会社概要

株式会社ナカムラ
〒145-0065 東京都大田区東雪谷4-20-10
TEL:03-3748-0214 FAX:03-6735-7754
代表者:中村 明
店舗運営責任者:大道 慎也(WEBグループ)
店舗セキュリティ責任者:大道 慎也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

平日  10:00−17:00
※土日祝日、年末年始はお休みです。


プライバシーポリシー

当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。


領収書について

クレジット・銀行振込をご利用の場合
決済方法がクレジット、もしくは銀行振込の場合、お客様ご自身での印刷をお願いしております。
発送手配完了メール内に記載しておりますURLから領収書の作成・ダウンロードをお願いいたします。
※発行有効期限は出荷日から30日間です。
※お宛名・但し書きはダウンロード時に変更いただけます。
※保存または印刷してご利用ください。

※不明な点がございましたら、当店までご連絡をお願い致します。

代金引換・コンビニ決済をご利用の場合は、領収書の発行を承ることができませんので、予めご了承ください。
代金引換・コンビニ決済をご利用の場合は、下記が正式な領収書となります。

代金引換をご利用の場合
配送会社が発行する代引金額領収書

コンビニ決済をご利用の場合
店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2332372 ラクテン(KURASHINOKATACHI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト通運・佐川急便・西濃運輸または指定業者
【備考】

●ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品価格合計+送料+代引手数料
※クーポン値引き額は含まれません。商品価格はクーポン値引き前価格をご参照ください。
 代引手数料:下表をご参照ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●メーカー直送のための代金引換不可商品(各商品ページに記載)をご注文の場合は、代金引換はご利用いただけませんのでご了承ください。
●商品価格の合計が7万円(税込)を超えるご注文は、代金引換決済不可となります。ご了承ください。
※クーポン値引き額は含まれません。商品価格の合計はクーポン値引き前価格をご参照ください。
お届け先が離島の場合、代金引換を承ることが出来かねます。




【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 69999円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

下記いずれかの運送会社にてご配送いたします。
商品サイズによりまして、当店にて配送会社を指定しておりますので、お客様にてご指定いただくことはできかねます。



※配送会社はお選びいただけませんので予めご了承ください。
※一部商品はメーカー直送となりますので、上記の配送会社以外でのお届けとなる場合がございます。

受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ(前払) ⇒ご入金確認後、原則3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、原則3営業日以内に発送いたします。

一部商品はメーカー直送となります。商品ページにてご確認ください。
メーカー直送品のお届けは上記よりお日にちをいただく場合がございます。
※配送日指定は、ご注文7日後以降をご指定できます。


配達希望指定について
ヤマトホームコンビニエンス・ヤマト運輸・佐川急便・佐川ムービング・西濃運輸にて配送いたします。
メーカー直送の商品はメーカー指定業者より配送いたします。
配送業者により指定できる時間帯が異なりますのでご注意ください。
ご指定いただけない時間帯をお選びいただいた場合、当店にて指定時間帯を変更させていただきます。
また、配送業者はお選びいただけませんので予めご了承ください。



※日・祝日は配達時間サービスどおりにお届けできない可能性がございます。
 予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
※沖縄・離島などの一部地域につきましては、日時指定ができない場合がございます。
 該当地域の方でご指定いただいた場合は、最短の配送日時に変更させていただきます。
※天候や交通事情により、希望配達日・時間帯にお届けできない場合がございます。
※日時指定がある場合は、発送のご案内メールに記載されている配送会社の『お荷物伝票番号』にて配送状況をご確認くださいますよう、お願いいたします。




出荷日からお届けの目安(※発送元・配送会社によって異なります。)


北海道 4日以内 東北 5日以内 北陸 3日以内 関東甲信越 2日以内 東海 2日以内 近畿 3日以内 中国 3日以内 四国 3日以内 九州 4日以内 沖縄 6日以上


あす楽対象商品
あす楽対象商品につきましては、当店営業日13時までのご注文で翌日のお届け可能です。
あす楽対応可能地域につきましては下記の地域となります。
サービスの詳細・対象商品につきましては こちら をご確認ください。

万が一、翌日に商品が届かなかった場合は、購入金額の5%相当の楽天スーパーポイントを付与致しますので、お手数ではございますが当店までご連絡ください。お詫びポイントに関する詳細はこちらをご確認ください。
【カスタマーサービス】
メールアドレス:お問い合わせフォーム


※天候や交通事情により、翌日お届けできない場合がございますので予めご了承ください。


転送について
倉庫より発送後、お届け先変更を希望される場合は、送料含む手数料をお客様にてご負担頂き、再発送のお手配とさせていただきます。
また、お支払方法が【代金引換え】の場合は、商品発送後の住所変更を承ることができません。
送料含む手数料のご負担を頂き、一旦キャンセル処理させていただきます。
お届け先ご住所をご確認いただき再度サイトよりご注文をお願い致します。
メーカーより直送している商品については再発送を承ることができない場合があります。


海外へのお届けについて
海外へのお届けはできません。ご了承下さいませ。
It is impossible to put out the commodity to the foreign country. Please forgive our company.


商品の受け渡しについて
配送はすべて玄関での受け渡しになります。家具の配送は建物入り口、又は一階での引渡しが基本になります。
また、搬入はお客様にお手伝いしていただく場合がございますので、予めご了承ください。
沖縄・一部離島の送料につきましては、ご注文後弊社より送料を加算させて頂いた合計金額をメールにてお送りいたします。詳しくはお問い合わせくださいませ。


【送料料金表】
  60サイズ 80サイズ 100サイズ 120サイズ 140サイズ 160サイズ 170サイズ 180サイズ 200サイズ 220サイズ 240サイズ 260サイズ
送料 490円 710円 990円 1880円 2450円 2950円 3680円 3950円 4750円 5200円 5630円 7560円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考上記送料は消費税込み価格となっております。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
ご注文に関するお問い合わせは、平日10時〜16時に確認後回答させていただきます。
ご了承くださいませ。



お客様都合による返金

備考
お買い上げいただきました商品によってお受けできる場合とできない場合がございます。

・注文番号
・開封状況、ご使用状況
※開封してご使用になられている、組立て済みの家具、については承ることができません。
※お受けできる場合でも、返品手数料(往復送料含む)が発生します。
上記ご確認の上、当店までメッセージまたはメールにてご連絡くださいませ。



お客様都合による交換

備考
大変恐縮ではございますが、ご交換については承ることができません。

お買い上げいただきました商品、また開梱状況によっては、ご返品にて承れるケースもございます。

・注文番号
・開封状況、ご使用状況
※開封してご使用になられている、組立て済みの家具、については承ることができません。
※返品をお受けできる場合でも、返品手数料(往復送料含む)が発生します。

上記ご確認の上、当店までメッセージまたはメールにてご連絡くださいませ。



商品等の不具合による返金

備考
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

上記ご確認の上、当店までメッセージまたはメールにてご連絡くださいませ。
その際、下記についても併せて記載いただけましたら幸いでございます。
・注文番号
・詳しい不良内容、組立て家具の場合は部品番号も併せてお知らせください。





商品等の不具合による交換

備考
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

上記ご確認の上、当店までメッセージまたはメールにてご連絡くださいませ。
その際、下記についても併せて記載いただけましたら幸いでございます。
・注文番号
・詳しい不良内容、組立て家具の場合は部品番号も併せてお知らせください。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3748-0214

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご注文に関するお問い合わせは、平日10時〜16時に確認後回答させていただきます。
ご了承くださいませ。


返送先

郵便番号
145-0065

住所
東京都大田区東雪谷4-20-10

電話番号
03-3748-0214

FAX番号
03-6735-7754

備考
基本的には当店から引取りの便を手配させていただきますが、商品や状況によって異なりますので、まずは当店までご相談くださいませ。

弊社から連絡があるまでは、商品をご返送いただかないようお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文に関するお問い合わせは、平日10時〜16時に確認後回答させていただきます。
ご了承くださいませ。


返品・交換・キャンセルについて
■返品・交換について
返品・交換につきましては、以下の場合のみご対応させて頂いております。

1.商品不良、ご注文品と異なる場合、または配送事故の場合
商品不良、ご注文品と異なる場合、または配送事故の場合は、迅速に往復送料・手数料とも弊社負担にて、集荷を手配させて頂き、新品に交換させて頂きます。

2.部品不足
部品不足の場合は、迅速に送料弊社負担にて不足部品をお送りさせて頂きます。

上記2点に該当する場合は、大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後7日以内に、以下内容を弊社「カスタマー・サービス」までメッセージまたはメールにてご連絡ください。

(1)楽天市場より自動配信されますご注文確認メールに記載されている受注番号
(2)楽天市場より自動配信されますご注文確認メールに記載されている注文日時
(3)商品不良・不足部品・ご注文品と異なっている場合、その商品名
(4)配送伝票の伝票番号
(5)商品不良の場合は、不良箇所等の写真画像をメール添付

メールにてご連絡の場合、楽天市場より自動配信されます「ご注文確認メール」の内容を引用してご連絡して頂けますとスムーズにご対応させて頂けます。

なお、完売等、代わりの商品が用意できない場合は、送料を含む全額を振込手数料弊社負担にて返金させていただきます。

【カスタマー・サービス】

メールアドレス:ffws_4@shop.rakuten.co.jp

上記2点に該当しないご返品は、未開梱品も含めましてお受けしておりません。


■配送先住所違いについて
発送のお手配が進んでいない場合のみ、お届け先の変更が可能です。
倉庫より発送後、お届け先の変更を希望される場合は、送料含む手数料をお客様にてご負担頂き、再発送のお手配をさせていただきます。
また、お支払方法が【代金引換】の場合、商品発送後の住所変更を承ることができません。
送料含む手数料のご負担を頂き、一旦キャンセル処理をさせていただきます。
正しいお届け先のご住所をご確認いただき、再度当店よりご注文をお願い致します。
メーカーから直送している商品については再発送を承ることができない場合がございます。
商品のサイズ・配送先の地域によっては高額な送料が発生する場合がございますので、ご注文確定前の配送先のご確認及び配送予定日にご注意ください。


■長期不在について
発送後各配送会社の保管期間内でお受け取り頂けなかった場合、一度当店へ返送されます。
再度配送をご希望の場合、商品をお受け取りにならない場合、送料無料商品も含めまして往復送料及び、再配送に関わる手数料、
ご返金の際に係る銀行振込手数料をお客様にご負担頂いております。
いずれの場合でも一度当店までご連絡ください。


■受取拒否について
大変申し訳ございませんが、発送後のキャンセルはお受けしておりません。
万が一お受け取りご辞退頂いた場合、当店まで商品が返送されますので送料無料商品も含めまして往復送料及び、
ご返金の際に係る銀行振込手数料をお客様にご負担頂いております。お手数ですが一度当店までご連絡ください。


■キャンセルについて
発送の手配が進んでいない場合のみ、キャンセルを承ることができます。
ご注文の発送状況につきましては、お手数ですが当店までお問い合わせください。
発送の手配が進んでいるご注文につきましてはキャンセルを承ることができませんので、ご注文内容をよくお確かめのうえ、ご注文のお手続きを行ってください。


■クーリングオフについて
「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。
恐れ入りますが今一度、ご注文内容をよくご確認ください。


その他
■当店からのメール配信について
お客様より頂戴いたしましたご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させていただきます。
※ご注文のキャンセルや変更、出荷、納期に関するご質問は平日のみの回答となります。
お問い合わせ、ご注文後のご連絡など弊社へメール連絡をしたにも関わらず弊社からのご連絡がない場合、
お客様より頂戴いたしましたメールアドレスが間違っている等、何らかの不具合が発生している可能性がございます。
また、送信者様が不明でウイルス感染の恐れのある添付ファイル付きのメール、件名が英文のメールなどウイルスに感染している恐れのあるメールに関しましては、セキュリティー上の理由により開かずに削除させて頂いております。
メールでご連絡いただきます際は、件名を日本語で書いていただくか、Re:を付けてご返信いただきます様お願い申し上げます。
年末年始、長期休暇明けなどの休業中に頂きましたメールに関しましては、翌営業日より順次ご連絡させて頂いております。
その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させていただいております。
大変恐れ入りますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
また、メール連絡ではご不安な場合、サイトの左下に「ショップへ相談」というアイコンがあります。
そちらよりメッセージを送ることもできます。


■ラッピングについて
当店では、ラッピングやのしなどのサービスは行っておりませんので、予めご了承くださいませ。

■在庫の確保について
ホームページ上にて販売させていただいております商品に関しましては基本的に在庫有りの商品となっております。
在庫の管理に関しましては、徹底させて頂いておりますがまれに在庫数の誤差からご注文をいただいた時点では在庫有りと表示されていた商品でも同一商品へのご注文集中により、ごく稀に在庫切れが発生してしまう場合がございます。
その際は誠に勝手ながら、その旨をメールまたはメッセージにてご連絡させていただきましてキャンセル、または入荷後の発送のいずれかの内お客様のご都合の宜しい方にてご対応させて頂いております。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ナカムラ

〒145-0065 東京都大田区東雪谷4-20-10
TEL:03-3748-0214 FAX:03-6735-7754
代表者:中村 明
店舗運営責任者:大道 慎也(WEBグループ)
店舗セキュリティ責任者:大道 慎也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

平日  10:00−17:00
※土日祝日、年末年始はお休みです。

プライバシーポリシー

当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。

領収書について

クレジット・銀行振込をご利用の場合
決済方法がクレジット、もしくは銀行振込の場合、お客様ご自身での印刷をお願いしております。
発送手配完了メール内に記載しておりますURLから領収書の作成・ダウンロードをお願いいたします。
※発行有効期限は出荷日から30日間です。
※お宛名・但し書きはダウンロード時に変更いただけます。
※保存または印刷してご利用ください。

※不明な点がございましたら、当店までご連絡をお願い致します。

代金引換・コンビニ決済をご利用の場合は、領収書の発行を承ることができませんので、予めご了承ください。
代金引換・コンビニ決済をご利用の場合は、下記が正式な領収書となります。

代金引換をご利用の場合
配送会社が発行する代引金額領収書

コンビニ決済をご利用の場合
店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2332372 ラクテン(KURASHINOKATACHI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト通運・佐川急便・西濃運輸または指定業者

【備考】


●ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品価格合計+送料+代引手数料
※クーポン値引き額は含まれません。商品価格はクーポン値引き前価格をご参照ください。
 代引手数料:下表をご参照ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●メーカー直送のための代金引換不可商品(各商品ページに記載)をご注文の場合は、代金引換はご利用いただけませんのでご了承ください。
●商品価格の合計が7万円(税込)を超えるご注文は、代金引換決済不可となります。ご了承ください。
※クーポン値引き額は含まれません。商品価格の合計はクーポン値引き前価格をご参照ください。
お届け先が離島の場合、代金引換を承ることが出来かねます。



代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -69999円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

下記いずれかの運送会社にてご配送いたします。
商品サイズによりまして、当店にて配送会社を指定しておりますので、お客様にてご指定いただくことはできかねます。



※配送会社はお選びいただけませんので予めご了承ください。
※一部商品はメーカー直送となりますので、上記の配送会社以外でのお届けとなる場合がございます。

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ(前払) ⇒ご入金確認後、原則3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、原則3営業日以内に発送いたします。

一部商品はメーカー直送となります。商品ページにてご確認ください。
メーカー直送品のお届けは上記よりお日にちをいただく場合がございます。
※配送日指定は、ご注文7日後以降をご指定できます。


配達希望指定について
ヤマトホームコンビニエンス・ヤマト運輸・佐川急便・佐川ムービング・西濃運輸にて配送いたします。
メーカー直送の商品はメーカー指定業者より配送いたします。
配送業者により指定できる時間帯が異なりますのでご注意ください。
ご指定いただけない時間帯をお選びいただいた場合、当店にて指定時間帯を変更させていただきます。
また、配送業者はお選びいただけませんので予めご了承ください。



※日・祝日は配達時間サービスどおりにお届けできない可能性がございます。
 予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
※沖縄・離島などの一部地域につきましては、日時指定ができない場合がございます。
 該当地域の方でご指定いただいた場合は、最短の配送日時に変更させていただきます。
※天候や交通事情により、希望配達日・時間帯にお届けできない場合がございます。
※日時指定がある場合は、発送のご案内メールに記載されている配送会社の『お荷物伝票番号』にて配送状況をご確認くださいますよう、お願いいたします。




出荷日からお届けの目安(※発送元・配送会社によって異なります。)


北海道 4日以内 東北 5日以内 北陸 3日以内 関東甲信越 2日以内 東海 2日以内 近畿 3日以内 中国 3日以内 四国 3日以内 九州 4日以内 沖縄 6日以上


あす楽対象商品
あす楽対象商品につきましては、当店営業日13時までのご注文で翌日のお届け可能です。
あす楽対応可能地域につきましては下記の地域となります。
サービスの詳細・対象商品につきましては こちら をご確認ください。

万が一、翌日に商品が届かなかった場合は、購入金額の5%相当の楽天スーパーポイントを付与致しますので、お手数ではございますが当店までご連絡ください。お詫びポイントに関する詳細はこちらをご確認ください。
【カスタマーサービス】
メールアドレス:お問い合わせフォーム


※天候や交通事情により、翌日お届けできない場合がございますので予めご了承ください。


転送について
倉庫より発送後、お届け先変更を希望される場合は、送料含む手数料をお客様にてご負担頂き、再発送のお手配とさせていただきます。
また、お支払方法が【代金引換え】の場合は、商品発送後の住所変更を承ることができません。
送料含む手数料のご負担を頂き、一旦キャンセル処理させていただきます。
お届け先ご住所をご確認いただき再度サイトよりご注文をお願い致します。
メーカーより直送している商品については再発送を承ることができない場合があります。


海外へのお届けについて
海外へのお届けはできません。ご了承下さいませ。
It is impossible to put out the commodity to the foreign country. Please forgive our company.


商品の受け渡しについて
配送はすべて玄関での受け渡しになります。家具の配送は建物入り口、又は一階での引渡しが基本になります。
また、搬入はお客様にお手伝いしていただく場合がございますので、予めご了承ください。
沖縄・一部離島の送料につきましては、ご注文後弊社より送料を加算させて頂いた合計金額をメールにてお送りいたします。詳しくはお問い合わせくださいませ。

送料料金表

  60サイズ 80サイズ 100サイズ 120サイズ 140サイズ 160サイズ 170サイズ 180サイズ 200サイズ 220サイズ 240サイズ 260サイズ
送料 490円 710円 990円 1880円 2450円 2950円 3680円 3950円 4750円 5200円 5630円 7560円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 上記送料は消費税込み価格となっております。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

ご注文に関するお問い合わせは、平日10時〜16時に確認後回答させていただきます。
ご了承くださいませ。

お客様都合による返金

備考

お買い上げいただきました商品によってお受けできる場合とできない場合がございます。

・注文番号
・開封状況、ご使用状況
※開封してご使用になられている、組立て済みの家具、については承ることができません。
※お受けできる場合でも、返品手数料(往復送料含む)が発生します。
上記ご確認の上、当店までメッセージまたはメールにてご連絡くださいませ。

お客様都合による交換

備考

大変恐縮ではございますが、ご交換については承ることができません。

お買い上げいただきました商品、また開梱状況によっては、ご返品にて承れるケースもございます。

・注文番号
・開封状況、ご使用状況
※開封してご使用になられている、組立て済みの家具、については承ることができません。
※返品をお受けできる場合でも、返品手数料(往復送料含む)が発生します。

上記ご確認の上、当店までメッセージまたはメールにてご連絡くださいませ。

商品等の不具合による返金

備考

ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

上記ご確認の上、当店までメッセージまたはメールにてご連絡くださいませ。
その際、下記についても併せて記載いただけましたら幸いでございます。
・注文番号
・詳しい不良内容、組立て家具の場合は部品番号も併せてお知らせください。

商品等の不具合による交換

備考

ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

上記ご確認の上、当店までメッセージまたはメールにてご連絡くださいませ。
その際、下記についても併せて記載いただけましたら幸いでございます。
・注文番号
・詳しい不良内容、組立て家具の場合は部品番号も併せてお知らせください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3748-0214

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご注文に関するお問い合わせは、平日10時〜16時に確認後回答させていただきます。
ご了承くださいませ。

返送先

郵便番号

145-0065

住所

東京都大田区東雪谷4-20-10

電話番号

03-3748-0214

FAX番号

03-6735-7754

備考

基本的には当店から引取りの便を手配させていただきますが、商品や状況によって異なりますので、まずは当店までご相談くださいませ。

弊社から連絡があるまでは、商品をご返送いただかないようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文に関するお問い合わせは、平日10時〜16時に確認後回答させていただきます。
ご了承くださいませ。

返品・交換・キャンセルについて

■返品・交換について
返品・交換につきましては、以下の場合のみご対応させて頂いております。

1.商品不良、ご注文品と異なる場合、または配送事故の場合
商品不良、ご注文品と異なる場合、または配送事故の場合は、迅速に往復送料・手数料とも弊社負担にて、集荷を手配させて頂き、新品に交換させて頂きます。

2.部品不足
部品不足の場合は、迅速に送料弊社負担にて不足部品をお送りさせて頂きます。

上記2点に該当する場合は、大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後7日以内に、以下内容を弊社「カスタマー・サービス」までメッセージまたはメールにてご連絡ください。

(1)楽天市場より自動配信されますご注文確認メールに記載されている受注番号
(2)楽天市場より自動配信されますご注文確認メールに記載されている注文日時
(3)商品不良・不足部品・ご注文品と異なっている場合、その商品名
(4)配送伝票の伝票番号
(5)商品不良の場合は、不良箇所等の写真画像をメール添付

メールにてご連絡の場合、楽天市場より自動配信されます「ご注文確認メール」の内容を引用してご連絡して頂けますとスムーズにご対応させて頂けます。

なお、完売等、代わりの商品が用意できない場合は、送料を含む全額を振込手数料弊社負担にて返金させていただきます。

【カスタマー・サービス】

メールアドレス:ffws_4@shop.rakuten.co.jp

上記2点に該当しないご返品は、未開梱品も含めましてお受けしておりません。


■配送先住所違いについて
発送のお手配が進んでいない場合のみ、お届け先の変更が可能です。
倉庫より発送後、お届け先の変更を希望される場合は、送料含む手数料をお客様にてご負担頂き、再発送のお手配をさせていただきます。
また、お支払方法が【代金引換】の場合、商品発送後の住所変更を承ることができません。
送料含む手数料のご負担を頂き、一旦キャンセル処理をさせていただきます。
正しいお届け先のご住所をご確認いただき、再度当店よりご注文をお願い致します。
メーカーから直送している商品については再発送を承ることができない場合がございます。
商品のサイズ・配送先の地域によっては高額な送料が発生する場合がございますので、ご注文確定前の配送先のご確認及び配送予定日にご注意ください。


■長期不在について
発送後各配送会社の保管期間内でお受け取り頂けなかった場合、一度当店へ返送されます。
再度配送をご希望の場合、商品をお受け取りにならない場合、送料無料商品も含めまして往復送料及び、再配送に関わる手数料、
ご返金の際に係る銀行振込手数料をお客様にご負担頂いております。
いずれの場合でも一度当店までご連絡ください。


■受取拒否について
大変申し訳ございませんが、発送後のキャンセルはお受けしておりません。
万が一お受け取りご辞退頂いた場合、当店まで商品が返送されますので送料無料商品も含めまして往復送料及び、
ご返金の際に係る銀行振込手数料をお客様にご負担頂いております。お手数ですが一度当店までご連絡ください。


■キャンセルについて
発送の手配が進んでいない場合のみ、キャンセルを承ることができます。
ご注文の発送状況につきましては、お手数ですが当店までお問い合わせください。
発送の手配が進んでいるご注文につきましてはキャンセルを承ることができませんので、ご注文内容をよくお確かめのうえ、ご注文のお手続きを行ってください。


■クーリングオフについて
「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。
恐れ入りますが今一度、ご注文内容をよくご確認ください。

その他

■当店からのメール配信について
お客様より頂戴いたしましたご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させていただきます。
※ご注文のキャンセルや変更、出荷、納期に関するご質問は平日のみの回答となります。
お問い合わせ、ご注文後のご連絡など弊社へメール連絡をしたにも関わらず弊社からのご連絡がない場合、
お客様より頂戴いたしましたメールアドレスが間違っている等、何らかの不具合が発生している可能性がございます。
また、送信者様が不明でウイルス感染の恐れのある添付ファイル付きのメール、件名が英文のメールなどウイルスに感染している恐れのあるメールに関しましては、セキュリティー上の理由により開かずに削除させて頂いております。
メールでご連絡いただきます際は、件名を日本語で書いていただくか、Re:を付けてご返信いただきます様お願い申し上げます。
年末年始、長期休暇明けなどの休業中に頂きましたメールに関しましては、翌営業日より順次ご連絡させて頂いております。
その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させていただいております。
大変恐れ入りますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
また、メール連絡ではご不安な場合、サイトの左下に「ショップへ相談」というアイコンがあります。
そちらよりメッセージを送ることもできます。


■ラッピングについて
当店では、ラッピングやのしなどのサービスは行っておりませんので、予めご了承くださいませ。

■在庫の確保について
ホームページ上にて販売させていただいております商品に関しましては基本的に在庫有りの商品となっております。
在庫の管理に関しましては、徹底させて頂いておりますがまれに在庫数の誤差からご注文をいただいた時点では在庫有りと表示されていた商品でも同一商品へのご注文集中により、ごく稀に在庫切れが発生してしまう場合がございます。
その際は誠に勝手ながら、その旨をメールまたはメッセージにてご連絡させていただきましてキャンセル、または入荷後の発送のいずれかの内お客様のご都合の宜しい方にてご対応させて頂いております。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能