インターネットでのご注文は24時間お受け致しております。
ご不明な点がございましたら下記カスタマーサポートにお問合せください。
※現在、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、従業員を在宅勤務体制へ移行させて頂いております。
これに伴いまして、お電話でのお問い合わせを一時停止し、メールのみでのお問い合わせ受付けを行っております。
尚、受注・発送は通常通り行っておりますので、ご安心下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
【カスタマーサポート】
営業日時: 平日 11:00〜17:00
E-mailアドレス: fe-furniture@shop.rakuten.co.jp
※ 土曜日・日曜日・祝日は定休日とさせていただいております。
※メールの返信はなるべく24時間以内に対応させていただきますが、お休みの場合は翌営業日に返信させていただきます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2228559 ラクテン(FEフアニチヤ−インテリアSHOP
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
原則、宅配便にて配送致します。
【備考】
・ 通常ご入金確認後、約7日程にてお届けとなります。
(沖縄、北海道、離島はお届けまでにお時間をいただく場合がございます。)
・ ご入金確認後に改めてお届け予定のご連絡をさせて頂きます。
・ 配送業社につきましては指定出来ません。
・ 原則、商品は玄関でのお渡しとなります。
・ 扱い商品の大部分は組立家具です。
組み立て・開梱・設置に関しましてはお客様側の作業となります。
※ 楽天市場の仕様上、送料一律と記載されますが、
沖縄,北海道,離島など一部地域は別途請求させて頂く場合がございます。
■商品の配送日時のご要望につきまして、注文時にご指定いただいたご希望に合わせて可能な限り手配させていただきます。
ただし商品やお届け先によってはお応えできない場合がございます。
また、着日指定は到着保証をするものではございませんので予めご理解下さい。また商品遅延に起因するキャンセルはお受け致しかねますのでご了承下さい。
尚、お届け時にご不在の場合は不在通知書が投函され、直接配送業者と再配達についてご調整頂けますのでご安心下さい。
■ 送料は同商品を複数お買い上げの場合も、個数分の送料がかかりますのでご了承下さい。
北海道・沖縄・離島など一部地域の方は記載のある送料に加え、別途ご請求させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
■ マンション等でエレベーターが無く階段での荷運びとなる場合は、商品により別途料金が発生致しますので事前にご相談ください。搬入困難な場合の返品はお受け致しかねますので、事前によくご確認・ご相談のほど宜しくお願い致します。
■ 商品の発送において、お客様に商品をお受け取りいただけない場合、或いは連絡がとれない場合には、如何なる理由におきましても、当初の納品予定日より一定期間(約1週間を)経過した時点で、一旦商品が返送されます。また、お客様が商品を受領されるまでの間の保管料及び往復の配送運賃を別途お客様に御支払い頂きます。
■ 原則ドライバ1人での配達となりますので、商品や状況により、トラックの荷おろしよりお客様にお手伝いをお願いする場合がございます。
■ 通常、在庫のある商品を掲載しておりますが、大口注文・人気商品による受注集中や、在庫状況の反映のタイミングにより、商品がご提供できない場合がございます。その旨ご理解いただきますよう、お願い致します。
■ 商品画像について、ご利用の環境(モニター等)により若干実物とは色や質感などが異なる場合がございます。忠実に再現できるように努力しておりますが、予めご了承くださいませ。
- 宅配便
- 【備考】3,980円以上のご注文で基本送料無料でございます。 前払い決済⇒ご入金確認後7営業日以内に発送致します。
後払い決済⇒ご注文確認後7営業日以内に発送致します。
※送料は北海道、沖縄、離島など別途送料がかかる地域がございますのでその際はご注文後にご案内させていただきます。
- 【送料料金表】
1〜1個 2〜999,999,999個 送料 999999円 99999円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【備考】■大型宅配便
<発送予定日について>
ご注文確認後、発送予定日をご連絡いたします。
※ご入金のタイミングにより、発送予定日が前後する場合がございます。
お届けに遅延が生じた場合は、ご注文時のメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。
<配送希望日時のご指定について>
商品のカラー選択時にお届け希望日と配送希望時間帯をご指定いただけます。
詳しくは各商品ページをご確認ください。
<送料について>
離島・一部地域への配送には、別途送料がかかる場合がございます。
<配送方法について>
配送業者はご指定いただけません。
商品は玄関先での受け渡しとなり、搬入および組立設置をご希望の場合は、
商品名に「組立設置付」と記載のある商品をご購入ください。
※一部組立設置オプションのない商品もございます。
<配送不可地域>
配送業者により、離島・一部地域で配送不可となる場合がございます。
その場合、注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※一部の商品は上記の記載内容に合致しない場合がございます。
詳細につきましては、各商品ページをご覧ください。
当店は海外へ発送を行っていません
■初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良による 「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
尚、部品不良の際は部品交換での対応とさせていただきます。
1.対応条件
商品到着後3日以内にお問合わせよりご連絡いただければ 対応させていただきます。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など 交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■お客様都合による返品について
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
■返金日数について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
■返品のお手続きについて
お問い合わせよりご連絡ください。
メールアドレス:fe-furniture@shop.rakuten.co.jp
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。
※商品納品前であっても、ご注文確定後の返品・交換・キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
よくご確認の上ご注文下さいませ。
(ご不明な点は必ず事前にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。)
また、ご注文完了後のキャンセルはお受けできません。
万が一返品されても商品代金はご返金できません。
予めご理解ご了承の上、ご利用をお願い致します。
倉庫出荷が済んでいる場合で万が一当社判断に基づくやむを得ぬ事情により配達を止めた場合は
中継地までの往復運賃全額及び商品代金の全額をご負担頂きます。
( 往復運賃は実費となり、販売時の送料とは異なります。販売時の送料設定よりも実際の運賃の方が高くなるケースが殆どです。
また販売時の送料が無料であっても実費を請求させて頂きます。)
会社概要
営業時間について
インターネットでのご注文は24時間お受け致しております。
ご不明な点がございましたら下記カスタマーサポートにお問合せください。
※現在、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、従業員を在宅勤務体制へ移行させて頂いております。
これに伴いまして、お電話でのお問い合わせを一時停止し、メールのみでのお問い合わせ受付けを行っております。
尚、受注・発送は通常通り行っておりますので、ご安心下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
【カスタマーサポート】
営業日時: 平日 11:00〜17:00
E-mailアドレス: fe-furniture@shop.rakuten.co.jp
※ 土曜日・日曜日・祝日は定休日とさせていただいております。
※メールの返信はなるべく24時間以内に対応させていただきますが、お休みの場合は翌営業日に返信させていただきます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2228559 ラクテン(FEフアニチヤ−インテリアSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
原則、宅配便にて配送致します。
【備考】
・ 通常ご入金確認後、約7日程にてお届けとなります。
(沖縄、北海道、離島はお届けまでにお時間をいただく場合がございます。)
・ ご入金確認後に改めてお届け予定のご連絡をさせて頂きます。
・ 配送業社につきましては指定出来ません。
・ 原則、商品は玄関でのお渡しとなります。
・ 扱い商品の大部分は組立家具です。
組み立て・開梱・設置に関しましてはお客様側の作業となります。
※ 楽天市場の仕様上、送料一律と記載されますが、
沖縄,北海道,離島など一部地域は別途請求させて頂く場合がございます。
■商品の配送日時のご要望につきまして、注文時にご指定いただいたご希望に合わせて可能な限り手配させていただきます。
ただし商品やお届け先によってはお応えできない場合がございます。
また、着日指定は到着保証をするものではございませんので予めご理解下さい。また商品遅延に起因するキャンセルはお受け致しかねますのでご了承下さい。
尚、お届け時にご不在の場合は不在通知書が投函され、直接配送業者と再配達についてご調整頂けますのでご安心下さい。
■ 送料は同商品を複数お買い上げの場合も、個数分の送料がかかりますのでご了承下さい。
北海道・沖縄・離島など一部地域の方は記載のある送料に加え、別途ご請求させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
■ マンション等でエレベーターが無く階段での荷運びとなる場合は、商品により別途料金が発生致しますので事前にご相談ください。搬入困難な場合の返品はお受け致しかねますので、事前によくご確認・ご相談のほど宜しくお願い致します。
■ 商品の発送において、お客様に商品をお受け取りいただけない場合、或いは連絡がとれない場合には、如何なる理由におきましても、当初の納品予定日より一定期間(約1週間を)経過した時点で、一旦商品が返送されます。また、お客様が商品を受領されるまでの間の保管料及び往復の配送運賃を別途お客様に御支払い頂きます。
■ 原則ドライバ1人での配達となりますので、商品や状況により、トラックの荷おろしよりお客様にお手伝いをお願いする場合がございます。
■ 通常、在庫のある商品を掲載しておりますが、大口注文・人気商品による受注集中や、在庫状況の反映のタイミングにより、商品がご提供できない場合がございます。その旨ご理解いただきますよう、お願い致します。
■ 商品画像について、ご利用の環境(モニター等)により若干実物とは色や質感などが異なる場合がございます。忠実に再現できるように努力しておりますが、予めご了承くださいませ。
宅配便
【備考】
3,980円以上のご注文で基本送料無料でございます。
前払い決済⇒ご入金確認後7営業日以内に発送致します。
後払い決済⇒ご注文確認後7営業日以内に発送致します。
※送料は北海道、沖縄、離島など別途送料がかかる地域がございますのでその際はご注文後にご案内させていただきます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【備考】
■大型宅配便
<発送予定日について>
ご注文確認後、発送予定日をご連絡いたします。
※ご入金のタイミングにより、発送予定日が前後する場合がございます。
お届けに遅延が生じた場合は、ご注文時のメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。
<配送希望日時のご指定について>
商品のカラー選択時にお届け希望日と配送希望時間帯をご指定いただけます。
詳しくは各商品ページをご確認ください。
<送料について>
離島・一部地域への配送には、別途送料がかかる場合がございます。
<配送方法について>
配送業者はご指定いただけません。
商品は玄関先での受け渡しとなり、搬入および組立設置をご希望の場合は、
商品名に「組立設置付」と記載のある商品をご購入ください。
※一部組立設置オプションのない商品もございます。
<配送不可地域>
配送業者により、離島・一部地域で配送不可となる場合がございます。
その場合、注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※一部の商品は上記の記載内容に合致しない場合がございます。
詳細につきましては、各商品ページをご覧ください。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
返品について
■初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良による
「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
尚、部品不良の際は部品交換での対応とさせていただきます。
1.対応条件
商品到着後3日以内にお問合わせよりご連絡いただければ
対応させていただきます。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など
交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■お客様都合による返品について
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
■返金日数について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
■返品のお手続きについて
お問い合わせよりご連絡ください。
メールアドレス:fe-furniture@shop.rakuten.co.jp
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は
こちらをご参照ください。
※商品納品前であっても、ご注文確定後の返品・交換・キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
よくご確認の上ご注文下さいませ。
(ご不明な点は必ず事前にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。)
また、ご注文完了後のキャンセルはお受けできません。
万が一返品されても商品代金はご返金できません。
予めご理解ご了承の上、ご利用をお願い致します。
倉庫出荷が済んでいる場合で万が一当社判断に基づくやむを得ぬ事情により配達を止めた場合は
中継地までの往復運賃全額及び商品代金の全額をご負担頂きます。
( 往復運賃は実費となり、販売時の送料とは異なります。販売時の送料設定よりも実際の運賃の方が高くなるケースが殆どです。
また販売時の送料が無料であっても実費を請求させて頂きます。)