ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

熊本県芦北町

馬刺し
  • 熊本県産くまもと鶏

    熊本肥育純国産馬刺し

    新着返礼品

    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/06
    亮くん1537
    女性
    50代
    デコポンそのもの
    母の実家の熊本に行く時には自分用に必ず買ってました。行く機会も少なくなり、食べたいなぁと思って検索したら、返礼品になってることを知りました。 デコポンそのものを食べてる気になれます(???) とにかく美味しい。 熊本に行かなくなっても、こうやってふるさと納税制度の返礼品でいただけるのがありがたいです。 来年も申し込みます。芦北町さん、返礼品にしてくれてありがとうございます。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/05/30
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/29
    ∞に夢中☆
    女性
    50代
    量も手ごろ、日持ちもするし、食べて気分がスッキリするような甘さ・ほろ苦さが美味しいです。デコポンは?生のフルーツに比べると、デコポンというより少しミカン寄り?
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/09/07
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/01
    eimy_maro
    女性
    30代
    シロップ漬けなのに新鮮な感じ
    缶詰めで長期保存出来るのにめちゃくちゃ新鮮な柑橘感というかなんと言うか… 大粒でジューシーでとても美味しいです 毎朝食べるヨーグルト用にフルーツを常備してるのですが 時々買い忘れるのでストックとしてこちらを選んでみました 来期もあったらまたリピしたいです!
    注文日:2026/03/25