会社概要

株式会社Tokyo Solo
〒7708064 徳島県徳島市城南町3−3−19−3
TEL:0886008299 FAX:0886008299
代表者:松本 直樹
店舗運営責任者:松本 直樹
店舗セキュリティ責任者:松本 直樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2823139 ラクテン(ETOKYO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
お客様のご都合による返品や交換は受け付けておりません。
クーリングオフ
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、
クーリングオフによる解約はできません。

万が一誤送の場合は弊社ちゃんと責任を持って無料交換させていただきます。
返品不可になります。トラブルを防ぐのため、ご了承の上ご注文ください。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お取り寄せ商品は発送までお日にちをいただきます。

配送日のご指定は承りますが、配送時間のご指定は承りませんので、ご了承ください。 ごみ減量を目的とし、簡易包装での発送となります。
削減した梱包費用等は、商品価格にてお客様に還元させていただきます。


予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
発送後の住所変更は承れませんので充分ご確認ください。
発送後のキャンセルはいかなる場合もお受けできません。
日時指定につきましてはできる限り対応しておりますが配達時の天候や交通事情、取扱量増加によりご希望に添えない場合がございますがこれらのご理由では返品やキャンセルはお受付できません。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 800円 800円 800円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

▼メール便をご利用の際は、下記を最後までお読み頂き、ご了承の上ご利用頂きますようお願い致します。

■メール便について

  • ご利用方法について
    ご購入手続き時に、配送方法を「宅配便」から「メール便」に変更してください。
    お買い物かごへ入れた時点では、配送方法は変更されておりませんのでご注意ください。
    複数ご注文時はシステム上送料が加算されておりますが当店より調整いたしますのでご注文確認メールにてご確認ください。
  • 対象商品について
    「メール便対応商品」の記載がある商品に限りご利用が可能です。
    対象商品以外をご注文の場合はメール便の選択ができません。
    パンプス等靴類は規格外のためメール便での発送はできません。
    アクセサリー類は破損のおそれがあるものについては対応しておりません。
    なお、個数の記載がない場合は1通あたり1商品までの梱包とさせて頂きます。
  • お支払い方法について
    代金引換はご利用いただけません。
    クレジットカード、楽天バンク決済、銀行振込、Paypal、楽天Edy決済のみご利用になれます。
  • 配送について
    お届け先のポストなどへの配達となります。
    宛名とお届け先が一致していない場合は宛名不完全となりお届けできません。
    あす楽、配送日時の指定は出来ません。
    お荷物伝票番号での追跡が可能です。
    お届け日数はおよそ1日〜3日となっております。
    遠方や、離島などの一部地域の場合は、お届けに日数を要する場合がございます。


  • 【商品発送のタイミング】
     特にご指定がない場合、
     前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
     上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
     ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
    ※お取り寄せ商品は発送までお日にちをいただきます。

※発送後の住所変更は承ることができませんのでご注意下さい。

※住所変更や不備により、お荷物がお届けできなかった場合は配送会社より事前に連絡無く当店へと返送されます。
返送品が到着次第「ご返品」として対応させていただきます。その場合ご返金金額より送料分を差し引かせて頂きますので予めご了承下さい。

■メール便ご利用にあたっての注意点

  • 代金引換不可
    ポスト投函となりますので、代金引換でのお支払い方法はご利用いただけません。
    代金引換以外のお支払い方法をご利用ください。
  • 日時指定不可
    あす楽、配達日時の指定はできません。
    ショッピングカートのシステム上、ご注文途中であす楽や配達日時指定が出来てしまいますが、
    郵便ポストへの配達となりますので、入力して頂いても承ることが出来ません。
  • あす楽、配送日時について
    あす楽対応商品であっても、メール便を選択頂いた場合のお届けについてはあす楽対応となりません。
  • 梱包のサイズについて
    3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内となっており、A4サイズの封筒もしくはビニールバッグにてお送りさせて頂きます。
    上記サイズがお届け先の郵便受けに収まるか必ずご確認ください。
    収まらない、または郵便受けが無い場合は宅配便をご利用ください。
    ※メール便対応サイズにて、商品を梱包するため、シワがつきやすくなっております。ご了承の上ご購入ください。
  • 配送事故補償なし
    発送後のお荷物の紛失、破損、盗難などの配送事故に関しまして一切の補償が出来ません。
    ご不安な場合は、宅配便をご利用ください。
  • メール便の規定サイズを超えた場合について
    ご注文内容がメール便の規定サイズ(A4サイズ 3cm以下)を超える場合は、
    当店の判断にて、メール便2〜3通、もしくは宅配便での発送に切り替えさせて頂きます。
    ※メール便1通につき250円です。宅配便の場合、所定の料金が適用されます。予めご了承くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
●注文のキャンセル・変更は出来ますか?
ご注文完了後は、出荷前の商品でも変更及びキャンセルは原則お受けできかねますので、予めご了承下さい。
お客様のご都合による返品・交換・キャンセル は受け付けておりません。
クーリングオフ
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、
クーリングオフによる解約はできません。

返品不可になります。トラブルを防ぐのため、ご了承の上ご注文ください。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

●返品・交換について

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
※ご注文完了後は、出荷前の商品でもキャンセルは原則お受けできかねますので、予めご了承下さい。
※商品不良・誤送以外の返品・交換はお受けできません。予めご了承いただきますよう、お願い致します。
※商品到着から3日以内にご連絡下さい。
※商品到着から3日以上経過しているお問い合わせに関しましては、対応出来かねますので予めご了承下さい。
メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合でも、お客様都合での返品・交換対応は出来かねます。予めご了承ください。
---------------------------------------------------------
返品・交換対象外の お客様都合とは
・商品画像とイメージが違う。
 ※画像と実物では、撮影時の照明や、閲覧頂いておりますモニター、商品の置かれている環境
(屋外、室内照明の色の種類)によって、色の見え方に差異が生じる場合がございます。
 ※商品入荷等の関係でモデル撮影時はサンプル品を着用している場合がございます。
・思っていたよりサイズが大きいまたは小さい。
・シワやにおい等による場合
 ※商品は全て新品ですが、生産工程上やむを得ず生じている場合がございます。
・お客様側で商品の選択を誤った場合、または誤って重複して注文された場合。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
●交換の手続きについて
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
※ご注文完了後は、出荷前の商品でもキャンセルは原則お受けできかねますので、予めご了承下さい。
※商品不良・誤送以外の返品・交換はお受けできません。予めご了承いただきますよう、お願い致します。
※商品到着から3日以内にご連絡下さい。
※商品到着から3日以上経過しているお問い合わせに関しましては、対応出来かねますので予めご了承下さい。
メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合でも、お客様都合での返品・交換対応は出来かねます。予めご了承ください。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
商品不良の場合
下記3枚の画像を送付お願いいたします
1.不良個所
2.商品の全体画像
3.下げ札を切り離していないタグ画像
●対応の流れについて ・在庫がある場合
→ 同商品と交換
・交換在庫が品切れの場合
→ 異なるカラーもしくはタイプの同一商品との交換または返品/返金 ●返送について
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
※ご注文完了後は、出荷前の商品でもキャンセルは原則お受けできかねますので、予めご了承下さい。
※商品不良・誤送以外の返品・交換はお受けできません。予めご了承いただきますよう、お願い致します。
メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合は、当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げますので、
ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。
不良品・誤送等により商品を弊社に返送する際、下記事項を納品書の裏側に記載の上弊社まで返送願います。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品不良での返品・交換について

商品不良の場合
下記3枚の画像を送付お願いいたします
1.不良個所
2.商品の全体画像
3.下げ札を切り離していないタグ画像
●対応の流れについて ・在庫がある場合
→ 同商品と交換
・交換在庫が品切れの場合
→ 異なるカラーもしくはタイプの同一商品との交換または返品/返金

【セール対象商品とクーポンを利用したお買い物は返品・交換・キャンセル不可となります。】

万が一不良品の場合は無料交換になります。 【返品・キャンセル不可】
※下記のいずれかに該当する場合は返品・交換不可とさせていただきます。
[1]一度でもご使用もしくは洗濯された場合
[2]お客様の方で、お直し又はクリーニングされた商品
[3]お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
[4]商品タグ、パッケージなどの付属品が取り外された商品
上記の条件に該当する場合、返品・交換をお受けいたし兼ねますので、商品到着時に必ずご点検をお願いいたします。

【セール対象商品とクーポンを利用したお買い物は返品・交換・キャンセル不可となります。】

万が一不良品の場合は無料交換になります。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0886008299

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お客様サポート窓口 電話対応停止のお知らせ


いつもetokyo楽天市場店をご利用いただきありがとうございます。
現在、多くのお問い合わせをいただいており、回答までにお時間を頂戴しております。
問い合わせ窓口を一本化し、回答までの時間を短縮すべく、
お電話でのお問い合わせ窓口を一時的に停止いたします。
お客様へご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
お問い合わせフォーム"よりお問い合わせをお願いいたします。
お客様各位には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
●注文のキャンセル・変更は出来ますか?
ご注文完了後は、出荷前の商品でも変更及びキャンセルは原則お受けできかねますので、予めご了承下さい。
また受付時間外や店舗休業日(土日祝日)にお問合せをいただいた場合は対応出来かねる場合がございますので、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
受付時間:平日14:00〜16:00

【セール対象商品とクーポンを利用したお買い物は返品・交換・キャンセル不可となります。】

万が一不良品の場合は無料交換になります。
メールアドレス:info@etokyo.jp



返送先

郵便番号
7708064

住所
徳島市城南町3丁目3番19の3

電話番号
088-600-8299

FAX番号
088-600-8299


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ 必ずご確認ください ※


▼当店では複数店舗で在庫を共有するシステムとなっております。そのため、ご注文後に商品が品切れとなっている場合がございます。

※▼ご注文後に商品が品切れとなってしまった際には、メールもしくは電話にてご連絡いたします。

●返品・交換の手続きについて

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
※ご注文完了後は、出荷前の商品でもキャンセルは原則お受けできかねますので、予めご了承下さい。

※商品不良・誤送以外の返品・交換はお受けできません。予めご了承いただきますよう、お願い致します。
※商品到着から3日以内にご連絡下さい。
※商品到着から3日以上経過しているお問い合わせに関しましては、対応出来かねますので予めご了承下さい。
メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合でも、お客様都合での返品・交換対応は出来かねます。予めご了承ください。

【セール対象商品とクーポンを利用したお買い物は返品・交換・キャンセル不可となります。】

万が一不良品の場合は無料交換になります。

【交換をお受け出来ないケース】

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社Tokyo Solo

〒7708064 徳島県徳島市城南町3−3−19−3
TEL:0886008299 FAX:0886008299
代表者:松本 直樹
店舗運営責任者:松本 直樹
店舗セキュリティ責任者:松本 直樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2823139 ラクテン(ETOKYO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


お客様のご都合による返品や交換は受け付けておりません。
クーリングオフ
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、
クーリングオフによる解約はできません。

万が一誤送の場合は弊社ちゃんと責任を持って無料交換させていただきます。
返品不可になります。トラブルを防ぐのため、ご了承の上ご注文ください。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お取り寄せ商品は発送までお日にちをいただきます。

配送日のご指定は承りますが、配送時間のご指定は承りませんので、ご了承ください。 ごみ減量を目的とし、簡易包装での発送となります。
削減した梱包費用等は、商品価格にてお客様に還元させていただきます。


予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
発送後の住所変更は承れませんので充分ご確認ください。
発送後のキャンセルはいかなる場合もお受けできません。
日時指定につきましてはできる限り対応しておりますが配達時の天候や交通事情、取扱量増加によりご希望に添えない場合がございますがこれらのご理由では返品やキャンセルはお受付できません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 800円 800円 800円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

▼メール便をご利用の際は、下記を最後までお読み頂き、ご了承の上ご利用頂きますようお願い致します。

■メール便について

  • ご利用方法について
    ご購入手続き時に、配送方法を「宅配便」から「メール便」に変更してください。
    お買い物かごへ入れた時点では、配送方法は変更されておりませんのでご注意ください。
    複数ご注文時はシステム上送料が加算されておりますが当店より調整いたしますのでご注文確認メールにてご確認ください。
  • 対象商品について
    「メール便対応商品」の記載がある商品に限りご利用が可能です。
    対象商品以外をご注文の場合はメール便の選択ができません。
    パンプス等靴類は規格外のためメール便での発送はできません。
    アクセサリー類は破損のおそれがあるものについては対応しておりません。
    なお、個数の記載がない場合は1通あたり1商品までの梱包とさせて頂きます。
  • お支払い方法について
    代金引換はご利用いただけません。
    クレジットカード、楽天バンク決済、銀行振込、Paypal、楽天Edy決済のみご利用になれます。
  • 配送について
    お届け先のポストなどへの配達となります。
    宛名とお届け先が一致していない場合は宛名不完全となりお届けできません。
    あす楽、配送日時の指定は出来ません。
    お荷物伝票番号での追跡が可能です。
    お届け日数はおよそ1日〜3日となっております。
    遠方や、離島などの一部地域の場合は、お届けに日数を要する場合がございます。


  • 【商品発送のタイミング】
     特にご指定がない場合、
     前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
     上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
     ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
    ※お取り寄せ商品は発送までお日にちをいただきます。

※発送後の住所変更は承ることができませんのでご注意下さい。

※住所変更や不備により、お荷物がお届けできなかった場合は配送会社より事前に連絡無く当店へと返送されます。
返送品が到着次第「ご返品」として対応させていただきます。その場合ご返金金額より送料分を差し引かせて頂きますので予めご了承下さい。

■メール便ご利用にあたっての注意点

  • 代金引換不可
    ポスト投函となりますので、代金引換でのお支払い方法はご利用いただけません。
    代金引換以外のお支払い方法をご利用ください。
  • 日時指定不可
    あす楽、配達日時の指定はできません。
    ショッピングカートのシステム上、ご注文途中であす楽や配達日時指定が出来てしまいますが、
    郵便ポストへの配達となりますので、入力して頂いても承ることが出来ません。
  • あす楽、配送日時について
    あす楽対応商品であっても、メール便を選択頂いた場合のお届けについてはあす楽対応となりません。
  • 梱包のサイズについて
    3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内となっており、A4サイズの封筒もしくはビニールバッグにてお送りさせて頂きます。
    上記サイズがお届け先の郵便受けに収まるか必ずご確認ください。
    収まらない、または郵便受けが無い場合は宅配便をご利用ください。
    ※メール便対応サイズにて、商品を梱包するため、シワがつきやすくなっております。ご了承の上ご購入ください。
  • 配送事故補償なし
    発送後のお荷物の紛失、破損、盗難などの配送事故に関しまして一切の補償が出来ません。
    ご不安な場合は、宅配便をご利用ください。
  • メール便の規定サイズを超えた場合について
    ご注文内容がメール便の規定サイズ(A4サイズ 3cm以下)を超える場合は、
    当店の判断にて、メール便2〜3通、もしくは宅配便での発送に切り替えさせて頂きます。
    ※メール便1通につき250円です。宅配便の場合、所定の料金が適用されます。予めご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

●注文のキャンセル・変更は出来ますか?
ご注文完了後は、出荷前の商品でも変更及びキャンセルは原則お受けできかねますので、予めご了承下さい。
お客様のご都合による返品・交換・キャンセル は受け付けておりません。
クーリングオフ
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、
クーリングオフによる解約はできません。

返品不可になります。トラブルを防ぐのため、ご了承の上ご注文ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

●返品・交換について

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
※ご注文完了後は、出荷前の商品でもキャンセルは原則お受けできかねますので、予めご了承下さい。
※商品不良・誤送以外の返品・交換はお受けできません。予めご了承いただきますよう、お願い致します。
※商品到着から3日以内にご連絡下さい。
※商品到着から3日以上経過しているお問い合わせに関しましては、対応出来かねますので予めご了承下さい。
メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合でも、お客様都合での返品・交換対応は出来かねます。予めご了承ください。
---------------------------------------------------------
返品・交換対象外の お客様都合とは
・商品画像とイメージが違う。
 ※画像と実物では、撮影時の照明や、閲覧頂いておりますモニター、商品の置かれている環境
(屋外、室内照明の色の種類)によって、色の見え方に差異が生じる場合がございます。
 ※商品入荷等の関係でモデル撮影時はサンプル品を着用している場合がございます。
・思っていたよりサイズが大きいまたは小さい。
・シワやにおい等による場合
 ※商品は全て新品ですが、生産工程上やむを得ず生じている場合がございます。
・お客様側で商品の選択を誤った場合、または誤って重複して注文された場合。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

●交換の手続きについて
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
※ご注文完了後は、出荷前の商品でもキャンセルは原則お受けできかねますので、予めご了承下さい。
※商品不良・誤送以外の返品・交換はお受けできません。予めご了承いただきますよう、お願い致します。
※商品到着から3日以内にご連絡下さい。
※商品到着から3日以上経過しているお問い合わせに関しましては、対応出来かねますので予めご了承下さい。
メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合でも、お客様都合での返品・交換対応は出来かねます。予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

商品不良の場合
下記3枚の画像を送付お願いいたします
1.不良個所
2.商品の全体画像
3.下げ札を切り離していないタグ画像
●対応の流れについて ・在庫がある場合
→ 同商品と交換
・交換在庫が品切れの場合
→ 異なるカラーもしくはタイプの同一商品との交換または返品/返金 ●返送について
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
※ご注文完了後は、出荷前の商品でもキャンセルは原則お受けできかねますので、予めご了承下さい。
※商品不良・誤送以外の返品・交換はお受けできません。予めご了承いただきますよう、お願い致します。
メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合は、当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げますので、
ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。
不良品・誤送等により商品を弊社に返送する際、下記事項を納品書の裏側に記載の上弊社まで返送願います。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品不良での返品・交換について

商品不良の場合
下記3枚の画像を送付お願いいたします
1.不良個所
2.商品の全体画像
3.下げ札を切り離していないタグ画像
●対応の流れについて ・在庫がある場合
→ 同商品と交換
・交換在庫が品切れの場合
→ 異なるカラーもしくはタイプの同一商品との交換または返品/返金

【セール対象商品とクーポンを利用したお買い物は返品・交換・キャンセル不可となります。】

万が一不良品の場合は無料交換になります。 【返品・キャンセル不可】
※下記のいずれかに該当する場合は返品・交換不可とさせていただきます。
[1]一度でもご使用もしくは洗濯された場合
[2]お客様の方で、お直し又はクリーニングされた商品
[3]お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
[4]商品タグ、パッケージなどの付属品が取り外された商品
上記の条件に該当する場合、返品・交換をお受けいたし兼ねますので、商品到着時に必ずご点検をお願いいたします。

【セール対象商品とクーポンを利用したお買い物は返品・交換・キャンセル不可となります。】

万が一不良品の場合は無料交換になります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0886008299

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お客様サポート窓口 電話対応停止のお知らせ


いつもetokyo楽天市場店をご利用いただきありがとうございます。
現在、多くのお問い合わせをいただいており、回答までにお時間を頂戴しております。
問い合わせ窓口を一本化し、回答までの時間を短縮すべく、
お電話でのお問い合わせ窓口を一時的に停止いたします。
お客様へご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
お問い合わせフォーム"よりお問い合わせをお願いいたします。
お客様各位には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
●注文のキャンセル・変更は出来ますか?
ご注文完了後は、出荷前の商品でも変更及びキャンセルは原則お受けできかねますので、予めご了承下さい。
また受付時間外や店舗休業日(土日祝日)にお問合せをいただいた場合は対応出来かねる場合がございますので、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
受付時間:平日14:00〜16:00

【セール対象商品とクーポンを利用したお買い物は返品・交換・キャンセル不可となります。】

万が一不良品の場合は無料交換になります。
メールアドレス:info@etokyo.jp

返送先

郵便番号

7708064

住所

徳島市城南町3丁目3番19の3

電話番号

088-600-8299

FAX番号

088-600-8299

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ 必ずご確認ください ※


▼当店では複数店舗で在庫を共有するシステムとなっております。そのため、ご注文後に商品が品切れとなっている場合がございます。

※▼ご注文後に商品が品切れとなってしまった際には、メールもしくは電話にてご連絡いたします。

●返品・交換の手続きについて

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
※ご注文完了後は、出荷前の商品でもキャンセルは原則お受けできかねますので、予めご了承下さい。

※商品不良・誤送以外の返品・交換はお受けできません。予めご了承いただきますよう、お願い致します。
※商品到着から3日以内にご連絡下さい。
※商品到着から3日以上経過しているお問い合わせに関しましては、対応出来かねますので予めご了承下さい。
メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合でも、お客様都合での返品・交換対応は出来かねます。予めご了承ください。

【セール対象商品とクーポンを利用したお買い物は返品・交換・キャンセル不可となります。】

万が一不良品の場合は無料交換になります。

【交換をお受け出来ないケース】

  • お届けより3営業日以内にご連絡いただけなかった商品
  • ご連絡なく返送された商品
  • 商品タグ・付属品を紛失された商品
  • 試着ではなく一度でもご使用された商品
  • 洗濯・クリーニング・直しをされた商品
  • お客さまが汚損・破損された商品
  • 香水・タバコなどのにおいが付着している商品
  • ペットのにおい・毛が付着している商品
  • 縫製技術などによるゆがみ・多少の糸が出ている(ほつれ)、糸の始末(縫製時の切り残し)、染色剤の臭いがする等のご理由
  • 商品の生地や素材の性質によるシワ、運送時につくシワによるご理由
  • ファスナーが多少固い(切り替え部分)によるご理由
  • 「おまけ」としてお付けしているストラップやアクセサリに汚れ、傷があるもの
  • 返品交換が出来ない旨記載のセール商品・アウトレット・福袋
  • 水着・インナー等肌に直接触れる衛生上問題のある商品
楽天市場の便利な機能