会社概要

株式会社ザ・キッス
〒153-0043 東京都目黒区東山3丁目7番1号
TEL:0120-58-3333 FAX:03-6635-6111
代表者:李 成在
店舗運営責任者:李 成在
店舗セキュリティ責任者:李 成在
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2144967 ラクテン(THEKISSコウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
ご注文者様とお届先様が異なる場合は、トラブルの原因となりますので代金引換をお受けできません。当店にてご注文をストップさせて頂きます。
ポイント不正取得防止の為、高額のご注文は代金引換のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料550円(税込)
但し3,980円(税込)以上お買い上げの方は送料無料となります。
代引手数料は弊社で負担させていただきます。
※ポイントをご利用の場合等、後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●お使いいただけるカードの種類
J-Debit、VISA、Master、JCB、Orico、SAISON、OMC、KYODO、KC、MYCAL、Diners、AEON
●ご利用限度額:150,000円(税込)迄
●一部代引きをご利用できない商品がございます。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】配送のタイミング
在庫のある商品は営業日昼12時までのご注文および決済審査通過または決済完了で当日発送させて頂きます。
その他の商品につきましては各商品ページ【お届けの目安】をご確認ください。
営業日の確認は当店営業日カレンダーをご参照下さい。

配送希望時間帯をご指定出来ます。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※あす楽希望の場合は配送希望時間帯のご指定はできません。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考海外発送は承っておりません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+2日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
 昼12時以前にご注文の場合、当日昼12時までにご連絡ください。
 昼12時以降にご注文の場合、翌日昼12時までにご連絡ください。

刻印をご希望の場合やオーダー商品、受注生産商品など商品の手配が完了している場合はご注文の変更、キャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から振り込み手数料を差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
お客様都合による返品の場合、商品到着後8営業日以内にご連絡いただければ、返品を承ります。
必ず事前にお電話、またはメールにてお問い合わせください。
ご返送方法や返金方法などをご案内いたします。
事前にご連絡がない場合は返品をお受けできませんので、必ずご連絡をお願いいたします。
ご返送料はお客様負担となります。

※次の場合は返品をお受けできかねます。
・商品到着後9営業日以上経過している場合。
・一度ご使用になられた商品。
・傷や汚れ、破損がある商品。
・刻印をお入れした商品やオーダー商品、受注生産でお作りした商品。
・セール対象商品。
・ピアス。
・直営店や他のサイトで購入された場合。

ご返金は楽天市場からご返金いたします。
※代金引換の場合は当店からのご返金となります。
送料はご返金の対象にはなりませんので予めご承知ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいた対象リングのみお受けいたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他

備考
オンラインショップ購入者様限定で無料での指輪のサイズ交換を承ります。
詳しくは下記の注意事項をお読みください。

商品到着後8営業日以内に当店へご連絡いただければ、無料で指輪のサイズ直し・交換を承ります。サイズ交換サービスは1回限りとなります。

必ず事前にお電話、またはメールにてお問い合わせください。ご返送方法をご案内いたします。
ご連絡がない場合は交換をお受けできませんので、必ずご連絡をお願いいたします。ご返送料はお客様負担となります。

サイズ交換サービスは、サイズ直し、または新品への交換となります。在庫状況により1ヶ月半〜2か月ほどお時間をいただく場合がございます。また、交換が承れない場合もございますので予めご了承ください。

※以下の場合はサイズ交換サービスを承れません。
・THE KISS公式オンラインショップ以外でのご購入の場合(直営店や取扱店等は対象外となります)
・商品到着後9営業日以上経過している場合。
・一度ご使用になられた商品。
・傷や汚れ、破損がある商品。
・刻印をお入れした商品(修理代+送料をご負担いただければご対応いたします)
刻印は消えてしまいますので、再度ご希望の場合は有料にて承ります。
・セール対象商品。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご請求代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届け商品が不良品、ご注文と異なる場合は早急に交換、又はご返金させて頂きます。
お手数ですが当店へご連絡ください。返送方法をご案内いたします。

送料や返金時の振り込み手数料は当店で負担いたします。

ご返金は楽天市場からご返金いたします。
※代金引換の場合は当店からのご返金となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届け商品が不良品、ご注文と異なる場合は早急に交換、又はご返金させて頂きます。
お手数ですが当店へご連絡ください。返送方法をご案内いたします。

往復の送料は当店で負担いたします。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-58-3333

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
10:30〜18:00 (土日祝日、年末年始を除く)


返送先

郵便番号
153-0043

住所
東京都目黒区東山3丁目7番1号 株式会社ザ・キッス ネットショップ係

電話番号
0120-58-3333

FAX番号
03-6635-6111


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換・サイズ直し等をご希望のお客様は必ず事前にお電話、またはメールにてお問い合せください。
ご返送方法や修理代金などをご案内いたします。

ご返送はお直しカードに必要事項を記入し、納品書と合わせてお送りください。
商品をお送りいただく際は事故防止のため、配達証明の残る宅配便等をご利用ください。
商品に傷がつかないようボックス等にお入れください。

商品の不着・破損・紛失につきましては当店では責任を負いかねますので予めご了承ください。
当店に商品が到着した時点で傷が付いている場合は返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。

オンラインショップでの購入者のみ対象となり、直営店とはご案内が異なりますのでご注意ください。

■その他修理について
必ず事前にお電話、またはメールにてお問い合わせください。ご返送方法や、おおよその修理代金をご案内いたします。
事前にご連絡がない場合は修理をお受けできませんので、必ずご連絡をお願いいたします。
ご返送料はお客様負担となります。

・一部商品や商品の状態により修理が出来ない場合がございます。
・修理には1ヶ月半〜2か月ほどお時間を頂く場合がございます。
・修理内容により刻印が消えてしまう場合がございますので再度刻印を希望される場合は有料にて賜ります。改めてご依頼ください。
・お支払い方法は代金引換のみとなり、送料をご負担いただきます。予めご承知ください。
・チェーン等、指輪以外のサイズ直しはお受けできません。

商品をお預かり後に内容を確認させていただき、正式な修理代金や修理品の発送予定日をメールにてお知らせいたします。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ザ・キッス

〒153-0043 東京都目黒区東山3丁目7番1号
TEL:0120-58-3333 FAX:03-6635-6111
代表者:李 成在
店舗運営責任者:李 成在
店舗セキュリティ責任者:李 成在
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2144967 ラクテン(THEKISSコウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

ご注文者様とお届先様が異なる場合は、トラブルの原因となりますので代金引換をお受けできません。当店にてご注文をストップさせて頂きます。
ポイント不正取得防止の為、高額のご注文は代金引換のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料550円(税込)
但し3,980円(税込)以上お買い上げの方は送料無料となります。
代引手数料は弊社で負担させていただきます。
※ポイントをご利用の場合等、後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●お使いいただけるカードの種類
J-Debit、VISA、Master、JCB、Orico、SAISON、OMC、KYODO、KC、MYCAL、Diners、AEON
●ご利用限度額:150,000円(税込)迄
●一部代引きをご利用できない商品がございます。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

配送のタイミング
在庫のある商品は営業日昼12時までのご注文および決済審査通過または決済完了で当日発送させて頂きます。
その他の商品につきましては各商品ページ【お届けの目安】をご確認ください。
営業日の確認は当店営業日カレンダーをご参照下さい。

配送希望時間帯をご指定出来ます。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※あす楽希望の場合は配送希望時間帯のご指定はできません。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 海外発送は承っておりません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+2日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
 昼12時以前にご注文の場合、当日昼12時までにご連絡ください。
 昼12時以降にご注文の場合、翌日昼12時までにご連絡ください。

刻印をご希望の場合やオーダー商品、受注生産商品など商品の手配が完了している場合はご注文の変更、キャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から振り込み手数料を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合による返品の場合、商品到着後8営業日以内にご連絡いただければ、返品を承ります。
必ず事前にお電話、またはメールにてお問い合わせください。
ご返送方法や返金方法などをご案内いたします。
事前にご連絡がない場合は返品をお受けできませんので、必ずご連絡をお願いいたします。
ご返送料はお客様負担となります。

※次の場合は返品をお受けできかねます。
・商品到着後9営業日以上経過している場合。
・一度ご使用になられた商品。
・傷や汚れ、破損がある商品。
・刻印をお入れした商品やオーダー商品、受注生産でお作りした商品。
・セール対象商品。
・ピアス。
・直営店や他のサイトで購入された場合。

ご返金は楽天市場からご返金いたします。
※代金引換の場合は当店からのご返金となります。
送料はご返金の対象にはなりませんので予めご承知ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいた対象リングのみお受けいたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

備考

オンラインショップ購入者様限定で無料での指輪のサイズ交換を承ります。
詳しくは下記の注意事項をお読みください。

商品到着後8営業日以内に当店へご連絡いただければ、無料で指輪のサイズ直し・交換を承ります。サイズ交換サービスは1回限りとなります。

必ず事前にお電話、またはメールにてお問い合わせください。ご返送方法をご案内いたします。
ご連絡がない場合は交換をお受けできませんので、必ずご連絡をお願いいたします。ご返送料はお客様負担となります。

サイズ交換サービスは、サイズ直し、または新品への交換となります。在庫状況により1ヶ月半〜2か月ほどお時間をいただく場合がございます。また、交換が承れない場合もございますので予めご了承ください。

※以下の場合はサイズ交換サービスを承れません。
・THE KISS公式オンラインショップ以外でのご購入の場合(直営店や取扱店等は対象外となります)
・商品到着後9営業日以上経過している場合。
・一度ご使用になられた商品。
・傷や汚れ、破損がある商品。
・刻印をお入れした商品(修理代+送料をご負担いただければご対応いたします)
刻印は消えてしまいますので、再度ご希望の場合は有料にて承ります。
・セール対象商品。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご請求代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届け商品が不良品、ご注文と異なる場合は早急に交換、又はご返金させて頂きます。
お手数ですが当店へご連絡ください。返送方法をご案内いたします。

送料や返金時の振り込み手数料は当店で負担いたします。

ご返金は楽天市場からご返金いたします。
※代金引換の場合は当店からのご返金となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届け商品が不良品、ご注文と異なる場合は早急に交換、又はご返金させて頂きます。
お手数ですが当店へご連絡ください。返送方法をご案内いたします。

往復の送料は当店で負担いたします。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-58-3333

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

10:30〜18:00 (土日祝日、年末年始を除く)

返送先

郵便番号

153-0043

住所

東京都目黒区東山3丁目7番1号 株式会社ザ・キッス ネットショップ係

電話番号

0120-58-3333

FAX番号

03-6635-6111

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換・サイズ直し等をご希望のお客様は必ず事前にお電話、またはメールにてお問い合せください。
ご返送方法や修理代金などをご案内いたします。

ご返送はお直しカードに必要事項を記入し、納品書と合わせてお送りください。
商品をお送りいただく際は事故防止のため、配達証明の残る宅配便等をご利用ください。
商品に傷がつかないようボックス等にお入れください。

商品の不着・破損・紛失につきましては当店では責任を負いかねますので予めご了承ください。
当店に商品が到着した時点で傷が付いている場合は返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。

オンラインショップでの購入者のみ対象となり、直営店とはご案内が異なりますのでご注意ください。

■その他修理について
必ず事前にお電話、またはメールにてお問い合わせください。ご返送方法や、おおよその修理代金をご案内いたします。
事前にご連絡がない場合は修理をお受けできませんので、必ずご連絡をお願いいたします。
ご返送料はお客様負担となります。

・一部商品や商品の状態により修理が出来ない場合がございます。
・修理には1ヶ月半〜2か月ほどお時間を頂く場合がございます。
・修理内容により刻印が消えてしまう場合がございますので再度刻印を希望される場合は有料にて賜ります。改めてご依頼ください。
・お支払い方法は代金引換のみとなり、送料をご負担いただきます。予めご承知ください。
・チェーン等、指輪以外のサイズ直しはお受けできません。

商品をお預かり後に内容を確認させていただき、正式な修理代金や修理品の発送予定日をメールにてお知らせいたします。

楽天市場の便利な機能