お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2823791 ラクテン(ENSUITE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
離島・一部地域で中継手数料が必要な地域の送料について

平素よりensuiteをご愛顧頂きましてありがとうございます。

※1.離島・一部地域で中継手数料が必要な地域は、送料とは別に中継手数料が必要となります。
中継手数料は地域により異なりますので、当店よりメールにてご連絡をさせて頂きます。他の地域のお客様と送料区分が異なりますがご了承の上、ご注文下さいませ。

*【送料無料の場合、自動配信メールでは、差額分は加算されておりませんが、当店にて修正の上、後ほどメールにてご連絡をさせて頂きます】

その場合は中継手数料をご負担頂きますので、後ほど弊店よりメールにてご連絡をさせて頂きます。
【楽天からの自動配信メールでは実費送料が反映されてませんが、弊店よりお送りする「ご注文確認メール」をご確認下さい】

宜しくお願い致します。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※翌日が休業日の場合休み明け最初の営業日の発送になります。
土日祝のご注文は翌営業日の発送になります。
なお、ギフトラッピングは行っておりません。ご了承ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
指定可能日は3日後の営業日からです。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
日時指定・代引きに対応していません。
あす楽指定不可 ポストに入らない場合には持ち戻りとなりますので、再配達の依頼などは直接日本郵便へお問い合わせください。
1配送につき、送料は360円(消費税込)です。 ポスト投函になる為、手渡しや不在票の投函はございません。
※アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。 ラッピングはご利用いただけません。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

【送料料金表】  全国一律料金:360円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン

■受け取り期間について:
商品到着日翌日から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

3.コンビニ受け取りをご選択いただいた場合、運送会社(佐川急便)への手数料といたしまして、お荷物1個につき100円の手数料が必要となります。手数料は商品代金に加算させていただくかたちになりますのでご了承願います。


【送料料金表】  全国一律料金:100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考コンビニ受取を選択された際、商品代金以外にコンビニ側の手数料と致しまして、お荷物1ヶにつき別途100円を加算させていただきます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
 下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前

上記条件を満たしている場合にキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、 当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日楽天市場からメールにてご案内されます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
キャンセルを希望する旨、お電話もしくはフォーム(メール)にてお申し付けください。
お電話で留守番電話サービスに接続された場合は、メッセージを残していただきますようお願い致します。
当ショップ営業時間内に折り返しお電話いたします。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・未開封・未使用のもの
・対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもの

※タグを外してしまった物に関しましては、未使用との判断ができかねるため、お断りさせていただいております。

返品商品到着確認後に返金手続きをさせていただきます。

※楽天ポイントをご使用の場合、その分を差し引いた金額を返金させていただきます。
 楽天ポイントは楽天市場からお戻しいたしますがポイントの種類によって返還の有無やタイミングが異なります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
電話の場合、出られなかった場合は留守電にメッセージを残して下さい。当ショップ営業時間内にて折り返しお電話いたします。
お客様都合とはイメージ違い・サイズ間違い・ご注文違い・使用済み・重複でのご注文などです。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたしております。
タグを外してしまった物に関しましては、未使用との判断ができかねるため、お断りさせていただいております。
原則として返品商品到着確認後に交換商品を発送させていただきます。
お客様都合(イメージ違い、サイズ間違い等) の理由によるものは、送料・手数料等はお客様ご負担していただいております。 返品の際の送料のご負担をお願いいたします。また交換商品発送にかかります料金660円を追加で請求させていただきます。
クレジットカード決済をご利用のお客様で、玄関での交換をご希望ということでしたら、 お客様自身で先に元払いの送り状(佐川急便)を作成していただき 当ショップから交換希望の商品を佐川急便(送料660円)で発送した後に 佐川急便の配達員に交換の商品を受け取る際に 返品の商品をそのままお渡しいただいて配達依頼をかけるという 方法にも対応をさせていただいております。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
電話の場合、出られなかった場合は留守電にメッセージを残して下さい。当ショップ営業時間内にて折り返しお電話いたします。
お客様都合とはイメージ違い・サイズ間違い・ご注文違い・使用済み・重複でのご注文などです。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させていただきます。
返品商品は送料着払いにて発送をお願いいたします。 商品到着確認後に返金手続きをさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、お電話もしくはメールにてお申し付けください。
お電話にてご連絡いただいた場合、出られなかった際は留守電にメッセージを残して下さい。当ショップ営業時間内にて折り返しお電話いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させていただきます。。
返品商品は送料着払いにて発送をお願いいたします。
原則として商品到着確認後に新たな商品を発送させていただきます。
クレジットカード決済をご利用のお客様で、玄関での交換をご希望ということでしたら、当ショップより交換商品を発送させていただく際、返品用着払いの送り状を同梱させていただきますので 交換商品が到着しましたら、返品商品のケースに同梱の送り状を貼り、そのままお渡しいただいて配達依頼をかけるという 方法にも対応をさせていただいております。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
お電話にてご連絡いただいた場合、出られなかった際は留守電にメッセージを残して下さい。当ショップ営業時間内にて折り返しお電話いたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
070-6413-5587

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
501-0236

住所
岐阜県瑞穂市本田850-1 ジーエフ(株)岐阜瑞穂支店内 ENSUITE 川瀬・國枝 宛

電話番号
070-6413-5587

FAX番号
052-203-9548


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ensuite@shop.rakuten.co.jp


返品について
●返品を受け付ける条件
未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメール又は電話で連絡いただいたもののみお受けいたします。
電話の場合、出られなかった場合は留守電にメッセージを残して下さい。折り返しお電話いたします。
メッセージの残っていない着信に関しましては折り返しのお電話はできかねます。
また、タグを外してしまった物に関しましては、未使用との判断ができかねるため、お断りしています。

●交換について
当店に交換商品を送って頂いて商品到着確認後に新たな商品を発送、
もしくは、お客様の玄関で新たな商品と交換になります。(佐川急便に交換商品を渡してもらうということです)

●返品・交換の送料・振込手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
お客様都合とはイメージ違い・サイズ間違い・ご注文違い・使用済み・重複でのご注文などです。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
お客様の都合の返金の場合は出荷送料660円を引いた額をお振込いたします。
カード決済の場合は商品代金の請求は取消しますが、出荷送料660円は請求いたします。

●返品連絡先
万兵株式会社
 メールアドレス:ensuite@manhyo.co.jp
 TEL:080-4223-6291
 返送先住所:名古屋市中区錦2-12-14
 担当者  :廣瀬 菜摘
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2823791 ラクテン(ENSUITE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

離島・一部地域で中継手数料が必要な地域の送料について

平素よりensuiteをご愛顧頂きましてありがとうございます。

※1.離島・一部地域で中継手数料が必要な地域は、送料とは別に中継手数料が必要となります。
中継手数料は地域により異なりますので、当店よりメールにてご連絡をさせて頂きます。他の地域のお客様と送料区分が異なりますがご了承の上、ご注文下さいませ。

*【送料無料の場合、自動配信メールでは、差額分は加算されておりませんが、当店にて修正の上、後ほどメールにてご連絡をさせて頂きます】

その場合は中継手数料をご負担頂きますので、後ほど弊店よりメールにてご連絡をさせて頂きます。
【楽天からの自動配信メールでは実費送料が反映されてませんが、弊店よりお送りする「ご注文確認メール」をご確認下さい】

宜しくお願い致します。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※翌日が休業日の場合休み明け最初の営業日の発送になります。
土日祝のご注文は翌営業日の発送になります。
なお、ギフトラッピングは行っておりません。ご了承ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
指定可能日は3日後の営業日からです。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
日時指定・代引きに対応していません。
あす楽指定不可 ポストに入らない場合には持ち戻りとなりますので、再配達の依頼などは直接日本郵便へお問い合わせください。
1配送につき、送料は360円(消費税込)です。 ポスト投函になる為、手渡しや不在票の投函はございません。
※アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。 ラッピングはご利用いただけません。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

送料料金表

全国一律料金:360円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン

■受け取り期間について:
商品到着日翌日から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

3.コンビニ受け取りをご選択いただいた場合、運送会社(佐川急便)への手数料といたしまして、お荷物1個につき100円の手数料が必要となります。手数料は商品代金に加算させていただくかたちになりますのでご了承願います。

送料料金表

全国一律料金:100円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 コンビニ受取を選択された際、商品代金以外にコンビニ側の手数料と致しまして、お荷物1ヶにつき別途100円を加算させていただきます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
 下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前

上記条件を満たしている場合にキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、 当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日楽天市場からメールにてご案内されます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

キャンセルを希望する旨、お電話もしくはフォーム(メール)にてお申し付けください。
お電話で留守番電話サービスに接続された場合は、メッセージを残していただきますようお願い致します。
当ショップ営業時間内に折り返しお電話いたします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・未開封・未使用のもの
・対応可能期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもの

※タグを外してしまった物に関しましては、未使用との判断ができかねるため、お断りさせていただいております。

返品商品到着確認後に返金手続きをさせていただきます。

※楽天ポイントをご使用の場合、その分を差し引いた金額を返金させていただきます。
 楽天ポイントは楽天市場からお戻しいたしますがポイントの種類によって返還の有無やタイミングが異なります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
電話の場合、出られなかった場合は留守電にメッセージを残して下さい。当ショップ営業時間内にて折り返しお電話いたします。
お客様都合とはイメージ違い・サイズ間違い・ご注文違い・使用済み・重複でのご注文などです。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたしております。
タグを外してしまった物に関しましては、未使用との判断ができかねるため、お断りさせていただいております。
原則として返品商品到着確認後に交換商品を発送させていただきます。
お客様都合(イメージ違い、サイズ間違い等) の理由によるものは、送料・手数料等はお客様ご負担していただいております。 返品の際の送料のご負担をお願いいたします。また交換商品発送にかかります料金660円を追加で請求させていただきます。
クレジットカード決済をご利用のお客様で、玄関での交換をご希望ということでしたら、 お客様自身で先に元払いの送り状(佐川急便)を作成していただき 当ショップから交換希望の商品を佐川急便(送料660円)で発送した後に 佐川急便の配達員に交換の商品を受け取る際に 返品の商品をそのままお渡しいただいて配達依頼をかけるという 方法にも対応をさせていただいております。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
電話の場合、出られなかった場合は留守電にメッセージを残して下さい。当ショップ営業時間内にて折り返しお電話いたします。
お客様都合とはイメージ違い・サイズ間違い・ご注文違い・使用済み・重複でのご注文などです。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させていただきます。
返品商品は送料着払いにて発送をお願いいたします。 商品到着確認後に返金手続きをさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、お電話もしくはメールにてお申し付けください。
お電話にてご連絡いただいた場合、出られなかった際は留守電にメッセージを残して下さい。当ショップ営業時間内にて折り返しお電話いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させていただきます。。
返品商品は送料着払いにて発送をお願いいたします。
原則として商品到着確認後に新たな商品を発送させていただきます。
クレジットカード決済をご利用のお客様で、玄関での交換をご希望ということでしたら、当ショップより交換商品を発送させていただく際、返品用着払いの送り状を同梱させていただきますので 交換商品が到着しましたら、返品商品のケースに同梱の送り状を貼り、そのままお渡しいただいて配達依頼をかけるという 方法にも対応をさせていただいております。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
お電話にてご連絡いただいた場合、出られなかった際は留守電にメッセージを残して下さい。当ショップ営業時間内にて折り返しお電話いたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

070-6413-5587

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

501-0236

住所

岐阜県瑞穂市本田850-1 ジーエフ(株)岐阜瑞穂支店内 ENSUITE 川瀬・國枝 宛

電話番号

070-6413-5587

FAX番号

052-203-9548

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ensuite@shop.rakuten.co.jp

返品について

●返品を受け付ける条件
未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメール又は電話で連絡いただいたもののみお受けいたします。
電話の場合、出られなかった場合は留守電にメッセージを残して下さい。折り返しお電話いたします。
メッセージの残っていない着信に関しましては折り返しのお電話はできかねます。
また、タグを外してしまった物に関しましては、未使用との判断ができかねるため、お断りしています。

●交換について
当店に交換商品を送って頂いて商品到着確認後に新たな商品を発送、
もしくは、お客様の玄関で新たな商品と交換になります。(佐川急便に交換商品を渡してもらうということです)

●返品・交換の送料・振込手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
お客様都合とはイメージ違い・サイズ間違い・ご注文違い・使用済み・重複でのご注文などです。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
お客様の都合の返金の場合は出荷送料660円を引いた額をお振込いたします。
カード決済の場合は商品代金の請求は取消しますが、出荷送料660円は請求いたします。

●返品連絡先
万兵株式会社
 メールアドレス:ensuite@manhyo.co.jp
 TEL:080-4223-6291
 返送先住所:名古屋市中区錦2-12-14
 担当者  :廣瀬 菜摘

楽天市場の便利な機能