不良品が含まれる場合がございます。
その様な初期不良品が含まれていましたら、絶対ににご使用にならずに、不良品を保管お願いいたします。

・開封時にレンズが破損している場合(破れ、欠損、変形)
・開封時にレンズが乾燥している場合
・表示と異なる度数のレンズが入っていた場合
・レンズの着色部に不良がみられる(着色欠け、着色が薄い)
・レンズ自体が入っていない
・その他、初期不良と認められる

※このような商品が入っていた場合、絶対にご使用にならないで下さい。

『対応内容』
メーカーの意向により、製造メーカーでの交換対応となります。

■商品等の不具合による交換
をご確認くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・当店で購入された商品に限ります。

【コンタクトレンズ、ケア用品の不良品について】
使い捨てコンタクトレンズの品質チェックは各メーカーで独自に行われておりますが、メーカー・商品問わず製造段階でまれに初期不良品が含まれる場合がございます。
その様な初期不良品が含まれていましたら、絶対ににご使用にならずに、不良品を保管お願いいたします。

・開封時にレンズが破損している場合(破れ、欠損、変形)
・開封時にレンズが乾燥している場合
・表示と異なる度数のレンズが入っていた場合
・レンズの着色部に不良がみられる(着色欠け、着色が薄い)
・レンズ自体が入っていない
・その他、初期不良と認められる

※このような商品が入っていた場合、絶対にご使用にならないで下さい。

『対応内容』
メーカーの意向により、製造メーカーでの交換対応となります。

※個人情報の関係上、製造メーカーにお客様ご自身にてご連絡をお願いさせていただく場合がございます。
(その場合、製造メーカーの連絡先をお電話、またはメールにてお伝えいたします)
※必ず「不良品レンズ」とレンズが入っていた「ブリスターケース」を 破棄せずに残しておいてください。(現物がない場合対応が出来かねます。)
※該当レンズをご使用いただいてる場合は直ちに使用を中止し、お手元にて保管いただきますようお願いいたします。
また、お近くの医療機関へ診察をお願い申し上げます。

※ ご連絡が無く、着払いで送付された場合は受け取りを拒否させて頂きますので、あらかじめご了承ください。

『返品送料』
店舗またはメーカー負担

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

■当店の手配ミスによる返品・交換について
当店では商品を迅速にお届けするよう最善を尽くしておりますが、万が一ご注文時と違う商品が届くまたは商品の不足などがございましたら、大変お手数ではございますが必ず当店までご連絡ください。
以下の条件にあてはまる場合、商品を交換いたします。

『対応内容』
1.最短のお届けにて正しい商品を手配いたします。
※宅急便での配送の場合は、最短日以降の日時指定も承ります。
2.ご注文時と違う商品が届いた場合は、正しい商品をあたらためて発送いたします。
※誤って発送いたしました商品は、正しい商品をお届けした際に回収いたします。

『往復送料』
店舗負担
お問い合わせ先までお電話またはメールにてご連絡ください。
※お問い合わせの際必ず下記の情報をお伝えください
※メールでのお問合せは、下記項目をご記載ください。内容が不足している場合はご注文内容の特定することが難しく、ご対応ができかねることもございますのでご注意ください。
1.お買い物時のお客様のお名前(ご注文者 ※フルネーム)
2.受注番号
3.ご購入された時期(ご注文日)
4.レンズの商品名および個数
5.ご注文時と違う商品名、または商品の不足分
※ご注文時と違う商品が届きました場合は、未開封の状態で保管をお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0922921998

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日 10:00〜17:00(土日祝日休)

※製造メーカーへのお問合せ先は、ご購入いただいた商品外箱に記載さています。
 直接ご連絡頂く場合は、店舗名ではなく「(有)スノーベル」にて購入した旨お伝えくださいませ。

■各メーカーお問い合わせ先

ジョンソンエンドジョンソン
0120-132-308 受付時間/9:00〜17:30(日・祝を除く)

アルコン(ビジョンケアコール)
0120-389-103 受付時間/9:00〜20:30(日・祝を除く)

ボシュロム
0120-132-490 受付時間/9:00〜18:00(日・祝を除く)

メニコン
0120-103-109 受付時間/9:00〜18:00(日・祝を除く)

シード(お客様相談室)
0120-317-103 受付時間/9:00〜17:00(土日・祝日を除く)

クーパービジョン
0120-132-410 受付時間/9:00〜17:00(土日・祝日を除く)

ロート(ロートコンタクトレンズ相談室)
0120-197-610 受付時間/9:00〜18:00(土日・祝日を除く)

アイミー(アイミーコール)
0120-131-469 受付時間/9:00〜17:00(土日・祝日を除く)

返送先

郵便番号

4270111

住所

静岡県島田市阪本1601−11

電話番号

0547304377

FAX番号

092-510-7397

備考

事前連絡無しで商品を送付された場合は、 商品はお受け取りできかねますのでご了承下さいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項


運送時の破損、箱潰れ、当店の梱包ミスについて

■配送途中の破損・事故の場合
・宅配便(ヤマト/佐川/日本郵便)
配達時商品の破損、水濡れ等がございましたら、「商品」「梱包材」を保管いただき、到着後7日以内に当店、または運送会社へご連絡くださいませ。

・ポスト便(ネコポス/ゆうパケット)
ポスト便でのお届けに関しましては、紛失、盗難または破損した場合、当店からの一切の補償はございません。

■弊社の商品間違いによる梱包ミスの場合
正しい商品と交換させて頂いております。
(送料・手数料ともに当社が負担致します)
大変お手数ですが、メール、またはお電話にてご連絡くださいませ。
※お届け後7日以上経過してご連絡が無い場合は、商品の返品をお受けできません。
予めご了承下さいませ。
(どのような理由であれ、7日過ぎた場合の返品/交換はできません)

以下の場合は7日以内のご連絡でも返品・交換をお受けできません。

・レンズの外箱を開けた商品(外装のビニールも不可・90枚パックの外箱も対象です)
・外箱が潰れている、汚れている商品(90枚パックの外箱も対象です)
・使用済み商品
・お客様の責任により破損(外箱含む)された商品(油性ペン等で外箱に印をつけた場合も含みます)

※コンタクトレンズは医療機器のため、お客様都合による良品返品は一切お受けできません。
必ず眼科医の検査及び装用テストを受け、処方データに基づく注文をお願い致します。

楽天市場の便利な機能