ようこそ 楽天市場へ
11/30まで投票受付中!
このショップに投票する
Shop icon

三重県御浜町

🍊人気のキーワード

  • 🔶大人の贅沢特集🔶

    🔶カテゴリから選ぶ🔶

    🔷価格から選ぶ🔷

    🍊週間返礼品ランキング

    更新日11/1311/0611/12集計

    🍊おすすめ返礼品

    🍊寄附者様からのレビュー

    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/12
    購入者
    大変甘くて美味しいみかんでした。またリピートさせていただきます。ありがとうございました!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/09/25
    ショップからのコメント
    2025/11/12
    この度は御浜町へご寄附いただき誠にありがとうございます。 甘くて美味しいとのお言葉、大変嬉しく拝見しました。またリピートしたいという嬉しいお言葉を励みに、これからも尽力してまいりますので、今後とも御浜町をどうぞよろしくお願いいたします。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/09
    購入者
    梅干し好きな夫が毎日少しずつ食べています。
    注文日:2025/09/11
    ショップからのコメント
    2025/11/10
    この度は御浜町へ温かいご寄附をいただき誠にありがとうございます。 梅干しがお好きなご主人様に日々楽しんでいただけているとのこと、大変嬉しく思います。天然塩と赤紫蘇のみを使用したこだわりの梅干しは、毎日の食卓にぴったりですので、ぜひこれからも末長くお楽しみくださいませ。また申し込みたいと思っていただけるよう、品質向上に一層励んでまいりますので、これからも御浜町をご支援いただけましたら幸いです。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/05
    購入者
    大きな伊勢海老が3尾届きました! 身はお刺身で、頭はお味噌汁にしていただきました。身はぷりっぷり、頭にも身や味噌がたっぷりで、家族5人1食でペロリでした!来年もまた購入したいと思ってます。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/09/30
    ショップからのコメント
    2025/11/05
    この度は御浜町にご寄附賜り、誠にありがとうございます。 新鮮な活伊勢海老をお刺身や味噌汁で美味しく召し上がっていただき、ご家族の皆様にもご満足いただけたようで本当に嬉しく思います。ぷりぷりの身や濃厚な味噌を贅沢に味わっていただけて、伊勢海老ならではのおいしさをご堪能いただけたのではないでしょうか。来年もご利用いただけるとのお言葉、スタッフ一同大変励みになります。これからも寄附者様に喜んでいただける品をお届けできるよう努めて参りますので、御浜町をよろしくお願いいたします。