会社概要

株式会社 玉光堂
〒130-0011 東京都墨田区石原3丁目2-3 両国鈴木ビル1階
TEL:03-6381-2966 FAX:03-3980-2052
代表者:鈴木 伸也
店舗運営責任者:澤口 剛
店舗セキュリティ責任者:小日向義廣
店舗連絡先:felista@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2362174 ラクテン(FELISTAキ゛ヨツコウト゛ウ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●代引手数料320円(税込)をいただきます。
●代金引換のお支払い方法は現金のみとなります。(※クレジットカードはご利用いただけません。)
●高額のご注文の場合、ご本人確認をおこなわせていただく場合がございます。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 320円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】日本郵便(ゆうパケット)または、佐川急便(宅配便)での発送となります。
※配送方法をお選び頂く事はできません。
※商品によりましては、ヤマト運輸での発送となる場合もございます。

同一のお買い物カゴから税込\2000以上ご購入頂いた場合、全国配送料無料とさせて頂きます。
税込\2000未満のご購入の場合、荷物1個当たり、税込\300の配送料を申し受けます。

※ご注意下さい
【これから発売する予約商品を含むご注文】
発売日が一番遠い商品の入荷を待って、一括発送となります。分割発送をご希望の際はショッピングカートを分けで、「別決済」でご注文下さい。


【商品発送のタイミング】

クレジットカードでの決済、代金引換での決済に関わらず、ご注文日から一週間以内に発送いたします。※ご予約商品を含むご注文は除く

しかしながら、ご注文頂いた商品全ての確保・出荷を保障するものではありません。ご注文頂いた商品の一部、または全部が完売、生産中止等の理由により入手できない場合は、キャンセルさせて頂く場合がございますので予めご了承下さいませ。

 弊社ではお受け取りサインを頂く通常の佐川急便の他に、サインを頂かずに、不在時でも郵便ポスト等に直接投函される「ゆうパケット」や「ネコポス便」を使用する場合がございます。通常便よりも若干配達日数がかかりますが、予めご了承下さい。

【配送希望時間等のオプション】

配達希望日、配達希望時間、のし、ギフト包装等のオプションは承っておりません。全ての荷物に金額明細をを記載した納品書を同梱しておりますので、ご贈答品へのご対応は承っておりません。

お届け時にご不在の場合、佐川急便の「ご不在連絡票」が郵便受けに投函されますので、お客様ご自身で佐川急便にご連絡頂き、再配達ご希望日/お時間をお伝え下さい。尚、長期ご不在で佐川急便の荷物保管期限を超過した場合、荷物が弊社宛てに返送されてまいります。この場合、往復の送料、梱包資材費等の実費を除いた金額をご返金させて頂き、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 2000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】日本郵便(ゆうパケット)または、佐川急便(宅配便)での発送となります。
※配送方法をお選び頂く事はできません。
※商品によりましては、ヤマト運輸での発送となる場合もございます。

同一のお買い物カゴから税込\2000以上ご購入頂いた場合、全国配送料無料とさせて頂きます。
税込\2000未満のご購入の場合、荷物1個当たり、税込\300の配送料を申し受けます。

※ご注意下さい
【これから発売する予約商品を含むご注文】
発売日が一番遠い商品の入荷を待って、一括発送となります。分割発送をご希望の際はショッピングカートを分けで、「別決済」でご注文下さい。


【商品発送のタイミング】

クレジットカードでの決済、代金引換での決済に関わらず、ご注文日から一週間以内に発送いたします。※ご予約商品を含むご注文は除く

しかしながら、ご注文頂いた商品全ての確保・出荷を保障するものではありません。ご注文頂いた商品の一部、または全部が完売、生産中止等の理由により入手できない場合は、キャンセルさせて頂く場合がございますので予めご了承下さいませ。

 弊社ではお受け取りサインを頂く通常の佐川急便の他に、サインを頂かずに、不在時でも郵便ポスト等に直接投函される「ゆうパケット」や「ネコポス便」を使用する場合がございます。通常便よりも若干配達日数がかかりますが、予めご了承下さい。

【配送希望時間等のオプション】

配達希望日、配達希望時間、のし、ギフト包装等のオプションは承っておりません。全ての荷物に金額明細をを記載した納品書を同梱しておりますので、ご贈答品へのご対応は承っておりません。

お届け時にご不在の場合、佐川急便の「ご不在連絡票」が郵便受けに投函されますので、お客様ご自身で佐川急便にご連絡頂き、再配達ご希望日/お時間をお伝え下さい。尚、長期ご不在で佐川急便の荷物保管期限を超過した場合、荷物が弊社宛てに返送されてまいります。この場合、往復の送料、梱包資材費等の実費を除いた金額をご返金させて頂き、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 2000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について[特定商取引法に基づく表示]
当店では、ご注文後のお客様ご都合によりますキャンセル、ご返品は以下の場合を除き、商品発送、またその通知の前後に関わらず承っておりません。


【特定商取引法に基づく表示】
[返品特約]

1.輸送時の商品破損が確認され、お客様から商品着荷後一週間以内にご連絡があり、且つ代替良品の手配が不可能である場合。

2.ご注文商品と異なる商品が届いた場合で、商品着荷後一週間以内にご連絡があり、商品が未開封の場合。

[交換特約]

1.輸送時の商品破損が確認され、お客様から商品着荷後一週間以内にご連絡があった場合。

2.ご注文商品と異なる商品が届いた場合で、商品着荷後一週間以内にご連絡があり、商品が未開封の場合。

※商品到着後8日以上経過した受注分につきましては返品特約・交換特約の適用外となります。

輸送時の破損以外で以下のような欠陥(製造不良)が認められる場合は、お客様とメーカーとで直接コンタクトを取って頂きます。
・盤・ジャケット・付属品の印刷不良、または傷がある場合(※1)
・再生不良がある場合(※2)

※1.購入後、お客様のお取り扱いで生じた破損、汚損等に関してはメーカーでの交換の対象外となります。

※2 再生不良は、プレーヤーの読み取り部分をクリーニングすると再生できる場合がございます。その場合は商品の「不良」ではございませんので、メーカーにご連絡頂きます前に、ご確認頂きます様お願い申し上げます。
また、パソコン、ゲーム機、カーナビゲーションシステム等では再生できない場合がございますが、専用CDプレーヤー、DVDプレーヤー、ブルーレイディスクプレーヤーで再生可能な場合は「不良」とは見なしません。
パソコン、ゲーム機、カーナビゲーションシステム等での再生不具合に関しては、パソコンハード、再生アプリケーションソフト、ゲーム機、カーナビゲーションシステムハードメーカー各社にお問い合わせ下さい。

【交換・返品にかかる送料】
当サイトが負担いたします。
返送方法はカスタマーサービスでご案内いたします。


【ご連絡先】
Felistaカスタマーサービスセンター
メールアドレス:rakuten@felista.jp
返送先住所:〒130-0011 東京都墨田区石原3丁目2-3 ML両国ビル1階


お客様のご都合を理由とした、ご注文の一部または全部に対するキャンセル・返品・交換は承っておりません。
※特定商取引法(2009/01/01一部改正)に基づく表示


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社 玉光堂

〒130-0011 東京都墨田区石原3丁目2-3 両国鈴木ビル1階
TEL:03-6381-2966 FAX:03-3980-2052
代表者:鈴木 伸也
店舗運営責任者:澤口 剛
店舗セキュリティ責任者:小日向義廣
店舗連絡先:felista@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2362174 ラクテン(FELISTAキ゛ヨツコウト゛ウ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●代引手数料320円(税込)をいただきます。
●代金引換のお支払い方法は現金のみとなります。(※クレジットカードはご利用いただけません。)
●高額のご注文の場合、ご本人確認をおこなわせていただく場合がございます。

代引手数料料金表

全国一律料金:320円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

日本郵便(ゆうパケット)または、佐川急便(宅配便)での発送となります。
※配送方法をお選び頂く事はできません。
※商品によりましては、ヤマト運輸での発送となる場合もございます。

同一のお買い物カゴから税込\2000以上ご購入頂いた場合、全国配送料無料とさせて頂きます。
税込\2000未満のご購入の場合、荷物1個当たり、税込\300の配送料を申し受けます。

※ご注意下さい
【これから発売する予約商品を含むご注文】
発売日が一番遠い商品の入荷を待って、一括発送となります。分割発送をご希望の際はショッピングカートを分けで、「別決済」でご注文下さい。


【商品発送のタイミング】

クレジットカードでの決済、代金引換での決済に関わらず、ご注文日から一週間以内に発送いたします。※ご予約商品を含むご注文は除く

しかしながら、ご注文頂いた商品全ての確保・出荷を保障するものではありません。ご注文頂いた商品の一部、または全部が完売、生産中止等の理由により入手できない場合は、キャンセルさせて頂く場合がございますので予めご了承下さいませ。

 弊社ではお受け取りサインを頂く通常の佐川急便の他に、サインを頂かずに、不在時でも郵便ポスト等に直接投函される「ゆうパケット」や「ネコポス便」を使用する場合がございます。通常便よりも若干配達日数がかかりますが、予めご了承下さい。

【配送希望時間等のオプション】

配達希望日、配達希望時間、のし、ギフト包装等のオプションは承っておりません。全ての荷物に金額明細をを記載した納品書を同梱しておりますので、ご贈答品へのご対応は承っておりません。

お届け時にご不在の場合、佐川急便の「ご不在連絡票」が郵便受けに投函されますので、お客様ご自身で佐川急便にご連絡頂き、再配達ご希望日/お時間をお伝え下さい。尚、長期ご不在で佐川急便の荷物保管期限を超過した場合、荷物が弊社宛てに返送されてまいります。この場合、往復の送料、梱包資材費等の実費を除いた金額をご返金させて頂き、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:300円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 2000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

日本郵便(ゆうパケット)または、佐川急便(宅配便)での発送となります。
※配送方法をお選び頂く事はできません。
※商品によりましては、ヤマト運輸での発送となる場合もございます。

同一のお買い物カゴから税込\2000以上ご購入頂いた場合、全国配送料無料とさせて頂きます。
税込\2000未満のご購入の場合、荷物1個当たり、税込\300の配送料を申し受けます。

※ご注意下さい
【これから発売する予約商品を含むご注文】
発売日が一番遠い商品の入荷を待って、一括発送となります。分割発送をご希望の際はショッピングカートを分けで、「別決済」でご注文下さい。


【商品発送のタイミング】

クレジットカードでの決済、代金引換での決済に関わらず、ご注文日から一週間以内に発送いたします。※ご予約商品を含むご注文は除く

しかしながら、ご注文頂いた商品全ての確保・出荷を保障するものではありません。ご注文頂いた商品の一部、または全部が完売、生産中止等の理由により入手できない場合は、キャンセルさせて頂く場合がございますので予めご了承下さいませ。

 弊社ではお受け取りサインを頂く通常の佐川急便の他に、サインを頂かずに、不在時でも郵便ポスト等に直接投函される「ゆうパケット」や「ネコポス便」を使用する場合がございます。通常便よりも若干配達日数がかかりますが、予めご了承下さい。

【配送希望時間等のオプション】

配達希望日、配達希望時間、のし、ギフト包装等のオプションは承っておりません。全ての荷物に金額明細をを記載した納品書を同梱しておりますので、ご贈答品へのご対応は承っておりません。

お届け時にご不在の場合、佐川急便の「ご不在連絡票」が郵便受けに投函されますので、お客様ご自身で佐川急便にご連絡頂き、再配達ご希望日/お時間をお伝え下さい。尚、長期ご不在で佐川急便の荷物保管期限を超過した場合、荷物が弊社宛てに返送されてまいります。この場合、往復の送料、梱包資材費等の実費を除いた金額をご返金させて頂き、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:300円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 2000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について[特定商取引法に基づく表示]

当店では、ご注文後のお客様ご都合によりますキャンセル、ご返品は以下の場合を除き、商品発送、またその通知の前後に関わらず承っておりません。


【特定商取引法に基づく表示】
[返品特約]

1.輸送時の商品破損が確認され、お客様から商品着荷後一週間以内にご連絡があり、且つ代替良品の手配が不可能である場合。

2.ご注文商品と異なる商品が届いた場合で、商品着荷後一週間以内にご連絡があり、商品が未開封の場合。

[交換特約]

1.輸送時の商品破損が確認され、お客様から商品着荷後一週間以内にご連絡があった場合。

2.ご注文商品と異なる商品が届いた場合で、商品着荷後一週間以内にご連絡があり、商品が未開封の場合。

※商品到着後8日以上経過した受注分につきましては返品特約・交換特約の適用外となります。

輸送時の破損以外で以下のような欠陥(製造不良)が認められる場合は、お客様とメーカーとで直接コンタクトを取って頂きます。
・盤・ジャケット・付属品の印刷不良、または傷がある場合(※1)
・再生不良がある場合(※2)

※1.購入後、お客様のお取り扱いで生じた破損、汚損等に関してはメーカーでの交換の対象外となります。

※2 再生不良は、プレーヤーの読み取り部分をクリーニングすると再生できる場合がございます。その場合は商品の「不良」ではございませんので、メーカーにご連絡頂きます前に、ご確認頂きます様お願い申し上げます。
また、パソコン、ゲーム機、カーナビゲーションシステム等では再生できない場合がございますが、専用CDプレーヤー、DVDプレーヤー、ブルーレイディスクプレーヤーで再生可能な場合は「不良」とは見なしません。
パソコン、ゲーム機、カーナビゲーションシステム等での再生不具合に関しては、パソコンハード、再生アプリケーションソフト、ゲーム機、カーナビゲーションシステムハードメーカー各社にお問い合わせ下さい。

【交換・返品にかかる送料】
当サイトが負担いたします。
返送方法はカスタマーサービスでご案内いたします。


【ご連絡先】
Felistaカスタマーサービスセンター
メールアドレス:rakuten@felista.jp
返送先住所:〒130-0011 東京都墨田区石原3丁目2-3 ML両国ビル1階


お客様のご都合を理由とした、ご注文の一部または全部に対するキャンセル・返品・交換は承っておりません。
※特定商取引法(2009/01/01一部改正)に基づく表示


楽天市場の便利な機能