会社概要

FiOs株式会社
〒3660019 埼玉県深谷市新戒 1426−2
TEL:07085635288 FAX:07085635288
代表者:宮崎 俊
店舗運営責任者:宮崎 俊
店舗セキュリティ責任者:宮崎 俊
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
未登録
09:00 〜 17:00
未登録
09:00 〜 17:00
未登録
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間・お問い合わせについて
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00
  
お電話でのお問い合わせは人員を削減しております為、ご遠慮ください。

メールでのお問い合わせについては、24時間受け付けております。
ご返信は、1〜5日以内に対応させて頂きます。お問い合わせが混雑していると対応が遅れる事がございますので、予めご了承くださいませ。

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2523534 ラクテン(スマホケ−スセンモンテンFIOS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
ご入金確認後、2〜5営業日に発送いたします。

※お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。予めご了承ください。


商品発送後、翌日にはお客様のお手元に届きます。
配送状況や天候の影響で数日かかることもございます。予めご了承ください。

商品が傷んだり壊れないよう、専用の袋に入れた後、クッション付き封筒で発送させて頂きます。

追跡番号については、発送時のメールにてお知らせいたします。

追跡状況は追跡できるようになるまで、お時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ません】

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
イメージ違い(カラー・仕様)の場合、返金は出来兼ねますので、予めご了承ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品到着後5日以内ににメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

ご返品頂く送料・弊社からお送りする送料はお客様負担となりますので、ご了承くださいませ。

ご返品の際、配送業者に指定はございませんので、お客様のご都合の良い配送業者で構いません。

ご返品確認後、代品をヤマト運輸 宅急便 着払いにてお送りいたします。


ご返品対象期限については、ご連絡を頂いてから一週間とさせて頂いております。

期間を過ぎてしまうと、対応出来兼ねますのでご了承ください。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
イメージ違い(カラー・仕様)の場合、交換は出来兼ねますので、予めご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万が一の返品をお受けしますが、商品到着後5日以内に確認していただき、未使用の初期不良または自然故障の場合はご返品の対応をさせていただきます。

弊社へご連絡をして頂き、承認の上、商品をご返送いただければ商品を確認後、ご返金させて頂きます。

【返品が対象となる場合】
・商品の一部が破損している場合
・通常使用が出来ない明らかな動作不良の場合
・大きなきず・へこみなどがあった場合
・ひどい汚損がある場合

【返品がお受けできない場合】
・商品到着後、5日以上経過した場合
・一度でもご使用になった場合
・お客様が破損、汚損された場合

工場で手作業工程があるため、メーカー検品、弊社検品をクリアした商品に関しましては下記のような現象がみられましても返品はお受け出来兼ねます。予めご了承ください。
・キズ、へこみ、スレ
・気泡、ピンホール(針で突いたような小さな穴)
・金具の小さなキズ(作業工程中についてしまう為)
・木目、色目(木製品)
・多少のがたつき

イメージ違い(カラー・仕様)の場合、ご返金は出来兼ねますので予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品の全額ご返金いたします。

返品送料
お客様負担

備考
送料に関してはご返金の場合、ご返品頂く送料はお客様負担となりますので、ご了承くださいませ。

配送業者に指定はございませんので、お客様のご都合の良い配送業者で構いません。

ご返品対象期限については、ご連絡を頂いてから一週間とさせて頂いております。

期間を過ぎてしまうと、対応出来兼ねますのでご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万が一の返品をお受けしますが、商品到着後5日以内に確認していただき、未使用の初期不良または自然故障の場合はご返品の対応をさせていただきます。

弊社へご連絡をして頂き、承認の上、商品をご返送いただければ商品を確認後、代品をお送りさせて頂きます。

【返品が対象となる場合】
・商品の一部が破損している場合
・通常使用が出来ない明らかな動作不良の場合
・大きなきず・へこみなどがあった場合
・ひどい汚損がある場合

【返品がお受けできない場合】
・商品到着後、5日以上経過した場合
・一度でもご使用になった場合
・お客様が破損、汚損された場合

工場で手作業工程があるため、メーカー検品、弊社検品をクリアした商品に関しましては下記のような現象がみられましても返品はお受け出来兼ねます。予めご了承ください。
・キズ、へこみ、スレ
・気泡、ピンホール(針で突いたような小さな穴)
・金具の小さなキズ(作業工程中についてしまう為)
・木目、色目(木製品)
・多少のがたつき

イメージ違い(カラー・仕様)の場合、交換は出来兼ねますので予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ご返品については、日本郵便【ゆうパケット 着払い】にてご返送をお願いいたします。(ゆうパックではございません。)

※上記の方法以外では受け取りができません。
ゆうパックでは受け取りが出来兼ねます。ご注意くださいませ。

ゆうパックでお送りされた際は、弊社でのお受け取りが出来兼ない為、お客様の元へお戻りになってしまいます。

その際、着払いの料金をお支払い頂く事になりますので、ご注意くださいませ。

ご返品対象期限については、ご連絡を頂いてから一週間とさせて頂いております。

期間を過ぎてしまうと、対応出来兼ねますのでご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
07085635288

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールでのお問い合わせ
fios-store@shop.rakuten.co.jp

24時間受付ております。

ご返信については、休業日(火・木・祝日)以外でのご対応となります. 現在、スタッフの人員削減の為、お電話でのお問い合わせはご遠慮頂いております。

お手数をお掛け致しますが、メールでのお問い合わせをお願い致します。


返送先

郵便番号
3660054

住所
〒366-0054 埼玉県深谷市緑が丘12-27 FiOs株式会社

電話番号
07085635288

FAX番号
07085635288

備考
ご返品については、日本郵便【ゆうパケット 着払い】にてご返送をお願いいたします。(ゆうパックではございません。)

※上記の方法以外では受け取りができません。
ゆうパックでは受け取りが出来兼ねます。ご注意くださいませ。

ゆうパックでお送りされた際は、弊社でのお受け取りが出来兼ない為、お客様の元へお戻りになってしまいます。

その際、着払いの料金をお支払い頂く事になりますので、ご注意くださいませ。

ご返品対象期限については、ご連絡を頂いてから一週間とさせて頂いております。

期間を過ぎてしまうと、対応出来兼ねますのでご了承ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項


万が一の返品をお受けしますが、商品到着後5日以内に確認していただき、未使用の初期不良または自然故障の場合はご返品の対応をさせていただきます。

弊社へご連絡をして頂き、承認の上、商品をご返送いただければ商品を確認後、ご返金または代品をお送りさせて頂きます。

【返品が対象となる場合】
・商品の一部が破損している場合
・通常使用が出来ない明らかな動作不良の場合
・大きなきず・へこみなどがあった場合
・ひどい汚損がある場合

【返品がお受けできない場合】
・商品到着後、5日以上経過した場合
・一度でもご使用になった場合
・お客様が破損、汚損された場合

工場で手作業工程があるため、メーカー検品、弊社検品をクリアした商品に関しましては下記のような現象がみられましても返品はお受け出来兼ねます。予めご了承ください。
・キズ、へこみ、スレ
・気泡、ピンホール(針で突いたような小さな穴)
・金具の小さなキズ(作業工程中についてしまう為)
・木目、色目(木製品)
・多少のがたつき

イメージ違い(カラー・仕様)の場合、交換は出来兼ねますので予めご了承ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

FiOs株式会社

〒3660019 埼玉県深谷市新戒 1426−2
TEL:07085635288 FAX:07085635288
代表者:宮崎 俊
店舗運営責任者:宮崎 俊
店舗セキュリティ責任者:宮崎 俊
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
未登録
09:00 〜 17:00
未登録
09:00 〜 17:00
未登録
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間・お問い合わせについて

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00
  
お電話でのお問い合わせは人員を削減しております為、ご遠慮ください。

メールでのお問い合わせについては、24時間受け付けております。
ご返信は、1〜5日以内に対応させて頂きます。お問い合わせが混雑していると対応が遅れる事がございますので、予めご了承くださいませ。

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2523534 ラクテン(スマホケ−スセンモンテンFIOS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
ご入金確認後、2〜5営業日に発送いたします。

※お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。予めご了承ください。


商品発送後、翌日にはお客様のお手元に届きます。
配送状況や天候の影響で数日かかることもございます。予めご了承ください。

商品が傷んだり壊れないよう、専用の袋に入れた後、クッション付き封筒で発送させて頂きます。

追跡番号については、発送時のメールにてお知らせいたします。

追跡状況は追跡できるようになるまで、お時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ません】

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

イメージ違い(カラー・仕様)の場合、返金は出来兼ねますので、予めご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品到着後5日以内ににメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

ご返品頂く送料・弊社からお送りする送料はお客様負担となりますので、ご了承くださいませ。

ご返品の際、配送業者に指定はございませんので、お客様のご都合の良い配送業者で構いません。

ご返品確認後、代品をヤマト運輸 宅急便 着払いにてお送りいたします。


ご返品対象期限については、ご連絡を頂いてから一週間とさせて頂いております。

期間を過ぎてしまうと、対応出来兼ねますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

イメージ違い(カラー・仕様)の場合、交換は出来兼ねますので、予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


万が一の返品をお受けしますが、商品到着後5日以内に確認していただき、未使用の初期不良または自然故障の場合はご返品の対応をさせていただきます。

弊社へご連絡をして頂き、承認の上、商品をご返送いただければ商品を確認後、ご返金させて頂きます。

【返品が対象となる場合】
・商品の一部が破損している場合
・通常使用が出来ない明らかな動作不良の場合
・大きなきず・へこみなどがあった場合
・ひどい汚損がある場合

【返品がお受けできない場合】
・商品到着後、5日以上経過した場合
・一度でもご使用になった場合
・お客様が破損、汚損された場合

工場で手作業工程があるため、メーカー検品、弊社検品をクリアした商品に関しましては下記のような現象がみられましても返品はお受け出来兼ねます。予めご了承ください。
・キズ、へこみ、スレ
・気泡、ピンホール(針で突いたような小さな穴)
・金具の小さなキズ(作業工程中についてしまう為)
・木目、色目(木製品)
・多少のがたつき

イメージ違い(カラー・仕様)の場合、ご返金は出来兼ねますので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品の全額ご返金いたします。

返品送料

お客様負担

備考

送料に関してはご返金の場合、ご返品頂く送料はお客様負担となりますので、ご了承くださいませ。

配送業者に指定はございませんので、お客様のご都合の良い配送業者で構いません。

ご返品対象期限については、ご連絡を頂いてから一週間とさせて頂いております。

期間を過ぎてしまうと、対応出来兼ねますのでご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


万が一の返品をお受けしますが、商品到着後5日以内に確認していただき、未使用の初期不良または自然故障の場合はご返品の対応をさせていただきます。

弊社へご連絡をして頂き、承認の上、商品をご返送いただければ商品を確認後、代品をお送りさせて頂きます。

【返品が対象となる場合】
・商品の一部が破損している場合
・通常使用が出来ない明らかな動作不良の場合
・大きなきず・へこみなどがあった場合
・ひどい汚損がある場合

【返品がお受けできない場合】
・商品到着後、5日以上経過した場合
・一度でもご使用になった場合
・お客様が破損、汚損された場合

工場で手作業工程があるため、メーカー検品、弊社検品をクリアした商品に関しましては下記のような現象がみられましても返品はお受け出来兼ねます。予めご了承ください。
・キズ、へこみ、スレ
・気泡、ピンホール(針で突いたような小さな穴)
・金具の小さなキズ(作業工程中についてしまう為)
・木目、色目(木製品)
・多少のがたつき

イメージ違い(カラー・仕様)の場合、交換は出来兼ねますので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご返品については、日本郵便【ゆうパケット 着払い】にてご返送をお願いいたします。(ゆうパックではございません。)

※上記の方法以外では受け取りができません。
ゆうパックでは受け取りが出来兼ねます。ご注意くださいませ。

ゆうパックでお送りされた際は、弊社でのお受け取りが出来兼ない為、お客様の元へお戻りになってしまいます。

その際、着払いの料金をお支払い頂く事になりますので、ご注意くださいませ。

ご返品対象期限については、ご連絡を頂いてから一週間とさせて頂いております。

期間を過ぎてしまうと、対応出来兼ねますのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

07085635288

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールでのお問い合わせ
fios-store@shop.rakuten.co.jp

24時間受付ております。

ご返信については、休業日(火・木・祝日)以外でのご対応となります. 現在、スタッフの人員削減の為、お電話でのお問い合わせはご遠慮頂いております。

お手数をお掛け致しますが、メールでのお問い合わせをお願い致します。

返送先

郵便番号

3660054

住所

〒366-0054 埼玉県深谷市緑が丘12-27 FiOs株式会社

電話番号

07085635288

FAX番号

07085635288

備考

ご返品については、日本郵便【ゆうパケット 着払い】にてご返送をお願いいたします。(ゆうパックではございません。)

※上記の方法以外では受け取りができません。
ゆうパックでは受け取りが出来兼ねます。ご注意くださいませ。

ゆうパックでお送りされた際は、弊社でのお受け取りが出来兼ない為、お客様の元へお戻りになってしまいます。

その際、着払いの料金をお支払い頂く事になりますので、ご注意くださいませ。

ご返品対象期限については、ご連絡を頂いてから一週間とさせて頂いております。

期間を過ぎてしまうと、対応出来兼ねますのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項


万が一の返品をお受けしますが、商品到着後5日以内に確認していただき、未使用の初期不良または自然故障の場合はご返品の対応をさせていただきます。

弊社へご連絡をして頂き、承認の上、商品をご返送いただければ商品を確認後、ご返金または代品をお送りさせて頂きます。

【返品が対象となる場合】
・商品の一部が破損している場合
・通常使用が出来ない明らかな動作不良の場合
・大きなきず・へこみなどがあった場合
・ひどい汚損がある場合

【返品がお受けできない場合】
・商品到着後、5日以上経過した場合
・一度でもご使用になった場合
・お客様が破損、汚損された場合

工場で手作業工程があるため、メーカー検品、弊社検品をクリアした商品に関しましては下記のような現象がみられましても返品はお受け出来兼ねます。予めご了承ください。
・キズ、へこみ、スレ
・気泡、ピンホール(針で突いたような小さな穴)
・金具の小さなキズ(作業工程中についてしまう為)
・木目、色目(木製品)
・多少のがたつき

イメージ違い(カラー・仕様)の場合、交換は出来兼ねますので予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能