会社概要

株式会社ナカムラ
〒150-0012 東京都渋谷区広尾1丁目1番39号 恵比寿プライムスクエアタワー9F
TEL:0120-777-570 FAX:03-6712-6468
代表者:中村 明
店舗運営責任者:大道 慎也(WEBグループ)
店舗セキュリティ責任者:大道 慎也
店舗連絡先:ffws_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2018年12月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2019年1月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

平日 10:00−17:00
※土曜、日曜、祭日、年末年始はお休みです。
メール返信、出荷業務もすべてお休みになります。


プライバシーポリシー

当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。


領収書について

クレジット・銀行振込をご利用の場合
決済方法がクレジット、もしくは銀行振込の場合、お客様ご自身での印刷をお願いしております。
発送手配完了メール内に記載しておりますURLから領収書発行システムへアクセス致します。
1. 領収書宛名をご確認下さい。(変更可能です)
2. パスコード(4桁の数字)はこの画面へのURL情報と共にお渡ししてあります。
不明な場合は直接発行元へ連絡をしてください。
3. 保存または印刷して下さい。

※領収書の取得(保存、印刷)は1回限りとなります。
※ダウンロード期限は3ヶ月間です。
※ドメイン指定受信・添付ファイルがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、メールを受信出来ない場合がございます。ドメイン「e-order.link」を指定受信設定してください。
※不明な点がございましたら、当店までご連絡をお願い致します。
代金引換・コンビニ決済をご利用の場合は、領収書の発行を承ることができませんので、予めご了承ください。

代金引換・コンビニ決済をご利用の場合は、下記が正式な領収書となります。

代金引換をご利用の場合
配送会社が発行する代引金額領収書

コンビニ決済をご利用の場合
店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2332372 ラクテン(インテリアハ゛サ゛−ル
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト通運・佐川急便・西濃運輸または指定業者
【備考】

●ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品価格合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●メーカー直送のための代金引換不可商品(各商品ページに記載)をご注文の場合は、代金引換はご利用いただけませんのでご了承ください。
●商品価格の合計が7万円(税込)を超えるご注文は、代金引換決済不可となります。ご了承ください。
お届け先が離島の場合、代金引換を承ることが出来かねます。




【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 324円
10000  〜 29999円 432円
30000  〜 69999円 648円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

下記いずれかの運送会社にてご配送いたします。
商品サイズによりまして、当店にて配送会社を指定しておりますので、お客様にてご指定いただくことはできかねます。



※配送会社はお選びいただけませんので予めご了承ください。
※一部商品はメーカー直送となりますので、上記の配送会社以外でのお届けとなる場合がございます。

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ(前払) ⇒ご入金確認後、原則3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、原則3営業日以内に発送いたします。

一部商品はメーカー直送となります。商品ページにてご確認ください。
メーカー直送品のお届けは上記よりお日にちをいただく場合がございます。
※配送日指定は、ご注文7日後以降をご指定できます。


配達希望指定について
ヤマトホームコンビニエンス・ヤマト運輸・佐川急便・佐川ムービング・西濃運輸にて配送いたします。
メーカー直送の商品はメーカー指定業者より配送いたします。
配送業者により指定できる時間帯が異なりますのでご注意ください。
ご指定いただけない時間帯をお選びいただいた場合、当店にて指定時間帯を変更させていただきます。
また、配送業者はお選びいただけませんので予めご了承ください。



※日・祝日は配達時間サービスどおりにお届けできない可能性がございます。 予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
※天候や交通事情により、希望配達日・時間帯にお届けできない場合がございます。
※日時指定がある場合は、発送のご案内メールに記載されている配送会社の『お荷物伝票番号』にて配送状況をご確認くださいますよう、お願いいたします。




出荷日からお届けの目安(※発送元・配送会社によって異なります。)


北海道 4日以内 東北 5日以内 北陸 3日以内 関東甲信越 2日以内 東海 2日以内 近畿 3日以内 中国 3日以内 四国 3日以内 九州 4日以内 沖縄 6日以上


あす楽対象商品
あす楽対象商品につきましては、当店営業日14時までのご注文で翌日のお届け可能です。
あす楽対応可能地域につきましては下記の地域となります。
サービスの詳細・対象商品につきましては こちら をご確認ください。

万が一、翌日に商品が届かなかった場合は、購入金額の5%相当の楽天スーパーポイントを付与致しますので、お手数ではございますが当店までご連絡ください。お詫びポイントに関する詳細はこちらをご確認ください。
【カスタマーサービス】
電話番号:0120-777-570
受付:平日10:00〜17:00(年末年始、夏期休暇、弊社休業日を除く)
メールアドレス:ffws_4@shop.rakuten.co.jp


※天候や交通事情により、翌日お届けできない場合がございますので予めご了承ください。


転送について
倉庫より発送後、お届け先変更を希望される場合は、送料含む手数料をお客様にてご負担頂き、再発送のお手配とさせていただきます。
また、お支払方法が【代金引換え】の場合は、商品発送後の住所変更を承ることができません。
送料含む手数料のご負担を頂き、一旦キャンセル処理させていただきます。
お届け先ご住所をご確認いただき再度サイトよりご注文をお願い致します。
メーカーより直送している商品については再発送を承ることができない場合があります。


海外へのお届けについて
海外へのお届けはできません。ご了承下さいませ。
It is impossible to put out the commodity to the foreign country. Please forgive our company.


商品の受け渡しについて
配送はすべて玄関での受け渡しになります。家具の配送は建物入り口、又は一階での引渡しが基本になります。
また、搬入はお客様にお手伝いしていただく場合がございますので、予めご了承ください。
沖縄・一部離島の送料につきましては、ご注文後弊社より送料を加算させて頂いた合計金額をメールにてお送りいたします。詳しくはお問い合わせくださいませ。


【送料料金表】
  60サイズ80サイズ100サイズ120サイズ140サイズ160サイズ170サイズ180サイズ200サイズ220サイズ240サイズ260サイズ
送料 490円 710円 990円 1880円 2450円 2950円 3680円 3950円 4750円 5200円 5630円 7560円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の送料×個数分になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考上記送料は消費税込み価格となっております。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換・キャンセルについて
■返品・交換について
返品・交換につきましては、以下の場合のみご対応させて頂いております。

1.商品不良、ご注文品と異なる場合、または配送事故の場合
商品不良、ご注文品と異なる場合、または配送事故の場合は、迅速に往復送料・手数料とも弊社負担にて、集荷を手配させて頂き、新品に交換させて頂きます。

2.部品不足
部品不足の場合は、迅速に送料弊社負担にて不足部品をお送りさせて頂きます。

上記2点に該当する場合は、大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後7日以内に、以下内容を弊社「カスタマー・サービス」までメールもしくは電話にてご連絡ください。

(1)楽天市場より自動配信されますご注文確認メールに記載されている受注番号
(2)楽天市場より自動配信されますご注文確認メールに記載されている注文日時
(3)商品不良・不足部品・ご注文品と異なっている場合、その商品名
(4)配送伝票の伝票番号
(5)商品不良の場合は、不良箇所等の写真画像をメール添付

メールにてご連絡の場合、楽天市場より自動配信されます「ご注文確認メール」の内容を引用してご連絡して頂けますとスムーズにご対応させて頂けます。

なお、完売等、代わりの商品が用意できない場合は、送料を含む全額を振込手数料弊社負担にて返金させていただきます。

【カスタマー・サービス】

電話番号:0120-777-570
受付:平日10:00〜17:00 (年末年始、夏期休暇、弊社休業日を除く)
メールアドレス:ffws_4@shop.rakuten.co.jp

上記2点に該当しないご返品は、未開梱品も含めましてお受けしておりません。


■配送先住所違いについて
発送のお手配が進んでいない場合のみ、お届け先の変更が可能です。
倉庫より発送後、お届け先の変更を希望される場合は、送料含む手数料をお客様にてご負担頂き、再発送のお手配をさせていただきます。
また、お支払方法が【代金引換】の場合、商品発送後の住所変更を承ることができません。
送料含む手数料のご負担を頂き、一旦キャンセル処理をさせていただきます。
正しいお届け先のご住所をご確認いただき、再度当店よりご注文をお願い致します。
メーカーから直送している商品については再発送を承ることができない場合がございます。
商品のサイズ・配送先の地域によっては高額な送料が発生する場合がございますので、ご注文確定前の配送先のご確認及び配送予定日にご注意ください。


■長期不在について
発送後各配送会社の保管期間内でお受け取り頂けなかった場合、一度当店へ返送されます。
再度配送をご希望の場合、商品をお受け取りにならない場合、送料無料商品も含めまして往復送料及び、再配送に関わる手数料、
ご返金の際に係る銀行振込手数料をお客様にご負担頂いております。
いずれの場合でも一度当店までご連絡ください。


■受取拒否について
大変申し訳ございませんが、発送後のキャンセルはお受けしておりません。
万が一お受け取りご辞退頂いた場合、当店まで商品が返送されますので送料無料商品も含めまして往復送料及び、
ご返金の際に係る銀行振込手数料をお客様にご負担頂いております。お手数ですが一度当店までご連絡ください。


■キャンセルについて
発送の手配が進んでいない場合のみ、キャンセルを承ることができます。
ご注文の発送状況につきましては、お手数ですが当店までお問い合わせください。
発送の手配が進んでいるご注文につきましてはキャンセルを承ることができませんので、ご注文内容をよくお確かめのうえ、ご注文のお手続きを行ってください。


■クーリングオフについて
「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。
恐れ入りますが今一度、ご注文内容をよくご確認ください。


その他
■当店からのメール配信について
お客様より頂戴いたしましたご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させていただきます。
お問い合わせ、ご注文後のご連絡など弊社へメール連絡をしたにも関わらず弊社からのご連絡がない場合、
お客様より頂戴いたしましたメールアドレスが間違っている等、何らかの不具合が発生している可能性がございます。
また、送信者様が不明でウイルス感染の恐れのある添付ファイル付きのメール、件名が英文のメールなどウイルスに感染している恐れのあるメールに関しましては、セキュリティー上の理由により開かずに削除させて頂いております。
メールでご連絡いただきます際は、件名を日本語で書いていただくか、Re:を付けてご返信いただきます様お願い申し上げます。
土日祝、年末年始、長期休暇明けなどの休業中に頂きましたメールに関しましては、翌営業日より順次ご連絡させて頂いております。
その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させていただいております。
大変恐れ入りますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
また、メール連絡ではご不安な場合、お急ぎの場合は、お電話にてのご連絡が確実かと存じます。
その際は、誠に申し訳ございませんが、下記にご連絡頂きます様お願い申し上げます。

TEL:0120-777-570
営業日:平日10:00〜17:00
定休日:土日祝

詳しくはこちらをご確認ください。

■ラッピングについて
当店では、ラッピングやのしなどのサービスは行っておりませんので、予めご了承くださいませ。

■在庫の確保について
ホームページ上にて販売させていただいております商品に関しましては基本的に在庫有りの商品となっております。
在庫の管理に関しましては、徹底させて頂いておりますがまれに在庫数の誤差からご注文をいただいた時点では在庫有りと表示されていた商品でも同一商品へのご注文集中により、ごく稀に在庫切れが発生してしまう場合がございます。
その際は誠に勝手ながら、その旨をメールまたはお電話にてご連絡させていただきましてキャンセル、または入荷後の発送のいずれかの内お客様のご都合の宜しい方にてご対応させて頂いております。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

■商品購入後、セールで購入商品の値段が下がった場合
商品の価格につきましては、楽天市場より自動配信されます「ご注文確認メール」に記載の価格となります。従いまして、ご購入後、セール等により、商品価格が下がったとしても値引き等の対応はしておりません。

当店では常にお求め安い価格で商品を提供できるよう、お得なセールやキャンペーンを開催しております。

是非、お得なセールやキャンペーン情報満載のメールマガジンの購読をオススメいたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ナカムラ

〒150-0012 東京都渋谷区広尾1丁目1番39号 恵比寿プライムスクエアタワー9F
TEL:0120-777-570 FAX:03-6712-6468
代表者:中村 明
店舗運営責任者:大道 慎也(WEBグループ)
店舗セキュリティ責任者:大道 慎也
店舗連絡先:ffws_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2018年12月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2019年1月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

平日 10:00−17:00
※土曜、日曜、祭日、年末年始はお休みです。
メール返信、出荷業務もすべてお休みになります。

プライバシーポリシー

当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。

領収書について

クレジット・銀行振込をご利用の場合
決済方法がクレジット、もしくは銀行振込の場合、お客様ご自身での印刷をお願いしております。
発送手配完了メール内に記載しておりますURLから領収書発行システムへアクセス致します。
1. 領収書宛名をご確認下さい。(変更可能です)
2. パスコード(4桁の数字)はこの画面へのURL情報と共にお渡ししてあります。
不明な場合は直接発行元へ連絡をしてください。
3. 保存または印刷して下さい。

※領収書の取得(保存、印刷)は1回限りとなります。
※ダウンロード期限は3ヶ月間です。
※ドメイン指定受信・添付ファイルがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、メールを受信出来ない場合がございます。ドメイン「e-order.link」を指定受信設定してください。
※不明な点がございましたら、当店までご連絡をお願い致します。
代金引換・コンビニ決済をご利用の場合は、領収書の発行を承ることができませんので、予めご了承ください。

代金引換・コンビニ決済をご利用の場合は、下記が正式な領収書となります。

代金引換をご利用の場合
配送会社が発行する代引金額領収書

コンビニ決済をご利用の場合
店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2332372 ラクテン(インテリアハ゛サ゛−ル
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト通運・佐川急便・西濃運輸または指定業者

【備考】


●ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品価格合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●メーカー直送のための代金引換不可商品(各商品ページに記載)をご注文の場合は、代金引換はご利用いただけませんのでご了承ください。
●商品価格の合計が7万円(税込)を超えるご注文は、代金引換決済不可となります。ご了承ください。
お届け先が離島の場合、代金引換を承ることが出来かねます。



代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 324円
10000 -29999円 432円
30000 -69999円 648円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

下記いずれかの運送会社にてご配送いたします。
商品サイズによりまして、当店にて配送会社を指定しておりますので、お客様にてご指定いただくことはできかねます。



※配送会社はお選びいただけませんので予めご了承ください。
※一部商品はメーカー直送となりますので、上記の配送会社以外でのお届けとなる場合がございます。

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ(前払) ⇒ご入金確認後、原則3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、原則3営業日以内に発送いたします。

一部商品はメーカー直送となります。商品ページにてご確認ください。
メーカー直送品のお届けは上記よりお日にちをいただく場合がございます。
※配送日指定は、ご注文7日後以降をご指定できます。


配達希望指定について
ヤマトホームコンビニエンス・ヤマト運輸・佐川急便・佐川ムービング・西濃運輸にて配送いたします。
メーカー直送の商品はメーカー指定業者より配送いたします。
配送業者により指定できる時間帯が異なりますのでご注意ください。
ご指定いただけない時間帯をお選びいただいた場合、当店にて指定時間帯を変更させていただきます。
また、配送業者はお選びいただけませんので予めご了承ください。



※日・祝日は配達時間サービスどおりにお届けできない可能性がございます。 予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
※天候や交通事情により、希望配達日・時間帯にお届けできない場合がございます。
※日時指定がある場合は、発送のご案内メールに記載されている配送会社の『お荷物伝票番号』にて配送状況をご確認くださいますよう、お願いいたします。




出荷日からお届けの目安(※発送元・配送会社によって異なります。)


北海道 4日以内 東北 5日以内 北陸 3日以内 関東甲信越 2日以内 東海 2日以内 近畿 3日以内 中国 3日以内 四国 3日以内 九州 4日以内 沖縄 6日以上


あす楽対象商品
あす楽対象商品につきましては、当店営業日14時までのご注文で翌日のお届け可能です。
あす楽対応可能地域につきましては下記の地域となります。
サービスの詳細・対象商品につきましては こちら をご確認ください。

万が一、翌日に商品が届かなかった場合は、購入金額の5%相当の楽天スーパーポイントを付与致しますので、お手数ではございますが当店までご連絡ください。お詫びポイントに関する詳細はこちらをご確認ください。
【カスタマーサービス】
電話番号:0120-777-570
受付:平日10:00〜17:00(年末年始、夏期休暇、弊社休業日を除く)
メールアドレス:ffws_4@shop.rakuten.co.jp


※天候や交通事情により、翌日お届けできない場合がございますので予めご了承ください。


転送について
倉庫より発送後、お届け先変更を希望される場合は、送料含む手数料をお客様にてご負担頂き、再発送のお手配とさせていただきます。
また、お支払方法が【代金引換え】の場合は、商品発送後の住所変更を承ることができません。
送料含む手数料のご負担を頂き、一旦キャンセル処理させていただきます。
お届け先ご住所をご確認いただき再度サイトよりご注文をお願い致します。
メーカーより直送している商品については再発送を承ることができない場合があります。


海外へのお届けについて
海外へのお届けはできません。ご了承下さいませ。
It is impossible to put out the commodity to the foreign country. Please forgive our company.


商品の受け渡しについて
配送はすべて玄関での受け渡しになります。家具の配送は建物入り口、又は一階での引渡しが基本になります。
また、搬入はお客様にお手伝いしていただく場合がございますので、予めご了承ください。
沖縄・一部離島の送料につきましては、ご注文後弊社より送料を加算させて頂いた合計金額をメールにてお送りいたします。詳しくはお問い合わせくださいませ。

送料料金表

  60サイズ 80サイズ 100サイズ 120サイズ 140サイズ 160サイズ 170サイズ 180サイズ 200サイズ 220サイズ 240サイズ 260サイズ
送料 490円 710円 990円 1880円 2450円 2950円 3680円 3950円 4750円 5200円 5630円 7560円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の送料×個数分になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 上記送料は消費税込み価格となっております。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換・キャンセルについて

■返品・交換について
返品・交換につきましては、以下の場合のみご対応させて頂いております。

1.商品不良、ご注文品と異なる場合、または配送事故の場合
商品不良、ご注文品と異なる場合、または配送事故の場合は、迅速に往復送料・手数料とも弊社負担にて、集荷を手配させて頂き、新品に交換させて頂きます。

2.部品不足
部品不足の場合は、迅速に送料弊社負担にて不足部品をお送りさせて頂きます。

上記2点に該当する場合は、大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後7日以内に、以下内容を弊社「カスタマー・サービス」までメールもしくは電話にてご連絡ください。

(1)楽天市場より自動配信されますご注文確認メールに記載されている受注番号
(2)楽天市場より自動配信されますご注文確認メールに記載されている注文日時
(3)商品不良・不足部品・ご注文品と異なっている場合、その商品名
(4)配送伝票の伝票番号
(5)商品不良の場合は、不良箇所等の写真画像をメール添付

メールにてご連絡の場合、楽天市場より自動配信されます「ご注文確認メール」の内容を引用してご連絡して頂けますとスムーズにご対応させて頂けます。

なお、完売等、代わりの商品が用意できない場合は、送料を含む全額を振込手数料弊社負担にて返金させていただきます。

【カスタマー・サービス】

電話番号:0120-777-570
受付:平日10:00〜17:00 (年末年始、夏期休暇、弊社休業日を除く)
メールアドレス:ffws_4@shop.rakuten.co.jp

上記2点に該当しないご返品は、未開梱品も含めましてお受けしておりません。


■配送先住所違いについて
発送のお手配が進んでいない場合のみ、お届け先の変更が可能です。
倉庫より発送後、お届け先の変更を希望される場合は、送料含む手数料をお客様にてご負担頂き、再発送のお手配をさせていただきます。
また、お支払方法が【代金引換】の場合、商品発送後の住所変更を承ることができません。
送料含む手数料のご負担を頂き、一旦キャンセル処理をさせていただきます。
正しいお届け先のご住所をご確認いただき、再度当店よりご注文をお願い致します。
メーカーから直送している商品については再発送を承ることができない場合がございます。
商品のサイズ・配送先の地域によっては高額な送料が発生する場合がございますので、ご注文確定前の配送先のご確認及び配送予定日にご注意ください。


■長期不在について
発送後各配送会社の保管期間内でお受け取り頂けなかった場合、一度当店へ返送されます。
再度配送をご希望の場合、商品をお受け取りにならない場合、送料無料商品も含めまして往復送料及び、再配送に関わる手数料、
ご返金の際に係る銀行振込手数料をお客様にご負担頂いております。
いずれの場合でも一度当店までご連絡ください。


■受取拒否について
大変申し訳ございませんが、発送後のキャンセルはお受けしておりません。
万が一お受け取りご辞退頂いた場合、当店まで商品が返送されますので送料無料商品も含めまして往復送料及び、
ご返金の際に係る銀行振込手数料をお客様にご負担頂いております。お手数ですが一度当店までご連絡ください。


■キャンセルについて
発送の手配が進んでいない場合のみ、キャンセルを承ることができます。
ご注文の発送状況につきましては、お手数ですが当店までお問い合わせください。
発送の手配が進んでいるご注文につきましてはキャンセルを承ることができませんので、ご注文内容をよくお確かめのうえ、ご注文のお手続きを行ってください。


■クーリングオフについて
「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。
恐れ入りますが今一度、ご注文内容をよくご確認ください。

その他

■当店からのメール配信について
お客様より頂戴いたしましたご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させていただきます。
お問い合わせ、ご注文後のご連絡など弊社へメール連絡をしたにも関わらず弊社からのご連絡がない場合、
お客様より頂戴いたしましたメールアドレスが間違っている等、何らかの不具合が発生している可能性がございます。
また、送信者様が不明でウイルス感染の恐れのある添付ファイル付きのメール、件名が英文のメールなどウイルスに感染している恐れのあるメールに関しましては、セキュリティー上の理由により開かずに削除させて頂いております。
メールでご連絡いただきます際は、件名を日本語で書いていただくか、Re:を付けてご返信いただきます様お願い申し上げます。
土日祝、年末年始、長期休暇明けなどの休業中に頂きましたメールに関しましては、翌営業日より順次ご連絡させて頂いております。
その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させていただいております。
大変恐れ入りますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
また、メール連絡ではご不安な場合、お急ぎの場合は、お電話にてのご連絡が確実かと存じます。
その際は、誠に申し訳ございませんが、下記にご連絡頂きます様お願い申し上げます。

TEL:0120-777-570
営業日:平日10:00〜17:00
定休日:土日祝

詳しくはこちらをご確認ください。

■ラッピングについて
当店では、ラッピングやのしなどのサービスは行っておりませんので、予めご了承くださいませ。

■在庫の確保について
ホームページ上にて販売させていただいております商品に関しましては基本的に在庫有りの商品となっております。
在庫の管理に関しましては、徹底させて頂いておりますがまれに在庫数の誤差からご注文をいただいた時点では在庫有りと表示されていた商品でも同一商品へのご注文集中により、ごく稀に在庫切れが発生してしまう場合がございます。
その際は誠に勝手ながら、その旨をメールまたはお電話にてご連絡させていただきましてキャンセル、または入荷後の発送のいずれかの内お客様のご都合の宜しい方にてご対応させて頂いております。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

■商品購入後、セールで購入商品の値段が下がった場合
商品の価格につきましては、楽天市場より自動配信されます「ご注文確認メール」に記載の価格となります。従いまして、ご購入後、セール等により、商品価格が下がったとしても値引き等の対応はしておりません。

当店では常にお求め安い価格で商品を提供できるよう、お得なセールやキャンペーンを開催しております。

是非、お得なセールやキャンペーン情報満載のメールマガジンの購読をオススメいたします。

楽天市場の便利な機能