お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2303364 ラクテン(イ−トレント゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便/その他宅配便 ご指定は承れません。
【備考】

●お支払総額は以下の通りです。  商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
 なお、代引き手数料・消費税を含むご注文合計金額が50万円を超える場合は別途ご相談ください。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,599円 3,600〜9,799円
送料 480円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考一部商品で別途送料が掛かる場合がございます。詳しくは商品詳細ページをご確認下さい。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考
【ご注文のキャンセルについて】 注文のキャンセルはお客様からのお申し出後弊社同意による場合と、弊社からの申込キャンセル通知発信時により解消になります。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

■返品について

ご注文完了後、及び、出荷完了後の、返品・返金は一切お受付出来ません。また当店では、下記に該当する場合の返品返金には応じられませんので予めご了承ください。

  • メーカー保証書添付商品は、初期不良含めメーカー様にて直接対応となる場合がございます。故障等ございましたら直ぐに各メーカーのサポート窓口にご相談ください。
  • 購入後の商品の使用説明等は、各メーカーのサポート窓口にお問い合わせ下さい。
  • まれに液晶画面のドットが抜けている場合がございますが、説明書に記載があるように故障ではございませんので、ご了承下さい。(不具合判断はメーカー様にて行ってください。)




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

■交換について

ご注文完了後、及び、出荷完了後の交換は一切お受付出来ません。また当店では、下記に該当する場合の交換には応じられませんので予めご了承ください。

  • メーカー保証書添付商品は、初期不良含めメーカー様にて直接対応となる場合がございます。故障等ございましたら直ぐに各メーカーのサポート窓口にご相談ください。
  • 購入後の商品の使用説明等は、各メーカーのサポート窓口にお問い合わせ下さい。
  • まれに液晶画面のドットが抜けている場合がございますが、説明書に記載があるように故障ではございませんので、ご了承下さい。(不具合判断はメーカー様にて行ってください。)




商品等の不具合による返金

備考

初期不良につきましては下記の通り、原則同商品との交換となります。
万一該当商品が入手困難な場合は、修理または返金にて対応させていただきます。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■初期不良について

商品到着後14日以内に商品に不具合が発生した場合は

  • 1. 取り扱い説明書がある場合は、トラブルシューティングをご覧ください。最終ページ付近に記載されていることが多いです。
  • 2. 1.で解決しない場合はメーカーのサポート窓口へ御連絡していただき、症状を説明してください。メーカーによっては直接交換対応、又はサービスマンが訪問後、修理や交換対応をしてくれる場合があります。
    ※不良の診断をされたメーカーご担当者様のお名前をお控えいただきますようお願い致します。
  • 3. 2.にて初期不良と認定された場合はイートレンドサポート部宛てに御連絡ください。その際に交換可能と判断された場合は商品(保証書・付属品も必ず同封のこと)をイートレンドまで着払いでお送り下さい。
    ※ご注文番号、診断されたメーカーご担当者様のお名前のメモも同梱下さい。
    万一該当商品が入手困難な場合は、修理または返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
  • 4. 交換致します。(メーカー側での交換の場合もあります。)

以下の場合は修理扱いとなります。

  • 未開封または未使用のまま、商品のお届け日より14日が経過して、それ以降に初期トラブルが発覚した場合。
  • 限定商品
  • 生産終了品
  • 売り切り商品
  • メーカー及び当店による初期不良交換対象外指定品


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考

【初期不良として応じられないもの】

  • メーカーサポートにて不良判断がなされていない場合。(お客様の使用環境による不具合・障害も含む)
  • お戻し頂いた商品に欠品がある場合。(化粧箱含め全ての付属品が必要です。)
  • 当社以外でご購入された商品
  • 事前連絡なしに返品された商品及び一般宅配便以外の配送での着払い品など
  • 配送後、商品に傷や破損が生じた商品
  • メーカー保証書がない商品
  • 電池やインクなど消耗品 改造及び、不良な調整、部品の交換をした商品など
  • 液晶モニタの常時点灯・ドット抜けなど、メーカーがその症状を初期不良として扱っていない場合
  • 製品間の相性による不具合の場合
  • その他、ご要望に添えない場合もございます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5812-0541

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールアドレス:etre@shop.rakuten.co.jp

サポート窓口の営業時間について

●メールでのお問合せ

  • 平日 10:30〜18:00
  • 土・日・祝日 11:00〜16:00

●お電話でのお問合せ

  • 平日 11:00〜17:00

※営業時間外のお問合せにつきましては翌日以降の回答とさせていただきます。




返送先

郵便番号
270-1164

住所
千葉県我孫子市つくし野1-27-1

電話番号
03-5812-0541

FAX番号
03-5812-0964

備考
「イートレンド物流センター」宛でご返送をお願いいたします。


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2303364 ラクテン(イ−トレント゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便/その他宅配便 ご指定は承れません。

【備考】

●お支払総額は以下の通りです。  商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
 なお、代引き手数料・消費税を含むご注文合計金額が50万円を超える場合は別途ご相談ください。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,599円 3,600〜9,799円
送料 480円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 一部商品で別途送料が掛かる場合がございます。詳しくは商品詳細ページをご確認下さい。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

【ご注文のキャンセルについて】 注文のキャンセルはお客様からのお申し出後弊社同意による場合と、弊社からの申込キャンセル通知発信時により解消になります。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

■返品について

ご注文完了後、及び、出荷完了後の、返品・返金は一切お受付出来ません。また当店では、下記に該当する場合の返品返金には応じられませんので予めご了承ください。

  • メーカー保証書添付商品は、初期不良含めメーカー様にて直接対応となる場合がございます。故障等ございましたら直ぐに各メーカーのサポート窓口にご相談ください。
  • 購入後の商品の使用説明等は、各メーカーのサポート窓口にお問い合わせ下さい。
  • まれに液晶画面のドットが抜けている場合がございますが、説明書に記載があるように故障ではございませんので、ご了承下さい。(不具合判断はメーカー様にて行ってください。)

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

■交換について

ご注文完了後、及び、出荷完了後の交換は一切お受付出来ません。また当店では、下記に該当する場合の交換には応じられませんので予めご了承ください。

  • メーカー保証書添付商品は、初期不良含めメーカー様にて直接対応となる場合がございます。故障等ございましたら直ぐに各メーカーのサポート窓口にご相談ください。
  • 購入後の商品の使用説明等は、各メーカーのサポート窓口にお問い合わせ下さい。
  • まれに液晶画面のドットが抜けている場合がございますが、説明書に記載があるように故障ではございませんので、ご了承下さい。(不具合判断はメーカー様にて行ってください。)

商品等の不具合による返金

備考

初期不良につきましては下記の通り、原則同商品との交換となります。
万一該当商品が入手困難な場合は、修理または返金にて対応させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■初期不良について

商品到着後14日以内に商品に不具合が発生した場合は

  • 1. 取り扱い説明書がある場合は、トラブルシューティングをご覧ください。最終ページ付近に記載されていることが多いです。
  • 2. 1.で解決しない場合はメーカーのサポート窓口へ御連絡していただき、症状を説明してください。メーカーによっては直接交換対応、又はサービスマンが訪問後、修理や交換対応をしてくれる場合があります。
    ※不良の診断をされたメーカーご担当者様のお名前をお控えいただきますようお願い致します。
  • 3. 2.にて初期不良と認定された場合はイートレンドサポート部宛てに御連絡ください。その際に交換可能と判断された場合は商品(保証書・付属品も必ず同封のこと)をイートレンドまで着払いでお送り下さい。
    ※ご注文番号、診断されたメーカーご担当者様のお名前のメモも同梱下さい。
    万一該当商品が入手困難な場合は、修理または返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
  • 4. 交換致します。(メーカー側での交換の場合もあります。)

以下の場合は修理扱いとなります。

  • 未開封または未使用のまま、商品のお届け日より14日が経過して、それ以降に初期トラブルが発覚した場合。
  • 限定商品
  • 生産終了品
  • 売り切り商品
  • メーカー及び当店による初期不良交換対象外指定品

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【初期不良として応じられないもの】

  • メーカーサポートにて不良判断がなされていない場合。(お客様の使用環境による不具合・障害も含む)
  • お戻し頂いた商品に欠品がある場合。(化粧箱含め全ての付属品が必要です。)
  • 当社以外でご購入された商品
  • 事前連絡なしに返品された商品及び一般宅配便以外の配送での着払い品など
  • 配送後、商品に傷や破損が生じた商品
  • メーカー保証書がない商品
  • 電池やインクなど消耗品 改造及び、不良な調整、部品の交換をした商品など
  • 液晶モニタの常時点灯・ドット抜けなど、メーカーがその症状を初期不良として扱っていない場合
  • 製品間の相性による不具合の場合
  • その他、ご要望に添えない場合もございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5812-0541

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールアドレス:etre@shop.rakuten.co.jp

サポート窓口の営業時間について

●メールでのお問合せ

  • 平日 10:30〜18:00
  • 土・日・祝日 11:00〜16:00

●お電話でのお問合せ

  • 平日 11:00〜17:00

※営業時間外のお問合せにつきましては翌日以降の回答とさせていただきます。

返送先

郵便番号

270-1164

住所

千葉県我孫子市つくし野1-27-1

電話番号

03-5812-0541

FAX番号

03-5812-0964

備考

「イートレンド物流センター」宛でご返送をお願いいたします。