【※ご注文確定ボタンを押す前にご確認下さい。】
-----------------------------------------------------------------------

【当店からのメールが届かないお客様へ】
当店では、ご注文確認、ご入金確認、出荷完了の際に、メールにて必ずご連絡しております。
また、お客様よりメールでいただきましたご連絡、お問い合わせにつきましては、2営業日以内に、必ずご返信しております。
万が一、2営業日以内の返信が確認出来ない場合には、メールが届いていない可能性がございます。
楽天市場の会員様は、下記手順で店舗からのメール連絡の内容をご確認いただけます。

1.購入履歴ログイン → 2.ショップからのメール → 3.題名【布団のソムリエ】

【お届け先を今一度ご確認下さい】
お届け先ご住所の間違いが多発しております。
ご注文後の変更には大変時間がかかる場合がございます。
また、商品出荷後の変更となりますと、転送料がかかる場合があり、
その際はお客様にご負担頂くことになりますので、大変お手数ですが、
今一度ご確認頂いた上でのご注文をお願い致します。

【商品を複数個ご注文頂く際のご注意】
■クレジットカードの場合
当店ではカード決済で複数個の商品を同時購入頂きました場合、 
ご注文頂きました全ての商品が揃い次第の発送となり、その後カード売上請求を行わせて頂きます。予めご了承下さい。

先に在庫のある商品の発送をご希望されるお客様は、大変お手数ですが、再度別々にご注文頂く必要がございます。楽天市場の規約により、商品未発送(一部未発送を含む)でのカードの売上請求を行うことは禁止されております。

■代金引換の場合
代金引換で複数個の商品を同時購入頂きました場合も、
原則、ご注文頂きました全ての商品が揃い次第の発送となります。
(例:在庫のある商品と入荷待ちの商品の場合、入荷待ちの商品が入荷次第、全ての商品を代金引換にて発送)楽天市場の仕様上、代金引換がご選択できますが、当店では代金引換による商品の発送は行っておりません。代金引換がご利用できない商品をご注文を頂いた場合、
誠に恐れ入りますがこちらからご注文のキャンセルを行わせていただきます。
受付確認メールにて再度、決済が可能な支払方法にてご注文いただく旨をご案内致します。
誠に申し訳ございませんが、当店からお送りするメールを必ずご確認下さい。

■後払い決済の場合
後払い決済で複数個の商品を同時購入頂きました場合、
ご注文頂きました全ての商品が揃い次第の発送となり、その後、後払い決済請求(請求書発行費用)を行わせて頂きます。 
先に在庫のある商品の発送をご希望されるお客様は、大変お手数ですが、再度別々にご注文頂く必要がございます。楽天市場の規約により、商品未発送(一部未発送を含む)での後払い決済の請求を行うことは禁止されております。

在庫のある商品のみ先に発送することは可能ですが、別々の発送となりますと、それぞれに代引き手数料が発生し、お客様にご負担頂く事になります。
代引き手数料の件をご了承頂いた場合のみ、対応させて頂きますので、その際は、大変お手数ですが、ご注文時に備考欄にその旨を記載頂くか、またはメールにてご連絡をお願い致します。

【大型商品について】
現在、物量増加に伴い、お荷物が大変混雑しております。
大型商品は出荷からお届けまで2週間以上お日にちを頂いております。
また、大型商品は大変特殊な配送となる為、時間指定を承ることが出来ません。

(※大型商品は、ページ内に【こちらは大型商品です】と表記した画像がございますので、ご確認をお願い致します。)

■大型商品につきましては、配達予定日の2日〜3日前までに、
運送会社より、ご注文時にご登録いただいているお届け先のお電話番号へ事前連絡がございますので、大変お手数ですが、ご対応を宜しくお願い致します。

※携帯電話をご登録いただいた場合は、SMS(ショートメールサービス)にてご連絡する場合がございますので、大変お手数ですが、メッセージのご確認をお願い致します。
事前連絡でアポイントがとれたお客様のみ、配達にお伺いする事となりますので、
必ず連絡の繋がるお電話番号のご登録をお願い致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2329576 ラクテン(フトンノソムリエ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】配送業者
【備考】
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
ご注文後にメ−ルにてお支払総額をお知らせ致します。
ご注文確認後、商品発送の手配を致します。
代引手数料は、以下の表をご参照下さい。

※メーカー直送商品は別送となりますので、別途代引き手数料が必要となります。
※沖縄・離島・一部地域では代金引換はご利用頂けません。

また、商品代金合計が10万円(税別)を超える
ご注文につきましても代金引換はご利用頂けません。
代金引換がご利用できない商品を代金引換でご注文を頂いた場合は、
楽天市場の仕様上、店舗側よりお支払い方法の変更を承ることができかねます。
その為、受付確認メールにて前回のご注文をキャンセルし再度、
決済が可能な支払方法にてご注文いただく旨をご案内致します。
誠に申し訳ございませんが、当店からお送りする受注確認メールを必ずご確認下さい。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 432円
10001  〜 30000円 648円
30001  〜 100000円 864円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】【宅配便】

【業者】
佐川急便 ヤマト運輸 福山通運 久留米運送 多摩流通 SGムービング

【佐川急便 ヤマト運輸 福山通運−−−全国配送(国内)】
夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。
また、配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります)

■ご注意事項

ご確認ください。
商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。

お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。その為、エレベーターのない2F以上にお住いのお客様には、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。
※ご自宅やエレベーターに商品が入らない為の返送となる場合は、往復の送料をお客様に請求させて頂きます。
商品のご購入前に梱包サイズおよび搬入経路を必ずご確認下さい。
また、商品の受け取り辞退等で当店へ返送となった場合も往復送料を請求させて頂きます。

ヤマト運輸は3辺合計サイズが160cm未満、佐川急便は3辺合計サイズが260cm未満のお取扱いとなります。
それ以上のサイズにつきましては配送地域によって運送会社が異なりますので、当店にて運送会社を指定させて頂きます。

お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。


※お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。
ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。

【大型商品の離島への配送について】
タンスやベッドなどの大型商品につきましては、運送業者の都合上、港までのお届けとなる場合や、
一部配送ができない地域がございます。予めご了承ください。

※海外への発送はいたしておりません。
万が一、お届け先を海外住所でご注文頂いた場合は、誠に勝手ながら当店にてキャンセル処理をさせて頂きます。
予めご了承下さい。
We are very sorry.Overseas delivery is not available.

■納期・日時指定について

【納期について】
当店に在庫がある商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後)3〜7日、
入荷待ちの商品は、入荷後3〜7日を目途にお届け致します。
メーカーお取り寄せ商品やメーカー直送商品はお届けまでに10日以上お時間をいただく場合がございます。

※配送地域および商品によって(大型商品など)は、さらにお時間がかかる場合がございます。
配送についての詳細はこちらをご確認下さい。


【日付指定について】
当店に在庫がある商品につきましては、配送日の指定が可能です。
在庫状況は、各商品、各カラー毎に記載しておりますのでご確認下さい。
ご購入手続きを進めて頂き、ご注文確定前の画面でご指定下さい。

※下記の商品については、配送日の指定ができない設定となっております。
・入荷待ちの商品
・メーカー取り寄せ商品
・メーカー直送商品
(上記商品と在庫のある商品を同時にカートに入れた場合も指定ができない設定となっております。)

ご要望等ございましたら、ご注文確定前の画面に【備考欄】がございますので、 そちらにご記入頂きましたら、可能な限り対応させて頂きます。
ご希望に添えない場合もございますが、その際は当店からのご注文確認メールにてご連絡致しますので、必ずご確認をお願い致します。


【時間指定について】
原則、配送時間指定は午前と午後のみとなり、夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。予めご了承下さい。
また、一部の地域で日曜・祝祭日・または午前の指定のできない場合がございます。
※商品によっては、細かい時間指定が可能なものもございます。
時間指定が可能な商品につきましては、各販売ページに記載しておりますので、ご確認をお願い致します。


※ベッドなどの大型商品につきましては、
運送会社の諸事情により、日付・時間の指定をお受けできない場合がございます。
その際には、弊社より手配後、配送業者からお客様へ日程調整のお電話をさせて頂く場合がございますので、
大変お手数をお掛け致しますが、ご対応をお願い致します。

※大型商品かどうかわからない場合は、事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

※メーカー在庫商品につきましては、メーカーに在庫がない場合は大変申し訳ございませんが次回入荷までお待ち頂く場合がございます。
その際は当店の受注確認メールにてご連絡させて頂きますので必ずご確認をお願い致します。
お急ぎのお客様は事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

※コンテナ遅れや製造工程の遅れ等、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合がございます。
その際には、メールにてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。
(誠に申し訳ございませんが、納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください。)


■大型商品の再配達について

ベッドやソファなどの大型商品におきましては、ご不在による再配達に、1週間〜10日程お時間がかかります。
ご注文の際には、大変お手数ですが、確実にお受け取りいただける日付指定をお願い致します。
(※入荷待ちの商品、および一部商品につきましては、ご注文時に日付指定ができない商品がございます。
その際は、備考欄にご記入いただきましたらできる限りご希望に沿えるよう対応させていただきますので、宜しくお願い致します。)


■梱包について

全商品路線便のため他の荷物と混積となります。そのため、梱包の段ボールが多少汚れたり、へこみが生じ、見た目が悪い場合がございますが、商品自体は破損がない様にクッション材などで十分に保護しております。
輸入商品の場合、輸入時の外箱、袋等破れ・潰れ等ある場合がございますが、商品自体にキズや破損はございませんのでご安心ください。
外装のダンボールの汚れ、すれ傷等は、返品・交換の対象にならないことをご理解下さい。

■領収書・納品書について

地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し、当店では領収書・納品書は同梱しておりません。予めご了承下さい。

領収書につきましては、出荷完了メールにて領収書発行のURLをご案内いたしますので、ご確認をお願い致します。
※領収書の宛名や但書につきましては、ダウンロードして頂いたページよりご変更が可能です。
※ポイントをご利用の場合には、ポイントご利用分は差し引いた金額での発行となります。

納品書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄の1番上に【納品書希望】とご記入いただきましたら、出荷完了メールに、納品書のPDFファイルを添付してお送り致します。
また、ご注文者様とご名義が異なる場合は、その旨もご記入をお願い致します。


■送料について

【送料無料】
※但し、北海道、沖縄県、離島へのお届けにつきましては、誠に申し訳ございませんが別途送料がかかります。

また主に大型商品において、配送業者の定める特定の地域につきましては、別途5,000円〜20,000円の追加料金がかかる場合がございます。

※別途送料が必要な場合は、ご了承のご連絡を頂いてからの商品発送となります。
ご注文時には送料は加算されませんが、当店からのご注文確認メールにて、金額をご連絡させて頂きますので、ご確認頂き、ご了承頂ける場合は、メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。

北海道・沖縄・離島のお客様で、事前に送料の確認をご希望される場合は、
e-mail:f-sommelier@shop.rakuten.co.jp
まで下記項目をご記入の上、お問い合わせ頂けましたら幸いです。

▼こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▼
----------------------------------------------------------------------
【送料のお問い合わせ】

■お届け先の郵便番号:
お届け先のご住所:
(※できる限り詳細なご住所をご記入下さい。)

■商品番号:
(※商品ページ価格の上部にございます。)

■数量:


----------------------------------------------------------------------
▲こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▲


事前にお問い合わせ頂き送料をご了承頂いているお客様は
ご注文時、備考欄に「送料●円了承済」とご記入頂けましたらよりスムーズなお取引ができますので、宜しくお願い致します。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
北海道・沖縄・離島は、別途送料がかかります。
また主に大型商品において、配送業者の定める特定の地域につきましては、別途5,000円〜20,000円の追加料金がかかる場合がございます。


※別途送料が必要な場合は、ご了承のご連絡を頂いてからの商品発送となります。
ご注文時には送料は加算されませんが、当店からのご注文確認メールにて、金額をご連絡させて頂きますので、ご確認頂き、ご了承頂ける場合は、メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。

北海道・沖縄・離島のお客様で、事前に送料の確認をご希望される場合は、
e-mail:f-sommelier@shop.rakuten.co.jp
まで商品名・配送先のご住所をご記入の上、お問い合わせください。

事前にお問い合わせ頂き送料をご了承頂いているお客様は
ご注文時、備考欄に「送料●円了承済」とご記入頂けましたらよりスムーズなお取引ができますので、宜しくお願い致します。

メール便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


返品・交換について
返品・交換について

■返品および交換について

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。商品の発送には、細心の注意を払っておりますが、
万一不良がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
在庫がある商品は、至急良品と交換させて頂きます。
※1点ものや完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。
予めご了承ください。
※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担頂くことになりますので、
何卒、ご容赦下さいますようお願い致します。
※商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、弊社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
※商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付出来ません。
※初期不良の場合には、商品到着後1週間以内にご連絡をお願い致します。

返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡頂き、スタッフが案内する手順に沿って返品・交換のお手続きをお願い致します。
当店より運送会社の手配をさせて頂きます。いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。
また、
着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。


■返品および交換をお受付できない場合

以下の場合、返品および交換はお受付できません。
【1】返品・交換の理由がお客様のご都合による場合
ご注文間違い・イメージ違い(使用感等)・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品は一切お受付できません。
また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。

【2】ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合
・家具につきましては、背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、
基本的に強度のみ重視となっており、ベニヤ板等の継ぎ目や補修跡、ベニヤの色の違いなどが見えることがございます。
・木材を使用した商品、獣毛を使用した寝具、染色をした商品など、全ての商品において素材特有のにおいが生じる場合がございます。
・お届け商品と表記寸法の間に数ミリ程度の誤差が生じる場合があります。
・圧縮梱包でお届けする商品につきましては、元のサイズに復元するまでお時間がかかる場合がございます。
・布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
(初期の段階で商品が損傷している、商品にしみがついている、過度の縫製不良がみられるなどは除きます)
上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると当店が判断できる場合については、返品交換をお受付できない場合があります。
あらかじめご了承ください。

【3】商品自体に不具合がない場合
全商品路線便のため他の荷物と混積となる際や、輸入品については当店への輸送の際に、
梱包に外箱、袋等破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。

【4】想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合
不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で、不良が生じた場合、
返品・交換の対象外となります。

その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。

インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当 します。
従いまして、「通信販売法」により、 当店ではクーリングオフをお受付しておりません。
これは、電子商取引の普及、 販売店の保護のために政府が制定した規定です。何卒ご理解ください。
その為、上記の事項をご十分にご理解の上、ご注文頂きます様、宜しくお願い致します。


■保証期間について

メーカー保証がある商品に関しては、それに準じます。 メーカー保証のない場合は、お荷物到着より3ヵ月以内に、 通常通りご使用頂いて出た不具合に関しましては、無料にて、修理もしくは交換いたしますので、 お電話、もしくはメールにてご相談ください。

3ヵ月以上お使いいただいて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、有料にて修理を承りますので、ご相談ください。
いずれの場合も誠に申し訳ございませんが、その際交換・返品等にかかる梱包などのお手間は、お客様にご負担いただく事になりますので、何卒、ご容赦のほど、宜しくお願い致します。



その他の事項

■楽天市場会員のお客様

キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【※キャンセル期限:ご注文確定後〜30分以内】



■商品の検品について

弊社ではより良い物をお客様へご提供するために、
海外からの輸入商品につきましては、仕入れた大型のコンテナの中から、抜き打ちで商品検品を行っております。
万が一、お届けした商品に不具合がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、ご連絡をお願い致します。


■掲載価格、販売価格に誤りがあった場合について

表示価格には、万全を期しておりますが万が一、弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。

ご注文いただいた場合、商品売買契約は、サイトより自動で配信される自動配信メールではなく、 弊社より、お客様からのご注文をご確認したことをお知らせする 受注確認メール( 「件名:【布団のソムリエ】【ご確認をお願い致します】[ご注文者お名前]様。ご注文ありがとうございました。」) がお客様に送信されたときに成立します。


■商品仕様変更について

商品の仕様につきましては、ご使用に差し支えのない程度に予告なく変更になる場合がございます
(パーツ、レールの形や色等他)。予めご了承下さい。


■商品の転売について

※弊社は卸販売は行っておりません。その為、弊社商品の転売はご遠慮下さい。
転売を目的としたご注文が発覚した際には、誠に勝手ながら弊社にてキャンセル処理をさせていただく場合がございます。
また、転売によるトラブルにつきましては、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承下さい。
社会的責任[CSR]

【※ご注文確定ボタンを押す前にご確認下さい。】

-----------------------------------------------------------------------

【当店からのメールが届かないお客様へ】
当店では、ご注文確認、ご入金確認、出荷完了の際に、メールにて必ずご連絡しております。
また、お客様よりメールでいただきましたご連絡、お問い合わせにつきましては、2営業日以内に、必ずご返信しております。
万が一、2営業日以内の返信が確認出来ない場合には、メールが届いていない可能性がございます。
楽天市場の会員様は、下記手順で店舗からのメール連絡の内容をご確認いただけます。

1.購入履歴ログイン → 2.ショップからのメール → 3.題名【布団のソムリエ】

【お届け先を今一度ご確認下さい】
お届け先ご住所の間違いが多発しております。
ご注文後の変更には大変時間がかかる場合がございます。
また、商品出荷後の変更となりますと、転送料がかかる場合があり、
その際はお客様にご負担頂くことになりますので、大変お手数ですが、
今一度ご確認頂いた上でのご注文をお願い致します。

【商品を複数個ご注文頂く際のご注意】
■クレジットカードの場合
当店ではカード決済で複数個の商品を同時購入頂きました場合、 
ご注文頂きました全ての商品が揃い次第の発送となり、その後カード売上請求を行わせて頂きます。予めご了承下さい。

先に在庫のある商品の発送をご希望されるお客様は、大変お手数ですが、再度別々にご注文頂く必要がございます。楽天市場の規約により、商品未発送(一部未発送を含む)でのカードの売上請求を行うことは禁止されております。

■代金引換の場合
代金引換で複数個の商品を同時購入頂きました場合も、
原則、ご注文頂きました全ての商品が揃い次第の発送となります。
(例:在庫のある商品と入荷待ちの商品の場合、入荷待ちの商品が入荷次第、全ての商品を代金引換にて発送)楽天市場の仕様上、代金引換がご選択できますが、当店では代金引換による商品の発送は行っておりません。代金引換がご利用できない商品をご注文を頂いた場合、
誠に恐れ入りますがこちらからご注文のキャンセルを行わせていただきます。
受付確認メールにて再度、決済が可能な支払方法にてご注文いただく旨をご案内致します。
誠に申し訳ございませんが、当店からお送りするメールを必ずご確認下さい。

■後払い決済の場合
後払い決済で複数個の商品を同時購入頂きました場合、
ご注文頂きました全ての商品が揃い次第の発送となり、その後、後払い決済請求(請求書発行費用)を行わせて頂きます。 
先に在庫のある商品の発送をご希望されるお客様は、大変お手数ですが、再度別々にご注文頂く必要がございます。楽天市場の規約により、商品未発送(一部未発送を含む)での後払い決済の請求を行うことは禁止されております。

在庫のある商品のみ先に発送することは可能ですが、別々の発送となりますと、それぞれに代引き手数料が発生し、お客様にご負担頂く事になります。
代引き手数料の件をご了承頂いた場合のみ、対応させて頂きますので、その際は、大変お手数ですが、ご注文時に備考欄にその旨を記載頂くか、またはメールにてご連絡をお願い致します。

【大型商品について】
現在、物量増加に伴い、お荷物が大変混雑しております。
大型商品は出荷からお届けまで2週間以上お日にちを頂いております。
また、大型商品は大変特殊な配送となる為、時間指定を承ることが出来ません。

(※大型商品は、ページ内に【こちらは大型商品です】と表記した画像がございますので、ご確認をお願い致します。)

■大型商品につきましては、配達予定日の2日〜3日前までに、
運送会社より、ご注文時にご登録いただいているお届け先のお電話番号へ事前連絡がございますので、大変お手数ですが、ご対応を宜しくお願い致します。

※携帯電話をご登録いただいた場合は、SMS(ショートメールサービス)にてご連絡する場合がございますので、大変お手数ですが、メッセージのご確認をお願い致します。
事前連絡でアポイントがとれたお客様のみ、配達にお伺いする事となりますので、
必ず連絡の繋がるお電話番号のご登録をお願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2329576 ラクテン(フトンノソムリエ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

配送業者

【備考】

代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
ご注文後にメ−ルにてお支払総額をお知らせ致します。
ご注文確認後、商品発送の手配を致します。
代引手数料は、以下の表をご参照下さい。

※メーカー直送商品は別送となりますので、別途代引き手数料が必要となります。
※沖縄・離島・一部地域では代金引換はご利用頂けません。

また、商品代金合計が10万円(税別)を超える
ご注文につきましても代金引換はご利用頂けません。
代金引換がご利用できない商品を代金引換でご注文を頂いた場合は、
楽天市場の仕様上、店舗側よりお支払い方法の変更を承ることができかねます。
その為、受付確認メールにて前回のご注文をキャンセルし再度、
決済が可能な支払方法にてご注文いただく旨をご案内致します。
誠に申し訳ございませんが、当店からお送りする受注確認メールを必ずご確認下さい。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 432円
10001 -30000円 648円
30001 -100000円 864円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

【宅配便】

【業者】
佐川急便 ヤマト運輸 福山通運 久留米運送 多摩流通 SGムービング

【佐川急便 ヤマト運輸 福山通運−−−全国配送(国内)】
夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。
また、配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります)

■ご注意事項

ご確認ください。
商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。

お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。その為、エレベーターのない2F以上にお住いのお客様には、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。
※ご自宅やエレベーターに商品が入らない為の返送となる場合は、往復の送料をお客様に請求させて頂きます。
商品のご購入前に梱包サイズおよび搬入経路を必ずご確認下さい。
また、商品の受け取り辞退等で当店へ返送となった場合も往復送料を請求させて頂きます。

ヤマト運輸は3辺合計サイズが160cm未満、佐川急便は3辺合計サイズが260cm未満のお取扱いとなります。
それ以上のサイズにつきましては配送地域によって運送会社が異なりますので、当店にて運送会社を指定させて頂きます。

お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。


※お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。
ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。

【大型商品の離島への配送について】
タンスやベッドなどの大型商品につきましては、運送業者の都合上、港までのお届けとなる場合や、
一部配送ができない地域がございます。予めご了承ください。

※海外への発送はいたしておりません。
万が一、お届け先を海外住所でご注文頂いた場合は、誠に勝手ながら当店にてキャンセル処理をさせて頂きます。
予めご了承下さい。
We are very sorry.Overseas delivery is not available.

■納期・日時指定について

【納期について】
当店に在庫がある商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後)3〜7日、
入荷待ちの商品は、入荷後3〜7日を目途にお届け致します。
メーカーお取り寄せ商品やメーカー直送商品はお届けまでに10日以上お時間をいただく場合がございます。

※配送地域および商品によって(大型商品など)は、さらにお時間がかかる場合がございます。
配送についての詳細はこちらをご確認下さい。


【日付指定について】
当店に在庫がある商品につきましては、配送日の指定が可能です。
在庫状況は、各商品、各カラー毎に記載しておりますのでご確認下さい。
ご購入手続きを進めて頂き、ご注文確定前の画面でご指定下さい。

※下記の商品については、配送日の指定ができない設定となっております。
・入荷待ちの商品
・メーカー取り寄せ商品
・メーカー直送商品
(上記商品と在庫のある商品を同時にカートに入れた場合も指定ができない設定となっております。)

ご要望等ございましたら、ご注文確定前の画面に【備考欄】がございますので、 そちらにご記入頂きましたら、可能な限り対応させて頂きます。
ご希望に添えない場合もございますが、その際は当店からのご注文確認メールにてご連絡致しますので、必ずご確認をお願い致します。


【時間指定について】
原則、配送時間指定は午前と午後のみとなり、夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。予めご了承下さい。
また、一部の地域で日曜・祝祭日・または午前の指定のできない場合がございます。
※商品によっては、細かい時間指定が可能なものもございます。
時間指定が可能な商品につきましては、各販売ページに記載しておりますので、ご確認をお願い致します。


※ベッドなどの大型商品につきましては、
運送会社の諸事情により、日付・時間の指定をお受けできない場合がございます。
その際には、弊社より手配後、配送業者からお客様へ日程調整のお電話をさせて頂く場合がございますので、
大変お手数をお掛け致しますが、ご対応をお願い致します。

※大型商品かどうかわからない場合は、事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

※メーカー在庫商品につきましては、メーカーに在庫がない場合は大変申し訳ございませんが次回入荷までお待ち頂く場合がございます。
その際は当店の受注確認メールにてご連絡させて頂きますので必ずご確認をお願い致します。
お急ぎのお客様は事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

※コンテナ遅れや製造工程の遅れ等、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合がございます。
その際には、メールにてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。
(誠に申し訳ございませんが、納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください。)


■大型商品の再配達について

ベッドやソファなどの大型商品におきましては、ご不在による再配達に、1週間〜10日程お時間がかかります。
ご注文の際には、大変お手数ですが、確実にお受け取りいただける日付指定をお願い致します。
(※入荷待ちの商品、および一部商品につきましては、ご注文時に日付指定ができない商品がございます。
その際は、備考欄にご記入いただきましたらできる限りご希望に沿えるよう対応させていただきますので、宜しくお願い致します。)


■梱包について

全商品路線便のため他の荷物と混積となります。そのため、梱包の段ボールが多少汚れたり、へこみが生じ、見た目が悪い場合がございますが、商品自体は破損がない様にクッション材などで十分に保護しております。
輸入商品の場合、輸入時の外箱、袋等破れ・潰れ等ある場合がございますが、商品自体にキズや破損はございませんのでご安心ください。
外装のダンボールの汚れ、すれ傷等は、返品・交換の対象にならないことをご理解下さい。

■領収書・納品書について

地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し、当店では領収書・納品書は同梱しておりません。予めご了承下さい。

領収書につきましては、出荷完了メールにて領収書発行のURLをご案内いたしますので、ご確認をお願い致します。
※領収書の宛名や但書につきましては、ダウンロードして頂いたページよりご変更が可能です。
※ポイントをご利用の場合には、ポイントご利用分は差し引いた金額での発行となります。

納品書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄の1番上に【納品書希望】とご記入いただきましたら、出荷完了メールに、納品書のPDFファイルを添付してお送り致します。
また、ご注文者様とご名義が異なる場合は、その旨もご記入をお願い致します。


■送料について

【送料無料】
※但し、北海道、沖縄県、離島へのお届けにつきましては、誠に申し訳ございませんが別途送料がかかります。

また主に大型商品において、配送業者の定める特定の地域につきましては、別途5,000円〜20,000円の追加料金がかかる場合がございます。

※別途送料が必要な場合は、ご了承のご連絡を頂いてからの商品発送となります。
ご注文時には送料は加算されませんが、当店からのご注文確認メールにて、金額をご連絡させて頂きますので、ご確認頂き、ご了承頂ける場合は、メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。

北海道・沖縄・離島のお客様で、事前に送料の確認をご希望される場合は、
e-mail:f-sommelier@shop.rakuten.co.jp
まで下記項目をご記入の上、お問い合わせ頂けましたら幸いです。

▼こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▼
----------------------------------------------------------------------
【送料のお問い合わせ】

■お届け先の郵便番号:
お届け先のご住所:
(※できる限り詳細なご住所をご記入下さい。)

■商品番号:
(※商品ページ価格の上部にございます。)

■数量:


----------------------------------------------------------------------
▲こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▲


事前にお問い合わせ頂き送料をご了承頂いているお客様は
ご注文時、備考欄に「送料●円了承済」とご記入頂けましたらよりスムーズなお取引ができますので、宜しくお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
北海道・沖縄・離島は、別途送料がかかります。
また主に大型商品において、配送業者の定める特定の地域につきましては、別途5,000円〜20,000円の追加料金がかかる場合がございます。


※別途送料が必要な場合は、ご了承のご連絡を頂いてからの商品発送となります。
ご注文時には送料は加算されませんが、当店からのご注文確認メールにて、金額をご連絡させて頂きますので、ご確認頂き、ご了承頂ける場合は、メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。

北海道・沖縄・離島のお客様で、事前に送料の確認をご希望される場合は、
e-mail:f-sommelier@shop.rakuten.co.jp
まで商品名・配送先のご住所をご記入の上、お問い合わせください。

事前にお問い合わせ頂き送料をご了承頂いているお客様は
ご注文時、備考欄に「送料●円了承済」とご記入頂けましたらよりスムーズなお取引ができますので、宜しくお願い致します。

メール便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品・交換について

返品・交換について

■返品および交換について

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。商品の発送には、細心の注意を払っておりますが、
万一不良がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
在庫がある商品は、至急良品と交換させて頂きます。
※1点ものや完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。
予めご了承ください。
※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担頂くことになりますので、
何卒、ご容赦下さいますようお願い致します。
※商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、弊社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
※商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付出来ません。
※初期不良の場合には、商品到着後1週間以内にご連絡をお願い致します。

返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡頂き、スタッフが案内する手順に沿って返品・交換のお手続きをお願い致します。
当店より運送会社の手配をさせて頂きます。いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。
また、
着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。


■返品および交換をお受付できない場合

以下の場合、返品および交換はお受付できません。
【1】返品・交換の理由がお客様のご都合による場合
ご注文間違い・イメージ違い(使用感等)・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品は一切お受付できません。
また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。

【2】ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合
・家具につきましては、背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、
基本的に強度のみ重視となっており、ベニヤ板等の継ぎ目や補修跡、ベニヤの色の違いなどが見えることがございます。
・木材を使用した商品、獣毛を使用した寝具、染色をした商品など、全ての商品において素材特有のにおいが生じる場合がございます。
・お届け商品と表記寸法の間に数ミリ程度の誤差が生じる場合があります。
・圧縮梱包でお届けする商品につきましては、元のサイズに復元するまでお時間がかかる場合がございます。
・布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
(初期の段階で商品が損傷している、商品にしみがついている、過度の縫製不良がみられるなどは除きます)
上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると当店が判断できる場合については、返品交換をお受付できない場合があります。
あらかじめご了承ください。

【3】商品自体に不具合がない場合
全商品路線便のため他の荷物と混積となる際や、輸入品については当店への輸送の際に、
梱包に外箱、袋等破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。

【4】想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合
不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で、不良が生じた場合、
返品・交換の対象外となります。

その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。

インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当 します。
従いまして、「通信販売法」により、 当店ではクーリングオフをお受付しておりません。
これは、電子商取引の普及、 販売店の保護のために政府が制定した規定です。何卒ご理解ください。
その為、上記の事項をご十分にご理解の上、ご注文頂きます様、宜しくお願い致します。


■保証期間について

メーカー保証がある商品に関しては、それに準じます。 メーカー保証のない場合は、お荷物到着より3ヵ月以内に、 通常通りご使用頂いて出た不具合に関しましては、無料にて、修理もしくは交換いたしますので、 お電話、もしくはメールにてご相談ください。

3ヵ月以上お使いいただいて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、有料にて修理を承りますので、ご相談ください。
いずれの場合も誠に申し訳ございませんが、その際交換・返品等にかかる梱包などのお手間は、お客様にご負担いただく事になりますので、何卒、ご容赦のほど、宜しくお願い致します。



その他の事項

■楽天市場会員のお客様

キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【※キャンセル期限:ご注文確定後〜30分以内】



■商品の検品について

弊社ではより良い物をお客様へご提供するために、
海外からの輸入商品につきましては、仕入れた大型のコンテナの中から、抜き打ちで商品検品を行っております。
万が一、お届けした商品に不具合がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、ご連絡をお願い致します。


■掲載価格、販売価格に誤りがあった場合について

表示価格には、万全を期しておりますが万が一、弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。

ご注文いただいた場合、商品売買契約は、サイトより自動で配信される自動配信メールではなく、 弊社より、お客様からのご注文をご確認したことをお知らせする 受注確認メール( 「件名:【布団のソムリエ】【ご確認をお願い致します】[ご注文者お名前]様。ご注文ありがとうございました。」) がお客様に送信されたときに成立します。


■商品仕様変更について

商品の仕様につきましては、ご使用に差し支えのない程度に予告なく変更になる場合がございます
(パーツ、レールの形や色等他)。予めご了承下さい。


■商品の転売について

※弊社は卸販売は行っておりません。その為、弊社商品の転売はご遠慮下さい。
転売を目的としたご注文が発覚した際には、誠に勝手ながら弊社にてキャンセル処理をさせていただく場合がございます。
また、転売によるトラブルにつきましては、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承下さい。

楽天市場の便利な機能