会社概要
◆弊社へ広告や外部システムの営業目的でご連絡をされる方へ

現状外部委託や広告を利用しての店舗運営は一切検討しておりません。
大変申し訳ありませんが、お電話での連絡はご遠慮ください。

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、少人数でのEC運営を行っておりますのでお電話で話をする時間はございません。
必要になった場合にこちらからサービスを探した際にご連絡させていただきますので、どうしてもご用のある場合はメールにてお問い合わせをお願いいたします。

◆弊社お取引先様へ

当サイト、及びその他直営のECサイトより画像を無断転載されているお取引先様が散見されます。
各ECサイトにコピーライトがある通り、各画像やテキストの著作権はフィールドワークに帰属いたします。
お取引先様に無償にて提供できる画像は、コーポレートサイトの商品ページに掲載されている、白抜き画像のみとなっております。
恐れ入りますが、無断転載されたページは発見次第担当営業よりご連絡させていただきます。
また、ご連絡後ご対応いただけない場合は各モールへご相談となりますので予めご了承くださいませ。

何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社フィールドワーク
〒171-0033 東京都豊島区高田3−14−29KDX高田馬場ビル4F
TEL:0359565030 FAX:0359565031
代表者:小松 修三
店舗運営責任者:石原 僚太郎
店舗セキュリティ責任者:石原 僚太郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−16:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

メールでのお問い合わせについて
当店はメールでのお問い合わせは基本的に受け付けておりません。
会社概要ページのお問い合わせボタンか、商品ページのお問い合わせボタンから、ご連絡頂ますようお願いいたします。

メールでのお問い合わせの場合は、他のメールに埋もれて気づかれない場合がございます。
また、メールでお問い合わせの場合、多くのお客様はご注文番号やお名前を記載頂いておりますが、
ご注文番号や名前もなく、ご希望だけをメールで送られるお客様が稀にいらっしゃいます。
こういった場合は、一切ご対応ができませんので、予めご了承くださいませ。

何卒、宜しくお願いいたします。

お支払について
前払いご注文の注意事項

前払いでのご注文は、入金があるまでお客様用として商品をお取り置きしております。
不要になった場合は、放置キャンセルをせずに
店舗までキャンセルの意思をご連絡下さい。

また、放置キャンセルを繰り返される場合は営業の妨げとなりますので
民法第521条の契約の締結及び内容の自由に則り、今後弊社が運営する全ての店舗でのお買い物をお断りさせていただきます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2151629 ラクテン(フイ−ルト゛ワ−クラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
・メール便(ネコポス便)について

メール便はポスト投函型の配送形態です。
呼び鈴を鳴らしての対面ではなくポストへの投函ですので、ご確認くださいませ。
メール便(ネコポス)は厚みの規定がございますので、商品内容にもよりますがおよそ3本までのご発注はメール便でお受付いたします。
メール便でお送りできない本数の場合は、宅急便に変更させていただきます。

・メール便の紛失、盗難について

盗難の場合は、警察へご相談くださいませ。
また心中お察しいたしますが、盗難の場合配送業者に責任がございませんので、保証対象から外れてしまい、再度の発送は行っておりません。
予めご了承ください。

配送業者が紛失した場合は、配送業者の責任になりますので、保証対象となります。
ただし、補償額は3300円までとなっておりますので3300円を超える商品の場合は保証の対象外となり再送は行っておりません。
3300円までの商品は再度発送させていただきます。

・メール便の到着時破損について

破損内容によって責任の所在が代わります。
ベルト切れ、リューズ取れ、異物混入等は店舗責任になりますので、店舗までご連絡ください。
ガラス割れ、リールキーチェーンの破損はヤマト運輸の配送事故となりますのでヤマト運輸のお客様サービスセンターまでご連絡ください

・お振込み、前払いを指定のお客様
銀行振込やコンビニ前払い等のお支払方法を指定のお客様は、ご入金確認後の配送となりますのでご注意ください。

・住所登録ミスによる転送について
転送は承りますが、配送地域が変わりますと転送料金が発生いたします。
その場合はお客様都合となりますので、転送料金はお客様のご負担となります。
送付先のご住所に間違いがないか、必ずご確認くださいませ。

・配送形態について
当店の商品(時計)は全てOPP袋にお入れし、クッション封筒での配送となります。
ケースの画像が出ている商品はエアーパッキンで包み、宅配便での配送となります。
同梱物として保証書、修理返送用の封筒が入っております。

・ご予約品の出荷目安
ご予約品のお届け目安は月の上旬、中旬、下旬で表示しております。

1日〜10日までの出荷を上旬
11日〜20日までの出荷を中旬
21日〜末までの出荷を上旬

上記のような目安としてお考えいただければと思います。

こちらより遅れる可能性がある場合は、ご予約いただきましたお客様にご連絡を差し上げます。

・代引受取拒否について
代金引換で発送させていただきました商品の受取を拒否または辞退された場合、その商品は店舗に返送されます。
受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、作業にかかった時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、商品が返送されてきた場合は、
往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただきます。

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合
当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行い、審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。

ご注文データ等はすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。
たった1回の受取拒否でも、双方にとって大きな負担となってしまいますので、ご理解の程をよろしくお願いいたします。

詐欺罪について
代引き発送した商品を、「頼んでいない」、「そんな人はいない」などという理由で受取拒否をした場合、 第三者によるなりすまし注文が考えられます。これは、「詐欺罪」にあたります。
当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、 関係機関等に迷惑行為があった旨を報告し警察へ被害届けを提出いたします。
さらに、ホストアドレスにより注文者の特定をし、損害賠償を請求いたします。
また、実際には本人が申込をした場合でも、その後、その商品を購入したくなくなった本人が 「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と主張する場合があり、 意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合は、 同様に関係機関への報告・警察への被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。

※上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合も該当します。

当店だけでなく、第三者へ迷惑をかける行為は 「偽計業務妨害罪」(刑法233条)にあたり3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処せられます。
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒店舗システムに16時までに反映されたご入金は、当日中に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒16時までのご注文は確認後、当日中に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
お客様の入金のタイミングと、店舗システム反映の時間はイコールにはなりません。
お急ぎの場合は、時間に余裕を持ってご入金ください。

予約商品について
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 780円 600円 550円 550円 550円 550円 550円 600円 630円 630円 780円 780円 1400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒16時までにご入金確認ができたものは即発送いたします。(休業日を除く)
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒16時までのご注文は当日中に発送いたします。(休業日を除く)
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

住所ミスについて
住所ミスがあった場合、以前まではネコポス便も調査対象でしたが
ヤマト運輸の体制が変わり、調査対象ではなくなりました。
ミスが合った場合は、なんの調査もされずに店舗への返却となります。
再発送の送料はお客様のご負担となりますので、ご住所ミスのないようにお気をつけください。
また、住所があっていても表札と名字が違ったりしますと
それも返却となってしまいます。
住所やお名前の記入はよくよくお気をつけくださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承っております。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
・商品発送完了メールの送信前であっても、発送手配が完了している場合がございますのであらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
イメージと違った、不要になった等での返金交換は対応不可となります。 また、個人差によるところが大きい理由に付きましてもご容赦いただいております。 例: 色味が思っていたものと違った 数字が思っていたよりも大きかった、小さかった サイズが合わなかった 時計の音がうるさかった



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
イメージと違った、不要になった等での返金交換は対応不可となります。 例: 色味が思っていたものと違った 数字が思っていたよりも大きかった、小さかった サイズが合わなかった



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
原則非対応となっております。
商品の不具合の場合は、交換にてご対応しております。
同商品がご用意できない場合はご返金させていただきます



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメッセージにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金もしくは同額商品との交換にてご了承くださいませ。
3日以内と定めておりますが、ご事情や場合によりできるだけ柔軟に対応しておりますので、まずはお問い合わせくださいませ。
また、ガラス割れやリールキーの修復不可な破損などは配送中の事故となりますので、ヤマト運輸のお客様サービスセンターへ到着時破損のご連絡をお願いいたします。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0359565030

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
171-0033

住所
東京都豊島区高田3−14−29 KDX高田馬場ビル4F(株)フィールドワーク

電話番号
0359565030

FAX番号
03-5956-5031

備考
商品に不備がございました場合は、まず一度当店までご連絡頂ますようお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセルについて
商品発送前であれば、ご注文のキャンセルは受け付けております。
お急ぎの場合はお電話にてご連絡いただけますと幸いです。
尚、発送準備完了となっている物につきましては、キャンセル不可となります。
それでもキャンセルをご希望される場合は、資材代金をお支払いいただきます。

・発送後のキャンセル

発送後のキャンセルにつきましては、いかなる場合も承っておりません。
商品不具合の場合は、良品と交換での対応となります。

【受取拒否、長期不在等による返送】
受取拒否による商品返送の場合は商品の返送料、手間賃、迷惑料として100%の送料、商品代金を頂戴しております。
長期不在による返送、住所登録の間違いによる返送はご連絡がつかない場合、同様に手間賃、迷惑料として100%の商品代金、送料を頂戴しております。
クレジットカード利用の場合、決済に変更はございません。
代金引換の場合は、ご自宅へ請求書をお送りいたしますので速やかにご入金ください。

また、住所登録間違いにより転送料がかかる場合はお客様ご負担となりますのでご了承下さいませ。

また、ご連絡なくいきなり返送された場合は返品交換をお受けすることはできませんので、必ず一度ご相談くださいませ。

【電池交換サービスをご利用の場合】
電池交換サービスをご利用の場合、商品ページにも記載がございますが、加工済の場合キャンセルが不可となります。

主な理由

・変える必要のなかった新しい電池を使ってしまっている
・商品ページの説明どおり、製品の特性上小キズがついてしまう場合があり、再販売ができない
・大きなキズがついてしまった場合は、新しい物へ裏蓋を交換している場合がある

キャンセル希望の場合は、お早めにご連絡をお願いいたします。
尚、加工済の場合はキャンセル希望をいただいていても通常通りの発送となりますので予めご了承くださいませ。


・試着程度以上にご使用されたもの
・お客様の元でキズ・汚れが発生したもの
・お客様ご自身でサイズ直し、加工されたもの
・当社規定検品に通過しないもの

上記に当てはまる場合は、ご返品をお受けすることができません。
予めご了承くださいませ。



返品について(詳細)
■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
登録したアドレスが間違っており、連絡のつかない方が時折いらっしゃいますので連絡の付くメールアドレスでのご連絡をお願いいたします。

・商品タグが外れている
・返送の際に商品が緩衝材等で包まれていない
・取扱説明書(一部商品)や保証書、付属品などが添付されていない
・商品到着後3日以上経過している
上記に該当する場合は返品を承りかねますのでご了承下さい。
※初期不良の場合はこの限りではございません

2.交換について
原則新品との交換対応をさせていただきます。
お手数をおかけしますが、不良のあった商品を弊社までお送りください。

3.修理、返金について
商品の在庫が確保できない場合、修理対応、もしくは返金対応を取らせていただきます、ご了承ください。

4.返送時の注意点
返送時にはプチプチ等の緩衝材で商品を包みご発送ください。
緩衝材なく返送された場合には、返金・交換の対応は致しかねますのでご了承ください。

■お客様都合による返品について

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
・イメージと違っていた
・必要ではなくなった・・・等

■返金日数について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:03-5956-5030
メールアドレス:field-work_2@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒171-0033
東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル4F (株)フィールドワーク
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社フィールドワーク

〒171-0033 東京都豊島区高田3−14−29KDX高田馬場ビル4F
TEL:0359565030 FAX:0359565031
代表者:小松 修三
店舗運営責任者:石原 僚太郎
店舗セキュリティ責任者:石原 僚太郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

◆弊社へ広告や外部システムの営業目的でご連絡をされる方へ

現状外部委託や広告を利用しての店舗運営は一切検討しておりません。
大変申し訳ありませんが、お電話での連絡はご遠慮ください。

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、少人数でのEC運営を行っておりますのでお電話で話をする時間はございません。
必要になった場合にこちらからサービスを探した際にご連絡させていただきますので、どうしてもご用のある場合はメールにてお問い合わせをお願いいたします。

◆弊社お取引先様へ

当サイト、及びその他直営のECサイトより画像を無断転載されているお取引先様が散見されます。
各ECサイトにコピーライトがある通り、各画像やテキストの著作権はフィールドワークに帰属いたします。
お取引先様に無償にて提供できる画像は、コーポレートサイトの商品ページに掲載されている、白抜き画像のみとなっております。
恐れ入りますが、無断転載されたページは発見次第担当営業よりご連絡させていただきます。
また、ご連絡後ご対応いただけない場合は各モールへご相談となりますので予めご了承くださいませ。

何卒宜しくお願い申し上げます。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−16:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

メールでのお問い合わせについて

当店はメールでのお問い合わせは基本的に受け付けておりません。
会社概要ページのお問い合わせボタンか、商品ページのお問い合わせボタンから、ご連絡頂ますようお願いいたします。

メールでのお問い合わせの場合は、他のメールに埋もれて気づかれない場合がございます。
また、メールでお問い合わせの場合、多くのお客様はご注文番号やお名前を記載頂いておりますが、
ご注文番号や名前もなく、ご希望だけをメールで送られるお客様が稀にいらっしゃいます。
こういった場合は、一切ご対応ができませんので、予めご了承くださいませ。

何卒、宜しくお願いいたします。

お支払について

前払いご注文の注意事項

前払いでのご注文は、入金があるまでお客様用として商品をお取り置きしております。
不要になった場合は、放置キャンセルをせずに
店舗までキャンセルの意思をご連絡下さい。

また、放置キャンセルを繰り返される場合は営業の妨げとなりますので
民法第521条の契約の締結及び内容の自由に則り、今後弊社が運営する全ての店舗でのお買い物をお断りさせていただきます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2151629 ラクテン(フイ−ルト゛ワ−クラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

・メール便(ネコポス便)について

メール便はポスト投函型の配送形態です。
呼び鈴を鳴らしての対面ではなくポストへの投函ですので、ご確認くださいませ。
メール便(ネコポス)は厚みの規定がございますので、商品内容にもよりますがおよそ3本までのご発注はメール便でお受付いたします。
メール便でお送りできない本数の場合は、宅急便に変更させていただきます。

・メール便の紛失、盗難について

盗難の場合は、警察へご相談くださいませ。
また心中お察しいたしますが、盗難の場合配送業者に責任がございませんので、保証対象から外れてしまい、再度の発送は行っておりません。
予めご了承ください。

配送業者が紛失した場合は、配送業者の責任になりますので、保証対象となります。
ただし、補償額は3300円までとなっておりますので3300円を超える商品の場合は保証の対象外となり再送は行っておりません。
3300円までの商品は再度発送させていただきます。

・メール便の到着時破損について

破損内容によって責任の所在が代わります。
ベルト切れ、リューズ取れ、異物混入等は店舗責任になりますので、店舗までご連絡ください。
ガラス割れ、リールキーチェーンの破損はヤマト運輸の配送事故となりますのでヤマト運輸のお客様サービスセンターまでご連絡ください

・お振込み、前払いを指定のお客様
銀行振込やコンビニ前払い等のお支払方法を指定のお客様は、ご入金確認後の配送となりますのでご注意ください。

・住所登録ミスによる転送について
転送は承りますが、配送地域が変わりますと転送料金が発生いたします。
その場合はお客様都合となりますので、転送料金はお客様のご負担となります。
送付先のご住所に間違いがないか、必ずご確認くださいませ。

・配送形態について
当店の商品(時計)は全てOPP袋にお入れし、クッション封筒での配送となります。
ケースの画像が出ている商品はエアーパッキンで包み、宅配便での配送となります。
同梱物として保証書、修理返送用の封筒が入っております。

・ご予約品の出荷目安
ご予約品のお届け目安は月の上旬、中旬、下旬で表示しております。

1日〜10日までの出荷を上旬
11日〜20日までの出荷を中旬
21日〜末までの出荷を上旬

上記のような目安としてお考えいただければと思います。

こちらより遅れる可能性がある場合は、ご予約いただきましたお客様にご連絡を差し上げます。

・代引受取拒否について
代金引換で発送させていただきました商品の受取を拒否または辞退された場合、その商品は店舗に返送されます。
受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、作業にかかった時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、商品が返送されてきた場合は、
往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただきます。

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合
当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行い、審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。

ご注文データ等はすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。
たった1回の受取拒否でも、双方にとって大きな負担となってしまいますので、ご理解の程をよろしくお願いいたします。

詐欺罪について
代引き発送した商品を、「頼んでいない」、「そんな人はいない」などという理由で受取拒否をした場合、 第三者によるなりすまし注文が考えられます。これは、「詐欺罪」にあたります。
当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、 関係機関等に迷惑行為があった旨を報告し警察へ被害届けを提出いたします。
さらに、ホストアドレスにより注文者の特定をし、損害賠償を請求いたします。
また、実際には本人が申込をした場合でも、その後、その商品を購入したくなくなった本人が 「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と主張する場合があり、 意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合は、 同様に関係機関への報告・警察への被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。

※上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合も該当します。

当店だけでなく、第三者へ迷惑をかける行為は 「偽計業務妨害罪」(刑法233条)にあたり3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処せられます。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒店舗システムに16時までに反映されたご入金は、当日中に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒16時までのご注文は確認後、当日中に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
お客様の入金のタイミングと、店舗システム反映の時間はイコールにはなりません。
お急ぎの場合は、時間に余裕を持ってご入金ください。

予約商品について
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 780円 600円 550円 550円 550円 550円 550円 600円 630円 630円 780円 780円 1400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒16時までにご入金確認ができたものは即発送いたします。(休業日を除く)
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒16時までのご注文は当日中に発送いたします。(休業日を除く)
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

住所ミスについて
住所ミスがあった場合、以前まではネコポス便も調査対象でしたが
ヤマト運輸の体制が変わり、調査対象ではなくなりました。
ミスが合った場合は、なんの調査もされずに店舗への返却となります。
再発送の送料はお客様のご負担となりますので、ご住所ミスのないようにお気をつけください。
また、住所があっていても表札と名字が違ったりしますと
それも返却となってしまいます。
住所やお名前の記入はよくよくお気をつけくださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承っております。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
・商品発送完了メールの送信前であっても、発送手配が完了している場合がございますのであらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

イメージと違った、不要になった等での返金交換は対応不可となります。 また、個人差によるところが大きい理由に付きましてもご容赦いただいております。 例: 色味が思っていたものと違った 数字が思っていたよりも大きかった、小さかった サイズが合わなかった 時計の音がうるさかった

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

イメージと違った、不要になった等での返金交換は対応不可となります。 例: 色味が思っていたものと違った 数字が思っていたよりも大きかった、小さかった サイズが合わなかった

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

原則非対応となっております。
商品の不具合の場合は、交換にてご対応しております。
同商品がご用意できない場合はご返金させていただきます

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメッセージにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金もしくは同額商品との交換にてご了承くださいませ。
3日以内と定めておりますが、ご事情や場合によりできるだけ柔軟に対応しておりますので、まずはお問い合わせくださいませ。
また、ガラス割れやリールキーの修復不可な破損などは配送中の事故となりますので、ヤマト運輸のお客様サービスセンターへ到着時破損のご連絡をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0359565030

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

171-0033

住所

東京都豊島区高田3−14−29 KDX高田馬場ビル4F(株)フィールドワーク

電話番号

0359565030

FAX番号

03-5956-5031

備考

商品に不備がございました場合は、まず一度当店までご連絡頂ますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセルについて
商品発送前であれば、ご注文のキャンセルは受け付けております。
お急ぎの場合はお電話にてご連絡いただけますと幸いです。
尚、発送準備完了となっている物につきましては、キャンセル不可となります。
それでもキャンセルをご希望される場合は、資材代金をお支払いいただきます。

・発送後のキャンセル

発送後のキャンセルにつきましては、いかなる場合も承っておりません。
商品不具合の場合は、良品と交換での対応となります。

【受取拒否、長期不在等による返送】
受取拒否による商品返送の場合は商品の返送料、手間賃、迷惑料として100%の送料、商品代金を頂戴しております。
長期不在による返送、住所登録の間違いによる返送はご連絡がつかない場合、同様に手間賃、迷惑料として100%の商品代金、送料を頂戴しております。
クレジットカード利用の場合、決済に変更はございません。
代金引換の場合は、ご自宅へ請求書をお送りいたしますので速やかにご入金ください。

また、住所登録間違いにより転送料がかかる場合はお客様ご負担となりますのでご了承下さいませ。

また、ご連絡なくいきなり返送された場合は返品交換をお受けすることはできませんので、必ず一度ご相談くださいませ。

【電池交換サービスをご利用の場合】
電池交換サービスをご利用の場合、商品ページにも記載がございますが、加工済の場合キャンセルが不可となります。

主な理由

・変える必要のなかった新しい電池を使ってしまっている
・商品ページの説明どおり、製品の特性上小キズがついてしまう場合があり、再販売ができない
・大きなキズがついてしまった場合は、新しい物へ裏蓋を交換している場合がある

キャンセル希望の場合は、お早めにご連絡をお願いいたします。
尚、加工済の場合はキャンセル希望をいただいていても通常通りの発送となりますので予めご了承くださいませ。


・試着程度以上にご使用されたもの
・お客様の元でキズ・汚れが発生したもの
・お客様ご自身でサイズ直し、加工されたもの
・当社規定検品に通過しないもの

上記に当てはまる場合は、ご返品をお受けすることができません。
予めご了承くださいませ。

返品について(詳細)

■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
登録したアドレスが間違っており、連絡のつかない方が時折いらっしゃいますので連絡の付くメールアドレスでのご連絡をお願いいたします。

・商品タグが外れている
・返送の際に商品が緩衝材等で包まれていない
・取扱説明書(一部商品)や保証書、付属品などが添付されていない
・商品到着後3日以上経過している
上記に該当する場合は返品を承りかねますのでご了承下さい。
※初期不良の場合はこの限りではございません

2.交換について
原則新品との交換対応をさせていただきます。
お手数をおかけしますが、不良のあった商品を弊社までお送りください。

3.修理、返金について
商品の在庫が確保できない場合、修理対応、もしくは返金対応を取らせていただきます、ご了承ください。

4.返送時の注意点
返送時にはプチプチ等の緩衝材で商品を包みご発送ください。
緩衝材なく返送された場合には、返金・交換の対応は致しかねますのでご了承ください。

■お客様都合による返品について

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
・イメージと違っていた
・必要ではなくなった・・・等

■返金日数について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:03-5956-5030
メールアドレス:field-work_2@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒171-0033
東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル4F (株)フィールドワーク
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。

楽天市場の便利な機能