お写真の通り、素敵な佇まい、丁寧に飾り付けられたお食事でした。卵や銀杏の良さを堪能できました。選んだコースによっては銀杏ご飯にできるのですが、ふっくら柔らかい銀杏が美味しすぎました。前菜からスープ、メインまでお皿からおしゃれでお肉のメインお野菜も美味しかったです!今度はオムレツ頼みたいです。デザートも濃厚でした!追加料金で頼んだ卵ご飯も、濃厚で卵の良さが伝わりました!当日のお電話でオープン時間に予約できたのですが、オープン時にはもう全て予約席で埋まってました、ご予約お勧めします^_^大満足です!