会社概要

株式会社玉光堂
〒130-0011 東京都墨田区石原3丁目2ー3 両国鈴木ビル1階
TEL:03-6381-2966 FAX:03-3980-2052
代表者:鈴木 伸也
店舗運営責任者:菅野史郎
店舗セキュリティ責任者:菅野史郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※電話窓口は当面の間、休業とさせていただきます。 ※お問い合わせはフォームまたはメールのみでのご対応となります。 何卒宜しくお願いいたします。


商品、納品ついての注意事項
当店販売商品について
商品は原則お取り寄せとなります。
※お取り寄せには最大4週間以上お時間を要する場合がございます。

ご予約商品に関しましては基本的に発売日翌日以降の確認・取り寄せとなります。

※基本的に商品お取り寄せにつき、ご注文=商品の確保をお約束するものではございません。
ご注文の結果、商品欠品/完売等でお取り寄せができずにキャンセルとなる場合もございます。
ご注文の前に予めご了承をいただけますよう宜しくお願いいたします。
※買い回りキャンペーンにてご注文いただいた商品が欠品しておりました場合は、店舗カウント対象外となりますのでご注意ください。
メーカーの外付け特典について
特典の付属がお約束できる商品に限り、商品のタイトルに特典付きと掲載をおこなっております。
タイトルに記載のない商品につきましては特典の付属はございません。予めご了承ください。
商品画像について
商品画像はイメージ画像となります。
実際に到着の商品とジャケットが違う場合がございます。
初回・通常と切り替わる商品について
原則商品ページに記載が無い場合、「初回」「通常」どちらかのご用意となります。
メーカーの在庫状況並びに、弊社在庫状況により変わりますのでご了承願います。
ご注文についての注意事項
売買契約につきましては、商品の都合上お取り寄せが出来い場合や、発売中止などで商品の確保が出来ない場合が御座います為、『商品を確保』した時点とさせて頂きます。

クーポンのご利用について
記載の通り基本的にお取り寄せ、発売日後のご用意となり商品の確保をお約束するものではございません。
ご注文の結果、お取り寄せができずキャンセルとなる場合もございます。
何れにしましてもクーポンに関しましては保証できませんのでご注意ください。

お買い物ガイドに記載されている内容でのお問合せはお控え下さい。
履歴の残るメールやweb上でのお問い合わせをお願いいたします。
ご案内メールについて
当店からのメールが受信できていない場合、お客様のメールアドレスや設定等が誤っている可能性がございます。
受信設定等ご確認お願いいたします。
「ご継続」確認について
・ 該当注文に関しましてはメールにてご連絡致します。
・ 「ご継続」のご返信が必要となり、その後メーカーへの手配を開始いたします。
・ 一定期間ご返信が無かった場合「連絡不通」としてお客様都合のキャンセルとさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、メーカーへ返品できない商品や高額商品などに関しては確認を行わせて頂いております。
中には確認されずにご注文される方もおり、確認が必須となっております。
何卒ご理解賜ります様お願いいたします。

国際転送サービスをご利用のお客様へ
★国際転送サービスをご利用のお客様へ

当店では基本「追跡番号のない配送方法」にて商品の発送をおこなっているため、
追跡ができないことによる「荷物の到着が確認できない」といった問い合わせをいただいております。
大変恐れ入りますが、お荷物は追跡を頂くことができません。予めご了承ください。
また、転送業者を間に通したご注文につきましては、不着・破損等ございましても当店では補償いたしかねます。
予めご了承をいただけますよう宜しくお願いいたします。


よくあるお問い合わせ
基本的に履歴の残るメール等でのお問い合わせをお願いいたします。
お電話でお問い合わせいただいた場合、状況の確認等が速やかにできず即答ができない場合が多く、確実にご返答が可能なメール等でのお問い合わせをお願いいたします。
※現在電話窓口は休業中となっております。

メール等での営業時間外のお問い合わせにつきましては翌営業日の対応となります。

よくあるお問合せ

【ご注文前によくあるお問い合わせ】
Q. 商品の在庫について(既発/予約)
A. 音楽・映像商品ともに新品未開封品となり全品お取り寄せとなります。
ご予約商品に関しましては発売日後のお取り寄せとなります。
※商品によっては4週間以上かかる場合もございます。
※メーカー在庫完売等でお取り寄せができない場合もございます。

一部商品に関しましてはお客様より 【ご返答】 が必要な場合がございます。
Q. おおよその到着の目安を知りたい
A. 基本的にすべてお取り寄せとなります。
ご注文後に手配を開始しますので、ご注文前にいつ頃といったご案内ができません。
何卒ご理解賜ります様お願いいたします。
Q. 外付け特典について
A. 特典の付属がお約束できる商品に限り、商品のタイトルに特典付きと掲載をおこなっております。
記載のない商品に関しましてはお付けしておりません。

Q. 初回仕様がほしい
A. お取り寄せ時に「初回仕様」「通常仕様」と分けてお取り寄せは出来ません。
Q. 曲目が知りたい
A. 当店ページ上に曲目等記載しております。
記載がない場合は情報解禁前等の場合がございます。
まずは商品ページ上をご確認くださいませ。
Q. 発送方法は何ですか。
A. 日本郵便「ゆうメール」にて発送となります。
発送元は当店 北海道札幌市 からとなります。
※追跡番号が無い発送方法となります。
Q. 新古品とは何ですか。
A. 「長期間お店で販売中の商品」または、「余剰在庫」の販売となります。

新品ではございますが、店頭で販売をおこなっていた商品のため、色あせやケース割れ・傷・シュリンク破れ等、パッケージにダメージが見られる場合がございます。
大変申し訳ございませんが返品/交換はお受けできません。

通常、ご注文から2〜4営業日ほどで商品が店舗から発送となります。

商品の仕様や状態をお問い合わせいただきましても、確認をすることができません。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦いただけますよう宜しくお願いいたします。

店頭との併売となりますため、ご注文のタイミングによりましては商品がご用意できない場合もございます。その際にはご注文は欠品によるキャンセルとさせていただきます。
予めご了承のうえ、ご検討をいただけますよう宜しくお願いいたします。


【ご注文後によくあるお問い合わせ】
Q. 商品が届かない
A. 1)当店からの連絡がない場合
お客様から「ご継続」か「キャンセル」のご返信をお待ちしている状況と思われます。
ご登録のメールアドレスをご確認いただき、当店からのメールをご参照ください。
何かしらの事情で受信されていない場合は当店までご一報ください。


2)当店からの発送通知がある場合
当店日本郵便「ゆうメール」(追跡番号無し)にて発送となります。
当店発送後、到着まで3〜5営業日程度お時間を要します。

土曜/日曜/祝日の配送はございませんのでご注意ください。

【おおよその目安】
月曜日発送 → 水曜日以降の到着見込
火曜日発送 → 木曜日以降の到着見込
水曜日発送 → 金曜日以降の到着見込
木曜日発送 → 土曜日以降の到着見込
金曜日発送 → 週明け月曜日以降の到着見込

通常ポスト投函となっております為、ポスト内のご確認をお願いいたします。
ポストに入らなかった場合に関しましては、お手渡しとなりご不在の際は不在票が投函されます。
チラシや広告の間に不在票が入っていたという事もあるようでございます。

下記ご確認いただけます様お願いいたします。
(過去の商品不着の際に郵便局より返答がございました事例となります。)

・ ご住所はお間違えないでしょうか。
(枝番が抜けている、部屋番号が抜けているといった事はないでしょうか)
・ ポストに「不在通知」は入っていないでしょうか。
・ ご家族が代わりにお受け取りになれておりませんでしょうか。
(知らず知らずのうちにご家族が受け取っていたという事例が多くございます。)
・ 宅配ボックスの中を奥まで確認頂けましたでしょうか。
・ お荷物をまとめて置いてある場所にはないでしょうか。
(お客様のご認識されていない投函場所があったという事例もございます。)
・ 会社等、郵送先がご自宅ではない場合、そちらの宅配ボックス等をご確認頂けたでしょうか。
・ 玄関ポスト周りに傘立てや段ボールを置いている場合、その中に入っていたという事もございます。
Q. 連絡が一切ない
A. 当店受付時に必ずメールをお送りしております。
ご登録のメールアドレス、迷惑メールやフィルターの設定等今一度ご確認下さい。
商品によってはお客様からの 【ご返答】 が必要なメールをお送りする場合がございます。

【当店営業時間】
お休み:土日祝日
営業時間:10:00〜16:00

【ご注文の受付】
午前9時以降のご注文は翌営業日のご対応となります。
例)8時50分のご注文 → 同日の受付
例)14時30分のご注文 → 翌営業日の受付
例) 金曜日12時30分のご注文 → 翌営業日(週明け)の受付
当店お休み前のご注文は当店受付自体が休み明けとなりますのでご確認下さい。
Q. 一方的にキャンセルとなった
A. 1)「ご継続」か「キャンセル」のご返答をお願いし、ご連絡がなかった場合に関しましてはキャンセルとさせて頂いております。
※その場合もメールにて2〜3通程度ご連絡を行っております。

2)当店在庫及びメーカー在庫が無く残念ながらお取り寄せができなかった場合もキャンセルとなります。
Q. 商品画像と違う画像の商品が来た。
A. 商品画像はすべてイメージとなっております。
実際の商品画像とは異なる場合がございます。
商品の型番が同じ場合でも初回・通常でパッケージ画像が異なる場合がございます。
当店商品ページにて表示されている画像はイメージですので、ご注文の際に異なる画像の商品がお手元に到着する場合もございますので予めご了承願います。
商品の型番で管理している為、型番が同じ場合の交換・返品は一切お受けしておりません。
Q. 応募期間が過ぎていた
A. 応募期間等に関しましては当店で保証する限りではございません。 応募期間が過ぎていたといった理由での返品、キャンセルはお受けできません。
Q. 複数件注文したが商品が発送されない
A. ご注文毎に発送しております。
お客様によっては故意的に複数注文されている方も居り当店では判断ができません。
別送ご希望の場合は個別にご注文することをお勧め致します。
Q. 「継続」と連絡したがあまりにも遅すぎる
A. ご確認のメールにも記載しておりますが最大4週間以上お時間を要する物もございます。
輸入盤などに関しましては輸入元の兼ね合いも有ります。

メーカー欠品で生産検討中などの場合でもご注文の手配を続けております。
検討の結果「生産終了」となる事がありますが、その結果が出るまで4週間以上お時間を要する場合がございます。
検討の結果、生産することが決まった場合は検討期間からの生産となりますのでかなりのお時間を要します。
最終的にメーカーより「完売」あるいは「生産終了」の案内があるまでお手配を続けます。
お待たせした結果お取り寄せができない事などもございますが何卒ご理解賜ります様お願いいたします。


お支払について
※ご注意※
【コンビニ払い、銀行振込をご利用のお客様へ】

ご注文から入金までにお時間があいた場合、商品が欠品となる確率が高くなります。
当店では「お支払いが完了したご注文」から優先的に商品を発送させて頂いております。予めご了承下さい。
※お支払確認後の在庫確保となります。
※取寄せ商品を含め、お支払い期限は「お支払い手続きのご案内メール」送信後、3日とさせていただいております。
※お支払い期限は変更できません。


【領収書の発行につきまして】

お手数ですが、ご注文商品到着後「購入履歴」より発行をいただけますようお願いいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2362174 ラクテン(FELISTAキ゛ヨツコウト゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【配送方法につきまして】


当店「北海道・札幌市」より「日本郵便・ゆうメール」にて発送致します。 到着まで3日から5日営業日程のお時間を要します。
土曜/日曜/祝日の配送はございませんのでご注意ください。

[配送についてのご注意]
※お届け日時はご指定いただけません。
※発売日お届けをお約束しておりません。
※お急ぎサービスに対応しておりません。
※お問合せ番号、追跡番号はございません。
※配送業者・配送方法はお選びいただけません。
※ギフト・贈答サービスはご対応いたしておりません。
※基本的に納品書や明細書の同封はおこなっておりません。
※天候状況や交通事情により、配送が遅延する場合がございます。
予めご了承をいただけますようお願い申し上げます。

[配送方法]
下記いずれかの方法で発送をおこなわせていただきます。
※基本「ゆうメール」となります。

■日本郵便 [ゆうメール]
追跡番号:なし
配達方法:ポスト投函
お届け目安:発送からお届けまでに3日〜5日前後(土曜/日曜/祝日除く)
配送倉庫:北海道より発送いたします。

■日本郵便 [ゆうパケット]
追跡番号:あり
配達方法:ポスト投函
お届け目安:発送の翌日〜3日前後
配送倉庫:神奈川県または東京都より発送いたします。

■ヤマト運輸 [ネコポス便]
追跡番号:あり
配達方法:ポスト投函
お届け目安:発送の翌日〜3日前後
配送倉庫:神奈川県より発送いたします。

■佐川急便 [宅配便]
追跡番号:あり
配達方法:通常対面での受け渡しとなります。
お届け目安:発送の翌日〜3日前後
配送倉庫:北海道または神奈川県より発送いたします。



【お荷物不着の場合】

発送連絡より(日曜祝日を除き)1週間を過ぎてもご到着がない場合には、今一度下記事項をご確認いただけますようお願い申し上げます。

・ ご住所にお間違えはないでしょうか。
 ※町名や番地、部屋番号などに抜けはないでしょうか。
・ ポストに「不在通知」は入っておりませんでしょうか。
・ ご家族が代わりにお受け取りになれておりませんでしょうか。
・ ドアポスト、集合ポスト、宅配ボックス等、複数の投函先がございます場合には今一度ご確認をお願いいたします。

発送より(日曜祝日を除き)1週間を過ぎても商品が届かない場合には、当店へメールにてご連絡をいただけますようお願いいたします。

※不着のご連絡は発送より14日以内でお願い致します。
14日以降に不着のご連絡を頂きましても対応致しかねますのでご了承願います。



日本国外への発送は承っておりません。

We are sorry.No international orders available.
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】在庫店舗からの発送になります
【送料料金表】  全国一律料金:900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
ご注文はすべて楽天様の[楽天ペイ]ご審査後の発送となります。

●お支払い方法に関する問い合わせ先HP●
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216
楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333
受付時間:09:00〜18:00(年中無休)
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
80サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3500円
200サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考送料は1個口の価格であり、消費税込みの価格となっております。 【宅配業者】ご地域ごとに異なります。 尚、沖縄・離島・離島扱いになるお届け先に関しましては配送料金が変更になる場合がございます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜2,500円 2,501〜9,799円
送料 250円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【備考】【商品発送のタイミング】
ご注文はすべて楽天様の[楽天ペイ]ご審査後の発送となります。

●お支払い方法に関する問い合わせ先HP●
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216
楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333
受付時間:09:00〜18:00(年中無休)


【ご到着お日にちに関しまして】
※お届けまでに平日計算で約3日〜5日ほどいただきます。
※通常のご配送と異なり、紛失・破損の場合の保証がついておりません。 また、日時指定はお受けできません。
※代金引換はご利用いただけません。


【メール便同梱に関しまして】
※フラッシュメモリー関連は同梱4枚まで、5枚以上は宅急便発送となります。
※筆記用具(替芯除く)は同梱不可、2点以上はすべて宅急便発送となります。


▼複数個の同時ご購入に伴い、メール便対応不可の場合は宅急便(¥500)にてご発送させていただきます。


予めご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】日本郵便(ゆうパケット、ゆうメール)または、佐川急便(宅配便)での発送となります。
※配送方法をお選び頂く事はできません。
※商品によりましては、ヤマト運輸での発送となる場合もございます。

同一のお買い物カゴから税込\2000以上ご購入頂いた場合、全国配送料無料とさせて頂きます。
税込\2000未満のご購入の場合、荷物1個当たり、税込\200の配送料を申し受けます。

※ご注意下さい
【これから発売する予約商品を含むご注文】
発売日が一番遠い商品の入荷を待って、一括発送となります。分割発送をご希望の際はショッピングカートを分けで、「別決済」でご注文下さい。


【商品発送のタイミング】

お取り寄せ商品入荷後の発送となります。

しかしながら、ご注文頂いた商品全ての確保・出荷を保障するものではありません。ご注文頂いた商品の一部、または全部が完売、生産中止等の理由により入手できない場合は、キャンセルさせて頂く場合がございますので予めご了承下さいませ。

 弊社ではお受け取りサインを頂く通常の佐川急便の他に、サインを頂かずに、不在時でも郵便ポスト等に直接投函される「ゆうパケット」や「ネコポス便」を使用する場合がございます。通常便よりも若干配達日数がかかりますが、予めご了承下さい。

【配送希望時間等のオプション】

配達希望日、配達希望時間、のし、ギフト包装等のオプションは承っておりません。ご贈答品へのご対応は承っておりません。

お届け時にご不在の場合、佐川急便の「ご不在連絡票」が郵便受けに投函されますので、お客様ご自身で佐川急便にご連絡頂き、再配達ご希望日/お時間をお伝え下さい。尚、長期ご不在で佐川急便の荷物保管期限を超過した場合、荷物が弊社宛てに返送されてまいります。この場合、往復の送料、梱包資材費等の実費を除いた金額をご返金させて頂き、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:200円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 2000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について[特定商取引法に基づく表示]
■ご返品につきまして
ご注文確定後、お客様のご都合を理由としたご注文の一部または、全部に対するキャンセル・返品・変更・交換は承っておりません。

■商品に不具合や破損等ございました場合
お手数ですが、商品到着後7日以内にご連絡を下さい。
商品の交換を承ります。
※交換品をご用意できない商品はご返品/返金での対応となる場合がございます。
※ケース割れにつきましては交換対応のみとさせていただいております。(ご返品はお受けできません)

【ご注意】
・開封済み商品のご返品はお受けできません。交換対応となります。
・商品到着後8日以上経過したお申し出は、返品・交換のお受け付けは致しかねますので、ご注意下さい。
・お客様のお取り扱いで生じた破損、汚損等に関しては返品・交換の対象外となります。
・新古品/中古品の外装不良は、返品・交換の対象外となります。



当店では、ご注文後のお客様ご都合によりますキャンセル、ご返品は以下の場合を除き、商品発送、またその通知の前後に関わらず承っておりません。


【特定商取引法に基づく表示】
[返品特約]

1.輸送時の商品破損が確認され、お客様から商品着荷後一週間以内にご連絡があり、且つ代替良品の手配が不可能である場合。

2.ご注文商品と異なる商品が届いた場合で、商品着荷後一週間以内にご連絡があり、商品が未開封の場合。

[交換特約]

1.輸送時の商品破損が確認され、お客様から商品着荷後一週間以内にご連絡があった場合。

2.ご注文商品と異なる商品が届いた場合で、商品着荷後一週間以内にご連絡があり、商品が未開封の場合。

※商品到着後8日以上経過した受注分につきましては返品特約・交換特約の適用外となります。

輸送時の破損以外で以下のような欠陥(製造不良)が認められる場合は、お客様とメーカーとで直接コンタクトを取って頂きます。
・盤・ジャケット・付属品の印刷不良、または傷がある場合(※1)
・再生不良がある場合(※2)

※1.購入後、お客様のお取り扱いで生じた破損、汚損等に関してはメーカーでの交換の対象外となります。

※2 再生不良は、プレーヤーの読み取り部分をクリーニングすると再生できる場合がございます。その場合は商品の「不良」ではございませんので、メーカーにご連絡頂きます前に、ご確認頂きます様お願い申し上げます。
また、パソコン、ゲーム機、カーナビゲーションシステム等では再生できない場合がございますが、専用CDプレーヤー、DVDプレーヤー、ブルーレイディスクプレーヤーで再生可能な場合は「不良」とは見なしません。
パソコン、ゲーム機、カーナビゲーションシステム等での再生不具合に関しては、パソコンハード、再生アプリケーションソフト、ゲーム機、カーナビゲーションシステムハードメーカー各社にお問い合わせ下さい。

【交換・返品にかかる送料】
当サイトが負担いたします。
返送方法はカスタマーサービスでご案内いたします。


【ご連絡先】
Felistaカスタマーサービスセンター
メールアドレス:rakuten@felista.jp
返送先住所:〒130-0011 東京都墨田区石原3丁目2-3 ML両国ビル1階



※紙ジャケット商品におけるわずかな擦り傷は、商品の特性上、仕様とさせていただきます。
※シュリンクの傷やすれ等は発生いたします。商品の特性上、仕様とさせていただきます。
※商品画像はイメージ写真です。初回盤、ジャケット違いなど実際の商品と違う場合もございます。
※外付け特典はお付けいたしておりません。
※通常/初回と言った商品の交換はお受けいたしておりません。
同一商品番号に「複数の仕様」が存在する場合、初回盤、通常盤、帯やジャケットの色柄、封入外付け問わず特典の有無を指定したご注文はできません。予めご了承ください。
※基本商品お取り寄せにつき、特典の応募期限までのお届けを保証しておりません。応募期間が過ぎていたといった理由での返品、キャンセルはお受けできませんので、予めご了承をいただけますようお願い申し上げます。



お客様のご都合を理由とした、ご注文の一部または全部に対するキャンセル・返品・交換は承っておりません。
※特定商取引法(2009/01/01一部改正)に基づく表示


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社玉光堂

〒130-0011 東京都墨田区石原3丁目2ー3 両国鈴木ビル1階
TEL:03-6381-2966 FAX:03-3980-2052
代表者:鈴木 伸也
店舗運営責任者:菅野史郎
店舗セキュリティ責任者:菅野史郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※電話窓口は当面の間、休業とさせていただきます。 ※お問い合わせはフォームまたはメールのみでのご対応となります。 何卒宜しくお願いいたします。

商品、納品ついての注意事項

当店販売商品について
商品は原則お取り寄せとなります。
※お取り寄せには最大4週間以上お時間を要する場合がございます。

ご予約商品に関しましては基本的に発売日翌日以降の確認・取り寄せとなります。

※基本的に商品お取り寄せにつき、ご注文=商品の確保をお約束するものではございません。
ご注文の結果、商品欠品/完売等でお取り寄せができずにキャンセルとなる場合もございます。
ご注文の前に予めご了承をいただけますよう宜しくお願いいたします。
※買い回りキャンペーンにてご注文いただいた商品が欠品しておりました場合は、店舗カウント対象外となりますのでご注意ください。
メーカーの外付け特典について
特典の付属がお約束できる商品に限り、商品のタイトルに特典付きと掲載をおこなっております。
タイトルに記載のない商品につきましては特典の付属はございません。予めご了承ください。
商品画像について
商品画像はイメージ画像となります。
実際に到着の商品とジャケットが違う場合がございます。
初回・通常と切り替わる商品について
原則商品ページに記載が無い場合、「初回」「通常」どちらかのご用意となります。
メーカーの在庫状況並びに、弊社在庫状況により変わりますのでご了承願います。
ご注文についての注意事項
売買契約につきましては、商品の都合上お取り寄せが出来い場合や、発売中止などで商品の確保が出来ない場合が御座います為、『商品を確保』した時点とさせて頂きます。

クーポンのご利用について
記載の通り基本的にお取り寄せ、発売日後のご用意となり商品の確保をお約束するものではございません。
ご注文の結果、お取り寄せができずキャンセルとなる場合もございます。
何れにしましてもクーポンに関しましては保証できませんのでご注意ください。

お買い物ガイドに記載されている内容でのお問合せはお控え下さい。
履歴の残るメールやweb上でのお問い合わせをお願いいたします。
ご案内メールについて
当店からのメールが受信できていない場合、お客様のメールアドレスや設定等が誤っている可能性がございます。
受信設定等ご確認お願いいたします。
「ご継続」確認について
・ 該当注文に関しましてはメールにてご連絡致します。
・ 「ご継続」のご返信が必要となり、その後メーカーへの手配を開始いたします。
・ 一定期間ご返信が無かった場合「連絡不通」としてお客様都合のキャンセルとさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、メーカーへ返品できない商品や高額商品などに関しては確認を行わせて頂いております。
中には確認されずにご注文される方もおり、確認が必須となっております。
何卒ご理解賜ります様お願いいたします。

国際転送サービスをご利用のお客様へ

★国際転送サービスをご利用のお客様へ

当店では基本「追跡番号のない配送方法」にて商品の発送をおこなっているため、
追跡ができないことによる「荷物の到着が確認できない」といった問い合わせをいただいております。
大変恐れ入りますが、お荷物は追跡を頂くことができません。予めご了承ください。
また、転送業者を間に通したご注文につきましては、不着・破損等ございましても当店では補償いたしかねます。
予めご了承をいただけますよう宜しくお願いいたします。

よくあるお問い合わせ

基本的に履歴の残るメール等でのお問い合わせをお願いいたします。
お電話でお問い合わせいただいた場合、状況の確認等が速やかにできず即答ができない場合が多く、確実にご返答が可能なメール等でのお問い合わせをお願いいたします。
※現在電話窓口は休業中となっております。

メール等での営業時間外のお問い合わせにつきましては翌営業日の対応となります。

よくあるお問合せ

【ご注文前によくあるお問い合わせ】
Q. 商品の在庫について(既発/予約)
A. 音楽・映像商品ともに新品未開封品となり全品お取り寄せとなります。
ご予約商品に関しましては発売日後のお取り寄せとなります。
※商品によっては4週間以上かかる場合もございます。
※メーカー在庫完売等でお取り寄せができない場合もございます。

一部商品に関しましてはお客様より 【ご返答】 が必要な場合がございます。
Q. おおよその到着の目安を知りたい
A. 基本的にすべてお取り寄せとなります。
ご注文後に手配を開始しますので、ご注文前にいつ頃といったご案内ができません。
何卒ご理解賜ります様お願いいたします。
Q. 外付け特典について
A. 特典の付属がお約束できる商品に限り、商品のタイトルに特典付きと掲載をおこなっております。
記載のない商品に関しましてはお付けしておりません。

Q. 初回仕様がほしい
A. お取り寄せ時に「初回仕様」「通常仕様」と分けてお取り寄せは出来ません。
Q. 曲目が知りたい
A. 当店ページ上に曲目等記載しております。
記載がない場合は情報解禁前等の場合がございます。
まずは商品ページ上をご確認くださいませ。
Q. 発送方法は何ですか。
A. 日本郵便「ゆうメール」にて発送となります。
発送元は当店 北海道札幌市 からとなります。
※追跡番号が無い発送方法となります。
Q. 新古品とは何ですか。
A. 「長期間お店で販売中の商品」または、「余剰在庫」の販売となります。

新品ではございますが、店頭で販売をおこなっていた商品のため、色あせやケース割れ・傷・シュリンク破れ等、パッケージにダメージが見られる場合がございます。
大変申し訳ございませんが返品/交換はお受けできません。

通常、ご注文から2〜4営業日ほどで商品が店舗から発送となります。

商品の仕様や状態をお問い合わせいただきましても、確認をすることができません。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦いただけますよう宜しくお願いいたします。

店頭との併売となりますため、ご注文のタイミングによりましては商品がご用意できない場合もございます。その際にはご注文は欠品によるキャンセルとさせていただきます。
予めご了承のうえ、ご検討をいただけますよう宜しくお願いいたします。


【ご注文後によくあるお問い合わせ】
Q. 商品が届かない
A. 1)当店からの連絡がない場合
お客様から「ご継続」か「キャンセル」のご返信をお待ちしている状況と思われます。
ご登録のメールアドレスをご確認いただき、当店からのメールをご参照ください。
何かしらの事情で受信されていない場合は当店までご一報ください。


2)当店からの発送通知がある場合
当店日本郵便「ゆうメール」(追跡番号無し)にて発送となります。
当店発送後、到着まで3〜5営業日程度お時間を要します。

土曜/日曜/祝日の配送はございませんのでご注意ください。

【おおよその目安】
月曜日発送 → 水曜日以降の到着見込
火曜日発送 → 木曜日以降の到着見込
水曜日発送 → 金曜日以降の到着見込
木曜日発送 → 土曜日以降の到着見込
金曜日発送 → 週明け月曜日以降の到着見込

通常ポスト投函となっております為、ポスト内のご確認をお願いいたします。
ポストに入らなかった場合に関しましては、お手渡しとなりご不在の際は不在票が投函されます。
チラシや広告の間に不在票が入っていたという事もあるようでございます。

下記ご確認いただけます様お願いいたします。
(過去の商品不着の際に郵便局より返答がございました事例となります。)

・ ご住所はお間違えないでしょうか。
(枝番が抜けている、部屋番号が抜けているといった事はないでしょうか)
・ ポストに「不在通知」は入っていないでしょうか。
・ ご家族が代わりにお受け取りになれておりませんでしょうか。
(知らず知らずのうちにご家族が受け取っていたという事例が多くございます。)
・ 宅配ボックスの中を奥まで確認頂けましたでしょうか。
・ お荷物をまとめて置いてある場所にはないでしょうか。
(お客様のご認識されていない投函場所があったという事例もございます。)
・ 会社等、郵送先がご自宅ではない場合、そちらの宅配ボックス等をご確認頂けたでしょうか。
・ 玄関ポスト周りに傘立てや段ボールを置いている場合、その中に入っていたという事もございます。
Q. 連絡が一切ない
A. 当店受付時に必ずメールをお送りしております。
ご登録のメールアドレス、迷惑メールやフィルターの設定等今一度ご確認下さい。
商品によってはお客様からの 【ご返答】 が必要なメールをお送りする場合がございます。

【当店営業時間】
お休み:土日祝日
営業時間:10:00〜16:00

【ご注文の受付】
午前9時以降のご注文は翌営業日のご対応となります。
例)8時50分のご注文 → 同日の受付
例)14時30分のご注文 → 翌営業日の受付
例) 金曜日12時30分のご注文 → 翌営業日(週明け)の受付
当店お休み前のご注文は当店受付自体が休み明けとなりますのでご確認下さい。
Q. 一方的にキャンセルとなった
A. 1)「ご継続」か「キャンセル」のご返答をお願いし、ご連絡がなかった場合に関しましてはキャンセルとさせて頂いております。
※その場合もメールにて2〜3通程度ご連絡を行っております。

2)当店在庫及びメーカー在庫が無く残念ながらお取り寄せができなかった場合もキャンセルとなります。
Q. 商品画像と違う画像の商品が来た。
A. 商品画像はすべてイメージとなっております。
実際の商品画像とは異なる場合がございます。
商品の型番が同じ場合でも初回・通常でパッケージ画像が異なる場合がございます。
当店商品ページにて表示されている画像はイメージですので、ご注文の際に異なる画像の商品がお手元に到着する場合もございますので予めご了承願います。
商品の型番で管理している為、型番が同じ場合の交換・返品は一切お受けしておりません。
Q. 応募期間が過ぎていた
A. 応募期間等に関しましては当店で保証する限りではございません。 応募期間が過ぎていたといった理由での返品、キャンセルはお受けできません。
Q. 複数件注文したが商品が発送されない
A. ご注文毎に発送しております。
お客様によっては故意的に複数注文されている方も居り当店では判断ができません。
別送ご希望の場合は個別にご注文することをお勧め致します。
Q. 「継続」と連絡したがあまりにも遅すぎる
A. ご確認のメールにも記載しておりますが最大4週間以上お時間を要する物もございます。
輸入盤などに関しましては輸入元の兼ね合いも有ります。

メーカー欠品で生産検討中などの場合でもご注文の手配を続けております。
検討の結果「生産終了」となる事がありますが、その結果が出るまで4週間以上お時間を要する場合がございます。
検討の結果、生産することが決まった場合は検討期間からの生産となりますのでかなりのお時間を要します。
最終的にメーカーより「完売」あるいは「生産終了」の案内があるまでお手配を続けます。
お待たせした結果お取り寄せができない事などもございますが何卒ご理解賜ります様お願いいたします。

お支払について

※ご注意※
【コンビニ払い、銀行振込をご利用のお客様へ】

ご注文から入金までにお時間があいた場合、商品が欠品となる確率が高くなります。
当店では「お支払いが完了したご注文」から優先的に商品を発送させて頂いております。予めご了承下さい。
※お支払確認後の在庫確保となります。
※取寄せ商品を含め、お支払い期限は「お支払い手続きのご案内メール」送信後、3日とさせていただいております。
※お支払い期限は変更できません。


【領収書の発行につきまして】

お手数ですが、ご注文商品到着後「購入履歴」より発行をいただけますようお願いいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2362174 ラクテン(FELISTAキ゛ヨツコウト゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【配送方法につきまして】


当店「北海道・札幌市」より「日本郵便・ゆうメール」にて発送致します。 到着まで3日から5日営業日程のお時間を要します。
土曜/日曜/祝日の配送はございませんのでご注意ください。

[配送についてのご注意]
※お届け日時はご指定いただけません。
※発売日お届けをお約束しておりません。
※お急ぎサービスに対応しておりません。
※お問合せ番号、追跡番号はございません。
※配送業者・配送方法はお選びいただけません。
※ギフト・贈答サービスはご対応いたしておりません。
※基本的に納品書や明細書の同封はおこなっておりません。
※天候状況や交通事情により、配送が遅延する場合がございます。
予めご了承をいただけますようお願い申し上げます。

[配送方法]
下記いずれかの方法で発送をおこなわせていただきます。
※基本「ゆうメール」となります。

■日本郵便 [ゆうメール]
追跡番号:なし
配達方法:ポスト投函
お届け目安:発送からお届けまでに3日〜5日前後(土曜/日曜/祝日除く)
配送倉庫:北海道より発送いたします。

■日本郵便 [ゆうパケット]
追跡番号:あり
配達方法:ポスト投函
お届け目安:発送の翌日〜3日前後
配送倉庫:神奈川県または東京都より発送いたします。

■ヤマト運輸 [ネコポス便]
追跡番号:あり
配達方法:ポスト投函
お届け目安:発送の翌日〜3日前後
配送倉庫:神奈川県より発送いたします。

■佐川急便 [宅配便]
追跡番号:あり
配達方法:通常対面での受け渡しとなります。
お届け目安:発送の翌日〜3日前後
配送倉庫:北海道または神奈川県より発送いたします。



【お荷物不着の場合】

発送連絡より(日曜祝日を除き)1週間を過ぎてもご到着がない場合には、今一度下記事項をご確認いただけますようお願い申し上げます。

・ ご住所にお間違えはないでしょうか。
 ※町名や番地、部屋番号などに抜けはないでしょうか。
・ ポストに「不在通知」は入っておりませんでしょうか。
・ ご家族が代わりにお受け取りになれておりませんでしょうか。
・ ドアポスト、集合ポスト、宅配ボックス等、複数の投函先がございます場合には今一度ご確認をお願いいたします。

発送より(日曜祝日を除き)1週間を過ぎても商品が届かない場合には、当店へメールにてご連絡をいただけますようお願いいたします。

※不着のご連絡は発送より14日以内でお願い致します。
14日以降に不着のご連絡を頂きましても対応致しかねますのでご了承願います。



日本国外への発送は承っておりません。

We are sorry.No international orders available.

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

在庫店舗からの発送になります

送料料金表

全国一律料金:900円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
ご注文はすべて楽天様の[楽天ペイ]ご審査後の発送となります。

●お支払い方法に関する問い合わせ先HP●
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216
楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333
受付時間:09:00〜18:00(年中無休)

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3500円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 送料は1個口の価格であり、消費税込みの価格となっております。 【宅配業者】ご地域ごとに異なります。 尚、沖縄・離島・離島扱いになるお届け先に関しましては配送料金が変更になる場合がございます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜2,500円 2,501〜9,799円
送料 250円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【備考】

【商品発送のタイミング】
ご注文はすべて楽天様の[楽天ペイ]ご審査後の発送となります。

●お支払い方法に関する問い合わせ先HP●
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216
楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333
受付時間:09:00〜18:00(年中無休)


【ご到着お日にちに関しまして】
※お届けまでに平日計算で約3日〜5日ほどいただきます。
※通常のご配送と異なり、紛失・破損の場合の保証がついておりません。 また、日時指定はお受けできません。
※代金引換はご利用いただけません。


【メール便同梱に関しまして】
※フラッシュメモリー関連は同梱4枚まで、5枚以上は宅急便発送となります。
※筆記用具(替芯除く)は同梱不可、2点以上はすべて宅急便発送となります。


▼複数個の同時ご購入に伴い、メール便対応不可の場合は宅急便(¥500)にてご発送させていただきます。


予めご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

日本郵便(ゆうパケット、ゆうメール)または、佐川急便(宅配便)での発送となります。
※配送方法をお選び頂く事はできません。
※商品によりましては、ヤマト運輸での発送となる場合もございます。

同一のお買い物カゴから税込\2000以上ご購入頂いた場合、全国配送料無料とさせて頂きます。
税込\2000未満のご購入の場合、荷物1個当たり、税込\200の配送料を申し受けます。

※ご注意下さい
【これから発売する予約商品を含むご注文】
発売日が一番遠い商品の入荷を待って、一括発送となります。分割発送をご希望の際はショッピングカートを分けで、「別決済」でご注文下さい。


【商品発送のタイミング】

お取り寄せ商品入荷後の発送となります。

しかしながら、ご注文頂いた商品全ての確保・出荷を保障するものではありません。ご注文頂いた商品の一部、または全部が完売、生産中止等の理由により入手できない場合は、キャンセルさせて頂く場合がございますので予めご了承下さいませ。

 弊社ではお受け取りサインを頂く通常の佐川急便の他に、サインを頂かずに、不在時でも郵便ポスト等に直接投函される「ゆうパケット」や「ネコポス便」を使用する場合がございます。通常便よりも若干配達日数がかかりますが、予めご了承下さい。

【配送希望時間等のオプション】

配達希望日、配達希望時間、のし、ギフト包装等のオプションは承っておりません。ご贈答品へのご対応は承っておりません。

お届け時にご不在の場合、佐川急便の「ご不在連絡票」が郵便受けに投函されますので、お客様ご自身で佐川急便にご連絡頂き、再配達ご希望日/お時間をお伝え下さい。尚、長期ご不在で佐川急便の荷物保管期限を超過した場合、荷物が弊社宛てに返送されてまいります。この場合、往復の送料、梱包資材費等の実費を除いた金額をご返金させて頂き、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:200円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について[特定商取引法に基づく表示]

■ご返品につきまして
ご注文確定後、お客様のご都合を理由としたご注文の一部または、全部に対するキャンセル・返品・変更・交換は承っておりません。

■商品に不具合や破損等ございました場合
お手数ですが、商品到着後7日以内にご連絡を下さい。
商品の交換を承ります。
※交換品をご用意できない商品はご返品/返金での対応となる場合がございます。
※ケース割れにつきましては交換対応のみとさせていただいております。(ご返品はお受けできません)

【ご注意】
・開封済み商品のご返品はお受けできません。交換対応となります。
・商品到着後8日以上経過したお申し出は、返品・交換のお受け付けは致しかねますので、ご注意下さい。
・お客様のお取り扱いで生じた破損、汚損等に関しては返品・交換の対象外となります。
・新古品/中古品の外装不良は、返品・交換の対象外となります。



当店では、ご注文後のお客様ご都合によりますキャンセル、ご返品は以下の場合を除き、商品発送、またその通知の前後に関わらず承っておりません。


【特定商取引法に基づく表示】
[返品特約]

1.輸送時の商品破損が確認され、お客様から商品着荷後一週間以内にご連絡があり、且つ代替良品の手配が不可能である場合。

2.ご注文商品と異なる商品が届いた場合で、商品着荷後一週間以内にご連絡があり、商品が未開封の場合。

[交換特約]

1.輸送時の商品破損が確認され、お客様から商品着荷後一週間以内にご連絡があった場合。

2.ご注文商品と異なる商品が届いた場合で、商品着荷後一週間以内にご連絡があり、商品が未開封の場合。

※商品到着後8日以上経過した受注分につきましては返品特約・交換特約の適用外となります。

輸送時の破損以外で以下のような欠陥(製造不良)が認められる場合は、お客様とメーカーとで直接コンタクトを取って頂きます。
・盤・ジャケット・付属品の印刷不良、または傷がある場合(※1)
・再生不良がある場合(※2)

※1.購入後、お客様のお取り扱いで生じた破損、汚損等に関してはメーカーでの交換の対象外となります。

※2 再生不良は、プレーヤーの読み取り部分をクリーニングすると再生できる場合がございます。その場合は商品の「不良」ではございませんので、メーカーにご連絡頂きます前に、ご確認頂きます様お願い申し上げます。
また、パソコン、ゲーム機、カーナビゲーションシステム等では再生できない場合がございますが、専用CDプレーヤー、DVDプレーヤー、ブルーレイディスクプレーヤーで再生可能な場合は「不良」とは見なしません。
パソコン、ゲーム機、カーナビゲーションシステム等での再生不具合に関しては、パソコンハード、再生アプリケーションソフト、ゲーム機、カーナビゲーションシステムハードメーカー各社にお問い合わせ下さい。

【交換・返品にかかる送料】
当サイトが負担いたします。
返送方法はカスタマーサービスでご案内いたします。


【ご連絡先】
Felistaカスタマーサービスセンター
メールアドレス:rakuten@felista.jp
返送先住所:〒130-0011 東京都墨田区石原3丁目2-3 ML両国ビル1階



※紙ジャケット商品におけるわずかな擦り傷は、商品の特性上、仕様とさせていただきます。
※シュリンクの傷やすれ等は発生いたします。商品の特性上、仕様とさせていただきます。
※商品画像はイメージ写真です。初回盤、ジャケット違いなど実際の商品と違う場合もございます。
※外付け特典はお付けいたしておりません。
※通常/初回と言った商品の交換はお受けいたしておりません。
同一商品番号に「複数の仕様」が存在する場合、初回盤、通常盤、帯やジャケットの色柄、封入外付け問わず特典の有無を指定したご注文はできません。予めご了承ください。
※基本商品お取り寄せにつき、特典の応募期限までのお届けを保証しておりません。応募期間が過ぎていたといった理由での返品、キャンセルはお受けできませんので、予めご了承をいただけますようお願い申し上げます。



お客様のご都合を理由とした、ご注文の一部または全部に対するキャンセル・返品・交換は承っておりません。
※特定商取引法(2009/01/01一部改正)に基づく表示


楽天市場の便利な機能