会社概要

ウィナーズ株式会社
〒1510051 東京都渋谷区千駄ケ谷4−2−12菱化代々木ビル8F
TEL:0368045538 FAX:0368046638
代表者:岡野 真二
店舗運営責任者:大橋 紘子
店舗セキュリティ責任者:大橋 紘子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


個人情報の取り扱いについて
ウィナーズ株式会社(以下「当社」といいます。)は、個人情報保護方針に準拠し、お客様の個人情報を次の通り取り扱います。

1. 個人情報の定義
本プライバシーポリシーにおける、「個人情報」とは、個人情報の保護に関する法律規定される「個人情報」及び当社サービスの利用に係るパスワードを指します。

2. 個人情報の取得
当社は、利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報を適正に取得し、不正の手段により取得することはありません。

3. 利用目的
当社は、取得した個人情報を以下の目的で利用します。
(1)当社が取り扱う商品の注文受付から発送、関連するアフターサービス、新商品サービスに 関する情報の通知のため
(2)当社の商品の修理・交換の対応のため
(3)お客様からのご意見・問合わせに対する受付・調査・回答のため
(4)当社サービスに関するお問い合わせ等への対応 のため
(5)当社サービスに関する規約等の変更等の通知のため

4. 第三者提供
当社は、法令に定められた場合を除き、あらかじめ利用者の同意を得ないで、第三者に個人情報を提供しません。

5. 個人情報の開示・訂正・利用停止等について
お客様より、当社が保有している個人情報について、開示・訂正・利用停止等のお申し出があった場合、 ご本人であることを確認した上、以下の何れかに該当する場合を除き、合理的な範囲で開示・訂正・利用停止等をいたします。 代理人からのお申し出の場合は、代理人確認書類も必要となります。 なお、情報の開示にあたっては手数料として別途実費を請求させていただく場合があります。
(1)お客様及び第三者の生命・身体・財産その他の権利利益を害するおそれのある場合
(2)当社の業務運営に著しい支障をきたすおそれのある場合
(3)法令に違反するおそれがある場合

6. お問い合わせ窓口
個人情報の取り扱いに関するお問い合わせは、下記の窓口までお願いいたします。
ウィナーズ株式会社
住所:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-2-12 菱化代々木ビル8F
TEL:03-6804-5538

【2021年3月20日制定】

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2796140 ラクテン(FESTINOコウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
到着後の紛失は当社および配送業者にて責任を負いかねます。
必ず暗証番号やカギがついた宅配BOXをご指定いただくようお願い申し上げます。
ご利用いただく宅配BOXが全て使用中、お届け商品が宅配BOXに入らない場合、配送業者が持ち帰る場合があります。
置き配の対応は出来かねますので、ご了承くださいませ。
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
お客様都合によるキャンセルの場合は、返送料(実費)+振込手数料等の実費はお客様ご負担でお願いいたします。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合による返品の場合、返送料(実費)+振込手数料等の実費はお客様ご負担でお願いいたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による交換の場合、返送料(実費)+振込手数料等の実費はお客様ご負担でお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一初期不良品が届いた場合・配送中の事故による破損が生じてしまった場合には、大変お手数ですが商品到着日より一週間以内に下記弊社連絡先までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

【フェスティノ公式ショップ窓口】
 メール:festino-shop_3@shop.rakuten.co.jp(24時間受付)

※メールにてご連絡をいただく際には、下記必要項目を記載の上ご連絡いただくようお願いいたします。
・ご注文番号
・ご注文日
・商品名
・不具合箇所の詳細
・ご連絡先


但し、下記にあてはまる場合の返品はお受けできませんのでご注意下さい。
・商品到着後、一週間以上経過した商品
・お客様ご自身の責任による破損・汚損が生じた商品
・イメージ違いやサイズ違い等、お客様のご都合による返品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金をご希望の場合、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一初期不良品が届いた場合・配送中の事故による破損が生じてしまった場合には、大変お手数ですが商品到着日より一週間以内に下記弊社連絡先までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

【フェスティノ公式ショップ窓口】
 メール:festino-shop_3@shop.rakuten.co.jp(24時間受付)

※メールにてご連絡をいただく際には、下記必要項目を記載の上ご連絡いただくようお願いいたします。
・ご注文番号
・ご注文日
・商品名
・不具合箇所の詳細
・ご連絡先


但し、下記にあてはまる場合の交換はお受けできませんのでご注意下さい。
・商品到着後、一週間以上経過した商品
・お客様ご自身の責任による破損・汚損が生じた商品
・イメージ違いやサイズ違い等、お客様のご都合による交換


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・交換をご希望の場合、メールにてお申し付けください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0368045538

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【FESTINO公式ショップ窓口】
 メール:festino-shop_3@shop.rakuten.co.jp(24時間受付)


返送先

郵便番号
1510051

住所
東京都渋谷区千駄ケ谷4−2−12菱化代々木ビル8F

電話番号
0368045538

FAX番号
0368046638


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご注文後のキャンセルについて】
当店では商品に欠陥がある場合を除き、基本的にはキャンセル・返金は承っておりません。予めご了承ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

ウィナーズ株式会社

〒1510051 東京都渋谷区千駄ケ谷4−2−12菱化代々木ビル8F
TEL:0368045538 FAX:0368046638
代表者:岡野 真二
店舗運営責任者:大橋 紘子
店舗セキュリティ責任者:大橋 紘子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

個人情報の取り扱いについて

ウィナーズ株式会社(以下「当社」といいます。)は、個人情報保護方針に準拠し、お客様の個人情報を次の通り取り扱います。

1. 個人情報の定義
本プライバシーポリシーにおける、「個人情報」とは、個人情報の保護に関する法律規定される「個人情報」及び当社サービスの利用に係るパスワードを指します。

2. 個人情報の取得
当社は、利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報を適正に取得し、不正の手段により取得することはありません。

3. 利用目的
当社は、取得した個人情報を以下の目的で利用します。
(1)当社が取り扱う商品の注文受付から発送、関連するアフターサービス、新商品サービスに 関する情報の通知のため
(2)当社の商品の修理・交換の対応のため
(3)お客様からのご意見・問合わせに対する受付・調査・回答のため
(4)当社サービスに関するお問い合わせ等への対応 のため
(5)当社サービスに関する規約等の変更等の通知のため

4. 第三者提供
当社は、法令に定められた場合を除き、あらかじめ利用者の同意を得ないで、第三者に個人情報を提供しません。

5. 個人情報の開示・訂正・利用停止等について
お客様より、当社が保有している個人情報について、開示・訂正・利用停止等のお申し出があった場合、 ご本人であることを確認した上、以下の何れかに該当する場合を除き、合理的な範囲で開示・訂正・利用停止等をいたします。 代理人からのお申し出の場合は、代理人確認書類も必要となります。 なお、情報の開示にあたっては手数料として別途実費を請求させていただく場合があります。
(1)お客様及び第三者の生命・身体・財産その他の権利利益を害するおそれのある場合
(2)当社の業務運営に著しい支障をきたすおそれのある場合
(3)法令に違反するおそれがある場合

6. お問い合わせ窓口
個人情報の取り扱いに関するお問い合わせは、下記の窓口までお願いいたします。
ウィナーズ株式会社
住所:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-2-12 菱化代々木ビル8F
TEL:03-6804-5538

【2021年3月20日制定】

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2796140 ラクテン(FESTINOコウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
到着後の紛失は当社および配送業者にて責任を負いかねます。
必ず暗証番号やカギがついた宅配BOXをご指定いただくようお願い申し上げます。
ご利用いただく宅配BOXが全て使用中、お届け商品が宅配BOXに入らない場合、配送業者が持ち帰る場合があります。
置き配の対応は出来かねますので、ご了承くださいませ。
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

お客様都合によるキャンセルの場合は、返送料(実費)+振込手数料等の実費はお客様ご負担でお願いいたします。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合による返品の場合、返送料(実費)+振込手数料等の実費はお客様ご負担でお願いいたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による交換の場合、返送料(実費)+振込手数料等の実費はお客様ご負担でお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一初期不良品が届いた場合・配送中の事故による破損が生じてしまった場合には、大変お手数ですが商品到着日より一週間以内に下記弊社連絡先までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

【フェスティノ公式ショップ窓口】
 メール:festino-shop_3@shop.rakuten.co.jp(24時間受付)

※メールにてご連絡をいただく際には、下記必要項目を記載の上ご連絡いただくようお願いいたします。
・ご注文番号
・ご注文日
・商品名
・不具合箇所の詳細
・ご連絡先


但し、下記にあてはまる場合の返品はお受けできませんのでご注意下さい。
・商品到着後、一週間以上経過した商品
・お客様ご自身の責任による破損・汚損が生じた商品
・イメージ違いやサイズ違い等、お客様のご都合による返品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金をご希望の場合、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一初期不良品が届いた場合・配送中の事故による破損が生じてしまった場合には、大変お手数ですが商品到着日より一週間以内に下記弊社連絡先までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

【フェスティノ公式ショップ窓口】
 メール:festino-shop_3@shop.rakuten.co.jp(24時間受付)

※メールにてご連絡をいただく際には、下記必要項目を記載の上ご連絡いただくようお願いいたします。
・ご注文番号
・ご注文日
・商品名
・不具合箇所の詳細
・ご連絡先


但し、下記にあてはまる場合の交換はお受けできませんのでご注意下さい。
・商品到着後、一週間以上経過した商品
・お客様ご自身の責任による破損・汚損が生じた商品
・イメージ違いやサイズ違い等、お客様のご都合による交換

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・交換をご希望の場合、メールにてお申し付けください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0368045538

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【FESTINO公式ショップ窓口】
 メール:festino-shop_3@shop.rakuten.co.jp(24時間受付)

返送先

郵便番号

1510051

住所

東京都渋谷区千駄ケ谷4−2−12菱化代々木ビル8F

電話番号

0368045538

FAX番号

0368046638

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご注文後のキャンセルについて】
当店では商品に欠陥がある場合を除き、基本的にはキャンセル・返金は承っておりません。予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能