ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

熊本県南小国町

更新日06/09(06/02〜06/08集計)
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/08
ym0179
女性
30代
かなりいいお肉でおいしかったが、量が少な
かなりいいお肉でおいしかったが、量が少なめ小分けなのは良かった
自分用
注文日:2026/05/09
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
2026/06/05
購入者
いろんな部位が小分けになってるので、好きなだけ食べられます。 おかずが足りないときに便利で、少しずつ味わっています。小さいので流水ですぐに戻ります。 タレも小さい袋で分けて入れてくれてるので、開封してからの期限を気にしなくてよいのも助かります。
注文日:2026/05/10
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
2026/05/30
ピンポン8784
男性
40代
私はたべれませんが 家族は美味しいとたべていました。 解凍も書いてある通りにしましたが 流水での解凍は もう少し短時間にしたほうが私的には切りやすかったです。 あと 一つ100グラムだったと思うんですが 一つ50グラムくらいの方が 1人で食べたい時 良さそうだなと思いました。
注文日:2025/12/31
ショップからのコメント
2026/06/01
この度は南小国町へご寄附をいただき、誠にありがとうございました。 ご家族の皆様に美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 また、解凍方法や内容量についての貴重なご意見もありがとうございます。 当謝礼品は総重量でお届けしており、個数不定となっております。 寄附時に1パックあたりの内容量や個数をお選びいただくことができず、50g前後のものから100g前後のものまで様々なサイズでお届けしております. いただいたご意見は今後の参考とさせていただきます。 これからも皆様にご満足いただける返礼品をお届けできるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
新米予約受付中