会社概要
福岡に拠点をおくオンライン専門の家具・インテリアショップ
「FLAILA interior (フライラインテリア)」
"おかえり"をテーマにあたたかなお部屋づくりをお手伝いします

FLAILAinterior
〒8350019 福岡県みやま市瀬高町大江1510
TEL:0944859893 FAX:0944859893
代表者:堤 睦喜
店舗運営責任者:堤 睦喜
店舗セキュリティ責任者:堤 睦喜
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


1年間保証について
FLAILA interiorでは原則としてお買い上げいただいた家具には、1年間保証が付いております。
保証期間内に不具合が発生した場合は新しい商品と交換させていただきます。

保証期間
________________________________________
商品のお届け日から1年間(365日)
商品到着後の未使用・未開梱期間も保証期間に含まれます。

保証内容
________________________________________
保証期間内において、取り扱い説明書等に従った正常なご使用方法によって自然発生した故障または破損した商品に限ります。
保証書は、同封及び発行しておりません。
ご連絡の際はご注文後にお送りしたメールに記載されたご注文情報が必要になりますので、保証書代わりとして必ず保管をお願いいたします。


詳しくは、下記をご確認ください。

□対象となる場合はお電話・メール又はチャット(ショップへ相談)のいずれかで当店までご連絡下さい。
 その後、 破損箇所を撮影して頂き、メールに画像を添付して頂く流れとなります。

□在庫がある場合はご都合の良い配送日をお伺いしてご交換致します。
 在庫が無い場合は入荷後の交換となります。 入荷しましたら改めてご連絡致します。

□商品のイメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない等、お客様都合によるご交換は受け付けておりません。

□保証は商品不具合の保証であり、商品の不具合により生じた2次損害等の保証ではございません。

□ご購入頂いた商品と異なる商品へのご交換は出来かねます。

□商品が生産終了・廃番・1点物の場合…ご返金でのご対応となります。ご了承ください。

□商品のデザインは予告なく変更する場合がございます。商品の仕様は随時改善されております。
 入荷時期により若干のデザインが変更されている場合がございます。

□商品交換の場合は、新しい商品をお受け取りいただいた際、返品する商品を梱包した状態でお返し下さい。

※本保証は、「商品の質感、若干の色差、模様といったイメージ」や「商品の使用または故障もしくは損傷に起因する事故・損害」等を保証するものではございません。


保証対象外
________________________________________

下記項目のいずれかに当てはまる場合は保証対象外となります。

■お客様都合による理由(サイズ間違い、色間違い等)

■使用中での傷・破れ・汚れ等の使用による経年劣化

■その他、到着時に確認できることでの問題(傷や汚れ、仕様違い)(※1)

■使用していて起こりうる商品の問題(ヘタリや日光が当たる事による変色など)

■学校やネットカフェ、店舗利用など不特定多数が使用する場合

■取扱説明書に従った正常な使用方法以外でご使用の場合

■その他、当店が不適当とみなした場合

(※1) この場合は通常通り商品到着後、当日より1週間以内にご連絡頂いた場合のみご交換対応となります。

領収書について
当店は通常、領収書は同梱しておりません。
基本的にユーザー様から領収書を発行いただくようお願いしております。
商品発送後、決済が確定されたタイミングで
「購入履歴」の詳細から「領収書を発行する」ボタンが生成されますので、
ご対応のほどよろしくお願いします。
なお、下記の発行されないケース、ご連絡をいただきたいケースの場合はご相談ください。

楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」

■領収書が発行されないケース
・支払い方法が後払い決済の注文
・支払い方法が選択制決済の注文
・発送完了報告済後、決済が確定されていない注文
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・キャンセルされた注文
・注文日から2年以上経過した注文

■領収書についてご連絡をいただきたいケース
・ショップの捺印を領収書に記載してほしい

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2842133 ラクテン(FLAILAINTERIOR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
*商品お届けに関する注意事項*
下記は商品お届けに関する重要事項の為、必ずご一読ご確認をお願いいたします。

 1、弊社ではご注文時と商品発送時に確認のメールを発信しております。 お問い合わせ等のメールにつきましても必ずご返信をさせて頂いております。
現在、特に「@gmail.com」やスマートフォンのメール、フリーメールをご利用いただいているお客様より、当店からの案内メールや返信メールが届いていないとご連絡を多数いただいております。
お手数でございますが、下記の内容を今一度ご確認下さい。

<メールが届かない可能性となる要因>
・ドメイン受信・拒否設定などを行っている
 →【@shop.rakuten.co.jp】のドメイン解除をお願いいたします。

・お客様ご利用のセキュリティソフトやプロバイダー等に迷惑メールと判断を受けた
 →迷惑メール・ゴミ箱フォルダ内を一度ご確認願います。

・お客様情報登録やお問い合わせ時のメールアドレスの入力間違い
 →2営業日以上経っても、当店から連絡がない場合は、何らかのエラーが起きた可能性がございます。
大変お手数ですが、お名前やお問い合わせ内容などを添えて、当店までご連絡ください。

 2、商品お届けに際しまして事前にお客様との打ち合わせ、ご住所の確認等が必要な場合がございます。
ご連絡が取れない場合、配送が遅延する場合がございます。
お電話に出られない時間帯があるお客様は注文時備考欄にてご連絡可能なお時間帯をご記入下さい。
※原則として弊社からのご連絡は、営業時間内になります(平日10:00〜17:00)

 3、再配達の際に再送料金を別途請求させていただく場合もございます。
お届け日当日には必ずお受け取りをお願いいたします。再送料金が発生する商品の場合、事前にお客様に配送日等のご連絡をさせていただきます。

 4、お届け日目安について
佐川急便
九州、関西、関東:出荷より2〜3日前後
東北、北海道:出荷より5〜7日前後

 5、佐川急便以外の配送便について
梱包の三辺計が260cm以上、もしくは重量が50Kg以上の場合、弊社指定の大型配送便でお届けいたします。
この場合は佐川急便様のお届け日目安より納期がかかります。
時間指定については別途料金がかかるか、出来かねる地域もございます。
再配達の場合も別途料金が発生いたします。

 6、離島・一部地域、天候、災害、交通状況による配送遅延がございます。予めご了承ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】商品発送のタイミング
ご注文後に以下のメールタイトルにてご連絡をさせていただきます。
 ・ご注文を承りました|FLAILA interior
 ・発送日確定のお知らせ|FLAILA interior
 ・商品発送のお知らせ|FLAILA interior

お届け日のご指定がない場合
●前払い決済(例:銀行振込、コンビニ払い)⇒ご入金確認後、翌4~5営業日に発送予定(土日祝除く)。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングによりお届け予定日が前後いたしますのでお急ぎの方はお支払い方法にご注意ください。
●クレジットカード決済⇒ご注文確認後、翌4~5営業日に発送予定(土日祝除く)。

●予約商品を含む複数商品をご注文頂く際のご注意点
【在庫あり商品】と【予約商品】をご注文の際は、予約商品の入荷後、全ての商品がそろい次第【同時発送】となります。

配送方法
佐川急便が提供する配送サービスとなります。
お客様のご指定は出来かねますのでご了承ください。

宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】※楽天倉庫より出荷する一部商品のみ日本郵便でのお届けとなります。
配送業者はご指定いただくことが出来ません。予めご了承ください。

商品発送のタイミング
ご注文後に以下のメールタイトルにてご連絡をさせていただきます。
 ・ご注文を承りました|FLAILA interior
 ・発送日確定のお知らせ|FLAILA interior
 ・商品発送のお知らせ|FLAILA interior

お届け日のご指定がない場合
●前払い決済(例:銀行振込、コンビニ払い)⇒ご入金確認後、1〜3日を目途に楽天倉庫よりお届け致します。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングによりお届け予定日が前後いたしますのでお急ぎの方はお支払い方法にご注意ください。
●クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1〜3日を目途に楽天倉庫よりお届け致します。

●予約商品を含む複数商品をご注文頂く際のご注意点
【在庫あり商品】と【予約商品】をご注文の際は、予約商品の入荷後、全ての商品がそろい次第【同時発送】となります。

配送方法
日本郵便が提供する配送サービスとなります。
お客様のご指定は出来かねますのでご了承ください。

宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】商品発送のタイミング
ご注文後に以下のメールタイトルにてご連絡をさせていただきます。
 ・ご注文を承りました|FLAILA interior
 ・発送日確定のお知らせ|FLAILA interior
 ・商品発送のお知らせ|FLAILA interior

●前払い決済(例:銀行振込、コンビニ払い)⇒ご入金確認後、翌4~5営業日に発送予定(土日祝除く)。※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングによりお届け予定日が前後いたしますのでお急ぎの方はお支払い方法にご注意ください。
●クレジットカード決済⇒ご注文確認後、翌4~5営業日に発送予定(土日祝除く)。

●予約商品を含む複数商品をご注文頂く際のご注意点
【在庫あり商品】と【予約商品】をご注文の際は、予約商品の入荷後、全ての商品がそろい次第【同時発送】となります。

配送サービスについて
梱包の三辺計が260cm以上、もしくは重量が50Kg以上の場合
当社指定の配送会社(大川配送)となります。
お客様のご指定は出来かねますのでご了承ください。

宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。

注意
・出荷・お届け予定日ともに通常の配送スケジュールとは異なり、時期や配達地域によって必要日数が変動いたします。
・日時指定をお受けできない地域もございます。
・ご注文時に配送日時の指定をいただいた場合でも、ご希望に添えない場合もございます。
・時間指定については別途料金がかかるか、出来かねる地域もございます。
・佐川急便様より納期がかかります。
・出荷後に配送日時の延長をされた場合日数により別途保管料が発生いたしますのでご注意ください。
・エレベータ無しの3階以上の場合は1階に付き1,100円が別途かかります。
・地域によって予想以上に納期がかかる場合もございます。
あらかじめご案内と確認のご連絡申し上げますのでご承知おきくださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・出荷済みの場合はキャンセルはお受けいたしかねます。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが万一お届け時に商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合など商品到着後至急当店までご連絡をお願い致します。
また、部品の不足の場合に関してもお手数ですがご連絡いただきますようお願い致します。 状況確認の上、出荷の手配をさせていただきます。
ご使用中に生じたキズ・汚れ・ヘタリ等につきましては対象外となりますため初期不良による交換のお申し出は商品お届け後7日間以内にお願いいたします。
お客様都合による返品・交換や以下のような場合は返品をお受けできませんのでご了承下さい。
・一度ご使用になった商品
・商品を破損・破棄等してしまわれた場合
・イメージが合わない
内容により、弊社にて不当と判断した場合は、お受けできない可能性もございます。
ご了承くださいませ。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
店舗負担

備考
※商品不良などで交換となった場合でも「お客様組立品」として販売の商品は弊社にてその作業を承る事は出来ずお客様にてお組立を頂く事となります。
※交換にかかる送料は当店にて負担させて頂きますがその際、お客様にて該当商品の梱包をお願い致しております。
※返品とは、基本的に交換商品をお届けした配送業者へお渡しすることで完了いたします。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0944859893

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話によるご連絡につきましては、ストア営業日・営業時間をご確認の上お問い合わせください。


返送先

郵便番号
8350023

住所
福岡県みやま市瀬高町小川222-7

電話番号
0944859893

FAX番号
0944859893

備考
メールアドレス:flaila.interior@gmail.com


キャンセル・返金・交換についての注意事項

一度ご使用・組立てになった商品や イメージ違い・誤ったご注文内容などに伴うお客様ご都合による 商品の返品・交換はお受けできかねます。
また、発送手配後のキャンセルにつきましては 往復送料等頂く場合がございますので 十分にご検討・ご確認の上ご注文くださいませ。

社会的責任[CSR]

会社概要

FLAILAinterior

〒8350019 福岡県みやま市瀬高町大江1510
TEL:0944859893 FAX:0944859893
代表者:堤 睦喜
店舗運営責任者:堤 睦喜
店舗セキュリティ責任者:堤 睦喜
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

福岡に拠点をおくオンライン専門の家具・インテリアショップ
「FLAILA interior (フライラインテリア)」
"おかえり"をテーマにあたたかなお部屋づくりをお手伝いします

1年間保証について

FLAILA interiorでは原則としてお買い上げいただいた家具には、1年間保証が付いております。
保証期間内に不具合が発生した場合は新しい商品と交換させていただきます。

保証期間
________________________________________
商品のお届け日から1年間(365日)
商品到着後の未使用・未開梱期間も保証期間に含まれます。

保証内容
________________________________________
保証期間内において、取り扱い説明書等に従った正常なご使用方法によって自然発生した故障または破損した商品に限ります。
保証書は、同封及び発行しておりません。
ご連絡の際はご注文後にお送りしたメールに記載されたご注文情報が必要になりますので、保証書代わりとして必ず保管をお願いいたします。


詳しくは、下記をご確認ください。

□対象となる場合はお電話・メール又はチャット(ショップへ相談)のいずれかで当店までご連絡下さい。
 その後、 破損箇所を撮影して頂き、メールに画像を添付して頂く流れとなります。

□在庫がある場合はご都合の良い配送日をお伺いしてご交換致します。
 在庫が無い場合は入荷後の交換となります。 入荷しましたら改めてご連絡致します。

□商品のイメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない等、お客様都合によるご交換は受け付けておりません。

□保証は商品不具合の保証であり、商品の不具合により生じた2次損害等の保証ではございません。

□ご購入頂いた商品と異なる商品へのご交換は出来かねます。

□商品が生産終了・廃番・1点物の場合…ご返金でのご対応となります。ご了承ください。

□商品のデザインは予告なく変更する場合がございます。商品の仕様は随時改善されております。
 入荷時期により若干のデザインが変更されている場合がございます。

□商品交換の場合は、新しい商品をお受け取りいただいた際、返品する商品を梱包した状態でお返し下さい。

※本保証は、「商品の質感、若干の色差、模様といったイメージ」や「商品の使用または故障もしくは損傷に起因する事故・損害」等を保証するものではございません。


保証対象外
________________________________________

下記項目のいずれかに当てはまる場合は保証対象外となります。

■お客様都合による理由(サイズ間違い、色間違い等)

■使用中での傷・破れ・汚れ等の使用による経年劣化

■その他、到着時に確認できることでの問題(傷や汚れ、仕様違い)(※1)

■使用していて起こりうる商品の問題(ヘタリや日光が当たる事による変色など)

■学校やネットカフェ、店舗利用など不特定多数が使用する場合

■取扱説明書に従った正常な使用方法以外でご使用の場合

■その他、当店が不適当とみなした場合

(※1) この場合は通常通り商品到着後、当日より1週間以内にご連絡頂いた場合のみご交換対応となります。

領収書について

当店は通常、領収書は同梱しておりません。
基本的にユーザー様から領収書を発行いただくようお願いしております。
商品発送後、決済が確定されたタイミングで
「購入履歴」の詳細から「領収書を発行する」ボタンが生成されますので、
ご対応のほどよろしくお願いします。
なお、下記の発行されないケース、ご連絡をいただきたいケースの場合はご相談ください。

楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」

■領収書が発行されないケース
・支払い方法が後払い決済の注文
・支払い方法が選択制決済の注文
・発送完了報告済後、決済が確定されていない注文
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・キャンセルされた注文
・注文日から2年以上経過した注文

■領収書についてご連絡をいただきたいケース
・ショップの捺印を領収書に記載してほしい

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2842133 ラクテン(FLAILAINTERIOR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

*商品お届けに関する注意事項*
下記は商品お届けに関する重要事項の為、必ずご一読ご確認をお願いいたします。

 1、弊社ではご注文時と商品発送時に確認のメールを発信しております。 お問い合わせ等のメールにつきましても必ずご返信をさせて頂いております。
現在、特に「@gmail.com」やスマートフォンのメール、フリーメールをご利用いただいているお客様より、当店からの案内メールや返信メールが届いていないとご連絡を多数いただいております。
お手数でございますが、下記の内容を今一度ご確認下さい。

<メールが届かない可能性となる要因>
・ドメイン受信・拒否設定などを行っている
 →【@shop.rakuten.co.jp】のドメイン解除をお願いいたします。

・お客様ご利用のセキュリティソフトやプロバイダー等に迷惑メールと判断を受けた
 →迷惑メール・ゴミ箱フォルダ内を一度ご確認願います。

・お客様情報登録やお問い合わせ時のメールアドレスの入力間違い
 →2営業日以上経っても、当店から連絡がない場合は、何らかのエラーが起きた可能性がございます。
大変お手数ですが、お名前やお問い合わせ内容などを添えて、当店までご連絡ください。

 2、商品お届けに際しまして事前にお客様との打ち合わせ、ご住所の確認等が必要な場合がございます。
ご連絡が取れない場合、配送が遅延する場合がございます。
お電話に出られない時間帯があるお客様は注文時備考欄にてご連絡可能なお時間帯をご記入下さい。
※原則として弊社からのご連絡は、営業時間内になります(平日10:00〜17:00)

 3、再配達の際に再送料金を別途請求させていただく場合もございます。
お届け日当日には必ずお受け取りをお願いいたします。再送料金が発生する商品の場合、事前にお客様に配送日等のご連絡をさせていただきます。

 4、お届け日目安について
佐川急便
九州、関西、関東:出荷より2〜3日前後
東北、北海道:出荷より5〜7日前後

 5、佐川急便以外の配送便について
梱包の三辺計が260cm以上、もしくは重量が50Kg以上の場合、弊社指定の大型配送便でお届けいたします。
この場合は佐川急便様のお届け日目安より納期がかかります。
時間指定については別途料金がかかるか、出来かねる地域もございます。
再配達の場合も別途料金が発生いたします。

 6、離島・一部地域、天候、災害、交通状況による配送遅延がございます。予めご了承ください。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

商品発送のタイミング
ご注文後に以下のメールタイトルにてご連絡をさせていただきます。
 ・ご注文を承りました|FLAILA interior
 ・発送日確定のお知らせ|FLAILA interior
 ・商品発送のお知らせ|FLAILA interior

お届け日のご指定がない場合
●前払い決済(例:銀行振込、コンビニ払い)⇒ご入金確認後、翌4~5営業日に発送予定(土日祝除く)。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングによりお届け予定日が前後いたしますのでお急ぎの方はお支払い方法にご注意ください。
●クレジットカード決済⇒ご注文確認後、翌4~5営業日に発送予定(土日祝除く)。

●予約商品を含む複数商品をご注文頂く際のご注意点
【在庫あり商品】と【予約商品】をご注文の際は、予約商品の入荷後、全ての商品がそろい次第【同時発送】となります。

配送方法
佐川急便が提供する配送サービスとなります。
お客様のご指定は出来かねますのでご了承ください。

宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

※楽天倉庫より出荷する一部商品のみ日本郵便でのお届けとなります。
配送業者はご指定いただくことが出来ません。予めご了承ください。

商品発送のタイミング
ご注文後に以下のメールタイトルにてご連絡をさせていただきます。
 ・ご注文を承りました|FLAILA interior
 ・発送日確定のお知らせ|FLAILA interior
 ・商品発送のお知らせ|FLAILA interior

お届け日のご指定がない場合
●前払い決済(例:銀行振込、コンビニ払い)⇒ご入金確認後、1〜3日を目途に楽天倉庫よりお届け致します。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングによりお届け予定日が前後いたしますのでお急ぎの方はお支払い方法にご注意ください。
●クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1〜3日を目途に楽天倉庫よりお届け致します。

●予約商品を含む複数商品をご注文頂く際のご注意点
【在庫あり商品】と【予約商品】をご注文の際は、予約商品の入荷後、全ての商品がそろい次第【同時発送】となります。

配送方法
日本郵便が提供する配送サービスとなります。
お客様のご指定は出来かねますのでご了承ください。

宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

商品発送のタイミング
ご注文後に以下のメールタイトルにてご連絡をさせていただきます。
 ・ご注文を承りました|FLAILA interior
 ・発送日確定のお知らせ|FLAILA interior
 ・商品発送のお知らせ|FLAILA interior

●前払い決済(例:銀行振込、コンビニ払い)⇒ご入金確認後、翌4~5営業日に発送予定(土日祝除く)。※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングによりお届け予定日が前後いたしますのでお急ぎの方はお支払い方法にご注意ください。
●クレジットカード決済⇒ご注文確認後、翌4~5営業日に発送予定(土日祝除く)。

●予約商品を含む複数商品をご注文頂く際のご注意点
【在庫あり商品】と【予約商品】をご注文の際は、予約商品の入荷後、全ての商品がそろい次第【同時発送】となります。

配送サービスについて
梱包の三辺計が260cm以上、もしくは重量が50Kg以上の場合
当社指定の配送会社(大川配送)となります。
お客様のご指定は出来かねますのでご了承ください。

宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。

注意
・出荷・お届け予定日ともに通常の配送スケジュールとは異なり、時期や配達地域によって必要日数が変動いたします。
・日時指定をお受けできない地域もございます。
・ご注文時に配送日時の指定をいただいた場合でも、ご希望に添えない場合もございます。
・時間指定については別途料金がかかるか、出来かねる地域もございます。
・佐川急便様より納期がかかります。
・出荷後に配送日時の延長をされた場合日数により別途保管料が発生いたしますのでご注意ください。
・エレベータ無しの3階以上の場合は1階に付き1,100円が別途かかります。
・地域によって予想以上に納期がかかる場合もございます。
あらかじめご案内と確認のご連絡申し上げますのでご承知おきくださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・出荷済みの場合はキャンセルはお受けいたしかねます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが万一お届け時に商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合など商品到着後至急当店までご連絡をお願い致します。
また、部品の不足の場合に関してもお手数ですがご連絡いただきますようお願い致します。 状況確認の上、出荷の手配をさせていただきます。
ご使用中に生じたキズ・汚れ・ヘタリ等につきましては対象外となりますため初期不良による交換のお申し出は商品お届け後7日間以内にお願いいたします。
お客様都合による返品・交換や以下のような場合は返品をお受けできませんのでご了承下さい。
・一度ご使用になった商品
・商品を破損・破棄等してしまわれた場合
・イメージが合わない
内容により、弊社にて不当と判断した場合は、お受けできない可能性もございます。
ご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

店舗負担

備考

※商品不良などで交換となった場合でも「お客様組立品」として販売の商品は弊社にてその作業を承る事は出来ずお客様にてお組立を頂く事となります。
※交換にかかる送料は当店にて負担させて頂きますがその際、お客様にて該当商品の梱包をお願い致しております。
※返品とは、基本的に交換商品をお届けした配送業者へお渡しすることで完了いたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0944859893

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話によるご連絡につきましては、ストア営業日・営業時間をご確認の上お問い合わせください。

返送先

郵便番号

8350023

住所

福岡県みやま市瀬高町小川222-7

電話番号

0944859893

FAX番号

0944859893

備考

メールアドレス:flaila.interior@gmail.com

キャンセル・返金・交換についての注意事項

一度ご使用・組立てになった商品や イメージ違い・誤ったご注文内容などに伴うお客様ご都合による 商品の返品・交換はお受けできかねます。
また、発送手配後のキャンセルにつきましては 往復送料等頂く場合がございますので 十分にご検討・ご確認の上ご注文くださいませ。

楽天市場の便利な機能