お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2393282 ラクテン(ネムリノヒロハ゛フトンノエサキ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便・西濃運輸・楽天EXPRESS
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●大型品やメーカー直送品ではご利用いただけません。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 15000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 小型宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【備考】通常サイズ商品(160サイズ程度迄)での発送方法です。
運送業者はご指定はできず当店お任せとなります。ヤマト運輸・日本郵便(ゆうパック)・佐川急便などいずれかの宅配会社でお届けいたします。
運送業者をご指定でのご注文は追加送料を頂戴いたします。

【配送希望時間帯のご指定について】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時よりお選びいただけます。
※北海道宛は午前/午後のみの時間指定となりす。
※時間を指定された場合でも、配達地域によっては指定不可であったり、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※天候、交通事情、運送便の都合により、到着が遅れご指定日時にお届けできない場合があります。
【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【備考】大型サイズ商品(180サイズ以上)での発送方法です。 佐川急便またはヤマト運輸またはメーカー直送でお届けとなります。 メーカー直送の場合は佐川急便ではない場合がございます。 運送業者のご指定は出来かねます。 【配送希望時間帯のご指定について】 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時よりお選びいただけます。 ※時間を指定された場合でも、地域や事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 ※天候、交通事情、運送便の都合により、到着が遅れご指定日時にお届けできない場合があります。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 11500円 9500円 9500円 6000円 6000円 6000円 5500円 5500円 5500円 5500円 5000円 5000円 8500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【備考】ネコポス(ヤマト運輸)・ゆうパケット(日本郵便)など追跡可能なメール便での発送方法です。
ポスト投函できる小型商品のみに利用できる配送方法になります。
あす楽指定、配達日時指定、代金引換はお受けできません。

発送から1〜3日程度でポスト投函にてお届けいたします。
※北海道・沖縄・離島・山間部等を除きます。
※天候や交通状況などの影響で上記期間より遅れる場合がございます。

複数のご注文をいただき梱包サイズや重量が規格以上となった場合は宅配便に切り替えます。
それにより配送料が高くなる場合は一度確認のご連絡をいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
お客様都合によるキャンセルは受け付けできないケースもございますが、以下の条件を満たす場合はキャンセルが可能です。
------------------------------------------------------
・最短お届け日を指定している注文ではない
・出荷準備が開始されていない(外部営業倉庫に出荷指示が済んでいない)
・ご注文日から7日以上経過していない
・特注品、サイズオーダー品、受注生産品、お取り寄せ品が含まれていない
・商品ページ内にキャンセル不可の表記がない
------------------------------------------------------
上記条件を全て満たす場合キャンセルが可能です。
なお、店舗休業日(日曜・祝日)も一部商品は出荷準備や出荷業務が行われます。
休業日にキャンセルのご要望をいただいた場合、当店の翌営業日にキャンセル可否の確認を行い、その時点で出荷準備が開始されていればキャンセル不可になります。
※条件を満たす場合でも状況によりキャンセル不可と判断させていただく場合がございます。

上記条件を満たさないご注文でキャンセルをご希望の場合はお客様都合による返品でのご対応となります。
その際、往復の送料をお客様にご負担いただきますため予めご了承ください。
※詳しくは「お客様都合による返金」の項目をご確認ください。

楽天会員は最短お届け指定を除くご注文であれば30分間は購入履歴から注文のキャンセルが可能です。
こちらのケースに該当するキャンセルの場合は購入履歴よりお客様ご自身でお手続きをお願いいたします。
以下の場合はご注文から30分間でもキャンセルできず、購入履歴にキャンセルボタンは表示されません。
・楽天会員登録を利用していない注文
・最短お届け可能日が指定されている場合

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
条件を満たしキャンセル受付が可能な場合、お支払代金全額を返金いたします。
その際の特にキャンセル料はいただいておりません。
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
前払いでお支払いが完了しているご注文のキャンセルは、返金に関わる手数料(振込手数料等)が差し引かれ返金となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
出荷準備開始後やキャンセル不可のご注文は「お客様都合による返金」の条件で対応となります。
詳しくは「お客様都合による返金」をご覧ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
往復の送料がお客様負担となります。
弊社が返金可能と判断したもので、かつご注文日から弊社への商品到着までの日数が25日以内に対応いただいたものに限ります。
※送料無料の商品であっても、実際にかかった送料と発送に伴う経費が請求されます。
※送料別の商品は、送料の一部分を弊社が負担し発送いたしております。ご注文時にかかった送料とは別に実際にかかった送料と発送に伴う経費が請求されます。


以下のような場合は返品や返金の受付が出来ません。
・特注品、オーダーメイド品、サイズオーダー品、受注生産品、お取り寄せ品
・一度でもご使用された商品、お客様の過失で傷や汚れが生じた商品
・特典品で付いてきた物品のみ、セット販売商品の一部のみ等
・ロールアップまたはパッケージングされたもの等、開封後に納品時の状態に戻せないもの(特典品も含む)
・商品に付随するラベルやタグ等が損傷、紛失しているもの
・大量注文の商品
・ベッドフレーム・ベッドマットレス全品
・商品ページ内に返品不可と記載があるもの
・弊社が受付不可と判断したもの


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料・手数料等、必要経費をお支払額より差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
当店から請求される送料は商品により異なりますが700円以上(地域や大きさにより異なります)、返送費は原則お客様の元払いとなります。 大型品の場合は送料・返送費共に高額になりますのでご注意ください。

クレジットカード払いの場合はご請求金額の変更にて、代金引換や前払い決済の場合はご指定口座にお振込み、または楽天からの返金手続きを行います。

以下のような場合は、お客様のご都合による返品となります。
一例
・数量やサイズ、色等のご注文間違い
・カラーや触り心地等イメージと異なる
・指定日に届かなかった、不要になった等
・羽毛、羊毛、化学繊維、コットン、ウレタン等の製品特有の臭いによる返品
・その他、弊社がお客様都合と判断した場合
商品のお色ついては十分配慮していますが、閲覧するモニター等の環境の違いにより若干の誤差が出る場合がございます。カラーイメージが理由での返品はお客様のご都合となりますのでご了承ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による返品扱いとなります。
商品返品後、再注文をお願いいたします。

詳しくは「お客様都合による返金」をご確認ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
原則、商品交換での対応となりますが、同一商品が用意できない場合は返金致します。
写真で商品不良判定を行いますので、お手数をお掛け致しますが、該当箇所を写真添付メールで送信してください。(色間違いやサイズ間違いなどの場合も送信してください)
不具合や弊社の責による瑕疵が確認された場合は可能な限り迅速に対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
手数料・送料・ポイント利用を含むお支払総額(クーポンなどの値引き分は除く)

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用品かつ当社の手違いによる商品違いや商品初期不良の場合は原則、商品交換にて対応致します。同一商品の在庫がない場合は、返金にて対応致します。
写真で商品不良判定を行いますので、お手数をお掛け致しますが、該当箇所を写真添付メールで送信してください。(色間違いやサイズ間違いなどの場合も送信してください)
不具合や弊社の責による瑕疵が確認された場合は可能な限り迅速に対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0942-26-5210

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
定休日:日曜、祝日、その他期間(年末年始/夏季/大型連休などの特定期間)
電話受付時間:9:30〜17:00
※メールでは24時間受付しております。



返送先

郵便番号
830-0062

住所
福岡県久留米市荒木町白口1894−2

電話番号
0942-26-5210

FAX番号
0942-26-5156


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後、必ず7日以内にご連絡をお願いいたします。ご連絡が商品到着より7日以上経過している場合や、返品・返金・交換希望の連絡なしに商品をご返送いただきましても対応致しかねます。ご注文日から弊社への商品到着までの日数が25日以上経過しますと対応致しかねる場合がございます。
●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込、または楽天が返金手続きを行います。
お客様都合の返品・交換の場合は返金額より送料・振込手数料等を差し引かせていただきます。
クレジットカードでお支払いの場合は、請求の取り消し、又は訂正にて対応する場合もございます。

【その他特記事項について】
●送付先間違いについて
ご注文時にお知らせ頂いた送付先住所が間違っていたことにより、運送会社側で転送料や保管料が発生した場合はお客様に費用を請求いたします。
●宛先不明や住所不備等について
宛所不明や部屋番号なし等により商品が返送となった場合は、お客様都合の返品の扱いとなり実費送料や返送料を請求いたします。商品代金は0円となりますが、往復の送料を頂戴いたします。送料無料の商品であっても、実際には当店が負担しておりますので、実費送料をご負担いただきます。
●長期不在や受取拒否について
受取拒否や長期間のご不在が原因で商品が返送されてきた場合の費用負担(送料・返送費・保管料等)はお客様となります。
※当店からの送料は商品により異なりますが700円以上(地域や大きさにより異なります)、返送費は1000円以上、保管料は運送会社からの請求金額となります。大型品の場合は送料・返送費共に高額になりますのでご注意ください。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2393282 ラクテン(ネムリノヒロハ゛フトンノエサキ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便・西濃運輸・楽天EXPRESS

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●大型品やメーカー直送品ではご利用いただけません。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 15000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

小型宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【備考】

通常サイズ商品(160サイズ程度迄)での発送方法です。
運送業者はご指定はできず当店お任せとなります。ヤマト運輸・日本郵便(ゆうパック)・佐川急便などいずれかの宅配会社でお届けいたします。
運送業者をご指定でのご注文は追加送料を頂戴いたします。

【配送希望時間帯のご指定について】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時よりお選びいただけます。
※北海道宛は午前/午後のみの時間指定となりす。
※時間を指定された場合でも、配達地域によっては指定不可であったり、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※天候、交通事情、運送便の都合により、到着が遅れご指定日時にお届けできない場合があります。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【備考】

大型サイズ商品(180サイズ以上)での発送方法です。 佐川急便またはヤマト運輸またはメーカー直送でお届けとなります。 メーカー直送の場合は佐川急便ではない場合がございます。 運送業者のご指定は出来かねます。 【配送希望時間帯のご指定について】 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時よりお選びいただけます。 ※時間を指定された場合でも、地域や事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 ※天候、交通事情、運送便の都合により、到着が遅れご指定日時にお届けできない場合があります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 11500円 9500円 9500円 6000円 6000円 6000円 5500円 5500円 5500円 5500円 5000円 5000円 8500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【備考】

ネコポス(ヤマト運輸)・ゆうパケット(日本郵便)など追跡可能なメール便での発送方法です。
ポスト投函できる小型商品のみに利用できる配送方法になります。
あす楽指定、配達日時指定、代金引換はお受けできません。

発送から1〜3日程度でポスト投函にてお届けいたします。
※北海道・沖縄・離島・山間部等を除きます。
※天候や交通状況などの影響で上記期間より遅れる場合がございます。

複数のご注文をいただき梱包サイズや重量が規格以上となった場合は宅配便に切り替えます。
それにより配送料が高くなる場合は一度確認のご連絡をいたします。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

お客様都合によるキャンセルは受け付けできないケースもございますが、以下の条件を満たす場合はキャンセルが可能です。
------------------------------------------------------
・最短お届け日を指定している注文ではない
・出荷準備が開始されていない(外部営業倉庫に出荷指示が済んでいない)
・ご注文日から7日以上経過していない
・特注品、サイズオーダー品、受注生産品、お取り寄せ品が含まれていない
・商品ページ内にキャンセル不可の表記がない
------------------------------------------------------
上記条件を全て満たす場合キャンセルが可能です。
なお、店舗休業日(日曜・祝日)も一部商品は出荷準備や出荷業務が行われます。
休業日にキャンセルのご要望をいただいた場合、当店の翌営業日にキャンセル可否の確認を行い、その時点で出荷準備が開始されていればキャンセル不可になります。
※条件を満たす場合でも状況によりキャンセル不可と判断させていただく場合がございます。

上記条件を満たさないご注文でキャンセルをご希望の場合はお客様都合による返品でのご対応となります。
その際、往復の送料をお客様にご負担いただきますため予めご了承ください。
※詳しくは「お客様都合による返金」の項目をご確認ください。

楽天会員は最短お届け指定を除くご注文であれば30分間は購入履歴から注文のキャンセルが可能です。
こちらのケースに該当するキャンセルの場合は購入履歴よりお客様ご自身でお手続きをお願いいたします。
以下の場合はご注文から30分間でもキャンセルできず、購入履歴にキャンセルボタンは表示されません。
・楽天会員登録を利用していない注文
・最短お届け可能日が指定されている場合

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

条件を満たしキャンセル受付が可能な場合、お支払代金全額を返金いたします。
その際の特にキャンセル料はいただいておりません。
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
前払いでお支払いが完了しているご注文のキャンセルは、返金に関わる手数料(振込手数料等)が差し引かれ返金となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

出荷準備開始後やキャンセル不可のご注文は「お客様都合による返金」の条件で対応となります。
詳しくは「お客様都合による返金」をご覧ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

往復の送料がお客様負担となります。
弊社が返金可能と判断したもので、かつご注文日から弊社への商品到着までの日数が25日以内に対応いただいたものに限ります。
※送料無料の商品であっても、実際にかかった送料と発送に伴う経費が請求されます。
※送料別の商品は、送料の一部分を弊社が負担し発送いたしております。ご注文時にかかった送料とは別に実際にかかった送料と発送に伴う経費が請求されます。


以下のような場合は返品や返金の受付が出来ません。
・特注品、オーダーメイド品、サイズオーダー品、受注生産品、お取り寄せ品
・一度でもご使用された商品、お客様の過失で傷や汚れが生じた商品
・特典品で付いてきた物品のみ、セット販売商品の一部のみ等
・ロールアップまたはパッケージングされたもの等、開封後に納品時の状態に戻せないもの(特典品も含む)
・商品に付随するラベルやタグ等が損傷、紛失しているもの
・大量注文の商品
・ベッドフレーム・ベッドマットレス全品
・商品ページ内に返品不可と記載があるもの
・弊社が受付不可と判断したもの

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料・手数料等、必要経費をお支払額より差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

当店から請求される送料は商品により異なりますが700円以上(地域や大きさにより異なります)、返送費は原則お客様の元払いとなります。 大型品の場合は送料・返送費共に高額になりますのでご注意ください。

クレジットカード払いの場合はご請求金額の変更にて、代金引換や前払い決済の場合はご指定口座にお振込み、または楽天からの返金手続きを行います。

以下のような場合は、お客様のご都合による返品となります。
一例
・数量やサイズ、色等のご注文間違い
・カラーや触り心地等イメージと異なる
・指定日に届かなかった、不要になった等
・羽毛、羊毛、化学繊維、コットン、ウレタン等の製品特有の臭いによる返品
・その他、弊社がお客様都合と判断した場合
商品のお色ついては十分配慮していますが、閲覧するモニター等の環境の違いにより若干の誤差が出る場合がございます。カラーイメージが理由での返品はお客様のご都合となりますのでご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による返品扱いとなります。
商品返品後、再注文をお願いいたします。

詳しくは「お客様都合による返金」をご確認ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

原則、商品交換での対応となりますが、同一商品が用意できない場合は返金致します。
写真で商品不良判定を行いますので、お手数をお掛け致しますが、該当箇所を写真添付メールで送信してください。(色間違いやサイズ間違いなどの場合も送信してください)
不具合や弊社の責による瑕疵が確認された場合は可能な限り迅速に対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

手数料・送料・ポイント利用を含むお支払総額(クーポンなどの値引き分は除く)

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用品かつ当社の手違いによる商品違いや商品初期不良の場合は原則、商品交換にて対応致します。同一商品の在庫がない場合は、返金にて対応致します。
写真で商品不良判定を行いますので、お手数をお掛け致しますが、該当箇所を写真添付メールで送信してください。(色間違いやサイズ間違いなどの場合も送信してください)
不具合や弊社の責による瑕疵が確認された場合は可能な限り迅速に対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0942-26-5210

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

定休日:日曜、祝日、その他期間(年末年始/夏季/大型連休などの特定期間)
電話受付時間:9:30〜17:00
※メールでは24時間受付しております。

返送先

郵便番号

830-0062

住所

福岡県久留米市荒木町白口1894−2

電話番号

0942-26-5210

FAX番号

0942-26-5156

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後、必ず7日以内にご連絡をお願いいたします。ご連絡が商品到着より7日以上経過している場合や、返品・返金・交換希望の連絡なしに商品をご返送いただきましても対応致しかねます。ご注文日から弊社への商品到着までの日数が25日以上経過しますと対応致しかねる場合がございます。
●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込、または楽天が返金手続きを行います。
お客様都合の返品・交換の場合は返金額より送料・振込手数料等を差し引かせていただきます。
クレジットカードでお支払いの場合は、請求の取り消し、又は訂正にて対応する場合もございます。

【その他特記事項について】
●送付先間違いについて
ご注文時にお知らせ頂いた送付先住所が間違っていたことにより、運送会社側で転送料や保管料が発生した場合はお客様に費用を請求いたします。
●宛先不明や住所不備等について
宛所不明や部屋番号なし等により商品が返送となった場合は、お客様都合の返品の扱いとなり実費送料や返送料を請求いたします。商品代金は0円となりますが、往復の送料を頂戴いたします。送料無料の商品であっても、実際には当店が負担しておりますので、実費送料をご負担いただきます。
●長期不在や受取拒否について
受取拒否や長期間のご不在が原因で商品が返送されてきた場合の費用負担(送料・返送費・保管料等)はお客様となります。
※当店からの送料は商品により異なりますが700円以上(地域や大きさにより異なります)、返送費は1000円以上、保管料は運送会社からの請求金額となります。大型品の場合は送料・返送費共に高額になりますのでご注意ください。

楽天市場の便利な機能