会社概要
会社概要・決済方法について
スマートフォン用ページはこちら

株式会社オフィックス
〒1400013 東京都東京都品川区 南大井 3-35-14大森本田ビル 1 F
TEL:0120376635 FAX:0337626801
代表者:山本 一夫
店舗運営責任者:與田 宗一(プロダクト事業部)
店舗セキュリティ責任者:與田 宗一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間
ご注文は24時間受け付けております。
当店へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

営業時間:月〜金10:00〜17:00
定休日:土日、祝日

【領収書の発行をご希望のお客様へ】
当店はWeb上で領収書を発行するシステムを導入しております。 通常は「納品書兼領収書」という書類を商品に添付し発送しておりますが、別途、領収書の発行をご希望の場合は、ご注文商品発送のご連絡Eメールに記載されたURLにアクセスし、領収書PDFファイルのダウンロードをお願いいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2322644 ラクテン(ERGOHUMANコウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【備考】完成品のチェアやデスク以外の、お客様組み立てが必要な商品やオプションパーツ類、雑貨や小物類については、通常の宅配便で軒先または玄関渡しでのお届けとなります。

〈出荷手配について〉

営業日でも午後12時以降にご注文を確認させていただいたものについては、翌営業日以降の出荷となります。当店営業時間外や休業日(土・日曜、祝日等)は受注確認および発送手配が出来ません。 予めご了承ください。

※金曜日の午後以降にご注文いただいた場合の最短出荷日は翌週月曜日以降となります。

※ご注文時にいただいた配送先へのお届け手配となるため、出荷後にお届け先をご変更される場合は、別途送料をご負担いただきます。ご注文の際にお届け先情報にお間違いがないか充分ご確認いただきますようお願い申し上げます。
また、商品出荷後にご注文をキャンセルされる場合は送料分のご請求が発生する場合がございます。
ご注意くださいますようお願いいたします。

※一部商品はメーカー指定の配送業者がお届けいたします。

【配送時間は以下の時間帯での指定が可能です】
午前中(9時〜12時) ・ 12時〜14時 ・ 14時〜16時 ・ 16時〜18時 ・ 18時〜21時 ・ 指定なし
※地域によりお時間帯指定ができない場合がございます。


ご注文時の「備考欄」にご希望時間帯をご記入ください。
時間帯のご指定は配送業者の規定に準じます。ご都合がございます場合はご注文前にご相談いただけますようお願いいたします。


〈配送業者からのお届けについてのご注意〉

● お届けは交通事情や天候等の影響により遅れる場合がございますので、予めご了承お願いいたします。

● ご不在の場合には、配送業者のドライバーより「不在票」の投函がございますので、記載の電話番号宛にお受け取り可能な日時をお伝えいただければ再配送が可能です。
配送業者でのお荷物の保管期間は、出荷日より7日間です。保管期間満了につきお届けができなかったお荷物は弊社に戻されます。再出荷となる場合は再配達分の送料をご請求させていただきますので予めご了解ください。

● 商品到着の際、輸送中に商品が破損しているような場合は配送担当者にお申し出の上、当店までご連絡ください。早急にご交換の手配を取らせていただきます。

●配送料金について
送料無料・送料込みの商品を除き、送料が別途かかる商品については、商品ページ記載の送料をご負担いただきます。


●島嶼地域や離島にお届けの場合、送料無料商品であっても、以下の追加費用(中継送料)をご負担いただいております。
チェア等大型商品:1点(1梱包)につき 税込5,500円
パーツ・小物等商品:1点(1梱包)につき 税込1,650円
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】当店から発送のチェア等の大きなお荷物は「ヤマトホームコンビニエンス・らくらく家財宅急便」でお届けいたします。完成品のチェアやデスクなどの大型商品は搬入設置・梱包材回収まで無料で行います(一部対象外地域がございます)。

※一部に家財宅急便でお届け出来ない地域がございます。また、沖縄県や離島へのお届けには船便中継送料がかかります。いずれも対象になるご注文については発送前にご連絡差し上げます。

※一部「お客様組み立て品」としております製品は梱包のままのお渡しとなりますので、ご注文時にご確認お願いいたします。
お客様組み立てが必要なチェアや、小物・オプションパーツ等は通常の宅配便による配送となるため、軒先または玄関渡しでのお届けとなります。

※一部商品はメーカー指定の配送業者がお届けいたします。

〈出荷手配について〉

当店営業時間外や休業日(土・日曜、祝日等)は受注確認のご連絡および発送手配は出来ません。 予めご了承ください。完成品のチェア等大型の商品は2人体制でお届けする家財便配送となりますので、当店在庫有の商品でもご注文から出荷までは最短で中1営業日かかります。

※当店在庫有のチェアを週末(土曜日あるいは日曜日)お届け希望の場合は木曜日の午前中までのご注文及びご決済確認が必要です。

※ご注文時にいただいた配送先へのお届け手配となるため、当店またはメーカーから出荷後にお届け先をご変更される場合は、別途送料をご負担いただきます。ご注文の際にお届け先情報にお間違いがないか充分ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
また、商品出荷後にご注文をキャンセルされる場合は送料分のご請求が発生する場合がございます。
ご注意くださいますようお願いいたします。

【配送時間は以下の時間帯での指定が可能です】
午前着指定(9〜12時頃) ・ 午後到着指定(12〜18時頃) ・ 18時以降到着希望 ・ 指定なし
※地域によりお時間帯指定のできない終日便となる場合がございます。
※ご訪問前に事前連絡がごさいますのでご都合の調整をお願い申し上げます。

ご注文時の「備考欄」にご希望時間帯をご記入ください。
時間帯のご指定は配送業者の規定に準じます。ご都合がございます場合はご注文前にご相談いただけますようお願いいたします。

大型の商品で多数のご注文の際には、家財便のお届けが不可能な場合がございます。
その場合は配送方法と納期を別途ご連絡させていただきます。 また、お届け時間のご指定は出来ない場合がございますので予めご了承ください。

商品によっては受注後生産の為、お届けには1〜4ヶ月ほどの納期をいただく場合がございます。
そのような場合は、当店またはメーカーからの出荷可能日が判明次第ご連絡差し上げます。



〈配送業者からのお届けについてのご注意〉

● ご不在でお荷物の受取人様にご連絡がつかない場合、商品は当店に戻されます。再出荷となる場合は再配達分の送料をご請求させていただきますので予めご了解ください。

● お届けは交通事情や天候等の影響により遅れる場合がございますので、予めご了承お願いいたします。

● 商品到着の際、なるべく配送担当者立ち合いのもとで商品をご確認ください。
万が一、輸送中に商品が破損しているような場合は配送担当者にお申し出の上、当店までご連絡ください。早急にご交換の手配を取らせていただきます。

●配送料金について
送料無料・送料込みの商品を除き、送料が別途かかる商品については、商品ページ記載の送料をご負担いただきます。


●沖縄県(本島)にお届けの場合、以下の追加費用(中継送料)をご負担いただいております。
※沖縄本島以外の地域へお届けの場合の送料はお見積りとなります。
チェア等大型商品:1点(1梱包)につき 税込5,500円
パーツ・小物等商品:1点(1梱包)につき 税込1,650円

● 多数のチェア、デスク等の搬入・設置をご依頼の場合は、物量とお届け先への距離に応じての料金が発生しますので、そのような場合はお見積りさせていただきます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお電話、またはEメールにてご連絡いただいた場合はご注文キャンセルを承ります。

・「在庫有」表記の商品をご注文で、当店からの商品発送前まで
・「入荷予定有」表記の商品をご注文で、当店からの商品発送前まで

恐れ入りますが、下記の場合はご注文のキャンセルを承ることが出来ません。
・「受注生産」となる商品をご注文の場合
・商品がお手元に届いてからのお客様都合によるキャンセル(カラーや仕様等をお間違いの場合など)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日Eメールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
必ずご注文者様名とご注文番号を合わせて当店へご連絡ください。 【ご注意ください】 ご注文キャンセルに際し、期間限定ポイントやクーポンをご利用の場合は無効になる場合がございます。また、楽天市場のキャンペーンにより付与されたポイントも取り消しになる場合がございます。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはEメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
必ずご注文者様名とご注文番号を合わせて当店へご連絡ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはEメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
必ずご注文者様名とご注文番号を合わせて当店へご連絡ください。 ご希望の商品の手配が不可能な場合など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきます。何卒ご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品に不具合や破損等の瑕疵がございました場合は、メーカー製造責任の基に商品使用の有無に関わらず、お客様のご希望に応じて交換あるいは返品・返金にて対応いたします。当店へ電話もしくはEメールにてご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
必ずご注文者様名とご注文番号を合わせて当店へご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品に不具合や破損等の瑕疵がございました場合は、メーカー製造責任の基に商品使用の有無に関わらず、お客様のご希望に応じて交換あるいは返品・返金にて対応いたします。当店へ電話もしくはEメールにてご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
必ずご注文者様名とご注文番号を合わせて当店へご連絡ください。 ご希望の商品の手配が不可能な場合など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきます。何卒ご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120376635

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
月〜金10:00-17:00 定休日:土・日、祝日


返送先

郵便番号
143-0006

住所
東京都大田区平和島3-4-1 東京団地倉庫C棟

電話番号
0357675428

FAX番号
0357675429

備考
ご返品を発送の際は事前に必ず当店へお電話(Free dial:0120-37-6635)もしくはEメールでご連絡ください。事前にご連絡がないものは倉庫側で荷受けが出来ず発送元へ返送されることになりますのでご注意お願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店へのEメールでのご連絡の際は必ず、受注番号とお名前をご明記の上【mail@ergohuman.ne.jp】までご連絡ください。 ご用件だけのメールをいただいても対応できかねますので、恐れ入りますが必要情報とご用件をご明記の程よろしくお願い申し上げます。


返品について
●返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
 商品到着後、8日以内に下記住所へご返送下さい。
●お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料ともに
 お客様ご負担でお願い致します。
 お届けされた商品の梱包を開封後、お客様都合でどうしても返品したい
 場合は、キャンセル料として商品価格の50%をお支払いいただきます。
 商品到着後、8日以上経過している場合のご返品には
 応じられませんのでご了解ください。
 尚、恐れ入りますが、注文商品を出荷後のご注文キャンセルは
 お受け取りの有無にかかわらず返品扱いとさせて頂きます。
●お客様がご注文された商品と異なる商品がお届けされた場合や
 配送途中の破損などの事故がございましたら弊社までご連絡下さい。
 送料・手数料ともに弊社負担で交換の手配をさせていただきます。
●商品ご到着の際、なるべく配送業者ドライバー立ち合いのもとで検品して下さい。
 配送時の破損等が見受けられる場合は配送業者ドライバーにお申し出の上
 お手数ですが当店までご連絡いただければ幸いです。
●お客様での商品仕様(カラー等)の未確認または誤認や当店の
 ページ記載内容やサービス内容の未確認によりご返品される場合は
 原則的にお客様都合のご返品扱いとなります。

●連絡先:株式会社 オフィックス
 〒140-0013 東京都品川区南大井6-16-16 鈴中ビル大森アネックス8F
 TEL:03-5767-5428 FAX:03-5767-5429

※お電話、ファックスでのお問い合わせは弊社営業時間内にお願いいたします。
※弊社休業日中の受注確認、送料・納期のお知らせメールの返信は、翌営業日以降のご返答とさせていただきますので、予めご了承ください。

当店へのEメールでのご連絡の際は必ず、受注番号とお名前をご明記の上【ergohuman@shop.rakuten.co.jp】までご連絡ください。
ご用件だけのメールをいただいても対応できかねますので、恐れ入りますが必要情報とご用件をご明記の程よろしくお願い申し上げます。



●クーリングオフによる返品について

クーリングオフ制度による商品の返品はできません。

クーリングオフとは、訪問販売などの特定の取引に対して、一度契約したとしても、一定期間は消費者が自由に契約を解除できるというものです。

”訪問販売などの特定の取引”と定義していることからわかる通り、すべての販売業に適用されるものではありません。

ネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲外にあり、「通信販売」に該当します。
従いまして、
「通信販売法」により、クーリングオフはできないことになっております ので、予めご了承頂けます様お願い致します。


●商品に不備または不良があったときの対応について

当店は製造メーカーや供給元業者より販売委託された商品を販売契約に則ってお客様へご提供させていただきます。当店よりお買い求めになった製品の不備・不良等について当店までご連絡いただいた場合は、製造元の責任において交換や修理をさせるように、手配およびご連絡をさせていただきます。

尚、大変恐縮でございますが、製造メーカーが製品の改良のため商品の仕様や外観の一部等を予告なく変更する場合がございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社オフィックス

〒1400013 東京都東京都品川区 南大井 3-35-14大森本田ビル 1 F
TEL:0120376635 FAX:0337626801
代表者:山本 一夫
店舗運営責任者:與田 宗一(プロダクト事業部)
店舗セキュリティ責任者:與田 宗一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間

ご注文は24時間受け付けております。
当店へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

営業時間:月〜金10:00〜17:00
定休日:土日、祝日

【領収書の発行をご希望のお客様へ】

当店はWeb上で領収書を発行するシステムを導入しております。 通常は「納品書兼領収書」という書類を商品に添付し発送しておりますが、別途、領収書の発行をご希望の場合は、ご注文商品発送のご連絡Eメールに記載されたURLにアクセスし、領収書PDFファイルのダウンロードをお願いいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2322644 ラクテン(ERGOHUMANコウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【備考】

完成品のチェアやデスク以外の、お客様組み立てが必要な商品やオプションパーツ類、雑貨や小物類については、通常の宅配便で軒先または玄関渡しでのお届けとなります。

〈出荷手配について〉

営業日でも午後12時以降にご注文を確認させていただいたものについては、翌営業日以降の出荷となります。当店営業時間外や休業日(土・日曜、祝日等)は受注確認および発送手配が出来ません。 予めご了承ください。

※金曜日の午後以降にご注文いただいた場合の最短出荷日は翌週月曜日以降となります。

※ご注文時にいただいた配送先へのお届け手配となるため、出荷後にお届け先をご変更される場合は、別途送料をご負担いただきます。ご注文の際にお届け先情報にお間違いがないか充分ご確認いただきますようお願い申し上げます。
また、商品出荷後にご注文をキャンセルされる場合は送料分のご請求が発生する場合がございます。
ご注意くださいますようお願いいたします。

※一部商品はメーカー指定の配送業者がお届けいたします。

【配送時間は以下の時間帯での指定が可能です】
午前中(9時〜12時) ・ 12時〜14時 ・ 14時〜16時 ・ 16時〜18時 ・ 18時〜21時 ・ 指定なし
※地域によりお時間帯指定ができない場合がございます。


ご注文時の「備考欄」にご希望時間帯をご記入ください。
時間帯のご指定は配送業者の規定に準じます。ご都合がございます場合はご注文前にご相談いただけますようお願いいたします。


〈配送業者からのお届けについてのご注意〉

● お届けは交通事情や天候等の影響により遅れる場合がございますので、予めご了承お願いいたします。

● ご不在の場合には、配送業者のドライバーより「不在票」の投函がございますので、記載の電話番号宛にお受け取り可能な日時をお伝えいただければ再配送が可能です。
配送業者でのお荷物の保管期間は、出荷日より7日間です。保管期間満了につきお届けができなかったお荷物は弊社に戻されます。再出荷となる場合は再配達分の送料をご請求させていただきますので予めご了解ください。

● 商品到着の際、輸送中に商品が破損しているような場合は配送担当者にお申し出の上、当店までご連絡ください。早急にご交換の手配を取らせていただきます。

●配送料金について
送料無料・送料込みの商品を除き、送料が別途かかる商品については、商品ページ記載の送料をご負担いただきます。


●島嶼地域や離島にお届けの場合、送料無料商品であっても、以下の追加費用(中継送料)をご負担いただいております。
チェア等大型商品:1点(1梱包)につき 税込5,500円
パーツ・小物等商品:1点(1梱包)につき 税込1,650円

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

当店から発送のチェア等の大きなお荷物は「ヤマトホームコンビニエンス・らくらく家財宅急便」でお届けいたします。完成品のチェアやデスクなどの大型商品は搬入設置・梱包材回収まで無料で行います(一部対象外地域がございます)。

※一部に家財宅急便でお届け出来ない地域がございます。また、沖縄県や離島へのお届けには船便中継送料がかかります。いずれも対象になるご注文については発送前にご連絡差し上げます。

※一部「お客様組み立て品」としております製品は梱包のままのお渡しとなりますので、ご注文時にご確認お願いいたします。
お客様組み立てが必要なチェアや、小物・オプションパーツ等は通常の宅配便による配送となるため、軒先または玄関渡しでのお届けとなります。

※一部商品はメーカー指定の配送業者がお届けいたします。

〈出荷手配について〉

当店営業時間外や休業日(土・日曜、祝日等)は受注確認のご連絡および発送手配は出来ません。 予めご了承ください。完成品のチェア等大型の商品は2人体制でお届けする家財便配送となりますので、当店在庫有の商品でもご注文から出荷までは最短で中1営業日かかります。

※当店在庫有のチェアを週末(土曜日あるいは日曜日)お届け希望の場合は木曜日の午前中までのご注文及びご決済確認が必要です。

※ご注文時にいただいた配送先へのお届け手配となるため、当店またはメーカーから出荷後にお届け先をご変更される場合は、別途送料をご負担いただきます。ご注文の際にお届け先情報にお間違いがないか充分ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
また、商品出荷後にご注文をキャンセルされる場合は送料分のご請求が発生する場合がございます。
ご注意くださいますようお願いいたします。

【配送時間は以下の時間帯での指定が可能です】
午前着指定(9〜12時頃) ・ 午後到着指定(12〜18時頃) ・ 18時以降到着希望 ・ 指定なし
※地域によりお時間帯指定のできない終日便となる場合がございます。
※ご訪問前に事前連絡がごさいますのでご都合の調整をお願い申し上げます。

ご注文時の「備考欄」にご希望時間帯をご記入ください。
時間帯のご指定は配送業者の規定に準じます。ご都合がございます場合はご注文前にご相談いただけますようお願いいたします。

大型の商品で多数のご注文の際には、家財便のお届けが不可能な場合がございます。
その場合は配送方法と納期を別途ご連絡させていただきます。 また、お届け時間のご指定は出来ない場合がございますので予めご了承ください。

商品によっては受注後生産の為、お届けには1〜4ヶ月ほどの納期をいただく場合がございます。
そのような場合は、当店またはメーカーからの出荷可能日が判明次第ご連絡差し上げます。



〈配送業者からのお届けについてのご注意〉

● ご不在でお荷物の受取人様にご連絡がつかない場合、商品は当店に戻されます。再出荷となる場合は再配達分の送料をご請求させていただきますので予めご了解ください。

● お届けは交通事情や天候等の影響により遅れる場合がございますので、予めご了承お願いいたします。

● 商品到着の際、なるべく配送担当者立ち合いのもとで商品をご確認ください。
万が一、輸送中に商品が破損しているような場合は配送担当者にお申し出の上、当店までご連絡ください。早急にご交換の手配を取らせていただきます。

●配送料金について
送料無料・送料込みの商品を除き、送料が別途かかる商品については、商品ページ記載の送料をご負担いただきます。


●沖縄県(本島)にお届けの場合、以下の追加費用(中継送料)をご負担いただいております。
※沖縄本島以外の地域へお届けの場合の送料はお見積りとなります。
チェア等大型商品:1点(1梱包)につき 税込5,500円
パーツ・小物等商品:1点(1梱包)につき 税込1,650円

● 多数のチェア、デスク等の搬入・設置をご依頼の場合は、物量とお届け先への距離に応じての料金が発生しますので、そのような場合はお見積りさせていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお電話、またはEメールにてご連絡いただいた場合はご注文キャンセルを承ります。

・「在庫有」表記の商品をご注文で、当店からの商品発送前まで
・「入荷予定有」表記の商品をご注文で、当店からの商品発送前まで

恐れ入りますが、下記の場合はご注文のキャンセルを承ることが出来ません。
・「受注生産」となる商品をご注文の場合
・商品がお手元に届いてからのお客様都合によるキャンセル(カラーや仕様等をお間違いの場合など)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日Eメールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

必ずご注文者様名とご注文番号を合わせて当店へご連絡ください。 【ご注意ください】 ご注文キャンセルに際し、期間限定ポイントやクーポンをご利用の場合は無効になる場合がございます。また、楽天市場のキャンペーンにより付与されたポイントも取り消しになる場合がございます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはEメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

必ずご注文者様名とご注文番号を合わせて当店へご連絡ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはEメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

必ずご注文者様名とご注文番号を合わせて当店へご連絡ください。 ご希望の商品の手配が不可能な場合など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきます。何卒ご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品に不具合や破損等の瑕疵がございました場合は、メーカー製造責任の基に商品使用の有無に関わらず、お客様のご希望に応じて交換あるいは返品・返金にて対応いたします。当店へ電話もしくはEメールにてご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

必ずご注文者様名とご注文番号を合わせて当店へご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品に不具合や破損等の瑕疵がございました場合は、メーカー製造責任の基に商品使用の有無に関わらず、お客様のご希望に応じて交換あるいは返品・返金にて対応いたします。当店へ電話もしくはEメールにてご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

必ずご注文者様名とご注文番号を合わせて当店へご連絡ください。 ご希望の商品の手配が不可能な場合など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきます。何卒ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120376635

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

月〜金10:00-17:00 定休日:土・日、祝日

返送先

郵便番号

143-0006

住所

東京都大田区平和島3-4-1 東京団地倉庫C棟

電話番号

0357675428

FAX番号

0357675429

備考

ご返品を発送の際は事前に必ず当店へお電話(Free dial:0120-37-6635)もしくはEメールでご連絡ください。事前にご連絡がないものは倉庫側で荷受けが出来ず発送元へ返送されることになりますのでご注意お願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店へのEメールでのご連絡の際は必ず、受注番号とお名前をご明記の上【mail@ergohuman.ne.jp】までご連絡ください。 ご用件だけのメールをいただいても対応できかねますので、恐れ入りますが必要情報とご用件をご明記の程よろしくお願い申し上げます。

返品について

●返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
 商品到着後、8日以内に下記住所へご返送下さい。
●お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料ともに
 お客様ご負担でお願い致します。
 お届けされた商品の梱包を開封後、お客様都合でどうしても返品したい
 場合は、キャンセル料として商品価格の50%をお支払いいただきます。
 商品到着後、8日以上経過している場合のご返品には
 応じられませんのでご了解ください。
 尚、恐れ入りますが、注文商品を出荷後のご注文キャンセルは
 お受け取りの有無にかかわらず返品扱いとさせて頂きます。
●お客様がご注文された商品と異なる商品がお届けされた場合や
 配送途中の破損などの事故がございましたら弊社までご連絡下さい。
 送料・手数料ともに弊社負担で交換の手配をさせていただきます。
●商品ご到着の際、なるべく配送業者ドライバー立ち合いのもとで検品して下さい。
 配送時の破損等が見受けられる場合は配送業者ドライバーにお申し出の上
 お手数ですが当店までご連絡いただければ幸いです。
●お客様での商品仕様(カラー等)の未確認または誤認や当店の
 ページ記載内容やサービス内容の未確認によりご返品される場合は
 原則的にお客様都合のご返品扱いとなります。

●連絡先:株式会社 オフィックス
 〒140-0013 東京都品川区南大井6-16-16 鈴中ビル大森アネックス8F
 TEL:03-5767-5428 FAX:03-5767-5429

※お電話、ファックスでのお問い合わせは弊社営業時間内にお願いいたします。
※弊社休業日中の受注確認、送料・納期のお知らせメールの返信は、翌営業日以降のご返答とさせていただきますので、予めご了承ください。

当店へのEメールでのご連絡の際は必ず、受注番号とお名前をご明記の上【ergohuman@shop.rakuten.co.jp】までご連絡ください。
ご用件だけのメールをいただいても対応できかねますので、恐れ入りますが必要情報とご用件をご明記の程よろしくお願い申し上げます。



●クーリングオフによる返品について

クーリングオフ制度による商品の返品はできません。

クーリングオフとは、訪問販売などの特定の取引に対して、一度契約したとしても、一定期間は消費者が自由に契約を解除できるというものです。

”訪問販売などの特定の取引”と定義していることからわかる通り、すべての販売業に適用されるものではありません。

ネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲外にあり、「通信販売」に該当します。
従いまして、
「通信販売法」により、クーリングオフはできないことになっております ので、予めご了承頂けます様お願い致します。


●商品に不備または不良があったときの対応について

当店は製造メーカーや供給元業者より販売委託された商品を販売契約に則ってお客様へご提供させていただきます。当店よりお買い求めになった製品の不備・不良等について当店までご連絡いただいた場合は、製造元の責任において交換や修理をさせるように、手配およびご連絡をさせていただきます。

尚、大変恐縮でございますが、製造メーカーが製品の改良のため商品の仕様や外観の一部等を予告なく変更する場合がございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能