会社概要

株式会社シスキー
〒101-0021 東京都千代田区外神田5−1−15
TEL:03-5812-0963 FAX:03-5812-0964
代表者:榊原 繁雄
店舗運営責任者:吉岡 秀次(イートレンド通信販売部)
店舗セキュリティ責任者:吉岡 秀次
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


サポート窓口の営業時間について


●メールでのお問合せ
平日 10:30〜18:00
土・日・祝日 11:00 〜 16:00

●お電話でのお問合せ
平日 11:00〜17:00

営業時間外のお問合せにつきましては翌営業日以降の回答とさせていただきます。



適格請求書発行事業者登録番号T2010001068463

商品の在庫について

商品は十分な在庫確保に努めておりますが、注文殺到等の理由によりご注文後に欠品、又は完売となる可能性もございます。

また、長期入荷未定または生産完了などの理由によりお取り寄せできない場合、ご注文をキャンセルさせていただくことがございますので、
恐れ入りますがご了承いただきますようお願い申し上げます。


FAQ

■配送について

Q:配送業者の指定はできますか?

A:申し訳ございませんが、配送業者のご指定は承っておりません。

Q:海外への配送はできますか?

A:配送につきましては日本国内のみとさせて頂いております。

Q:頼んだ商品が一部しか届かないのですが...

A:当店では商品在庫の都合上、複数個口にて分納させていただく場合がございます。分納となった場合には出荷案内のメールにその旨を記載しておりますのでご確認ください。

※分納になった場合、送料を余分に頂くことは御座いません。
※お支払方法が代引きの場合は、ご注文の商品が全て揃ってからの出荷となります。

Q:届け先を配送業者の営業所留めにすることはできますか?

A:営業所留めは受け付けておりませんのでご了承ください。

Q:複数の配送先に商品を送ってもらえますか?

A:当店では1度の注文につき、ご指定頂ける配送先は1箇所までとなります。
複数のご住所への配送をご希望の場合、配送先毎にご注文手続きをお願い致します。

■返品について

Q:購入後の返品はできますか?

A:お客様のご都合による返品は基本的には受付ておりません。
商品の相性や環境によって動作しない場合なども交換・返品はできませんので、ご注文前に必ずご確認ください。

Q:初期不良について

A:到着後14日間以内に商品に不具合が発生した場合は、一度メーカーサポート様にて不良の確認を行って頂き、当店にて初期不良交換の対応可能となります。

■保証について

Q:保証書に販売店印が押してありませんがメーカー保証は受けられるのですか?

A:メーカー保証は製品保証書と販売証明があれば保証対象となります。商品に同封しております納品書がレシート(販売証明)となりますので大切に保管して下さい。

Q:届いた商品に初期不良があったのですがどうすればいいですか?

A:当店の初期不良交換可能期間は14日間になります。詳しくはこちらをご確認ください。

Q:商品が故障したのですがどうすればいいですか?

A:14日間経過後はお客様より直接メーカー対応にてお願い致しております。メーカーサポートへご連絡頂きまして直接修理対応を依頼してください。

■領収書について

Q:領収書は発行してもらえますか?

A:領収書は楽天市場の購入履歴より発行が可能です。詳しくはこちらよりご確認ください。

■楽天ポイントについて

Q:楽天ポイントについて詳しく知りたい。

A:楽天ポイントの詳しいサービス内容についてはこちらを御覧ください。
また、ご不明な点につきましては楽天市場ヘルプページをご参照ください。

■ギフトラッピング・熨斗(のし)について

Q:贈答用のラッピングサービスはありますか?

A:当店ではギフトラッピング、また熨斗(のし)は受付しておりません。

■その他

Q:再販、転売目的での購入は可能ですか?

A:当店では再販目的のご購入や、同業者によるご購入、商品台数まとめてのご注文、はお断りさせていただいております。

Q:商品はすべて新品ですか?

A:当店では正規流通品を新品、未開封にて販売させていただいております。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2303364 ラクテン(イ−トレント゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便/その他宅配便 ご指定は承れません。
【備考】

●お支払総額は以下の通りです。  商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
 なお、代引き手数料・消費税を含むご注文合計金額が50万円を超える場合は別途ご相談ください。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,600円 3,601〜9,799円
送料 480円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考一部商品で別途送料が掛かる場合がございます。詳しくは商品詳細ページをご確認下さい。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
【ご注文のキャンセルについて】 注文のキャンセルはお客様からのお申し出後弊社同意による場合と、弊社からの申込キャンセル通知発信時により解消になります。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

■返品について

ご注文完了後、及び、出荷完了後の、返品・返金は一切お受付出来ません。また当店では、下記に該当する場合の返品返金には応じられませんので予めご了承ください。

  • メーカー保証書添付商品は、初期不良含めメーカー様にて直接対応となる場合がございます。故障等ございましたら直ぐに各メーカーのサポート窓口にご相談ください。
  • 購入後の商品の使用説明等は、各メーカーのサポート窓口にお問い合わせ下さい。
  • まれに液晶画面のドットが抜けている場合がございますが、説明書に記載があるように故障ではございませんので、ご了承下さい。(不具合判断はメーカー様にて行ってください。)




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

■交換について

ご注文完了後、及び、出荷完了後の交換は一切お受付出来ません。また当店では、下記に該当する場合の交換には応じられませんので予めご了承ください。

  • メーカー保証書添付商品は、初期不良含めメーカー様にて直接対応となる場合がございます。故障等ございましたら直ぐに各メーカーのサポート窓口にご相談ください。
  • 購入後の商品の使用説明等は、各メーカーのサポート窓口にお問い合わせ下さい。
  • まれに液晶画面のドットが抜けている場合がございますが、説明書に記載があるように故障ではございませんので、ご了承下さい。(不具合判断はメーカー様にて行ってください。)




商品等の不具合による返金

備考

初期不良につきましては下記の通り、原則同商品との交換となります。
万一該当商品が入手困難な場合は、修理または返金にて対応させていただきます。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■初期不良について

商品到着後14日以内に商品に不具合が発生した場合は

  • 1. 取り扱い説明書がある場合は、トラブルシューティングをご覧ください。最終ページ付近に記載されていることが多いです。
  • 2. 1.で解決しない場合はメーカーのサポート窓口へ御連絡していただき、症状を説明してください。メーカーによっては直接交換対応、又はサービスマンが訪問後、修理や交換対応をしてくれる場合があります。
    ※不良の診断をされたメーカーご担当者様のお名前をお控えいただきますようお願い致します。
  • 3. 2.にて初期不良と認定された場合はイートレンドサポート部宛てに御連絡ください。その際に交換可能と判断された場合は商品(保証書・付属品も必ず同封のこと)をイートレンドまで着払いでお送り下さい。
    ※ご注文番号、診断されたメーカーご担当者様のお名前のメモも同梱下さい。
    万一該当商品が入手困難な場合は、修理または返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
  • 4. 交換致します。(メーカー側での交換の場合もあります。)

以下の場合は修理扱いとなります。

  • 未開封または未使用のまま、商品のお届け日より14日が経過して、それ以降に初期トラブルが発覚した場合。
  • 限定商品
  • 生産終了品
  • 売り切り商品
  • メーカー及び当店による初期不良交換対象外指定品


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考

【初期不良として応じられないもの】

  • メーカーサポートにて不良判断がなされていない場合。(お客様の使用環境による不具合・障害も含む)
  • お戻し頂いた商品に欠品がある場合。(化粧箱含め全ての付属品が必要です。)
  • 当社以外でご購入された商品
  • 事前連絡なしに返品された商品及び一般宅配便以外の配送での着払い品など
  • 配送後、商品に傷や破損が生じた商品
  • メーカー保証書がない商品
  • 電池やインクなど消耗品 改造及び、不良な調整、部品の交換をした商品など
  • 液晶モニタの常時点灯・ドット抜けなど、メーカーがその症状を初期不良として扱っていない場合
  • 製品間の相性による不具合の場合
  • その他、ご要望に添えない場合もございます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5812-0541

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールアドレス:etre@shop.rakuten.co.jp

サポート窓口の営業時間について

●メールでのお問合せ

  • 平日 10:30〜18:00
  • 土・日・祝日 11:00〜16:00

●お電話でのお問合せ

  • 平日 11:00〜17:00

※営業時間外のお問合せにつきましては翌日以降の回答とさせていただきます。




返送先

郵便番号
270-1164

住所
千葉県我孫子市つくし野1-27-1

電話番号
03-5812-0541

FAX番号
03-5812-0964

備考
「イートレンド物流センター」宛でご返送をお願いいたします。



プライバシーポリシー

株式会社シスキーが運営するe-TREND・イートレンド(以下、「当社」と表記します)は以下に掲示する「個人情報保護方針」に基づき、お客様の大切な個人情報を保護するとともに安全に取り扱ってまいります。

【情報の取得と利用について】

当社はお客様に対して、次のサービスを提供させていただくことにあたってお客様のお名前・住所・生年月日・性別・電話番号・メールアドレス・Cookie(クッキー)といった 個人情報を、お客様よりご提供いただきます。

  • 会員登録
  • 商品の購入
  • プレゼントや懸賞への応募
  • 各種お問い合わせ
  • サービスの利用動向、アクセス解析等の統計的資料作成時

【個人情報の開示について】

当社は次に掲げる場合を除き、お客様の個人情報を第三者に開示又は提供いたしません。

  • 法令等により開示が求められた場合
  • お客様から事前に同意を得ている場合
  • お客様が希望されるサービスを行うために当社が業務委託先等に必要な範囲で開示又は提供する場合
  • 統計的資料等の個人を特定できない形式で開示又は提供する場合
  • 個人情報について、あらかじめ当社との間で機密保持契約を締結している上記の店舗・企業に開示する場合
  • 当社又は第三者の権利、財産、安全等を保護するために必要であると当社が合理的に判断した場合

【個人情報を保護する方法について】

当社は、お客様より収集させていただいた個人情報の損失、盗用および悪用と、不正アクセス、開示、改ざんおよび破壊を防ぐために必要なセキュリティ対策を講じして個人情報の厳重な管理を行います。
お客様がパスワードを使用するサービスをご利用時は、文字と数字を組み合わせたパスワードを使用し、頻繁にパスワードを変更することをお願いしております。

【個人情報の完全性について】

お客様には、会員登録時のご提供いただいた個人情報に対して閲覧、訂正していただくことができます。
会員情報を削除したい場合は下記の問い合わせ先までその趣旨を御連絡ください。

【お問い合わせ先】

当社の個人情報の取扱いについての苦情・お問い合わせ、確認等のお問合わせは下記窓口までお願いいたします。
電子メールによるお問い合わせ:etre@shop.rakuten.co.jp

【その他】

当社は今後、プライバシーの考え方の全部または一部を改訂することがあります。
重要な変更がある場合には、当社のページ上において、随時でお知らせいたします。

古物営業法に基づく表示

氏名又は名称株式会社シスキー
許可公安委員会名東京都公安委員会
古物商許可証番号第301030006282号

特定商取引に関する法律に基づく表示

運営法人株式会社シスキー
店舗名イートレンド楽天市場店
運営統括責任者吉岡 秀次
所在地〒101-0021 東京都千代田区外神田5-1-15
連絡先03-5812-0541
医療用具販売業届受理日平成19年2月26日
商品代金以外に必要となる料金消費税・送料・代引き手数料・振込手数料
申し込みの有効期限7日間(日付指定の場合は除く)
不良品ご返送後、良品もしくは同等製品と交換/修理対応
販売数量ページあるいはお問い合わせによりご案内
引き渡し時期在庫のある場合は1週間以内に、在庫のない商品は入荷次第発送
お支払い方法クレジットカード/銀行振込/代金引換/Apple Pay/コンビニ決済
お支払い期限ご注文から14日以内
返品の可否下記の「返品の条件」にあてはまる場合のみ返品に応じております。
返品の条件・お届けした商品が初期不良品だった場合
・お客様と当店の間で合意が成立している場合
返品送料初期不良の返品は弊社負担、それ以外はお客様負担
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社シスキー

〒101-0021 東京都千代田区外神田5−1−15
TEL:03-5812-0963 FAX:03-5812-0964
代表者:榊原 繁雄
店舗運営責任者:吉岡 秀次(イートレンド通信販売部)
店舗セキュリティ責任者:吉岡 秀次
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

サポート窓口の営業時間について

●メールでのお問合せ
平日 10:30〜18:00
土・日・祝日 11:00 〜 16:00

●お電話でのお問合せ
平日 11:00〜17:00

営業時間外のお問合せにつきましては翌営業日以降の回答とさせていただきます。



適格請求書発行事業者登録番号T2010001068463

商品の在庫について

商品は十分な在庫確保に努めておりますが、注文殺到等の理由によりご注文後に欠品、又は完売となる可能性もございます。

また、長期入荷未定または生産完了などの理由によりお取り寄せできない場合、ご注文をキャンセルさせていただくことがございますので、
恐れ入りますがご了承いただきますようお願い申し上げます。

FAQ

■配送について

Q:配送業者の指定はできますか?

A:申し訳ございませんが、配送業者のご指定は承っておりません。

Q:海外への配送はできますか?

A:配送につきましては日本国内のみとさせて頂いております。

Q:頼んだ商品が一部しか届かないのですが...

A:当店では商品在庫の都合上、複数個口にて分納させていただく場合がございます。分納となった場合には出荷案内のメールにその旨を記載しておりますのでご確認ください。

※分納になった場合、送料を余分に頂くことは御座いません。
※お支払方法が代引きの場合は、ご注文の商品が全て揃ってからの出荷となります。

Q:届け先を配送業者の営業所留めにすることはできますか?

A:営業所留めは受け付けておりませんのでご了承ください。

Q:複数の配送先に商品を送ってもらえますか?

A:当店では1度の注文につき、ご指定頂ける配送先は1箇所までとなります。
複数のご住所への配送をご希望の場合、配送先毎にご注文手続きをお願い致します。

■返品について

Q:購入後の返品はできますか?

A:お客様のご都合による返品は基本的には受付ておりません。
商品の相性や環境によって動作しない場合なども交換・返品はできませんので、ご注文前に必ずご確認ください。

Q:初期不良について

A:到着後14日間以内に商品に不具合が発生した場合は、一度メーカーサポート様にて不良の確認を行って頂き、当店にて初期不良交換の対応可能となります。

■保証について

Q:保証書に販売店印が押してありませんがメーカー保証は受けられるのですか?

A:メーカー保証は製品保証書と販売証明があれば保証対象となります。商品に同封しております納品書がレシート(販売証明)となりますので大切に保管して下さい。

Q:届いた商品に初期不良があったのですがどうすればいいですか?

A:当店の初期不良交換可能期間は14日間になります。詳しくはこちらをご確認ください。

Q:商品が故障したのですがどうすればいいですか?

A:14日間経過後はお客様より直接メーカー対応にてお願い致しております。メーカーサポートへご連絡頂きまして直接修理対応を依頼してください。

■領収書について

Q:領収書は発行してもらえますか?

A:領収書は楽天市場の購入履歴より発行が可能です。詳しくはこちらよりご確認ください。

■楽天ポイントについて

Q:楽天ポイントについて詳しく知りたい。

A:楽天ポイントの詳しいサービス内容についてはこちらを御覧ください。
また、ご不明な点につきましては楽天市場ヘルプページをご参照ください。

■ギフトラッピング・熨斗(のし)について

Q:贈答用のラッピングサービスはありますか?

A:当店ではギフトラッピング、また熨斗(のし)は受付しておりません。

■その他

Q:再販、転売目的での購入は可能ですか?

A:当店では再販目的のご購入や、同業者によるご購入、商品台数まとめてのご注文、はお断りさせていただいております。

Q:商品はすべて新品ですか?

A:当店では正規流通品を新品、未開封にて販売させていただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2303364 ラクテン(イ−トレント゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便/その他宅配便 ご指定は承れません。

【備考】

●お支払総額は以下の通りです。  商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
 なお、代引き手数料・消費税を含むご注文合計金額が50万円を超える場合は別途ご相談ください。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,600円 3,601〜9,799円
送料 480円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 一部商品で別途送料が掛かる場合がございます。詳しくは商品詳細ページをご確認下さい。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

【ご注文のキャンセルについて】 注文のキャンセルはお客様からのお申し出後弊社同意による場合と、弊社からの申込キャンセル通知発信時により解消になります。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

■返品について

ご注文完了後、及び、出荷完了後の、返品・返金は一切お受付出来ません。また当店では、下記に該当する場合の返品返金には応じられませんので予めご了承ください。

  • メーカー保証書添付商品は、初期不良含めメーカー様にて直接対応となる場合がございます。故障等ございましたら直ぐに各メーカーのサポート窓口にご相談ください。
  • 購入後の商品の使用説明等は、各メーカーのサポート窓口にお問い合わせ下さい。
  • まれに液晶画面のドットが抜けている場合がございますが、説明書に記載があるように故障ではございませんので、ご了承下さい。(不具合判断はメーカー様にて行ってください。)

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

■交換について

ご注文完了後、及び、出荷完了後の交換は一切お受付出来ません。また当店では、下記に該当する場合の交換には応じられませんので予めご了承ください。

  • メーカー保証書添付商品は、初期不良含めメーカー様にて直接対応となる場合がございます。故障等ございましたら直ぐに各メーカーのサポート窓口にご相談ください。
  • 購入後の商品の使用説明等は、各メーカーのサポート窓口にお問い合わせ下さい。
  • まれに液晶画面のドットが抜けている場合がございますが、説明書に記載があるように故障ではございませんので、ご了承下さい。(不具合判断はメーカー様にて行ってください。)

商品等の不具合による返金

備考

初期不良につきましては下記の通り、原則同商品との交換となります。
万一該当商品が入手困難な場合は、修理または返金にて対応させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■初期不良について

商品到着後14日以内に商品に不具合が発生した場合は

  • 1. 取り扱い説明書がある場合は、トラブルシューティングをご覧ください。最終ページ付近に記載されていることが多いです。
  • 2. 1.で解決しない場合はメーカーのサポート窓口へ御連絡していただき、症状を説明してください。メーカーによっては直接交換対応、又はサービスマンが訪問後、修理や交換対応をしてくれる場合があります。
    ※不良の診断をされたメーカーご担当者様のお名前をお控えいただきますようお願い致します。
  • 3. 2.にて初期不良と認定された場合はイートレンドサポート部宛てに御連絡ください。その際に交換可能と判断された場合は商品(保証書・付属品も必ず同封のこと)をイートレンドまで着払いでお送り下さい。
    ※ご注文番号、診断されたメーカーご担当者様のお名前のメモも同梱下さい。
    万一該当商品が入手困難な場合は、修理または返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
  • 4. 交換致します。(メーカー側での交換の場合もあります。)

以下の場合は修理扱いとなります。

  • 未開封または未使用のまま、商品のお届け日より14日が経過して、それ以降に初期トラブルが発覚した場合。
  • 限定商品
  • 生産終了品
  • 売り切り商品
  • メーカー及び当店による初期不良交換対象外指定品

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【初期不良として応じられないもの】

  • メーカーサポートにて不良判断がなされていない場合。(お客様の使用環境による不具合・障害も含む)
  • お戻し頂いた商品に欠品がある場合。(化粧箱含め全ての付属品が必要です。)
  • 当社以外でご購入された商品
  • 事前連絡なしに返品された商品及び一般宅配便以外の配送での着払い品など
  • 配送後、商品に傷や破損が生じた商品
  • メーカー保証書がない商品
  • 電池やインクなど消耗品 改造及び、不良な調整、部品の交換をした商品など
  • 液晶モニタの常時点灯・ドット抜けなど、メーカーがその症状を初期不良として扱っていない場合
  • 製品間の相性による不具合の場合
  • その他、ご要望に添えない場合もございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5812-0541

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールアドレス:etre@shop.rakuten.co.jp

サポート窓口の営業時間について

●メールでのお問合せ

  • 平日 10:30〜18:00
  • 土・日・祝日 11:00〜16:00

●お電話でのお問合せ

  • 平日 11:00〜17:00

※営業時間外のお問合せにつきましては翌日以降の回答とさせていただきます。

返送先

郵便番号

270-1164

住所

千葉県我孫子市つくし野1-27-1

電話番号

03-5812-0541

FAX番号

03-5812-0964

備考

「イートレンド物流センター」宛でご返送をお願いいたします。

プライバシーポリシー

株式会社シスキーが運営するe-TREND・イートレンド(以下、「当社」と表記します)は以下に掲示する「個人情報保護方針」に基づき、お客様の大切な個人情報を保護するとともに安全に取り扱ってまいります。

【情報の取得と利用について】

当社はお客様に対して、次のサービスを提供させていただくことにあたってお客様のお名前・住所・生年月日・性別・電話番号・メールアドレス・Cookie(クッキー)といった 個人情報を、お客様よりご提供いただきます。

  • 会員登録
  • 商品の購入
  • プレゼントや懸賞への応募
  • 各種お問い合わせ
  • サービスの利用動向、アクセス解析等の統計的資料作成時

【個人情報の開示について】

当社は次に掲げる場合を除き、お客様の個人情報を第三者に開示又は提供いたしません。

  • 法令等により開示が求められた場合
  • お客様から事前に同意を得ている場合
  • お客様が希望されるサービスを行うために当社が業務委託先等に必要な範囲で開示又は提供する場合
  • 統計的資料等の個人を特定できない形式で開示又は提供する場合
  • 個人情報について、あらかじめ当社との間で機密保持契約を締結している上記の店舗・企業に開示する場合
  • 当社又は第三者の権利、財産、安全等を保護するために必要であると当社が合理的に判断した場合

【個人情報を保護する方法について】

当社は、お客様より収集させていただいた個人情報の損失、盗用および悪用と、不正アクセス、開示、改ざんおよび破壊を防ぐために必要なセキュリティ対策を講じして個人情報の厳重な管理を行います。
お客様がパスワードを使用するサービスをご利用時は、文字と数字を組み合わせたパスワードを使用し、頻繁にパスワードを変更することをお願いしております。

【個人情報の完全性について】

お客様には、会員登録時のご提供いただいた個人情報に対して閲覧、訂正していただくことができます。
会員情報を削除したい場合は下記の問い合わせ先までその趣旨を御連絡ください。

【お問い合わせ先】

当社の個人情報の取扱いについての苦情・お問い合わせ、確認等のお問合わせは下記窓口までお願いいたします。
電子メールによるお問い合わせ:etre@shop.rakuten.co.jp

【その他】

当社は今後、プライバシーの考え方の全部または一部を改訂することがあります。
重要な変更がある場合には、当社のページ上において、随時でお知らせいたします。

古物営業法に基づく表示

氏名又は名称株式会社シスキー
許可公安委員会名東京都公安委員会
古物商許可証番号第301030006282号

特定商取引に関する法律に基づく表示

運営法人株式会社シスキー
店舗名イートレンド楽天市場店
運営統括責任者吉岡 秀次
所在地〒101-0021 東京都千代田区外神田5-1-15
連絡先03-5812-0541
医療用具販売業届受理日平成19年2月26日
商品代金以外に必要となる料金消費税・送料・代引き手数料・振込手数料
申し込みの有効期限7日間(日付指定の場合は除く)
不良品ご返送後、良品もしくは同等製品と交換/修理対応
販売数量ページあるいはお問い合わせによりご案内
引き渡し時期在庫のある場合は1週間以内に、在庫のない商品は入荷次第発送
お支払い方法クレジットカード/銀行振込/代金引換/Apple Pay/コンビニ決済
お支払い期限ご注文から14日以内
返品の可否下記の「返品の条件」にあてはまる場合のみ返品に応じております。
返品の条件・お届けした商品が初期不良品だった場合
・お客様と当店の間で合意が成立している場合
返品送料初期不良の返品は弊社負担、それ以外はお客様負担

楽天市場の便利な機能