会社概要
お問い合わせは「メール」または「お問い合わせ画面」よりお願い致します。
営業時間内であれば当日中に確認し、1〜3営業日中にはご返信をさせて頂きます。
特殊な商品を多く取り扱っており、的確かつ正確な回答をご用意させて頂くために、お電話ではなくメールでのお問い合わせにご協力をお願い致します。
【メール】feliju_5@shop.rakuten.co.jp

株式会社フロウライド
〒481-0045 愛知県北名古屋市中之郷南207番地
TEL:0568-48-2268 FAX:0568-48-2265
代表者:渡邉 貴量
店舗運営責任者:渡邉 貴量
店舗セキュリティ責任者:渡邉 貴量
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 15:30
09:30 〜 15:30
09:30 〜 15:30
09:30 〜 15:30
09:30 〜 15:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。




お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2575429 ラクテン(エクステリアカ゛−テ゛ンFELIJU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【お届け上の注意】
当店では、お客様に商品を出来るだけお安く提供するため、メーカー自社便、各メーカー契約の配送便などにそれぞれ設定しております。
そのため、配送業者の指定を行う事は出来ません。また、各メーカーと配送業者との契約により配送時間の細かい指定が出来ない、夕方以降の配送が出来ない、などの条件がある場合がございます。
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
【配送に関する注意事項】
・商品の価格をできるだけ安くご提供するため、商品ごとに異なる配送方法が設定されております。
・配送業者の指定を行う場合、別途送料が発生致しますのでご了承下さい。
・大型宅配便(チャーター便)は配送可能エリアを限定することで送料無料でお届けさせて頂いております。
・エリア外でも配送は可能ですが、別途送料が発生してしまいます。ご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。
■商品のご用意ついて
・メーカーに在庫がある場合、発送までの日数は、各商品ページでご確認いただけます。
・メーカーに在庫が無い場合、商品入荷までお時間を頂くことがございますのでご了承ください。

・銀行振込でお支払いの場合は、当店でご入金を確認後、商品手配に入らせて頂きます。
・受注後生産品につきましては、ご入金確認後、カード払いの場合はご注文確認後、製作を行い発送となります。
※製作開始後のキャンセルは出来ませんので、ご了承ください。
■メール便について
・メーカーより店舗へ商品納品後、当日中に普通郵便での発送となります。
・配達記録はつきませんのでご注意下さい。
・ご希望の場合は宅配便への切替えも可能ですが、別途送料が必要となります。
■梱包材(木製パレット)ついて
・大型商品や、重量のある商品は、木製パレットを使用して梱包される場合がございます。
・当店では商品のお届けのみとなっており、木製パレットの回収は行っておりません。
・大変お手数をおかけいたしますが、、お客様ご自身で木製パレットの処分をお願い申し上げます。
・パレット出荷となる場合は、出荷日のご連絡メールにて事前にお伝えさせて頂きますのでご確認をお願い致します。

■荷下ろしについて
大型商品や、重量のある商品は、車上渡しや、荷下ろしのお手伝いが必要となる場合がございます。
車上渡しは、トラックのドライバーが商品の荷下ろしを行わず、お客様自身で荷下ろしから全ての作業を行って頂くことになります。
商品によっては複数人での荷受け準備が必要となりますのでご注意ください。
車上渡しとなる場合は、出荷日のご連絡メールにて事前にお伝えさせて頂きますのでご確認をお願い致します。

■大型宅配便(チャーター便)について
・メーカー指定配送業者・チャーター便での配送となります。
・配送先まで2tロングトラック・4tトラック車が侵入可能であることが条件となります。
・各商品ページにて、大型宅配便に設定されている商品につきましては、3,980円以上のご注文でも配送料無料にはなりませんので、予めご了承ください。
・配達は、平日の9:00〜17:00の間に行っており、多種混載便で各配送先へ順次お届けをしているため配送時間帯の指定はできません。
・平日以外をご指定頂いた場合は、直近の平日へ変更させて頂きますのでご了承下さい。
・事前に配送日のご連絡をさせて頂きますので、当日は必ずご在宅をお願い致します。
・再配達は行なっていないため、商品到着時にご不在の場合は玄関先に納品させて頂きます。
・盗難・紛失等の補償はできかねますので、含めてご了承をお願い致します。
・配達時にご不在で玄関先に納品できない等、やむを得ず持ち帰りとなってしまった場合は再配達手数料が発生致します。
・お届け先に尋ねどころがない、またはご不在と判断した場合、速やかにお電話にて確認をさせて頂きます。
・このお電話が繋がらなかった時点で再配達手数料が発生いたしますのでご了承下さい。
・また、メーカーに発注した商品となるためいかなる理由でもキャンセルできません。
・持ち帰りとなった場合、再配達手数料を追加で請求させて頂きますのでよろしくお願い致します。
・当日は在宅が難しいということで事前にご連絡を頂ければ、あらかじめ玄関先納品という形で手続き進めさせて頂きます。
■大型宅配便 配送パターン
大型宅配便は商品ごとに配送パターンが設定されています。商品ページより配送パターンをご確認の上ご注文下さい。










大型宅配便

メール便

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品は全てメーカーの取り寄せとなりますので、サイズ違い、イメージ違い、設置不可能、注文間違い等による納期遅れなど、お客様のご都合でのキャンセル・返品・交換の対応は一切させて頂いておりませんので、予めご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。ご購入前に必ず詳細をご確認の上ご購入ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品は全てメーカーの取り寄せとなりますので、サイズ違い、イメージ違い、設置不可能、注文間違い等による納期遅れなど、お客様のご都合でのキャンセル・返品・交換の対応は一切させて頂いておりませんので、予めご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。ご購入前に必ず詳細をご確認の上ご購入ください。

インターネット販売でのご購入は、お客様ご自身の意思決定による契約となりますので、クーリングオフ制度は適用外となります。

受注生産品・表札などオーダーメード品の場合、破損以外はいかなる理由でも一切受け付け致しません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の配送には万全を期しておりますが、万一、配送中の不備による破損・故障や不良品の場合のみ、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品は全てメーカーの取り寄せとなりますので、サイズ違い、イメージ違い、設置不可能、注文間違い等による納期遅れなど、お客様のご都合でのキャンセル・返品・交換の対応は一切させて頂いておりませんので、予めご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。ご購入前に必ず詳細をご確認の上ご購入ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の配送には万全を期しておりますが、万一、配送中の不備による破損・故障や不良品の場合のみ、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品は全てメーカーの取り寄せとなりますので、サイズ違い、イメージ違い、設置不可能、注文間違い等による納期遅れなど、お客様のご都合でのキャンセル・返品・交換の対応は一切させて頂いておりませんので、予めご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。ご購入前に必ず詳細をご確認の上ご購入ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
052-325-2267

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
株式会社フロウライド エクステリア・ガーデン Feliju(フェリージュ)

■キャンセル及び返品について
エクステリア・ガーデンFeliju ではお客様が楽天市場からご注文を確定し、弊社から「ご注文確認」メールを送信した時点で、売買契約成立と判断致します。
当店ではメーカー直送品の商品を扱っている為、売買契約成立後のお客様のご都合による変更・キャンセル等につきましては、一切お受けできませんのでお気を付け下さい。

■店舗都合によるご注文のキャセルをさせて頂く場合
【販売価格の誤りがあった場合】 正しい金額への変更または弊社責任によるキャンセルを致します。
【商品ページの記載誤り】 お客様にご了承頂ける場合を除き、弊社責任によるキャンセルを致します。
【メーカー側で製造終了(廃番)となった場合】 代替品があり且つお客様にご了承頂ける場合を除き、弊社責任によるキャンセルを致します。

当店のミスにより、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
上記をご了承の上、ご注文ください。



返送先

郵便番号
481-0045

住所
愛知県北名古屋市中之郷南207番地

電話番号
0568-48-2268

FAX番号
0568-48-2265


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品のお届けには万全を期しておりますが、配送中の不備による破損・故障や、注文頂いた商品と違う商品が届いた場合や不良品などがございましたら、まず弊社までメールかお電話にてご連絡ください。


領収書について
ご購入履歴から領収書が印刷が可能です。 原則として、お客様ご自身で領収書を印刷して頂き、ご利用下さいますようお願い致します。
購入履歴より領収書がダウンロードできない場合は当店にて電子領収書を発行させて頂きますので、ご連絡下さい。

※お支払いに「楽天スーパーポイント」をご利用の場合はポイントご利用分を差し引いた金額での発行となりますので、予めご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社フロウライド

〒481-0045 愛知県北名古屋市中之郷南207番地
TEL:0568-48-2268 FAX:0568-48-2265
代表者:渡邉 貴量
店舗運営責任者:渡邉 貴量
店舗セキュリティ責任者:渡邉 貴量
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 15:30
09:30 〜 15:30
09:30 〜 15:30
09:30 〜 15:30
09:30 〜 15:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせは「メール」または「お問い合わせ画面」よりお願い致します。
営業時間内であれば当日中に確認し、1〜3営業日中にはご返信をさせて頂きます。
特殊な商品を多く取り扱っており、的確かつ正確な回答をご用意させて頂くために、お電話ではなくメールでのお問い合わせにご協力をお願い致します。
【メール】feliju_5@shop.rakuten.co.jp

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2575429 ラクテン(エクステリアカ゛−テ゛ンFELIJU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

【配送に関する注意事項】
・商品の価格をできるだけ安くご提供するため、商品ごとに異なる配送方法が設定されております。
・配送業者の指定を行う場合、別途送料が発生致しますのでご了承下さい。
・大型宅配便(チャーター便)は配送可能エリアを限定することで送料無料でお届けさせて頂いております。
・エリア外でも配送は可能ですが、別途送料が発生してしまいます。ご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。
■商品のご用意ついて
・メーカーに在庫がある場合、発送までの日数は、各商品ページでご確認いただけます。
・メーカーに在庫が無い場合、商品入荷までお時間を頂くことがございますのでご了承ください。

・銀行振込でお支払いの場合は、当店でご入金を確認後、商品手配に入らせて頂きます。
・受注後生産品につきましては、ご入金確認後、カード払いの場合はご注文確認後、製作を行い発送となります。
※製作開始後のキャンセルは出来ませんので、ご了承ください。
■メール便について
・メーカーより店舗へ商品納品後、当日中に普通郵便での発送となります。
・配達記録はつきませんのでご注意下さい。
・ご希望の場合は宅配便への切替えも可能ですが、別途送料が必要となります。
■梱包材(木製パレット)ついて
・大型商品や、重量のある商品は、木製パレットを使用して梱包される場合がございます。
・当店では商品のお届けのみとなっており、木製パレットの回収は行っておりません。
・大変お手数をおかけいたしますが、、お客様ご自身で木製パレットの処分をお願い申し上げます。
・パレット出荷となる場合は、出荷日のご連絡メールにて事前にお伝えさせて頂きますのでご確認をお願い致します。

■荷下ろしについて
大型商品や、重量のある商品は、車上渡しや、荷下ろしのお手伝いが必要となる場合がございます。
車上渡しは、トラックのドライバーが商品の荷下ろしを行わず、お客様自身で荷下ろしから全ての作業を行って頂くことになります。
商品によっては複数人での荷受け準備が必要となりますのでご注意ください。
車上渡しとなる場合は、出荷日のご連絡メールにて事前にお伝えさせて頂きますのでご確認をお願い致します。

■大型宅配便(チャーター便)について
・メーカー指定配送業者・チャーター便での配送となります。
・配送先まで2tロングトラック・4tトラック車が侵入可能であることが条件となります。
・各商品ページにて、大型宅配便に設定されている商品につきましては、3,980円以上のご注文でも配送料無料にはなりませんので、予めご了承ください。
・配達は、平日の9:00〜17:00の間に行っており、多種混載便で各配送先へ順次お届けをしているため配送時間帯の指定はできません。
・平日以外をご指定頂いた場合は、直近の平日へ変更させて頂きますのでご了承下さい。
・事前に配送日のご連絡をさせて頂きますので、当日は必ずご在宅をお願い致します。
・再配達は行なっていないため、商品到着時にご不在の場合は玄関先に納品させて頂きます。
・盗難・紛失等の補償はできかねますので、含めてご了承をお願い致します。
・配達時にご不在で玄関先に納品できない等、やむを得ず持ち帰りとなってしまった場合は再配達手数料が発生致します。
・お届け先に尋ねどころがない、またはご不在と判断した場合、速やかにお電話にて確認をさせて頂きます。
・このお電話が繋がらなかった時点で再配達手数料が発生いたしますのでご了承下さい。
・また、メーカーに発注した商品となるためいかなる理由でもキャンセルできません。
・持ち帰りとなった場合、再配達手数料を追加で請求させて頂きますのでよろしくお願い致します。
・当日は在宅が難しいということで事前にご連絡を頂ければ、あらかじめ玄関先納品という形で手続き進めさせて頂きます。
■大型宅配便 配送パターン
大型宅配便は商品ごとに配送パターンが設定されています。商品ページより配送パターンをご確認の上ご注文下さい。










大型宅配便

メール便

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品は全てメーカーの取り寄せとなりますので、サイズ違い、イメージ違い、設置不可能、注文間違い等による納期遅れなど、お客様のご都合でのキャンセル・返品・交換の対応は一切させて頂いておりませんので、予めご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。ご購入前に必ず詳細をご確認の上ご購入ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品は全てメーカーの取り寄せとなりますので、サイズ違い、イメージ違い、設置不可能、注文間違い等による納期遅れなど、お客様のご都合でのキャンセル・返品・交換の対応は一切させて頂いておりませんので、予めご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。ご購入前に必ず詳細をご確認の上ご購入ください。

インターネット販売でのご購入は、お客様ご自身の意思決定による契約となりますので、クーリングオフ制度は適用外となります。

受注生産品・表札などオーダーメード品の場合、破損以外はいかなる理由でも一切受け付け致しません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の配送には万全を期しておりますが、万一、配送中の不備による破損・故障や不良品の場合のみ、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品は全てメーカーの取り寄せとなりますので、サイズ違い、イメージ違い、設置不可能、注文間違い等による納期遅れなど、お客様のご都合でのキャンセル・返品・交換の対応は一切させて頂いておりませんので、予めご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。ご購入前に必ず詳細をご確認の上ご購入ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の配送には万全を期しておりますが、万一、配送中の不備による破損・故障や不良品の場合のみ、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品は全てメーカーの取り寄せとなりますので、サイズ違い、イメージ違い、設置不可能、注文間違い等による納期遅れなど、お客様のご都合でのキャンセル・返品・交換の対応は一切させて頂いておりませんので、予めご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。ご購入前に必ず詳細をご確認の上ご購入ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

052-325-2267

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

株式会社フロウライド エクステリア・ガーデン Feliju(フェリージュ)

■キャンセル及び返品について
エクステリア・ガーデンFeliju ではお客様が楽天市場からご注文を確定し、弊社から「ご注文確認」メールを送信した時点で、売買契約成立と判断致します。
当店ではメーカー直送品の商品を扱っている為、売買契約成立後のお客様のご都合による変更・キャンセル等につきましては、一切お受けできませんのでお気を付け下さい。

■店舗都合によるご注文のキャセルをさせて頂く場合
【販売価格の誤りがあった場合】 正しい金額への変更または弊社責任によるキャンセルを致します。
【商品ページの記載誤り】 お客様にご了承頂ける場合を除き、弊社責任によるキャンセルを致します。
【メーカー側で製造終了(廃番)となった場合】 代替品があり且つお客様にご了承頂ける場合を除き、弊社責任によるキャンセルを致します。

当店のミスにより、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
上記をご了承の上、ご注文ください。

返送先

郵便番号

481-0045

住所

愛知県北名古屋市中之郷南207番地

電話番号

0568-48-2268

FAX番号

0568-48-2265

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品のお届けには万全を期しておりますが、配送中の不備による破損・故障や、注文頂いた商品と違う商品が届いた場合や不良品などがございましたら、まず弊社までメールかお電話にてご連絡ください。

領収書について

ご購入履歴から領収書が印刷が可能です。 原則として、お客様ご自身で領収書を印刷して頂き、ご利用下さいますようお願い致します。
購入履歴より領収書がダウンロードできない場合は当店にて電子領収書を発行させて頂きますので、ご連絡下さい。

※お支払いに「楽天スーパーポイント」をご利用の場合はポイントご利用分を差し引いた金額での発行となりますので、予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能