当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず
購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額-送料
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お電話もしくはメールにてご連絡後1週間以内に商品をご返送頂ける方に限ります。1週間を過ぎた場合は、御返品としてご対応させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
052-933-2688
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
461-0003
住所
愛知県名古屋市東区筒井2-10-41 EICビル2F
電話番号
052-933-2688
FAX番号
052-933-2687
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●返品される際は
・商品がお手元に届いてから1週間以内であれば返品をお受け致します。
・返品をされる前に下記連絡先までお知らせ願います。
・商品の返品・交換は、未使用・未開封の商品、または不良品に限らせていただきます。
・タグを取ったもの、匂いが付いたものは返品をお受けできません。
・万が一の場合に備え、ご返送の際の送り状控えは3ヶ月間保管願います。
・ページにて告知しております特別販売商品・アウトレット商品は返品をお受けできません。また楽天規約上に基づくオークション商品・共同購入商品に関しましては返品及びキャンセルをお受けできません。
・商品は下記住所まで1週間以内にご返送ください。初期不良の場合の送料は当店が負担いたします。
・返送料(運送代金)及び返金時の送金業務手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましては、お客様にてご負担いただきます。
・当店の取り扱う商品は一部画面上でアウトレットと表記している物を除き全て製造ブランドの検品による合格品につき、一部商品の特色【大量生産など製造上にによるサイズ等の大きさや風合いの違い、もともとの加工品(ユーズドやダメージ等)、特に海外より並行輸入と言う形で商品を仕入れ販売しております関係上、そのブランドや輸入する国との基準値や価値観の相違からの作り自体の雑さ、等など】がありますが、基本的に商品には問題はございません。商品に対してご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換を御所望になられても、ご要望をお受けできない場合がございますので、必ずご慎重にご注文ください。
・商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償はお受けできません。
・シューズなど箱入りの商品に関しまして、箱にそのまま配達業者の送り状等を貼り付けて返品された場合、返品はお受けできません。
・商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金・送料・手数料以上の損害賠償はお受けできません。
・ご注文いただき、商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、いたずら注文扱いとさせて頂き、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として別途3,150円を請求させて頂きますので予めご了承ください。
・上記をご理解を上、ご利用ください。