会社概要

株式会社ビーンズ
〒910-0843 福井県福井市西開発4-505
TEL:0776-53-9694 FAX:0776-97-5207
代表者:清水 晃二
店舗運営責任者:後藤 大太郎
店舗セキュリティ責任者:後藤 大太郎
店舗連絡先:famshoe@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2021年7月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

「あす楽」発送は行っておりません。 ご注文いただきました商品の発送は1〜3営業日以内での発送を行っております。 お問い合わせにつきましてもお応えにお時間を頂くことがございます。 予めご了承ください。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
(当日〜3営業日以内での発送となります) 店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日 11:00−17:00
 新型コロナウイルスの国内における状況を踏まえ、当面の間、お電話でのお問い合わせ業務につきまして休止いたしております。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせにつきましては、お問い合わせ機能、またはメールアドレス「info@famshoe.com」宛にお願いいたします。
お問い合わせにつきまして返答までに時間を要する場合もございます。
あらかじめご了承ください。
  休業日 毎週日曜・祝日・店舗定休日


ご注文につきまして
■ご注文のキャンセル、ご注文内容変更
発送準備中のご注文内容の変更・キャンセルはお受けできません。
例1) 12:00〜翌8:59までのご注文⇒ 翌9:00までにご連絡ください。
例2) 当日 9:00〜11:59までのご注文 ⇒12:00までにご連絡ください。

※上記時間を問わず、注文確認メール配信後のご注文内容変更は一切お受けできません。
※発送後のご注文のキャンセルは一切お受けできません。
※発送後のキャンセル、ご注文内容の変更=(イコール)返品交換となりますので、手数料をご請求させていただく場合がございます。
※発送後、受取拒否、長期不在等で商品が戻ってきた場合には、別途手数料をご請求させていただく場合がございます。


■[領収書の発行をご希望されるお客様へ]
楽天市場、お客様のご購入履歴より発行が可能となりました。
ステータスが「お支払確定」となりましたら発行が可能でございます。(発送完了後)

楽天市場の指示・二重発行を予防する観点から弊社から発行は致しません。
ご購入履歴詳細からの発行をお願い致します。
またポイント・クーポンなどのご利用の場合、ポイント・クーポン等の利用金額等が記載され差し引かれたものとなりますので、ご注意ください。

crocsシューズにつきまして、洗った後は自然乾燥してください。
食器洗い機、洗濯機、または高温の車中などの熱や日光にさらされる場所での放置は避けてください。 シューズの縮みや歪みの原因となります。

お支払について
銀行振り込み等の前払い決済にてご購入の場合、 ご入金後の発送となります。 ご入金確認つきましては、当日14時を最終とさせていただいており、それ以降のご入金につきましては、 翌営業日の発送となりますことご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2156957 ラクテン(CROCSセイキハンハ゛イタ゛イリテンFAM
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■ご注文のキャンセル、ご注文内容変更

発送準備中のご注文の変更・キャンセル等はお受けできません。


※発送後のご注文のキャンセルは一切お受けできません。
※発送後のキャンセル、ご注文内容の変更=(イコール)返品交換となりますので、手数料をご請求させていただく場合がございます。
※発送後、受取拒否、長期不在等で商品が戻ってきた場合には、別途手数料をご請求させていただく場合がございます。

※当店では在庫管理システムにより複数店舗の在庫を共有しております。
ご注文のタイミング、検品時の不良品発覚等により商品のご用意ができない場合がございます。 予めご理解ご了承のほど宜しくお願いいたします。

【同梱包でのご注文 】
いくつかのご注文をまとめて発送させていただきます。
※お届け先情報が同じ場合、特にご指定がなくとも、
こちらの判断で同梱包処理をさせていただきます。

※同梱の対象は、12:01〜翌9:00までが対象となります。
  9:00〜12:00のご注文は、別便での発送となりますので、同梱ができかねます。

全てのクロックス商品に関しまして、入荷時期・モデル・サイズ・カラーなどによっては入荷当初より箱や袋に入っていない場合もございます。 その場合、当店にて透明の袋に入れてお送りいたします。
また、袋や箱の汚れ・破損が酷い場合につきましても当店にて袋へ入れかえての発送とさせていただいております。 予めご了承ください。
クロックス商品は『クロスライト』という特殊樹脂素材を型に流し込む一体型で製造されており、その素材および製造工程上、同一商品の同じサイズであっても個体差がある場合が御座います。
また製造工場や製造時期、同一の工場内でも大きさにバラ付きがある場合、
プリントのズレ等が御座いますが、これらを理由に不良商品とし返品交換をお受けすることはできかねます。 予めご了承ください。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 800円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 800円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考シューズは送料無料。
※一部の地域・離島、一部セールシューズ除く。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入ステータスが「新規受付済み」の場合、
購入履歴からキャンセルすることが可能です。


・注文確認のメール前にご連絡頂けますと、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(送料・振込手数料等を除く)

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。


※返品がお受けできない場合の例※

・お客様の責任により破損、汚損、不備、その他のダメージが生じた場合
・お客様が商品を一度ご使用になられた場合
・お客様が商品の改造、調整をなされた場合
・商品タグ等の内容物が、汚損・破損・紛失・破棄された場合
・その他、各商品掲載ページに返品をお受けできない旨、記載がある場合



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※交換返品不可前提にてと特別価格での販売を行っている商品を除く

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
代替商品がある場合は原則的に交換対応となります。 代替商品がご用意できない場合のみ返金にて対応。

返品送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0776-53-9694

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
当面の間、お電話でのお問い合わせ業務につきまして休止いたしております。 お問い合わせ等、「info@famshoe.com」宛にお願いいたします。 何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。 全てのクロックス商品に関しまして、入荷時期・モデル・サイズ・カラーなどによっては入荷当初より箱や袋に入っていない場合もございます。 その場合、当店にて透明の袋に入れてお送りいたします。 また、袋や箱の汚れ・破損が酷い場合につきましても当店にて袋へ入れかえての発送とさせていただいております。 予めご了承ください。


返送先

郵便番号
910-0843

住所
福井県福井市西開発4-505

電話番号
0776-53-9694

FAX番号
0776-97-5207



返品について
ご購入いただいた商品のサイズが合わなかった場合、イメージと違った場合など、サイズ交換、または返品をお受けいたしております。
事前に下記事項をご確認いただき 商品到着後1週間以内に メールかお電話でご連絡ください。
また、ご連絡から7日以内にご返送いただきますようお願い致します。

■交換について
"商品画像は、クロックスジャパン様よりご提供いただいた物を使用しております。ご利用のブラウザにより、差異が生じる場合がございますので、ご了承ください。
"交換は未使用品で、タグ、ハンガー、袋または箱がすべてそろっているものに限り交換をお受け致します。
"交換の際の送料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による場合につきましてはお客様にてご負担いただきます。
"同時回収にて交換の手配をさせていただいております。当店より引き取り便を手配いたしますので、当店からの連絡前にお客様で返品をなさらないようお願いいたします。

■返品について
"返品は未使用品で、タグ、ハンガー、袋または箱がすべてそろっているものに限り返品をお受け致します。
"返品の際の送料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
"送料無料の商品の場合でも、お客様都合による返品の場合は、往復の送料をご負担いただきます。

■交換、返品をお受けできない場合
"商品到着後、8日以上経過している場合。
"商品の箱、袋、タグ等付属品を汚損、紛失、破棄された場合。
"ご使用になられた商品。

■返金について
"返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込、またはカード決済のご変更を致します。
■アウトレット商品について
"商品ページに【outlet sale】と記載のある商品は、すでに生産終了しておりますお品物となります。
これらの商品に関しましては、いかなる場合でも、返品はお断りいたします。

また、サイズが合わないなどの「お客様ご都合による交換」、キズや汚れがあるなどの「商品不良を理由とする交換」もお受けいたしますが、その際のご返送分の送料はお客様負担となりますので、予めご了承いただきますようお願い致します。

※ラクーポンご利用でのご注文の場合、交換返品はお受けできかねますので、予めご了承のうえご注文いただきますようお願い致します。


■商品について
※当店では在庫管理システムにより複数店舗の在庫を共有しております。 ご注文のタイミング、検品時の不良品発覚等により商品のご用意ができない場合がございます。 予めご理解ご了承のほど宜しくお願いいたします。

■全てのクロックス商品に関しまして、入荷時期・モデル・サイズ・カラーなどによっては入荷当初より箱や袋に入っていない場合もございます。 その場合、当店にて透明の袋に入れてお送りいたします。
また、袋や箱の汚れ・破損が酷い場合につきましても当店にて袋へ入れかえての発送とさせていただいております。 予めご了承ください。

■クロックスは、生産国・製造工場・製造時期・モデル・サイズ・カラーに関わらず、左右の大きさの違い、 足入れの広さ、ストラップの長さ太さが、同じサイズ、同じ製造工場であっても個体差がある場合がございます。 当店では、同じモデルであれば同一商品と見なし、一括して在庫管理(生産国、製造時期に関わらず混在して管理)を行っている関係上、 細かいご指定を頂きましても一切承ることはできませんので予めご了承下さい。

■上記のようにクロックスは個体差が大きい商品ではございますが、上記のような理由によるご返品に関しては、お客様のご都合によるご返品となりますので予めご了承下さい。

■クロックスは、『クロスライト』と呼ばれる発泡樹脂を型に流し込み、一体成型で製造されている商品です。 その特性上及び製造工程上、素材特有の独特な匂い・色むら・微妙な色合いの違い・ゆがみ・バリ・ 材料を切り離す際、靴底の親指辺りにできる突起状の傷) 等が見受けられます。 また製造工場や製造時期、同一の工場内でも大きさにバラ付きがある場合や、 プリントのズレ・インク付着等が御座いますが、これらを理由に不良商品とし返品交換をお受けすることはできかねます。 予めご了承ください。

■クロスライト素材は、車の中やベランダ、直射日光が当たる場所等、高温になるような恐れのあるところに放置すると、変形したり縮んだりする可能性がありますので、ご注意ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ビーンズ

〒910-0843 福井県福井市西開発4-505
TEL:0776-53-9694 FAX:0776-97-5207
代表者:清水 晃二
店舗運営責任者:後藤 大太郎
店舗セキュリティ責任者:後藤 大太郎
店舗連絡先:famshoe@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2021年7月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

「あす楽」発送は行っておりません。 ご注文いただきました商品の発送は1〜3営業日以内での発送を行っております。 お問い合わせにつきましてもお応えにお時間を頂くことがございます。 予めご了承ください。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
(当日〜3営業日以内での発送となります) 店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日 11:00−17:00
 新型コロナウイルスの国内における状況を踏まえ、当面の間、お電話でのお問い合わせ業務につきまして休止いたしております。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせにつきましては、お問い合わせ機能、またはメールアドレス「info@famshoe.com」宛にお願いいたします。
お問い合わせにつきまして返答までに時間を要する場合もございます。
あらかじめご了承ください。
  休業日 毎週日曜・祝日・店舗定休日

ご注文につきまして

■ご注文のキャンセル、ご注文内容変更
発送準備中のご注文内容の変更・キャンセルはお受けできません。
例1) 12:00〜翌8:59までのご注文⇒ 翌9:00までにご連絡ください。
例2) 当日 9:00〜11:59までのご注文 ⇒12:00までにご連絡ください。

※上記時間を問わず、注文確認メール配信後のご注文内容変更は一切お受けできません。
※発送後のご注文のキャンセルは一切お受けできません。
※発送後のキャンセル、ご注文内容の変更=(イコール)返品交換となりますので、手数料をご請求させていただく場合がございます。
※発送後、受取拒否、長期不在等で商品が戻ってきた場合には、別途手数料をご請求させていただく場合がございます。


■[領収書の発行をご希望されるお客様へ]
楽天市場、お客様のご購入履歴より発行が可能となりました。
ステータスが「お支払確定」となりましたら発行が可能でございます。(発送完了後)

楽天市場の指示・二重発行を予防する観点から弊社から発行は致しません。
ご購入履歴詳細からの発行をお願い致します。
またポイント・クーポンなどのご利用の場合、ポイント・クーポン等の利用金額等が記載され差し引かれたものとなりますので、ご注意ください。

crocsシューズにつきまして、洗った後は自然乾燥してください。
食器洗い機、洗濯機、または高温の車中などの熱や日光にさらされる場所での放置は避けてください。 シューズの縮みや歪みの原因となります。

お支払について

銀行振り込み等の前払い決済にてご購入の場合、 ご入金後の発送となります。 ご入金確認つきましては、当日14時を最終とさせていただいており、それ以降のご入金につきましては、 翌営業日の発送となりますことご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2156957 ラクテン(CROCSセイキハンハ゛イタ゛イリテンFAM
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

■ご注文のキャンセル、ご注文内容変更

発送準備中のご注文の変更・キャンセル等はお受けできません。


※発送後のご注文のキャンセルは一切お受けできません。
※発送後のキャンセル、ご注文内容の変更=(イコール)返品交換となりますので、手数料をご請求させていただく場合がございます。
※発送後、受取拒否、長期不在等で商品が戻ってきた場合には、別途手数料をご請求させていただく場合がございます。

※当店では在庫管理システムにより複数店舗の在庫を共有しております。
ご注文のタイミング、検品時の不良品発覚等により商品のご用意ができない場合がございます。 予めご理解ご了承のほど宜しくお願いいたします。

【同梱包でのご注文 】
いくつかのご注文をまとめて発送させていただきます。
※お届け先情報が同じ場合、特にご指定がなくとも、
こちらの判断で同梱包処理をさせていただきます。

※同梱の対象は、12:01〜翌9:00までが対象となります。
  9:00〜12:00のご注文は、別便での発送となりますので、同梱ができかねます。

全てのクロックス商品に関しまして、入荷時期・モデル・サイズ・カラーなどによっては入荷当初より箱や袋に入っていない場合もございます。 その場合、当店にて透明の袋に入れてお送りいたします。
また、袋や箱の汚れ・破損が酷い場合につきましても当店にて袋へ入れかえての発送とさせていただいております。 予めご了承ください。
クロックス商品は『クロスライト』という特殊樹脂素材を型に流し込む一体型で製造されており、その素材および製造工程上、同一商品の同じサイズであっても個体差がある場合が御座います。
また製造工場や製造時期、同一の工場内でも大きさにバラ付きがある場合、
プリントのズレ等が御座いますが、これらを理由に不良商品とし返品交換をお受けすることはできかねます。 予めご了承ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 800円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 800円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 シューズは送料無料。
※一部の地域・離島、一部セールシューズ除く。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入ステータスが「新規受付済み」の場合、
購入履歴からキャンセルすることが可能です。


・注文確認のメール前にご連絡頂けますと、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(送料・振込手数料等を除く)

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。


※返品がお受けできない場合の例※

・お客様の責任により破損、汚損、不備、その他のダメージが生じた場合
・お客様が商品を一度ご使用になられた場合
・お客様が商品の改造、調整をなされた場合
・商品タグ等の内容物が、汚損・破損・紛失・破棄された場合
・その他、各商品掲載ページに返品をお受けできない旨、記載がある場合

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※交換返品不可前提にてと特別価格での販売を行っている商品を除く

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

代替商品がある場合は原則的に交換対応となります。 代替商品がご用意できない場合のみ返金にて対応。

返品送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0776-53-9694

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

当面の間、お電話でのお問い合わせ業務につきまして休止いたしております。 お問い合わせ等、「info@famshoe.com」宛にお願いいたします。 何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。 全てのクロックス商品に関しまして、入荷時期・モデル・サイズ・カラーなどによっては入荷当初より箱や袋に入っていない場合もございます。 その場合、当店にて透明の袋に入れてお送りいたします。 また、袋や箱の汚れ・破損が酷い場合につきましても当店にて袋へ入れかえての発送とさせていただいております。 予めご了承ください。

返送先

郵便番号

910-0843

住所

福井県福井市西開発4-505

電話番号

0776-53-9694

FAX番号

0776-97-5207

返品について

ご購入いただいた商品のサイズが合わなかった場合、イメージと違った場合など、サイズ交換、または返品をお受けいたしております。
事前に下記事項をご確認いただき 商品到着後1週間以内に メールかお電話でご連絡ください。
また、ご連絡から7日以内にご返送いただきますようお願い致します。

■交換について
"商品画像は、クロックスジャパン様よりご提供いただいた物を使用しております。ご利用のブラウザにより、差異が生じる場合がございますので、ご了承ください。
"交換は未使用品で、タグ、ハンガー、袋または箱がすべてそろっているものに限り交換をお受け致します。
"交換の際の送料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による場合につきましてはお客様にてご負担いただきます。
"同時回収にて交換の手配をさせていただいております。当店より引き取り便を手配いたしますので、当店からの連絡前にお客様で返品をなさらないようお願いいたします。

■返品について
"返品は未使用品で、タグ、ハンガー、袋または箱がすべてそろっているものに限り返品をお受け致します。
"返品の際の送料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
"送料無料の商品の場合でも、お客様都合による返品の場合は、往復の送料をご負担いただきます。

■交換、返品をお受けできない場合
"商品到着後、8日以上経過している場合。
"商品の箱、袋、タグ等付属品を汚損、紛失、破棄された場合。
"ご使用になられた商品。

■返金について
"返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込、またはカード決済のご変更を致します。
■アウトレット商品について
"商品ページに【outlet sale】と記載のある商品は、すでに生産終了しておりますお品物となります。
これらの商品に関しましては、いかなる場合でも、返品はお断りいたします。

また、サイズが合わないなどの「お客様ご都合による交換」、キズや汚れがあるなどの「商品不良を理由とする交換」もお受けいたしますが、その際のご返送分の送料はお客様負担となりますので、予めご了承いただきますようお願い致します。

※ラクーポンご利用でのご注文の場合、交換返品はお受けできかねますので、予めご了承のうえご注文いただきますようお願い致します。

■商品について

※当店では在庫管理システムにより複数店舗の在庫を共有しております。 ご注文のタイミング、検品時の不良品発覚等により商品のご用意ができない場合がございます。 予めご理解ご了承のほど宜しくお願いいたします。

■全てのクロックス商品に関しまして、入荷時期・モデル・サイズ・カラーなどによっては入荷当初より箱や袋に入っていない場合もございます。 その場合、当店にて透明の袋に入れてお送りいたします。
また、袋や箱の汚れ・破損が酷い場合につきましても当店にて袋へ入れかえての発送とさせていただいております。 予めご了承ください。

■クロックスは、生産国・製造工場・製造時期・モデル・サイズ・カラーに関わらず、左右の大きさの違い、 足入れの広さ、ストラップの長さ太さが、同じサイズ、同じ製造工場であっても個体差がある場合がございます。 当店では、同じモデルであれば同一商品と見なし、一括して在庫管理(生産国、製造時期に関わらず混在して管理)を行っている関係上、 細かいご指定を頂きましても一切承ることはできませんので予めご了承下さい。

■上記のようにクロックスは個体差が大きい商品ではございますが、上記のような理由によるご返品に関しては、お客様のご都合によるご返品となりますので予めご了承下さい。

■クロックスは、『クロスライト』と呼ばれる発泡樹脂を型に流し込み、一体成型で製造されている商品です。 その特性上及び製造工程上、素材特有の独特な匂い・色むら・微妙な色合いの違い・ゆがみ・バリ・ 材料を切り離す際、靴底の親指辺りにできる突起状の傷) 等が見受けられます。 また製造工場や製造時期、同一の工場内でも大きさにバラ付きがある場合や、 プリントのズレ・インク付着等が御座いますが、これらを理由に不良商品とし返品交換をお受けすることはできかねます。 予めご了承ください。

■クロスライト素材は、車の中やベランダ、直射日光が当たる場所等、高温になるような恐れのあるところに放置すると、変形したり縮んだりする可能性がありますので、ご注意ください。

楽天市場の便利な機能