お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2422371 ラクテン(TRENDSTOCKラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便(代引き決済はこちらのみ)
【備考】
【代引決済(宅配便)をご指定のお客様のみに発生するご料金になります。】
※ヤマトネコポスが送料無料の場合で代引決済(宅配便)をご指定の場合は佐川急便での配送になり、別途離島中継料金が発生致しますので、ご了承下さいませ。
離島エリアへ配送する場合、ご利用金額に関わらず、送料の他に別途下記の「離島中継手数料」がかかります。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sumotokutokyo/new/tokusetu/ryokin.html〈離島中継手数料の詳細はこちら〉
※送料無料の場合も同様です。
システム上、ご注文画面及びご注文後の自動配信メールには、手数料を含まない金額でメールが送信されます。該当のお客様は、送料を再計算してお知らせさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。また、ご注文の前にお問合せをいただきましたら、正確な料金をお伝えすることが出来ます。クレジットカードをご利用のお客様につきましても、請求金額を再計算した金額で決済されます。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】【商品配送ついて】
14時までに決済の完了が確認できたご注文は、当日中に発送いたします。
※土、日、祝日は発送業務を休止いたしますため、発送は翌営業日となります。

北海道、九州、山口県、広島県(福山市を除く)、鳥取県、岡山県、徳島県、香川県、 愛媛県、高知県のお客様は発送後、翌々日が最短の商品到着になります。
沖縄県へのお届けは航空便が利用出来ないため、1週間前後の到着となります。
また沖縄県への配送につきましては、日時指定をされましてもご指定通りの配達保証はできませんので予めご了承お願いいたします。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】※ネコポスの場合は日時指定は出来ません。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【ネコポス対応商品について】
・商品ページにネコポス発送と記載の物はポスト投函のネコポスにて発送となります。
・複数商品のご購入、並びに制限数量を超えるご注文の場合は、宅急便での発送となりますので予めご了承ください。
・お届けはお客様のポストへの投函となります。
・あす楽対応可。時間指定は対応しておりません。


【ネコポスのトラブル例】
ネコポス発送の場合はポスト投函での配達のため次のようなトラブルが起こる可能性がございます。
※弊社では配達完了後のトラブルに対して一切の返金、返品、交換など責任を負えませんので予めご了承ください。ネコポスをご利用の際はこのようなリスクがあることを十分ご承知の上でご利用をご選択ください。


・雨で中の商品が濡れていた
・第3者によるポストから荷物または商品の抜き去り、盗難 ・ヤマト運輸都合による配達の遅延


【ネコポス発送の注意事項(必ずご確認ください)】
・代金引換便・後払い決済はご利用できません。
・お届け日の指定・お届け時間帯の指定はできません。
・ネコポスの配達はポストへの投函となります。手渡しでの配達はできませんので、施錠が出来ないなど、盗難の恐れの有る場合は通常の宅急便を推奨しております。

・送付先のご住所のポストなどに表札がない場合は、返送されることがあります。未着を避けるため、必ず正確な住所・部屋番号をご入力して下さい。上記事情により商品が弊社へ返送された場合は、新たに発生する送料相当額を申し受けますので予めご了承ください。

・ネコポスでの発送は弊社規定内のご注文に限り有効です。他の商品との同梱はできません。複数商品のご購入、並びに制限数量を超えるご注文の場合は、通常送料にて宅急便での発送となりますので予めご了承ください。

・弊社では、ヤマト運輸により配達完了をした時点をもって弊社に責任の帰する発送業務を完了したものと致します。この発送業務完了後の盗難・紛失・破損等によるトラブルには弊社は一切責任を負えませんので予めご了承ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 550円
80サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
佐川急便の発送につきまして
佐川急便は代引き決済のみの発送のみとなります。その他の決済につきましては佐川急便をご選択の場合であってもヤマト運輸での発送となります。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
代引き決済の場合 ⇒14時までのご注文は当日に発送させて頂きます。(土、日、祝を除く)
※お客様の状況により発送が遅れる場合が御座います。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です。(入荷完了後、順次出荷致します) 予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
宅配BOXについて
代引き決済の為、宅配BOXを指定できません。
離島中継料金について
【代引決済(宅配便)をご指定のお客様のみに発生するご料金になります。】
※ヤマトネコポスが送料無料の場合で代引決済(宅配便)をご指定の場合は佐川急便での配送になり、別途離島中継料金が発生致しますので、ご了承下さいませ。
離島エリアへ配送する場合、ご利用金額に関わらず、送料の他に別途下記の「離島中継手数料」がかかります。

離島中継手数料の詳細はこちら

※送料無料の場合も同様です。
システム上、ご注文画面及びご注文後の自動配信メールには、手数料を含まない金額でメールが送信されます。該当のお客様は、送料を再計算してお知らせさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。また、ご注文の前にお問合せをいただきましたら、正確な料金をお伝えすることが出来ます。クレジットカードをご利用のお客様につきましても、請求金額を再計算した金額で決済されます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 550円
80サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ前払いなどの場合 ⇒14時までのご入金確認分は当日に発送いたします。
14時以降は翌日発送になります。※(土)(日)(祝)を除く
クレジット、代金引換、コンビニ後払い⇒当日14時までのご注文確認分につきましては当日発送いたします。
14時以降は翌営業日の発送になります。※(土)(日)(祝)を除く

【配送希望時間帯をご指定出来ます】※メール便は不可
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 550円
80サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1~2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1~2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
発送後のお客様都合でのキャンセル、返品、返金は受け付けておりません。 受取拒否の場合、当店は「往復送料」等の損害が発生します。 いかなる理由にかかわらず、「受取拒否」、「長期不在による保管期限切れ」により返送があった場合、弊社では「実費損害金額」をご請求させて頂きます。 【請求金額について】 「受取拒否」、「長期不在による保管期限切れ」往復送料請求について (1)往復送料は実費請求。 (2)弊社からの往路が送料無料の場合でも、往復送料は実費請求。 (3)送料の一部を弊社が負担をしている場合でも、往復送料は実費請求。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合のご返金、交換は受け付けておりません。 ご不明点につきましては当ショップまでご連絡お願いいたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合のご返金、交換は受け付けておりません。 ご不明点につきましては当ショップまでご連絡お願いいたします。 ※前もってご連絡がない場合の着払いでのお荷物は受けする事が出来ません。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
基本的には商品の不具合時には交換のご対応とさせて頂いております。 お手数ですが、ショップまで一度ご連絡をお願い致します。 ※前もってご連絡がない場合の着払いでのお荷物は受けする事が出来ません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※前もってご連絡がない場合の着払いでのお荷物は受けする事が出来ません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0364509231

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
発送後のお客様都合でのキャンセル、返品、返金は受け付けておりません。 受取拒否の場合、当店は「往復送料」等の損害が発生します。 いかなる理由にかかわらず、「受取拒否」、「長期不在による保管期限切れ」により返送があった場合、弊社では「実費損害金額」をご請求させて頂きます。 【請求金額について】 「受取拒否」、「長期不在による保管期限切れ」往復送料請求について (1)往復送料は実費請求。 (2)弊社からの往路が送料無料の場合でも、往復送料は実費請求。 (3)送料の一部を弊社が負担をしている場合でも、往復送料は実費請求。


返送先

郵便番号
151-0066

住所
東京都渋谷区西原3-37-8-C棟

電話番号
0364509231

FAX番号
0364509232

備考
ご連絡前のご返送、交換は受け付けておりません。 ご不明点につきましては当ショップまでご連絡お願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・キャンセルについて】
〈お客様都合の場合〉
お客様都合でのキャンセル・ご返品はお受け致しておりません。
サイズ・色・素材・商品状態等、記載内容をご確認の上ご購入をお願い致します。 下記の場合は当店過失の返品理由としてお受けすることができません。

〈実寸値/状態の若干のずれ〉
実寸や商品状態の記載に関しまして、当店スタッフが一点ずつ手作業にて採寸、検品を行っております。1〜2cm程度、重量1g程度の誤差が生じる場合がございます。また中古品をお取り扱いしている関係上、商品状態の印象には個人差が生じる場合がございます。予めご了承くださいませ。

〈カラー違い〉
商品画像と実際の商品の色が異なって見える等の理由による返品、またお使いのデバイスや設定等による色の相違を理由とした返品は、承ることが出来ません。
また、色名称の違いによる返品もお受けできません。(例:「オリーブとカーキ」の違いなど)
色名称の記載については、当店独自の判断基準により行っておりますため、ブランド特有の呼称とは異なる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

〈付属品の有無〉
付属品の記載につきましては、当店に入荷した時点での付属品を掲載させていただいております。
直営店や正規代理店にて購入した場合と異なる場合や欠品がある場合がございます。

〈部品変更/お直しなどの加工〉
中古品をお取り扱いしている関係上、お買取り時すでに商品の備品変更やサイズのお直しが行われている場合がございます。

〈中古品の特性〉
中古品をお取り扱いしている関係上、におい(たばこ、香水など)が付着している商品もございます。

〈代理店タグの有無〉
直営店や販売代理店経由以外の海外正規店購入の商品など、中には代理店タグのないものや日本直営店販売商品と仕様が異なるアイテムもお取り扱いさせていただく場合がございます。
代理店タグの有無を気にされる方は事前にご確認の上ご購入をお願い致します。

〈イメージと違うなど〉
イメージと異なる、想像以上のダメージがあった場合もお客様都合となります。
ご不明な点がございます場合はご購入前にお問い合わせ下さいませ。

〈クーリングオフについて〉
通信販売においてクーリングオフは適用外です。

〈弊社過失の場合〉
商品到着時に、記載のない著しい不具合がございました場合、ご到着より5日以内に弊社宛にご連絡いただき、返品受付後3日以内に返送手配が可能な場合お受けいたします。
ご連絡をいただいたのち、当店着払いにてご返送をお願い致します。
商品が到着し次第のご返金手続きとなります。
ご返金額に関しましては理由に関わらず、総請求額のご返金となります。
ご使用されたポイント、クーポンに関しまして期限内の場合は楽天より返却されます。誠に恐れ入りますが期限が切れているものに関してはご返却できかねますため予めご了承くださいませ。
当店では中古品の一点物を主にお取り扱いしている関係上、代替品との交換によるご対応は行うことができません。
商品に弊社の過失による不具合があった場合でも、ご返品受付でのご対応のみとさせていただきます。
※交換やお直し、クリーニング等のアフターケアはお受けできません。また、修理、お直し、クリーニング等にかかった費用のお支払い対応もお断りしております。
※万が一商品に防犯管理タグがついていた場合、専用の器具を用いて取り外しを行う必要がございます。
誠に申し訳ございませんが、上記の通り当店までご連絡の上ご返送くださいますようお願い申し上げます。
また、万が一ご注文商品と異なる商品をお届けしてしまった場合も、誠に恐れ入りますが一度商品をご返送いただいてからのご対応となります。

弊社過失であっても、下記の場合はお受けできません。
・一度ご使用になられた商品
・試着等で、汚れや香水・タバコ等の臭いがついた場合
・洗濯やクリーニング、補修等をした場合
・商品到着時にあった付属品を紛失した場合
・未開封商品において、パッケージを開封した場合
・商品到着より5日以内にご連絡頂けなかった場合
・返品受付後3日以内に返送手配して頂けなかった場合

〈長期不在・受取拒否に関して〉
・商品受注の際、お客様がご指定された住所に対して送付いたします(発送伝票等による発送記録を確保いたします)。送付した商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようお願い致します。
・ご不在中に配達があった場合、郵便受けに投函されます「ご不在伝票」等に記載の配達業者営業所まで直接ご連絡の上、保管期間内にお受け取り下さい。
・配達荷物の受取拒否や長期不在(保管期間切れ)で当店に返送されてきた荷物は、再発送をさせていただきます。その場合においてもご返送に至った場合には、ご指定のご住所宛てに、商品を配送したことを申し出る通知書(口頭の提供)を送付いたします。
併せて、商品の再度のご発送のご依頼を承るとともに、ご返金をご希望の場合には、お客様にご返金先の口座情報をお伺いいたします。
※荷物の送料・返送料・代金引換手数料を別途ご請求させていただく場合がございます。
・上記においても、ご回答や書類の受領に至らない場合には、法令に定められている売買契約の消滅時効5年の時効を経過することをもって取引は消滅したものと扱います。時効期間経過後において、お客様から商品の所在確認やご返金のご連絡をいただいたとしても(時効の援用を主張させていただきますので)、弊社はお取り扱いをすることはできませんので予めご了承くださいませ。
・長期不在や受取拒否があった場合、当店での次回のご注文をお断りさせて頂く場合もございます。

〈海外からの返品について〉
当店は海外への発送は行っていないため、海外から返品はいかなる理由でもお受けできません。
転送会社をご利用の場合は、予めご理解のうえご購入下さい。
日本国内の転送会社に到着した日を、お受け取り日とさせて頂きます。
海外からの返送のための送料。関税などを当店が負担することは一切ございません。

〈返金方法について〉
お支払い方法によって返金方法が異なりますため、下記一覧をご確認お願い致します。

■クレジットカード / PayPal / Alipay
楽天市場よりカード請求の取り消しにてご対応致します。なお取り消しを行った日付やカード会社の締め日のタイミング等により、一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合がございます。その場合はカード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われますが、返金日や返金方法等についてはカード会社での手続きに関係するため、詳細はご利用のカード会社までお問合せくださいませ。

■銀行振込 / コンビニ・郵便局等
楽天市場よりキャンセルメールが配信された翌営業日中に、返金について楽天市場よりご案内メールが配信されます。
メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。

■代金引換
弊社から銀行振込にてご返金致します。

〈当店とのお取引について〉
当店とのお取引において、弊社の過失による何らかの不都合が発生した場合には、お支払い金額を上限とするご返金での対応のみお受けしております。
お支払い金額以上のご返金や、代替品のご用意、他の商品に値引きを適用すること、ご指定場所での面会、精神的苦痛や問題解決までの時間・手間および機会損失など二次的に発生する不都合に対する補償、運送業者による通常配送以外での商品の受け渡し、その他一切のサービスや金銭・品物のご提供はお断りしております。
また、ご返金方法に関しましても然るべき処理を行った後、ご購入時の決済方法に準じてのご対応となり、それ以外の方法でのご返金や、ご返送商品到着前の返金ならびに返金日のご指定は承ることができません。 予めご了承の上ご注文下さいますようお願いいたします。



返品について
■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による 「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ 原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など 交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


■お客様都合による返品について

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

1.対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。送料、その他費用については返金いたしません。
・送料無料商品の場合も含め、出荷時と返送時の往復送料をご負担願います。
※ご返金に際し手数料が発生する場合は、その手数料を差引いてのご返金となります。
※商品を返送いただく際はお客様負担にてお送りください。

3.交換について
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。

4.返品・交換を承れないケース
・ご連絡が商品保証期間外の場合
・商品及び商品の箱、説明書、保証書等を加工・汚損・破損・紛失された場合
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・アウトレット商品

■返金日数について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:03-6450-9231
メールアドレス:eshop-japan_2@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒151-0066 東京都渋谷区西原3-37-8-C棟
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2422371 ラクテン(TRENDSTOCKラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便(代引き決済はこちらのみ)

【備考】

【代引決済(宅配便)をご指定のお客様のみに発生するご料金になります。】
※ヤマトネコポスが送料無料の場合で代引決済(宅配便)をご指定の場合は佐川急便での配送になり、別途離島中継料金が発生致しますので、ご了承下さいませ。
離島エリアへ配送する場合、ご利用金額に関わらず、送料の他に別途下記の「離島中継手数料」がかかります。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sumotokutokyo/new/tokusetu/ryokin.html〈離島中継手数料の詳細はこちら〉
※送料無料の場合も同様です。
システム上、ご注文画面及びご注文後の自動配信メールには、手数料を含まない金額でメールが送信されます。該当のお客様は、送料を再計算してお知らせさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。また、ご注文の前にお問合せをいただきましたら、正確な料金をお伝えすることが出来ます。クレジットカードをご利用のお客様につきましても、請求金額を再計算した金額で決済されます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【商品配送ついて】
14時までに決済の完了が確認できたご注文は、当日中に発送いたします。
※土、日、祝日は発送業務を休止いたしますため、発送は翌営業日となります。

北海道、九州、山口県、広島県(福山市を除く)、鳥取県、岡山県、徳島県、香川県、 愛媛県、高知県のお客様は発送後、翌々日が最短の商品到着になります。
沖縄県へのお届けは航空便が利用出来ないため、1週間前後の到着となります。
また沖縄県への配送につきましては、日時指定をされましてもご指定通りの配達保証はできませんので予めご了承お願いいたします。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】※ネコポスの場合は日時指定は出来ません。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【ネコポス対応商品について】
・商品ページにネコポス発送と記載の物はポスト投函のネコポスにて発送となります。
・複数商品のご購入、並びに制限数量を超えるご注文の場合は、宅急便での発送となりますので予めご了承ください。
・お届けはお客様のポストへの投函となります。
・あす楽対応可。時間指定は対応しておりません。


【ネコポスのトラブル例】
ネコポス発送の場合はポスト投函での配達のため次のようなトラブルが起こる可能性がございます。
※弊社では配達完了後のトラブルに対して一切の返金、返品、交換など責任を負えませんので予めご了承ください。ネコポスをご利用の際はこのようなリスクがあることを十分ご承知の上でご利用をご選択ください。


・雨で中の商品が濡れていた
・第3者によるポストから荷物または商品の抜き去り、盗難 ・ヤマト運輸都合による配達の遅延


【ネコポス発送の注意事項(必ずご確認ください)】
・代金引換便・後払い決済はご利用できません。
・お届け日の指定・お届け時間帯の指定はできません。
・ネコポスの配達はポストへの投函となります。手渡しでの配達はできませんので、施錠が出来ないなど、盗難の恐れの有る場合は通常の宅急便を推奨しております。

・送付先のご住所のポストなどに表札がない場合は、返送されることがあります。未着を避けるため、必ず正確な住所・部屋番号をご入力して下さい。上記事情により商品が弊社へ返送された場合は、新たに発生する送料相当額を申し受けますので予めご了承ください。

・ネコポスでの発送は弊社規定内のご注文に限り有効です。他の商品との同梱はできません。複数商品のご購入、並びに制限数量を超えるご注文の場合は、通常送料にて宅急便での発送となりますので予めご了承ください。

・弊社では、ヤマト運輸により配達完了をした時点をもって弊社に責任の帰する発送業務を完了したものと致します。この発送業務完了後の盗難・紛失・破損等によるトラブルには弊社は一切責任を負えませんので予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 550円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


佐川急便の発送につきまして
佐川急便は代引き決済のみの発送のみとなります。その他の決済につきましては佐川急便をご選択の場合であってもヤマト運輸での発送となります。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
代引き決済の場合 ⇒14時までのご注文は当日に発送させて頂きます。(土、日、祝を除く)
※お客様の状況により発送が遅れる場合が御座います。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です。(入荷完了後、順次出荷致します) 予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
宅配BOXについて
代引き決済の為、宅配BOXを指定できません。
離島中継料金について
【代引決済(宅配便)をご指定のお客様のみに発生するご料金になります。】
※ヤマトネコポスが送料無料の場合で代引決済(宅配便)をご指定の場合は佐川急便での配送になり、別途離島中継料金が発生致しますので、ご了承下さいませ。
離島エリアへ配送する場合、ご利用金額に関わらず、送料の他に別途下記の「離島中継手数料」がかかります。

離島中継手数料の詳細はこちら

※送料無料の場合も同様です。
システム上、ご注文画面及びご注文後の自動配信メールには、手数料を含まない金額でメールが送信されます。該当のお客様は、送料を再計算してお知らせさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。また、ご注文の前にお問合せをいただきましたら、正確な料金をお伝えすることが出来ます。クレジットカードをご利用のお客様につきましても、請求金額を再計算した金額で決済されます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 550円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ前払いなどの場合 ⇒14時までのご入金確認分は当日に発送いたします。
14時以降は翌日発送になります。※(土)(日)(祝)を除く
クレジット、代金引換、コンビニ後払い⇒当日14時までのご注文確認分につきましては当日発送いたします。
14時以降は翌営業日の発送になります。※(土)(日)(祝)を除く

【配送希望時間帯をご指定出来ます】※メール便は不可
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 550円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1~2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1~2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

発送後のお客様都合でのキャンセル、返品、返金は受け付けておりません。 受取拒否の場合、当店は「往復送料」等の損害が発生します。 いかなる理由にかかわらず、「受取拒否」、「長期不在による保管期限切れ」により返送があった場合、弊社では「実費損害金額」をご請求させて頂きます。 【請求金額について】 「受取拒否」、「長期不在による保管期限切れ」往復送料請求について (1)往復送料は実費請求。 (2)弊社からの往路が送料無料の場合でも、往復送料は実費請求。 (3)送料の一部を弊社が負担をしている場合でも、往復送料は実費請求。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合のご返金、交換は受け付けておりません。 ご不明点につきましては当ショップまでご連絡お願いいたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合のご返金、交換は受け付けておりません。 ご不明点につきましては当ショップまでご連絡お願いいたします。 ※前もってご連絡がない場合の着払いでのお荷物は受けする事が出来ません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

基本的には商品の不具合時には交換のご対応とさせて頂いております。 お手数ですが、ショップまで一度ご連絡をお願い致します。 ※前もってご連絡がない場合の着払いでのお荷物は受けする事が出来ません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※前もってご連絡がない場合の着払いでのお荷物は受けする事が出来ません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0364509231

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

発送後のお客様都合でのキャンセル、返品、返金は受け付けておりません。 受取拒否の場合、当店は「往復送料」等の損害が発生します。 いかなる理由にかかわらず、「受取拒否」、「長期不在による保管期限切れ」により返送があった場合、弊社では「実費損害金額」をご請求させて頂きます。 【請求金額について】 「受取拒否」、「長期不在による保管期限切れ」往復送料請求について (1)往復送料は実費請求。 (2)弊社からの往路が送料無料の場合でも、往復送料は実費請求。 (3)送料の一部を弊社が負担をしている場合でも、往復送料は実費請求。

返送先

郵便番号

151-0066

住所

東京都渋谷区西原3-37-8-C棟

電話番号

0364509231

FAX番号

0364509232

備考

ご連絡前のご返送、交換は受け付けておりません。 ご不明点につきましては当ショップまでご連絡お願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・キャンセルについて】
〈お客様都合の場合〉
お客様都合でのキャンセル・ご返品はお受け致しておりません。
サイズ・色・素材・商品状態等、記載内容をご確認の上ご購入をお願い致します。 下記の場合は当店過失の返品理由としてお受けすることができません。

〈実寸値/状態の若干のずれ〉
実寸や商品状態の記載に関しまして、当店スタッフが一点ずつ手作業にて採寸、検品を行っております。1〜2cm程度、重量1g程度の誤差が生じる場合がございます。また中古品をお取り扱いしている関係上、商品状態の印象には個人差が生じる場合がございます。予めご了承くださいませ。

〈カラー違い〉
商品画像と実際の商品の色が異なって見える等の理由による返品、またお使いのデバイスや設定等による色の相違を理由とした返品は、承ることが出来ません。
また、色名称の違いによる返品もお受けできません。(例:「オリーブとカーキ」の違いなど)
色名称の記載については、当店独自の判断基準により行っておりますため、ブランド特有の呼称とは異なる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

〈付属品の有無〉
付属品の記載につきましては、当店に入荷した時点での付属品を掲載させていただいております。
直営店や正規代理店にて購入した場合と異なる場合や欠品がある場合がございます。

〈部品変更/お直しなどの加工〉
中古品をお取り扱いしている関係上、お買取り時すでに商品の備品変更やサイズのお直しが行われている場合がございます。

〈中古品の特性〉
中古品をお取り扱いしている関係上、におい(たばこ、香水など)が付着している商品もございます。

〈代理店タグの有無〉
直営店や販売代理店経由以外の海外正規店購入の商品など、中には代理店タグのないものや日本直営店販売商品と仕様が異なるアイテムもお取り扱いさせていただく場合がございます。
代理店タグの有無を気にされる方は事前にご確認の上ご購入をお願い致します。

〈イメージと違うなど〉
イメージと異なる、想像以上のダメージがあった場合もお客様都合となります。
ご不明な点がございます場合はご購入前にお問い合わせ下さいませ。

〈クーリングオフについて〉
通信販売においてクーリングオフは適用外です。

〈弊社過失の場合〉
商品到着時に、記載のない著しい不具合がございました場合、ご到着より5日以内に弊社宛にご連絡いただき、返品受付後3日以内に返送手配が可能な場合お受けいたします。
ご連絡をいただいたのち、当店着払いにてご返送をお願い致します。
商品が到着し次第のご返金手続きとなります。
ご返金額に関しましては理由に関わらず、総請求額のご返金となります。
ご使用されたポイント、クーポンに関しまして期限内の場合は楽天より返却されます。誠に恐れ入りますが期限が切れているものに関してはご返却できかねますため予めご了承くださいませ。
当店では中古品の一点物を主にお取り扱いしている関係上、代替品との交換によるご対応は行うことができません。
商品に弊社の過失による不具合があった場合でも、ご返品受付でのご対応のみとさせていただきます。
※交換やお直し、クリーニング等のアフターケアはお受けできません。また、修理、お直し、クリーニング等にかかった費用のお支払い対応もお断りしております。
※万が一商品に防犯管理タグがついていた場合、専用の器具を用いて取り外しを行う必要がございます。
誠に申し訳ございませんが、上記の通り当店までご連絡の上ご返送くださいますようお願い申し上げます。
また、万が一ご注文商品と異なる商品をお届けしてしまった場合も、誠に恐れ入りますが一度商品をご返送いただいてからのご対応となります。

弊社過失であっても、下記の場合はお受けできません。
・一度ご使用になられた商品
・試着等で、汚れや香水・タバコ等の臭いがついた場合
・洗濯やクリーニング、補修等をした場合
・商品到着時にあった付属品を紛失した場合
・未開封商品において、パッケージを開封した場合
・商品到着より5日以内にご連絡頂けなかった場合
・返品受付後3日以内に返送手配して頂けなかった場合

〈長期不在・受取拒否に関して〉
・商品受注の際、お客様がご指定された住所に対して送付いたします(発送伝票等による発送記録を確保いたします)。送付した商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようお願い致します。
・ご不在中に配達があった場合、郵便受けに投函されます「ご不在伝票」等に記載の配達業者営業所まで直接ご連絡の上、保管期間内にお受け取り下さい。
・配達荷物の受取拒否や長期不在(保管期間切れ)で当店に返送されてきた荷物は、再発送をさせていただきます。その場合においてもご返送に至った場合には、ご指定のご住所宛てに、商品を配送したことを申し出る通知書(口頭の提供)を送付いたします。
併せて、商品の再度のご発送のご依頼を承るとともに、ご返金をご希望の場合には、お客様にご返金先の口座情報をお伺いいたします。
※荷物の送料・返送料・代金引換手数料を別途ご請求させていただく場合がございます。
・上記においても、ご回答や書類の受領に至らない場合には、法令に定められている売買契約の消滅時効5年の時効を経過することをもって取引は消滅したものと扱います。時効期間経過後において、お客様から商品の所在確認やご返金のご連絡をいただいたとしても(時効の援用を主張させていただきますので)、弊社はお取り扱いをすることはできませんので予めご了承くださいませ。
・長期不在や受取拒否があった場合、当店での次回のご注文をお断りさせて頂く場合もございます。

〈海外からの返品について〉
当店は海外への発送は行っていないため、海外から返品はいかなる理由でもお受けできません。
転送会社をご利用の場合は、予めご理解のうえご購入下さい。
日本国内の転送会社に到着した日を、お受け取り日とさせて頂きます。
海外からの返送のための送料。関税などを当店が負担することは一切ございません。

〈返金方法について〉
お支払い方法によって返金方法が異なりますため、下記一覧をご確認お願い致します。

■クレジットカード / PayPal / Alipay
楽天市場よりカード請求の取り消しにてご対応致します。なお取り消しを行った日付やカード会社の締め日のタイミング等により、一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合がございます。その場合はカード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われますが、返金日や返金方法等についてはカード会社での手続きに関係するため、詳細はご利用のカード会社までお問合せくださいませ。

■銀行振込 / コンビニ・郵便局等
楽天市場よりキャンセルメールが配信された翌営業日中に、返金について楽天市場よりご案内メールが配信されます。
メールの内容に沿って、ご返金方法の申請をお願いいたします。

■代金引換
弊社から銀行振込にてご返金致します。

〈当店とのお取引について〉
当店とのお取引において、弊社の過失による何らかの不都合が発生した場合には、お支払い金額を上限とするご返金での対応のみお受けしております。
お支払い金額以上のご返金や、代替品のご用意、他の商品に値引きを適用すること、ご指定場所での面会、精神的苦痛や問題解決までの時間・手間および機会損失など二次的に発生する不都合に対する補償、運送業者による通常配送以外での商品の受け渡し、その他一切のサービスや金銭・品物のご提供はお断りしております。
また、ご返金方法に関しましても然るべき処理を行った後、ご購入時の決済方法に準じてのご対応となり、それ以外の方法でのご返金や、ご返送商品到着前の返金ならびに返金日のご指定は承ることができません。 予めご了承の上ご注文下さいますようお願いいたします。

返品について

■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による 「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ 原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など 交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


■お客様都合による返品について

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

1.対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。送料、その他費用については返金いたしません。
・送料無料商品の場合も含め、出荷時と返送時の往復送料をご負担願います。
※ご返金に際し手数料が発生する場合は、その手数料を差引いてのご返金となります。
※商品を返送いただく際はお客様負担にてお送りください。

3.交換について
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。

4.返品・交換を承れないケース
・ご連絡が商品保証期間外の場合
・商品及び商品の箱、説明書、保証書等を加工・汚損・破損・紛失された場合
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・アウトレット商品

■返金日数について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:03-6450-9231
メールアドレス:eshop-japan_2@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒151-0066 東京都渋谷区西原3-37-8-C棟
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。

楽天市場の便利な機能