日 | 休業日 |
月 | 12:00 〜 18:00 |
火 | 12:00 〜 18:00 |
水 | 12:00 〜 18:00 |
木 | 12:00 〜 18:00 |
金 | 12:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
プライバシーポリシー
株式会社デジタルパーク(以下「当社」という)は、個人情報の取り扱いに関してその重要性を認識し、その 保護の徹底を図り、お客様の信頼を得るために、個人情報の保護に関する法律や行政機関・業界団体等の定める指針等を遵守するとともに、以下に定めた各号に従うことをお約束いたします。
なお、楽天市場のシステムに登録された個人情報の取扱に関しましては「【楽天市場】個人情報保護方針」をご覧下さい。
1.個人情報の定義
個人情報とは、当社がお客様よりご提供頂いた氏名、生年月日、性別、電話番号、電子メールアドレス、職業、勤務先、購入された商品または利用されたサービスに関する情報、ご回答頂いたアンケート内容、お問い合わせ・修理依頼内容、当社のウェブサイトの閲覧履歴、その他の記述によりお客様個人を特定できるものをいいます。
2.個人情報の取得
当社は、お客様に個人情報の利用目的をお知らせし、必要な場合は同意を得てお客様より個人情報を取得します。取得は、できる限りその目的を限定して行い、取得する個人情報の範囲は、取得の目的を達成するために必要な限度に限るものとします。また、取得するにあたっては、適法かつ公正な手段により行います。ただし、ご同意いただけない場合は、当社が提供するサービス等を利用できない場合もありますのでご了承ください。
3.個人情報の利用目的
当社は、お預かりしたお客様の個人情報を以下の目的で利用いたします。
1)通信販売業務の遂行
2)ご購入商品に関するアフターサービスの実施
3)新商品やサービス、キャンペーン情報のご案内
4)アンケートの実施、およびアンケート結果の分析
5)当社内での統計データの作成、顧客分析
6)当社の商品等の販売、販売の勧誘、発送、サービス提供の遂行
7)本人確認
4.個人情報の利用
当社は、お客様の個人情報を、前項およびあらかじめお知らせした利用目的の範囲内で利用し、お客様の同意なくその他の目的には利用いたしません。
また、当社は、違法又は不当な行為を助長し、又は誘発する恐れがある方法によりお客様の個人情報を利用することはありません。
5.個人情報の預託
当社は、明示した利用目的の達成の為に必要な範囲で業務を預託する場合があります。その場合は、業務委託先の適切な管理及び監督を行います。
(業務委託先とは、運送業者、商品代金未払いの場合の回収委託会社等。)
6.個人情報の第三者提供
当社は、個人情報を本人の許可無く他の事業者や個人などの第三者に提供および公開することはありません。ただし、以下に該当する場合はその限りではありません。
1)情報提供について本人の同意がある場合
2)法令により提供を求められた場合、裁判所、警察、官公庁等の公的機関から提供を求められた場合
3)当社の運営に関する業務提携先に対して個人情報を開示する場合。ただし、この場合に開示する情報は必要な範囲のみに限定し、開示先に対して契約等により個人情報の管理を義務付けます。
7.個人情報の安全管理
当社は、個人情報の正確性及び安全性を確保する為、個人情報へのアクセス管理、持ち出し手段の制限、不正アクセスおよび、漏洩、紛失、破壊、改ざんなどに対しては、合理的な安全対策を講じるとともに、万一、漏洩等個人情報に関する事故が発生した場合には、再発防止策を含む適切な対策を速やかに講じます。
8.個人情報の開示・訂正等
当社がお預かりしておりますお客様ご自身の個人情報について、開示、訂正、利用停止、削除などを希望される場合または苦情および相談等をお申し出になる場合は、下記個人情報に関するお問合せ窓口までお問合せください。
釣り具専門店 F-Park お問い合わせ窓口
電話:042-372-8866
E-Mail:f-park@shop.rakuten.co.jp
個人情報の開示をお申し出いただいたときは、当社の業務の遂行に著しい支障をきたす場合、または個人の生命、身体、財産その他の利益を害するおそれのある場合を除き、遅滞なくこれをお客様に開示します。
個人情報の訂正、利用停止、削除をお申し出いただいたときは、遅滞なく調査を行い、訂正、利用停止、削除を必要とする事由があるときは、これを行います。ただし、利用停止、削除の場合、お買い上げいただいた商品の返品・修理・交換等のサービスを継続的にお届けできなくなる可能性があることをご了承ください。
個人情報の漏洩や、第三者による改ざん、削除などを防ぐため、個人情報の開示・訂正等に際しては、ご本人であることを確認させていただきます。
個人情報の開示方法については、書面によるものだけでなく、電磁的記録の提供を含め、原則としてお客様の指示した方法にて開示します。
9.個人情報の取り扱いの変更および通知
当社は、必要に応じて、本ポリシーを変更します。なお、当社は、本ポリシーを変更する場合には、変更後の本ポリシーの内容を当社のウェブサイト上での表示その他の適切な方法により周知し、またはユーザーに通知します。
10.その他
準拠される法律は日本国内の法律とします。
11.個人情報取扱事業者の名称等
事業者名称:株式会社デジタルパーク
本社所在地:東京都多摩市一ノ宮4丁目1番21号
代表者氏名:代表取締役 田中 仁
個人情報管理責任者:北奥博之
お問い合わせ窓口:042-372-8866
2022年3月31日 改正
販売価格について
当店でご提供している商品は全て新品でございます。なお、一部例外として展示品などのワケあり品などを掲載することもございますが、その際はその旨を明記させて頂いております。なお当店では、販売価格について日々見直しを行っておりますので、価格変動がございます事ご了承下さい。
ご注文商品のお届けについて
ご注文商品は、当店並びに、提携の流通倉庫から直送でお届けさせて頂きます。その関係で、ご注文商品によっては商品に直接送り状を貼付して発送させて頂く場合がございます。簡易梱包にご理解の程、お願い申し上げます。
複数商品のお届け・分納出荷について
原則として、ご注文の商品が全て揃ってからの一括発送とさせて頂いておりますが、ご注文商品が別々の流通倉庫にある場合などは、分納で順次出荷させて頂く場合もございます。
プレゼント梱包・のし付けについて
ラッピングやのし付けのサービスは承っておりません。メッセージカードの同梱や、手提げ袋等のご用意もございませんので、ご了承ください。
納期目安について
当店では商品ごとに納期目安を表記しております。当店在庫および提携流通倉庫に基づいて表記しておりますが、ホームページ更新のタイミングやその他要因によって表記と異なることがあり、実際には在庫切れになる場合もございます。その際は何卒ご了承ください。
【○〜○営業日以内に出荷 (配送休業日を除く)】
当店および提携流通倉庫に「在庫がある」商品です。記載の納期目安で出荷致します。
在庫切れとなる場合があり、その際の納期目安については下記「お取り寄せ」をご参照ください。
【お取り寄せ商品 通常約○〜○営業日で発送】
メーカーからお取り寄せする商品です。メーカーに在庫があれば、記載の納期目安で出荷致します。
メーカー在庫切れ等の要因によりお取り寄せに時間がかかったり、販売終了の場合もございますので、その際は何卒ご容赦ください。
納期連絡は、当店にてメーカーへ発注後、状況に変化があり次第ご連絡致します。また、出荷のご連絡をもって代えさせて頂く場合もございます。
【予約受付中】
発売前の商品のご予約をお受けしております。発売後、メーカーからの入荷次第、ご注文順に出荷いたします。
銀行振込などの前払い決済の場合はご入金確認後の商品手配・出荷となりますが、ご入金が遅くなりますと商品手配が間に合わず「在庫あり」とご案内している商品であっても在庫切れとなる可能性もございますので、その際は何卒ご了承ください。
当店の都合によるキャンセルについて
ショッピングページ上での在庫状況等に関しては細心の注意を払うとともに、最新の在庫状況を反映するように鋭意尽力しておりますが、在庫状況の急変による在庫切れおよび商品終息の際にはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
複数の商品をご注文されて、そのうちの一部の商品が終息になった場合は、誠に勝手ながら、商品を確保させて頂いたものだけ出荷させて頂く場合がございます。在庫が確保出来なかった商品の代金は返金させて頂きますので、何卒ご了承下さい。
ページに記載されている価格や商品情報の間違いにより弊社の判断で商品発送前にご注文を取り消させていただく場合がございます。その場合、お客様へはメールまたはお電話にてご連絡いたします。
納品書・領収書の送付について
弊社では、商品に納品書や領収書等の明細書は同梱しておりません。
領収書発行につきましては、商品出荷完了後に、お客様の購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行する事が出来ます。くわしくはコチラをご参照下さい。
この方法をご利用頂く事で、お客様ご自身で領収証を取り寄せる事が出来ます。当店での領収証の印刷・同梱・郵送のサービスは行っておりませんので、予めご了承下さい。領収書の記載金額は、商品代金・送料・消費税の合計金額となり、手数料等は含みません。また、ポイントご利用分を差し引いた金額となります。
なお、【代金引換】【後払い決済】をご利用の場合は、お客様の購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行する事が出来ませんので、ご注意下さい。
また、以下に記載の明細書を以て領収書に代えさせて頂く事も出来ます。
【代金引換の場合】
配送業者発行の「代引金額領収書(送り状)」が税法上の領収書になります。
代引金額領収書(送り状)の宛名はお届け先のお名前になりますので、ご注文の際にご注意下さい。
弊社からの領収書発行は重複となるため承りかねます。購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行する事も出来ませんのでご了承下さい。
【後払い決済の場合】
後払い決済は、楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求されますので、お支払い完了後に、株式会社ネットプロテクションズに領収書発行をご依頼下さい。
弊社からの領収書発行は重複となるため承りかねます。購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行する事も出来ませんのでご了承下さい。
(領収書発行依頼の方法)コチラの楽天市場後払い決済のヘルプページからページ下部の方にございます
よくあるご質問>株式会社ネットプロテクションズの問い合わせ先>株式会社ネットプロテクションズ(外部サイト)>お問合せ内容で『そのほか』を選択>お問い合わせフォーム>お問合せ内容で『領収書について』を選択
を辿って頂きますと、株式会社ネットプロテクションズに領収書発行の依頼を行う事が出来ます。
【銀行振込の場合】
金融機関発行の「ご利用明細票」等が税法上の領収書になります。
インターネットバンキングでのお振込の場合、振込終了画面をプリントアウトしてご利用下さい。
【コンビニ決裁の場合】
コンビニ発行の「領収書」が税法上の領収書になります。
お支払い後に発行される「領収書」と記載されたレシートをご利用下さい。
【クレジットカード (Apple Pay) 決済の場合】
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」等が税法上の領収書になります。
お支払方法について
当店でのお買い物は以下の支払方法がございます。
- クレジットカード
- 銀行振込(前払:入金確認後の発送)
- 代金引換(商品お届け時に運送業者へお支払い)
- セブンイレブン決済(前払:入金確認後の発送)
- ローソン決済(前払:入金確認後の発送)
- Apple Pay
※楽天会員の方は貯まった「楽天ポイント」でお買い物をする事ができます。ご請求金額の全額をポイントで充当する場合は、必ず「銀行振込」扱いでご注文ください。「代金引換」でご注文をしますと、代引手数料分のポイントも引かれてしまいます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2818704 ラクテン(ツリク゛センモンテンFPARK
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 49999円 385円 50000 〜 999999999円 605円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
配送日時指定について
配送日時や配送時間帯のご希望がございましたら、ご注文時にお届け日時を変更して、7日以内まで、日時を指定して頂く事が出来ます。なお、あくまでも「ご希望日」のご確認であり、お届けをお約束するものではございません。特に、お取り寄せ商品を含むご注文につきましては、ご希望に添うことが出来かねますのでご了承下さい。
なお、いち早く商品のお受け取りを希望されるお客様は、日時指定を依頼せず、そのままご注文ください。日時指定された場合と比べ、早くお届け出来ることがございます。
※追跡可能メール便での出荷は配送日、時間帯のご指定、あす楽対応でのお届けも承りかねますのでご注意下さい。
置き配・営業所留め・宅配ボックスご利用ついて
トラブル防止の為「玄関前等への置き配」「お荷物の営業所留め」は承りかねます。商品出荷後にメールにて運送会社と送り状番号をご案内致しますので、運送会社に直接ご相談いただきますと幸いです。また、置き配や宅配ボックスをご利用いただいた事により、商品が紛失されましても、弊社では一切責任を負いかねますのでご了承下さい。
配送先について
お届け先として「宿泊先のホテル・旅館」へのご配送はお承りしておりません。
また、お届けは日本国内に限らせて頂きます。(Valid only in Japan)
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
お届け日に関して、特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品ページに記載の納期に従い発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページに記載の納期に従い発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が記載の納期より遅れることがございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 770円 715円 715円 600円 660円 660円 660円 660円 715円 715円 770円 770円 2310円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 送料は1梱包当たりの料金となります。弊社指定の宅配業者(佐川急便・ヤマト運輸など)のみとなり、また運送会社のご指定はお承りしておりません。また、トラブル防止の為「玄関前等への置き配」「お荷物の営業所留め」は承りかねます。置き配や宅配ボックスをご利用いただいた事により、商品が紛失されましても、弊社では一切責任を負いかねますのでご了承下さい。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品ページに記載の納期に従い発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページに記載の納期に従い発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が記載の納期より遅れることがございます。
※追跡可能メール便は、着日指定のご用命はお受けしておりませんので、ご了承下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:330円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 送料は1梱包当たりの料金となります。弊社指定の宅配業者(ヤマト運輸・日本郵便など)のみとなり、また運送会社のご指定はお承りしておりません。ネコポス・ゆうパケット等のメール便でのお届けとなりますので、お荷物をポストへ投函する事で配送完了となります。配送日、時間帯のご指定、あす楽対応でのお届けも承りかねますのでご注意下さい。
追跡可能メール便でご注文の場合は、最大購入数に制限をさせて頂く場合がございます。多数ご注文されてメール便で送れない場合は、宅配便でお届けとなり、送料も変更させて頂きますので、何卒ご了承下さい。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
当店ではお客様からのご注文受付(ご決済完了)後ただちに商品手配を行ないますので、大変申し訳ございませんが、お客様のご都合によるご注文のキャンセル、商品のご変更、お届け先のご住所・お名前等のご変更は原則として承っておりません。
ただし、ご決済完了前のご注文である場合、お取り寄せ商品を除く商品出荷前のご注文、在庫状況の急変等により納期遅延した(ご注文時にご連絡した「出荷予定日」を経過しても弊社から商品の出荷が完了していない)場合はキャンセルを承ります。
「ご注文番号」「キャンセルする商品名」「キャンセルの理由」を明記のうえメールまたは問い合わせフォームにてご連絡ください。
なお、過去に何度もキャンセルをされている場合(事前にご注文をお断りすることもございます)、当店でキャンセルが不適当と判断した場合はキャンセルのお申し出をお断りすることもございます。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品は承っておりません。何卒ご了承下さい。
ご注文時に商品のご内容を十分にご確認頂きました上で、ご注文下さいますようお願い申し上げます。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
*お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による商品交換は承っておりません。何卒ご了承下さい。
ご注文時に商品のご内容を十分にご確認頂きました上で、ご注文下さいますようお願い申し上げます。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下のような当店の出荷不備や初期不良が発生致しました場合、商品到着後1週間以内にメールもしくは問い合わせフォームにてご連絡ください。弊社が責任を持って速やかに対処させていただきます。
(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた時。
(3)商品到着後1週間以内に発生した初期不良の場合。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(税込)、送料を含めて全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
返品送料
店舗負担
備考
返品の際にはご購入時の商品全て(保証書、箱、付属品等を含む)を着払いにてご返送下さい。 お求めの商品が、商品到着後1週間以内に発生した初期不良の場合は、原則として商品交換にてご対応させていただきます。交換品が在庫切れ等でご用意出来ない場合は、誠に恐れ入りますがご返金での対応となります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下のような当店の出荷不備や初期不良が発生致しました場合、商品到着後1週間以内にメールもしくは問い合わせフォームにてご連絡ください。弊社が責任を持って速やかに対処させていただきます。
(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた時。
(3)商品到着後1週間以内に発生した初期不良の場合。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
返品の際にはご購入時の商品全て(保証書、箱、付属品等を含む)を着払いにてご返送下さい。 お求めの商品が、商品到着後1週間以内に発生した初期不良の場合は、原則として商品交換にてご対応させていただきます。交換品が在庫切れ等でご用意出来ない場合は、誠に恐れ入りますがご返金での対応となります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
042-372-8866
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
(電話受付時間)12:00〜18:00
■返送先
郵便番号
2060002
住所
東京都多摩市一ノ宮4−1−21みずほビル1F
電話番号
042-372-8866
FAX番号
042-372-8867
備考
送り状の宛名は「株式会社デジタルパーク」とご記入下さい。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の返品につきまして
商品のご返送につきましては、ご購入時の保証書、箱、付属品等を含めた全ての商品を弊社にお送りください。付属品が不足しております場合、大変申し訳ございませんが返金・交換対応を承りかねます。予め、ご了承ください。
クレジットカード決裁の場合の返金方法
クレジットカード決済の場合は取消し処理させていただきます。決済締結期間を経過した返品は決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が精算されてしまいますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に当月分の請求金額と相殺または返金されます。
ご返金先の銀行口座について
ご返金はご指定の銀行口座もしくはゆうちょ口座へのご返金とさせて頂いております。誠に勝手ながら現金書留、郵便振替等は承りかねます事をご了承ください。
クーリングオフについて
当店は該当サイト上での返品規定の表示により、改正特定商取引法第15条の2のとおり、クーリングオフはご利用いただけません。
保証書について
ご注文の商品は流通倉庫からお客様の元へ直送しているため、保証書は未記入のまま発送しております。修理の際は、宅配便の伝票あるいは弊社からのメール等で販売証明となりますので、メーカーでの保証修理対応が可能です。これらの書類等を保証書と一緒に保管して下さいますようお願い致します。
商品の保証について
商品の保証は、メーカーの保証規定に準じます。 なお、当店では製品の不具合などに起因し、お客様または第三者に損害が発生したとしても一切の責任を負いません。
修理について
修理につきましては、メーカーの保証規定により、各メーカーサポートで対応致します。保証書等に記載の連絡先へ、メール・お電話等で直接お問い合わせ下さい。 メーカーにて販売店での対応を指示されましたら、お手数ですが当店までメールまたはお問い合わせフォームにてご連絡ください。追って修理方法をご連絡いたします。
受取拒否や長期不在等、商品を受領頂けない場合の取扱いについて
ご注文時の契約とおり当店が商品を出荷しているにも関わらず、お客様がご注文の商品の受領に応じて頂けない場合、その他お客様側の事情でお届け先への配送ができない場合は、運送会社において7日間を限度として商品の保管をいたします。お客様がこの期間内に、当店に何の連絡も無く、商品の受領をされない場合は、ご注文を解約されたものとみなし、違約金として、配送時・返送時の送料相当額、もしくは商品代金相当額を申し受けます。
*長期不在等で商品が当店に返送された後で、再配達をご希望の場合、返送時並びに再配達時の送料は別途申し受けます。
*商品を受領されず当店に返送された後で、お客様のご都合でご注文のキャンセルを申し出されましても、返品特約にあるとおり返品は承りかねます。弊社の判断で止むを得ず返品を受託した場合は、違約金として、配送時・返送時の送料相当額、もしくは商品代金相当額を申し受けます。
会社概要・ショッピングガイド
日 | 休業日 |
月 | 12:00 〜 18:00 |
火 | 12:00 〜 18:00 |
水 | 12:00 〜 18:00 |
木 | 12:00 〜 18:00 |
金 | 12:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
会社概要
運営会社の「株式会社デジタルパーク」は、一杯だての美味しいコーヒーシステム KEURIG のご提案、マウンテンパーカーの草分け的存在 SIERRA DESIGNS などのアパレル製品をメインに販売する会社として、2001年の創業以来築き上げてきた信頼と実績があります。そして、このノウハウを元に、ルアー・仕掛け・釣り小物を中心に釣り具全般を取り扱う専門店として「釣り具専門店 F-Park」を2022年2月にオープン。価格と品揃えに自信を持ってご提供致します。
お買い物は安心の「釣り具専門店 F-Park」でどうぞ。
【お願い】
新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、可能な限りテレワーク(在宅勤務)とする勤務体制を取らせて頂いております。これに伴い、お電話が繋がりにくい場合がございます。恐れ入りますが、お問い合わせは、メール・問い合わせフォームからお願いします。
個人情報保護方針について
プライバシーポリシー
株式会社デジタルパーク(以下「当社」という)は、個人情報の取り扱いに関してその重要性を認識し、その 保護の徹底を図り、お客様の信頼を得るために、個人情報の保護に関する法律や行政機関・業界団体等の定める指針等を遵守するとともに、以下に定めた各号に従うことをお約束いたします。
なお、楽天市場のシステムに登録された個人情報の取扱に関しましては「【楽天市場】個人情報保護方針」をご覧下さい。
1.個人情報の定義
個人情報とは、当社がお客様よりご提供頂いた氏名、生年月日、性別、電話番号、電子メールアドレス、職業、勤務先、購入された商品または利用されたサービスに関する情報、ご回答頂いたアンケート内容、お問い合わせ・修理依頼内容、当社のウェブサイトの閲覧履歴、その他の記述によりお客様個人を特定できるものをいいます。
2.個人情報の取得
当社は、お客様に個人情報の利用目的をお知らせし、必要な場合は同意を得てお客様より個人情報を取得します。取得は、できる限りその目的を限定して行い、取得する個人情報の範囲は、取得の目的を達成するために必要な限度に限るものとします。また、取得するにあたっては、適法かつ公正な手段により行います。ただし、ご同意いただけない場合は、当社が提供するサービス等を利用できない場合もありますのでご了承ください。
3.個人情報の利用目的
当社は、お預かりしたお客様の個人情報を以下の目的で利用いたします。
1)通信販売業務の遂行
2)ご購入商品に関するアフターサービスの実施
3)新商品やサービス、キャンペーン情報のご案内
4)アンケートの実施、およびアンケート結果の分析
5)当社内での統計データの作成、顧客分析
6)当社の商品等の販売、販売の勧誘、発送、サービス提供の遂行
7)本人確認
4.個人情報の利用
当社は、お客様の個人情報を、前項およびあらかじめお知らせした利用目的の範囲内で利用し、お客様の同意なくその他の目的には利用いたしません。
また、当社は、違法又は不当な行為を助長し、又は誘発する恐れがある方法によりお客様の個人情報を利用することはありません。
5.個人情報の預託
当社は、明示した利用目的の達成の為に必要な範囲で業務を預託する場合があります。その場合は、業務委託先の適切な管理及び監督を行います。
(業務委託先とは、運送業者、商品代金未払いの場合の回収委託会社等。)
6.個人情報の第三者提供
当社は、個人情報を本人の許可無く他の事業者や個人などの第三者に提供および公開することはありません。ただし、以下に該当する場合はその限りではありません。
1)情報提供について本人の同意がある場合
2)法令により提供を求められた場合、裁判所、警察、官公庁等の公的機関から提供を求められた場合
3)当社の運営に関する業務提携先に対して個人情報を開示する場合。ただし、この場合に開示する情報は必要な範囲のみに限定し、開示先に対して契約等により個人情報の管理を義務付けます。
7.個人情報の安全管理
当社は、個人情報の正確性及び安全性を確保する為、個人情報へのアクセス管理、持ち出し手段の制限、不正アクセスおよび、漏洩、紛失、破壊、改ざんなどに対しては、合理的な安全対策を講じるとともに、万一、漏洩等個人情報に関する事故が発生した場合には、再発防止策を含む適切な対策を速やかに講じます。
8.個人情報の開示・訂正等
当社がお預かりしておりますお客様ご自身の個人情報について、開示、訂正、利用停止、削除などを希望される場合または苦情および相談等をお申し出になる場合は、下記個人情報に関するお問合せ窓口までお問合せください。
釣り具専門店 F-Park お問い合わせ窓口
電話:042-372-8866
E-Mail:f-park@shop.rakuten.co.jp
個人情報の開示をお申し出いただいたときは、当社の業務の遂行に著しい支障をきたす場合、または個人の生命、身体、財産その他の利益を害するおそれのある場合を除き、遅滞なくこれをお客様に開示します。
個人情報の訂正、利用停止、削除をお申し出いただいたときは、遅滞なく調査を行い、訂正、利用停止、削除を必要とする事由があるときは、これを行います。ただし、利用停止、削除の場合、お買い上げいただいた商品の返品・修理・交換等のサービスを継続的にお届けできなくなる可能性があることをご了承ください。
個人情報の漏洩や、第三者による改ざん、削除などを防ぐため、個人情報の開示・訂正等に際しては、ご本人であることを確認させていただきます。
個人情報の開示方法については、書面によるものだけでなく、電磁的記録の提供を含め、原則としてお客様の指示した方法にて開示します。
9.個人情報の取り扱いの変更および通知
当社は、必要に応じて、本ポリシーを変更します。なお、当社は、本ポリシーを変更する場合には、変更後の本ポリシーの内容を当社のウェブサイト上での表示その他の適切な方法により周知し、またはユーザーに通知します。
10.その他
準拠される法律は日本国内の法律とします。
11.個人情報取扱事業者の名称等
事業者名称:株式会社デジタルパーク
本社所在地:東京都多摩市一ノ宮4丁目1番21号
代表者氏名:代表取締役 田中 仁
個人情報管理責任者:北奥博之
お問い合わせ窓口:042-372-8866
2022年3月31日 改正
販売価格・納期目安について
販売価格について
当店でご提供している商品は全て新品でございます。なお、一部例外として展示品などのワケあり品などを掲載することもございますが、その際はその旨を明記させて頂いております。なお当店では、販売価格について日々見直しを行っておりますので、価格変動がございます事ご了承下さい。
ご注文商品のお届けについて
ご注文商品は、当店並びに、提携の流通倉庫から直送でお届けさせて頂きます。その関係で、ご注文商品によっては商品に直接送り状を貼付して発送させて頂く場合がございます。簡易梱包にご理解の程、お願い申し上げます。
複数商品のお届け・分納出荷について
原則として、ご注文の商品が全て揃ってからの一括発送とさせて頂いておりますが、ご注文商品が別々の流通倉庫にある場合などは、分納で順次出荷させて頂く場合もございます。
プレゼント梱包・のし付けについて
ラッピングやのし付けのサービスは承っておりません。メッセージカードの同梱や、手提げ袋等のご用意もございませんので、ご了承ください。
納期目安について
当店では商品ごとに納期目安を表記しております。当店在庫および提携流通倉庫に基づいて表記しておりますが、ホームページ更新のタイミングやその他要因によって表記と異なることがあり、実際には在庫切れになる場合もございます。その際は何卒ご了承ください。
【○〜○営業日以内に出荷 (配送休業日を除く)】
当店および提携流通倉庫に「在庫がある」商品です。記載の納期目安で出荷致します。
在庫切れとなる場合があり、その際の納期目安については下記「お取り寄せ」をご参照ください。
【お取り寄せ商品 通常約○〜○営業日で発送】
メーカーからお取り寄せする商品です。メーカーに在庫があれば、記載の納期目安で出荷致します。
メーカー在庫切れ等の要因によりお取り寄せに時間がかかったり、販売終了の場合もございますので、その際は何卒ご容赦ください。
納期連絡は、当店にてメーカーへ発注後、状況に変化があり次第ご連絡致します。また、出荷のご連絡をもって代えさせて頂く場合もございます。
【予約受付中】
発売前の商品のご予約をお受けしております。発売後、メーカーからの入荷次第、ご注文順に出荷いたします。
銀行振込などの前払い決済の場合はご入金確認後の商品手配・出荷となりますが、ご入金が遅くなりますと商品手配が間に合わず「在庫あり」とご案内している商品であっても在庫切れとなる可能性もございますので、その際は何卒ご了承ください。
当店の都合によるキャンセルについて
ショッピングページ上での在庫状況等に関しては細心の注意を払うとともに、最新の在庫状況を反映するように鋭意尽力しておりますが、在庫状況の急変による在庫切れおよび商品終息の際にはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
複数の商品をご注文されて、そのうちの一部の商品が終息になった場合は、誠に勝手ながら、商品を確保させて頂いたものだけ出荷させて頂く場合がございます。在庫が確保出来なかった商品の代金は返金させて頂きますので、何卒ご了承下さい。
ページに記載されている価格や商品情報の間違いにより弊社の判断で商品発送前にご注文を取り消させていただく場合がございます。その場合、お客様へはメールまたはお電話にてご連絡いたします。
納品書・領収書について
納品書・領収書の送付について
弊社では、商品に納品書や領収書等の明細書は同梱しておりません。
領収書発行につきましては、商品出荷完了後に、お客様の購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行する事が出来ます。くわしくはコチラをご参照下さい。
この方法をご利用頂く事で、お客様ご自身で領収証を取り寄せる事が出来ます。当店での領収証の印刷・同梱・郵送のサービスは行っておりませんので、予めご了承下さい。領収書の記載金額は、商品代金・送料・消費税の合計金額となり、手数料等は含みません。また、ポイントご利用分を差し引いた金額となります。
なお、【代金引換】【後払い決済】をご利用の場合は、お客様の購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行する事が出来ませんので、ご注意下さい。
また、以下に記載の明細書を以て領収書に代えさせて頂く事も出来ます。
【代金引換の場合】
配送業者発行の「代引金額領収書(送り状)」が税法上の領収書になります。
代引金額領収書(送り状)の宛名はお届け先のお名前になりますので、ご注文の際にご注意下さい。
弊社からの領収書発行は重複となるため承りかねます。購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行する事も出来ませんのでご了承下さい。
【後払い決済の場合】
後払い決済は、楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求されますので、お支払い完了後に、株式会社ネットプロテクションズに領収書発行をご依頼下さい。
弊社からの領収書発行は重複となるため承りかねます。購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行する事も出来ませんのでご了承下さい。
(領収書発行依頼の方法)コチラの楽天市場後払い決済のヘルプページからページ下部の方にございます
よくあるご質問>株式会社ネットプロテクションズの問い合わせ先>株式会社ネットプロテクションズ(外部サイト)>お問合せ内容で『そのほか』を選択>お問い合わせフォーム>お問合せ内容で『領収書について』を選択
を辿って頂きますと、株式会社ネットプロテクションズに領収書発行の依頼を行う事が出来ます。
【銀行振込の場合】
金融機関発行の「ご利用明細票」等が税法上の領収書になります。
インターネットバンキングでのお振込の場合、振込終了画面をプリントアウトしてご利用下さい。
【コンビニ決裁の場合】
コンビニ発行の「領収書」が税法上の領収書になります。
お支払い後に発行される「領収書」と記載されたレシートをご利用下さい。
【クレジットカード (Apple Pay) 決済の場合】
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」等が税法上の領収書になります。
お支払について
お支払方法について
当店でのお買い物は以下の支払方法がございます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2818704 ラクテン(ツリク゛センモンテンFPARK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-49999円 | 385円 |
50000 -999999999円 | 605円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
配送日時指定について
配送日時や配送時間帯のご希望がございましたら、ご注文時にお届け日時を変更して、7日以内まで、日時を指定して頂く事が出来ます。なお、あくまでも「ご希望日」のご確認であり、お届けをお約束するものではございません。特に、お取り寄せ商品を含むご注文につきましては、ご希望に添うことが出来かねますのでご了承下さい。
なお、いち早く商品のお受け取りを希望されるお客様は、日時指定を依頼せず、そのままご注文ください。日時指定された場合と比べ、早くお届け出来ることがございます。
※追跡可能メール便での出荷は配送日、時間帯のご指定、あす楽対応でのお届けも承りかねますのでご注意下さい。
置き配・営業所留め・宅配ボックスご利用ついて
トラブル防止の為「玄関前等への置き配」「お荷物の営業所留め」は承りかねます。商品出荷後にメールにて運送会社と送り状番号をご案内致しますので、運送会社に直接ご相談いただきますと幸いです。また、置き配や宅配ボックスをご利用いただいた事により、商品が紛失されましても、弊社では一切責任を負いかねますのでご了承下さい。
配送先について
お届け先として「宿泊先のホテル・旅館」へのご配送はお承りしておりません。
また、お届けは日本国内に限らせて頂きます。(Valid only in Japan)
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
お届け日に関して、特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品ページに記載の納期に従い発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページに記載の納期に従い発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が記載の納期より遅れることがございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 送料は1梱包当たりの料金となります。弊社指定の宅配業者(佐川急便・ヤマト運輸など)のみとなり、また運送会社のご指定はお承りしておりません。また、トラブル防止の為「玄関前等への置き配」「お荷物の営業所留め」は承りかねます。置き配や宅配ボックスをご利用いただいた事により、商品が紛失されましても、弊社では一切責任を負いかねますのでご了承下さい。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品ページに記載の納期に従い発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページに記載の納期に従い発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が記載の納期より遅れることがございます。
※追跡可能メール便は、着日指定のご用命はお受けしておりませんので、ご了承下さい。
送料料金表
全国一律料金:330円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 送料は1梱包当たりの料金となります。弊社指定の宅配業者(ヤマト運輸・日本郵便など)のみとなり、また運送会社のご指定はお承りしておりません。ネコポス・ゆうパケット等のメール便でのお届けとなりますので、お荷物をポストへ投函する事で配送完了となります。配送日、時間帯のご指定、あす楽対応でのお届けも承りかねますのでご注意下さい。
追跡可能メール便でご注文の場合は、最大購入数に制限をさせて頂く場合がございます。多数ご注文されてメール便で送れない場合は、宅配便でお届けとなり、送料も変更させて頂きますので、何卒ご了承下さい。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
当店ではお客様からのご注文受付(ご決済完了)後ただちに商品手配を行ないますので、大変申し訳ございませんが、お客様のご都合によるご注文のキャンセル、商品のご変更、お届け先のご住所・お名前等のご変更は原則として承っておりません。
ただし、ご決済完了前のご注文である場合、お取り寄せ商品を除く商品出荷前のご注文、在庫状況の急変等により納期遅延した(ご注文時にご連絡した「出荷予定日」を経過しても弊社から商品の出荷が完了していない)場合はキャンセルを承ります。
「ご注文番号」「キャンセルする商品名」「キャンセルの理由」を明記のうえメールまたは問い合わせフォームにてご連絡ください。
なお、過去に何度もキャンセルをされている場合(事前にご注文をお断りすることもございます)、当店でキャンセルが不適当と判断した場合はキャンセルのお申し出をお断りすることもございます。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品は承っておりません。何卒ご了承下さい。
ご注文時に商品のご内容を十分にご確認頂きました上で、ご注文下さいますようお願い申し上げます。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
*お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による商品交換は承っておりません。何卒ご了承下さい。
ご注文時に商品のご内容を十分にご確認頂きました上で、ご注文下さいますようお願い申し上げます。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下のような当店の出荷不備や初期不良が発生致しました場合、商品到着後1週間以内にメールもしくは問い合わせフォームにてご連絡ください。弊社が責任を持って速やかに対処させていただきます。
(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた時。
(3)商品到着後1週間以内に発生した初期不良の場合。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(税込)、送料を含めて全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
返品送料
店舗負担
備考
返品の際にはご購入時の商品全て(保証書、箱、付属品等を含む)を着払いにてご返送下さい。 お求めの商品が、商品到着後1週間以内に発生した初期不良の場合は、原則として商品交換にてご対応させていただきます。交換品が在庫切れ等でご用意出来ない場合は、誠に恐れ入りますがご返金での対応となります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下のような当店の出荷不備や初期不良が発生致しました場合、商品到着後1週間以内にメールもしくは問い合わせフォームにてご連絡ください。弊社が責任を持って速やかに対処させていただきます。
(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた時。
(3)商品到着後1週間以内に発生した初期不良の場合。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
返品の際にはご購入時の商品全て(保証書、箱、付属品等を含む)を着払いにてご返送下さい。 お求めの商品が、商品到着後1週間以内に発生した初期不良の場合は、原則として商品交換にてご対応させていただきます。交換品が在庫切れ等でご用意出来ない場合は、誠に恐れ入りますがご返金での対応となります。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
2060002
住所
東京都多摩市一ノ宮4−1−21みずほビル1F
電話番号
042-372-8866
FAX番号
042-372-8867
備考
送り状の宛名は「株式会社デジタルパーク」とご記入下さい。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の返品につきまして
商品のご返送につきましては、ご購入時の保証書、箱、付属品等を含めた全ての商品を弊社にお送りください。付属品が不足しております場合、大変申し訳ございませんが返金・交換対応を承りかねます。予め、ご了承ください。
クレジットカード決裁の場合の返金方法
クレジットカード決済の場合は取消し処理させていただきます。決済締結期間を経過した返品は決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が精算されてしまいますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に当月分の請求金額と相殺または返金されます。
ご返金先の銀行口座について
ご返金はご指定の銀行口座もしくはゆうちょ口座へのご返金とさせて頂いております。誠に勝手ながら現金書留、郵便振替等は承りかねます事をご了承ください。
クーリングオフについて
当店は該当サイト上での返品規定の表示により、改正特定商取引法第15条の2のとおり、クーリングオフはご利用いただけません。
アフターサービスについて
保証書について
ご注文の商品は流通倉庫からお客様の元へ直送しているため、保証書は未記入のまま発送しております。修理の際は、宅配便の伝票あるいは弊社からのメール等で販売証明となりますので、メーカーでの保証修理対応が可能です。これらの書類等を保証書と一緒に保管して下さいますようお願い致します。
商品の保証について
商品の保証は、メーカーの保証規定に準じます。 なお、当店では製品の不具合などに起因し、お客様または第三者に損害が発生したとしても一切の責任を負いません。
修理について
修理につきましては、メーカーの保証規定により、各メーカーサポートで対応致します。保証書等に記載の連絡先へ、メール・お電話等で直接お問い合わせ下さい。 メーカーにて販売店での対応を指示されましたら、お手数ですが当店までメールまたはお問い合わせフォームにてご連絡ください。追って修理方法をご連絡いたします。
受取拒否や長期不在等、商品を受領頂けない場合の取扱いについて
ご注文時の契約とおり当店が商品を出荷しているにも関わらず、お客様がご注文の商品の受領に応じて頂けない場合、その他お客様側の事情でお届け先への配送ができない場合は、運送会社において7日間を限度として商品の保管をいたします。お客様がこの期間内に、当店に何の連絡も無く、商品の受領をされない場合は、ご注文を解約されたものとみなし、違約金として、配送時・返送時の送料相当額、もしくは商品代金相当額を申し受けます。
*長期不在等で商品が当店に返送された後で、再配達をご希望の場合、返送時並びに再配達時の送料は別途申し受けます。
*商品を受領されず当店に返送された後で、お客様のご都合でご注文のキャンセルを申し出されましても、返品特約にあるとおり返品は承りかねます。弊社の判断で止むを得ず返品を受託した場合は、違約金として、配送時・返送時の送料相当額、もしくは商品代金相当額を申し受けます。